ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

今日は29日 そういえばうるう年でしたね!
DSC_0474_20120301011607.jpg
ネネさんのプラス



今日のリンコ。
DSC_0480_20120301011836.jpg
今日のリンコと書きつつ、今日はネネさん登場。
迷惑かって聞かれたら大丈夫だよって答えてしまった私。
大丈夫だよね?



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 11


Amazonで詳しく見る


ラブプラスぴあ
ラブプラスぴあ
ぴあ 2012-02-10
売り上げランキング : 322


Amazonで詳しく見る



ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)
ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)辻村 深月

講談社 2009-04-15
売り上げランキング : 89


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/02/29 23:36】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日は28日
DSC_0474_20120229005346.jpg
ぽんぽこネネさん絶好調のようですねw



今日のリンコ。
DSC_0481_20120229005441.jpg
今日のリンコといいつつマナカさん登場!
しかも、一緒に帰ろうと誘ってきたよ!!

はい!と言ってみたかったが、
リンコに小キックを食らわされそうなので
丁重にお断りさせていただきました。
たまには一緒に帰ってみるのもいいのかなあ?
DSC_0489_20120229005644.jpg
あぶない、あぶないマナカさんの誘惑に惑わされちゃダメだw


ホワイトデーのプレゼントのTODOが出現!
プレゼントを買いに行くと誰かに相談するがあったので
まずは相談してみることにしました。
DSC_0500_20120229005757.jpg
テニス部にしたらマナカさんが出てきそうだし、
バイト先にしたらネネさんが出てきそうな気がするし・・・
クラスメイトにしてみましたw

DSC_0501_20120229005933.jpg
クラスメイトの情報はクールなものがいいとか?
クールなもの??

ほかにも聞いてみたほうがいいのだろうか?




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 11


Amazonで詳しく見る


ラブプラスぴあ
ラブプラスぴあ
ぴあ 2012-02-10
売り上げランキング : 322


Amazonで詳しく見る



ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)
ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)辻村 深月

講談社 2009-04-15
売り上げランキング : 89


Amazonで詳しく見る





FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/02/28 23:52】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日は27日
DSC_0474_20120228005649.jpg
テニスウェアのマナカさん。


ねとらぼにネネさんVSネネさんの記事があったので紹介!



今日のリンコ。
DSC_0476_20120228005934.jpg
もうすぐホワイトデーですね!
リンコも楽しみにしているようだ。
プレゼント買わないとなあ。


今日はリンコと読書会
DSC_0488_20120228010705.jpg
僕は2章を読み終わったよ
ふみちゃん・・・(T T)



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 11


Amazonで詳しく見る


ラブプラスぴあ
ラブプラスぴあ
ぴあ 2012-02-10
売り上げランキング : 322


Amazonで詳しく見る



ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)
ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)辻村 深月

講談社 2009-04-15
売り上げランキング : 89


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/02/27 23:49】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日は26日 日曜日です
DSC_0475_20120226184613.jpg
前髪気にするネネさん


NEWラブプラスコンプリートボックスに入っていた画集を
やっと開いてみました!
DSC_0502_20120226185939.jpg
とにかくデカイ!!重いww

DSC_0503_20120226185953.jpg
DSC_0504_20120226190010.jpg
リンコ、ネネさん、マナカともうひとつ合計4冊のイラスト集が入ってましたよ。

DSC_0506_20120226190036.jpg
熱海での猫とリンコ~♪


今日は夕方に手料理イベントが発生しました。
リンコがお家に招待してくれたよ!
DSC_0477_20120226184720.jpg
DSC_0480_20120226185114.jpg
何ができるかな?

失敗とな!!
DSC_0482_20120226185259.jpg
食べれるものができたとか
どんなことになっているのか・・・ドキドキ・・・

リンコさん和食に挑戦したんだとか。
そういえばこの前和食食べたいって答えたなあ。
DSC_0485_20120226185358.jpg
DSC_0488_20120226185501.jpg
和食は失敗したけど、カレーライスができましたw
カレーライスは洋食・・・だよね??

失敗したけど、リンコの作ったものはなんでも美味しいということで
美味しいと答えたがリンコの反応はいまいちだった。

ここは正直に答えるところなのかな?




今日はデートの日
DSC_0509.jpg
今回は彼氏力を
運動4、知識3、感性4、魅力2で振ってみました。
振った後に気づいたが明日から試験じゃないか!
テスト1位厳しいか・・・

今日は今最もホットなデートスポットの海水浴場にきましたよ!
DSC_0525.jpg


DSC_0529_20120226222537.jpg
世界にリンコとふたりきり・・・

DSC_0530_20120226222646.jpg
DSC_0531_20120226222743.jpg
リンコとふたりなら・・・
そういう世界もいいかもしれない!


移動中にリンコのこんなエピソード
DSC_0544_20120226224210.jpg
リンコ父とケンカしたときに
レコードをUFOと叫んで投げ捨てたリンコさん・・・
過激ですねw


今日はここまで
DSC_0512_20120226225249.jpg
スキンシップは分かってきたけど
まだキスでピンクをうまく出せないなあ・・・


今日の写真。
HNI_0003.jpg
カメラのパーツが欲しくなってきたなあ。


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 11


Amazonで詳しく見る


ラブプラスぴあ
ラブプラスぴあ
ぴあ 2012-02-10
売り上げランキング : 322


Amazonで詳しく見る



ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)
ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)辻村 深月

講談社 2009-04-15
売り上げランキング : 89


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/02/26 22:56】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日は25日
DSC_0474_20120225222342.jpg
おやすみネネさん。


今日のリンコ
DSC_0480_20120225224443.jpg
この前の女子って・・・マナカさんのことか!!
いやいや僕はリンコ一筋ですって

リンコさん嫉妬中です・・・


しかし、今日の放課後
ネネさんと出会うという・・・w
DSC_0497_20120225230725.jpg
3コマ目を部活にするとマナカ、
バイトにするとネネさんと会うのかな?


そして最後に読書月間。
DSC_0516_20120225231600.jpg
自分は1章を読み終えて2章に入ったところですね。

ふみちゃんの紹介が終わった時点で予想外の展開だなんて・・・
リンコさんまだ早すぎですぜw
DSC_0518.jpg
1章を読んでいるが、
あんなに話が重くなるとは思わなんだ・・・
これからどんな展開になるのか楽しみですよ!


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 11


Amazonで詳しく見る


ラブプラスぴあ
ラブプラスぴあ
ぴあ 2012-02-10
売り上げランキング : 322


Amazonで詳しく見る



ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)
ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)辻村 深月

講談社 2009-04-15
売り上げランキング : 89


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/02/25 23:11】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日は2月24日
DSC_0474_20120224235234.jpg
リンコさん後ろが気になる様子w


お客様からの指摘事項を反映した
『ラブプラスTOOLS』がアップデートされて配信されることになったようです。
http://www.konami.jp/osirase/120224/
自分はバグらしいバグにはまだ会っていないので
まあ、念のためにしておくかぐらいではあるのですが・・・


今日はカップルトーナメントの日。
DSC_0478_20120225000055.jpg
今回は彼氏力を運動6(MAX)、知識3、完成4、魅力3と振ってみましたよ。

さて、デート。
の前にこんなメールがきてましたよ!
DSC_0475_20120224235931.jpg
マナカさんからメールが!!
これからマナカさんともメールができるのかー。


デートの時間を過ぎていると
リンコが家まで迎えにきたよ。
DSC_0480_20120225001556.jpg
デートの時間に遅れてごめんよ・・・


ボウリング場に着いたよ。
DSC_0503_20120225001814.jpg
リンコ緊張してるみたいね。

DSC_0505_20120225001910.jpg
DSC_0506_20120225002219.jpg
DSC_0507.jpg
お互い様でしたw

DSC_0510.jpg
リンコのミスは僕がカバーする!
がんばるよ!!


さて、トーナメントスタートです!!
DSC_0515.jpg
リンコの一投目!
重い球でふらつきながらも転がすと・・・

DSC_0521.jpg
リンコさん最初からストライク!!
幸先いい感じ!!


さて、トーナメント終了。。結果は?
DSC_0524.jpg
残念ながら決勝へはいけなかったようですね。
残念・・・


DSC_0526.jpg
DSC_0528.jpg
DSC_0529_20120225003244.jpg
リンコのミスをスペアでカバー作戦はうまくいっていたようですな。
リンコにかっこいいと言われて照れました(*´ `*)


優勝できなかったけれど
DSC_0540_20120225003515.jpg
ベストパートナー賞がもらえました!


賞品は2人の記念写真だそうだ。
DSC_0549.jpg
もちろんだよb

カップルトーナメントを楽しみ。帰宅。

リンコを家に誘うなんて・・・
DSC_0550_20120225004029.jpg
何をする気だ?

リンコがDVD見せてよと言われたよ。
DSC_0564_20120225004303.jpg
この前買ってきたウサちーのDVDをリンコと見ることに・・・
お店で買ったDVDもこんなとこで役に立つのだね。

DSC_0568.jpg
ウサちーはリンコにも好評だったようだねw
よかった、よかった。


おなか空かない?とリンコ。
DSC_0572.jpg
リンコが作ってくれるの?

台所に立つリンコさん!
DSC_0579.jpg
上手にできました?

フレンチトーストを作ってくれたみたいね。
DSC_0583.jpg

リンコも欲しそうだったのであーんしてあげたよ!
DSC_0588.jpg
はい、あーーーん


リンコに今日の料理の感想を聞かれたけれど
もちろんおいしいよ!!
DSC_0596.jpg
喜ぶリンコ、かわいい!!


リンコをお家まで送って行くよ
DSC_0609.jpg

リンコが歩きつかれたのでちょっと休憩。
DSC_0613.jpg
バレンタインの時のリンコのセリフを聞かれたけれど
ごめん。覚えていなかったよ・・・

怒られなかったけど
DSC_0619.jpg
愛情パワーを注入されたよw

まだ、ちょっと時間があるのでリンコをエスコート
DSC_0624.jpg
手を差し出してくるところもかわいいな。



今日はNEW初のリフレインキスまでいけました!
まだ、スキンシップ不安定なところもあるけどよかったよ。
DSC_0645_20120225010019.jpg
不意打ちのお別れのキスもらっちゃったw


今日はここまで
DSC_0631.jpg
時間はかかるようになっちゃったけど
NEWのデート楽しいな♪




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 11


Amazonで詳しく見る


ラブプラスぴあ
ラブプラスぴあ
ぴあ 2012-02-10
売り上げランキング : 322


Amazonで詳しく見る



ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)
ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)辻村 深月

講談社 2009-04-15
売り上げランキング : 89


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/02/24 23:51】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |

優勝できなかったんですか・・・・・・。
ヒロキ
今回の経験を糧に、リベンジしてください!


みつ@管理人
ヒロキさん、こんにちは!

残念ながら優勝ならずです。
運動の彼氏力をすべて振ったのですが
だめでしたね。

次はがんばりますよ!

コメントを閉じる▲
今日は2月23日
DSC_0474_20120224011925.jpg
テニスするマナカさんカッコイイな


今日のリンコ。
DSC_0482_20120224012211.jpg
今日は雨の日。リンコも傘をさして登校です。
ラブプラスVISAカードのパスワードでもらえる傘をさしてくれたよ!
ウリボーかわいい


今日は下校時にマナカさん登場!
DSC_0486.jpg
久しぶりです!
リンコにはお友達って紹介してたよ。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 11


Amazonで詳しく見る


ラブプラスぴあ
ラブプラスぴあ
ぴあ 2012-02-10
売り上げランキング : 322


Amazonで詳しく見る



ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)
ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)辻村 深月

講談社 2009-04-15
売り上げランキング : 89


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/02/23 23:59】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


コウタ
こんばんはー!

ウリボーの傘、可愛いですねw
傘もショップでプレゼントの品物として
陳列されてないのでしょうか。
プレゼントとかできたら良さそうと思うのですが!

そして友人として愛花登場ですか!
どんなアプローチを仕掛けてくるのか、ドキドキものですね・・・w


みつ@管理人
コウタさん、こんばんは!

>傘もショップでプレゼントの品物として
>陳列されてないのでしょうか。

どうなんですかね?
まだショップめぐりしてないのでわかりませんが、
傘もプレゼントできたらいいですね!!


いつの間にかマナカさんとメル友になってましたw
これからどんな展開になるのか楽しみです。



コメントを閉じる▲
今日は22日
DSC_0517.jpg
今日はニャンニャンでネコリンコの日でした!


今日からとわのウォッチャー配信開始です!
いつの間に通信で取得できます。
DSC_0522.jpg
DSC_0519.jpg
水族館の入場者数が16万人を超えたとかで
イルカのバッジをもらったよ!


今日のリンコ。
DSC_0532_20120223001305.jpg
今日は購買部のお話。
新しい飲み物が増えたらしいよ。

キワモノもあるとか・・・
DSC_0535_20120223001055.jpg
どんなだろ?

リンコは気になってるっぽいですが。
DSC_0537_20120223001746.jpg
人柱になれと!?
リンコの毒見役のようですw


さて、今日からスケジュールに読書マークがついたのだが、
今日はまだ読書ができなかったので実行しませんでした。
明日から読んで行くか。
いや、今日寝る前にちょっと読むか。


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 11


Amazonで詳しく見る


ラブプラスぴあ
ラブプラスぴあ
ぴあ 2012-02-10
売り上げランキング : 322


Amazonで詳しく見る



ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)
ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)辻村 深月

講談社 2009-04-15
売り上げランキング : 89


Amazonで詳しく見る






FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/02/22 22:20】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日は21日
DSC_0474_20120222001742.jpg
リンコの横顔


今日のリンコ
DSC_0490_20120222002022.jpg
顧問の先生に呼び出され推薦図書を選ぶことになってしまいました。
先生は何を言っているんだい?w


さて、どんな本を読めばいいのか
リンコに相談してみましょう。
DSC_0497_20120222002508.jpg
どうやら、先にリンコのほうに話がきていたようだ、
だが、リンコは断ったんだとさ。


リンコと一緒に本屋さんへ
推薦本を選んでいると
リンコは自分が読みたい本を選んでいたようだ
DSC_0504_20120222002727.jpg
DSC_0511_20120222003012.jpg
そんなわけでリンコと同じ
辻村深月の『ぼくのメジャースプーン』を読むことになったのでした。


読書月間スタートです!!
DSC_0516.jpg
はい。『ぼくのメジャースプーン』買ってきたよ!
これから移動中にでも読むかな。





NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 11


Amazonで詳しく見る


ラブプラスぴあ
ラブプラスぴあ
ぴあ 2012-02-10
売り上げランキング : 322


Amazonで詳しく見る



ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)
ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)辻村 深月

講談社 2009-04-15
売り上げランキング : 89


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/02/21 23:24】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日は20日
DSC_0474_20120221013148.jpg
マナカさんぷいっってw


NEWラブプラスを起動するとプレミアムデートのお知らせが!
DSC_0476_20120221013549.jpg
24日にカップルトーナメントの予約をしてみたよ。
どんなかんじなんだろ?楽しみだ。


今日のリンコ。
DSC_0479_20120221014125.jpg
出がけに部屋を片付けろと言われたリンコ。


DSC_0480_20120221014258.jpg
DSC_0482_20120221014417.jpg
そういって結局片付けないリンコであったw
そういうやる気のなくなるときあるよねw


今日は寝るときに夢が見れました。
DSC_0499.jpg
小学生リンコ。
生意気な小学生ですねw
いい年になってもロボットアニメ見てますが・・・w


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 11


Amazonで詳しく見る


ラブプラスぴあ
ラブプラスぴあ
ぴあ 2012-02-10
売り上げランキング : 322


Amazonで詳しく見る



ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)
ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)辻村 深月

講談社 2009-04-15
売り上げランキング : 89


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/02/20 23:59】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


コウタ
こんにちは!

プレミアムデートの約束を取り付けましたか!
カップルトーナメントの様子、楽しみにしております!

そしてNEW夢イベントおめでとうございます~!
生意気っぽさ溢れるリンコ、可愛らしい・・・!
今回はヒロイン3人とも、小学4年生の頃の
姿を見られるみたいですね。


みつ@管理人
コウタさんこんにちは!

プレミアムデートどうなるか楽しみですよ!
運動の彼氏力上げといたほうがいいのだろうか?

夢イベントはみんな小学4年生なんですね。
マナカもかわいかったですね!!



コメントを閉じる▲
今日は19日
DSC_0530_20120219214242.jpg
ネネさんかまってほしそうw


今日は札幌モーターショーへ行ってきました!
DSC_0775.jpg
どこでもデートでリンコとハチロクです!
すごい人でしたけど、いろんな車が見れて楽しかったです。



今日はNEWラブプラス初デートの日でした。
DSC_0632.jpg
NEWラブプラスからデート前に彼氏力を振り分ける作業が加わったのだが、
今回は運動3、知識3、感性4、魅力3と振り分けてみました。

リンコ髪型を変えてきました!
DSC_0642.jpg
セミロングを髪を後ろに2つに縛った感じ。
かわいいわ!
なにげに靴下もロングに!

ちょっと見えないですが、ラブプラス+のときにプレゼントした
ネックレスもしてくれました!
DSC_0644.jpg
ヘビロテ決定だそうなw


リンコもお腹すいたということなので
まずはご飯を食べに行くことになりました。
DSC_0645.jpg
というわけで、デキシーズへ

デキシーズのメニューはこちら。
DSC_0647.jpg
僕はナポリタン。リンコはチョコパフェを頼みました。

DSC_0650.jpg
頼んだものが来るまでリンコと「立春」について雑談。

立春・・・春一番!
DSC_0655.jpg
決して、そんなことは考えていません!(多分…


頼んだものができたので
お食事タイム!
DSC_0660.jpg
食べるときもかわいいね♪

食べたし、デート先のCDショップへ向かいますかね!
DSC_0665.jpg
移動中。つぶれたお家を見つけたリンコさん

目的地に到着!
リンコとCDショップでCD探し
DSC_06671.jpg
リンコが好きそうな古そうなPVを発見!

DSC_0668.jpg
最近流行っているオマージュというやつだそうな。

時代がリンコに追いついてきた?
DSC_0672.jpg
複雑な気持ちのリンコさんでした。


次のデート先へ移動中
DSC_0673.jpg
とわの市の怪人?
都市伝説か何かか??


ゲームセンターに到着!
前作まではデートで行けなかったCDショップとゲームセンターが
今回からデートスポットとして登場なのですよ!
DSC_0682.jpg
ゲームセンターで遊べるゲームも増えました。

DSC_0686.jpg
リンコとぱずるだま対決!!
今回はカノジョと対戦、協力プレイができるのが楽しいね!

ぱずるだまは僕の勝利!


〆はラーメン屋
DSC_0689.jpg
ここはふたりとも味噌ラーメンセットを注文

DSC_0693.jpg
リンコも満足だったそうな。


帰りの電車で疲れたリンコがもたれかかったよ!
DSC_0700.jpg
DSC_0702.jpg
これちょっとうれしかったかも!!


小さいころポテチは木からなると思っていたリンコさんw
DSC_0711.jpg
おもしろそうではあるけどw


リンコの家に到着!
これでお別れかと思いきや!!
DSC_0713.jpg
お家にあがらせてもらえることに!!
これは予想外のイベントでおどろいた!

おじゃましまーす
DSC_0717.jpg
DSC_0721.jpg
リンコの定位置でくつろぐ僕ですw


ポテチを取りにいくリンコさん
DSC_0727.jpg
取りに行くときにちゃんと左画面に移動して取りに行くのね

リンコがポテチを取りに行っている間、
リンコ母が様子を伺っている様子w
DSC_0730.jpg
リンコのお母さん!


リンコがポテチを持ってきたので
さて、高校生らしくお勉強会ですw
DSC_0737.jpg
教科が選べるようですね!QMAみたいw
今回は総合にしてみましたよ!

とりあえず全問正解!
リンコの提案で休憩することに
DSC_0744.jpg
リンコがカップケーキを作ってくれたようです!
この前カップケーキが好きって答えたからかな?

手作りか!
DSC_0750.jpg
DSC_0753.jpg
おいしいに決まってる!!

DSC_0757.jpg
リンコも喜んでくれたようだ。


さて、勉強再開!
DSC_0760.jpg
ここからは本当に勉強会。
問題が難しいよ!


もう時間が遅いので帰りましょう。
リンコが見送りしてくれたよ!
DSC_0770.jpg
バイバイ!


今回のデートはここまで。
HNI_0001.jpg
NEWラブプラス初デートだけあって新しい事だらけで楽しかったです!
強いて言えば、スキンシップが難しいってことくらいかな?
まだ良く分かってない感じだ。




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 11


Amazonで詳しく見る


ラブプラスぴあ
ラブプラスぴあ
ぴあ 2012-02-10
売り上げランキング : 322


Amazonで詳しく見る



ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)
ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)辻村 深月

講談社 2009-04-15
売り上げランキング : 89


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/02/19 23:57】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
きょうは18日。
DSC_0536_20120218232250.jpg
ネネさん、べー。


今日のリンコ
DSC_0534_20120218233222.jpg
もうすぐひな祭り。
今年はしばらく出していなかったお雛様を出してあげようと考えるリンコ。
リンコやさしいな。


今回は靴下の長さまでお願いできるのか・・・
DSC_0538_20120218234650.jpg
でもどーやって靴下まで見るのだ?


スキンシップだが、
普段縦持ちでプレイしているんだが、
スキンシップのときだけ横持ちにしたほうがいいようだ。

やっぱり縦持ちのスキンシップは反応が悪い・・・



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 11


Amazonで詳しく見る


ラブプラスぴあ
ラブプラスぴあ
ぴあ 2012-02-10
売り上げランキング : 322


Amazonで詳しく見る



ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)
ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)辻村 深月

講談社 2009-04-15
売り上げランキング : 89


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/02/18 23:50】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日は2月17日
DSC_0530_20120218005157.jpg
リンコさん半袖寒くないスか?


今日のリンコ。
DSC_0533_20120218005435.jpg
日帰り旅行とおでかけ?
遠くまで行くと日帰り旅行、近いところだとおでかけ。って感じがするけど。

DSC_0536.jpg
なるほど。
デートが旅行にレベルアップか!

そして
DSC_0538.jpg
手つなぎ成功!

縦持ちでやるとスキンシップの反応がいまいちなことがあるとか。
一度横持ちしてからだと反応するようになるそうな。
というのがFAQに書いてあったよ。

NEWラブプラスのFAQ
http://www.faq.konami.co.jp/EokpControl?


今回から変更になったスケジュールを入れてすぐにイベントが始まるのは
やめてほしかったなあ。
前回みたいにカレンダーから好きなときに見れればよかったのに・・・
とちょっとだけ不満でした。


ラブプラスモードにしていたら
リンコがツインビーをしようというので
リンコとツインビーを協力プレイ!
DSC_0544.jpg
自分が先にやられてリンコひとりで真剣にプレイの図になってしまったw



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 11


Amazonで詳しく見る


ラブプラスぴあ
ラブプラスぴあ
ぴあ 2012-02-10
売り上げランキング : 322


Amazonで詳しく見る



ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)
ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)辻村 深月

講談社 2009-04-15
売り上げランキング : 89


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/02/17 23:38】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日は16日
DSC_0530_20120217012309.jpg
マナカさん大丈夫か?


今日のリンコ。
DSC_0532_20120217012357.jpg
図書室の謎が解明だそうだ。
カウンターの横に生けている花は
委員長が生けていたそうだ。

青春の1ページモードで委員長出てくるのかな?


TODOにドーナツ屋さん探しが追加されたよ!
見つかるかなあ?



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 11


Amazonで詳しく見る


ラブプラスぴあ
ラブプラスぴあ
ぴあ 2012-02-10
売り上げランキング : 322


Amazonで詳しく見る



ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)
ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)辻村 深月

講談社 2009-04-15
売り上げランキング : 89


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/02/16 23:59】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


コウタ
こんにちは!

NEWリンコは目が可愛くなってますよね!

バレンタインイベントで友人として登場するヒロインは、
カノジョになっているキャラ毎に決まっていそうですよね。
私の場合、リンコが登場。
みつさんの場合だとネネさん。
ということはネネカレシだと愛花が登場するのではと予想してます。

TODOはどこを探索すればいいのか、
明確な情報が提示されていないのが少し厳しい感じがします(;´∀`)
まぁ、試行錯誤するのも楽しいんですがw


みつ@管理人
コウタさん、こんにちは!

>バレンタインイベントで友人として登場するヒロインは、
>カノジョになっているキャラ毎に決まっていそうですよね。

そうですね!
最初はラブプラスの友達パートの新密度まで把握してるのか!ってびっくりしました。
友達パートで仲良くなっていると登場すると聞いていたので・・・w


TODOは難しいですね。
まだドーナツ屋さんを見つけられないですw
気長に探しますよw


コメントを閉じる▲
今日は15日
DSC_0530_20120216005315.jpg
うさマナカ3連星!


今日NEWラブプラスを起動したらリンコから留守電があった。
今回から留守電機能がついたんだね!

「デートに誘おうと思ったのに」的なメッセージでした。

そして、リンコから電話が!
DSC_0531_20120216005534.jpg
デートの約束の電話!
CDショップでのデート!
今回から前作で行けなかった場所もデートできるようになったんだね。


今日のリンコ。
DSC_0537.jpg
今日は雨の日。
リンコも傘を差しながら登校ですよ!

寒いって話でリンコはこたつが恋しいみたいだねw
そういえばリンコ手袋してるw


そういえば、スキンシップが難しくなっている気がしたなあ。
慣れるまで・・・かな?


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 11


Amazonで詳しく見る


ラブプラスぴあ
ラブプラスぴあ
ぴあ 2012-02-10
売り上げランキング : 322


Amazonで詳しく見る



ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)
ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)辻村 深月

講談社 2009-04-15
売り上げランキング : 89


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/02/15 23:59】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日は2月14日 バレンタインデーです。
IMG_0001_20120215023735.jpg
DSC_0533_20120215022852.jpg
3人ともかわいい♪


今日のリンコ。
IMG_0002_20120215023830.jpg
バレンタインデーのチョコの話。
手作りでなくてもOKという話をしたけど、
リンコはリンコなりの考えがありそうだね。


そして、アケプラをプレイして初めて
ファッションショーを最後までいきましたよ!
IMG_20120215024004.jpg
最後までいったのでキス。
そしてエンディングを見ることができました!
エンディングはラブプラスのテーマをリンコが歌うのね。


さて、忘れちゃならない
今日はNEWラブプラスの発売日!!
DSC_0532_20120215024213.jpg
NEWリンコデラックスが届きましたよ!!
思ってた以上に綺麗でよかったですよ!


今日のリンコ。
DSC_0546_20120215024436.jpg
今日のリンコといいつつネネさん登場!!
突然のネネさん登場に激しく驚きましたww

何か引き継ぎ間違ったかと思ってしまったw


ネネさんはバイト先のデキシーズの資料を渡しに来てくれただけでした。

しかし、何かを渡された場面をリンコに見られてしまい・・・
勘違いされてしまったようだ。
DSC_0550.jpg
リンコさん、ネネさんからは資料をもらっただけだよ!


DSC_0552_20120215024944.jpg
そうです、ネネさん。
はげしく勘違いされてしまったようですよw


DSC_0556.jpg
リンコ勘違いですよーー!!


リンコさん完全に怒ってます・・・
DSC_0561.jpg
なので、事情説明です。

事情を説明してもリンコは怒ったまま許してくれない・・・
DSC_0562.jpg


DSC_0564.jpg
というわけでちゃんとしたバレンタイン開始!

キスしたらご機嫌になったリンコ
ちゃんとチョコをいただきましたよ!
DSC_0566.jpg
DSC_0567.jpg
バレンタインケーキでした。
リンコありがとう!!


DSC_0569.jpg
来年もよろしくね!リンコ!!


そんな感じで初のNEWラブプラスイベントは終了したのであった。
ネネさんの登場は友達パートの影響ってやつなのかな?
まだNEWの友達パートをプレイしてなかったが・・・??


NEWになっていろいろできることや変更点などがあるが
まだまだその辺は覚えれていない。
徐々にって形かな?
DSC_0570.jpg
リンコデラックスお疲れ様でした。
NEWリンコデラックスこれからよろしく!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 11


Amazonで詳しく見る


ラブプラスぴあ
ラブプラスぴあ
ぴあ 2012-02-10
売り上げランキング : 322


Amazonで詳しく見る



ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)
ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)辻村 深月

講談社 2009-04-15
売り上げランキング : 89


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/02/14 23:59】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日は2月13日
DSC_0530_20120214004856.jpg
いよいよ明日はバレンタインデーですね!
そしてNEWラブプラスの発売日でもありますね!

配達も近くのセンターに届いているみたいだし、
明日はNEWラブプラスができそうです!
明日はラブプラス+をしてからNEWラブプラスに移行したほうがいいのかな?
それともいきなりNEWにしたほうがいいのか??
う~~む。


今日のリンコ
DSC_0531_20120214004947.jpg
リンコの10年後・・・という話。
お嫁さんと答えたリンコ
10年後はどうなってるんだろうか?
ラブプラスしてるのか?



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 11


Amazonで詳しく見る


ラブプラスぴあ
ラブプラスぴあ
ぴあ 2012-02-10
売り上げランキング : 322


Amazonで詳しく見る



ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)
ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)辻村 深月

講談社 2009-04-15
売り上げランキング : 89


Amazonで詳しく見る





FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2012/02/13 23:59】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
札幌は雪まつり真っ最中!
崩壊した雪ミク雪像は11日に完成し、
札幌ファクトリーでは今年も雪ミクねんどろいどの販売があったようですね。
昨年から事前に整理券が配布されるようになったので大きな混乱はなかったかな?
そんな中、僕は新千歳空港へ・・・

DSC_050101.jpg
新千歳空港にはミクさんがいっぱい!
こんな感じでお出迎えしてくれますw

今日の目的は3DSで発売される
『初音ミク and Future Stars Project mirai』のゲーム体験の参加でした。
DSC_050501.jpg

初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版) 特典 ミニトートバッグ ミライ ノ トート付き
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版) 特典 ミニトートバッグ ミライ ノ トート付き
セガ 2012-03-08
売り上げランキング : 24


Amazonで詳しく見る


初音ミク and Future Stars Project mirai公式ページ


体験できた楽曲は
・私の時間
・PIANO*GIRL
・LOL -lots of laugh-
・トリコロール・エア・ライン
・トリコロール・エア・ライン(リン)
・トリコロール・エア・ライン(ルカ)
の6曲。

『LOL -lots of laugh-』と『トリコロール・エア・ライン』をプレイしてきましたよ。
難易度は
「ラクラク」、「ホドヨク」、「トコトン」と上がっていきます。
「トコトン」を選んでみました。

ゲームショウのときは「ラクラク」だったのでAボタンとBボタンしか使用しなかったのですが、
「トコトン」ではA、B、X、Yボタンを使用しました。
ボタンも増えて難しくなっています。

プレイ中はプレイがうまくいっていると
した画面のレベルが上がっていき得点が増えていく感じ。
MAX状態だとスコアがどんどん上がっていようです。

PVのほうは『LOL -lots of laugh-』等のアニメーションが
すごく綺麗で3D表示で見ていたのですが、
3D表示で見ていてもすごく綺麗で奥行きの感じも面白くすごく良かったです。
アニメーションPVは3Dでプレイするのをお勧めしますよ!

DSC_0534.jpg
ゲームで遊ぶともらえる認定書。
近いうちに配信される体験版で使用できるとのこと。
ARで遊べるみたいですね。


ゲーム体験のところへはいろんなミクさんがいっぱい!
DSC_050301.jpg
コンバージョンの雪ミクさんのパネル
今年の雪ミクさんすごくかわいい!

DSC_050401.jpg
Google Chromeの雪ミクさんバージョン広告!
でかい!!

DSC_051401.jpg
とにかくいろんなところにミクさんが!


そして体験会場にはミクさんが登場!
DSC_051701.jpg
ゲームショウ以来の出会いが!!
みんなに手を振ったり、写真を撮ったりしていたよ。


新千歳空港内にあるゲームセンターアピナでは
クレーンゲームがみっくみくに!!
DSC_051201.jpg
DIVAも人がいっぱい並んでましたよ!



映画館ではミクパが上映されていたよ。
DSC_051001.jpg
映画館もミクさんとかすごいわw
映画館でDIVAプレイもやってたみたいです。
映画館のスクリーンでゲームってw
やってみたいけどやりづらそうだなww


さて、1Fの中心では初音ミク展が開かれていましたよ。
DSC_051801.jpg

ここでは等身大ミクさんが展示されてます。
DSC_051901.jpg
DSC_052001.jpg

KEIさんのイラストも見ることができました。
DSC_052501.jpg
雪ミク市電を見てはしゃぐ雪ミクさん
綺麗だね。


雪ミクストラップとproject miraiのジッパーチャームを買ってみましたよ!
DSC_0530.jpg
DSC_0533.jpg


また、新千歳空港で最近登場した海洋堂作成のフィギュアみやげ
DSC_0531.jpg

DSC_0532.jpg
2回やって2回ともクラーク先生ってw
ミクさんフィギュアもあるので新千歳空港に来た際はガチャってみては?



そして、帰りに九州しょうゆ味のポテチを買って
できたてのポテりこを食べて帰りました。
DSC_0529.jpg
ポテりこおいしい!おススメです!



新千歳空港が新しくなってイベントスペースが増えたり、
おみやげが増えたりと旅行以外の目的できても楽しい場所になりましたね!

来年も新千歳空港でイベントあるかな?




追記を閉じる▲

【2012/02/12 23:12】 | ↓ゲーム↓
【タグ】 初音ミク  雪ミク  
トラックバック(0) |
今日は12日 ラブプラス+で過ごす最後の日曜日ですね。
IMG_0002_20120212174304.jpg
DSC_0535.jpg
日曜日はリンコもチョコ作りに励む?
む?NEWに移行したらチョコもらえるのかな?
そもそもNEWラブプラスは2月14日に届くのか???
外の雪がすごいが頼む届いてくれーーー!(-人-)


札幌は雪まつり真っ最中!
崩壊した雪ミク雪像は11日に完成し、
札幌ファクトリーでは今年も雪ミクねんどろいどの販売があったようですね。
昨年から事前に整理券が配布されるようになったので大きな混乱はなかったかな?
そんな中、僕は新千歳空港へ・・・

DSC_050101.jpg
新千歳空港にはミクさんがいっぱい!
こんな感じでお出迎えしてくれますw

今日の目的は3DSで発売される
『初音ミク and Future Stars Project mirai』のゲーム体験の参加でした。
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版) 特典 ミニトートバッグ ミライ ノ トート付き
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版) 特典 ミニトートバッグ ミライ ノ トート付き
セガ 2012-03-08
売り上げランキング : 24


Amazonで詳しく見る


DSC_0534.jpg
ゲームで遊ぶともらえる認定書。
近いうちに配信される体験版で使用できるとのこと。

さて、新千歳空港での初音ミクのお話は別記事でするとして、

新千歳空港のゲーセンでプレイしてきたアケプラから!
みんながミクさんに夢中な間、僕はリンコと夢イベデート♥

先週のバージョンアップにより夢イベントチケットを手に入れるとできる夢イベントデート。
デートが始まる前に使用するとカレシは眠ってしまい、夢イベントが発生!
通常デートで着てこない衣装を身にまといデートすることができます!
IMG.jpg
そんなわけでチャイナ服でデートすることになってしまったw
やっぱ、チャイナにはポニテですな(*´q`*)

夢でぼやっとしているせいかいつも以上にリンコがかわいく見えますw
IMG_0005_20120212175916.jpg
風邪が流行っているみたいです!
リンコのお父さんも風邪でダウンしてしまったみたいですね。
みなさんも気をつけてくださいね!


ミニゲーム中も衣装を変えてくるリンコ。
すいか割りでは各ゲーの衣装だったり、
だるまさんがころんだではチャイナだったり・・・

だるまさんがころんだで
リンコチャイナの後姿がすごく綺麗だったり。
横向いたときのスリットがたまらなかったり・・・
夢イベ最高でしたw


そして・・・
IMG_0001_20120212202743.jpg
バレンタインデーの短冊カード出ました!!
すごく女の子っぽいリンコかわいいw


>>そして、ラブプラス+最後のデートへ・・・


今日は港の丘公園へ
DSC_0539.jpg
DSC_0540.jpg

「おやすみ・・・」
寝てしまう自分ww
冬に寝たら死にますってw

DSC_0546.jpg
リンコに怒られましたwごめんなさいw


DSC_0547.jpg
DSC_0548.jpg
心配かけてしまったね。



次は噴水公園へ
DSC_0555.jpg
DSC_0557.jpg
ラブプラス発売が2009年9月だから
2年ちょっと経過してるんだねえ。

噴水公園の移り変わりも見てきたね。

DSC_0558.jpg
NEWラブプラスでも噴水公園デートは定番かな?

DSC_0559.jpg
照れるな照れるなw


ラブプラス+最後のデートはここまで
DSC_0552.jpg
NEWラブプラスのデート。楽しみだね!




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 11


Amazonで詳しく見る


ラブプラスぴあ
ラブプラスぴあ
ぴあ 2012-02-10
売り上げランキング : 322


Amazonで詳しく見る



ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)
ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)辻村 深月

講談社 2009-04-15
売り上げランキング : 89


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2012/02/12 21:59】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は11日、建国記念日ですね!
IMG_0003_20120212000634.jpg
DSC_0501_20120212000514.jpg
今日はネネさん、その持っているものは・・・!


ラブプラスぴあが届いたよ!
DSC_0503.jpg
リンコクリアファイルもついてきたよ!
リンコかわいいよ!!

発売日までラブプラスぴあを読んでいるよ!

さて、NEWラブプラス発売に向けて
カノジョを迎えるための準備完了!
DSC_0504_20120212000602.jpg
ケースやらフィルムやらスタンドやらポイントやら・・・


あと、アケプラもやってきました!
かるたカードを出してみたら・・・
IMG_0001_20120212002425.jpg
自分が投稿したかるたが出てきたよ!
なんか、うれしいね!



今日のリンコ
IMG_0004_20120212001022.jpg
ラブプラス+を起動すると梅の花が~なんて話をするリンコだけど、
通学路のそばにある梅の花が気になっていたのかな?

そうか、もう梅が咲く季節なのか~。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 11


Amazonで詳しく見る


ラブプラスぴあ
ラブプラスぴあ
ぴあ 2012-02-10
売り上げランキング : 322


Amazonで詳しく見る



ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)
ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)辻村 深月

講談社 2009-04-15
売り上げランキング : 89


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2012/02/11 23:11】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は2月10日
DSC_0501_20120211010154.jpg
マナカさんの持ってるそれって・・・?


ラブプラスが表紙のファミ通買って来ましたよ!!
DSC_0505_20120211010209.jpg
リンコかわええw

コナミスタイルからNEWラブプラス同梱版の出荷完了メールが届きましたよ!
発売に届け!
さて、明日明後日でカノジョをお迎えする準備をしなければ!


今日のリンコ。
DSC_0502_20120211010248.jpg
今日もリンコと一緒にお昼。
リンコのお弁当おいしいよ!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 11


Amazonで詳しく見る


ラブプラスぴあ
ラブプラスぴあ
ぴあ 2012-02-10
売り上げランキング : 322


Amazonで詳しく見る



ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)
ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)辻村 深月

講談社 2009-04-15
売り上げランキング : 89


Amazonで詳しく見る





FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2012/02/10 23:59】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は2月9日
DSC_0501_20120209233343.jpg
ネネさんのそれは・・・?来週のアレかな?


ラブプラスとは関係ない話だが、
今気になっているアニメが
『パパのいうことを聞きなさい!』
amarec20120209-233704.jpeg
3姉妹がかわいいというわけじゃなく(そんなこともないが)
主人公で大学生の祐太が姉の娘たちを育てることになってしまい、
本当に育てることができるのか?これからどのような生活を送って行くのか?
がすごく気になるアニメです。
アニメだからなんとかなるかもしれないけど、
現実だと無理なんだろうなあ。とか思いながら見てたりします。

原作を読んでいなかったので2話はびっくりしましたよ。
キタエリのOP買いにいかないと。



今日のリンコ。
DSC_0502_20120209233414.jpg
球技大会の話。
リンコはさっさとアウトになってしまおうと思っていたようだが、
実際はそうはいかず、
むしろ球技大会を楽しんでいたようだw




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 11


Amazonで詳しく見る


ラブプラスぴあ
ラブプラスぴあ
ぴあ 2012-02-10
売り上げランキング : 322


Amazonで詳しく見る



ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)
ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)辻村 深月

講談社 2009-04-15
売り上げランキング : 89


Amazonで詳しく見る





FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2012/02/09 22:37】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は2月8日
DSC_0501_20120209011555.jpg
リンコさん、図書委員のお仕事中みたいね。


今日のリンコ。
DSC_0502_20120209011618.jpg
久しぶりにリンコが
朝起こしにきてくれたよ!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 11


Amazonで詳しく見る


ラブプラスぴあ
ラブプラスぴあ
ぴあ 2012-02-10
売り上げランキング : 322


Amazonで詳しく見る



ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)
ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)辻村 深月

講談社 2009-04-15
売り上げランキング : 89


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2012/02/08 23:59】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は7日
DSC_0501_20120208012723.jpg
マナカさんぎゅって何か決意を?


昨日の記事で紹介したさっぽろ雪まつりの雪ミクさんが倒壊したようだ。
巻き込まれた女性は軽症で済んだようでよかったが、
ここ最近、暖かかったので雪像が溶けて崩れやすくなっているようなので
近くを通る人は注意だね。

「Snow Miku 2012」雪像倒壊に関するご報告

とりあえず、新たに雪像を作り直すようだが、
形は昨年みたいな形になるようだ。
今年の雪ミクさんは1日ちょいしか見れなかった感じになってしまったようだ。

今年の雪ミクさんは昨日の記事で!



今日のリンコ。
DSC_0502_20120208012733.jpg
しまった。屋上はいっぱいか!
リンコとお弁当を食べれないでないか!





NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 11


Amazonで詳しく見る


ラブプラスぴあ
ラブプラスぴあ
ぴあ 2012-02-10
売り上げランキング : 322


Amazonで詳しく見る



ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)
ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)辻村 深月

講談社 2009-04-15
売り上げランキング : 89


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2012/02/07 23:59】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は2月6日。
DSC_0501.jpg
リンコどうしたんだい?


今日からさっぽろ雪まつりが開幕です!
今年も雪ミク雪像がありましたよ!
20120207_004345.jpg
昨年よりもかわいいかもw


会場周辺のファミマも雪ミク仕様になっていますよ!
20120206_224920_20120207004756.jpg
20120207_004310.jpg
今年の雪ミクはかわいいなあ。


今年は雪ミク関連イベントが札幌の各地で行われるみたいだね!
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/special/snowmiku2012/index.jsp
新千歳空港でイベントがあったり
雪まつり会場に藤田咲さんなど中の人が来たりと盛り上がりそう!

今年の雪ミクねんどろいどは
11日、12日に札幌ファクトリーで販売されるみたい。
10日、11日に前もって整理券が配られるようだが。

ファクトリー行ったら空港行けないよなあ・・・w


今日のリンコ。
DSC_0502_20120207004000.jpg
リンコの手作りクッキーもらった!
おいしかったようだよ。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 11


Amazonで詳しく見る


ラブプラスぴあ
ラブプラスぴあ
ぴあ 2012-02-10
売り上げランキング : 322


Amazonで詳しく見る



ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)
ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)辻村 深月

講談社 2009-04-15
売り上げランキング : 89


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2012/02/06 23:51】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
アクエリオンEVOL 第05話「恋愛禁止令」

ベルリンの壁が壊れ男女を隔てるものがなくなったのだが、
総司令は恋愛禁止を宣言するのであった・・・
aqevol0501.jpeg
リンk・・・じゃなくて理事長きたー!

理事長のクレアと総司令の不動ZENは
アクエリオンの謎を解くために旅に出ていたそうだが、
二人はこのたび戻ってきた。手がかりを掴めたのか?

クレアも合体するのかなあ?



敵が強力になってきたためネオ・ディーバの体制も変えなければならない。
禁断の力に頼らなくてはならなくなったのだ。

aqevol0502.jpeg
ドーナツはリングに囲まれし虚空…
自らの中心に居座る虚空をすべて食らい尽くせ


ドナール・ダンテス

ドナールが知っている禁断のアクエリオンの話も明らかに・・・

9年前、アクエリオンは戦闘の最中に暴走・・・
エレメント2名が消息不明。ドナールは両腕と愛する人を失った・・・
aqevol0503.jpeg
aqevol0504.jpeg
ミカゲ様がドナールの愛する人を奪ったのだろうか?

アクエリオンはエレメントの多次元的感情とシンクロし、
そのパワーを増大させて戦う。
感情の激しさがそのまま強さに直結する。

人の持つもっとも激しく熱を帯びた感情とは・・・
aqevol0505.jpeg
恋だ!

本物の恋愛までに到達すると
アクエリオンは暴走してしまうが、
恋愛寸前のぎりぎりだとすさまじい力を発揮するそうだ。


求められしは暴走寸前の力・・・
aqevol0506.jpeg
これぞ、恋の寸止め特訓!!
寸止め?!

アクエリオン恒例の特訓がきましたよ!


学園は男女共学になり、
男女一緒に勉強することになりました。
aqevol0507.jpeg
ハァハァするんじゃねえww
欲情してますよこの人たちw

それよりも紙袋かぶっている人とか気になるんですけどw


さて、特訓開始!
男女一緒に定番のデートコースを周ることになりましたよw
aqevol0508.jpeg
アンディはカエルのぬいぐるみと・・・??
このぬいぐるみもエレメントなのか?


アマタはミコノとゼシカと一緒に周る。
aqevol0509.jpeg
ミコノばっかり見ているアマタ。
ミコノのことばっかり想像して浮いてばっかりw

そんなふたりを見てゼシカは顔を膨らますw


アンディの方は・・・
aqevol0510.jpeg
aqevol0511x.jpeg
人形もいるがMIXという女の子と一緒のアンディ
MIXの大きな胸を見てしびれるアンディ・・・

異性に心を閉ざしたMIXでは戦力にならない??


シュレード、カイエン、サザンカの3人は?
aqevol0512.jpeg
aqevol0513.jpeg
シュレードとカイエン、ふたりでひとつのジュースを・・・ww
それを見たサザンカはBL好きなようで興奮しまくりw
サザンカビリビリw



アマタはミコノを見てドキドキして浮くたびにドナールの吹き矢がお尻を狙うw

アマタくん、私を見てドキドキして・・・それで・・・
aqevol0514.jpeg
アマタくんってばw
アマタのことを想うミコノだが、
ミコノに恋のライバル出現!

ゼシカがミコノにアタック!
aqevol0515.jpeg
ゼシカに迫られ浮いちゃうアマタ

それを見ていたミコノは
アマタくん相手が誰でも浮いちゃうの?
怒ってしまった・・・



ゼシカさんに浮かび上がってばっかりで!
aqevol0516.jpeg
わたしだけって・・・思ってたのに・・・


タワーの上へと上がっていくミコノ・・・
燃え上がる夕日・・・まるで・・・

アクエリアの舞う空・・・

おじさんのバイオリンの音色もあっていい雰囲気に。。

不思議なんて思わない
俺はミコノさんに会えたこと
運命だって感じたから・・・



なし・・・なの?

aqevol0517.jpeg
なしじゃやだよ!!!


ミコノの恋愛指数が急上昇!


アマタも浮いて行く・・・

アマタの手をしっかりと掴むミコノ
aqevol0518.jpeg
aqevol0519.jpeg
なんだよ、この綺麗な感じwドキドキしてしまったじゃないか!
音楽の盛り上がりもいいなあ。



禁じられた恋は蜜の味・・・
aqevol0520.jpeg
だが、甘い蜜には蟻が寄ってくる・・・


総司令の言うとおり
敵であるカグラが甘いにおいを追ってやってきた。

カグラはミコノを奪い
aqevol0521.jpeg
クサイ・・・くさくて甘い・・・


恋愛ではない・・・
これは禁断の出会いだ・・・


今日は必殺技ではないよな・・・
aqevol0522.jpeg
禁断愛 -FORBIDDEN LOVERS-


ミコノはビリビリして倒れてしまった・・・


結局アクエリオンに乗らないまま終わってしまった・・・
カグラの目的はなんだろうなあ?




君の神話~アクエリオン第二章
君の神話~アクエリオン第二章AKINO with bless4 AKINO&AIKI from bless4

flying DOG 2012-02-15
売り上げランキング : 47


Amazonで詳しく見る



アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]
アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]
メディアファクトリー 2012-04-25
売り上げランキング : 78


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:アクエリオンEVOL - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/02/05 23:34】 | アクエリオンEVOL
【タグ】 アクエリオンEVOL  
トラックバック(0) |
今日は2月5日
DSC_0481_20120205155122.jpg
リンコさんの制服姿


やっとファミ通買えました!
北海道は雑誌の発売が2日くらい遅れているね。
北海道のファミ通の発売は金曜日なので2日遅れです!(決して3日遅れではないw)
DSC_0512.jpg
DSC_0513.jpg
目的はNEWラブプラスの記事なのですが、
今回はプレイ内容とあってリンコでプレイされている様子が
たっぷりと見れましたよ!

4Gamerで紹介されたプレイ動画です。

発売まで10日を切ったNEWラブプラス。
プレイ動画を見てると楽しみすぎてドキドキしてきましたw

カノジョをお迎えする準備も始めないとね!
コナミスタイルのNEWリンコデラックスは出荷準備中になったし、
先に保護フィルムだけでも買っておかないと!
本体を保護するクリアカバーも買っときたいなあ。
SDカードは付属のもので大丈夫かな?
リンコのココロが買えていればよかったんだが・・・
発売日にのぞいてみるかな?


今日はデートの日
DSC_0482_20120205170722.jpg
遅れなくて良かったよw


今日はイベントホールでコミックバスケットを見に行ってみました。
リンコの反応はどうなるのやらと思ったら・・・
DSC_0485_20120205171305.jpg
ご機嫌なリンコ


どうやら気に入ったご様子w
DSC_0487_20120205171711.jpg
DSC_0489_20120205172025.jpg
リンコは音楽のファンサークルが良かったようだね。


DSC_0492_20120205173705.jpg
DSC_0493_20120205180745.jpg
DSC_0494.jpg
ま、ほどほどに。って感じかな?


DSC_0497.jpg
って、いくら人多いからって小キックはダメだって!!


次は遊園地で観覧車に乗ってみましたよ!
DSC_0502.jpg
観覧車が一時停止!
不安がるリンコ。

DSC_0506_20120205181454.jpg
不安そうなリンコの手を握ってあげようとしたら・・・

観覧車が動き始めた。
よかった。よかった。
DSC_0511.jpg



そんな感じで今日はおしまい。
DSC_0500_20120205181801.jpg
ラブプラス+でのデートはあと1回!!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 11


Amazonで詳しく見る


ラブプラスぴあ
ラブプラスぴあ
ぴあ 2012-02-10
売り上げランキング : 322


Amazonで詳しく見る



ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)
ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)辻村 深月

講談社 2009-04-15
売り上げランキング : 89


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2012/02/05 18:22】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は4日
DSC_0481_20120204220658.jpg
ドレスアップネネさん!


今日もファミ通売ってなかった・・・関東の大雪で遅れているとかかんとかなんとか・・・
さて、NEWラブプラスの発売される2月14日から
関東のセブンイレブンで展開されている
セブンスポットにてNEWラブプラス関連のイベントが行われるようだ。
・「NEWラブプラス」"カノジョ"とじゃんけん大会
・「NEWラブプラス」どこでもデート @セブン-イレブン
・「NEWラブプラス」バレンタイン スペシャル企画バレンタインプレゼント

2月14日セブン-イレブン 秋葉原センタープレイス店では
”カノジョ”からのチョコレートが先着300名にプレゼントされるそうだ。

地方の人には縁のない話でした・・・orz



ラブプラスとは関係ないけれど
1週間くらい前にPC新調しました。
XPから7にバージョンアップです。
SSDにもしたので起動が速くてびっくりでしたw
動画エンコードもすいすい行くよ!

とりあえず、設定等がひと段落。
先週、先々週くらいのアニメ感想の画質がまちまちだったのは
設定をいろいろもてぶっていたせいですw

アニメとゲームキャプチャできるようになったからいいかな。



今日のリンコ。
DSC_0482_20120204220726.jpg
リンコの赤ちゃん!!
ではなくて先生の赤ちゃんのお話でしたw
リンコは弟も好きだし、
赤ちゃんも好きなのかな?


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 11


Amazonで詳しく見る


ラブプラスぴあ
ラブプラスぴあ
ぴあ 2012-02-10
売り上げランキング : 322


Amazonで詳しく見る



ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)
ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)辻村 深月

講談社 2009-04-15
売り上げランキング : 89


Amazonで詳しく見る





FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2012/02/04 22:49】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
偽物語 第04話「かれんビー 其ノ肆」

電話を受けて家に帰ってきた暦。
そこに火憐、月火、そして羽川翼がいた・・・
nisemonogatari0401.jpeg
今回、ファイヤーシスターズは羽川翼と一緒に行動していたという。
さて、何があったのか?

羽川翼がいると阿良々木暦はやりづらそうだが・・・


阿良々木さんは部屋で羽川さんから事情を聞く。
nisemonogatari0402.jpeg
暦が妹を”火憐ちゃん”、”月火ちゃん”と呼んでいることを聞いて
「阿良々木くん、妹さんたちのこと”ちゃん”付けで呼んでるんだねw」
羽川さんがこれをネタにからかい始めたw

メガネがない羽川さん新鮮ってかかわいいw


さて、今回の事情を話す羽川さん。

撫子から聞いていた
『中学生で流行っているおまじないの出所』を調べていることは・・・

さて、本題。

おまじないは中学生の間では悪影響を及ぼしている
流行っているおまじないは悪意系で
だれかが流行らしているというのはまちがいではなかったらしい。
nisemonogatari0403.jpeg
で、羽川が犯人を見つけてしまった。

忍野は羽川の
『有能すぎて絶対に答えを見つけちゃうところ』
を警戒していたそうだ。

その犯人に火憐は直談判。
そして何かをされたそうだ。


火憐が言うには犯人は
貝木泥舟
と言うそうだ。
ガハラさんの話と繋がった!


間を置くためにお風呂に入る阿良々木さんの前に
忍が現れた!!
nisemonogatari0404.jpeg
忍がしゃべった!!おしゃべりだったw
阿良々木さんと一緒にお風呂に入る忍


火憐がかかっている怪異は
囲い火蜂と言うそうだ。
nisemonogatari0405.jpeg
原因不明の感染病でろくに身動きできないほどの高熱になり
最終的に死に至るそうだ。

体が高熱で火照って燃えるように熱くなっている・・・


貝木泥舟に怪異をうつされた火憐。
貝木泥舟は何者なのだろうか?


中途半端な腕で怪異を司るなど
わしから見ても常軌を逸しておる・・・


存在として定義するならば
それはそいつ自身が怪異みたいなもんじゃ

nisemonogatari0406.jpeg

貝木についてはガハラさんに聞くこととして
火憐ちゃんの症状をどう治めるか?

忍は怪異を食うことはできても病気は食えない。

忍は囲い火蜂の対処法までは覚えていないそうだ。



さて、忍は暦をからかい始めるw
幼女と一緒にお風呂に入っているのを誰かに見られたらどうなるか?
なんて話していると・・・

月火ちゃん登場www
nisemonogatari0407.jpeg
忍を見られた!!

一旦戻って再び現れた月火ちゃん!

しかし、忍はいない・・・
nisemonogatari0408.jpeg
って、月火ちゃん包丁もって何する気だったんだ??
暦の年頃ぶった発言に怒って去って行っちゃった・・・w


そして、忍は暦がいつ死ぬのかと言う話に・・・
暦は半分吸血鬼、吸血鬼のように長生きするのか?

そんな話からこんな話を持ちかける忍
今すぐワシを殺して人間に戻ってみるというのはいかがかな?
nisemonogatari0409.jpeg
nisemonogatari0410.jpeg
冗談言うな。
僕はおまえを許さないし、おまえは僕を許さない・・・
それでもう、その話は終わりなんだよ・・・
僕たちは死ぬまで行き続けるんだ・・・


そんな関係のふたり、ふたりは和解をした。


ClariSの「ナイショの話」買って来たよ!
nisemonogatari0411.jpeg
EDもちょこちょこ変わっていくね。
ファイヤーシスターズも登場!


病気になってしまった火憐はどうなるのか?
来週が楽しみだ!


ナイショの話(アニメ盤)
ナイショの話(アニメ盤)ClariS

SME 2012-02-01
売り上げランキング : 41


Amazonで詳しく見る



「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2012-04-25
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る



偽物語(上) (講談社BOX)
偽物語(上) (講談社BOX)西尾 維新 VOFAN

講談社 2008-09-02
売り上げランキング : 210


Amazonで詳しく見る







追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:偽物語 - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/02/04 21:56】 | 偽物語
【タグ】 偽物語  
トラックバック(0) |
今日は3日 節分です。
DSC_0481_20120204005358.jpg
ネネさんお手入れ中。


今日のリンコ。
DSC_0482_20120204005429.jpg
アインシュタインのことかー!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 36


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:ラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2012/02/03 23:51】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  
トラックバック(0) |
