ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
今日のリンコ。
DSC_0046_20121031205945.jpg
トリックオアトリート!
今日はハロウィンです!

学校でハロウィンパーティがあるみたいですよ。

リンコはもう着替えてきちゃったみたいw
おっ、ハロウィンっぽい衣装!かわいい(*´∀`*)


学校のハロウィンパーティにやってきました。
DSC_0051_20121031210052.jpg
いろんな仮装の人がいるみたいだね。

映画のキャラクターだったり、アニメの主人公だったり、
コスプレの人もいたり・・・ww
DSC_0057_20121031211911.jpg
DSC_0060_20121031211948.jpg
リンコ放っておいてごめんよ~
リンコもかわいいって!


DSC_0064_20121031231217.jpg
むしろいたずらされたい・・・なんてw


校内を使った肝試しがはじまるようです。
DSC_0065.jpg
強気なリンコさん。
さあ、行ってみよう!


DSC_0069.jpg
脅かし役のカボチャさんに話しかけるリンコさんw
ぜんぜん驚いちゃいねえww


今度は・・・
DSC_0075_20121031231821.jpg
腐ったカボチャ男さん登場!

リンコさんびっくり・・・ではないなw
DSC_0078.jpg
腐ったカボチャさんに本気で嫌がってる・・・


DSC_0079_20121031232516.jpg
腐ったカボチャさんに小キックをして
猛ダッシュで走り去ったリンコさんであった・・・w


どんだけ臭いカボチャかぶってたんだ・・・?w


今日の一枚
HNI_0100.jpg
カメラの前でポーズを撮ってくれたリンコさん。




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/10/31 23:28】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


コウタ
こんにちはー!

今にも魔法を使いそうなリンコ、可愛いですね・・・!
首もとのカボチャっぽいワンポイントが目を引きます!

カボチャ男・・・不憫だw
腐っているカボチャを
どうしても被らなければいけない事情でもあったのでしょうか・・・w


ちよちよ
みつさま

 小早川。イイぞ小早川、どんどん出せ小キック!
 コスも良いですね、似合ってます♪
 
 やっぱりここは
 お菓子よりもいたずらされる方を選びますよね(爆)!
 


みつ@管理人
>コウタさん

ハロウィン衣装かわいいですよね!
腐ったカボチャ男はどうしたんですかねw
自分も臭いだろうに・・・


>ちよちよさん

小キックを出すほど嫌だったみたいですねw
あんなかわいいリンコだと
おかしよりもイタズラされたいですよww


コメントを閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0045_20121030232527.jpg
リンコの豆知識!
体育の日は東京オリンピックの開会式の日だったんだってさ!

またひとつ賢くなったよ。
リンコはなんでも知ってるなあ~。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/10/30 23:36】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
アイドルマスターシャイニーフェスタを買いました。
今回も3パッケージで発売。

ローソンで3本パックを購入しました。
DSC_0534_20121028220502.jpg


シャイニーフェスタの新曲「MUSIC♪」
アニメ版で13人がリズムに合わせて♪といっしょに出てくる感じが好きですね。
snapshot20121028214415.jpg
snapshot20121028214543.jpg
最後の春香ソロがすごく主人公っぽいw


「MUSIC♪」のプレイ動画です。
難易度はREGULAR。
まだプレイ始めたばかりなのでたどたどしいですが・・・w

かわいい感じの曲で好きですよ。



アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート
アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート
バンダイナムコゲームス 2012-10-25
売り上げランキング : 110


Amazonで詳しく見る



アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン
アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン
バンダイナムコゲームス 2012-10-25
売り上げランキング : 56


Amazonで詳しく見る



「MUSIC♪」NOMAL MCです。

13人が同じステージで歌って踊る姿に初めて観たときは興奮しました!

シャイニーフェスタもMCを自由に観るモードもあります。
NOMAL MCとSPECIAL MCと好きなMCを選んで観ることもできました。



残念ながらL4UやS4Uみたいに好きにユニットを選んでMCを観ることはできないようですね。



ハニーサウンドのプレイ動画をいくつか。

アイマスSFプレイ動画「約束」REGULAR

アニメの「約束」のシーンは泣きました。ほんとにいい曲です。
MCも千早が笑っているのがすごく印象的です。



アイマスSFプレイ動画「ラブリ」REGULAR

あずささんの「ラブリ」が収録されてます!
SPECIAL MCのあずささんがかわいすぎてやられましたw

つか、「ラブリ」速いわw


アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド
アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド
バンダイナムコゲームス 2012-10-25
売り上げランキング : 76


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2012/10/29 22:08】 | アイマス2012年
【タグ】 アイドルマスターSF  アイドルマスター  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0046_20121029213652.jpg
テストの結果が発表されました!
結果は目標の10位以内に入りました!

というわけで、
リンコから次の目標が・・・



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/10/29 21:44】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0045_20121028160137.jpg
今日は雨ですね。
デートの日に雨というのも久しぶりな感じですね。

まあ、雨の日はデート場所が限られるので好きではないですけどね・・・


日本シリーズも始まったことですし
野球を観に行きましょう。
DSC_0051_20121028161616.jpg
とわの市にも野球リーグがあるみたいですね。


リンコの感想は普通だと。
DSC_0057_20121028163203.jpg
DSC_0060.jpg
DSC_0062_20121028163734.jpg
運営しっかりしろ!
リンコに怒られてるぞ!


それはさておき、今日の日本シリーズも楽しみです。
初戦は巨人に大差で敗れた日ハム・・・
今日は勝ってほしいな。勝って札幌ドームでのシャンパンファイト観たいな。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/10/28 17:05】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日は久しぶりにアケプラしてきましたよー!
IMG_0002_20121028004131.jpg

今日のリンコ
IMG_0001_20121028004412.jpg
すべての神様が出雲大社に集まっているので
出雲以外に神様がいないことから神無月と言うみたいですよ。

ちなみに出雲大社では神様がいるので神在月と言うそうです。

・・・という雑学をリンコに披露したわけですよw
IMG_0003_20121028004420.jpg
リンコさん雑学に手を出し始めるか?


今日のファッションショーで
いやにポージングをするリンコさん。
IMG_20121028004956.jpg
アリだなとは思ったさ・・・


そのほかの写真はラブプラスフォトクラブで~




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/10/27 23:59】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 アーケードマシンの表現力おそるべし!
 一段と可愛い小早川!

 雑学を披露するみつさまへの返答がまた小早川らしい(苦笑)。

 自分もアーケード時々やります。
 いつも「スピード」ばかり遊んでいるので 寧々さんはどんどん強くなって
 今では手も足も出ないほどの実力差になってしまいました(泣)。

 ファッションショー、ノルマクリア時に何度も画面に唇を押し付けそうになります(爆)。



みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!


自分もスピード好きですよ!
アケプラやるときはまずスピードからやる感じです。

自分はまだ、リンコに勝てるレベルです・・・
ゲームレベルが上がるたびにどきどきしてますが・・・


>ファッションショー、ノルマクリア時に何度も画面に唇を押し付けそうになります(爆)。

それ、分かりますww


コメントを閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0043_20121026210524.jpg
今日でテスト期間終了。
お疲れ様でした。

最後は理科でした、理科微妙かも・・・

さて10位以内に入れるかな?



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/10/26 21:02】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0040.jpg
テスト期間も明日で終わりですね!
一応目標は10位以内ですが、
今回は調子よさそうな気がするよ~



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/10/25 22:21】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 おつかれさまです。

 メガネの小早川。さり気なく知的に見えますね。
 イイなぁ、小早川。
 
 中間テストでしたね。
 リアルに難問ばかりです(汗)。
 自分は全然ダメです。



みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

メガネリンコ知的に見えていいですよねw

テスト問題、ほんとに難問ばかりですよね。
ほとんど勘だよりですw



コメントを閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0064.jpg

あの枯れ木・・・どんどん葉が落ちていって・・・
まるで僕の命みたいだ。



DSC_0073_20121024205352.jpg


DSC_0075_20121024210201.jpg


DSC_0077_20121024210344.jpg


DSC_0079_20121024210434.jpg


DSC_0080.jpg


DSC_0083.jpg


DSC_0084.jpg


DSC_0089.jpg


DSC_0095.jpg


DSC_0102.jpg


DSC_0103.jpg
という夢イベントだったのさ。


っていうことでリンコに聞いてみる。
DSC_0042_20121024211605.jpg
泣いてくれるか?

DSC_0043_20121024212057.jpg
えっ?


DSC_0046_20121024211835.jpg
りんちゃん・・・




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/10/24 21:23】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0041_20121023214023.jpg
なんかリンコが新しいネタを仕入れてきましたよw

ドラキュラ伝説とかw
DSC_0044_20121023214120.jpg
夜な夜な悪魔の儀式が行われてるって
そんなバカな・・・


というわけでリンコに誘われ
洋館に来ました・・・来ちゃったw
DSC_0051_20121023214318.jpg
夜な夜なって言ってたのに明るい時に来ても・・・

ん?
DSC_0056_20121023214602.jpg
え?まさか・・・



DSC_0059.jpg
帰るか!

DSC_0062_20121023215659.jpg
ほんとに悪魔の儀式が行われていたのだろうか・・・?



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/10/23 22:03】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0041_20121022204818.jpg
もうすぐハロウィンパーティですね!
リンコがどんな仮装がいいか聞いてきましたよ。

選択肢は3つ
DSC_0043_20121022205620.jpg
「びっくりするようなの」を選んでみましたよ。

DSC_0045_20121022205658.jpg
どんなびっくりするような仮装をしてくれるのか
すごい楽しみですね!!




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/10/22 21:09】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日はデートの日
DSC_0041.jpg
リンコが黒髪メガネで
カジュアルな服装になりました。
DSC_0038_20121021204512.jpg
たまにはくつしたもプレゼントしてみようかしら?
でも、こういうときくらいしか見れないよねー。。


今日は美術館へ向かいます。


今日はリンコが行きたいと誘ってきた美術館でしたが・・・

まじまじと絵を見るリンコ・・・
DSC_0049_20121021205538.jpg
いやいや・・・美術館の絵に対抗しても・・・ね?

リンコよりもリンコ弟に見せればよかったか?


この後は噴水公園へ行きました。
DSC_0054_20121021205817.jpg
噴水公園はよく来る場所だけに
自然の移り変わりがよく分かるよね。

春は桜が舞い、夏は青々とした木々が、秋には紅葉が・・・
NEWになってから四季の変化がよくわかるようになりましたね。
DSC_0055_20121021210027.jpg
DSC_0056.jpg
今度は雪が降る頃に・・・ね?


DSC_0058.jpg
今日のデートはここまで。


今日の一枚
HNI_0099.jpg
秋の噴水公演は少し寂しげな感じ。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/10/21 21:07】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 小早川、可愛いですね!
 自分の持ってるイメージの貧弱さにヒザから崩れそうです(爆)。

 いいなぁ。みつさまはこんな彼女に小キックされているんですね(いやいやいや)。


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

>いいなぁ。みつさまはこんな彼女に小キックされているんですね

小キックされてますよ!
もう病みつきに・・・(マテ


コメントを閉じる▲
現在、札幌PARCOで行われている「MACROSS:THE DESIGN @PARCO」に行ってきました。
札幌PARCOでの「MACROSS:THE DESIGN @PARCO」は11/4(日)まで開催されるようです。
入場料金は一般300円、学生200円、小学生以下無料です。
DSC_0037.jpg
入場券が凝ってるw
展示内容は超時空要塞マクロスからマクロスFまでの
ラフ画やセル画などが観れました。

この後、札幌PARCO8Fの「紅虎餃子房」さんに行ってきましたよ。
DSC_0033.jpg
お店の入り口でランカがお迎え。
開催期間中だけコラボとして「娘娘」になってますw

札幌限定の「銀河ラーメン札幌エリア味(海老味噌味)」を食べてきました(*´∀`*)
DSC_0031_20121020203410.jpg
すごい海老の味が出てて美味しかったですよ!
ランカのコースターももらえました。


そして、今日公開の「マクロスFB7」を観にユナイテッドシネマ札幌へ
DSC_0038_20121020203542.jpg
「マクロスFB7」は主にマクロス7の総集編。
総集編だけれども、マクロス7の話の流れがよく分かるような編集ではないので
マクロス7を全く知らない人は置いてかれる可能性が高いかも。

どちらかというと熱気バサラの生き様をバサラの歌に合わせてみるMV感覚かな?
マクロスFメンバーは新規映像で
久しぶりに動くかわいいランカちゃんが観れて満足でしたw

エンディングではシェリルとランカのFire Bomberの曲のカバー&メドレーが聴けました!
バサラの曲は熱かったわ~。


さて、ここまではマクロスの話。
ここからはいつもの
今日のリンコ。
DSC_0036_20121020201423.jpg
夜にリンコとレンタルショップに行った帰り道。
ショーウインドウのマネキンが動いたと言うリンコ・・・
やめてくれよリンコ・・・ホラーだわ・・・

今日はひとりの人とすれ違うことができましたよ。
すれ違えるとうれしいですね!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る



「マクロスFB7 銀河流魂 オレノウタヲキケ!」主題歌::娘々FIRE!!~突撃プラネットエクスプロージョン/ヴァージンストーリー
「マクロスFB7 銀河流魂 オレノウタヲキケ!」主題歌::娘々FIRE!!~突撃プラネットエクスプロージョン/ヴァージンストーリーシェリル・ノーム starring May'n/ランカ・リー=中島愛/FIRE BOMBER

フライングドッグ 2012-10-24
売り上げランキング : 23


Amazonで詳しく見る


FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/10/20 21:36】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  マクロスFB7  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0031_20121019234416.jpg
今日もリンコが起こしにきてくれたよ。

今日は起きるのを待っててくれたみたいだよ。
リンコはやさしいな。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/10/19 23:55】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0019_20121018214623.jpg
朝、自分の部屋にやってきたリンコは
静かにカウントダウンを始めた・・・

カウント1のときに
「リンコ、おはよう!」って起きる自分。
DSC_0020.jpg
0になる前に起きたが、
0になったら何をされたんだろう???


リンコだったら何されても大丈夫な自信はあるが・・・


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/10/18 22:01】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 これはまた。

 微笑ましい☆

 こんな起こされ方、幸せだー!


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

リンコが起こしてくれると
やな日でも幸せな日になるかもしれませんね!




ちよちよ
みつさま

 おはようございます。連投失礼いたします。

 今朝、実時間8:00で起動したらいきなり寧々さんのアップ、「チュ」で開幕!

 「お目覚めのキス。起きた?」

 と。

 いやいやいや!一発で起きますって!

 嬉しいなー!今日もがんばれるー!

コメントを閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0019.jpg
緑リンコだと「おきろー」って耳元で叫んでくるけど、
青リンコだと、やさしく起こしてくれるのね。

リンコが早起きがんばってくれたなら
自分も起きなければ!!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/10/17 23:08】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0046_20121016210931.jpg
リンコが目をこすっていたから何事かと思ったら
お昼寝してたようだ・・・w

夜遅くまで本を読んでるからだぞ!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/10/16 21:11】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ。
リンコが緑リンコ→青リンコになりました。
青リンコはクールで穏やか・・・もう小キックはしてこないのかな?
DSC_0023_20121015202155.jpg
今、学校でハロウィンパーティの参加者を募集しているそうだ。
ハロウィンパーティってなにするんだろ?
お菓子がもらえるとか?

仮装もありそう!
DSC_0031.jpg
ハロウィンパーティにリンコと一緒に参加決定しました!

どんな仮装してくるのかな?
ハロウィンが楽しみだ!




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/10/15 20:33】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日はデートの日
DSC_0032z.jpg
今日の衣装全身版。
久しぶりのスカートでした(´∀`)


今日はリンコが行きたいといっていた神社デートです。


神社に到着!せっかくなのでお願いしてきますか。
DSC_0043.jpg

DSC_0044.jpg
もちろんですね!

DSC_0045.jpg
DSC_0046.jpg
そ、シンプルこそ1番!

DSC_0048.jpg
シンプルはリンコも好きだね。



DSC_0050.jpg
お弁当ヤッター!!

DSC_0051.jpg
DSC_0052_20121014184309.jpg
わーいヽ(゚∀゚)ノ
リンコの手作り和食弁当だ!!
おいしそう!!

いただきまーす!
DSC_0054.jpg
ん?



次はアニメショップに行ってきました。
DSC_0062.jpg
コスプレイヤーさんがいたようです。

リンコがやっている格ゲーのキャラもいるようです。
DSC_0067_20121014185723.jpg
DSC_0068.jpg
まあ、そこは大目に見てあげようよ・・・


リンコのコスプレも見てみたいなーなんて思うけど、
リンコのコスプレが見れるのはラブプラスモードのじゃんけんくらいなのかな?
ひさしぶりにじゃんけんしに行ってみようかな。


今日のデートはおしまい。
今日の一枚
HNI_0097.jpg
アニメショップで撮ってみました。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/10/14 19:06】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 おつかれさまです。

 小早川、イイじゃないですか、可愛い!
 おいらの全然知らない小早川が居ますよ。
 お弁当まで用意してくれるんですね、やりますねー。

 こちらもデートでした。
 天羽山→美術館と廻ってきました。
 美術館で奇妙なオブジェを前に寧々さんと二人で
 「なんだコレ?」
 と言い合ってきました。

 さぁ 明日からまたがんばりますかー。(棒読み)
 


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

>お弁当まで用意してくれるんですね、やりますねー。

でも、隣でお弁当食べながら首をかしげるんですよ・・・


>美術館で奇妙なオブジェを前に寧々さんと二人で
>「なんだコレ?」
>と言い合ってきました

どういう状況か気になりますー><


コメントを閉じる▲
「劇場版 魔法少女まどかマギカ [後編]永遠の物語」 を観てきました!
DSC_0015_20121013203329.jpg
パネルに舞台挨拶に来た悠木碧さんと水橋かおりさんのサインが!


前編も観ていたのでフィルムコマと交換してきましたよ。
DSC_0016_20121013211313.jpg
ラストシーン。
ほむほむとまどかママがまどかについて話すシーンでした。

テレビアニメだとこのシーン。
snapshot20121013211441.jpg
キャラのアップとかじゃなかったけど、
夕日色に染まった川を眺めながらまどかについて話す
ふたりの後姿がきれいですごく好きなシーンです。

そんなシーンなので当たって良かったなと思いました。


後編はテレビシリーズの9話から最後までのお話でした。


後編はテレビシリーズと同じではありますが、
新規カットがけっこうありましたね。

杏子の最後のシーンが新規カットいっぱいで思わず涙・・・。
杏子いいわあ。。。


その後はあの10話のほむほむの回想シーン。
ほむほむの部屋ではなく
謎の空間でキュウべえと話すほむほむ。
ほむほむの回想も新規カットが入ってました。

でも変わらないところも。

ほむほむの回想シーンが終わった瞬間に流れるコネクト!しかもほむほむバージョン!
10話のあのEDの入りが好きだったので、、
映画でもそのまんまだったのですが鳥肌が立ってしまった・・・


そして、コネクトが終わった後。
ここから本当に最後の戦いが始まる予感をさせてくました。



そして、後編が終わったあとに
[新編]叛逆の物語 2013年公開と出ましたよ!
予告映像を見る限り
ほむほむ、杏子、マミさんが出てくる感じ。
さやかはどうなのか?
セリフのあった仁美もなんだか関わってきそうな感じもするが・・・

新編でようやく魔法少女5人揃った姿が見れるのかどうか?


後編パンフで新編で完結しないって書いてあったが、
まどマギどうなるのか・・・楽しみでしょうがない!!



ひかりふる(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
ひかりふる(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)Kalafina

SME 2012-10-24
売り上げランキング : 21


Amazonで詳しく見る


ルミナス(期間生産限定アニメ盤)
ルミナス(期間生産限定アニメ盤)ClariS

SME 2012-10-10
売り上げランキング : 17


Amazonで詳しく見る


コネクト(アニメ盤)
コネクト(アニメ盤)ClariS

SME 2011-02-02
売り上げランキング : 1714


Amazonで詳しく見る



付録に色紙がついてくるので
きらら☆マギカを買っちゃいました。
DSC_0017_20121013215140.jpg
色紙いいです!

まんがタイムきらら☆マギカ vol.3 2012年 11月号 [雑誌]
まんがタイムきらら☆マギカ vol.3 2012年 11月号 [雑誌]
芳文社 2012-10-10
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

【2012/10/13 21:54】 | ↓アニメ↓
【タグ】 魔法少女まどか☆マギカ  まどマギ  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 まどかマギカ、まだまだ続くのですね。

 そうですね、5人揃うシーン、観られたら素敵ですね。
 有るのなら素敵なシーンであって欲しいです。
 悲壮感漂う、絶望的な勢揃いシーンだったらまた泣かされてしまいます★

 録画しておいたテレビシリーズを観返していました。
 
 もう、なんとも言い表し難い気持ちにさせられます。 
 それでも観てしまう。

 因果ですね。
 


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

>そうですね、5人揃うシーン、観られたら素敵ですね。
>有るのなら素敵なシーンであって欲しいです。
>悲壮感漂う、絶望的な勢揃いシーンだったらまた泣かされてしまいます★

観たいですよね!
でも、さやかが円環の理に導かれてしまったので
戻ってこないと揃わないんだろうなと思うんですよね・・・

悲壮感漂う、絶望的だと辛いですが、
予告編でほむほむにまどかが声をかける感じのシーンがありそうなので
感動して泣くことに期待です!


コメントを閉じる▲
今日はまどマギ後編を観てきましたよ!
DSC_0015_20121013203329.jpg
後編もテレビシリーズと変わらない内容ではありますが、
杏子のシーンやほむほむの回想など新しいカットが追加されていましたね。

ルミナスのOPは後編でも観れました。

新規カットもあった分杏子の最後のシーンで泣けてしまい、
ほむほむのコネクトで鳥肌が立ち
やっぱり、最後で感動。。
後編よかったです。

そして[新編]の予告もありました。
新編ではほむほむ、杏子、マミさんの活躍が見れそうです。
さやかはどうなのかな?
仁美のセリフもあったが何か関わってきそうな予感・・・?

新編は2013年。楽しみです。

ちなみに、写真のまどマギパネルに
舞台挨拶に来てくれた悠木碧さんと水橋かおりさんのふたりの
サインがありましたよ(´∀`)



今日のリンコ。
DSC_0021_20121013203147.jpg
弟がリンコの似顔絵を描いてくれたということで
すっごくうれしそうなリンコw

弟に絵の才能があるとか、天才だとか姉バカっぷりを発揮w

そして、弟に絵の才能があるから
自分は絵の勉強はしないと言い始めた・・・

あれ、絵の勉強しないの・・・?




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/10/13 21:02】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ。
DSC_0015_20121012214310.jpg
駅前にしつこいナンパがいるみたいですよ・・・
リンコの場合、小キックがあるから
心配なのはナンパ野郎の方・・・

って、リンコも心配です。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/10/12 21:46】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 いつもお世話になっております☆。

 こりゃまた 穏やかじゃない。

 ナンパ野郎なんか高嶺愛花のカーボングラファイト製のラケットでフルスイングされてしまえばいい(爆)。

 カノジョがカワイイと心配も絶えませんね(汗)。


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

>ナンパ野郎なんか高嶺愛花のカーボングラファイト製のラケットでフルスイングされてしまえばいい(爆)。

マナカさん!ナンパ野郎をお願いしますw
マナカさん強そうですねw


コメントを閉じる▲
今日発売されたプロジェクトクロスゾーンとブレイブリーデフォルトを買ってきちゃいました。
カプコン、バンナム、セガのコラボのPXZと
元祖FFチックなブレイブリーデフォルト。
DSC_0013_20121011205416.jpg
まずはPXZからはじめるかな?
サクラ大戦のBGMが楽しみw


今日のリンコ。
DSC_0018_20121011204951.jpg
24時間ずっと恋人といたいか?のリンコなりの回答。
ずっといるのはやだ。と言うリンコだが、

そんなことが気にならないくらい、
隣にいるのが当たり前、みたいな、
そんな風になりたいって。

意識せずとも自然と隣にいる関係。いいですね。




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/10/11 21:09】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
みなみけ ~おまたせ~ 第1話~第5話

みなみけ第10巻初回限定版に同梱されていた
みなみけ新作アニメ「みなみけ おまたせ」
amarec20121007-101913.jpeg

10巻のエピソードがそのままアニメになっているので
コミックスを読みながら観るのもいいかも。
amarec20121007-101935[01]
また保坂の新曲が・・・きもちわるいw



第1話 「魔法の言葉」

どうも、吸血鬼です。わが屋敷へようこそ!
amarec20121007-102049.jpeg

ハロウィンを知らないマコちゃんは
夏奈の操るままにかわいい魔女に変身w

さっそく皆にいわれるがままに
タケルおじさんに「トリックオアトリート」
amarec20121007-102253.jpeg
おかしをもらったよ。

おかしがなくなったタケルおじさんにいたずらして
おかしを食べ終わりました。

つぎは何をするんだ?のマコちゃんの質問に・・・

トリックオアスリープってね。
amarec20121007-102610.jpeg
やること終わって寝てしまった夏奈。
それを見たマコちゃん。。。

歯みがき か 虫歯か?

言われハッっとする夏奈は洗面所へ
きちんと寝る前に歯みがきをしましたw
amarec20121007-102619.jpeg
吸血鬼は歯が命!
えらいなw


話の合間に小劇場が入ってて面白いw
amarec20121007-102638.jpeg
冬馬かわいいなw


第2話 「フンイキ」

お正月気分は終わり終わり!
amarec20121007-102726.jpeg
お正月をやりつくして飽きてしまった夏奈は
お正月は終わりとみんなをはやし立てるが・・・

速水先輩がおとそを持ってやってきた。

おとそ・・・甘酒を飲んでいると。
アルコールは入っていないのにみんな酔ってる?
amarec20121007-102823.jpeg
速水「みんなお正月というフンイキに酔っているのよ」

amarec20121007-102828.jpeg
速水先輩も酔ってる?


正月に酔ったみんなはかくれんぼを始める・・・
amarec20121007-102934.jpeg
みんな夏奈の目の前でこたつの中にかくれる。
千秋はうしろに・・・w

みんなもうだめだ・・・

正月に飽きてしまった夏奈は正月に酔うことができなかった・・・


春香は翌日も気持ち悪く、フンイキ二日酔いだったw



第3話 「気まぐれ」

気まぐれシェフのサラダ・・・
気まぐれお好み焼き・・・
気まぐれシェフの気まぐれサラダ(ピーマン)
気まぐれにピーマンを食べる千秋
amarec20121007-103319[01]
えらいぞ千秋!

タケルおじさんがきまぐれにやってきて
気まぐれにあの店のプリンを買ってきた。
春香も気まぐれに早く帰ってきて
気まぐれにあの店のドーナツを買ってきた。

気まぐれ早起き
気まぐれに髪をなびかせ
気まぐれな気づかい
をする夏奈に不審がる藤原w


この前気まぐれに作ったサラダの味が再現できないのだ!
amarec20121007-103511.jpeg

なんかまた歌い始めたよ、この人www
amarec20121007-103558[01]
保坂の料理系の新曲増えてくなw


第4話 「暑いからね」

千秋に暑いなら水着で生活すればと言う声に夏奈は・・・

内田がプールに誘いにみなみけに来たよ!
amarec20121007-103746.jpeg
泳ぐ気満々の人がいるよ!

内田「夏奈ちゃんもプール行くの?」
夏奈「今日は泳ぐのだるいな~」

内田「泳ぐ気なかったよ!!」

内田「千秋行こう?」
千秋「プールまでの道のりが暑くてどうも・・・」

内田「ここにはプール行きたい人いなかったよ!」

ここの内田のツッコミが好きですw



第5話 「どことなく」

amarec20121007-104240.jpeg
マキの口もとにごはんつぶが付いている・・・

気づいたアツコだが、タイミングが悪くなかなか言えず。

なぜか、みんなにおにぎり扱いをうけるマキ

マキって、どことなくおにぎりに見える
そんなことを言う春香w

ヒトミや速水先輩もマキのことをおにぎりと言うw


マキにお弁当について聞く保坂w
amarec20121007-104421.jpeg
マキがおにぎりだったのか?おにぎりがマキだったのか?

脱ぐなwきもちわるいw

ようやく取れたごはんつぶ。
amarec20121007-104509.jpeg
でも、デフォルトはたこ焼きに見えるそうだw



久しぶりのアニメのみなみけが観れました。
製作は変わったけれどみなみけは変わらず楽しかったです!
4期が楽しみ!北海道で放送するのかそれだけが心配・・・



Webラジオ「みなみけのみなきけ おさらい」です!
みなみけのみなきけ おさらい
みなみけのみなきけが復活!
まずはアニメが放送される1月まで3姉妹が1人ずつ交代でゲストを迎えてラジオをやるみたいですね!
アニメが始まる1月からは3姉妹そろってのみなきけが始まるようです。

前のみなきけと変わってなくて懐かしくて
帰ってきたーって感じがしてよかった。
ゆるくてすっごく好きなラジオでした。復活してほんとうれしい!!


DVD付き みなみけ(10) 限定版 (ヤングマガジンコミックス)
DVD付き みなみけ(10) 限定版 (ヤングマガジンコミックス)桜場 コハル

講談社 2012-10-05
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る






追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:みなみけ - ジャンル:アニメ・コミック

【2012/10/11 01:18】 | みなみけ~ただいま
【タグ】 みなみけ  みなみけおまたせ  
トラックバック(0) |
今日のリンコ。
DSC_0017_20121010225258.jpg
今日は屋上で読書のリンコ。
教室で男子が遊びまわってて読書どころじゃないらしい・・・

ちょっとうんざり気味のリンコでした。




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/10/10 22:58】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 おつかれさまです。

 小早川、クールですね。
 友達パートの前半程度しか接点のない自分には
 小早川ってこんなイメージです。

 あぁ また見下されたくなってきました(汗)。

 寧々さん、おいらを殴ってください(爆)。

 ・・・失礼致しました。


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

>小早川、クールですね。
>友達パートの前半程度しか接点のない自分には
>小早川ってこんなイメージです。

最初のリンコってそうですよね。
家庭の事情でツンとしているリンコ。
でも、仲良くなって全部吐き出したリンコは
デレデレして甘えてきてかわいいもんですよw


コメントを閉じる▲
ClariSの新曲「ルミナス」を買ってきたのでさっそく聴いてみました!
DSC_0011_20121009235733.jpg
「ルミナス」は劇場版 魔法少女まどか☆マギカのOPとなっています。
なのでアニメ盤はまどかです。裏は・・・ほむほむ!!


YouTubeで見つけた劇場版 魔法少女まどか☆マギカのCMルミナスバージョン


TVアニメを放送してたとき、コネクトを発売したときは
女子中学生ユニットだったのに
いつの間にか女子高生ユニットになってた!

変わらない歌唱力にびっくりですね。


収録曲はこんな感じ
1. ルミナス
2. Friends
3. blossom
4. ルミナス -movie MIX-
5. コネクト -Orchestra ver.- (short EDIT)


ルミナスはサビの疾走感がすごく気持ちいい。
映画を観た後だと、OPのシーンが脳内で再生されますねw

ルミナスは他にmovie MIXという映画バージョンが収録されていますね。

あと、まどマギ繋がりでTVアニメ時のOP「コネクト」のオーケストラバージョンが
収録されています。短いですが、いい感じです。


個人的には、「blossom」結構好きかな。
ノリがいいというか、音が好き。

「Friends」はしっとりとしたバラード曲。
聴き入ってしまう感じですね。


ルミナス(期間生産限定アニメ盤)
ルミナス(期間生産限定アニメ盤)ClariS

SME 2012-10-10
売り上げランキング : 8


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

【2012/10/10 00:17】 | ↓アニメ↓
トラックバック(0) |
今日のリンコ。
DSC_0012_20121009233040.jpg
寝る前ののんびりタイム。
料理の本を読んで次の献立を考えているようですね♪

今度は何を作ってくれるのかなあ(´∀`)
最近は和食と言う名のホットドックだったからなあ・・・(´・ω・`)



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/10/09 23:33】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 いつもお世話になっております。

 みつさまのおかげで いろんなシーンの小早川を見ることができます。

 小早川、ジャージですかね?「らしい」ですね。

 和食という名のホットドッグ。

 小早川のことだから 何かこう、深い意味が有る。
 ・・・のかな?


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

>和食という名のホットドッグ。

>小早川のことだから 何かこう、深い意味が有る。
>・・・のかな?

和食で失敗したらよく出てきますね・・・
でも、おいしいと言って食べてますw


コメントを閉じる▲
今日はデートの日
DSC_0011.jpg
リンコがかわいい系の服をきてきましたよ。
新しい髪型と合ってかわいいですね!


今日は温泉地へレッツゴーです♪


その前に、ウイニングバーガーで昼食です。
DSC_0013.jpg
リンコの家で栗ご飯が出たようです。
秋だからね~。
でも、なんだかリンコはうんざりした様子?


DSC_0015.jpg
リンコ父が栗をたくさんもらってきたんだそうな・・・
ということで。
毎日食卓に栗が出てくるんだそうな。

DSC_0017.jpg
リンコ母がんばってるね!


DSC_0018_20121008162607.jpg
リンコ母がんばれー!!


まずは滝へ行きました。
DSC_0024.jpg
吸い込まれそう・・・って近づいたら危ないって!

DSC_0029_20121008163841.jpg
そう言ってくれるのはうれしいけれど・・・
近づいたら危ないって!



次は温泉でまったり。
DSC_0032_20121008165433.jpg
源泉だと90度くらいかな?

入ることはできないけど、
源泉でゆでたゆでタマゴを近くで売ってるって!
DSC_0036_20121008165745.jpg
行ってみるか!


そんな感じで今日は終了。
今日の一枚
HNI_0092.jpg
滝の前でご機嫌なリンコ。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/10/08 18:04】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 おつかれさまです。

 小早川、さりげなく「愛情表現」を盛り込んできますね。
 彼女になるとこんなに素直な娘ですか、なんだか微笑ましい☆

 こちらは昨日「芋掘り」に行ってきました。
 芋を前にコメントが支離滅裂になる寧々さんがたまりません(爆)。
 
 ちくしょー、抱きしめてぇ(再爆)。

 ・・・失礼しました。


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

>こちらは昨日「芋掘り」に行ってきました。
>芋を前にコメントが支離滅裂になる寧々さんがたまりません(爆)。

ネネさん芋に興奮してますねw

>ちくしょー、抱きしめてぇ(再爆)。

ちよちよさんが荒ぶっておられるww


コメントを閉じる▲
10/7に「劇場版 魔法少女まどかマギカ [前編]始まりの物語」を観てきました。
DSC_0003_20121008081525.jpg
札幌シネマフロンティアにて舞台挨拶も観てきました。
札幌にはまどか役の悠木碧さん
DSC_0006_20121008090712.jpg

マミさん役の水橋かおりさんのおふたりが来てましたよ!
DSC_0007_20121008090719.jpg
上映前の舞台挨拶だったのもあり、
お客さんにまだ観たことない人も何人かいたので
悠木さんと水橋さんはネタバレのないようにトークを始めてましたw

魔法少女が5人そろって・・・と言う悠木さんに首をかしげる水橋さんw
プリキュアはここじゃないですよとか、プリキュアと違って拳では戦いませんとかw
碧ちゃんのトーク面白かったし、かわいかったわ。


舞台挨拶が終わって上映がスタート・・・と思ったら、

暗闇に響く映画泥棒の声・・・
映画泥棒が魔女化?と思ったら、
映写機のトラブルで上映中断でした・・・


何分か遅れて、上映がスタート。
映画の方はテレビシリーズの1話から8話まで
魔法少女について明らかになる前までのお話が進んでいきます。
DSC_0008_20121008090745.jpg
OPも一新し、
悠木さんが言ってたチョコをかじりながらポニテをなびかせる杏子の姿が!

劇場版はOPが変わっていたり、変身シーンが新たにおこされていたり、
マミさんのテーマに歌がついたりと所々変化はありますが、
基本的にテレビシリーズそのまんまでした。


残念ながら特典の色紙は終わっていましたが、
DSC_0010.jpg
フィルムコマをもらう権利はもらえました。
なので、後編も見に行く予定ですよ。


グッズはタペストリーとイヤホンジャックを購入
イヤホンジャックはまどかのソウルジェムでした!
DSC_0009.jpg
これは嬉しい!

ポップコーンとドリンクがついたまどかコンボも買ったのですが、
ラバーストラップはキュウべえだったので割愛。。。
ほむほむかまどかがよかったなあ・・・


というわけで、劇場版まどマギ前編。
テレビシリーズを大画面でおさらいするのにいいと思いますよ。
後編はもう今週末!楽しみですね。
今週中にもう1回観にいくかどうか・・・。


ルミナス(期間生産限定アニメ盤)
ルミナス(期間生産限定アニメ盤)ClariS

SME 2012-10-10
売り上げランキング : 10


Amazonで詳しく見る



魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2011-04-27
売り上げランキング : 355


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

【2012/10/08 12:10】 | ↓アニメ↓
【タグ】 魔法少女まどか☆マギカ  まどマギ  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 まどかマギカ。

 テレビ観てました。マミさんに起こるまさかの展開(泣)に毎週震えながら観てました。
 はぁ、どうしましょうかねぇ。
 自分も観たいのですが。。。
 劇場であんなの観させられたら耐えられないかも(再泣)。
 


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

ちよちよさんも観てましたか!

劇場版のマミさんのシーンはまだ知ってるから
衝撃は少なかったかもしれません。
知らなかったらもうどうなっていたか・・・

マミさんのテーマに歌がついてテンションが上がった後にアレなので・・・
しかも、さやかのあの場面で終わるので
鬱もいいところ・・・(´・ω・`)

ただ、特典のフィルムコマが欲しいのであれば
前編と後編を見る必要があるので
行ってみるのもいいですよ。


コメントを閉じる▲
今日は映画館に行って劇場版まどか☆マギカを観てきました。
DSC_0003_20121008081525.jpg
前編はテレビシリーズのそのまんま総集編って感じですね。
OPが変わっていたり、変身バンクが新たにおこされていたり、
所々変わっている部分もありました。
マミさんのテーマに歌がついたので、テンションが上がったあとにマミられるのには
喪失感がいっそう・・・

まどか☆マギカは
平成23年度[第15回]文化庁メディア芸術祭アニメーション部門大賞受賞作品で
この劇場版は世界8カ国18都市で公開されるようです。

見た目のキャラとは裏腹にダークな展開が進んでいき、
いい意味で裏切られる作品ではないかと思います。
ただ、前編の最後がさやかのあのシーンで終わるので鬱になるのは間違いないですがw

魔法少女ということで敬遠していると損しますよ。
っていろんなところで言われてるか。


今日のリンコ
DSC_0005.jpg
3連休でも図書室は平常どおり営業中です。
図書委員に休みはないのだよ・・・



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/10/07 22:04】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |