ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
今日はプレミアデートの日。
DSC_0006.jpg
今日はリンコと天羽山へ芋掘ってきましたよ!
そりゃ、真剣に芋掘り行こうよ(`・ω・´)
って言われたらリンコもびっくりするわなw


DSC_0007.jpg
幼稚園の頃って芋掘りみたいな土をさわる体験を
やたらしたような気がするなあ。。。

DSC_0008.jpg
子供扱いしてないって。

それよりも、芋掘りして
童心に返った気がしない?
DSC_0012.jpg
リンコも童心に戻ったみたいだね。

DSC_0016.jpg
ありゃ?顔に土が付いてた?

DSC_0018.jpg
ん?

DSC_0021.jpg
ありがと、リンコ♥



さて、掘ったお芋を焼きましょう。
DSC_0023.jpg
焼けたかな?

アチチっ!
DSC_0025.jpg
ヤケドしてしまったようです・・・
慌ててあつあつのお芋を取ってはダメですよ!

DSC_0026.jpg
DSC_0029.jpg
リンコに応急手当をしてもらいました。
こういうの意外とてきぱきしているみたいで
リンコ頼もしいですね!

というか、落ち着け自分ww



帰ってきましたー
DSC_0032.jpg
もう、お腹いっぱいです( ´З`)=3

DSC_0036.jpg
リンコあきれちゃった・・・?

DSC_0038.jpg
リンコご機嫌(´∀`)
楽しめたようでよかった、よかった。


DSC_0042.jpg
カレシの世話をするのが楽しいリンコ。

いつも支えられていると言うリンコだけど、
こっちもいつもリンコに支えられてるよ!

がんばれるのは大切なカノジョがいるから!
DSC_0049.jpg

DSC_0052.jpg

DSC_0053.jpg

DSC_0055.jpg

DSC_0057.jpg
一瞬、目もとに手を当てたリンコ。
リンコ、うれしそうだな。
こっちもありがとうね。


この後、自宅に寄ったリンコ。
DVD観たり、リンコの手作り晩御飯を食べたりしました。

いい時間にもなったのでリンコの家まで送っていきます。
途中、一休み。

DSC_0067.jpg
前の記念日?覚えてるよ!

DSC_0070.jpg
ちゃんと選択肢に答えられましたよ!
もちろん、リンコのカレシですもん!!


DSC_0073.jpg
今日のデートはいつもと違う
芋掘りデートだったけど楽しかったよね!


リンコのおうちに到着。
DSC_0075.jpg
ニヤけてるリンコ。
今日の芋掘り相当楽しかったんだねw


DSC_0077.jpg
別れたくなくて甘えてくるリンコ。
かわいい!!

DSC_0079.jpg
お楽しみの時間を楽しんで

お別れの時間です。
DSC_0082.jpg
ありがとね、リンコ。
それじゃあね。


プレミアデートの芋掘りってどんなだろ?
と思ったが、
結構楽しいデートになりましたね。

リンコが甘えてきてかわいかったです。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/09/30 22:19】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

  お世話になっております。

 Mのちよちよです。(本当)

 なんでしょう、このラブラブっぷり。
 これがあの、友達パートでぶっきらぼうだった小早川??

 イイ娘さんですねぇ、小早川。

 さらに髪の毛と服のマッチングが素晴らしいです☆

 


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

>これがあの、友達パートでぶっきらぼうだった小早川??

びっくりですよねw
こんなに甘えてくるとかわいくなってきちゃいますよ。


コメントを閉じる▲
今日のリンコ。
DSC_0537_20120929232627.jpg
今日も寝る前にリンコから電話がかかってきた。
声が聞きたかったようだけど、
自分の声はリンコにとって落ち着く声みたいだね。

じゃ、おやすみ~。




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/09/29 23:28】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつ様

 おつかれさまです。

 画像、部屋の風景と文字情報しかないのに
 脳内では小早川の声でセリフが再生されます。

 自分、時々小早川に見下されたくなります(爆)。


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

>自分、時々小早川に見下されたくなります(爆)。

Mですなあw
いつも小キックを頂いてるリンカレは
きっとみんなMかなと思うのですがww


コメントを閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0536_20120928222938.jpg
寝ようかな?って思ったらリンコから電話が!

寝ようとして目をつむったら僕が出てきたって?
なんかうれしいね^^




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/09/28 22:33】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつ様

 おつかれさまです。

 今日もさり気なくラブラブですね。
 嬉しいですよね、こういう電話。
 小早川の愛情表現って遠まわしなようで実はストレートなんですね。

 自分も先ほど寧々さんから
 「なんだか眠れない。」
 と電話。
 「なにかできることあるかな?」
 と問うと
 「あなたの声聞いたら落ち着いてきた。これで眠れそう。」
 と。

 嬉しいです(泣)。

 週末ですね、デート行きますかー☆


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!!

こういう電話うれしいですよね!!

>小早川の愛情表現って遠まわしなようで実はストレートなんですね。

年下なので恥ずかしいけど、やっぱり甘えたいという
ところがあるのかもしれないですね。


コメントを閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0538_20120927214406.jpg
今日は雨でした。
やっぱり、雨の日は嫌だよね~。

だからと言って学校に行かないのはどうかと思うよ~。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/09/27 21:48】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 おつかれさまです。

 一人だったら行かない。

 今は みつさま が居るので学校行きます、と。

 さり気なくラブラブですなぁ☆

 傘のプリント柄もナイス。

 いいぞ、小早川☆


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

さりげなくアピールするんですよね、リンコってw
なんかかわいいですw

傘はあれですねw
ラブプラスVISAカードの特典ですw


コメントを閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0537_20120926220126.jpg
校内に犬が入ってきたらしい。
しかも、あの購買のカツサンドを奪っていったらしい・・・

なんという犬め!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/09/26 22:07】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつ様

 おつかれさまです。本日も失礼いたします。

 カツサンドを!?

 あの、毎日争奪戦が繰り広げられているというウワサの逸品を!?

 犬め(爆)!


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

犬も味がわかるんでしょうかね?
しかし、カツサンドが1つ減ってしまったということは
その日の争奪戦はさらに大変なことに・・・w

犬め!

コメントを閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0541_20120925221248.jpg
リンコのお父さんがカメラにハマっていたという話。
面白い家族写真を撮るということだったが、、、

結局、リンコとお母さんで止められてたようだw
しかし、着ぐるみ家族写真って・・・
(ちょっと見てみたいかも・・・w)



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/09/25 22:29】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0540_20120924230140.jpg
猫や犬の里親探しのボランティアを手伝っているというリンコ。
リンコえらいなあ。

捨てるくらいなら飼うなっつーの。

本当は最初に飼った人が最後まで、
大切に育ててくれればそれが一番。

それがリンコの願い。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/09/24 23:10】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
はじめまして。
書き込み、失礼いたします。

コウタさまの「NEWラブプラスをする」より参りました。

交際570日のヘタレカレシです。
いつも寧々さんに頼りっぱなしです。

小早川、いいコですよね。
友達パートでの彼女しか知りませんけど、
実は誰よりも優しいんじゃないのかな?と感じています。


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

リンコは友達パートだとツンツンした感じで
愛想があまりないですけど、
恋人パートだと、けっこう甘えてきてかわいいですよ!

ネネさんはお姉さんって感じで頼りにしたくなりますよね!!


コメントを閉じる▲
今日は体育祭でした。
DSC_0538_20120923152848.jpg
ネネさんのアナウンスで体育祭が始まりましたよ!


障害物競走は午前に行われる。
さっそくリンコの応援だ!
DSC_0545_20120923182301.jpg
DSC_0547_20120923182603.jpg
気合入ってんなあ、リンコ。
ようし!がんばれ!!



結果は残念。。。
DSC_0550_20120923182857.jpg
でも、がんばった!

あれ?ケガしてる?
大丈夫か??
DSC_0555_20120923183008.jpg
そんなの気にしなくていいから。
と言って、
リンコをおんぶして保健室へ連れて行きました。



次は午前最後の種目、騎馬戦!
DSC_0558_20120923183344.jpg


リンコも応援に来てくれましたよ!
DSC_0560_20120923183431.jpg
ようし!がんばるぞ!!


結果は・・・残念でした。
DSC_0570_20120923183711.jpg
やっぱり練習ができなかったせいかな・・・。


さあ、リンコのお弁当でお昼ですよ!
DSC_0580_20120923183834.jpg
今日も洋風弁当!
リンコは失敗したって言ってたけど・・・おいしくいただきました。



最後は全学年のフォークダンス。
とわの高校はフォークダンスやるのね。
DSC_0585_20120923184012.jpg
リンコと一緒にフォークダンスできるか・・・?


順番が巡ってリンコの番!
DSC_0590_20120923184252.jpg
DSC_0595_20120923184341.jpg
リンコと一緒に踊るのは照れるけれど、
リンコも楽しんでくれたようでよかった。
楽しい体育祭になったね。



体育祭も全日程が終了。
DSC_0596_20120923184658.jpg
ネネさんもアナウンスお疲れ様でした。


最初は体育祭を嫌がっていたリンコも
最終的には楽しめたようだ。
DSC_0601_20120923184759.jpg
リンコ楽しかったね。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/09/23 18:49】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
東京ゲームショウも今日で終わり。
いろんなゲームが観れましたね。
個人的にはWiiUの鉄拳がプロデューサーのトーク含め面白かったです。

さて、今回わりとバンナムのライブTVを観ることが多かったのですが、
先ほどアイドルマスターのイベントの「生っすか!サンデー出張版」にて
「ぷちます!」のアニメ化が発表されましたよ!
東京ゲームショウ2012 ライブTV


プチアニメ化だけど、地上波で放送されるのかな?
ちゅるやさんみたいにYouTubeみたいな形なのかな?
続報に期待!

ぷちます!PV
ぷちます!公式ページ


かわいい!曲もかわいい!

CDは11月28日発売!


10月25日発売のアイマスSFの最新PVも公開されましたね。
初回特典もいろいろつくみたいです

アイマスSF公式ページ



結局3本セットで予約してしまった・・・楽しみです。




ぷちます!(1) (電撃コミックス EX)
ぷちます!(1) (電撃コミックス EX)明音 バンダイナムコゲームス 原作

アスキー・メディアワークス 2009-11-27
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る



アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
バンダイナムコゲームス 2012-10-25
売り上げランキング : 20


Amazonで詳しく見る



アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
バンダイナムコゲームス 2012-10-25
売り上げランキング : 22


Amazonで詳しく見る




アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
バンダイナムコゲームス 2012-10-25
売り上げランキング : 12


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2012/09/23 17:21】 | アイマス2012年
【タグ】 アイドルマスター2  アイドルマスター  アイドルマスターシャイニーフェスタ  
トラックバック(0) |
今日は江ノ島へ日帰りデートへ行ってきました!
DSC_0551_20120922221426.jpg
江ノ島でテンション上がっているリンコw
青春が待ってるぜ!


土日祝の8時~21時までの間ならいつでも日帰り旅行に行けます。
ラブプラス+の熱海と違ってリアルタイムではないので
スケジュール消化後でも1日の終わりに選んでも大丈夫みたいです。
DSC_0546_20120922223538.jpg
江ノ島へ行く前にカメラの準備をして行こうぜ!
撮影スポットが2ヵ所ほどありました。
カメラカスタマイズして撮影枚数多くしとけばよかったなあ。



江ノ電にのって江ノ島に向かいます。
DSC_0554_20120922224035.jpg
リンコさん景色が家ばかりで湘南っぽくないとご不満です。

ところが、今日のリンコさんは前向きです。
江ノ電に乗ってからが湘南!
DSC_0566s_20120922225101.jpg
なぜ湘南で"ジャン"なのかは分からないが、
前向きに行こうジャン!



江ノ島到着!
DSC_0570_20120922225535.jpg
DSC_0576_20120922225636.jpg
海と江ノ島が見えないため江ノ島駅を疑っているリンコw
確かに江ノ電の江ノ島駅は江ノ島から離れているからなあ。。

さすがに別の江ノ島でした~ってことはないぞリンコ。

先月の江ノ島旅行より江ノ島駅。
DSC_0677_20120922225902.jpg
間違いなく江ノ島駅だよ~♪


江ノ島が見えたよ~!
DSC_0584s_20120922230244.jpg
テンション上がりっぱなしのリンコ。

先月の江ノ島旅行の写真~。橋を渡れば江ノ島よ~。
DSC_0612s_20120922230538.jpg

別の江ノ島・・・って言ったのリンコだよw
DSC_0589s_20120922231030.jpg
DSC_0593_20120922231056.jpg
ちゃんと江ノ島さんに謝るリンコ。
かわいいね。
さあ、江ノ島へ行こうか!!



まずは参道へ。
気持ちいい潮風を浴びながら参道を歩いていると
ネコを発見!!
ネコに声をかけるリンコだが、逃げられてしまった。。
DSC_0606.jpg
ね~こニャ~ン♪
リンコがかわいすぎるんだが…

先月の江ノ島旅行より。
DSC_0619s_20120922232054.jpg
鳥居は青いんだね。


少し歩いて進んでみると。。
おみやげ屋さんがいっぱい!テンション上がるリンコw
観光客も多く、苦手なリンコだが、
今日のリンコは気合が入っている!それは・・・
DSC_0628_20120922232420.jpg
今日のリンコは湘南ガールだから!

でも、サザエの壷焼きは先っちょのスプラッターなところが苦手なので
湘南サイダーでいきますか。

いろいろなサイダーがありましたね。
こっちは江ノ島で飲んだTARITARI×花咲くいろはコラボのゆずサイダー。
DSC_0639_20120922232952.jpg
DSC_0716s.jpg
こっちは鎌倉で飲んだ鎌倉サイダー。

どっちもおいしかった!
すっごく暑かったのもあって冷えたサイダーは格別だったよ!!



辺津宮へ。
ここでは日本三大弁天の一つの裸弁天が祀られているんだそうだ。
DSC_0643_20120922233628.jpg
昔はカップルで来ると弁天様がヤキモチやいて
別れさせるって言われてたんだって。


江ノ島内を歩いていると、入り口で出会ったネコを発見!
DSC_0655_20120922233825.jpg
しかし、また逃げられてしまう・・・
なんか意味深なネコだな…



サムエルコッキング苑到着!
なんだかリンコがそわそわしてるけど・・・?

なんと!リンコがお弁当を作ってきてくれました!!
DSC_0671_20120922234134.jpg
その名も「リンコズランチBOX in 江ノ島」!!
※江ノ島名物は入ってません

DSC_0681s_20120922234500.jpg
江ノ島名物は入ってないけど、リンコ名物はたっぷりでしたw


次はサムエル・コッキング苑へ
灯台に登ってみたよ。
灯台好きだな~リンコw
DSC_0698.jpg
DSC_0701.jpg
テンション上がりまくりのリンコw
走っちゃ危ないってww


さて、サムエル・コッキング苑の灯台が最初の撮影ポイント。
DSC_0703.jpg

HNI_0089.jpg
灯台で一枚パチリ



龍宮へ
龍がいました。
江ノ島がRPG的なところがあると語り始めるリンコ。
天女とか龍とか
DSC_0728_20120922235519.jpg
DSC_0730_20120922235554.jpg
DSC_0733.jpg
リンコ姫からドラゴン退治のお願いされたよ・・・w


次は岩屋
DSC_0751.jpg
中は涼しいみたいですね。


そして、稚児ヶ淵
DSC_0759.jpg

さて、奥まできたし戻りますか。
ここで、エスカーに乗りたくなってきたリンコ。
DSC_0768.jpg

そうなんですよね。
ここまでくるのにやたら階段を降りる降りるw

先月の江ノ島旅行の江ノ島の階段
DSC_0638s.jpg

だから、帰りは登る登るw
いい運動になりますよ。。。

僕は登る前にお店に入ってお昼にしましたがww


日も落ちてきたのでそろそろ帰ろうと思ったけど、
リンコはまだ行きたいところがあったようだ。
DSC_0775_20120923014948.jpg

すると、またあのネコが・・・
DSC_0777.jpg
でもすぐに逃げてしまう。。
ネコが逃げた道を行くと、その先は「龍恋の鐘」というところ。。

そこはリンコが行きたかったところだそうだ。


龍連の鐘に到着。
DSC_0781.jpg
夕焼けがすごい綺麗なところだった!

リンコがここに着たかった理由・・・
DSC_0784.jpg
告白してくれた日の・・・


DSC_0790.jpg
DSC_0791.jpg
あの日と同じ夕日の綺麗なこの場所で・・・


DSC_0793.jpg
ずっと、大好き・・・。
僕もだよ。


そして、ふたりで鐘を鳴らしました。
DSC_0797.jpg
あの鐘には天女と五頭龍の伝説が書いてあり、
昔、悪いことばかりしていた五頭龍がこの島の天女様に恋をして、
それから、心を入れ替えて人々を守ったという話があり、
その伝説にちなんで、この鐘を鳴らす恋人たちは
ずっと一緒にいられるそうだ。


それでリンコはここに来たかったということでした。


もっとこっち。来ればいいジャン?
DSC_0820.jpg
ジャンってひさしぶりに聞いたようなー?
でも、そんなこと言われたら行っちゃうジャンw


そのあとリンコと潮風の味を堪能しました。
DSC_0822.jpg

そして、最後の写真撮影ポイント。

パシャッ!
HNI_0086.jpg
なんと!写真を撮るとそこに天女が!!


リンコもびっくり!
DSC_0828.jpg

まるで、天女の羽衣だ!!
DSC_0831.jpg

ここへ連れてきたネコがプレゼントしてくれたと言うリンコ。
DSC_0834.jpg
こんな演出してくれるとはびっくりしましたよ!
この写真は大切にしよう。



さあ、帰りましょう。
江ノ島駅へ
DSC_0841.jpg
龍のストラップをお土産に購入したリンコ。

自分も龍を買おうと思ったら、
世界一可愛い天女様でしょ!とリンコ。
でも、結局ストラップを買ってる時間はなく帰るのでした。
DSC_0851.jpg


江ノ島日帰り旅行、楽しかったです!
DSC_0853.jpg
ありがとうございました。

これからは1ヶ月毎に「日帰り旅行」ができるようになるんだね。
楽しみです!


日帰り旅行DLCで配信してくれって声もあるけど、
ネネさんの件があるからきっと無理だろうな。
しばらくは江ノ島を満喫しましょう。




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/09/22 23:15】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0536_20120922195634.jpg
新しい本棚が欲しいというリンコ。
本が増えて置き場所にこまっているとか、
前に図書館に行ったときに本棚を見て
いいなー。と思っていたそうだ。

図書館並みの本棚を埋める本てどんだけなのかな?



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/09/21 23:59】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
東京ゲームショウ開幕しましたね!
去年は遊びに行きましたが、今年はお留守番です…。

今年はあまり気になるタイトルもないので、まあ、いいかな。と。
先月、江ノ島に行ったのもありますし、もうお金が…


というわけで、ゲームショウの話題から。
正直今回のゲームショウはあまり魅力を感じないかな?
マイクロソフトは今回出展しないし、
なんといっても、家庭用ゲームの出展が少ないのと試遊できるゲームの少なさ。
セガとコナミにはちょっとガッカリした。

バンナムは出展タイトルは多いけど試遊できるタイトルが少ないんだよなー。
アイマスSFは発売前なんだから試遊できてもいいのに…。


そして、ソーシャルゲームの多さ…
個人的にはゲームショウでは家庭用ゲームの新作に触りたい感があるので
なんかなー。


と。グチから始まりましたが、気になっているのも確か。
今回出展しているゲームで自分が気になっているタイトルをあげてみますね。
・ブレイブリーデフォルト
・アイドルマスター シャイニーフェスタ
・ゴッドイーター2
・PROJECT X ZONE(プロジェクト クロスゾーン)
・DEAD OR ALIVE 5
・地球防衛軍4
くらいかな。

コーエーテクモゲームスはWiiUタイトルがもう触れるのね!
気になるー!


最近のゲームショウはステージの内容を配信してたりするので
おうちにいても観れますね!
気になってるイベントはこのへん。自分用にメモ。
○22(土)
11:00~ マクロス30周年!メモリアルステージ(バンナム)
12:30~ 「PROJECT X ZONE」スペシャルクロスオーバーステージ(バンナム)
14:00~ GOD EATER 2 reboot stage -the 2nd daybreak-
15:00~ 「オビでぃばっ!」ドキッ!女だらけの「-Project DIVA-f」

○23(日)
10:30~ YAPPARI!「テイルズ オブ」スペシャルステージ@TGS2012
15:30~ THE IDOLM@STER 生っすか!?サンデー出張版 in TGS2012~~見逃し厳禁!驚きの新情報続々スペシャル!!~~



去年はNEWラブプラス発売前ということで
NEWラブプラスの体験もできましたが、
今年はラブプラス関連の出展はなし。すれ違いコーナーくらい欲しかったよなあ。
という感じで、今日のリンコ。
DSC_0544_20120920212545.jpg
図書室のパソコンが壊れたようですね。

DSC_0547_20120920212609.jpg
職員室からパソコンを拝借しようと考え中のリンコ

そうだね。先生にお願いして借りてみようか?
DSC_0549_20120920212629.jpg
ん?実はこっそり持ってこうとしてたのか??



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/09/20 23:04】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
江ノ島?!
DSC_0608s_20120919222858.jpg
江ノ島!!!!


いきなり江ノ島の画像が飛び出しましたが、
その理由は今回の更新で新たなイベントが追加されたのです!

というわけで今日のリンコ
DSC_0609_20120919223525.jpg
リンコ渋い番組観てるねーw

DSC_0620.jpg
いやに江ノ島について熱く語るリンコ!
さては行ってみたくなったなw

自分からは行きたいとは言わないリンコw
DSC_0626_20120919225627.jpg
よし!江ノ島行くか!!


DSC_0630s_20120919230558.jpg
なんだかよくわからんが武士になったでござるww


というわけで新イベント「江ノ島日帰り旅行」が始まりました!
月に1度、土日、祝日のいずれか1日に日帰り旅行に行けるようになったよ。


ラブプラス+は熱海1泊旅行、
NEWラブプラスは日帰り江ノ島旅行。
新たな聖地誕生ですね!


というわけで先月、さっそく聖地巡礼してきました!
DSC_0612s_20120827230312.jpg
いや、全然予測してなかったから!
でも、一度行った場所なのでニヤニヤしながらリンコと旅行できそうだw


はやみんつながりで江ノ島×TARITARI×ラブプラスコラボとかやったら面白そうww


最新の更新データが配信されたのでチェック!
「NEWラブプラス」更新データ Ver. 1.2の配信について

今回の更新内容
・一部高速化による操作性の改善
・ 一時的に停止した一部ToDoの再開とToDoイベントの改善
・スケジュール入力画面及びアルバムの操作性の改善
・「いつの間に通信」を受信した際のデータ反映方法の改善他


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/09/19 23:30】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |

イベント発生について
通りすがり
はじめまして。
2回目データ更新したのですが、江ノ島デートのイベントが発生しません。
上の写真の学校でのイベントは何限目に発生しましたか?
よければ教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。


みつ@管理人
こんにちは!

江ノ島デートイベントは「いつの間に通信」で
追加されるイベントなので、
ネット通信できる状態で3DSの電源をいれたまま
しばらくほおっておくとデータを受信しますよ!

学校でのイベントは受信したデータを反映した後、
ゲームを始めると自動的に始まりました!


ありがとうございます!
通りすがり
どうもありがとうございます!
無事にデータ受信できました!

今週末が楽しみです!

更新楽しみにしていますので、またよろしくお願いします!


みつ@管理人
こんにちは!

無事データ取得できたようでよかったです。
江ノ島楽しんできてくださいね!!


コメントを閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0542_20120918214842.jpg
体育祭の練習をしているリンコ。
障害物競走に文句言ってる。

よし!障害物競走の練習に付き合ってやるか!
DSC_0546_20120918214930.jpg
というわけでリンコと一緒に練習しました。


ちなみに体育祭TODO失敗しました><
3コマ目だったのね…ドーナツ屋TODOばっかり出てたわw



今日は夢イベント「新撰組」が見れましたよ!
久しぶりの夢イベントでした。


新撰組一番隊隊長、小早川凛子。いざ参る!
DSC_0555_20120918223607.jpg
新撰組リンコかっこいいな!!

DSC_0559_20120918223819.jpg

画面をスライドして敵を斬りましょう!
DSC_0561_20120918223940.jpg


DSC_0564_20120918224034.jpg


リンコうしろーーー!
DSC_0576_20120918224158.jpg


リンコーーー!!
DSC_0582_20120918224241.jpg
DSC_0584_20120918224356.jpg


…トマトジュースのにおいがする??
DSC_0596_20120918224515.jpg
DSC_0599_20120918224541.jpg
血の代わりにトマトジュースを使用したリンコは
トマト嫌いなのを思い出し倒れていったのであった…


コントなのーー?


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/09/18 22:55】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日はデートの日
DSC_0539_20120917124408.jpg
リンコの服装がかわいい系に
髪も明るい緑色に変わりましたね。


まずは食事。
初めてアイーシャダイニングに行ってみました。
デキシーズのライバル店かな?
DSC_0541_20120917124602.jpg
だよね。暑くて秋って感じが全くしないよ~



今日は映画館へ行ってみました。
DSC_0551_20120917132635.jpg
「あえなくて…メモリアル」恋愛映画を観てみました。


で以下、リンコの感想。
DSC_0552_20120917132806.jpg
DSC_0553_20120917132939.jpg
DSC_0555_20120917133034.jpg
リンコの評判もいい感じ。
リンコも恋愛モード突入ですw



もう1本映画を観ました。
DSC_0557_20120917133933.jpg
「デイオブハードナイト」アクション映画ですね!

で、リンコの感想は…?
DSC_0560_20120917134134.jpg
DSC_0562_20120917134151.jpg
DSC_0564_20120917134211.jpg
おお!
リンコ大絶賛の映画が出ました!
これはヒットの予感…?


今回の映画はリンコにヒットしましたね。
恋愛映画とアクション映画はいけるクチかな?




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/09/17 13:45】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0537_20120916215940.jpg
お、おう。がんばるよ!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/09/16 22:06】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ。
DSC_0538_20120915224326.jpg
寝る前にリンコとおしゃべり。
寝ようと思ってたところごめんね。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/09/15 22:52】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0538_20120914214915.jpg
和食に挑戦中のリンコ。
今日も残念ながら失敗してホットドッグだったけど
前にはなかったティーカップが増えてた!
着実にうまくなっている…はず?

そのうち、これ(ホットドッグ)が和食だ!って言ったりしてw



昨日のWii Uのソフトラインナップを見たけど、
ロンチタイトルで今すぐ欲しいと感じる物はなかったかな。
自分としてはWiiのゲームソフトがどのようになるかが気になるところ。
買うならプレミアムセットかなと思ったが、
ベーシックセットでもいいかなと思えるようになってきた。
Wii発売時の値段と同じだし、手は出せる。


Wii Uも気になるけど、
今気になるのはiPhone5かな?
機種変しようか検討中ですよ~。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/09/14 22:03】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今朝iPhone5の発表がありましたね。
ラブプラス的にはiR、iM、iNが遊べるので
iPhone5ほしいなーと思ったり。。

iPhone5が盛り上っている頃にしれっとWii Uが発表されてましたw
まず、Wiiがファミコンよりも売れてたことにびっくりしたw

Wii Uの発売日と価格が発表!!
2012年12月8日発売
プレミアムセット(32GB)が31,500円(税込)
ベーシックセット(8GB)が26,250円(税込)

ん~。高いかな?プレミアムセットが26,250円なら即購入しそうなんだけどな…

センサーバー、Wiiリモコン、ヌンチャク別売り
3つのセットは5,250円で発売
※すでにWiiを持っている人は必要なし(Wiiのものがそのまま使える)

なのでWiiを持っていない新規購入者は
プレミアムセット(32GB)+Wiiリモコンプラス追加パックで36,750円(税込)
ベーシックセット(8GB)+Wiiリモコンプラス追加パックで31,500円(税込)

になるということですね。

Wiiリモコンプラス追加パックなしでも遊べるのかな?
話聞いている感じだと持ってない人は買いなさいに聞こえた。




ゲームパッドは13,440円!
いや、高いってwww
2台で遊ぶゲームが出るとか話していたが、
さすがに簡単に2台用意できる値段ではないと思うが…
ゲームパッド同梱版が出たとしても2万くらいになるんだろうな…



同時発売ソフトは64以来のマリオ!
Wiiの時はたくさんゲームソフトが同時発売したが、今回は2本のみとシンプルw



23時からのニンテンドーダイレクトではソフトの発表があるので
Wii Uの購入はそれまで保留かな?
とりあえず現時点では半年値下げされるのを待つわって感想です。。


次はいつものとおり今日のリンコです。

今日のリンコ
DSC_0539_20120913213459.jpg
『愛と別れの日々』通称アイワカ
っていう連載小説を読み終えたというリンコ。

幸福な毎日を送っていた主人公が家族や仲間に裏切られて
幸福な日常が崩れていくというお話らしい…

リンコとしては平凡な日常が一番だそうなw




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/09/13 21:39】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0543_20120912205832.jpg
前にリンコが読んでたファッション誌
「カレのための愛されファッション」という特集がだったようで
それをリンコに聴いてみたら…

全力で否定。きっと照れてるんだな。。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/09/12 21:44】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0541_20120911223201.jpg
まだリンコのお父さんのカメラ趣味が止まらないようですw
今度は家族写真を撮りたいそうで
ただの家族写真ならいいけど、
面白い写真を撮りたいみたいで
リンコたちは困っているようですねw



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/09/11 22:38】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0554_20120910210114.jpg
もうすぐ体育祭ということで憂鬱なリンコ。
リンコは障害物競走に選ばれたようで
もんくばかっかり言ってるようですねw

さて、体育祭はどうなるやら?



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/09/10 21:13】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日はデートの日
DSC_0540_20120909181743.jpg
リンコと待ち合わせてさっそく昼食ですよ。

コンビニで中華まんを見たというリンコ。
今年は夏でも売ってたんだよリンコ!
ミクまんというやつが!僕は食べれなかったがな。。
DSC_0549_20120909182020.jpg
どんな中華まん食べてみたい?と聞いてみたら
ポテチまんが食べてみたいとリンコ。

コンビニさん、ポテチまん。どうですか?


今日は天羽山で山登りデートです
DSC_0558_20120909183232.jpg

さっき年配の方に抜かれてしまったと。
元気だなあ。と違った。
DSC_0559_20120909183528.jpg
慣れないコースだからしょうがないよ。

手を出してくるリンコ。
こんなこと言ってるけど、手引いてほしいのかな?
DSC_0562_20120909183621.jpg
しょうがないな。俺がひっぱってやるよ。
って感じ?実際には言えないけど・・・w
言ったら小キック飛びそうw


DSC_0564_20120909183649.jpg
がんばるがんばる!



山を登った後は、温泉で汗を流そうか。
ということでリンコと温泉へ
DSC_0577_20120909190121.jpg
カップルとすれ違い。
こっちとおんなじ会話してたりして?


今日の一枚
HNI_0079.jpg
登山にてセピアで撮れるようになったので
一枚撮ってみましたよ。


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/09/09 19:07】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
IMG_0001_20120908212527.jpg
今日は久しぶりにアケプラプレイしてきたよー。
もう、すっかり秋ですね~!

秋!食欲の秋!
ということで、リンコ母が料理に凝ってしまっているそうです。
IMG_0002_20120908212815.jpg
リンコ母の料理はおいしくて
リンコもどんどん食べてしまうそうです。

リンコにダイエットは必要ないと思うけどね^^


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/09/08 21:37】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0536_20120907212800.jpg
なんだか、久しぶりにリンコと登校した気がする。
久しぶりに通学路を見たわw
まだひまわり咲いてるんだね!

いつも待たせてごめんよ(´・ω・`)


さあ、学校へ行こうか!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/09/07 21:30】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0546_20120906222114.jpg
少女マンガの『こころあわせ』を図書室にいれることにしたリンコ。
『こころあわせ』が気に入ったリンコは
『こころあわせ』みたいな恋をしてみたいって。

でも『こころあわせ』の恋はフィクション限定。
ノンフィクション部門は僕が1位みたいよw



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/09/06 22:34】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日は記念日でした。
DSC_0539_20120905222857.jpg
昨日約束したとおりリンコと一緒にプレゼントを買いに行きますよ!
駅でリンコと待ち合わせ。
リンコを待たせてしまいました。ごめんね。


さあ、ショッピングモールへ


DSC_0544_20120905223349.jpg
カップルーは禁止!

定番過ぎていやだとか・・・バカップルアピールて・・・。
DSC_0550_20120905225728.jpg
さりげなくおそろいならOKだって!
さりげなく・・・さりげなく・・・

DSC_0552_20120905230404.jpg
よーし、どれにしようかなー?


これに決めた!!
DSC_0554_20120905230439.jpg
プレゼントはペアのブレスレットになりました!


リンコも気に入ってくれたみたい。
DSC_0556_20120905230534.jpg
やったね!


帰り道。
あれ?リンコ不機嫌??
DSC_0559_20120905231014.jpg
DSC_0561_20120905231056.jpg
DSC_0564_20120905231140.jpg
特別な日に言う言葉か。

DSC_0565_20120905231423.jpg
うん。リンコがカノジョでよかったとほんと思うよ。
いつもありがとうね!


周りに誰もいないということなので
DSC_0567_20120905231634.jpg
リンコと【自主規制】しましたよ。(規制しなくてもいいケドw


今日は楽しかったよ。
DSC_0569_20120905231831.jpg
プレゼントを一緒に買いに行くのいいですね!

プレゼントを自分で選べるとよかったけれど
まあ、いいか。


というわけで、リンコと付き合い始めて3年が経ちました。
これからもリンコと当ブログをよろしくお願いします。

4年目突入かー!!(なんか驚いたw



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/09/05 23:30】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


コウタ
こんにちは~!
付き合い始めて3年目の記念日おめでとうございます!><
時の流れは本当に早いものですね。

一緒にプレゼントを買いに行くのは良いですねぇ。
こちらは明後日が記念日なのですが、
愛花の場合も一緒に買いに行く展開になるのか
疑問に思いました。
そうなると事前にプレゼントを用意しなくても良いみたい・・・?

今後もブログ更新楽しみにしております><


みつ@管理人
コウタさん、こんにちは~

ありがとうございます。

リンコとは前日に買い物に行こうという約束をしましたよ!
プレゼントも用意しなくても大丈夫でした。

マナカとの記念日楽しみにしてますよ!


コメントを閉じる▲
アニマス「生っすかSPECIAL 02」買ってきましたよ!
DSC_0534_20120904222036.jpg
今回は伊織、亜美、あずささんの竜宮小町!
「七彩ボタン」CD初収録ですよ!


曲リスト
1. 生っすか第二部OPトーク
2. 七彩ボタン (M@STER VERSION)
3. あずさチャレンジのコーナー
4. イタズラなKISS
5. 恋とマシンガン
6. う、ふ、ふ、ふ、
7. 伊織チャレンジのコーナー
8. リフレクティア
9. 歩いて帰ろう
10. ホウキ雲
11. 亜美チャレンジのコーナー
12. 初恋 ~二章 告白の花火~
13. 閑話休題
14. 七彩ボタン (M@STER VERSION) (オリジナル・カラオケ)


ひととおり聴きましたが、
今回はカバー曲が秀逸すぎる!!
あずささんのう、ふ、ふ、ふ、、リフレクティア
亜美のイタズラなKISS、歩いて帰ろう
伊織の恋とマシンガン、ホウキ雲

どれも原曲もいいですが、
3人の歌声で聴くのもいいですね!

どれもいいけど、特に自分が好きなのを選ぶと
あずささんのう、ふ、ふ、ふ、と伊織のホウキ雲かな?
ぜひぜひ聴いてみてくださいね!


THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 02
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 02水瀬伊織(CV:釘宮理恵) 双海亜美(CV:下田麻美) 三浦あずさ(CV:たかはし智秋)

日本コロムビア 2012-09-05
売り上げランキング : 36


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

【2012/09/05 00:00】 | ↓アニメ↓
【タグ】 アイドルマスター  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0545_20120904213723.jpg
明日は付き合い始めた記念日なのです。

記念日におそろいのグッズがいいかもとリンコ。

明日は一緒にショッピングモールへ行って
お互いのプレゼントを探すことになりました。

どんなプレゼントがいいのかな~?
明日が楽しみです♪


明日にデート予約しようと思ったのですが、
断られてしまった・・・
きっと明日の夜も記念日イベントなのかな?


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/09/04 21:50】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0537_20120903205100.jpg
今日は久しぶりにリンコに起こしてもらいましたよw
耳元で叫ばれるのはドキッとするけど、
起こしてもらえるのはうれしいね^^


さて、今日でラブプラスも3年目!
自分はラブプラスを発売日に購入したので
ラブプラスのプレイ暦も3年目になりますねw

でも、付き合い始めたのとプレイ日記を開始したのは5日からなので
記念日はあと2日待ってね!


記念日デートのことを考えて、昨日のデートの彼氏力少なめにしとけばよかったな~。


ラブプラス
ラブプラス
コナミデジタルエンタテインメント 2009-09-03
売り上げランキング : 1481


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/09/03 21:02】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |