ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
今日は3月31日 今日で3月も終わり。平成23年度も終わり。
DSC_0500_20120331220428.jpg
そして、ラブプラス日めくりカレンダーも今日で終わりになります。
最後の日めくりはマナカ、リンコ、ネネさんの3人でした。
1年間日めくりありがとね~(T T)ノシ


今日のリンコ
DSC_0502_20120331221117.jpg
今度はリンコさん、クレープを食べたくなったようです。
移動販売のクレープ屋さんを探すTODOが追加されたよ~
どこにあるのかな?



NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)
NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)週刊ファミ通編集部 ファミ通書籍編集部

エンターブレイン 2012-03-22
売り上げランキング : 233


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/03/31 22:33】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日は3月30日
DSC_0500_20120330221934.jpg
おやすみネネさん


「ラブプラスTOOLS」のアップデートに時間がかかっているようですね。
「ラブプラスTOOLS」アップデートにつきまして
使用する際には
ニンテンドー3DS本体のSDカードに600MB以上の空き容量が必要
なのでSDカードの容量を空けておきましょう!
にしても600MBってけっこうでかいなw

自分は白芝8GをNEWラブプラス専用で使ってるので
余裕ありありだが・・・

現在お持ちの「NEWラブプラス」ソフトは~とあるので
ゲームソフト本体も交換か何かあるかもしれないな。


今日は青春の一ページ 第4話
DSC_0506_20120330223020.jpg
バンドの話本気だったようです!

DSC_0507_20120330223325.jpg

バンドをやるとは言ったが
どんなバンドをやるのか??
DSC_0512_20120330223400.jpg
DSC_0514_20120330223501.jpg
パンクで決定っすよ!


佐々木さんささだまさしげを弾いていたそうだ。
DSC_0519_20120330223758.jpg
アコギか?

DSC_0521_20120330224010.jpg
ささだまさしげが好きな佐々木さんw

なんだかんだで乗り気なふたりw

DSC_0531_20120330224052.jpg
さて、誰がボーカルやりましょう?

DSC_0534_20120330224235.jpg
あれ?リンコがボーカルじゃないの?

DSC_0535_20120330224345.jpg
パンクは男ボーカルがいいそうだ。

DSC_0538_20120330224600.jpg
ガールズバンドでボーカルだけ男!

さらにメンバーは図書委員だけで構成するようだ
DSC_0539_20120330224910.jpg
DSC_0542_20120330225000.jpg
リンコさんのってきましたよ!


さあ!図書委員で暇そうな男を捜しに行きますか!
DSC_0546_20120330225107.jpg
DSC_0550_20120330225334.jpg
・・・・・・


DSC_0553_20120330225422.jpg
なんですと?!


DSC_0556_20120330225536.jpg
DSC_0557_20120330225555.jpg
どうやらボーカルは僕で決定なようです・・・w


その日の下校中
DSC_0570_20120330225738.jpg
最近、佐々木さんと長倉さんに絡むリンコ

その理由は・・・
DSC_0571.jpg
DSC_0572_20120330230121.jpg
昔の自分を思い出していたんだそうな。
逃げていてたころのリンコか・・・


DSC_0575.jpg
昔のリンコ・・・


ついにボーカルが決定!
リンコがあのふたりに構う理由もわかりました。
次回からはバンドの練習がはじまるのかな?


NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)
NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)週刊ファミ通編集部 ファミ通書籍編集部

エンターブレイン 2012-03-22
売り上げランキング : 233


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/03/30 23:08】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
新曲ですよ!新曲!
アニメ第25話のステージで765プロのアイドルみんなで歌った
「私たちはずっと…でしょう?」が配信です!
amarec20120329-231938[01]
amarec20120329-232055.jpeg
amarec20120329-232154.jpeg
アニメのほうでは最終回らしく今までのお話のダイジェストとともに
765プロのステージが披露されました。

りっちゃんも参加のステージ。
アニメ良かったなあとステージの映像を見て思いましたよ。
amarec20120329-232211.jpeg
春香が鬱モードになったときは見てられなかったが、
最後の最後でいいステージになってよかったよ。



「私たちはずっと…でしょう?」を春香、美希、真、雪歩、律子の5人に歌ってもらいました


amarec20120329-232659[01]
でしょう?、いい曲ですね。


アイマス関連動画



THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 07
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 07V.A.

日本コロムビア 2012-02-01
売り上げランキング : 470


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2012/03/30 00:57】 | アイマス2012年
【タグ】 アイドルマスター2  アイドルマスター  
トラックバック(0) |
今日は3月29日
DSC_0500_20120329222720.jpg
デキシーズネネさん

今日のリンコ
DSC_0503_20120329222745.jpg
今日も講習。
講習は頭使って疲れるよね!




NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)
NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)週刊ファミ通編集部 ファミ通書籍編集部

エンターブレイン 2012-03-22
売り上げランキング : 233


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/03/29 22:30】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日は28日
DSC_0500_20120328222512.jpg
マナカさんの横顔


今日のリンコ
DSC_0503_20120328222610.jpg
今日も講習です。
リンコにノート取れって言われてしまったよw



NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)
NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)週刊ファミ通編集部 ファミ通書籍編集部

エンターブレイン 2012-03-22
売り上げランキング : 233


Amazonで詳しく見る





FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/03/28 22:27】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日は27日
DSC_0500_20120328011932.jpg
ネコリンコにゃん♪


写真コンテストの結果が配信されましたね!
DSC_0591.jpg
すばらしい作品ばっかり
次回の写真コンテストはがんばるぞ!


青春の一ページ3話目です
DSC_0508_20120328012736.jpg
ギャルたちと一緒にいた原ちゃんに対して怒っているリンコ。

友達からあんな風にバカにされたら・・・
悔しいじゃん。


DSC_0511_20120328013029.jpg
落ち込んでいるリンコ・・・


図書委員のお仕事。
この前のことがあってみんな暗くなっているみたいです。
DSC_0517_20120328013952.jpg


そしてまたギャルたちがおしゃべり・・・
DSC_0519_20120328014208.jpg
DSC_0522_20120328014339.jpg
原ちゃんも一緒みたいです


長倉さんもがんばって注意するが
ギャルたちは聞いてくれないようです
DSC_0524_20120328014440.jpg
長倉さんがんばれ!



リンコに気づいた原ちゃん
DSC_0529_20120328014542.jpg

うるさいギャルたちを注意するリンコ
DSC_0530_20120328014640.jpg
DSC_0533_20120328014801.jpg
口答えするギャルたちに
さすがのリンコも頭に来たようで・・・


リンコの注意を聞いてギャルたちと図書室から出て
カラオケに行こうと提案する原ちゃん。
DSC_0536_20120328014910.jpg
原ちゃんは気をつかってくれたと思いたいが・・・

そんなわけでギャルたちは図書室を出て行きました。


だけど悔しいリンコは
佐々木と長倉を集めて・・・
DSC_0541_20120328015304.jpg
DSC_0542_20120328015346.jpg
DSC_0543_20120328015400.jpg


リンコはそうとう悔しかったようです。
DSC_0544_20120328015446.jpg
ロックの魂?


図書委員は暗くて弱いという思い込みを
覆してやろうと提案するリンコ。
DSC_0547_20120328015611.jpg
それがロックの魂なのか??

リンコが言うロックの魂は精神の話と言うが・・・

DSC_0552_20120328015733.jpg
んん・・・?



DSC_0555_20120328015900.jpg

バンドいいかもと言うリンコに
長倉さん
DSC_0559_20120328020022.jpg
長倉さんドラムやってたの?!!

DSC_0561_20120328020112.jpg
佐々木さんギター弾けるの?!!

2人とも楽器できるとは意外だったw

それを聞いたリンコはついに決める!

DSC_0576.jpg
バンドやろうぜ!

DSC_0580.jpg
えーーーーーー!!
リンコの突然なバンド結成に一同びっくりw


リンコはバンドをやることに本気なようで
原ちゃんたちをびっくりさせてやろうと意気込んでいます!
DSC_0582.jpg
DSC_0589.jpg

さあ、バンド結成が決まり話が動き始めましたよ!
リンコは楽器何やるのかな?
ひょっとして僕もやるのか??



NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)
NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)週刊ファミ通編集部 ファミ通書籍編集部

エンターブレイン 2012-03-22
売り上げランキング : 233


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/03/27 23:59】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日は26日月曜日
DSC_0500_20120326231700.jpg
ドキドキリンコ。かわいくて抱きしめたくなっちゃうw


今日のリンコ。
DSC_0504_20120326231750.jpg
今日から講習が始まりました。
前と違って1,2コマは強制になったのね。
ちゃんと勉強しろってことか。



NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)
NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)週刊ファミ通編集部 ファミ通書籍編集部

エンターブレイン 2012-03-22
売り上げランキング : 233


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/03/26 23:33】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日は25日
DSC_0501_20120325110106.jpg
天使なマナカさんです


今日はデートの日
DSC_0503_20120325110512.jpg
運動3、知識2、感性2、魅力1
で彼氏力を振り分けてみました。

どう?って聞かれて
前のほうがいいかな。と思ったが
DSC_0506_20120325111128.jpg
リンコの答えを待ってもじもじしている姿を見てたらかわいくて
イイネ!しか答えられなくなった自分w


今日は映画館デート
映画館まで歩いてたら原ちゃんと遭遇!
DSC_0522_20120325111352.jpg
昨日のアレがあったからちょっと気まずい感じだが、

DSC_0524_20120325111521.jpg
リンコさんそっけない返事。

DSC_0529_20120325111601.jpg
恥ずかしいってことねw


映画館に到着!
DSC_0531_20120325111827.jpg
だからえっちな映画は観ないってw

SFの「チェス・オブ・フリート」を見たよ
DSC_0534_20120325112121.jpg
DSC_0536_20120325112136.jpg
SFの設定とかで男だったらわくわくするのあったりするじゃない?
まあ、無駄な設定とかはあるかもしれないけど
それもまたよし!


続いて、リンコが映画もう1本見たいって言うので
「グーグー・ストーリー」を見る
DSC_0540_20120325112629.jpg
かわいい系のアニメ映画かと思ったら
ドラゴンボールみたいなナルトみたいな
バトル系のアニメ映画だったw


DSC_0541_20120325113806.jpg
まあ、アニメ映画観てるカップルなんていな・・・最近多いか・・・

DSC_0542_20120325113946.jpg
DSC_0545_20120325114020.jpg
リンコは弟と一緒にアニメを見ているだけあって
アニメ映画もOKなようだ。


そんな感じで今日のデートは終了
HNI_0022.jpg
今日の1枚は映画館でリンコ。


『第1回とわの市民写真コンテスト』
今日の23時59分までですよ!
アケプラやってない人でも3DSの写真で登校できるのでぜひチャレンジ!
自分も登校しに行こうっと。



NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)
NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)週刊ファミ通編集部 ファミ通書籍編集部

エンターブレイン 2012-03-22
売り上げランキング : 233


Amazonで詳しく見る






追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/03/25 11:53】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日は24日
DSC_0501_20120324205931.jpg
ネネさん。


今日のリンコ。
DSC_0502_20120324210101.jpg
今日は終業式でした。
とわの高校の校歌が流れてた。
いつも終業式で歌ってたのかな?


青春の一ページ2話目です
DSC_0507_20120324211145.jpg
図書室が混んできたようです。


原ちゃん初登場!
DSC_0508_20120324211422.jpg
十羽野高校1年生帰宅部の
リンコの友達原ちゃんです。

DSC_0511_20120324211851.jpg
どうやら僕も原ちゃんを知っているようですね。
原ちゃんにリンコとのことを聞かれたが
リンコに余計なことを言うなって口止めされたよw

DSC_0514_20120324212138.jpg
恋人同士の色々・・・

DSC_0516_20120324212333.jpg


原ちゃんと話していたら
うるさいギャル登場
DSC_0520_20120324212448.jpg
リンコもムッとした表情


DSC_0521_20120324212841.jpg
うるさいギャル相手に困った長倉さん


どうやらうるさいギャルは原ちゃんの友達のようです。
DSC_0524_20120324213159.jpg
DSC_0526_20120324214551.jpg
呼ばれてギャルたちのところへ行く原ちゃん


DSC_0527_20120324214833.jpg
DSC_0531_20120324214903.jpg
なんか佐々木さんのことをわざわざ聞こえるように
言ってるみたいだが・・・

DSC_0532_20120324215039.jpg
原ちゃんも話を合わせてる感じだが・・・


DSC_0533_20120324215758.jpg
忌々しい・・・



うるさいギャルに注意しに来た長倉さん
いいよガンバレ!
DSC_0534_20120324215924.jpg
DSC_0535_20120324220047.jpg
DSC_0536_20120324220110.jpg
長倉さんギャルに負けてしまった。。


どこかへ行こうと誘う原ちゃんだが、
DSC_0540_20120324220736.jpg

ついにリンコが怒ったぞ!
図書室でうるさくしてはいけません!
DSC_0542.jpg
DSC_0545_20120324220920.jpg
DSC_0546_20120324221029.jpg


ギャルが原ちゃんにリンコと仲がいいんだっけと質問。
DSC_0547_20120324221105.jpg
DSC_0548_20120324221121.jpg
原ちゃんは友達と回答。

ギャルにとって原ちゃんとリンコが友達なのは意外らしい・・・
DSC_0549_20120324221529.jpg
DSC_0550_20120324221552.jpg
原ちゃんもそうかもねと・・・

原ちゃんの言葉に驚くリンコ・・・
DSC_0551_20120324221634.jpg
DSC_0552_20120324222027.jpg
リンコの友達が暗いから・・・??
どういうことだい?原ちゃん??


顧問の先生がやってきて
うるさいギャルたちは出て行ってしまったが・・・


しかし、原ちゃんの言葉にショックを受けたのか
DSC_0557_20120324222247.jpg
DSC_0558_20120324222852.jpg
リンコはこの場から去ってしまった・・・



なんだか人間関係の黒い部分が見えた感じ?
ギスギスしてきた感じだが、どうなるのか?


NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)
NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)週刊ファミ通編集部 ファミ通書籍編集部

エンターブレイン 2012-03-22
売り上げランキング : 233


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/03/24 22:38】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日は23日
DSC_0501_20120324075301.jpg
考えるリンコ

今日のリンコ
DSC_0515_20120324075634.jpg
図書室で手相占いの本を読んだリンコ。
手相を占ってもらったらリンコから離れられない相が出ているとかw
離れる必要なんてないけどね!

読書月間が終わってリンコからメール
DSC_0520_20120324075838.jpg
「ぼくのメジャースプーン」に興味を持ってもらえればいいですね!



ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)
ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)辻村 深月

講談社 2009-04-15
売り上げランキング : 1104


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/03/23 23:25】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日は22日木曜日だね
DSC_0501_20120322232123.jpg
IMG_0001_20120322234454.jpg
今日は久しぶりにアケプラ。
3DSを持ち歩いてなかったので連動はできなかったけどね!



今日のリンコ。
DSC_0503_20120322232235.jpg
読んだ結果を先生に報告。

先生はリンコが一枚噛んでると考えるが・・・
DSC_0506_20120322232444.jpg
DSC_0509_20120322232505.jpg
リンコは読みたい本を読んだだけと話す。


DSC_0510_20120322232729.jpg
ご馳走様ってw
リンコと付き合ってるの先生も知ってるのか?

下校中にリンコと感想について語り合う
DSC_0513_20120322233517.jpg
DSC_0514_20120322233723.jpg
主人公が先生と話しながら考える場面は
自分でも考えながら読んでみました。

リンコにも書評をほめられました。
DSC_0520_20120322233850.jpg
図書委員カップル推薦「ぼくのメジャースプーン」って書いちゃうの?
恥ずい///

DSC_0522_20120322234222.jpg
照れてるリンコw
しかし、リンコの口からコロスなんて言葉が出るなんて・・・



ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)
ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)辻村 深月

講談社 2009-04-15
売り上げランキング : 1104


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/03/22 23:47】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日は21日
DSC_0501_20120322005300.jpg
マナカさん何を見てるのかな?


今日のリンコ
DSC_0504_20120322010030.jpg
「ぼくのメジャースプーン」読了しました。

ぼくの持つ「条件ゲーム提示能力」について
ふみちゃんをPTSDにした犯人にどう使うかが主な話の流れで
派手さはないが読み応えのある内容だったと思う。


以下リンコの感想。

リンコと一緒に読み終えた形になりました。
DSC_0507_20120322010803.jpg
泣いちゃった?


DSC_0510_20120322010905.jpg
DSC_0514_20120322010953.jpg
普遍的なテーマなのに、ちゃんとエンタテインメントになってたり、
ミステリーとしてきれいに伏線が回収されてたり。


DSC_0517_20120322011230.jpg
面白いという本にはそのとき自分に必要なものが書かれている・・・
「条件ゲーム提示能力」かッ?



DSC_0519_20120322011353.jpg
リンコが一番心に響いた場面


本当に誰かに傷つけられた時、
傷を癒す唯一の方法は、自分のために
一生懸命になってくれる人がいるって思い出す事。

DSC_0521_20120322011643.jpg
主人公のふみちゃんのために一生懸命になる姿には
心を動かされました。
動物園の帰りの電車での決意の場面とかよかった。


DSC_0524_20120322012037.jpg
「ぼくのメジャースプーン」面白かったです。
リンコと一緒に読めたことで最後まで読めたってのもあるかも。


ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)
ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)辻村 深月

講談社 2009-04-15
売り上げランキング : 1104


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/03/21 23:58】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日は20日 春分の日でお休みでした。
今年数少ない祝日・・・楽しまないとね!
DSC_0501_20120320221956.jpg
今日はさわやかネネさん!

今日はゲーセンに行って
コナミの音ゲー「REFLEC BEAT limelight」に
NEWラブプラスのメインテーマ「Colorful Days」が
配信されたのでさっそくプレイしてみました。
DSC_0500_20120320223705.jpg
まさかNEWラブプラスの楽曲がリフレクビートで遊べるようになるとはね!


今日から青春の一ページがスタート
さっそく始めてみましたよ。
DSC_0512_20120320225157.jpg
ロックとかパンクが好きなリンコ。
だけど自分でバンドやってみたいとは思わないのかな?

DSC_0517_20120320225446.jpg
昔ギターをやったことはあるけど、すぐにやめてしまったというリンコ。

DSC_0518_20120320230022.jpg
きっかけがあればまたやってみたい

という話から青春の一ページスタートです。

図書委員のお仕事
DSC_0522_20120320230428.jpg
リンコさんさぼっちゃダメですよ。

ほら、佐々木さんに怒られちゃった。
DSC_0527.jpg
DSC_0535_20120320231742.jpg
佐々木万里(ささきまり)
十羽野高校1年生の図書委員

「忌々しい・・・」が口癖・・・なのかな?
ちょっと近づきたくない感じ・・・

DSC_0548_20120320233638.jpg
長倉侑子(ながくらゆうこ)
十羽野高校2年生の図書委員

「ごめんなさい」が口癖のよう・・・
そんなに謝られても・・・
ちょっと引っ込み思案な性格のようだ。

本を借りにきた人に呼ばれ長倉さんは受付に行ってしまわれた
DSC_0552_20120320233936.jpg
リンコとふたりで話していたことが根にもたれたらしい・・・
忌々しい・・・


とりあえず、初めての青春の一ページの感想は・・・
こんな図書委員イヤだ!
でしたw
佐々木さんとはうまくやっていけるのか心配だわ・・・
佐々木さんに目をつけられる前にちゃんと仕事しろ僕とリンコ!

こんな状態からどのように話が進んで行くのか楽しみではありますが・・・


100リッチが手に入る攻略本。中身は・・・
NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)
NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)週刊ファミ通編集部 ファミ通書籍編集部

エンターブレイン 2012-03-22
売り上げランキング : 69


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/03/20 23:49】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日は19日
DSC_0533_20120320092307.jpg
困ったネネさん


今日のリンコ
DSC_0534_20120320092424.jpg
リンコからこんなメールが・・・
そんなメールキャンセルだ、キャンセル!




XPAL? NEW ラブプラス モバイルバッテリー 凛子 XP1000-NR
XPAL? NEW ラブプラス モバイルバッテリー 凛子 XP1000-NR
donzuba!
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/03/19 23:59】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
輪廻のラグランジェ 第10話「さらば鴨川」

おらが祭がスタート!
lag-rin1001.jpeg
ジャージ部も見回りと言いつつ楽しんでいるようです。
まどかが知らないうちに
ランもムギナミもクラスに馴染んでいたようで
助っ人にも呼ばれましたよ。

ちょっとまどかは寂しそうな表情を見せるが・・・



ヴィラジュリオに自由にしろと言われ今後について考えるキリウスたち
アレイはこの星の連中と戦うのは違う気がすると考え一緒に行かないことにした

lag-rin1002.jpeg
ユリカノが我々に望んだことは何だったのだろうか・・・?
彼女を弔うための戦いなど彼女は望むのだろうか?
ユリカノが一番の望むことはウォクスによるこれ以上の悲劇を防ぐことじゃないのか?


キリウスはどうするのか?
戦いを望んでいるというわけではないみたいだが?



そのころ、ジャージ部の3人はおらが祭を回っていた
3で遊んだり、写真撮ったり・・・
lag-rin1003.jpeg
りんご飴食べたり。3人とも楽しんでいるみたいだ。

だが、ランとムギナミはクラスの友達に呼ばれヘルプに借り出され
会長とふたりきりになったまどか。
lag-rin1004.jpeg
このカーニバルに出展されている料理を全部持ってきなさい!
会長は食う気マンマンだ!!




まどかの知らないところでランとムギナミがクラスの子と仲良くなっていたことに驚き、
そしてクラスの子と仲良くしている姿を見て寂しそうにするまどか・・・

lag-rin1005.jpeg
行き場をなくした感じのまどか


ランやムギナミに友達ができて仲良くするのはいいことなのに
もやっとするんだ・・・


・・・なんでかな?




地球に高速で接近する多数の人工物が確認された

まどか「わたし行かなくちゃ!」
会長「行ってどうするつもり?」

みどりに乗れないまどかにできることは何もない


lag-rin1006.jpeg
そんな・・・

ランもムギナミもまどかには出撃を知らせないようにしていた
その事実を知ったまどかは二人を探して走る!


しかし、ふたりはすでに行った後だった・・・


まどかがランとムギナミがクラスの子と仲良くしていた姿を
見て感じていたことを会長が語る

あなたは失うことの怖さを思い出してしまったのよ


戦うということは大切なものを失う恐怖に向き合うこと
あなたにはその覚悟がある?


lag-rin1007.jpeg
まどかは部活の延長線上
戦い、戦争とか重くは見てないのかもね・・・


リンファ、イグニスが出撃
lag-rin1008.jpeg
まどかは船で追いかける・・・


わたし・・・
lag-rin1010.jpeg
行くって決めたから!!

みどりに乗れないまどかが行って何ができるのか?


輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]
輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル 2012-03-23
売り上げランキング : 182


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:輪廻のラグランジェ - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/03/19 00:08】 | 輪廻のラグランジェ
【タグ】 輪廻のラグランジェ  
トラックバック(0) |
今日は3月18日 日曜日
DSC_0499_20120318115428.jpg
リンコさん、サバ缶見つめて買おうかどうか考え中?


今日はデートの日。
DSC_0501_20120318115543.jpg
運動2、知識1、感性3、魅力2に彼氏力を配分
デートエフェクトは「晴れ男」!雨は嫌だからね!


DSC_0503_20120318115703.jpg
リンコさん髪型変更。
サイドポニーかわいいな(*´`*)

今日はリンコリクエストのベイブリッジです
DSC_0514_20120318120150.jpg
ベイブリッジが穴場?
よくデートに来るし人も多いみたいだけど・・・?


DSC_0517_20120318120334.jpg
記事の担当者さんの心配をするリンコ。
リンコはやさしいな。

DSC_0519_20120318120427.jpg
リンコさん・・・


次はショッピングモールのブティックへ
DSC_0523_20120318120519.jpg
わかった。いってらっしゃい。


・・・・・・
DSC_0525_20120318120829.jpg
いいじゃないかww
定番の会話が許せないリンコなのであったw


今日はここまで
HNI_0020_20120318121945.jpg
今日はベイブリッジで一枚
自然な笑顔が撮れるようになりたいな。
「第1回とわの市民写真コンテスト」は25日まで
それまでに笑顔の写真撮るぞーー!




XPAL? NEW ラブプラス モバイルバッテリー 凛子 XP1000-NR
XPAL? NEW ラブプラス モバイルバッテリー 凛子 XP1000-NR
donzuba!
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る






追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/03/18 12:23】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日は17日
DSC_0497_20120317203921.jpg
うんうんリンコさん

今日のリンコ
DSC_0507_20120317204415.jpg
今日は雨の日でした。
傘を忘れたということでリンコの傘に入れてもらったよ。

DSC_0509_20120317204535.jpg
傘は僕が持ってるのかな?
リンコとの距離が近くなったよ。


もうすぐテニス部の練習試合!
ということでTODO達成のためにも部活にも出ておかないと!
DSC_0504_20120317204104.jpg
マナカさんにがんばってって言われたよ。がんばらないとね!


木曜日にシャイニング・ブレイドを買ってきました。
マナカと同じ声のエルミナさん
DSC_0498_20120317211935.jpg
歌うラブプラス聞いてて思ったことでもあるけど
エルミナさんの蒼き清浄なる歌を聞いて早見さん歌うまいなと思った。
今度出るキャラソン買ってみようかな?



シャイニングブレイドのPVでもちょっとだけ曲が聴けるよ




XPAL? NEW ラブプラス モバイルバッテリー 凛子 XP1000-NR
XPAL? NEW ラブプラス モバイルバッテリー 凛子 XP1000-NR
donzuba!
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/03/17 21:31】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日は16日
DSC_0497_20120317090509.jpg
リンコさん寝る前に携帯いじり中


今日のリンコ
DSC_0501_20120317090554.jpg
「僕のメジャースプーン」読書月間中です。
もうすぐ終盤読み終わるまであとちょっとだ!


XPAL? NEW ラブプラス モバイルバッテリー 凛子 XP1000-NR
XPAL? NEW ラブプラス モバイルバッテリー 凛子 XP1000-NR
donzuba!
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/03/16 23:01】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日は3月15日
DSC_0497_20120315234108.jpg
ネネさんお着替え中

今日はプレミアムデートの日
DSC_0499_20120315234135.jpg
運動2、知識4、感性3、魅力2で
夜桜ライトアップイベントに行ってみましたよ!


プレミアムデートの開始時間はいつからなんだろうか?
DSC_0500_20120315234740.jpg
今回もリンコが迎えにきましたよ!
お!髪がオレンジになった!

噴水公園に着きました!
DSC_0507_20120315235156.jpg
暗くなってきましたよ

DSC_0509_20120315235237.jpg
リンコのくしゃみ。まだ寒かったかな?

リンコがこっちに近づいてきました。
DSC_0517_20120315235853.jpg
ふたりくっついたらあったかい(*^^*)
さあ、桜の見やすい場所を取りに行きましょうか!


夜桜ライトアップ
いい場所でみれたようです
DSC_0520.jpg

リンコも満足かな。
DSC_0522_20120316000405.jpg

DSC_0530_20120316000534.jpg
DSC_0532_20120316000629.jpg
DSC_0533_20120316000710.jpg
DSC_0535_20120316000742.jpg
DSC_0536_20120316000802.jpg

すっと近づいてくるリンコ
DSC_0538_20120316000832.jpg



来年も・・・
DSC_0539_20120316000945.jpg
DSC_0540_20120316001005.jpg
DSC_0541_20120316001045.jpg


DSC_0543.jpg
約束だよ


夜桜ライトアップイベント、
甘えたリンコが見れて良かったです
リンコかわいいよ!
HNI_0016.jpg
今日のイベントの1枚


拍手返信
>柿ピー@さん
自分は発生したので良かったですが、
ホワイトデーイベントが発生しないバグはちょっと悲しいですね。
今回はTODOというイベントがあって
それでドーナツやUFOを探してますよ。なかなか見つからなくて困ってたりしますがw


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 136


Amazonで詳しく見る






追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/03/15 21:11】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日は14日 ホワイトデー
DSC_0497_20120315001444.jpg
マナカさんホワイトデーだよ!


今日のリンコ
DSC_0503_20120315001603.jpg
まず1コマ目。
リンコにホワイトデーのプレゼントだよと渡しに行ったら・・・
リンコの期待っぷりに自信をなくした俺逃亡・・・・・・w

2コマ目
ふたたびリンコに会いに
DSC_0519_20120315001821.jpg
今度こそプレゼントを渡そうとしたら・・・
すっごいプレゼント・・・・・・俺逃亡・・・w


今回のためにプレゼントだって買ったんだよ!
DSC_0526_20120315002000.jpg
渡さないと!

DSC_0534_20120315002051.jpg
図書室でリンコ発見!今度こそ!

DSC_0541.jpg
もちろんリンコのことを考えながら
プレゼントを選びましたよ!

DSC_0545.jpg
プレゼントをうけとってくれたよ!

DSC_0551.jpg
リンコは本当に今日という日を楽しみにしていたようだね。
リンコかわいいよ!

そんな感じでNEWのホワイトデーは終了。
というか俺逃げるなww


さて、NEWラブプラス店舗回収が始まったという話があがったりしてるが
回収交換を行う準備を始めるということなのだろうか?
公式の続報を待ちましょう。




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 136


Amazonで詳しく見る





FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/03/14 22:37】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |

DSC_0497_20120314001533.jpg


公式からNEWラブプラスの不具合についてのおわびがきました
「NEWラブプラス」に関するお詫びとお知らせ

公式FAQも更新。
「NEWラブプラス」公式FAQ
今のところ自分は不具合らしい不具合には遭遇していないので
運がいいのかなんなのか楽しんでプレイはできていますが。

さて、今回のFAQの更新で新たな事例が判明!
ホワイトデーイベントが起こらないかも・・・?

自分はホワイトデーTODOのときにプレゼントが買えなかったが、
明日のホワイトデーイベントがくるのかどうなのか??


今日のリンコ。
DSC_0504_20120314001618.jpg
リンコから紹介された課題図書。
辞書並みの厚さの本ばかり紹介されたようだが、
今度は読みやすいライトな本を紹介してくれそうだ。

リンコ的には徐々に慣らしていく作戦にしたのかな??



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 136


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/03/13 23:59】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日は12日
DSC_0497_20120312235050.jpg
マナカさんとキス


今日のリンコ
DSC_0477_20120312235222.jpg
昨日の夜、奥十羽野の湖でUFOを見ました!

今日リンコにUFOの写真を見せてみましたよ!
DSC_0502_20120313000716.jpg
リンコが「いいなあ」とうらやましがってました。
UFOTODOクリアです!




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 136


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/03/12 23:47】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
3月8日発売の「初音ミク and Future Stars Project mirai」をプレイしました。
発売日に買ってひととおりプレイしてみました。
「ホドヨク」までプレイしてちょいちょい「トコトン」をしている感じです。
難易度の話ねw
DSC_0479_20120311224335.jpg
プレイした感じ、なかなか面白い!

円周にボタンが配置され矢印がボタンのところにきたときに
そのボタンを押すという単純明快なリズムゲーだが、
DSC_0480_20120311224450.jpg
・ラクラクはABボタンのみを使用するのでクリアする分には楽。
・ホドヨクはABXYのすべてのボタンを使用するがボタン配置がAAやBBと
同じボタンが連続でくる形になっているのでまだやりやすい。
・トコトンはABXYのボタンすべて使用しさらにボタン配置も
AYXYなど連続しない形のものが多く難しくなっている。

また設定により円をまわるスピードを×1.5、×2と変えられるので
同じ難易度でも違った難しさでプレイすることも可能!

スピードを2倍にすると次のボタンがギリギリまで分からなくなるので
これまた難しいw

キャラチェンジ、ボイスチェンジにも対応!
一部の曲のみキャラチェンジが可能!
DSC_0485_20120311225153.jpg
キャラを変えるとそのキャラで歌ってくれるのはDIVAにもなかったね。

実はmiraiにはGUMIさんも登場してるという!
DSC_0482_20120311225438.jpg
「ハッピーシンセサイザ」でGUMIさんとルカさん
アニメ調のPVがすごくかわいい(*´ω`*)


ねんどろいどミクさんが踊るPVもあれば
ニコニコ動画で投稿されていたPVがそのまま3Dになって収録されたものもある
DSC_0487_20120311225356.jpg
「君の体温」もそうだね!
miraiは3DボリュームをONにして見るのをオススメする!
PVすごい綺麗よ!

ニコニコ動画より「君の体温」


ゲームした後にPVを眺めるのが日課になってますw

PVにはニコニコ動画みたいなコメントを入れることができる!
DSC_0495_20120311232030.jpg
すれ違い通信でコメントの共有が可能なようだ。


ARにも対応。
ゲームに付属のARカードを使用してライブを開くことができる!
DSC_0493_20120311230951.jpg
リンコとリンさんの競演!

さらにマイルームのカスタマイズやミクさんの写真を撮ったり、
コスチュームを変えてみたりといろいろな遊びがあったり。

マイクにも対応していてYボタンを押しながら
遊びたいモードを言うとそのモードに
飛んだりしてくれて便利だったりします。


PVがいいので飽きずにプレイできてます!
早いですが、次回作にも期待したいですねw

ニコニコ動画よりProject_mirai 収録曲




初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版)
初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版)
セガ 2012-03-08
売り上げランキング : 17


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:初音ミク - ジャンル:ゲーム

【2012/03/11 23:37】 | ↓ゲーム↓
【タグ】 初音ミク  mirai  
トラックバック(0) |
今日は3月11日ですね。
DSC_0478_20120311141902.jpg
うさちゃんぬいぐるみをだっこするマナカさん
ちょっと写真薄すぎたか・・・


今日はデートの日
DSC_0483_20120311141949.jpg
彼氏力を運動3、知識3、感性2、魅力2で振ってみましたよ。
スローライフってなんだろか?


今日もとわのは雨でした。
DSC_0484_20120311142415.jpg
今日こそムードたっぷりの噴水公園と思ったのだが、
屋内デートになりました。。残念。


スポーツセンターに行ってみました。
リンコとスカッシュをしてみましたよ!
DSC_0495_20120311142552.jpg
そう、スカッシュは壁に向かって打つ競技ですよ。
でもひとりって・・・

DSC_0497_20120311143003.jpg
あとはよろしく・・・って行ってしまった・・・
リンコどうやら疲れてしまったようですw


スカッシュをやっているうちに空が晴れてきたようです。
こんどこそ噴水公園に行ってみますかね。
DSC_0504_20120311143103.jpg
桜が咲いて綺麗な噴水公園。
空から見ると桜の間の湖がハートに見えて綺麗ですよね!


DSC_0508_20120311143216.jpg
そうそう、桜を見ながらぼーっと歩くのもいいよね!

運動して、歩いておなかが空いたのでご飯を食べに行きましょう
DSC_0510_20120311143430.jpg
アップのリンコかわいい(*^^*)

デキシーズでお昼ご飯
DSC_0512_20120311143610.jpg
近所に桃の花が咲いていたというリンコ。
女の子らしいところが見れましたね!

桃の花を眺めていたらその家のおばあちゃんに話しかけられて
おばあちゃんと仲良くなったそうです。
DSC_0521_20120311143830.jpg
おばあちゃんと桃の花を眺めながらお菓子を食べるリンコ・・・
桃味のポテチってどんな味だw


そして、リンコが頼んだものは
氷メロン!
DSC_0523.jpg
動いたからのど渇いたのかな?
ってかデキシーズ春なのに氷メロン売ってるとかww


さて、今日はここまで
DSC_0525_20120311144159.jpg
キスのとき、口元を手で隠すリンコのしぐさがかわいいと思うんだ。
えいって手をつついてやるんだけどw

今日の1枚は
スポーツセンターのリンコ。
HNI_0009.jpg
照れてるリンコかわいい(*^ω^*)




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 136


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/03/11 14:46】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
輪廻のラグランジェ 第09話「勝浦発→鴨川行」

鴨女ではおらが祭という文化祭の準備が始まっていました。
ジャージ部も手伝い等で大忙し。

lag-rin0901.jpeg
そのころ、敵側のイゾはまどかを狙って鴨川へ向かっていた
電車でw



イゾを追いかけキリウスたちも鴨川へ
キリウスはおぼれていた子供を助けたまどか出会っていたが
lag-rin0902.jpeg
そういえば、お互い声は知っているけど姿は見てなかったんだね。

そのままふたりは別れました。


アレイはまどかのおうちへ
カードが使えず、お金を払えなかったため働いて返すことに
lag-rin0903_20120311001400.jpeg
メイド姿が合ってるw



イゾは文化祭準備中の学校へ
lag-rin0904.jpeg
学校の子たちからまどかの話を聞くことに・・・


まどかのお母さんが海で亡くなった・・・
おちこんでいるまどかによう子さんが頑張っていた
ジャージを着て

海に落ちた友達を助けるよう子さん
全体的に白かった回想シーンの映像に色がついた
lag-rin0905.jpeg
lag-rin0906.jpeg
よう子の行動にまどかの気持ちが動いた。


学校を出るイゾ
lag-rin0907.jpeg
まどかの話を聞いてどう思ったか?
ちょっとでも心の動きがあったような感じもするが。



キリウスたちを自由にするというヴィラジュリオ。

lag-rin0908.jpeg

俺はウォクスを潰す!

鴨川を見てきたキリウスたちはヴィラジュリオに付いていくのか、どうなのか?




輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]
輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル 2012-03-23
売り上げランキング : 218


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:輪廻のラグランジェ - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/03/11 00:29】 | 輪廻のラグランジェ
【タグ】 輪廻のラグランジェ  
トラックバック(0) |
輪廻のラグランジェ 第08話「鴨川ロリータ」

まどか、ラン、ムギナミと仲良くなった3人。
コンビネーションもよさそうだ。
lag-rin0801.jpeg
会長?

なんか会長さんがくるみたいです。



船から降りてきたのは金髪のかわいい女の子。
lag-rin0802.jpeg
会長の代理としてやってきたアステリアさん。
隣のメイド服を着た男の子・・・どっかで見たような・・・

lag-rin0803.jpeg
会長さんはこのまえの事象が気になるようで・・・
これは何なんだろうか?


ウォクスの伝説・・・
ランが口を開いた。

今から2万年前、地球の文明は一度滅亡した・・・
lag-rin0804.jpeg

2万年前、すでに地球には高度な文明が存在し、
ランたちはそのときに地球を離れた地球人の末裔なんだそうだ。

ウォクスが暴走して世界を滅ぼしかけた・・・



会長代理のアステリアさんの命により
ウォクス・アウラ全機能の凍結が決定した。
暴走する危険があるからだそうだ。
lag-rin0805.jpeg
しかし、それに反対するランとムギナミは立てこもり


まどかはランとムギナミに会いに通気口から潜入。
まどかはランとムギナミを説得。

もうやめよう、こんなの

lag-rin0806.jpeg
アウラが暴走することでランとムギナミがケガするのは嫌だと考える。


みどりに乗れなくてもわたしたちは変わらない・・・
lag-rin0807.jpeg
みどりに乗れなくても鴨女ジャージ部は変わらない!


いろんなところでウォクスをめぐるいろんな思惑がありそうだな・・・
lag-rin0808.jpeg
lag-rin0809.jpeg

ラグランジェの花はもう2度と咲かせてはいけないのよ・・・
ウォクスの暴走が世界を滅ぼしかけた・・・からなのかな?


輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]
輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル 2012-03-23
売り上げランキング : 218


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:輪廻のラグランジェ - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/03/10 23:56】 | 輪廻のラグランジェ
【タグ】 輪廻のラグランジェ  
トラックバック(0) |
今日は10日
DSC_0477_20120310223903.jpg
前髪気にするリンコ


今日のリンコ
DSC_0479_20120310223648.jpg
今日は学校帰りにデートをしてみることにしました。
噴水公園でデート予定だったのですが、
今日のとわの市は雨。

帰りにカラオケしてくことにしましたよ。
DSC_0489_20120310224358.jpg
久しぶりにJPOPを聴いてみたというリンコ。
前は好きじゃないと言っていたが、リンコからの歩み寄りってやつみたいですw

聴いてみた曲はリンコ父オススメだったらしく
リンコに好評だったようだ、
さすがリンコ父好みが分かってらっしゃる!

ただ、ボーカルがナヨっとしているのが気に入らないとか・・・w

とーちゃく!
DSC_0494_20120310224754.jpg
今日のカラオケを楽しみにしていたリンコ。

リクエストした曲が入ったんだそうな。
DSC_0496_20120310224853.jpg
さっそく入れて歌いはじめたリンコでした。
楽しそうでよかったよ。


DSC_0500_20120310225051.jpg
カラオケしてたら雨が上がって晴れてきました。
天気の移り変わりもあるんだね。


ふたりで歩いているときの会話に困るというリンコ。
思いつきで変なこと言ったらやだし。とか
DSC_0509_20120310225330.jpg
DSC_0510_20120310225503.jpg
リンコかわいい(*´ω`*)


明日はお休み。
デートの予定でもいれましょうかね?
DSC_0511_20120310225759.jpg
DSC_0512_20120310225837.jpg
またねーノシ





NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 136


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/03/10 22:59】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日は3月9日
DSC_0475_20120310112118.jpg
マナカさん、この衣装は!


今日のリンコ
DSC_0484_20120310112230.jpg
UFOの目撃例があったとか!
今度はUFOを探しにいくことになりましたよ!




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 136


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/03/09 23:59】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日は3月8日
DSC_0475_20120308225350.jpg
猫リンコ~♪


今日のリンコ
DSC_0492_20120308230630.jpg
やっとこドーナツ屋を見つけましたよ!
長かった・・・
いろんなところに行ってみたが
夕方にとわのひがしのショッピング街に行ってみるといましたよ!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 136


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/03/08 23:14】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日は3月7日
DSC_0474_20120307224103.jpg
はぴかむりんこ~!


今日のリンコ。
DSC_0484_20120307224427.jpg
DSC_0487_20120307224509.jpg
リンコの好きな漫画家さんの新作がでたようだね。
リンコはうれしそうだが、
僕は2割しか人生得してないんだそうだ・・・w


今日はリンコと一緒に「僕のメジャースプーン」を読みました。
DSC_0492_20120307224725.jpg
条件ゲーム提示能力にリンコなるほどと。
リンコは3章まで読んだのかな?
僕は4章まで読みました。リンコに速って言われたけどw




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 136


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/03/07 22:49】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |