ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
今日のリンコ
DSC_0075_20121201105355.jpg
DSC_0076_20121201105914.jpg
ほしいです・・・
いや、そんなことはなくてw

ちょっとした疑問を・・・
DSC_0078_20121201110150.jpg
DSC_0079_20121201110217.jpg
結局、リンコの小キックは明らかにならず・・・



今年もプラスマスが開催されるようですね!
イベント配信とかやらないかな?
メリープラスマス2012 in 東京ミッドタウン店

コナミスタイル オンライン版
等身大POPは置くところがないしなあ・・・
それにしても今年のクリスマス衣装かわいいなあ(´∀`*)

ジグレー版画いいなと思ったけど、高すぎるなあ・・・
29,800円はちょっとな・・・



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1237


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/11/30 23:59】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 おつかれさまです。
 江戸も寒くなりました。

 で。

 小早川っ!
 
 自分、小キック欲しいです(本気)!

 あ、寧々さん、なんでもないんです(泣)!


コメントを閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0080_20121129212411.jpg
夢イベントでリンコと闘うことになったようです。

DSC_0086_20121129213012.jpg
リンコの強烈な小キック!!



というか小キックかそれ??
DSC_0089_20121129213159.jpg
レバー前入れ小キック?!

反撃したほうがいいかしら?
DSC_0094_20121129213611.jpg
でも、カノジョに手は出せない・・・

DSC_0100_20121129213844.jpg
攻撃できないので時間切れまで逃げる作戦に!


DSC_0101_20121129213957.jpg
逃げ切り作戦ももう少しのところだが・・・

DSC_0103_20121129214047.jpg
DSC_0104_20121129214155.jpg
しまった!必殺ゲージが溜まってしまった!!


DSC_0108.jpg
DSC_0110.jpg
DSC_0111_20121129214514.jpg




DSC_0114.jpg
DSC_0115_20121129214709.jpg


リンコの連続攻撃で敗北です・・・
DSC_0117_20121129214732.jpg
リンコ強し・・・



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1237


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/11/29 21:50】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


山村正香
すごいですね!


ちよちよ
みつさま

 おお、夢イベント!

 って。
 とにかく「小キック」なのですねw。

 いいぞ小早川、どんどん行け!


コウタ
こんばんはー!

百裂小キック・・・これは間違いなく
某格ゲーのキャラクター、チュン○ーの
百裂脚のパロディ・・・w

そして中華風な衣装が、リンコに滅茶苦茶ハマっていますね!
個人的に、お団子へアーはリンコが一番似合う気がしますw


みつ@管理人
>山村正香さん

ようやく格闘家リンコとの夢イベントを見れました。
リンコの小キックの嵐はすごいですねw


>ちよちよさん

夢イベントきました!!
通常技も必殺技も「小キック」みたいですw


>コウタさん

ぜひ次のPXZはコナミ参戦で
リンコとチュン○ーの競演を!なんてw

僕もお団子ヘアーリンコは似合うと思いますねw


コメントを閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0079_20121128220518.jpg
マジか!!

マジだった!!
Shiitake(ウィキペディアより)
英語の音声聞いたら「しいたけ」って言ってたw



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1237


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/11/28 22:10】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
 ええ!?
 
 なんですと!?

 いいぞ!小早川!どんどん行け(爆)!

コメントを閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0076_20121127223652.jpg
教材運びを手伝ってもらおうと僕を探していたリンコ。
なかなか見つからなかったらしくて
諦めちゃったとか・・・w



DSC_0077_20121127223723.jpg
さすがに先生からお呼び出しが・・・
教材運ぶの手伝うよ?



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1237


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/11/27 22:41】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0075_20121126221355.jpg
同じ年のカップルが気になってしまうというリンコ。
さっきすれ違った女の子がバッチリメイクしていたんだそうな。。


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1237


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/11/26 22:18】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0075_20121125190223.jpg
な・・・泣かないもん!

十羽野高校ではインフルエンザの予防接種を行っているようですね。
今年のインフルエンザは猛威を振るうのだろうか?
皆さんもインフルエンザ対策しましょうね。




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1237


Amazonで詳しく見る





FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/11/25 19:10】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日は日ハム優勝パレードを観にいってきました!
DSC_0068_20121125095259.jpg
栗山監督をはじめ、メジャー表明をしている田中賢介選手など
たくさんの選手を見ることができました。
新マスコットのポリーちゃんもいましたよ!


せっかく外に出たのでヱヴァQも観てきました。
DSC_0181.jpg
映画が終わった後、しばらく( ゚д゚)ポカーンでしたw
TVシリーズとは完全に離れてしまいましたね・・・
エヴァ13号機とか・・・もう・・・ね・・・

どう完結するんだろう・・・??



今日は日帰り温泉です。
DSC_0075_20121125101551.jpg
その前にはらごしらえw


もうすぐクリスマスなんて会話。
DSC_0077_20121125121433.jpg
そうそうクリスマスは街中はカップルであふれていてね・・・
鬱陶しいよね・・・

DSC_0078_20121125121533.jpg
クリスマスは鬱陶しくします、ごめんなさいw




さて温泉街に到着!
DSC_0080_20121125133207.jpg
DSC_0082_20121125133339.jpg
近くに温泉街があるってのもいいよね。
雰囲気もいいカンジ!


DSC_0083_20121125133633.jpg
というわけで、部屋に荷物を置いて
お土産屋さんを見に行くことにしました。


お土産屋さんにて
DSC_0086.jpg
弟のお土産を見つけたリンコ。

民芸品のようですね。
DSC_0088.jpg
変形?!ロボットみたいw

DSC_0090.jpg
DSC_0091.jpg
弟よりもリンコが楽しんでいるような・・・w
弟と一緒に遊んであげてね!


DSC_0094_20121125135456.jpg
温泉はいつでも入っていいってさ。


DSC_0098.jpg
え?いや・・・変な意味はこれっぽっちも・・・

DSC_0100.jpg
うん、温泉行こう!



DSC_0102_20121125142315.jpg
まあ、そうよねw

そんなわけで男風呂をご堪能くださいw
DSC_0112.jpg

DSC_0113_20121125142528.jpg
お?リンコの声が!

DSC_0115_20121125142611.jpg
DSC_0117_20121125142633.jpg
DSC_0118_20121125142654.jpg
リンコにも好評だったようだね。
あとでそのすべすべの肌を触らせてもらおうか・・・w


DSC_0119.jpg
へ・・・変な想像なんてしてないんだからねっ!



・・・・・・のぼせましたw
DSC_0122.jpg
もう大丈夫だよ・・・

DSC_0124.jpg
って、近い!
こんなに近づいたらドキドキするわ・・・


DSC_0126.jpg
奥さん?!


DSC_0131.jpg
リンコ最大の笑顔でのあ、な、た、♡
もう昇天ものですw


さて、もう帰る時間です。
DSC_0132.jpg
DSC_0134.jpg
なんだか名残惜しそうなリンコ。
もう少し居たかったのかな?



というわけで帰ってきました。
DSC_0136.jpg
僕の家にw


DSC_0137.jpg
そうだなあ、何だろ?

DSC_0138.jpg
DSC_0139.jpg
DSC_0140.jpg
今は気持ちだけいただいておきます。


今度は料理を作ってくれると言うリンコさん。
DSC_0142.jpg
DSC_0144.jpg
うん?大丈夫か??


DSC_0147.jpg
ラーメンができました!

DSC_0148.jpg
失敗した感のあるリンコ、
ラーメンを失敗するってなかなかないと思うが・・・

DSC_0149.jpg
美味しいと答えた反応は・・・
なんか試されそうな感じが・・・??


今度はお菓子をリクエストしたら・・・
DSC_0150.jpg
リンコお菓子作り得意だったんだ。


今日はもうおしまい。
DSC_0171.jpg
こっちもありがとね。


近寄ってくるリンコ。
DSC_0174.jpg
DSC_0175.jpg
DSC_0176.jpg
DSC_0177.jpg
スキンシップ、そしてちゅっとね。

DSC_0180.jpg
今日はここまで。



本日のデートのお写真。
HNI_0006.jpg
HNI_0007_20121125191129.jpg
HNI_0008.jpg
HNI_0009_20121125191154.jpg
HNI_0010.jpg
サイレントズーム買ったから写真撮るのが楽しくてね。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1237


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/11/24 23:59】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 遅ればせながら。。。

 デートおつかれさまでした。
 友達パートの小早川しか知りませんが
 こんなふうに甘えてくるのですね(驚)!

 可愛いな!超可愛いですね、小早川!

 半目とか後姿とかなんだか新鮮です(爆)。

 自分もサイレント・ズーム買いました。
 本当、写真が楽しいです☆
 自分はシャッターのタイミングが悪くていつも寧々さん「寝て」いるか「半目」です。(泣)
 それはそれでイイですけど(爆
爆)。


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

サイレントズーム楽しいですよね!

半目のネネさん・・・w
そういう一面も見れて楽しいのもありますが、
かわいい写真撮りたいですよねw


コメントを閉じる▲
どびだせ どうぶつの森 まったりプレイ中です。
HNI_0041_20121123190558.jpg
ようやくコンビニになりました。
公共事業で橋を作っていましたが、ようやくカンパが集まり
明日には橋がかかるようにも・・・

夢見の館はいつできるのだろうか・・・

おうちの方も広くなってきました。
HNI_0040.jpg
家具に統一感はまだないですが、
これからどうしていこうかな~?


さて、きぬよさんのミシンが使えるようになったので
QRコードの読み取りや作成ができるようになりましたよ。

というわけでさっそく、
おいでよ どうぶつの森のときに作った
コナンとミクさんを今回用に作り直してみました。
HNI_0043.jpg
HNI_0042_20121123190942.jpg
QRコードを貼ってみますのでよろしかったらどうぞ。

逆にドット打ちしてみたい方はこちらをどうぞ
5万HITありがとう記念~おいでよどうぶつの森マイデザイン公開してみる

今度は衣装とか作ってみたいですね。

今回はマイデザインの保存ができるから
ドット打ちがはかどるわw


とびだせ どうぶつの森
とびだせ どうぶつの森
任天堂 2012-11-08
売り上げランキング : 3


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2012/11/23 19:20】 | とびだせ どうぶつの森
【タグ】 どうぶつの森  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 おお!見事な画伯っぷり!
 恐れ入りました。(土下座)

 小早川、画力満点のカレシが居て幸せですね(爆)。


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

どうぶつの森はマイデザイン描くのもたのしいんですよね!
今度はリンコ描いてみようかしら。


いただきました!!
ragi
コナンのマイデザ
いただきました!!
ご報告もかねて来ました。
すみません。


みつ@管理人
ragiさん、ありがとうございます!

使っていただけてうれしいです。
いろいろ飾ってみたりしてみてくださいね。

コメントを閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0056_20121123185527.jpg
もうすぐスキーのシーズンですね!
リンコとしては待望のシーズン!
冬のデートは天羽山で決まりだね!!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1237


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/11/23 18:59】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 おつかれさまです。

 小早川、ウインタースポーツ得意なんですか??

 あら、意外(失礼)。

 NEWになって初めてづくしの10ヶ月でした。
 いよいよ冬突入ですね。

 


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

リンコはスキー、スノボ得意ですよ!
上級者コース行ったりもしますし。

毎年冬はリンコとスキーデートです。


コメントを閉じる▲
今日から大通公園でイルミネーションがはじまりました。
DSC_0048_20121122233526.jpg
今年は節電ということで
廃食油から自家発電を行ってイルミネーションを点灯しているらしいです。


今日のリンコ
DSC_0051_20121122233528.jpg
夜中にネコの鳴き声が聴こえるそうです。
ネコが心配なリンコ
ケガしていたら手当てしてあげたいそうです・・・


ちょこっとどうぶつの森
HNI_0044.jpg
今日はハーベストフェスティバルだったのですが。。
結局、サラダ1品しかできなかったです。
22時に終わるの知らなかったーーorz

おうちも広くなりました!
HNI_0040.jpg
広くなったけど家具は全然ですね。
マイデザインもちょっとずつ描いていってます。


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1237


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/11/22 23:55】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0047_20121121215101.jpg
リンコといいつつネネさんです。
ネネさんに心配されてしまったよ。。

リンコ苦労してるのかな・・・?



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1237


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/11/21 21:58】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 おつかれさまです☆

 って。とわのの聖母、寧々さん!ああ、デフォの寧々さんイイですねぇ。とろけます☆


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

なんだかんだで僕らのこと気にしてるみたいですねw
やさしいネネさん!

コメントを閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0047_20121120221400.jpg
最近寒くなってきましたねぇ。
札幌もこの前初雪を迎え、ちらちらと雪が降るようになりました。

コタツの誘惑と戦うリンコ。
DSC_0048_20121120221454.jpg
DSC_0050_20121120221614.jpg
やっぱりリンコはネコなんだねw



DSC_0054_20121120221659.jpg
といわけで、
リンコはしっかり僕の体で温めていきましたw



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1237


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/11/20 22:25】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0047_20121119214109.jpg
理系が苦手なリンコだけど、
化学の実験は面白いから好きなんだそうです。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1237


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/11/19 21:56】 | ラブプラス2012年後期
トラックバック(1) |
今日のリンコ
朝起きてNEWラブプラスを起動したら・・・
DSC_0044_20121118102426.jpg
なんですと(゚д゚)!?
今回の文化祭は熱海みたいに指定の時間にイベントが発生するタイプなのか!
今日一日中NEWラブプラスを起動しっぱなしになりそうですw

さっそく朝からイベントが・・・
DSC_0045_20121118102837.jpg
どうやら作業中に寝ていたようです・・・
紙芝居のほうは・・・

完成してる?

リンコ起床。
DSC_0046_20121118102940.jpg
ほんとにリンコとふたりきりで徹夜したんだねえ・・・
夜中にイベント発生してたりしてないよね・・・?


どうやら残りの作業はリンコが終わらせてくれたようです。
ありがとうリンコ!
DSC_0049_20121118103331.jpg
お疲れ様。今はゆっくり眠ってね!
しかし、寝顔かわいいなwいたずらしたくなっちゃう・・・


DSC_0051_20121118103501.jpg
寝言でも小キック・・・

寝てても触ったら本当に小キックが飛んできそうで怖いですww


さあ、文化祭スタートですよ。


おはようございます。文化祭1コマ目がスタートです。
DSC_0052_20121118103723.jpg
起きたばっかりで、朝飯も食べてないもんね。

屋台でも観にいこうか。

DSC_0059_20121118104141.jpg
お好み焼きを美味しそうに頬張るリンコ。
幸せそうな顔しちゃってw

DSC_0061_20121118104433.jpg
食べる!

DSC_0067_20121118104520.jpg
あーん。

DSC_0068_20121118104544.jpg
DSC_0069_20121118104604.jpg
うん!美味しい!!
リンコにあーんしてもらったんだからまずいわけない!


朝食を食べたらリンコの眠気もMAXな様子w
DSC_0073_20121118104747.jpg
駄々っ子気味のリンコさんw

そんなに眠いなら保健室のベッドで寝たらと提案してみますが、
DSC_0075_20121118105018.jpg
リンコかわいい!
でも、リンコのまぶたがくっつきそう・・・
DSC_0076.jpg
立ったまま寝ちゃだめだよw

DSC_0078_20121118105903.jpg
というわけで、眠気を吹っ飛ばす出し物を観にいくことに・・・



体育館で行われている高校生バンドを観て眠気を吹っ飛ばす!
DSC_0081_20121118110141.jpg
リンコさん好評価w

DSC_0085.jpg
リンコも目が覚めたようなので
文化祭の出し物を観て回ります。


写真部の前に来たようです。
DSC_0089_20121118110712.jpg
入ってみましょう。


なんかシチュエーションを選ぶようです。
DSC_0096.jpg
浜辺にしてみましたよ。


浜辺をバックに写真を撮れるようですね。
DSC_0101.jpg
ときメモのひびきの高校制服を着たリンコをパチリ。

1枚しか撮影できないので、
リンコのポーズを待っていたらタイムアップしてもうた・・・orz


DSC_0104_20121118111309.jpg
無理やり着替えさせられたリンコはちょっと怒っていますが・・・


もう少しリンコと出し物を堪能したいところですが、お時間です。
DSC_0109.jpg
そろそろ図書委員に戻らないと!









こんにちは。お昼ですね2コマ目です。
DSC_0044_20121118132653.jpg
図書委員の展示に人がいっぱい来ていてリンコもびっくり!


図書委員長登場!
DSC_0046_20121118132907.jpg
委員長と当番交代です。
委員長女性の方だったんですね。

展示を観に来ていた男の子から質問。
DSC_0049_20121118133018.jpg
DSC_0050_20121118133042.jpg
リンコが描いた王子様は男の子には怪獣に見えたそうな・・・

リンコの画力・・・w
DSC_0054_20121118133202.jpg
笑っているとリンコの小キックが・・・!
痛いってw

DSC_0055_20121118133339.jpg
DSC_0056_20121118133413.jpg
DSC_0057_20121118133455.jpg
DSC_0059_20121118133520.jpg
リンコの描いたとおりに見られてはいないかもしれないが
子供たちに大人気のリンコの挿絵でした。

徹夜して描いた甲斐もあったもんだね。



さて、文化祭ももう少しで終わり。もうひとがんばり・・・
DSC_0060_20121118133746.jpg
あらあら、リンコ眠っちゃったようですねw

徹夜でがんばったんだし、
もう少し寝かせてあげようね。








文化祭ももうすぐ終わり。3コマ目です。
DSC_0044_20121118153439.jpg
充実感たっぷりのリンコ。

徹夜してがんばったもんね!
DSC_0047_20121118155030.jpg
ん?なに?


DSC_0051_20121118155117.jpg
後夜祭の花火へいそげー!





4コマ目後夜祭です。
DSC_0044_20121118182114.jpg
みんな後夜祭の花火を見るためにグラウンドに集まっているようですが・・・

DSC_0045_20121118182423.jpg
というわけで教室へ。

DSC_0046_20121118182703.jpg
教室からでも花火は見えるようですね。

後夜祭の花火は
花火大会みたいにいかないみたいだね。
DSC_0048_20121118182751.jpg


DSC_0051_20121118183208.jpg
準備から本番までリンコとふたりっきりで
文化祭楽しんだからね♪


DSC_0053_20121118183811.jpg
後夜祭の花火がおこなわれるなか
誰もいない教室でリンコとふたりっきり、


リンコとキスをしました。。。



DSC_0054_20121118184106.jpg
来年の文化祭もリンコと一緒に・・・


おわり。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1237


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/11/18 18:45】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 文化祭、おつかれさまでした!
 詳細なレポ、楽しく拝見させていただきました。

 小早川って素敵なコですね。
 みつさまとのやりとりが微笑ましいこと限りなし!
 
 みつさまと小早川、ばんざーいばんざーいばんざーいい!!


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

楽しんでいただけたようで良かったです。

リンコいい子ですよ。
たまに蹴るけど・・・w


コメントを閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0061.jpg
明日が文化祭なので
リンコと明日の準備をしています・・・が、

DSC_0063.jpg
作業が終わらない・・・

DSC_0065_20121117221515.jpg
とりあえず、リンコを帰らせて
自分は徹夜で終わらせようと考えますが、

DSC_0066.jpg
結局、リンコは帰らず。
巡回の警備員さんに隠れながら徹夜作業になりそうです・・・


なので、画面も図書室のまま・・・
DSC_0071.jpg
リンコと一緒に徹夜作業・・・
まさか文化祭準備が徹夜作業になるとは!
なんか青春してるねえw

明日の1コマ目がどうなるのか?
文化祭は成功するのか?
明日が楽しみですね!!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 839


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/11/17 22:21】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |

轟尚紀吉
轟尚紀吉
轟尚紀吉も同意見です


ちよちよ
みつさま、小早川、

 おつかれさまです。

 ふたりで徹夜。 甘美な響き(感涙)。

 こちらは「喫茶店」の準備が終わらず男子のみ徹夜。
 寧々さんを家まで送れないのが無念ですが(本)。
 21:00以降の画面は教室です。

 文化祭。

 期待してしまいます☆ 


みつ@管理人
>轟尚紀吉さん

こんにちは。
文化祭楽しみですね!


>ちよちよさん

こんにちは!

ネネさんのほうも徹夜なのですね。
当日ネネさんがどのように登場するか楽しみですね!

今回の文化祭は期待してしまいますね!!



コメントを閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0052_20121117220934.jpg
今日はリンコと中庭でお弁当を食べましたよ。

タコさんウインナーとたこ焼きかな?
タコづくし!

なかなかの出来だったようです。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 839


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/11/16 23:59】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0054_20121115221856.jpg
今日はテニス部の練習試合の日です。
しっかりと練習をしたので
活躍することができましたよ!

DSC_0057_20121115222000.jpg
リンコにも褒められましたよ!





NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 839


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/11/15 22:24】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0045_20121115000922.jpg
前に探していると言っていた古い本が
まだ見つからないみたいですね・・・

出版社にも在庫がないそうな。

そんなリンコに古書店街でも探してみたらとアドバイス。
DSC_0048_20121115000940.jpg
見つかるといいネ!





NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 839


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/11/14 23:59】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0055_20121113221407.jpg
もうすぐ期末テストだそうです。
なんかカッコイイこと言ってはいるが
リンコは一夜漬けなんだそうなw


ちょっとだけどうぶつの森報告
DSC_0059_20121113221448.jpg
ハッケミィ空間が!!

DSC_0060_20121113221459.jpg
おうちのローンが払い終わりました!
たぬきちに増築もお願いし、明日には部屋が広くなりますよ。
またローン地獄ですが・・・



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 839


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/11/13 22:18】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  どうぶつの森  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0053_20121112223449.jpg
文化祭の図書委員の出し物は
世界の名作童話を紙芝居形式で展示するようだ。

紙芝居ってことは・・・

絵を描かないと・・・
DSC_0058_20121112223526.jpg
逃げられなくなったリンコ。
紙芝居の絵はどうなるのだろうか・・・

リンコの絵は弟が泣くレベルだというのに・・・




ちょこっとどうぶつの森ネタ。
DSC_0044_20121112223548.jpg
キュウべえと契約しちゃったw

いろいろとマイデザイン描いてみてますよ~



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 839


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/11/12 22:41】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 お世話になっております。(土下座)

 さり気なく小早川の画力に話題が結びつく、ニクい演出に思わずヒザを着きました。

 そして「森」。
 村旗が!シャツの柄もマミさんふう??
 みつさま!キュウべぇにだまされてますよ!?
 そいつは、そいつは悪いヤツだー(周知の事実)。 



みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

紙芝居の挿絵はどうなるんでしょうね?
文化祭が楽しみですw

森のほうは
キュウべえに侵食されていってますww
これはやばいw


コメントを閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0051_20121111220027.jpg
勉強中のリンコ。
勉強中にアイツ何してるんだろうな・・・とか考えて
全く勉強に集中できてないなあw



ちょこっとどうぶつの森報告。
とりあえず頭金を払い終わってテント暮らしを脱しましたw
DSC_0047_20121111220357.jpg
ようやく村長らしいお仕事ができそうですよ!

むらの住人ピースがつりをしていました。
DSC_0046_20121111220407.jpg
ぬしでも釣り上げて勝負する気かー??

なんだかんだでどうぶつの森面白いですw
今日はデザイン考えてたら一日終わってしまった・・・

デザインとかもそのうち公開してみたいですね。


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 839


Amazonで詳しく見る


FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/11/11 22:10】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  どうぶつの森  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 いつも書き込み失礼致します。

 小早川、これは明らかにみつさまのことを考えている顔ですねぇ(爆)!
 かー!たーまんねーですよ??

 そして「森」ですね。
 村長なのにテント生活から始まりますか?
 テント生活脱出おめでとうございます。
 「森」って中断するタイミングが無いですよね?
 一日中やっていられますよね。
 まだラブプラスのほうが手を休める時間が有るかもです。 

 みつさま
 小早川に会いにいく時間が減っちゃいますよ?
 
 「森」。いいですよねぇ。
 どうしようかなぁ。。。


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

週末はどうぶつの森のせいで
リンコとデートの約束するのを忘れてしまいましたしね・・・

確かに、中断するタイミングがなかなか・・・
まだ、ラブプラスのほうがちょこちょこできるので
いいかな?

実を言うと、どうぶつの森は初期の3DSで
ラブプラスはリンコデラックスでプレイしているので
2台同時に動いていたりしてましたww


コメントを閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0044_20121110231907.jpg
体育に参加してたら、リンコがサボらない?って誘ってきたよ。

リンコと一緒なら・・・
ってサボりはいけんよリンコさんw



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/11/10 23:25】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 これはまた。

 断れないですよ??

 サボりますか?いやいやいやいや・・。


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは~!

甘い誘惑ですねw
断れないけど、サボれないww


コメントを閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0048_20121109234535.jpg
今日は中庭でリンコが作ってくれたお弁当を食べたよ。
和食のお弁当でした。


DSC_0050_20121109234629.jpg
あ~んしてもらったり・・・
中庭って周りに生徒とかいないのかな・・・?


まだまだ和食お弁当は未熟だけれど
愛情こもったおいしお弁当でしたよ。
ありがとうリンコ!




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/11/09 23:49】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 小早川、できるな!

 「小鳥みたい。」
 
 って 微笑ましい表現ですね。さすが文学少女。
 可愛いなぁ、小早川。 

 自分も高確率で寧々さんに弁当作ってもらえています(デレ)。
 和食に関しては「三ツ星レベル」だと高二の自分が言うてます。
 解りにくい、素直に「美味しい!」と言えばいいのに。

 彼女のお弁当。最高ですよね☆


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

カノジョのお弁当最高ですね!!

ネネさんのお弁当もおいしそう!
リンコは和食が苦手みたいで
いつも失敗するんですよねw


コメントを閉じる▲
今日のリンコ。
DSC_0050_20121108221757.jpg
コンビニにお出かけしたら
リンコと遭遇。

しかし、急いでいるようでリンコは帰ってしまったよ・・・


テニス部の練習試合TODOがスタート。
テニス部部長の手塚登場!
マナカの青春の一ページではよく登場した彼ですが、
マナカ以外ではこういうところで登場するのね。
DSC_0047_20121108221517.jpg
練習がんばるか!



さて、話は変わってどうぶつの森プレイ始めました。
bb5gkg.jpg
村長なのにテント住まいとか・・・
たぬきちめ・・・

平日は夜しかプレイできないので、
まだ進みそうにないですね・・・

たぬきち店閉めるの早いよww



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/11/08 22:29】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ。
DSC_0043_20121107205339.jpg
文化祭の実行委員に選ばれたので
文化祭の準備をしましたよ。

文化祭は図書委員で紙芝居をするみたいですね。
クラスじゃなくて図書委員でやるのかな?

さすがに今日もリンコが登場しないとあれなので・・・
DSC_0044_20121107205818.jpg
真剣にテレビを観るリンコさん登場ですw


そうそう、明日どうぶつの森発売ですね!
なのでダウンロード版買ってきちゃいましたw
明日の0時にダウンロード開始みたいなので一足早くプレイできそうです。
DSC_0041_20121107210029.jpg
このブログはじめたきっかけがどうぶつの森なんですよね。。
さすがに毎日記事書くのは大変なので、
不定期かラブプラス日記にねじ込むと思いますのであしからず・・・




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/11/07 21:04】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 おつかれさまです。

 こちらは喫茶店にて文化祭に参加することになりました。

 小早川のたたずまい、美しいです(汗)。
 友達パートでのぶっきらぼうなあの小早川とは思えないです(汗々)。

 どうぶつの森。
 自分もPLAYしてました。「びたみん村」と名づけていました。(ダサい!)

 今回はどうしよう??
 ラブプラス以外に時間が割けない(泣)。


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

カノジョによって文化祭の出し物がかわるのですかね?
文化祭楽しみですね。

リンコはめずらしく姿勢を正していたので
自分もびっくりしましたw

>自分もPLAYしてました。「びたみん村」と名づけていました。(ダサい!)

かわいいじゃないですか。「びたみん村」!
ほかのゲームをしているとなかなかどうぶつの森の時間もさけないですよね。。。


コメントを閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0046_20121106222033.jpg
DSC_0049_20121106222216.jpg
もうすぐ文化祭らしいです・・・
そして、実行委員に選ばれてしまいました・・・

実行委員って文化祭までに何をすればいいのかなあ?



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/11/06 22:35】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日はプチ記念日のプレミアムデートでした。
DSC_0041_20121105225733.jpg
待ち合わせ遅れてごめんよ・・・
でも、迎えに来てくれてありがとうね!


まずはウイニングバーガーで腹ごしらえ。
腹が減っては戦はできぬって言うしね!
DSC_0050_20121105230457.jpg
なんか嫌に落ち葉に敵意を向けているなと思ったら・・・w


さあ、ゲームセンターに到着しました!
DSC_0052_20121105231633.jpg
ここからがリンコの本気ですよ!!


今日はゲーセンで格ゲー大会!
リンコも気合十分のようです。
では、リンコの意気込みをどうぞ!
DSC_0059_20121105231923.jpg
DSC_0060_20121105231944.jpg
DSC_0062_20121105232013.jpg
DSC_0065_20121105232052.jpg
よし!リンコがんばれ!!



そんなこんなで決勝戦まできたリンコ。
DSC_0068_20121105232359.jpg
決勝戦のスタートです!!

DSC_0070_20121105232529.jpg
集中しているリンコ。どうだ?


DSC_0072.jpg
決まってしまった・・・



試合後・・・
DSC_0075_20121105232818.jpg
決勝戦で負けていらっとしている様子のリンコ。

DSC_0081.jpg
リンコ、準優勝おめでとー!
決勝戦は残念だけど、十分すごいよ!!

DSC_0082_20121105233308.jpg
なにはともあれお疲れ様でした。




DSC_0094.jpg
見てて楽しかったからいいよー。

DSC_0102_20121105233552.jpg
DSC_0104.jpg
ちょっとは手加減してくれよ~。



お家に遊びに来たリンコ。
さっそく晩御飯を作ってくれたよ!!
DSC_0111.jpg
DSC_0113.jpg
これはカツカレーかな?うまうま^^



リンコをおうちまで送っていきます。
途中で休憩。。
DSC_0115.jpg
DSC_0117.jpg
最近、キス少ないんじゃない?って言いたいらしい・・・///


DSC_0118.jpg
DSC_0120.jpg
DSC_0121.jpg
もちろんずっとそばにいるよ!

なんかかわいいな、リンコ。


そうです、今日はプチ記念日です。
DSC_0123.jpg
もちろんプレゼントを用意したよ。

星柄の枕をプレゼント。よろこんでもらえました。
リンコからは思い出の絵本をもらったよ。

思い出の絵本なんて大事そうなものもらっていいのかな・・・?


リンコも今日のデート楽しかったようです。
DSC_0129.jpg
自分も楽しかったよー!
またゲームセンターデートもいいかもね!


そんな感じで今日のプチ記念日デートは終了です。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/11/05 23:54】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0047_20121104205357.jpg
今日は日曜日ですが、
図書委員は通常営業ですw
お休みでもリンコは図書室で図書委員してますよ。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/11/04 20:57】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 おつかれさまです。

 おお、カーディガンの小早川☆
 萌えるですな☆
 そうでした、小早川は図書委員なのでしたね。

 全然会う機会がなくなりましたが
 やっぱりたまには小早川にキックされたいなぁ(爆)。


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

カーディガン姿萌えますね~。
たまには図書室に行ってあげてくださいね~w


コメントを閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0045_20121103214819.jpg
ラブプラスモードで覗いてみると・・・
お料理中のリンコ。
今度夕飯に呼んでくれるのかな?




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/11/03 21:51】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 いつもお世話になっております。

 小早川、いじらしい(萌)。
 夕食に呼ばれますかね?いいぞ小早川、どんどん行け♪


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

夕食呼ばれたいですね!
いつでも待ってますよw



職務履歴
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。


みつ@管理人
職務履歴さん、こんにちは!

ありがとうございます。
いつでもきてくださいね~。


コメントを閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0047.jpg
ピンチとチャンス?

ピンチはいやだけど、チャンスも失敗できないって思うと・・・
DSC_0050_20121102221658.jpg
普通が一番!

リンコとも普通に過ごせるのがいいよね。
DSC_0054_20121102221952.jpg
DSC_0055_20121102222108.jpg
ふたりの将来?!

それってリンコと一緒に・・・///



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/11/02 22:23】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 UP楽しみにさせていただいております。
 自分の知らない小早川が見られて新鮮な驚きです。

 で。

 あー・・・。これは婚約ってことで??

 いいぞ小早川!どんどん行け!

 結婚することになりましたらお知らせください(爆)。

 デキシーズでパーティーやりましょう(爆爆)。



みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは。

>デキシーズでパーティーやりましょう(爆爆)。

その時はぜひよろしくお願いしますね!


コメントを閉じる▲