ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
今日は祝日ということで
札幌ファクトリーで行われている『ガンダムワールド2012』を見に行ってきました。
DSC_0532_20120430205650.jpg
ザクヘッド!でかっ!

ガンダムさんもいらっしゃいました。
DSC_0544_20120430205702.jpg
お台場にいたガンダムの頭なのかな?

ジオラマも展示されていて
けっこうな迫力でしたよ!
DSC_05741.jpg
ザクがワラワラw

DSC_05761.jpg
エクシアとフラッグ!
そんなに大きい展示ではないけれど、
ガンダムやザクの頭やジオラマ展示があったり
子供向けにZガンダムのコックピットに乗れたり、ザクマシンガンを打てたりと
大人から子供まで見れる展示になっていましたよ。
GWが終わるまでやっているみたいなので
時間があるガンダム好きの人は見てみてはいかがでしょう?


さて、今日のリンコ。
DSC_0519_20120430220448.jpg
今日はガンダムワールド2012から
ザクの頭とリンコ。

次からはジオラマの世界に入り込んだリンコ。
DSC_0521_20120430221022.jpg
リンコうしろー!ズゴックきたよー!

DSC_0524_20120430221056.jpg
さあ、もりあがってきたよーと
後ろでエクシアとフラッグの激しいバトルです。

そんな感じで今日はガンダムの世界に迷い込んだリンコでしたw
どこでもデート作ってみましたよ。
そのまま勢いでアップロードしてみましたよw





NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)
NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)週刊ファミ通編集部 ファミ通書籍編集部

エンターブレイン 2012-03-22
売り上げランキング : 233


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/04/30 22:26】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日はデートの日
DSC_0563.jpg
今回は運動2、知識3、感性4、魅力3の彼氏力でいってみましたよ!
最近彼氏力がたまりづらいくて
なかなかMAXにならないんだよなー。


DSC_0569_20120429165457.jpg
カワイイ系の服でキメてきたリンコ。
クール系の服が多かったリンコだが、これからはカワイイ系をお願いしようかな?

たまには足元も
DSC_0565.jpg
十字キーで足元をいつでも見れれば良かったのにね(´・ω・`)
さあ、出発です!


目的地に向かう途中
DSC_0574_20120429170728.jpg
似てる人が3人はいる・・・
そういう話はよく聞くよね、実際に見たことはないけれど・・・

DSC_0576_20120429171027.jpg
なんだってーー!

DSC_0579_20120429171058.jpg
冗談でしたw
でも本当にいたら見てしまいますよねw


今日はNEWラブプラスで登場のスポット
とわの高原に来てみましたよ!
さて、どんなのがあるのか??
DSC_0583_20120429171206.jpg
牧場、花畑、体験教室があるみたいですね!
体験教室が気になったので行ってみましたよ。


DSC_0586.jpg
親子のための木工体験に興味津々のリンコさん。
でも、親子じゃなくてもできるのかな?


DSC_0590.jpg
子供たちといっしょに体験してみたいと言うリンコ。
いつも弟と遊んでいるだけあって
子供好きなんですね!


DSC_0591_20120429172518.jpg
あ、よけいな一言を・・・

小キック!
DSC_0594.jpg
絶対リンコ怒ってる!!


次は花畑に行ってみることに
DSC_0595.jpg
一面お花畑でキレイですね!

DSC_0597.jpg
DSC_0598.jpg
その風景はまるで絵本の中。

DSC_0599_20120429182423.jpg
家来・・・お姫様と王様とかじゃないんだね・・・w


初スポットのとわの高原でしたが、
いろいろと楽しめそうな感じですね!
季節によってはイベントとかあるのだろうか?



そんな感じで今日のデートはおしまい。
HNI_0039.jpg
今日の一枚は『お花畑とリンコ姫』



NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)
NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)週刊ファミ通編集部 ファミ通書籍編集部

エンターブレイン 2012-03-22
売り上げランキング : 233


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/04/29 18:41】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日はみのりんこと茅原実里さんのライブ
「Minori Chihara Live Tour 2012 ~D-Formation~」に参加してきましたよ!
すっごく楽しかったよ~><
DSC_0523_20120429001946.jpg
グッズ買いすぎた・・・

トレカを二組ほど購入。
DSC_0524_20120429004304.jpg
レアはドーナツみのりんだった。
ドーナツ食べたいww

札幌限定タペストリー
DSC_0525_20120429004412.jpg
DANCEみのりんです!


今日は最高気温22度とこの時期の札幌にしては暖かく
最高のライブ日和となりました!
昨年は寒すぎたが今年は良かった^^

今回はいつものzeppとは違って札幌市教育文化会館で行われました。
いやあ~教育文化会館いいね!
何って席が段差になっているおかげでみのりんが良く見える!!
zeppだと人の頭の隙間からみのりんを見る感じだったが
今回はステージが良く見えてみのりんのパフォーマンスが堪能できてよかったわ!


ライブではみのりんとCMBとのトークも面白くて
ドラムのケンケンがすすきのに消えたとかイェイイェイ大流行とかw
みのりんのパソコンの話とかw
すごく面白かったw

曲のほうもみのりんの歌声も最高で
会場が盛り上がって行く従ってみのりんのテンションも上がっていき
出演者に観客と最高に盛り上がって熱かったわ!

今日はみのりんから力をいただいた感じです。
明日からまたがんばれそうだわ。


札幌で物件探しをしているという話のみのりん!
また札幌に来てくださいね!!


続きは札幌のセットリスト
ネタばれ注意です!!





D-Formationツアー札幌のセットリスト

01.D-Formation
02.Dream Wonder Formation
03.嘘ツキParadox
04.雪、無音、窓辺にて。
05.Metamorphosing Door
06.Planet Patrol
07.Key For Life
08.覚醒フィラメント
09.蒼い孤島
10.この世界のモノでこの世界の者ではない
11.IDENTITY
12.X-Day
13.Defection
14.暁月夜
15.Celestial Diva
16.Paradise Lost -at next nest-
17.Terminated
18.Tommorow's chance
19.アイノウタ
20.夢のMirage
---アンコール
21.HYPER NEW WORLD
22.Best mark smile(旗曲抽選)
23.純白サンクチュアリィ
24.Freedom Dreamer


1曲目「D-Formation」
薄い幕の向こうで歌うみのりんが幻想的でした。

まず4曲目「雪、無音、窓辺にて。」
涼宮ハルヒの憂鬱の長門有希のキャラソンがみのりんのライブで聴けるとは!
生長門有希を堪能しましたw

5曲目は「Metamorphosing Door」
個人的に好きな曲。盛り上がりましたよ!

9曲目は「蒼い孤島」
これも個人的に好きな曲。
これを聴くとテンション上がる上がる!

14曲目「暁月夜」
ヴァイオリンの大先生大活躍の曲!
センターでヴァイオリンを弾く大先生がかっこよすぎ!!
曲聴いててライブどうなるんだろう?と楽しみにしていましたが
すごく良かったですよ!!大先生惚れ直したww


15~18曲目と盛り上がる曲が続き
19曲目が新しい旗曲「アイノウタ」
最初はみのりん先生による旗振り教室で練習。
旗曲は振るのがすごく楽しくて好きですね。
また。今回のアルバムで一番好きな「アイノウタ」っていうのがさらにね。

アリガトウ。サヨナラ。
サヨナラ。アリガトウ。
好きだよ。大好き。
の掛け合いも楽しかった!

20曲目「夢のMirage」
バラード曲。みのりんがしっとりと歌い上げる曲に感動です。


そしてアンコール1発目は
しまっていこうぜ!「HYPER NEW WORLD」です。
これも盛り上がる曲ですね、楽しかったです。


22曲目~の前に2つある旗曲のうちどちらにするか抽選ということで
お花を持ったスタッフが抽選箱を持ってみのりんの元に・・・
なんとI'veの高瀬さんと中沢さんがサプライズゲストとして登場!!
みのりんは何も知らなかったようですごく驚いていました!
札幌ならではのゲストでしたね。

そして、旗曲抽選の結果。
「Best mark smile」に決定しました!


最後は「Freedom Dreamer」
ジャンプ曲ですw最後なんでとにかく飛び跳ねました!
みのりんも飛び跳ねてました!
すっごく楽しかったです!


今回のライブはすっごく楽しくて
ライブがあっという間に終わった感覚でした!
また札幌でのライブ楽しみにしてますよ~~




D-Formation(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)
D-Formation(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)茅原実里

ランティス 2012-02-29
売り上げランキング : 7942


Amazonで詳しく見る


Celestial Diva
Celestial Diva茅原実里

ランティス 2012-03-21
売り上げランキング : 2772


Amazonで詳しく見る







追記を閉じる▲

【2012/04/29 01:28】 | 未分類
【タグ】 茅原実里  
トラックバック(0) |
今日は青春の一ページ 第12話です。
DSC_0530_20120429112224.jpg
今日もバンドマンということで
さっそく軽音部室へ

しかし、今日は図書委員が使用するはずの軽音部室に
軽音部員がいたのでした。
DSC_0539_20120429113717.jpg
ちょっと偉そうな軽音部員だが、
ちょっと抑えて軽音部の練習を見ていきましょうか?


リンコは軽音部員の態度に不満のようだが、
ここはみんなで軽音部の見学です。
DSC_0556_20120429114241.jpg
確かにアマチュアバンドを観るいい機会ですね!


軽音部の演奏を聴いた感想。。。
DSC_0559_20120429115021.jpg
DSC_0560.jpg
DSC_0561_20120429115150.jpg
みんな軽音部の実力を目の当たりにして
ショックを隠せない様子・・・


DSC_0562_20120429120252.jpg
今の実力では厳しそうですね・・・
果たしてどうなるのか?




NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)
NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)週刊ファミ通編集部 ファミ通書籍編集部

エンターブレイン 2012-03-22
売り上げランキング : 233


Amazonで詳しく見る






追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/04/28 23:59】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ。
今日はリンコから相談されました。
DSC_0510_20120428001046.jpg
現在、ヴォルヴァヴィンのプラモを作成中のリンコ。
しかし、お店でヴォルヴァヴィンのライバルロボのガストンXのプラモを見つけたんだそうな。

飾るときは2体揃ってたほうが
絵的にかっこいいと思ったリンコ。

だけど、
まずはヴォルヴァヴィンを完成させてから!

DSC_0517_20120428001451.jpg
と思ったらすでにガストンXを買っていたリンコであった・・・
プラモ完成できるのかな・・・?



NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)
NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)週刊ファミ通編集部 ファミ通書籍編集部

エンターブレイン 2012-03-22
売り上げランキング : 233


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/04/27 22:43】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0514_20120426231303.jpg
ヴォルヴァヴィンのプラモデル、リンコにとっては難しいようだ。

でも、助けを借りずに
デキるお姉ちゃんの姿を見せるためにプラモデル作りがんばるそうだ。


NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)
NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)週刊ファミ通編集部 ファミ通書籍編集部

エンターブレイン 2012-03-22
売り上げランキング : 233


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/04/26 23:29】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0510_20120425232116.jpg
弟がヴォルヴァヴィンのプラモを買ったので
弟と一緒にプラモを作ることになったリンコ。

リンコはお姉ちゃんとして弟のために頑張るそうだ。

ガンバレおねえちゃん!!



NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)
NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)週刊ファミ通編集部 ファミ通書籍編集部

エンターブレイン 2012-03-22
売り上げランキング : 233


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/04/25 23:25】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日は青春の一ページ 11話です
DSC_0505_20120424231410.jpg
今日はバンドの練習に遅れてしまった。
軽音部の部室に向かっていると、部室前には・・・


DSC_0507_20120424231842.jpg
あっ!


なんと、ギャルが軽音部室に!!
DSC_0512_20120424231949.jpg
DSC_0516_20120424232112.jpg
佐々木さんも迷惑です。。

ギャルが騒がしくしている中、
軽音部室にリンコ登場!
DSC_0522_20120424232501.jpg
リンコが一喝!
ギャルたちは退散して行きました。
DSC_0526_20120424232625.jpg


DSC_0528_20120424232718.jpg
DSC_0529_20120424232745.jpg
佐々木さんと長倉さんにも一喝するリンコ。
ギャルたちに臆せず、さあバンド練習だ!


DSC_0533_20120424232924.jpg
なんだかリンコがリーダーっぽくなってきたよ。
リンコの成長も楽しみだね!



NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)
NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)週刊ファミ通編集部 ファミ通書籍編集部

エンターブレイン 2012-03-22
売り上げランキング : 233


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/04/24 23:30】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0510_20120424000117.jpg
もうすっかり春。
ピクニックにいい季節だね。なんて話をしたら
お弁当の話題に・・・


リンコが作ってくれるのかと思いきや
弁当男子だってさ・・・あれ?




NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)
NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)週刊ファミ通編集部 ファミ通書籍編集部

エンターブレイン 2012-03-22
売り上げランキング : 233


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/04/23 23:24】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0517_20120422223724.jpg
今日はリンコにお食事に誘われました。
リンコのオススメでお願いします!

DSC_0522_20120422224004.jpg
リンコもエプロンを着けて気合十分!
では、先生よろしくお願いします!



どうやら料理が完成したようです。
DSC_0524_20120422224414.jpg
リンコも上手くできたと自画自賛でございます。
さあ、楽しみですね!

DSC_0526_20120422224554.jpg
今回は和食。
さあ、いただきましょう!

いただきまーす!
DSC_0527_20120422225024.jpg
もぐもぐ・・・!?

このフレンチトーストおいしい!!

って、これ和食じゃないやん!!

リンコは自信があるようですが・・・
DSC_0532_20120422225207.jpg
おいしかったと感想を言うと

DSC_0534_20120422230048.jpg
リンコすごく喜んでいました!
喜んでくれるとうれしいね!



NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)
NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)週刊ファミ通編集部 ファミ通書籍編集部

エンターブレイン 2012-03-22
売り上げランキング : 233


Amazonで詳しく見る






追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/04/22 23:03】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
モバゲーのアイドルマスター通称モバマスまたはシンデマスより
アイドルのCDが発売されたので買ってしまいました。
563687260.jpg
北海道出身のニートアイドル双葉杏ちゃんです。

最近モバマスを始めたのでシリアルコード目当てで2枚GETです・・・
特訓するのに同じカード2枚必要なんですね。。
最初はどうだろ?と思って始めたけれど、面白くてハマってしまった。
過度な課金はしないように気をつけます(^^;)



今日のニンテンドーダイレクトにて
3DS本体更新によりパッチの適用が可能になることが明らかになりました。

そんなわけでNEWラブプラスのパッチ更新が行われます。
時期は未定ですが近々更新データの配信が行われるようですよ。
「NEWラブプラス」更新データ配信につきまして

パッチ適用によりNEWラブプラスは修正されるかもしれないけれど、
ラブプラスTOOLSからの引継ぎデータはやっぱり
引継ぎしなおさなきゃいけないのかな?
まだ、ラブプラスTOOLSのセーブデータの修復はやってないんですよね・・・


今日のリンコ
DSC_0500_20120421202457.jpg
DSC_0501_20120421202513.jpg
登校中に猫を見つけたリンコ。
猫を追いかけて行ってしまった!

学校が始まるまでに帰ってこいよ~~!!



NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)
NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)週刊ファミ通編集部 ファミ通書籍編集部

エンターブレイン 2012-03-22
売り上げランキング : 233


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/04/21 21:13】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日は青春の一ページ 第10話
DSC_0501_20120420225945.jpg
中庭でリンコを発見!

DSC_0505_20120420232917.jpg

DSC_0512_20120420233006.jpg
どうやらリンコと原ちゃん仲直りしたようですね!
よかった、よかった。


作詞中のリンコ
DSC_0520_20120420233618.jpg
まだ見せるのは恥ずかしいらしい。


さあ、今日もバンドマンだ!
DSC_0522_20120420234530.jpg
佐々木さんの作曲が完成したようだ。
みんなで佐々木さんの曲を聴いてみることに・・・

曲を聴き終えると・・・
DSC_0537_20120420234734.jpg
長倉さん感動!
みんな佐々木さんの曲に感動してしまったようです!

DSC_0540_20120420235219.jpg
次はリンコの作詞を披露です!

DSC_0547_20120420235423.jpg
DSC_0549_20120420235503.jpg
前からあたためていたというリンコの作詞に
またみんな感動してしまった。

佐々木さんもリンコの詞が良かったので
DSC_0556_20120420235905.jpg
思わずツンデレてしまったww


DSC_0564_20120421000138.jpg
いい詞にいい曲ができて
バンドらしくなってきた!

さあ、練習だ!



NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)
NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)週刊ファミ通編集部 ファミ通書籍編集部

エンターブレイン 2012-03-22
売り上げランキング : 233


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/04/20 22:24】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0504_20120419230807.jpg
この前、日帰り旅行の話をしてたけど、
今度は友達と日帰り旅行をするそうな。

僕は誘ってくれなかったけれど、
友達と楽しんでおいで!



NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)
NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)週刊ファミ通編集部 ファミ通書籍編集部

エンターブレイン 2012-03-22
売り上げランキング : 233


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/04/19 23:12】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
北海道発の声優番組「コエキタ!!」が始まったので観てみました。
なぜ北海道ローカルなのかは謎w

MCはゴー☆ジャスさんと瀬口かなさん
なんでゴー☆ジャス??と思ったらこの方
amarec20120418-234559.jpeg
最終学歴が代アニなんだそうだw

瀬口かなさんは
アニソングランプリファイナリスト

amarec20120418-234508.jpeg
そういう理由でMCに選ばれたんだそうな。


北海道の番組だが、
東京のアニメスポットを紹介!
amarec20120418-234629.jpeg
TOKYOアニスポMAP!!のコーナー


この3人が東京のアニメスポットを調査するんだそうな。
amarec20120418-234647.jpeg
山本彩乃さん

amarec20120418-234650[01]
岩村愛子さん

amarec20120418-234654[01]
稲葉さゆりさん

今回は稲葉さゆりさんがJ.C.STAFFに潜入!
amarec20120418-234853.jpeg
amarec20120418-234915.jpeg
劇場版とある魔術の禁書目録は北海道でも公開されるのか??


今回はキルミーベイベーの製作について紹介してくれるようだ
amarec20120418-234936.jpeg
紹介するくらいなら北海道でも放送してくれ!

ちょうどキルミーベイベーの最終回を描いているところでした。
1話で20人くらいで作っているとか。
amarec20120418-235100.jpeg
作画監督さんに作画崩壊の質問するとか
監督さん苦笑いしかできないよなあww

仕上げはデジタル!
amarec20120418-235121.jpeg
色塗り。
今はパソコンで簡単にできちゃうんだね。


次は山本彩乃さんがトキワ荘記念碑を訪れる
amarec20120418-235351.jpeg
amarec20120418-235410.jpeg
今は記念碑になってるんだね。




今度は「テクテクブラリン道」のコーナー
amarec20120418-235701[01]
あの小林ゆうさんが旭川にやってきたよ!!

amarec20120418-235729[01]
amarec20120418-235739[01]
amarec20120418-235749.jpeg
amarec20120418-235812.jpeg
相変わらずというか、小林ゆうさんテンションあがりすぎて雪まみれww
笑ってしまったわww


旭山動物園へGO!!
amarec20120418-235801[01]
・・・なはずなのにお馬さんのところへやってきた小林ゆうさん

クラークハウスガーデンに到着
amarec20120418-235844.jpeg

クラークハウスガーデンのクラークさんに
オスとメスどっちがいい?と聞かれ。

どうしたらいいんでしょう?とクラークさんに聞き返した小林ゆうさん
するとクラークさんは下ネタを・・・w
amarec20120418-235959.jpeg
固まる小林ゆうさんw

その後、メスの馬と戯れる小林ゆうさんだったが、
馬の方は脱糞となんかぐだぐだに・・・w

さらにはお店の看板が間違ってるとかww
amarec20120419-000055.jpeg
なんかもうww


結局、旭山動物園の紹介は次週になってしまった。
次週も小林ゆうさんのテンションが面白そうだなw


あとはアニメ「ロビンくんと100人のお友達」
amarec20120419-000454.jpeg
amarec20120419-000603.jpeg


そしてEDはClariS「恋磁石」
北海道なので~かな?
amarec20120419-000653.jpeg
ぐだぐだな感じだけれど、
小林ゆうさんの旭山動物園が面白そうなので
来週も見てみるよ!


拍手返信
>柿ピー@さん
小林ゆうさんのキャラ面白いですよね!
来週も楽しみですw


BIRTHDAY(期間生産限定盤)(DVD付)
BIRTHDAY(期間生産限定盤)(DVD付)ClariS

SME 2012-04-11
売り上げランキング : 13


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

【2012/04/19 01:01】 | ↓アニメ↓
【タグ】 コエキタ!!  
トラックバック(0) |

はじめまして
だんべー
色々検索していたら貴ブログに辿り着きました。
ゴー☆ジャスwww
こんなところにいたwww

テイルズ・オブ・エクシリアも気になっているんですが、途中で終わっていますか?
それと、ロボティクスノーツ買う予定なのでしょうか?
自分も買おうと思っています。

さらに、相互リンクして頂けないでしょうか?
誠に勝手ながら、リンクしましたので、ご確認下さい。
宜しくお願いします。



みつ@管理人
だんべーさん、こんにちは!

>テイルズ・オブ・エクシリアも気になっているんですが、途中で終わっていますか?

動画は撮り溜めているんですが、記事の更新自体途中で止まってますね・・・w
どっかのタイミングであげてみようかなあ?

>それと、ロボティクスノーツ買う予定なのでしょうか?
>自分も買おうと思っています。

ロボティクスノーツは買いますよ!!
実はすでに予約してますw

>さらに、相互リンクして頂けないでしょうか?
>誠に勝手ながら、リンクしましたので、ご確認下さい。
>宜しくお願いします。

リンクありがとうございます!
こちらもリンクを貼らせていただいたので
よろしくお願いします。



だんべー
>ロボティクスノーツは買いますよ!!
>実はすでに予約してますw

実は私も予約済みです。
プレイ日記楽しみにしていますよ!

こちらは、なんとか発売日までに「WP7 2012」と「FFXIII-2」をやっつけたいですね!



だんべー
>実は私も予約済みです。

一旦キャンセルしました。(笑)
「WP7 2012」は終わりましたが、「FFXIII-2」はまだ終わってないし、1本積んであるし・・・
それに、他に本体ごと買いようなのがあって・・・
プレイ日記待ってますので・・・



みつ@管理人
だんべーさん、こんにちは!

あら、キャンセルしましたか。
ゲームが積んでいては仕方ないですね。
と言いつつ僕も来月までに積んでるゲームを片付けなければ・・・

ロボティクスノーツはプレイ日記書くと思うので
ネタばれに気をつけて見てくださいね!
って難しいか・・・(笑)




だんべー
記事と無関係で申し訳ないのですが・・・
北海道の方なんですよね?
ちょっと聞きたい事がありまして、札幌の方ですか?
札幌ではなくても良いのですが・・・

以前、札幌出身の方と話したときに、その方が関西弁のような感じだったんですね!
で、もう1人の方も同じように関西弁ぽい!

北海道(札幌)の方って、みんなそんな感じですか?



みつ@管理人
だんべーさん、こんにちは!

札幌ですけど、
関西弁ではないと思いますよ。
北海道の人はイントネーションとかわりと標準語に近いと思ってましたが・・・。

関西弁ぽくはないと思うんだけどなあ~?



だんべー
そうですか!ありがとうございます。
じゃあ、その2人だけって事で・・・(笑)


コメントを閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0505_20120418233124.jpg
リンコ母と一緒にインテリアショップに行くことになったリンコ。
リンコ母がリンコの部屋もカワイイ系に模様替えするように
したほうがいいと薦めているようだ。

リンコは今のままがいいようだが・・・
どうするのかな?


NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)
NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)週刊ファミ通編集部 ファミ通書籍編集部

エンターブレイン 2012-03-22
売り上げランキング : 233


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/04/18 23:40】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0505_20120417232230.jpg
TODOにトワッシーが加わったよ!
十羽野にそんなのいたのか!!
写真撮れるかな?


今日は青春の一ページ 第9話
DSC_0507_20120417232019.jpg
結局練習どうするんだ?

DSC_0508_20120417232319.jpg
ん?どいうこと~?

顧問の先生登場!
DSC_0511_20120417234017.jpg
リンコは顧問の先生に頼んで軽音部室を借りれないか頼んでいたようだ。

無事に軽音部室を借りれることになり、
これでバンド練習ができるようになったよ!


さて、今日もバンドマンだ!
DSC_0527_20120417234433.jpg
ようやく練習開始だ!
軽音部室でギターを持つリンコ。
Tシャツもこの前決めたバンド名『イン・ザ・ライ』Tシャツに!
いつの間にそんなTシャツ作ってたんだよw

・・・・・・・・・・・・。

なにをするんだ?
DSC_0530_20120417235351.jpg
そらそうだw

DSC_0531_20120417235638.jpg
何を演奏するのかな?

DSC_0532_20120417235741.jpg
何も考えていなかったなw

とりあえず、音だしをしてみますか。


DSC_0542_20120418000111.jpg
さて、曲についてだが・・・

DSC_0551_20120418000332.jpg
オリジナルですか!?

DSC_0554_20120418000429.jpg
そうそう、誰が作るんだ?

みんなに作曲できないか聞いてまわるリンコだが、
作曲できる人はいないようだ・・・

だが、佐々木さんは作曲に興味あるみたい・・・
DSC_0566_20120418000802.jpg
DSC_0569_20120418000936.jpg
佐々木さんをのせるリンコ。
結局は佐々木さんに作曲を勉強させて
自分に教えてもらおうという作戦だったようだが・・・

教えてもらって自分で作曲したかったリンコ。
DSC_0582_20120418001146.jpg
でも、佐々木さんは自分が作った曲でやってもらうというお話。
まあ、リンコの都合のいい話にいはならないってことだねw


DSC_0589_20120418001333.jpg
というわけで、
作詞:リンコ
作曲:佐々木さん
という組み合わせで曲を作ることになった。

どんな曲ができるのか楽しみだね!


今日はバンドガールなリンコ。
HNI_0036.jpg
Tシャツはバンド名によって変わるみたいですね!



NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)
NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)週刊ファミ通編集部 ファミ通書籍編集部

エンターブレイン 2012-03-22
売り上げランキング : 233


Amazonで詳しく見る






追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/04/17 22:42】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0507_20120417001428.jpg
リンコのお部屋の片付けが終わったようだよ。
部屋がキレイだと気分がいいそうだ。

さて、自分の部屋も片付けないとなあ・・・w




NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)
NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)週刊ファミ通編集部 ファミ通書籍編集部

エンターブレイン 2012-03-22
売り上げランキング : 233


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/04/16 23:41】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日はプレミアムデートの日。
運動3、知識3、感性3、魅力4で行ってみました。
DSC_0500_20120415204028.jpg
待ち合わせに遅刻。リンコに怒られてしまいました(汗)
ごめんよ、リンコ。


今日は港の丘公園のフラワーガーデン
プレミアムデートですよ!
HNI_0033.jpg
子供のようにはしゃぐリンコさんですw
今日はすごい甘えん坊リンコでかわいかった(*^^*)


さあ、フラワーガーデンに着いたよ!
DSC_0529_20120415210750.jpg
あれ?リンコがいない?と思ったら
遠くからリンコが駆けてきたよ!

DSC_0532_20120415211051.jpg
ジト目リンコさん。。。ごめんごめんw

DSC_0534_20120415213312.jpg
向こうには背の高い花もあるんだね。
って、かくれんぼは子供っぽくないのか?


DSC_0538_20120415213505.jpg
くしゅん。
リンコ風邪かい?それとも花粉症?

DSC_0541_20120415213625.jpg
春でもまだ夕方になると寒いよね。
まだまだあったかくしないと!

寒くなってきたなら、中に入ろうか?
と提案したが、リンコは
DSC_0544_20120415213729.jpg
今度は鬼ごっこですか!

DSC_0546_20120415213940.jpg
DSC_0548_20120415213955.jpg
リンコは楽しそうに奥のほうへ駆けて行く。

DSC_0550_20120415214108.jpg
運動系部活の力を見せてやる!
リンコ待てーーー!!



リンコと遊んでいたら
あっという間に暗くなってきました。
DSC_0551_20120415214209.jpg
まだまだ夜は肌寒いのです

DSC_0554.jpg


DSC_0558_20120415214504.jpg
リンコがくっついてきましたよ!
これは照れる///マジ照れる///



DSC_0564_20120415214733.jpg
なんだか、あったかくなるのが嫌みたいな言い方だけど?

・・・嫌だよ。だってさ・・・

DSC_0568_20120415214920.jpg
今日のリンコかわいすぎる!!
まだあったかくならないでくれーー!


今日のリンコは甘えん坊。
DSC_0570_20120415215112.jpg
DSC_0571_20120415215137.jpg
あらまあ。

DSC_0574.jpg
はははw


はしゃいで疲れたリンコ。
DSC_0581.jpg
帰りの電車で肩を借りてぐっすりと熟睡。

その後、自宅にてリンコとイーアルカンフーをプレイ!
DSC_0599.jpg
小キック!小キック!


十分遊んでリンコを家に送って行く途中。
DSC_0621.jpg
DSC_0622.jpg
最近遠慮気味らしいスキンシップについて気になる様子のリンコ。

そういえば、そんなにスキンシップしてないのかも・・・

あんまりベタベタするのもイヤかと思って・・・
DSC_0624_20120415220302.jpg

DSC_0626.jpg
DSC_0627.jpg
えっ?

DSC_0629.jpg
DSC_0630.jpg
今日のリンコどうした?
かわいすぎるよ(*´`*)


DSC_0636.jpg
今日はリンコが甘えてきてすごくかわいかったよ!
またこんなデートしたいな(*^^*)


今日の一枚はフラワーガーデンから
HNI_0032.jpg
カメラにズームできるようにして
HDR強調小にしてみました。




NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)
NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)週刊ファミ通編集部 ファミ通書籍編集部

エンターブレイン 2012-03-22
売り上げランキング : 233


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/04/15 22:22】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ。
DSC_0543_20120414202930.jpg
この前話していた
日帰り旅行と普通のデートの差についてリンコの答え。

『ふたりの距離の問題』だそうだ。

少し遠出してふたりが旅行だと思えば、それは旅行になる。

これからはいつでも旅行ができるわけだなw


さて、「ラブプラスTOOLS」アップデートの配信日が決定!

配信開始日時は2012年4月16日(月)正午(12時)

修復される主な項目はこちら
・ラブプラスTOOLSでデータ引き継ぎ後スキップモードの日数がずれる件。
・ラブプラスTOOLSでデータ引き継ぎ後ギャラリーの「旅の思い出」に「伝説のビーチ」が表示されない件。
・ラブプラスTOOLSでデータ引き継ぎ後カノジョへのプレゼントを購入できなくなる件。

そして、今回の修復プログラムの手順が非常に複雑らしいので
必ず『修復操作マニュアル』を見て作業を行うようにしてください!

公式から『修復操作マニュアル』をダウンロードして確実に実行していきましょう!
http://www.konami.jp/osirase/loveplustools/



NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)
NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)週刊ファミ通編集部 ファミ通書籍編集部

エンターブレイン 2012-03-22
売り上げランキング : 233


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/04/14 20:55】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日は青春の一ページ 第8話
DSC_0506_20120414115004.jpg
さて、楽器をどうする?
って、まだ楽器用意してなかったんか!


DSC_0508_20120414115529.jpg
長倉さんはドラムセットを学校から借りるとして・・・


DSC_0510_20120414115653.jpg
ギターからベースになってしまった佐々木さんはもちろん
ベースなんて持ってないと。。

DSC_0511_20120414115822.jpg
じゃあ、買ってと笑顔で言うリンコだが、
そうそう買えるもんでもないよね・・・


DSC_0515_20120414120104.jpg
佐々木さんはお兄さんのベースを借りるみたいね。
お兄さんいたのか!

佐々木さんもなんとかなりそうね。

さて、リンコのほうは・・・
DSC_0518_20120414120536.jpg
ちょっと付き合うことになったよ。

そうそう、リンコはギターを持ってたんだったな。
DSC_0520_20120414120816.jpg
今日はギターをメンテしてもらおうと楽器屋さんへと行くのでした。


ギターをみてもらったよ!
DSC_0527_20120414121026.jpg
DSC_0529_20120414121050.jpg
DSC_0530_20120414121135.jpg
DSC_0531_20120414121204.jpg
いろいろとギター用語?が飛び交っているが、
さすがリンコ分かっているようす・・・なのか?

さすがりんこさんだなー
DSC_0534_20120414121643.jpg
DSC_0536_20120414121718.jpg
しかし、リンコが楽しそうである。
ようやく楽器が揃ってバンド練習が始まるのかな?


HNI_0027.jpg
ギター背負ったリンコをパチリ。
こんな姿は青春の一ページでしか見れないのかな?



NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)
NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)週刊ファミ通編集部 ファミ通書籍編集部

エンターブレイン 2012-03-22
売り上げランキング : 233


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/04/13 23:31】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0505_20120412231339.jpg
リンコの課題図書。
今回はアメリカ文学を読んでいます。
ちょくちょくリンコから本を借りて読んでいるみたいですよ。



NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)
NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)週刊ファミ通編集部 ファミ通書籍編集部

エンターブレイン 2012-03-22
売り上げランキング : 233


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/04/12 23:23】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ。
DSC_0502_20120412231237.jpg
部屋を片付けるたびに散らかっていくというリンコ。
そうそう、片付けてる途中で本読んだりしちゃうんだよねw


NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)
NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)週刊ファミ通編集部 ファミ通書籍編集部

エンターブレイン 2012-03-22
売り上げランキング : 233


Amazonで詳しく見る





FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/04/11 23:59】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日は青春の一ページ 第7話です。
DSC_0502_20120410220503.jpg
リンコがバンド名を決めてきたようだ。

選んでくれと言われたが・・・
DSC_0503_20120410221110.jpg
正直ピンとくるものがないww

笑顔で回答を待ってくれるリンコ・・・

しばらく迷った結果。
「イン・ザ・ライ」にしました。
DSC_0506_20120410221636.jpg
リンコもイン・ザ・ライがよかったのか?


さて、図書委員のお時間です。
DSC_0511_20120410222410.jpg
リンコから重大発表!
まさか・・・!

DSC_0513_20120410222942.jpg
やっぱりバンド名の発表だった・・・
勝手に決めていいのだろうか?

DSC_0517_20120410223040.jpg
ほら、佐々木さん怒った!
忌々しい・・・w


佐々木さん無視してリンコバンド名発表!
DSC_0527_20120410223220.jpg
バンド名はイン・ザ・ライ!

DSC_0528_20120410223403.jpg
佐々木さんも考え・・・
DSC_0530_20120410223444.jpg
長倉さんは「イン・ザ・ライ」に賛成!

DSC_0531_20120410223617.jpg
というわけで、
バンド名はイン・ザ・ライに決定しましたよ!!


DSC_0532_20120410223702.jpg
佐々木さん・・・




NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)
NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)週刊ファミ通編集部 ファミ通書籍編集部

エンターブレイン 2012-03-22
売り上げランキング : 233


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/04/10 22:38】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0502_20120409223025.jpg
男子が肝試しするってことで夜中に忍び込んで
警報機鳴らしちゃったんだとさ。

結局、幽霊はいなかったみたいだが・・・

DSC_0505_20120409223423.jpg
リンコ怖がり説浮上か?



NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)
NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)週刊ファミ通編集部 ファミ通書籍編集部

エンターブレイン 2012-03-22
売り上げランキング : 233


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/04/09 22:35】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日はデートの日でした。
DSC_0501_20120408114734.jpg
今日は運動2、知識3、感性3、魅力2で行ってみましたよ!
先週はデートしなかったので
久しぶりのデートになります。

リンコさん髪の色を変えてきたよ!
DSC_0502_20120408115038.jpg
ピンク色も悪くないね。


リンコからこんな話が・・・
DSC_0515_20120408115303.jpg
猫女??


DSC_0518_20120408121955.jpg
猫の着ぐるみを着て頭の被り物だけ取った状態?

DSC_0519_20120408122404.jpg
それは人間ではなかろうか??


今日はイベントホールで
ミュージカル「神様が街にやってきた」を観ました。
DSC_0523_20120408122711.jpg
リンコも楽しめたようだね。

DSC_0526_20120408123010.jpg
ハマっちゃう感じ?
けっこう気に入ったみたい、また来るかな?


今日はここまで
HNI_0026.jpg
ズームができるカメラパーツを買ったので
リンコをアップで撮れるようになったよ!



NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)
NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)週刊ファミ通編集部 ファミ通書籍編集部

エンターブレイン 2012-03-22
売り上げランキング : 233


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/04/08 12:41】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日は4月7日
IMG_0001_20120407185833.jpg
とわの高校は始業式のようですね。
リンコさんは今年も1年生ですw

今日はアケプラから
今日のリンコ。
IMG_0003_20120407190203.jpg
もうすぐ学校の裏にある桜並木も咲くころのようです。

桜の季節といえば、
新しいこと、新しい出会いとか?
IMG_0002_20120407190219.jpg
ポジティブな考えは
僕らしくてリンコも好きなんだってさ。


DSC_0535_20120407200233.jpg
今日はNEWラブプラスと連動してきました。
スクラッチでリッチをもらったよ!


4月のスペシャルフォトカードもGET!
DSC_0534_20120407201509.jpg
桜リンコかわいい!


それから今日はクレープ屋さんを見つけたよ!
DSC_0541_20120407201859.jpg
土曜日のお昼に動物園なのだね!



NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)
NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)週刊ファミ通編集部 ファミ通書籍編集部

エンターブレイン 2012-03-22
売り上げランキング : 233


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/04/07 20:21】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日は青春の一ページ 第6話
DSC_0502_20120407083540.jpg
廊下で原ちゃんと話すリンコ。


原ちゃんに最近付き合いが悪いと言われ
新しいこと。
DSC_0503_20120407174857.jpg
バンドを始めたことを話す。


原ちゃんは軽音部にでも入ったのかと思ったようだが、
DSC_0506_20120407175024.jpg
DSC_0507_20120407175157.jpg
図書委員のみんなとバンドを始めたことを明かすリンコ。

原ちゃん「あ、そうなんだ・・・・・・。」


DSC_0510_20120407175434.jpg
この前の図書室の話をしようとした原ちゃんだが、

ああいうギャルっぽい子達、
原ちゃんには合わないと思うんだよね。

DSC_0512_20120407175833.jpg
リンコは原ちゃんに話す。

原ちゃん「え、そうかな?」
DSC_0515_20120407181356.jpg
原ちゃんはギャルたちのことを
話してみるといい子でリンコも友達になってみれば?と誘ってくるが、

リンコは「じゃ、いい」
原ちゃんとの話を打ち切りその場から立ち去ってしまった。


う~ん、リンコと原ちゃんの関係が悪くなるばかりだな・・・


さて、その日の帰り道。
DSC_0525_20120407181720.jpg
バンド名を決め忘れていたと言うリンコ。
図書委員のみんなで決めようかと僕が提案しても、
リンコの中でイメージは決まっているらしく聞く耳持たず・・・w

DSC_0533_20120407181900.jpg
自分で決めたいんだそうな・・・


さて、まだバンドの練習が始まらない青春の一ページw
バンド名は何になるのか?次回に続くみたいですよ。



NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)
NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)週刊ファミ通編集部 ファミ通書籍編集部

エンターブレイン 2012-03-22
売り上げランキング : 233


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/04/06 23:05】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0500_20120405234025.jpg
今日は図書委員のお仕事をしましたよ。
さあ、さっさと終わらせよう!


NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)
NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)週刊ファミ通編集部 ファミ通書籍編集部

エンターブレイン 2012-03-22
売り上げランキング : 233


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/04/05 23:42】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0501_20120404234109.jpg
今日はリンコからネコのクリアファイルの差し入れをもらったよ。
ありがとね!がんばるよ!

リンコにもプレゼント買わないとなあ。


NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)
NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)週刊ファミ通編集部 ファミ通書籍編集部

エンターブレイン 2012-03-22
売り上げランキング : 233


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/04/04 23:44】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
青春の一ページ 第5話です
DSC_0505_20120403232648.jpg
リンコの号令でバンド会議が始まりましたよ!

まずはパート決め・・・
あれ?決まってたんじゃなかったっけ??
DSC_0515_20120403234058.jpg



DSC_0518_20120403234228.jpg
あれ?リンコがギター?
じゃあ、佐々木さんは???

DSC_0520_20120403234606.jpg
佐々木さんはベースってリンコそれは佐々木さん怒るって!

DSC_0521_20120403234757.jpg
佐々木さん怒るが、
佐々木さんはベースに決定してしまった・・・哀れ・・・


そしてバンドの目標も決定!
DSC_0527_20120403235426.jpg
ロンドンミリオンクラブでライブ!

・・・はちょっと無理なのでw
DSC_0547_20120403235628.jpg
長倉さんが提案してくれた
校内の軽音イベントでバンドを披露することになったよ!

DSC_0555_20120403235745.jpg
ギャルたちに見せ付けるためにも
校内は都合がいい!ということで・・・

目標決定!
DSC_0558_20120403235811.jpg
軽音部のライブに出る!


さあ、目標も決まり次回からは練習か?
にしても佐々木さんは・・・がんばれ!!



NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)
NEWラブプラス 公式ガイド (ファミ通の攻略本)週刊ファミ通編集部 ファミ通書籍編集部

エンターブレイン 2012-03-22
売り上げランキング : 233


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/04/03 22:57】 | ラブプラス2012年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


コウタ
こんばんは!

青春の1ページ、リンコ編読ませていただいております。

佐々木さんが不憫でならない・・・w
しかしギャル達に一矢報いるために
練習頑張らないとですよね。

バンドを組んで演奏会出演・・・
「けいおん!」っぽく感じたのは私だけじゃないはず!><


みつ@管理人
コウタさん、こんばんは!

>佐々木さんが不憫でならない・・・w

佐々木さんベースになっちゃいましたねw
リンコも厳しいですw

>バンドを組んで演奏会出演・・・
>「けいおん!」っぽく感じたのは私だけじゃないはず!><

ですね!
ボーカルが自分なのが気になりますが・・・w
最終的にどんなバンドになるのか楽しみです!


コメントを閉じる▲