ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

今日のリンコ
DSC_0530_20120731232341.jpg
最近はオリンピックをついつい見てしまい
寝不足の日々が続くね。

今日は女子サッカー観たら寝よう。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/07/31 23:27】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0530_20120730215028.jpg
もうすぐリンコの誕生日イベントがきましたよ。
NEWになってはじめてのリンコの誕生日イベントです!
どんなイベントになるか今から楽しみ♪

誕生日プレゼントも用意しないとね!




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/07/30 21:53】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日はデートの日
DSC_0530_20120729104001.jpg
今日は水族館デートですよ。



リンコは誕生日にいい思い出があまりないそうな。
DSC_0533_20120729104434.jpg
誕生日なのにお父さんが仕事の都合で家にいなかったりとか。

DSC_0536_20120729105030.jpg
これからは誕生日は楽しい思い出になるよ!



水族館到着!
DSC_0544_20120729105141.jpg
イルカショーの前を陣取るリンコ
水を被るのがイルカショーの醍醐味だそうだw


水を思いっきり被ってしまった・・・
DSC_0546_20120729105900.jpg
リンコにあきれられるが・・・

あれ?リンコ水被ってない??
DSC_0548_20120729110009.jpg
まさか、格ゲーの腕がこんなところで??
さ、さすがリンコ・・・





NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/07/29 11:04】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
喜多村英梨さんの1stアルバム「RE;STORY」が発売されたので
さっそく買って聴いてみましたよ!
DSC_0528_20120729091411.jpg
白エリ美人さんですね。


収録曲
1. re;story
2. Veronica
3. 紋
4. 足跡
5. alive
6. Baby Butterfly
7. LOVE&HATE
8. brand-new blood
9. Be Starters!
10. →↑
11. Happy Girl
12. My Singing
13. Be A Diamond


最初の「re;story」からガッツリとロックだったのにびっくりしましたが、
ほとんどロックな曲が占めていました。

キタエリらしいカッコイイ曲が揃っていますが、
よくよく考えるとシングル曲でそういうロックな感じの曲は出ていなかったので
それを期待してアルバムを買うとびっくりしてしまうかもしれませんねw


正直、ロック多めな分、曲調が似たり寄ったりの部分もあるのですが
さすがキタエリというか曲によって歌い方が変わっていたりするので
おおっ、と思ったところもあります。

曲はカッコイイけど、歌声かわいいとか。

個人的に好きな曲をあげていくと
3曲目の「紋」和っぽいところが好きですね。
4曲目の「足跡」壮大でさわやかな感じですごく聴きやすい。
10曲目の「→↑」ノリがよくて楽しい曲ですね。
11曲目の「Happy Girl」ノリノリのかわいい曲。シングル発売されたときはこればっかり聴いてたw
13曲目の「Be A Diamond」はさわやかで爽快な曲で聴き惚れてしまいました。いい曲。
キタエリの合いの手かわいいw


RE;STORY(初回限定盤)
RE;STORY(初回限定盤)喜多村英梨

キングレコード 2012-07-25
売り上げランキング : 62


Amazonで詳しく見る







追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【2012/07/29 10:02】 | 未分類
【タグ】 喜多村英梨  
トラックバック(0) |
コンビニでスコールを見つけたので買ってきちゃいました!
DSC_0526_20120724222331.jpg
スコールってカルピスみたいな乳酸菌飲料なんだね。
おいしかったよ!


お台場よ、私は帰ってきた!
amarec20120716-153208.jpeg

2020年2月!万博参加に向けてガンつく2と共にお台場にやってきたあき穂たち!
ついに万博が開催です!
ツイぽでも万博で盛り上がっています!


今までいろんなことがあったため、カイはうなされ疲れていた。
そんなカイをアキがサポート。
amarec20120716-161438.jpeg
なんだかんだでこのふたりいい夫婦だわw


ただ、カイは瑞榎さんの事件であの人を疑い始めていた・・・


そして、お台場で事件は起こる。。



クライマックスへ向けて盛り上がり始めますよ!!


ここから先はネタバレ注意です。





ROBOTICS;NOTES (通常版)
ROBOTICS;NOTES (通常版)
5pb. 2012-06-28
売り上げランキング : 74


Amazonで詳しく見る


ROBOTICS;NOTES (通常版)
ROBOTICS;NOTES (通常版)
5pb. 2012-06-28
売り上げランキング : 39


Amazonで詳しく見る





東京に来てまずカイが向かったのは
コールドスリープから無事解凍されたアイリのもとだった。
amarec20120716-160027.jpeg
アイリのもとを訪れる人はおらず、
カイが初めてだったそうだ。

だけど、アイリはARのアイリとは違いカイとの記憶はない。
カイはすぐにアイリのもとを去ってしまった。



万博開幕の前日
開場に搬入したガンつく2を立たせる。
カイはポケコンを起動しコマンドを入力!
ガンつく2は立ち準備はOK。
amarec20120716-160711.jpeg
「スバルにも、見せてあげたかったね」
アキはぽつりとつぶやく。

一番ガンつく2に力を入れていたスバル。
ケガをさせてしまったため、それもかなわず・・・
元ロボ部のメンバーや手伝ってくれたドクやJAXAの人たち
見せてあげたかったというアキ・・・

やっぱりロボ部解散はすごく残念だった気がするんだ。。。



万博開幕!
最初はガンヴァレルへの偏見から批判の声があったりと人が集まらなかったのだが、
amarec20120716-163444.jpeg
居る夫を使ってARガンヴァレルを見せる作戦は上手くいき
ひとりの子供とお父さんを惹きつけることに成功。

徐々にガンつく2の評判も高まっていく



2020年2月26日
テレビ局のインタビューを受けていたアキは
姉のミサ姉が今日万博会場に来ることを知る。

我慢できなくなったアキは関係者エリアからミサ姉に会おうと考える。
カイもアキの後を追って行く・・・




回廊でミサ姉を見つけたアキとカイ
アキはさっそくミサ姉に話しかける
アキの方ばかりを見てカイのほうを見ないミサ姉。
amarec20120716-164659.jpeg
瑞榎さんの最後の言葉を聞いてくれないミサ姉・・・
いったいどうしたのか?


そこに銃を構えた謎の男が!!
amarec20120716-165127.jpeg
銃口はミサ姉のほうへ向けられていた。
ミサ姉の様子もおかしい。。。



すると突然ミサ姉が動き出した。
ミサ姉は万博会場のほうへ向かう!

そして、会場で『かごめかごめ』のメロディが流れる





エグゾスケルトン社の大型ロボット『SUMERAGI』に乗り込んだミサ姉は
『SUMERAGI』で会場のロボットを破壊し始めた!
amarec20120716-165757.jpeg
会場は悲鳴があがりパニック状態になった。


今のって・・・お姉ちゃんが撃ったの・・・?


ミサ姉を追いかけてきたアキはその様子を見てショックを受けるのと同時に
姉を止めるためにガンつく2のもとへ向かう。

「止めなきゃ・・・お姉ちゃんを、止めなきゃ・・・!」


「お姉ちゃん、やめて・・・、やめてよぉ・・・!」


ガンつく2を起動するアキ
「お願い、ガンつく2!うちに力を貸して・・・!」

amarec20120716-170202.jpeg


それは・・・ロボ部の魂がこもったロボットなの・・・


お姉ちゃん、やめてぇぇぇっ!

amarec20120716-170306.jpeg
ガンつく2が破壊されてしまった。

すごくこのシーン嫌でしたね。。。
アキの叫びがすごく痛かった。




発作が起きたアキを背負って会場の外に出たカイ。
外では誰もがみんな空を見上げていた。

外にはいつの間にかできた建造物が
空のはるか彼方まで伸びいて、頂点は見えない。
まるで軌道エレベータ・・・

ガンヴァレルの最終回で見た「グランドオベリスク」


プロジェクト・アトゥム



amarec20120716-170820.jpeg
関東にて大規模な太陽嵐が起こった!!




ミサ姉の不穏な動き、
そしてついに始まったプロジェクト・アトゥム
お台場も壊滅状態に・・・

ミサ姉の行動にショックを受けるアキ。


ついに話が核心に迫り始めました。
次の章でカイとアキはどう行動するのか注目ですよ!
そして、姿を消したミッチーは??
大人たちの活躍も楽しみに!





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ROBOTICS;NOTES - ジャンル:ゲーム

【2012/07/29 03:15】 | ROBOTICS;NOTES
【タグ】 ROBOTICS;NOTES  ロボティクス・ノーツ  
トラックバック(0) |
今日のリンコ。
DSC_0530_20120728222126.jpg
今日はリンコを呼び出して駄菓子屋に遊びに行ってみたよ。
雨が降ってたけど、
リンコは楽しそうでした^^


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/07/28 22:24】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0528_20120728014811.jpg
今日も講習でした。
なんかアリみたいです。


さて、ニンテンドー3DSLLがついに明日発売です!
ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)
ニンテンドー3DS LL ホワイト (SPR-S-WAAA)
任天堂 2012-07-28
売り上げランキング : 20


Amazonで詳しく見る


これを機に買い換える人もいるかと思いますが、
遊ぶ3DSを変えるとニンテンドー3DSのお引越しが発生します。

NEWラブプラスの場合はさらに面倒くさいので
公式の引越し方法をよく見てお引越しをしてみてください。
ニンテンドー3DS同士の引越しについて


3DSを変えて遊ぶ際に引越しが必要なのをいまさら知りましたw
僕はNEWリンコデラックスのままでいくつもりですよ。


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/07/27 23:59】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0530_20120726215859.jpg
今日も講習でした。
ちゃんと講習受けてますよ!




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/07/26 22:03】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0528_20120725203247.jpg
今日も講習です。
休み時間は雨でも中庭で休憩かな?


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/07/25 20:39】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0528_20120724220711.jpg
夏期講習中です。
リンコはめんどくさそうですね。
リンコしっかり講習受けなさい!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/07/24 22:08】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0532_20120723204308.jpg
今日はリンコに夕飯お呼ばれしちゃいましたよ!
エプロン着けて気合バッチリ!


和食難しいと言いつつもバッチリできたようだよ!
DSC_0537_20120723204900.jpg
・・・和食?

ホットドックは和食だ!
というのがリンコ論なのだろうか?

出来のほうはバッチリおいしかったようです。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/07/23 20:52】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日はデートの日
DSC_0527_20120722171520.jpg
カジュアルな服装にしてきたリンコ。
最近、かわいい服にして欲しいなと思うんだけど、
リンコはカジュアル好きっぽいなあ。


そういえばお中元の季節ですね。
DSC_0528_20120722172436.jpg
リンコのお父さんが業界人というのもあって
リンコの家にはお中元がいっぱい届くみたいですね。



今日はCDショップデートです。
DSC_0541_20120722172840.jpg
今人気のアイドルグループ
でも、リンコは売り方が気に入らないとか。

DSC_0544_20120722180528.jpg

リンコも食わず嫌いではないそうで
音楽は聴いているそうだ。
DSC_0547_20120722190517.jpg
リンコがいい曲って言うんだから
きっと間違いないんだろうな。



カレー屋さんで
DSC_0558_20120722212033.jpg
8月と言えば・・・!

DSC_0566_20120722212123.jpg
もうすぐリンコの誕生日!
どんなイベントになるのか?今から楽しみです!

おっと、プレゼント買わないと!




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/07/22 21:22】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
ロボティクス・ノーツ第9章に進みました。
エンドレス綯さんから
それぞれのエピソードからの第9章です。


第9章は今までと比べて重たい話に・・・
僕のトラウマ章になります。。



あき穂がはじめて買ってもらったガンプラ。
父がロボット好きっていう影響もあり瀬の宮姉妹ふたりは
ロボット好きになってしまったそうな。
ミサ姉は白いガンバム、あき穂は赤いザックを選んだ。
amarec20120716-115121.jpeg
正義は・・・必ず勝つ・・・。


もう2020年の1月。

万博に向けて製作していた「ガンつく2」がついに完成!
アキとスバルの設計チームからフラウ、ジュン、カイのソフトウェア、オペレータチームへと交代

JAXAを使ってガンつく2を開発をしていたけれど、
JAXAでは5年ぶりにロケットの打ち上げが決まったため
ガンつく2をこのままJAXAで作って行くことはできなくなってしまった。

amarec20120716-132525.jpeg
ガンつく2をJAXAから旧空港へと移送。

これから、ガンつく2は旧空港でメンテを行うことになる。


巨大ロボットは、うちの、夢です
巨大ロボットは、みんなの憧れです
巨大ロボットは、子供たちのヒーローです
巨大ロボットは、正義の味方です


うちは、巨大ロボットが、大好きです
みんなも、大好きでいてくれると、嬉しいです


万博委員会に提出するガンつく2の製作過程映像でアキが話していた。
以前の騒動でガンヴァレルの批判が多い中、
そこまで無邪気に語れるアキを不思議に思うスバル。


瑞榎さんの笑顔・・・
amarec20120716-141918.jpeg

ミッチーの土下座・・・
amarec20120716-142725.jpeg

話は動くが重たいです。





ここから先はネタバレ注意です。





ROBOTICS;NOTES (通常版)
ROBOTICS;NOTES (通常版)
5pb. 2012-06-28
売り上げランキング : 74


Amazonで詳しく見る


ROBOTICS;NOTES (通常版)
ROBOTICS;NOTES (通常版)
5pb. 2012-06-28
売り上げランキング : 39


Amazonで詳しく見る





カイがガンつく2のメンテに来ないため
サブオペレータのジュンがガンつく2オペレータをしていた。

ジュンが話した足の違和感を確かめるためガンつく2のそばによってみるスバル。
そのままスバルの指示通りに動かすジュンだが、
ほんの一瞬よそ見をしたときに、強風にあおられガンつく2がふらつき
amarec20120716-140508.jpeg
スバルがガンつく2の下敷きになってしまった・・・



君レポートナンバー1のARアノテーションが消えた。
ナンバー1を持っているのは瑞榎さんだという・・・

カイは最後の君島レポートであるナンバー7を見つけるが
そこに瑞榎さんが現れる!
君島レポートは、触れちゃいけない、呪いみたいなもんなんだ
amarec20120716-140833.jpeg
瑞榎さんはなぜここにいるのか?味方か敵か?

瑞榎さんが言う10年以上隠してきたこととは??
瑞榎さんは誰かをかばっている??


カイと瑞榎さんのにらみ合いが続く最中、
"かごめかごめ"がふたりのポケコンから流れた・・・


電話に出た瑞榎さん。すぐに電話を切ったが
その後の行動がおかしい・・・
断崖絶壁の崖に向かって歩き始めた・・・


すぐには瑞榎さんの異変に気づかなかったカイ。

HUGの暴走
amarec20120716-141727.jpeg
ようやく気づいたカイは瑞榎さんを助けようと羽交い絞めにするが、
HUGの電源も切れず、止めることもできず・・・


もし、ミサに会うことがあったら・・・
HUGを、プレゼント・・・してくれて・・・ありがとうって、伝えて・・・

amarec20120716-141952.jpeg

瑞榎さんは崖から落ちた・・・






カイが病院に着くとロボ部の3人が揃っていた。
スバルはガンつく2の下敷きになって足の粉砕骨折。
命に別状はないが、後遺症が残る可能性があるらしい・・・
自分のせいだと自分を追い込むジュン。

自分の監督不行き届きだとして土下座するミッチー
amarec20120716-142725.jpeg
ロボ部のことは守れないかもしれない。
万博の出展も・・・

ロボ部が窮地に立たされた・・・


だけど、ミッチーにはまだ悪い知らせが・・・



瑞榎さんの葬式の後、
カイとアキを連れて瑞榎さんの思い出を語るミッチー。
amarec20120716-143803.jpeg
9章はミッチーにとってすごく辛いお話。
瑞榎さんにロボ部と失ってしまうんだもの・・・




君島レポートナンバー7は君島レポートの拡散キー。
カイは君島レポートを拡散することを決意!

君島レポートナンバー7を起動し、
世界に君島レポートを拡散した。
amarec20120716-145702.jpeg
君島レポート拡散後、すぐに世界で話題になっていた。



ロボ部は廃部
ロボ部が製作したガンつく1とガンつく2も解体が決まった。


アキはロボ部が廃部となったから、
これからは個人の趣味として続けていきたいと言うのだが、

カイは厳しい現実をアキに対して突きつける。

不安げなアキ
うちと、一緒に来てくれないの・・・?

頼みはキルバラに勝利したらというのがカイのスタンス。
アキが買ったらとことん付き合ってあげるよ。
カイはそう言いキルバラでの対戦を受ける。


アキにわざと負けるカイ。

どうやら、もうしばらく、俺はアキちゃんに付き合わなくちゃいけないみたいだね


解体業者が来たと思ったらドクだった。
ドクが解体するのかと思ったが
amarec20120716-151953.jpeg
趣味でガンつく2を直そうと考えているみたいだ!
ドク、ロックだ!!


さらにミッチーも登場!
以前ROBO-ONEで優勝したときの賞金をもってやってきた!
それを万博へのガンつく2の輸送代とホテル代に使おうということらしい。
さすがミッチー。


夢を諦めきれない大人たちに支えられ、
夢を姉を追いかける少女はたぎる!!
amarec20120716-152523.jpeg
万博へ向けてアキとカイのふたりは動き始めた。



正直、9章の衝撃が強すぎて
アキちゃんのたぎってきたーがあまりポジティブに受け入れなかったんだ・・・
まさか瑞榎さんが亡くなるとは・・・
スバルが戦線離脱するとは・・・
正直ショックでした。。。



10章はついに万博開幕!
そして、ミサ姉と再会!!
物語は終盤戦へ・・・



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ROBOTICS;NOTES - ジャンル:ゲーム

【2012/07/22 02:11】 | ROBOTICS;NOTES
【タグ】 ROBOTICS;NOTES  ロボティクス・ノーツ  
トラックバック(0) |
今日は今日公開となった映画
「おおかみこどもの雨と雪」を観てきました。
DSC_0525_20120721213813.jpg
細田監督の「時をかける少女」、「サマーウォーズ」とは異なる雰囲気の作品で
ひとりでおおかみこどもを育てることになってしまった母親の花と
おおかみこどもの雨と雪の3人を中心に進んでいきます。

話はサマーウォーズのように盛り上がりがあるわけでもなく、
淡々と話が進んでいきます。ほんとに終始淡々と。。
サマーウォーズのようなものを期待してはいけません。


ふたりの子供を育てることになった花。
ふつうの子供じゃないうえに田舎で暮らすとなって
大変な生活ですが、
近所のおじいさんたちに助けられ、
そして母親としても成長していく、苦しくてもいつも笑顔の花に救われる場面も。

おおかみこどものふたりは
人間として、おおかみとして、どちらとしてこれから生きていくのか?
を選択をしなくてはいけない。
話としてはふたりがどちらとして生きていくかを決めるまでになります。


親子愛というか、花が雨と雪と母として接し成長していく過程が
すごく気になりよかったと思いました。


きっと、子供を持つ母親が観るといいかもしれない映画ですね。

ちょろっとベッドシーンがあるので親子で観ると気まずいかもw


今日のリンコ
IMG_0001_20120721213851.jpg
今日は久しぶりにアケプラプレイ!


IMG_0002_20120721213924.jpg
リンコの水着が見たい!!
って正直に言ったら怒られたw



今日は27時間テレビやってますね!
テーマは団結らしいので、
アイドルマスターの「団結」聴いて寝るかな。


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/07/21 22:30】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0524_20120720234038.jpg
ってことはリンコも?




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/07/20 23:42】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
ロボノ8章まで行きました。

5章でアイリルートを解放!
5章---------------→綯ルート:8月のお話
       ジュンの道解放-----→ジュンルート(6章):主に9月のお話
       フラウの道解放-----→フラウルート(7章):主に11月のお話
       アイリの道解放-----→アイリルート(8章):主に12月のお話


天気予報さん、天気予報さん
今年の12月24日に、雪は降りますか?
その日を、1年の中でも特別の中の特別にしてもらえませんか?


amarec20120716-001915.jpeg
イヴの日に雪が降ることを望むAIの少女。。


12月24日の居る夫のアップデートで消える運命となってしまったアイリ。
雪を見ることができるのか?



ここから先はネタバレ注意です。





ROBOTICS;NOTES (通常版)
ROBOTICS;NOTES (通常版)
5pb. 2012-06-28
売り上げランキング : 74


Amazonで詳しく見る


ROBOTICS;NOTES (通常版)
ROBOTICS;NOTES (通常版)
5pb. 2012-06-28
売り上げランキング : 39


Amazonで詳しく見る



もう12月です。
12月なのに海翔もあき穂も進路を決めていなかったという・・・

太陽嵐の影響で『居る夫』の調子が悪くなっていた。


エグゾスケルトン社のHUG暴走の理由もいまだ分からずじまい・・・
amarec20120715-214449.jpeg
あき穂は期待していたが、ミサ姉は会見には出てこなかった。

ただ、エグスケ社の澤田は
ダヴィストック研究所の特別顧問の隠し子だという。

エグスケ社がダヴィストック研究所の手に落ちている可能性も?



最近、アイリとの会話がかみ合わない。
アイリはバグってしまったらしい・・・
amarec20120715-235627.jpeg
ゲジ姉のツイぽ見てもひどい・・・
コンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコンロリコン・・・


『居る夫』を作ったシアワセ4Uが12月24日にアップデートを行う。
このとき、シアワセ4Uがアイリをバグだと勘違いして削除する恐れがあるという・・・

つまり、アイリとは24日でさよなら・・・


おうちに帰りたいというアイリ。
最後ぐらいは付き合ってあげようと海翔はアイリの言うとおりにアイリの家へと向かった。
amarec20120716-003639.jpeg
アイリが案内し到着したのは君島コウの家だった・・・


君島コウの家には地下があり、そこには・・


アイリは一生治らないと言われた病気を持っていた。
その病気が原因で、あるとき父はいなくなり・・・
そして、母も壊れていってしまっていたと言う。
amarec20120716-005223.jpeg
母が苦しんでいるのを見たアイリはいなくなりたいと思うようになり、
君島コウのもとへ・・・

そこでアイリはアイリの病が治せる時代が来るまで眠ることになる・・・



コールドスリープ状態のアイリを見つけた海翔は警察に連絡。



そして、AIのアイリと最後を過ごすために宇宙ヶ丘公園へとやってきた。
天気は残念ながら晴れで雪が降る様子はなかったが、
フラウが居る夫の中だけ雪を降らせるアプリを作って
アイリの夢を実現させた。
amarec20120716-011108.jpeg
喜ぶアイリ。

そして、24日の居る夫のアップデートでアイリの姿は消えた。。。



27日。
あき穂の号令でクリスマスパーティをやることとなった。
海翔はアイリと一緒にパーティをしたかったと考えるが、
アイリはアップデート後も出現することはなかった・・・
amarec20120716-011851.jpeg


アイリはいなくなったが、
ゲジ姉がいた。
amarec20120716-012216.jpeg
メリークリスマス、ゲジ姉。それと、愛理ちゃん


愛理エンドは君島コウについてを知るエピソード。
そして愛理の事実も分かりました。
君島レポートで警告を発していた君島コウですが、種子島で研究を行っていた。
君島コウは愛理とみさ希と面識があった。
だが、君島コウが死んだ事実はまだ明かされていない・・・
amarec20120716-012523.jpeg
愛理エンドクリアです!



愛理エンドをクリアしたことによって
9章以降に進めるようになりました。
amarec20120716-012517.jpeg
メニューから行くことができますよ。
ロボノはマルチエンディングと見えて実は一本道という・・・




さて、次回は9章・・・
amarec20120716-114958.jpeg
ただ、9章に行く前に6章~8章で解放しておいたほうがいい実績が・・・
解放しておくと9章以降で話を深く知ることができるよ。




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ROBOTICS;NOTES - ジャンル:ゲーム

【2012/07/19 21:40】 | ROBOTICS;NOTES
【タグ】 ROBOTICS;NOTES  ロボティクス・ノーツ  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0524_20120719202542.jpg
図書委員もお仕事です。
委員に夏休みなどないのだよ・・・



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/07/19 20:31】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0526_20120718203753.jpg
今日はリンコから差し入れが!
ついに伝説のポテチを手に入れたぞ!!
って何だよ伝説のポテチってww


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/07/18 20:49】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0524_20120717213007.jpg
そういえば、もう夏休みでした。
でも休みの日も委員会はあるので
図書室でリンコと会えるのですよ!

って、リンコサボらない!!


そういえば!
以前NEWラブプラスで読書月間というのがありました
【3DS】NEWラブプラス プレイ日記927日 ~「ぼくのメジャースプーン」読了

そのときに読んだのが辻村深月さんの「ぼくのメジャースプーン」でした。
リンコと一緒に読了しましたね。面白かったです。
ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)
ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)辻村 深月

講談社 2009-04-15
売り上げランキング : 5018


Amazonで詳しく見る


その辻村深月さんですが、「鍵のない夢を見る」で
直木賞を受賞されました!!おめでとうございます。

辻村深月さんを知ったのは「ぼくのメジャースプーン」ですが、
「鍵のない夢を見る」も読んでみようかな?
鍵のない夢を見る
鍵のない夢を見る辻村 深月

文藝春秋 2012-05-16
売り上げランキング : 2547


Amazonで詳しく見る




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/07/17 21:50】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日はデートの日
DSC_0530_20120717010413.jpg
リンコの髪色が緑色に!!
服装も薄着でちょっとエロイな(ォィ


今日は海の日なので海デートですよ!


海水浴場に来ました!
DSC_0547_20120717010627.jpg
リンコにナンパだなんて!!

そんな無謀なこと・・・
DSC_0549_20120717010726.jpg
ナンパ男入院す・・・
リンコの小キックは強烈なので注意しないと!
いつもくらっている自分は意外と丈夫なのかも??


今日はそんな感じでした。
今日の一枚。
HNI_0067.jpg
海水浴場で一枚。
リンコがピースした瞬間を狙ったのですがうまく撮れなかった。。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

【2012/07/16 23:59】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
ロボノ7章 フラウ編終わりました。

5章中でどの道が解放されるかによって6章から先に進むみたいですね。
でも基本は順番どおりに進むっぽい。
時間軸を考えると順番どおりに進めたほうがいいかもね。
5章---------------→綯ルート:8月のお話
       ジュンの道解放-----→ジュンルート(6章):主に9月のお話
       フラウの道解放-----→フラウルート(7章):主に11月のお話
       アイリの道解放-----→アイリルート

もう11月、季節は秋になってしまいました。
amarec20120714-220724.jpeg
あき穂たちも冬服で登場です!



2019年11月19日 大規模な太陽嵐が関東を直撃した!
amarec20120714-230237.jpeg
それによって東京は大停電になり首都機能は完全に麻痺。
東京が太陽嵐によって混乱しているなか

この裏でテロが行われようとしていた。


戦えUMISHO!!
amarec20120715-210934.jpeg
今回はコマンド数50!時間制限なし!!



ここから先はネタバレ注意です。





ROBOTICS;NOTES (通常版)
ROBOTICS;NOTES (通常版)
5pb. 2012-06-28
売り上げランキング : 74


Amazonで詳しく見る


ROBOTICS;NOTES (通常版)
ROBOTICS;NOTES (通常版)
5pb. 2012-06-28
売り上げランキング : 39


Amazonで詳しく見る







ママを探して種子島にやってきたフラウ
フラウ母はアニメガンヴァレルの監督で今は行方不明。
最後に目撃されたのがこの種子島という話。


8月にガンヴァレル幻の最終回が流失してから
ネット住人たちによって祭り状態になっていた。

そして、その流失した映像にサブリミナル映像が差し込まれていたそうな。
通常ガンヴァレルは60fps、流出した映像は120fps
サブリミナル映像の1フレームにつまり0.007秒にさらなるサブリミナル効果が含まれていた。
amarec20120714-223248.jpeg
問題の画像にはどこかの廃墟の写真が!
でも、どこの廃墟かは特定されなかった。。


だが、その写真から18個のアルファベットが手に入り、
それはフラウの母、古都南のホームページにあった掲示板のURLのパスワードで
その先のページにはフラウ母が書いたと思われるメッセージがあった・・・

プロジェクト・アトゥムは、終わっていない


ここでこご~りみなみと君島レポートが繋がった。。
君島レポートの陰謀論がなおさら真実味を帯びてきたよ!!



君島レポートもNo5まで手に入れた。
amarec20120714-225522.jpeg
300人委員会がガンヴァレル最終回のようなことを起こそうとしている??


2019年11月19日 大規模な太陽嵐が関東を直撃した!
amarec20120714-230237.jpeg
東京は首都機能が麻痺し混乱!

そしてその混乱の中、テロが行われようとしていた・・・

RI社製のロボットのロボットOSが何者かに乗っ取られて
停電中の東京で人を襲っている・・・
amarec20120714-231524.jpeg
それを実行したのはFRAUKOUJIRO・・・
つまり神代フラウ。



イヤな予感を感じた海翔はフラウ宅を訪れる。
何度呼んでもドアを開けないのでドアを破って中に入る
部屋にはフラウは居らず、風呂場に・・・
amarec20120714-232218.jpeg
フラウ・・・



アカウントを乗っ取られたフラウ。
アカウントを乗っ取った人物と話すことに成功し、その人物によると
脅されてやった。ということ。
300人委員会がここまで手をかけていたようだ・・・


乗っ取られたロボは東京の官庁舎に集結しつつある・・・
停電から復旧する前にそこを攻撃して、さらに首都機能麻痺を継続させる・・・

停電の完全復旧は明日の午前中。それがタイムリミット!


海翔はテロ犯が仕掛けた鍵を破るべく
キルバラに挑戦する!!

相手はタカソブ、前にチーター狩りをした1~3位の力の集合体!

相手の必殺技を避けるために『スローモー』を発動させるため
自分の体を痛めつける海翔!
amarec20120715-210934.jpeg
初の『スローモー』ダブル!!
咲阿智賀編の怜ちゃん思い出したw


先輩・・・無茶しやがって・・・
ありがとう・・・乙



海翔の活躍により
官庁舎突入寸前でRIICHシリーズのロボの暴走は止まった。

2019年の太陽嵐による混乱は防ぐことができた。
だが、太陽嵐は2020年にもう一度訪れると言われている・・・



ツイぽにさりげなく・・・
amarec20120715-211427.jpeg
ソースはスポ東だがな!








今回の事件によって汚されたガンヴァレルをもう一度輝かせるために
amarec20120715-211651.jpeg
フラウはロボ部の活動に参加!
これからはガンつく2製作に係わって行くようだ。



フラウ編クリアです!
amarec20120715-212011.jpeg
フラウ編は君島レポートに書かれていた真実味のなかった陰謀論に真実味が増し、
さらに東京で行われようとされていたテロを防ぐという手に汗握る展開でした。

しかし、フラウの話は重いな・・・
結局、まだフラウ母の行方は明らかになっていないし、、、



次は8章。次はクリスマスのお話だよ。




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ROBOTICS;NOTES - ジャンル:ゲーム

【2012/07/16 11:43】 | ROBOTICS;NOTES
【タグ】 ROBOTICS;NOTES  ロボティクス・ノーツ  
トラックバック(0) |
今日のリンコ。
DSC_0551_20120715183833.jpg
もう十羽野神社でお祭りの準備をしているようですね!
お祭りの時期か。
今年もリンコと一緒に・・・


DSC_0556_20120715184250.jpg
え?リンコ友達と行っちゃうの?


十羽野祭りには言い伝えがあるらしく
十羽野神社には恋愛の神様がいるらしいが、
DSC_0563_20120715184348.jpg
すでにカップルの2人が祭り中に神社にお参りすると
神様が嫉妬して別れることになるんだとか・・・

そんなあ。十羽野の神様ひどいよ~><





NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/07/15 18:50】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0555_20120714213818.jpg
今日で学校も終わり。
とわの高校は明日から夏休みだそうですね!

そして、今日からは3連休!
海の日は海水浴場でも行ってみるかな?




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/07/14 21:51】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
ひさしぶりのTOXプレイ日記更新
もはや不定期更新となってしまったけれど、気になる人だけ見ていただければ・・・


ついこの前、ゲームのプレイ動画や画像を保存していた外付けHDDが壊れてしまったわけでして、
動画はいくつか復旧できたんですが、画像はどうもダメでした。
エクシリアのプレイ画像がことごく無くなってしまったので
プレイ動画中心に行こうかなと思います。

エクシリア2は8~11月くらいまでやりたいゲームが出るので
購入はするけどやらないかもしれません・・・う~ん、どうかな?



今回は、前回ジランドの罠からみんなを助けるために全てのマナを使用し
ジュードの前から姿を消したミラのお話です。



四大精霊によりなんとかミラとしての形をとどめることに成功はしたが、
ミラの記憶は戻らなかった。。。

精霊界にて
ここでミラひとりでの戦闘になります。

ボス戦は何度もやり直しましたorz
一応難易度はハードです。



精霊界を進み奥へ行くとミュゼが登場します。
ミュゼとのバトル!

もちろん、ミラひとりでの戦闘になります!!
回復アイテムをしっかり用意しましょう!
死にはしませんが秘奥義も使ってきますよ!
ハードのせいか何度も使ってきたよ~~

ミュゼとの対決!

1対1での戦いのうえ、
ミュゼは強力な技と秘奥義を連発してきます。
かなり厳しい戦いです。
一度難易度をハードから下げようかと思いましたが
ハードで乗り切りましたよ!

相手の攻撃をかわしてまわりこみ
カウンター攻撃をねらう感じで戦ってみました。



ミュゼを倒したミラは
ジュードたちのいる世界へ!!!

この先は熱い展開が待っています!!


ただし、ミラ編だとここに至る過程がわからないのですが・・・w



テイルズ オブ エクシリア (特典なし)
テイルズ オブ エクシリア (特典なし)
バンダイナムコゲームス 2011-09-08
売り上げランキング : 390


Amazonで詳しく見る



テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 予約特典「オリジナル短編小説「TALES OF XILLIA 2 -Before Episode-」&「設定資料集」付き
テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 予約特典「オリジナル短編小説「TALES OF XILLIA 2 -Before Episode-」&「設定資料集」付き
バンダイナムコゲームス 2012-11-01
売り上げランキング : 2


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

【2012/07/13 21:54】 | テイルズオブエクシリア
【タグ】 テイルズオブエクシリア  
トラックバック(0) |


GONZOH
>ひさしぶりのTOXプレイ日記更新
>もはや不定期更新となってしまったけれど、気になる人だけ見ていただければ・・・
私は見ますよ!w
つい最近買ったもんで・・・

>動画はいくつか復旧できたんですが、画像はどうもダメでした。
ご愁傷様です。

>エクシリア2は8~11月くらいまでやりたいゲームが出るので
>購入はするけどやらないかもしれません・・・う~ん、どうかな?
リクエスト1票入れときます。w
自分も流動的ですね!



GONZOH
記事と無関係で申し訳ないのですが・・・
お世話になりました。
詳しくは、当ブログにて・・・



みつ@管理人
GONZOHさん、こんにちは!

>記事と無関係で申し訳ないのですが・・・
>お世話になりました。
>詳しくは、当ブログにて・・・

先ほど見てきました。
ブログ辞めてしまうのですね。
閉鎖というより気が向いたら、書けるようになったら
書いてみる形でもいいのでは?
と思ってしまいましたが、どうでしょう?

当ブログはもうちょっとがんばって書いていきますので
また見に来てくださいね!



コメントを閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0551_20120713205745.jpg
休み時間にリンコと中庭でぼんやり。
でもぼんやりしすぎるとチャイムが!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/07/13 21:02】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ。
DSC_0551_20120712224039.jpg
屋上でリンコとお弁当を食べるよ。
今日のサンドイッチもおいしいよ!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/07/12 22:43】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
スフィアとみのりんのCD買ってきたよ~。
DSC_0550_20120711213901.jpg
さっそく聴くよ~。



今日のリンコ
DSC_0551_20120711210633.jpg
気をつけます!
と言いつつ勉強会ではお世話になってます!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る





FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/07/11 21:44】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
ロボティクス・ノーツ、6章プレイ中です。

エンドレス綯さんを何週もし続けた結果、
ようやく、6章へと進むことができました!
土日はずっと綯さんとゲームしてましたよ・・・orz

分岐のきっかけはツイぽだと思うんだが、
どれがきっかけかはよくわからないです。
amarec20120708-182643.jpeg
きっとジュンちゃんと仲良くできたんだな。。
道が開けると実績が解除され、教えてくれますよ!


とりあえず5章でルートが確定するところまでは分かった。
5章---------------→綯ルート
       ジュンの道解放-----→ジュンルート(6章)
       フラウの道解放-----→フラウルート
       ゲジ姉の道解放-----→ゲジ姉ルート

現在分かったところまでの道。
ただフラウとゲジ姉は実績解放されただけでまだルートの確認まではできてませんです。

君島レポート探索時のツイぽ返信を忘れないように!
自分は忘れてたのでずっと綯さんルートだった気がしますw



さて、6章は
ジュンちゃんとドクとロボットのエピソード。
amarec20120709-234753.jpeg
ジュンちゃんENDは感動もの。
泣けました・・・




ここから先はネタバレ注意です。




ROBOTICS;NOTES (通常版)
ROBOTICS;NOTES (通常版)
5pb. 2012-06-28
売り上げランキング : 74


Amazonで詳しく見る


ROBOTICS;NOTES (通常版)
ROBOTICS;NOTES (通常版)
5pb. 2012-06-28
売り上げランキング : 39


Amazonで詳しく見る






第6章はジュンちゃんルート。
ジュンちゃん視点の場面が多々あります。
amarec20120708-202505.jpeg
アスファルトに寝そべるジュンちゃん。




ガンつく2はというと、、
TNSCの施設を使ってガンつく2の製作ができるようになった!
天井クレーンなど使える道具がそろっているようで
amarec20120708-203903.jpeg
ガンつく2を立ったまま組み立てることができるんだそうな。

スバルの設計図もほぼ完成し、
あとはつくって行くだけになる・・・

そんな矢先。
ドクが倒れたという連絡が入った


ドクは無事だったが弱りきっている様子。
ミッチーが言うにはロボクリニックを畳むとか言っているんだそうな・・・


ミッチー「ロボットは人間の友達だ。ロボクリニックは、その友達を治療できる場所。
友達を作れる場所にしたい、って。
そんな場所にできたのか?できてねえのに、なに店を畳もうとしてんのさ。」



ロボットは友達。

昔はそう考えていたドク

しかし、今は・・・




ジュンが小さかったころ。
知らずにロボクリニックの開かずの間に入ってしまい、
ロボットに潰されたという怖い思いをしたことがあるという。
amarec20120708-204915.jpeg
そのせいでジュンはロボットが怖くなってしまったそうだ。




ミッチーからドクはロボットは友達と考えていたことや、
ミズウミ協定で昔のロボクリニックにはロボ目当ての子供がいっぱいいたことを知り
あき穂がドクを元気付けるために

ロボを復活させることを決めた!
ロボットはすべて壊れていて、でもそれは人為的にコードを切ったあとがあったそうな。
おそらくドクがコードを切って、ロボを殺した・・・ということ。
amarec20120709-225744.jpeg
さすがに全部を復活させるのは無理なので
選ばれたのは君島レポートのフラグに関係ある五二郎くんではなくて・・・

与四郎くん

こうして、あき穂は与四郎くんの修理に取り掛かった。



ロボの怖さにあまり手伝えないジュンちゃんだが、
あき穂はジュンに大役を与えることを決めていたようで
amarec20120709-230320.jpeg
与四郎くんのオペレータをお願いしていた。
しかし、ロボが怖いジュンは遠慮してしまう。


ジュンがロボを怖がりロボ部を辞める
決定的になったのは

与四郎くんが復活し、しゃべり始めたことだった・・・

与四郎くんはジュンちゃんが小さいころに下敷きにされたロボットだったのだ。。。
幼いころの怖い記憶を思い出してしまったジュンちゃんは
ロボ部をやめることを決意してしまった。




ジュンちゃんの家を訪れた海翔。
ジュンちゃん家でごちそうされるが・・・
amarec20120709-232806.jpeg
大徳家怖いんだけど・・・

ごちそうになった海翔。
海翔はジュンちゃんにロボクリニックで見つけた写真を渡して帰って行った。


その写真は幼いころのジュンちゃんとドクと与四郎くんが写っていた。。。

その写真を見てジュンちゃんはどう考えるのか?



amarec20120709-234849.jpeg
ドクとジュンと与四郎の感動エピソード。
ぜひ見てみてください。。



amarec20120709-235726[01]
ロボクリニック復活!ジュンちゃんもロボ部復活でめでたしめでたしでした。



amarec20120710-000042.jpeg
ジュンちゃんもクリア!!





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ROBOTICS;NOTES - ジャンル:ゲーム

【2012/07/11 00:19】 | ROBOTICS;NOTES
【タグ】 ROBOTICS;NOTES  ロボティクス・ノーツ  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0552_20120710215738.jpg
今日はリンコから勉強会から誘われました!


勉強会の合間に
リンコが作ったおやつを食べる。
DSC_0558_20120710220118.jpg
リンコが食べさせてくれたよ♪


問題に正解して
リンコが水着を見せてくれたよ・・・
DSC_0562_20120710220421.jpg
こっちも恥ずかしっつーのw

結局勉強できたのかどうなのかw


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/07/10 22:10】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0550_20120709220143.jpg
ごめんっ!
リンコのだとは思わなかったんだ!!

でも、おいしかったよ(・ω<)


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/07/09 22:07】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
