ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
今日のリンコ
DSC_0538_20120901094318.jpg
今日はリンコに夕食をお呼ばれしました。
いつも和食に挑戦してくれるけど
できるのはいつもホットドッグw

でも、ホットドッグはうまいんだよなあw

今度和食の本でも渡してみるか!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1022


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/08/31 23:59】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0536_20120830215920.jpg
今日も講習でした。
ちゃんと講習受けてるよリンコ!


閃乱カグラを買ってしまいましたよ・・・
DSC_0537_20120830220134.jpg
前作も持っててファイナルファイト感覚で遊べて楽しかったので
今作も買ってみました。
今回は前作も入っているのでお得らしいです。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1022


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/08/30 22:10】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0534_20120829203004.jpg
今日も講習でした・・・
文系なら自信があるリンコ。
文系は勝てる気がしないです・・・


今日はニンテンドーダイレクトがありました。
どうぶつの森の発売日の発表などがありましたよ!
http://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/index.html
トモコレの岩田社長に笑ってしまったww



まだ、先週の旅の疲れが取れず・・・
最近いつの間にか寝てたりする・・・orz
早く週末こーい!!ゆっくり寝たい><


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1022


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/08/29 20:47】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
夏休みが取れたので札幌から東京まで出かけたので
DSC_0605_20120827213946.jpg
今回の旅まとめです。

いつもは飛行機で羽田まで1時間半な感じだけれど
今回はフェリーで仙台を経由して東京を目指してみました。
DSC_0537_20120824063316.jpg
まずは苫小牧港でフェリーに乗ります。
このときの苫小牧港はくもりで肌寒かったです。
札幌は晴れですごい暑かったのに、なんだこの差は・・・w


夜のデッキはちょっと怖い感じ。
海も真っ暗で何も見えない・・・
DSC_0552_20120827215101.jpg
DSC_0564s_20120827215342.jpg
翌日、朝日と。
船で一泊、ゆらゆらと揺れてましたが
それもフェリーの楽しみって感じで楽しんでましたw


フェリー乗り場から仙台駅までバスで移動。
仙台はすごい日差しが強くて暑かったです><;
DSC_0571_20120824071348.jpg
道民にこの日差しは痛い・・・
なのでほとんど駅に逃げ込んでましたw


駅で牛タンを食べて、
ずんだ餅も食べて、
駅の地下でおみやげを見てたら・・・
DSC_0586_20120827220718.jpg
仙台駅の地下のおみやげ屋さんにて
リンコ根付を発見しましたよ!!

仙台は仙台七夕ですね。



仙台をぶらぶらしたら
今度は東京へ向かって出発!

バスで東北道を南へ進んでいきます。
福島を通過中、激しい雨と雷が!!
DSC_0589_20120827222611.jpg
復興工事などで渋滞も多かったですね。
震災の爪あとを直接見ることはなかったのですが、
道路工事が多いのがそれをあらわしてるのかなと感じました。

仙台から新宿までバスで約7時間。

首都高を走っているときに遠くにスカイツリーが見れました。
ライトアップされてキレイでした!


それにしても、首都高ってカーブ多いのね。
レースゲームみたいだったw



この日は新宿で一泊。
にしても新宿大きいし人多い・・・^^;


3日目は新宿から江ノ島に行きました。
途中下車もする予定だったのでフリーパスを購入しましたよ。
DSC_0603s.jpg
片瀬江ノ島駅に到着。
この日も日差しが強かった!暑かった!!


丁度この時、TARITARIのスタンプラリーも行われていたので
チャレンジしてみましたよ!!
DSC_0605_20120827213946.jpg
江ノ島を歩いてスタンプを7つ押すと
クリアファイルがもらえるという。

DSC_0617_20120827231325.jpg
目印はこの旗!!

さあ、江ノ島に出発します。
江ノ島への橋
WS000016.jpg
DSC_0612s_20120827230312.jpg


江ノ島内
WS000002.jpg
DSC_0628s_20120827230911.jpg
和奏の通学路


江ノ島は登ったり降りたり、
けっこう歩きます、しかも日差しが強くすごく暑い。。。
汗だらだらですw

なので、途中で水分補給です。
DSC_0639.jpg
いろはとTARITARIのコラボ柚子乙女です。
おいしかったー!


江ノ島のはしっこまでくれば
スタンプすべて集まっているはず。。
DSC_0644s_20120827233351.jpg
ここに7番目のスタンプがありました。


端まで来たので戻ります。
けっこう疲れたのとちょうどお昼なので
途中で昼食です。
DSC_0649.jpg
しらす丼をいただきました!
うまうまw


江ノ島にはTARITARIの主人公でもある和奏のお家のモデルになったお店もあります。
WS000000.jpg
DSC_0640s_20120827231547.jpg
あぶらやさんです。

あぶらやさんでかるりんとうを買ってみました。
すごく軽くておいしかったです。
DSC_0651s.jpg


江ノ島を出て海の方へ

ここにキービジュアルになった場所がありました。
WS000014.jpg
DSC_0673s_20120827232043.jpg
江ノ島の入り口でした。
タイルがきれいに並んでますね。


スタンプラリーを完走したので、
クリアファイルと交換。
DSC_0675_20120827234107.jpg

今度は江ノ電に乗ります。
DSC_0677.jpg
クリアファイルとおんなじ。


江ノ電に乗って鎌倉高校前駅へ
WS000013.jpg
DSC_0712.jpg


ここでもTARITARIの舞台を探してうろうろ。
WS000019.jpg
DSC_0696s.jpg
通学路。


来夏がはずかしぃぃぃと叫んだ場所w
WS000008.jpg
DSC_0700s_20120827235027.jpg


何かでよく見た景色。
DSC_0694s.jpg
江ノ電が通ったときに撮れば良かったかも



また江ノ電に乗って鎌倉駅へ
WS000011.jpg
DSC_0727s_20120828000111.jpg
DSC_0728.jpg
和奏も買ってた鎌倉コロッケを購入。
ほくほくでおいしかったです。


第1話の最後で来夏が歌っていた場所。
WS000012.jpg
DSC_0736s.jpg
そのまんまですね!




ちなみに鎌倉はPCゲームのすぴぱらの舞台でもあると
WS000133.jpg
DSC_0734s.jpg
まんま鎌倉駅だったんだね。
すぴぱらの続きはまだかな?


鎌倉駅まで行ってホテルに帰ってきました。
この日はすごく天気が良くて日差しも暑く
けっこう汗をかくので水分補給は必須でしたね!

江ノ島暑かった!
DSC_0739.jpg
TARITARIスタンプラリーにあわせて
江ノ島散策をしてみましたが、すごく楽しかったです。

島の人たちもすごくやさしかったです。



4日目は幕張まで行って
キャラホビを見てきました!

DSC_0534s_20120828214727.jpg
DSC_0576s_20120828215040.jpg
10月予定のアイマス1番くじ
A賞のCDポスターめっちゃ欲しい!!


PSPで発売されるタイバニのゲーム体験もできたので
遊んできましたよ!
DSC_0589s_20120828215757.jpg
タイバニのバスも来てました!
窓部分にディスプレイがはめ込まれているのか
ゲーム映像が流れてましたよ!


すごい存在感のある\アッカリ~ン/
DSC_0608s.jpg
でかいわwww


自衛隊も参加していたみたいですねw
迷彩服の人がちらほら
DSC_0617s_20120828220726.jpg
DSC_0620s.jpg
銃を触ったりできたので
いろいろといじってみたよ。


そんな感じでキャラホビを見てきました。
この日も暑かったですけど、
ペプシコーラを配っていたのがうれしかったですね!


さて、そして帰りは
成田空港から新千歳空港へ飛行機で帰りました。
DSC_0535s_20120828221801.jpg
羽田よりも遠いけれど、
料金が安いのがいいですね。



そんな感じで今回の旅の感想は終わりです。



より大きな地図で 2012夏の旅 を表示



TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray]
TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray]
ポニーキャニオン 2012-09-05
売り上げランキング : 12


Amazonで詳しく見る


Dreamer
DreamerAiRI

ランティス 2012-08-01
売り上げランキング : 329


Amazonで詳しく見る



追記を閉じる▲

【2012/08/28 23:06】 | 2012夏の旅 ~江の島→鎌倉→キャラホビ
【タグ】 TARITARI  江ノ島  鎌倉  すぴぱら  キャラホビ  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0535_20120828205952.jpg
今日も講習でした。
だよねー。頭使うと疲れるよねー。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1022


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/08/28 21:05】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0596_20120827204817.jpg
今日は講習がありました。
リンコから読解力について説かれました。。。
基本らしいです。


今日はAKB48の前田敦子さんの最後の劇場公演みたいですね。
YouTubeで公演を観てしまったよ。。
外にもたくさんの人が集まっているようですごい人気みたいですね!
で、今度はニコ動見てるw

NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1022


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/08/27 21:00】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日は東京から札幌に帰ってきました。
東京の日差しは強かったが、
札幌は日差しっていうよりムシムシする暑さ・・・

いろんなことができて楽しかったかな。
明日くらいに江ノ島の話とかキャラホビのこととか
まとめてみようかと思います。
今日は疲れた・・・(><)


さて、今日のリンコ
DSC_0551_20120826210234.jpg
今日は十羽野祭り最終日でした。
リンコの浴衣姿も今日で見納めかな?


今日のリンコは屋台から焼き芋を選んだようですよ。
DSC_0562_20120826211246.jpg
お祭りの屋台で焼き芋なんて売ってるだねえ。
今日もいただきます^^


やっぱり、リンコは言い伝えを気にしているみたい・・・
DSC_0566_20120826211448.jpg
考えすぎだって


そのときリンコをおどかす何者かが!
DSC_0573_20120826211625.jpg
ただのノラ猫でしたが・・・


神社に住みついてるネコなのかな?
DSC_0578_20120826211910.jpg
ひょっとしたら神様の使いだったりして?
小さな神様のお使いはリンコを気に入ったみたいw

リンコもうれしそう。

DSC_0580_20120826212153.jpg
神様はふたりの仲を認めてくれたかな?


神様にも認められて安心したところで
次は花火を見にいきますか。
DSC_0584_20120826212558.jpg
リンコと花火のツーショット。
このときばかりは横持ちがいい感じ。


今年のお祭りももうおしまい。
DSC_0588_20120826212720.jpg
リンコもいい雰囲気で甘えてきました。

DSC_0593.jpg
リンコといちゃいちゃ。
ふたりいっしょだと落ち着くね。


DSC_0595_20120826213025.jpg
さあ、おっきな花火が上がるよ~!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1022


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/08/26 21:32】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日はキャラホビに行ってみました。
DSC_0622s_20120826005500.jpg

9月ごろに出るマクロスF一番くじのランカ
DSC_0574s_20120826005932.jpg
DSC_0599s_20120826010149.jpg
マミさんのケーキ。
なんかすごい!

人がいっぱいですごかったですが、楽しめることができました。
会場ではペプシを配っていたのがうれしかったですね。
ペプシで水分補給ができましたw


さてここからはいつもの感じで
今日のリンコ
DSC_0623.jpg
夏休みでも図書委員活動中です。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/08/25 23:42】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
現在東京滞在中なのですが、
今日は江ノ島を散策してきました。
DSC_0609s_20120825015515.jpg
江ノ島の日差しが強くて暑くて
1日で日焼けしてしまい腕がヒリヒリします…

熱中症にならないようにこまめな水分補給は必須ですね!
なんなら、途中のお店で休憩したりして
カキ氷やアイス、柚子サイダーなどを飲むのがいいかも。

今、江ノ島で行われているTARITARIスタンプラリーに挑戦してきました。
DSC_0605.jpg
江ノ島を1周すれば、すべてのスタンプが集まるので
そんなに難しくはないかな?
3番がちょっと見落としやすいかもしれないが…

TARITARIの風景を眺めながら進んでいました。
DSC_0640s.jpg
TARITARI坂井和奏のお家のモデルのあぶらやさんです。

江ノ島は軽く登ったり下ったりするので
けっこう体力使いますね、
お店などで途中休憩しながら進んでました。


江ノ島散策の詳細については別記事にしてみようと思います。

それでは、いつものNEWラブプラスで。

今日のリンコ
DSC_0609_20120825013157.jpg
今日はリンコの家にお呼ばれして
リンコの料理を食べました。

うちのリンコは和食はどうも難しいらしく
なぜかいつもホットドッグになってしまうようです。
DSC_0611.jpg
でも、ホットドッグはおいしいみたいなんだよなあ…w



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/08/24 21:52】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0562_20120824070908.jpg
朝、デッキにて撮影。
朝日に照らされるリンコです。

いい天気になり、風は強いですが、穏やかな海でした。
風が強いのでデッキに出るときは
物を飛ばさないように注意ね!


仙台港に到着。
DSC_0568_20120824071215.jpg
仙台はいい天気でした!
いい天気すぎてすごく暑い…
ここから、仙台駅にバスで行きます。


30分くらい?バスに揺られて到着!
仙台駅です
DSC_0571_20120824071348.jpg
初めてきましたが、仙台駅の周りにはお店がいっぱいあって
すごく便利そうですね!


ポケモンセンター東北
DSC_0582_20120824072015.jpg


仙台をぶらぶらした後は、
バスで東京へ…

6時間30分かけてバスで東京へと向かいます。


最終目的地、新宿に到着。
DSC_0592_20120824072240.jpg
歩きながら撮ったのでブレブレですw


バスに乗っているとき
水曜どうでしょうの深夜バスだけの旅が見たくなったのはここだけの話…w


そんな感じで現在東京にいたりします。


また後で画像等追記予定。

NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/08/23 23:49】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0595_20120824063209.jpg
リンコは今日も元気ですよ!

というわけで?
今回は船旅をしてみました。

苫小牧港から仙台港へ向かって出港です。
DSC_0537_20120824063316.jpg
DSC_0543_20120824063551.jpg
船に乗るのは初めてでしたが、
船の内装はなかなか豪華。

デッキにも出てみたり。
DSC_0552_20120824063642.jpg
DSC_0556_20120824064329.jpg
外は風がけっこう強くて、真っ暗。
海も暗くてちょっと恐いですね…^^

そんな感じで今日は船の中で一泊です。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/08/22 23:59】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0534_20120821212859.jpg
写真撮ったタイミングか、すごい鬱な表情に・・・
夏休み期間だってのにそんなに仕事があるのか・・・


明日からちょいと東京へ向かって旅に出る予定。
夏休みを満喫できるといいな。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/08/21 21:36】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ。
今日は登校日でリンコも暗い顔をしてましたねw
DSC_0545_20120820202927.jpg
さて、噴水公園でリンコとしんみりしていると・・・
十羽野祭りも終わりとリンコ。

昨日もお祭り行きましたが、
屋台の食べ物食べるのもいいけど、
リンコと金魚すくいするイラストとかあってもいいなと
思ってしまった。。

DSC_0552_20120820203015.jpg
最終日は花火を打ち上げるようですね。
今度はどこで見るのかな?

リンコは手を離さないでと言っているけれど
十羽野神社の噂を気にしているようです・・・

果たして祭り最終日どうなるのか?
リンコと離れるなんていやだよ(T T)



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/08/20 20:37】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日は十羽野祭りでした。
DSC_0544_20120819210408.jpg
今回、リンコが選んだ屋台は・・・

DSC_0553_20120819210613.jpg
トワッシー焼き!
最初横から見たら食パンかと思ったが、
正面から見たらちゃんと恐竜の形してた!

足の部分をぱくっといただきまーす!


次は金魚すくいを見つけたリンコ
DSC_0561_20120819210700.jpg
DSC_0566_20120819210811.jpg
金魚すくい対決といきますか!!

そんな感じでリンコと夏祭りを満喫しました。





NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/08/19 21:22】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ。
DSC_0537_20120818202026.jpg
昨日で1つ歳を取ったせいか、
2年の授業が気になり始めたのかな?

今から憂鬱になってもしょうがないよ。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/08/18 20:29】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日はリンコの誕生日!
DSC_0724.jpg
リンコ誕生日おめでとう!!
リンコとお祝いしたよ。


リンコ誕生日記念でラブプラスフォトクラブに投稿してみました。
リンコ誕生日2012s
リンコ誕生日おめでとう!


さて、今日のリンコ。
DSC_0537_20120817004040.jpg
日付が変わってさっそく電話をしてみたよ!

誕生日おめでとう!
DSC_0538_20120817004139.jpg
DSC_0543_20120817004222.jpg
リンコに一番におめでとうが言えてよかったね。


夕方にリンコと誕生日デートに行ってきました。
DSC_0540_20120817224819.jpg
おめでとう!


DSC_0542_20120817232126.jpg
今日は前に話していた誕生日デートを実行するようです。

カラオケ→ゲーセン→ライブ・・・
リンコの好きなこと大集合!だけどハードだなw


いつもと変わらないデートではあるけれど、、、
DSC_0549_20120817232352.jpg
リンコの好きなことばかりだから
リンコ楽しそう。


DSC_0556_20120817232436.jpg
歌った、歌った!
カラオケ終了!

次は・・・?

DSC_0562_20120817233259.jpg
リンコとゲーセンなう。


そしてライブへ。。。
DSC_0566_20120817233714.jpg
すっごい楽しんだみたいだね!

DSC_0574_20120817233823.jpg
満足したようでよかった。
すごくリンコうれしそうだ。


さて、帰宅。
DSC_0612.jpg
カラオケ、ゲーセン、ライブと
いっぱいなデートだったけど
リンコも楽しかったようでよかった。

楽しい誕生日デートだったね!




夜はリンコとプレミアムデート。
海水浴場で花火をしてきたよ!

打ち上げ花火と手持ちの花火と楽しんだ後
最後は線香花火
DSC_0675.jpg
DSC_0678.jpg
DSC_0681.jpg
線香花火を応援するリンコかわいい



DSC_0683.jpg
どうやら僕は花火に照らされたリンコをずっと見てたらしいですw
リンコかわいくて、リンコの姿に見とれてた。。



そんな感じで、
今日のリンコ誕生日を楽しみました。

ほんとは花火のときに浴衣着てくれたらサイコーだったかな。

誕生にプレゼントも喜んでもらえたし、
よかったよかった。

また来年が楽しみだ。




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/08/17 23:53】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ。
DSC_0536_20120816212342.jpg
メール中のリンコ。
誰にメールかな?

明日の誕生日のことかな?



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/08/16 21:30】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
北海道で放送している声優番組「コエキタ!!」
amarec20120815-232021.jpeg
amarec20120815-232338.jpeg
咲が放送していた時は時間がかぶったりして
観れないことが多かったけれど、
最近は毎週見ていたりします。


北海道ローカルなのに東京のアニメ事情とか
紹介したりしてますが、

自分が好きなコーナーが
『テクテクブラリン道』
声優さんが北海道を訪れてレポートしていくコーナー

以前、小林ゆうさんや佐藤利奈さんらが
北海道のスポットを訪れていましたが・・・
(小林ゆうさんの回は腹を抱えるほど笑ったw)

今週から沼倉愛美さんのニセコの回がスタート!
amarec20120815-230731.jpeg

ゴー☆ジャスも瀬口さんもニセコの名前を初めて聞いたと。
ニセコって有名かと思ってたわ。




ニセコ町ですよ!ニセコ町!
amarec20120815-230807.jpeg
冬のニセコはオーストラリアの人ばっかりの町になるらしいw
スキーが目的のようだよ。


今回の響チャレンジはラフティング!!
ぬーぬーはラフティングにチャレンジするようですね!
amarec20120815-230931.jpeg

8人ずつの班分けでぬーぬーはカップルと一緒の班に・・・w
ふたり仲良く坂を下りて行く様子がうらやましいようですw

amarec20120815-231144.jpeg
装備は万全。ラフティングするために川へバスで向かいます。


川へ駆け出したぬーぬーだけど、
水温8度の川の水は冷たかったようですw
amarec20120815-231334.jpeg
amarec20120815-231407.jpeg
事前の準備もして・・・


ラフティングは来週のようですね。
amarec20120815-231413.jpeg
予告見た感じだとすんごい楽しんでるw
って、自ら川に飛び込んでるしww


ぬーぬー回は面白そうなので来週も忘れずに見ようっと。


コエキタ!!は北海道以外だとCSの「MUSIC ON! TV」で観ることができますよ。
「MUSIC ON! TV」はこの前見たら南里侑香さんの回だった。
一ヶ月遅れくらいの放送なのかな?


生っすかCD買ってきたー。これから聴くー。
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 01
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 01四条貴音(CV:原由実) 我那覇響(CV:沼倉愛美) 星井美希(CV:長谷川明子)

日本コロムビア 2012-08-15
売り上げランキング : 48


Amazonで詳しく見る



【豪華版】竹達彩奈・沼倉愛美 初ラジ 海を越えてでもいいですか? スポーツ編 KGVR-900446
【豪華版】竹達彩奈・沼倉愛美 初ラジ 海を越えてでもいいですか? スポーツ編 KGVR-900446
加賀ハイテック 2012-07-27
売り上げランキング : 4141


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

【2012/08/16 00:07】 | ↓アニメ↓
【タグ】 沼倉愛美  コエキタ!!  
トラックバック(1) |
今日のリンコ
DSC_0534_20120815223032.jpg
涼しく・・・北海道はもう寒いけど・・・
まだまだ虫はいるもんね!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/08/15 22:32】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0537_20120814205439.jpg
アーケード街にてリンコとバッタリ!

せっかくなので、そのままコミュニケーション。
DSC_0538_20120814212655.jpg
コミュニケーションの途中でリンコが・・・

なんだかもじもじと・・・
DSC_0540_20120814213007.jpg



そして、キスのあと・・・
DSC_0544_20120814213134.jpg

DSC_0546_20120814213212.jpg
リンコの好きって気持ち、伝わったよ。


今日はなんだか濃いコミュニケーションでした。
こんな日もあるんだねえ。


そのまま、デート・・・
DSC_0550_20120814213339.jpg
とはいかず、
リンコは行ってしまわれたのであった・・・


なんだか、今日のリンコかわいかった♪



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/08/14 21:36】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0534_20120813211529.jpg
リンコがバイト先に来てくれました。
ハチミツポテチをもらったよ!

ありがとうね。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/08/13 21:17】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日は十羽野祭りの日でした。
DSC_0539_20120812191214.jpg
リンコ、浴衣で登場!
浴衣似合っててかわいいよ!


花火大会までまだ時間があるので
お祭りの屋台を見て回ることにしました。
DSC_0544_20120812200654.jpg
屋台がいっぱい出ているようです。

何がいいかな?
DSC_0547_20120812201528.jpg
リンコはあの屋台が気になるようです。
あの屋台は何かな?


リンゴ飴を食べるリンコ。
DSC_0553_20120812202646.jpg
すごくおいしそうですね!
リンコも満足そう。

リンコが食べてる爆弾リンゴ飴おいしそう!
DSC_0556_20120812202941.jpg
あ、リンコが分けてくれたよ!
あ~ん。

屋台で食べる物はカレシによって
違うみたいですね。

イカ焼きとか焼きそばとかもあるみたい。。


DSC_0559_20120812203627.jpg
DSC_0563_20120812203647.jpg
口元についた飴を取ってパクッとリンコ。
リンコやさしいな(*^ ^*)


DSC_0566_20120812204053.jpg
ほんと、ごちそうさまでした!



さあ、花火の時間ですよ!
船乗り場に到着!
DSC_0569_20120812204156.jpg
DSC_0571_20120812205734.jpg
おっ!穴場だったようですね!


花火が始まるみたいですよ!
DSC_0575_20120812205953.jpg
DSC_0576_20120812210218.jpg
DSC_0577_20120812210240.jpg
すごい迫力で花火が見れたようです。
いい場所が取れてよかったよかった。



DSC_0578.jpg
見つかった!

DSC_0580_20120812210951.jpg
見つめるだけじゃなくて・・・



DSC_0585_20120812211412.jpg
花火・・・終わったみたいですね。



帰り道。
DSC_0586_20120812211539.jpg
DSC_0587_20120812211618.jpg
終わってみるとあっという間。。。
リンコも花火楽しめたようですよね。


別れ際・・・
DSC_0592_20120812212124.jpg
また来年見に行こうね。
もう来年の花火の約束してしまったw


すっごく喜んでくれたよ。
DSC_0595_20120812212855.jpg
DSC_0596_20120812212918.jpg
絶対だよ!!



お祭りと花火大会とどうなるかと思ったけれど、
すごく楽しいイベントになりました。
リンゴ飴よかったなあw



今日撮った写真をいくつか。
HNI_0069.jpg
HNI_0070.jpg
HNI_0072.jpg
HNI_0073.jpg
やっぱり浴衣姿のリンコ、かわいいなあ(*^ ^*)




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/08/12 21:40】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日は東京湾の方で花火大会があったとか?なんとか。
春香_39
そんなこんなで?
PS3を引っ張り出してアイマスG4Uで
春香さんと花火をたっぷり堪能してみました。


春香_49
春香_22
春香_33
無邪気にはしゃぐ春香さんが
すごくかわいい。

浴衣姿も普段と違っていいね!


というわけで、
春香さんと花火を見たときの動画です。



最近発売されてたアイマスのウエハースも買ってたんだけど
見事に春香さんのサイン入りカードが出ました!
DSC_0533_20120812013028.jpg
他にもやよいとみきのも出たよ!



おまけで涼ちん。




アイドルマスター アニメ & G4U!パック VOL.9
アイドルマスター アニメ & G4U!パック VOL.9
バンダイナムコゲームス 2012-06-28
売り上げランキング : 793


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

【2012/08/12 01:34】 | アイマス2012年
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0533_20120811205312.jpg
今日は暑かったですね。
リンコも冷房の効いた部屋にこもっていたいとかw

暑いんだったら、水着でも着ていればと
冗談で言ったら・・・
DSC_0536_20120811205348.jpg
DSC_0537_20120811205400.jpg
変態でごめんなさいm(_ _)m



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/08/11 21:10】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0532_20120810202243.jpg
毎日会いにきてくれてありがと。とリンコ。
夜くらいしか会えなくてごめんね。

今度夜デートしてみるかな?


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/08/10 20:27】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0531_20120809205025.jpg
すれ違った人がリンコの好きなアーティスト
キラーバンビーズを聴いていたそうな。

音漏れですぐに分かるリンコさすが!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る





FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/08/09 20:59】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0534_20120808210024.jpg
迷いネコの張り紙を見たリンコ。
飼い主さんのところに戻るように祈る

リンコやさしいな。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/08/08 22:43】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0531_20120807215908.jpg
今日はリンコと一緒に見る花火の場所を探しに行きました。
ベイブリッジにしようかな?と思ったけれど。

結局、船乗り場にしてみました。
船乗って花火見れたりするのかな?

さて、結果はどうなるのか?




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/08/07 22:03】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0532_20120806212859.jpg
DSC_0538_20120806212919.jpg
今度花火大会があるらしい。
しかも、当日は混むので見やすい場所を調べておく必要があるみたい。

というわけで花火を見る場所を探すTODOが発生したよ。

どこがいいんだろ?
無難にベイブリッジかな?



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る






FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/08/06 21:33】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ。
DSC_0531_20120805184424.jpg
今日から十羽野祭りが始まるんだそうです。
リンコは友達と行くって言っていたけれど・・・

どうやら友達と都合が合わなかった様子。

リンコはお祭りに行くと分かれるという話を気にしているみたいだが、
DSC_0548_20120805184847.jpg
やっぱりお祭りはリンコと一緒に行かないとね!




んで、3コマ目がお祭りかなと思ったらリンコの誕生日話だったw
休みなのに制服で登場とか、、、

リンコの誕生日に行ってみたいところは?
DSC_0556_20120805185048.jpg
カラオケ→ゲーセン→ライブ。
リンコの好きなものフルコースだけれど、
やることはいつもと変わらない気が・・・

さて、8月17日どうするか?


リンコの誕生日TODOでプレゼントを買いに行きましたよ。
DSC_0561_20120805185359.jpg
オレンジシャツ購入。気に入ってもらえるかな?



今日はプチ記念日だったので
リンコを神社に呼んでみました。
ひょっとしたらお祭り見れるのかな?と思ったけれど見れないみたいね。。。
DSC_0568_20120805185616.jpg
DSC_0569_20120805185638.jpg
こっちはキャミソールをプレゼントしたんだが、
リンコから望遠鏡ってそんな高そうなものをプチ記念日に用意しなくてもいいのに・・・

でも、ありがとうね!



そんな1日でした。
結局、十羽野祭りってなんだったんだろうか?
確か来週は花火大会だったような気もするが、
花火大会はリンコと見れるのかな?



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る






追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ROBOTICS;NOTES - ジャンル:ゲーム

【2012/08/05 19:00】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |