ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

今日のリンコ
DSC_0083_20130131234313.jpg
部活に興味がわいたリンコ。
でも、ゲーム部はないなあ・・・

部費でゲーセンて・・・入りたいわw



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/01/31 23:58】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
小早川部長!
是非ゲーム部に入部させてください!
(土下座)

コメントを閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0087_20130130235815.jpg
「付き合う」ってどういうことか。
お互いの考えがずれているとうまくいかないとか。。。

自分とリンコよかった。らしい。。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/01/30 23:45】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0085_20130130002600.jpg
なんか軽い・・・w

あっち向いてるし・・・


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/01/29 23:59】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 毎日更新おつかれさまです☆

 棒読み感が溢れてますw 素晴らしいなぁ、小早川。
 
 


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

まったく手伝う気ない感じが
リンコらしいというか・・・w


コメントを閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0082_20130129021936.jpg
ちょっと光る竹をさがしてくる!




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/01/28 23:59】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 いつも楽しく拝見させていただいております。

 寧々さんの場合は竹の中にパンパンに詰まっている印象(爆)。

 


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

ネネさんは大きいですからねえ(爆)


コメントを閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0087_20130127215747.jpg
今日は夕飯をお呼ばれ
ん?失敗??食べられる・・・の?

出てきたのはラーメン・・・
DSC_0088_20130127220006.jpg
色々言ってはるけど
ラーメンで失敗っていうのもあまりない気が・・・

リンコ特製スープを作ろうとして失敗したのか??

とにかく、ご馳走様でした-人-


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/01/27 22:05】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0082_20130126232501.jpg
えっ?
今までは??


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/01/26 23:31】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0090_20130126013534.jpg
今日も屋上でリンコの手作り弁当をいただきます。
中華弁当の腕はどんどん上がっているようです。

うまうま



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/01/25 23:59】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0084_20130125011407.jpg
本の虫干しを頼まれたリンコ。
ごっつい百科事典も対象だそうで。。。

DSC_0087_20130125011439.jpg
DSC_0089_20130125011557.jpg
リンコにうまいことのせられて
本の虫干しをやることに・・・



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/01/24 23:59】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
 きゃー、みつさま カッコイイ☆

 こういうのイイですね♪

 カノジョにまんまとノせられる感じ、最高じゃないですか??

 いいぞ小早川、どんどんいけ☆


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

>こういうのイイですね♪

>カノジョにまんまとノせられる感じ、最高じゃないですか??

悪い気はしないですけれどw

どんどんノせられて
いろんなことやらされそうな気が・・・


コメントを閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0085_20130124000445.jpg
リンコと遊びすぎて電池が切れかかってる!
充電しないと!
リンコも心配してるよ。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/01/23 23:57】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0083_20130122235238.jpg
パジャマに着替えたSDリンコもまたかわいい。
おやすみ~


そういえば今日でプレイ日記が"1234"日目なんだねw


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/01/22 23:55】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0083_20130121235600.jpg
本を探して古書店街に行ったリンコ。
すっごく熱心に探してくれたおじいちゃんのお店に感動したというリンコ。

目的の本はなかったけれど
いいお店に出会えてよかったね。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/01/21 23:59】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
今日はデートの日
DSC_0082_20130120134746.jpg
リンコの髪型が変わって
ショートカットになりました。


ウイニングバーガーでお昼を食べる。
DSC_0084_20130120135043.jpg
リンコもお正月の特番がつまらなくて
イライラしているようです。

そろそろ特番も終わって平常運行の時期かな?
DSC_0087_20130120135236.jpg
リンコは正月特番では
隠し芸大会が好きだったみたいですね。
テーブルクロス引きか~なつかしいな。

でも、僕の家で試すのはやめてね!


今日はリンコの好きなスキーですよ!
DSC_0090_20130120140822.jpg
でも、なぜか不機嫌・・・

その原因は
小学生にスキースクールの仲間だと間違えられたからだそうな。
DSC_0091_20130120140859.jpg
DSC_0093_20130120141019.jpg
DSC_0094_20130120141306.jpg
頭来たから超絶技巧を見せたって・・・
大人気ないなあ・・・w


次に奥十羽野温泉にあるお寺に行ってみました。
DSC_0104_20130120141620.jpg
座禅体験がやっているようですが、
リンコは雑念ばかりで棒で殴られるということで
座禅体験はやめました・・・(´・ω・`)


最後はプールへ行ってみました。
DSC_0112_20130120142238.jpg
リンコはどのくらい泳げるのでしょう?

DSC_0118_20130120142354.jpg
遊びに来てるのだから、
疲れるまで泳がないリンコ。


いざって時のためにどれだけ泳げるか
わかっていたほうがいいよって話をしていたが、

DSC_0126_20130120142704.jpg
おぼれた人を助ける勉強をしたほうがいいとリンコ。

ライフセーバーとか?
DSC_0129_20130120142936.jpg
よし、ライフセーバー目指すか!



プールの売店で一休み
DSC_0131_20130120143217.jpg
うにアイスとか
変わったアイスを発見w

そういえば・・・
DSC_0134_20130120143445.jpg
もうすぐチョコのCMが増える時期ですね・・・

DSC_0136_20130120143733.jpg
リンコのチョコ楽しみだねえ。


今日はここまで
DSC_0156_20130120143827.jpg
今日も楽しかったよ。


今日の一枚。
HNI_0031.jpg
暗めの緑で撮ってみました。




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/01/20 14:50】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 いつもUPありがとうございます。楽しく拝見させていただいております。

 小早川の髪型、きゃわいいス(泣)。

 小早川、スキー得意なんですね。ちょっと意外(失礼)。

 超絶技巧って、また(汗)。

 小早川って楽しいコです。いままで甘く見てました、すみませんでした小早川&みつさま。
 (土下座)

 ちょっと丹下桜さんのラジオ聴いてきます(爆)。


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

リンコの大人気ない超絶技巧w
小学生相手にムキにならなくてもって思いますw

>小早川って楽しいコです。いままで甘く見てました、すみませんでした小早川&みつさま。

いえいえ。リンコは友達状態だとツン状態ですからねえw


>ちょっと丹下桜さんのラジオ聴いてきます(爆)。

丹下さんのラジオも面白いのでおススメですよ!



コメントを閉じる▲
みなみけ ~ただいま~ 第2話

みなみけ ただいまが安定して面白い!

番組開始の千秋の口上もあり、
しかし、テレビから3m離れないといけないのか・・・
minamiketd0201.jpeg
ふじおかを抱いた春香さんが
女の子らしさパワーアップでかわいい(*´∀`*)

今回は小学生ズメイン回かな。
マコちゃん、冬馬、吉野が久しぶりに登場。
あと・・・プレーンヨーグルトもw



春香のために料理の本を持ってきたマコちゃん。
minamiketd0202.jpeg
女装をやめたいマコちゃんだが・・・




エイプリルフール

火事だーーー!
minamiketd0203.jpeg
なーんて、嘘だよ。う・そ。

エイプリルフールの嘘だったが、
冬馬の方のみなみけを混乱させた罰として
冬馬は晩飯なしになってしまった。


というわけで、みなみけに晩御飯を頂きにやってきた冬馬。

アキラから冬馬をこらしめてほしいと夏奈に電話が・・・
夏奈はどんな嘘をつくかに頭がいっぱいw


藤岡の冬馬が男らしくないという一言で思いついた嘘
夏奈「これでも一応女の子なんだから・・・」
minamiketd0204.jpeg
藤岡「冬馬は女の子だったのか・・・どうりでかわいいわけだ」

藤岡の言葉にショックを受けた冬馬は
ふとんをかぶってこもってしまった・・・w
minamiketd0205.jpeg


うそのようでうそでないほんとの話w
冬馬は藤岡に男の子としてみて欲しいんだな。
いいサッカー仲間なのかな?



おれはもうマコちゃんをやめる


マコト君って男らしいところあるよね。
minamiketd0206.jpeg
間違えちゃった。
マコト君とマコちゃんって響きが似てるから・・・


吉野はマコちゃんの正体に気づいているのかどうなのか・・・?



みなみけにて
俺のちっぽけな男気がこのままではいけないと叫んでいるんだ

俺はもう・・・マコちゃんをやめる!
minamiketd0207.jpeg
マコちゃんをやめる決意をしてヘアピンをはずしたマコトだったが・・・

春香にマコトだと言えず
スペードのヘアピンをもらってしまう・・・

スペードは剣
春香から剣を授かったと思ったマコトは
騎士としての使命がマコトとして果たせないのなら・・・

俺は再びマコちゃんになろう!!
minamiketd0208.jpeg
いつもどおりマコちゃんのままのマコトであった。

うん、平常どおりだw



女らしさ


女らしさを知りたい冬馬は
吉野に女らしさを聞いてみる。
minamiketd0209.jpeg
内田「私はー?」

内田・・・


吉野はマコトに男の人が考える女らしさを聞いてみる。。。
minamiketd0210.jpeg
絶対わざとだろ?わざとでしょ?


女らしさとは手を加えすぎると女々しくなる。
minamiketd0211.jpeg
千秋先生から名言をいただきました。

千秋はぬいぐるみを抱いているときが女らしい。
minamiketd0212.jpeg
まあ。確かに。

そして、冬馬は裁縫得意だということが明らかに!

冬馬が作ったクマのぬいぐるみ・・・
minamiketd0213.jpeg
を見つけたナツキ・・・

ナツキは冬馬がぬいぐるみを作ったことより
座布団をこんなことにしたことの怒りが・・・

ナツキ「座布団をこんなにしたやつは誰だ?!」

座布団だったのかー。




いつもとどこか違う

何かがいつもと違います。何が違うでしょう?
minamiketd0214.jpeg
何かが違うが気づかない冬馬と千秋。

冬馬の失礼な言葉に対して
夏奈の「血圧上がりまーす」が面白かったw


千秋は気づけよw
minamiketd0215.jpeg
受け入れるなよww

ようやくふじおかに気づいた千秋
minamiketd0216.jpeg
誰だ?!
オイw


服作りを冬馬にお願いするみなみけの面々
minamiketd0217.jpeg
SDキャラがかわいい!




2話で一番不憫な子がアキラってね・・・
minamiketd0218.jpeg
アキラがんばれ!



次回
minamiketd0219.jpeg
内田のメイド姿だと!!

minamiketd0220.jpeg
また観るよ。



Webラジオ「みなみけのみなきけ ただいま」です!
みなみけのみなきけ ただいま
みなみけのみなきけ ただいま第2回。
みかんアーティスト、みかんで何か作るのか。
カレーの歌いいよねw
自分が好きなのは「経験値上昇中」、「メリクリソング」かな?
新OPの「シアワセ☆ハイテンション↑↑」もいいよね!


シアワセ☆ハイテンション↑↑
シアワセ☆ハイテンション↑↑南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈) 南千秋(茅原実里)

キングレコード 2013-01-23
売り上げランキング : 256


Amazonで詳しく見る



急接近ラッキーDAYS
急接近ラッキーDAYS南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈) 南千秋(茅原実里)

キングレコード 2013-01-23
売り上げランキング : 387


Amazonで詳しく見る



みなみけ(10) (ヤンマガKCスペシャル)
みなみけ(10) (ヤンマガKCスペシャル)桜場 コハル

講談社 2012-10-05
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:みなみけ ただいま - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/01/20 01:42】 | みなみけ~ただいま
【タグ】 みなみけ  みなみえけただいま  
トラックバック(1) |
今日のリンコ
DSC_0085_20130119195832.jpg
道の途中に占い師を発見!

占いをしてもらおうおかと思ったら・・・
リンコは占いをうさんくさく感じている模様・・・w

まあ、自分もそんなに占いは信じてはいないけどね。




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/01/19 20:17】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(1) |
今日のリンコ
DSC_0084_20130119175257.jpg
放課後、リンコが待っててくれました。
さて、帰ろうか?



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/01/18 23:59】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0082_20130118005848.jpg
いい加減にしロドリゲス。

ロドリゲス??




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/01/17 23:59】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日は僕の誕生日でした。
DSC_0099_20130117012659.jpg
日付が変わってリンコからお祝いの電話が!
これだけで終わらせないと一言残して電話が切れました。

DSC_0103_20130117012734.jpg
こんなメールも!


そして、突然リンコがたずねてきました。
DSC_0111_20130117012837.jpg
買い物袋をぶら下げてやってきたリンコ。
夕食を作ってくれるようです。


台所に立つリンコ
DSC_0119_20130117013252.jpg
エプロンつけて
いいなあこの風景。


なんだかすごい料理ができたぞw
DSC_0122_20130117013352.jpg
もしかして、料理の腕が上がってる??

あつあつの料理
DSC_0124_20130117013501.jpg
リンコがふーふーして・・・

DSC_0125_20130117013537.jpg
もう贅沢すぎるご褒美です。
いただきまーす!

DSC_0126_20130117013619.jpg
もちろんしっかり味わって食べますよ!
もぐもぐ・・・


DSC_0134_20130117013716.jpg
リンコから誕生日プレゼントももらいました。
ペアドッグタグだったよ。


DSC_0148_20130117013804.jpg
えっ?それはどういう・・・


DSC_0150_20130117013832.jpg
帰るリンコにさよならのチュウ。。


DSC_0153.jpg
リンコのおかげでいい誕生日になったよ!
ありがとう、リンコ!!



誕生日にデートじゃなくて家か・・・と思っていたけれど
すっごく甘々で楽しかったです。
いいなあ。こういうの(*´∀`*)


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/01/16 23:59】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


コウタ
こんばんはー!

お誕生日おめでとうございます!
リンコの手作り料理をふーふーしてもらって
尚且つ食べさせてもらえるとは
思い出に残る誕生日になったこと間違いなしですね・・・!

そして誕生日プレゼントはペアドッグタグでしたか・・・w
今後のプレゼントもこれで固定なのかどうか
よくわからない仕様です(;´∀`)


ちよちよ
みつさま

 誕生日っ!おめでとうございます☆

 あー・・・とろけるような誕生日ですねー(はぁと)

 いいぞー(泣)小早川ー!!どんどんイケー(泣)

 ちなみにおいらのときははペアリストウォッチでした☆

 ちくしょう、実装したい(泣)。

 


みつ@管理人
>コウタさん

ありがとうございます。
ふーふーしてくれるとは思わなかったので
うれしかったですね!

プレゼントはどうなんでしょうね?


>ちよちよさん

ありがとうございます!
すっごくあまーい誕生日でした。
ペアリストウォッチいいですね。
自分で実装できないのが残念ですね・・・



コメントを閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0095_20130116004244.jpg
明日の夜の予定を空けといてね。って言うリンコ。
明日はいったい何をしてくれるんだろう??

明日はNEW初の誕生日イベントです!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/01/15 23:59】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons!より Vol.1とVol.2の
貴音&たかにゃと千早&ちひゃーのCDを買ってきてしまったよ・・・
DSC_0081_20130114215342.jpg
今月はぷちます関連とモバマス関連とアニマス関連のCDが10枚出るのに・・・
全部は買わない・・・買えないけどね!


元旦から毎日配信されているぷちます!から
キャラソンが発売されたので買っちゃいました。

今回はTwelve Seasons!とあるように月ごとに
その誕生月の765プロアイドルが担当するようですね(1部例外あり)

vol.1は貴音とたかにゃ
vol.2は千早とちひゃー
ですね!

たかにゃとちひゃーは歌ってないですがドラマで出演みたいですねw


貴音の新曲はウインターソング「Princess Snow White」が
アップテンポの楽しい感じの曲でお気に入りになりました。

千早の新曲はバレンタインの曲で「choco fondue」!
この曲歌詞もそうだけど歌っている千早がすっごくかわいい!!
千早はどちらかというと聴かせる曲が多いけれど
こんなかわいい甘ったるい曲もいいなと
さっきからへービーローテーションですよw

そんな感じで今回のぷちます!CDは個人的に2枚とも当たりでした!
いい曲だわ~。

PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.1
PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.1四条貴音&たかにゃ(CV:原由実) 四条貴音 たかにゃ 原由実

メディアファクトリー 2013-01-09
売り上げランキング : 191


Amazonで詳しく見る



PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.2
PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.2如月千早&ちひゃー(CV:今井麻美) 如月千早 ちひゃー 今井麻美

メディアファクトリー 2013-01-09
売り上げランキング : 189


Amazonで詳しく見る



追記を閉じる▲

【2013/01/14 22:09】 | アイマス2013年
【タグ】 アイドルマスター  ぷちます!  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0082_20130114204515.jpg
今日は成人の日でしたね。
成人のみなさん、おめでとうございます。
リンコは成人ではありませんが晴れ着を着てお祝いです。
晴れ着にネコミミってなんか新鮮w

DSC_0081_20130114204532.jpg
今日は朝早くからリンコに呼び出されました。
呼び出された割には会ったら眠くなってきたとか・・・w

会って安心したのだろうか・・・?



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/01/14 20:50】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
みなみけ ~ただいま~ 第1話

待望のみなみけ最新作が始まりました。
U局になったので北海道での放送はないかと心配しましたが、
ちゃんと北海道でもTvhで放送されました。
よかった。よかった。


千秋のナレーションで南家を紹介
minamiketd0101.jpeg
minamiketd0102.jpeg
minamiketd0103.jpeg
春香紹介の時の千秋が言った
「おや?女神かな?」
がなんか好きだわw



OPの合いの手が1期の経験値上昇中と同じ感じで好きだわ!!
minamiketd0104.jpeg
M・I・N・A・M・K・E レッツゴー!ってね。
みなきけおさらいでポニーが言ってたのはこういうことだったか。


minamiketd0105.jpeg


純真な眼差し

テストが返ってきた夏奈 点数は52点。
「相変わらず人間味あふれるすばらしい点数だ」
minamiketd0106.jpeg
夏奈の感想が素晴らしいw

夏奈は次のテストで点数を稼ぐためにケイコに教えてもらうことに・・・
夏奈「ケイコ勉強教えて!」
minamiketd0107.jpeg
ケイコ「やだよ。夏奈真剣にやらないもん。」
夏奈「見てくれ!真剣な眼差しを・・・」
minamiketd0108.jpeg
ケイコ「ごめん。今メガネないから見られない・・・」
ケイコいつの間にそんな技を身につけたんだ・・・w


しかし、ケイコはミユキの純真な眼差しに負けて
みなみけで勉強を教えることに・・・
minamiketd0109.jpeg
ミユキちゃんの眼差しがまぶしいww

みなみけで勉強会を開くも
夏奈はミユキの純真な眼差しのイラついて自分で勉強しろという話になり
ミユキはケイコと一緒に帰るという・・・

夏奈は失敗に終わった・・・w
minamiketd0110.jpeg
しまった!




内田と夏奈

内田が千秋と勉強するためにみなみけに来ていた。
私のドーナツがないよ!
minamiketd0111.jpeg
かすかにもぐもぐしてるよ!
内田のツッコミが好きですw

夏奈が席を立った隙に内田が反撃!
夏奈が読んでいた10巻を読む内田・・・
minamiketd0112.jpeg
きっと10巻なんて最初から存在してなかったんだよ!

千秋は勉強に集中していて何も見ていない・・・


千秋が春香の味見を手伝って帰ってくると空気が変わっていた!
あれ?帰ってきたら夏奈と内田がやけに静かだ・・・
minamiketd0113.jpeg
悪魔の千秋がエロい・・・w

笑いをこらえている内田が憎たらしいww
minamiketd0114.jpeg
内田・・・w

何をされたか突き止めていた千秋だったが、
耐えられずに観念・・・

「悪かったよ・・・この空気はやだ」

結局、夏奈と内田が真剣に勉強している千秋に気を使って静かにしていただけだった・・・
それを知った千秋はどうしていいか分からなくなって
内田に気を使いすぎていたw
minamiketd0115.jpeg
そんなに食べられないよ・・・




おとずれ

おみくじを買った夏奈
そっか~ついに現れるのか~
minamiketd0116.jpeg
夏奈も恋人願望があったようだね。
にやにやしてる夏奈w

藤岡は報われるのか・・・?


藤岡がみなみけに遊びに来ていた。
千秋を膝に乗っけてみかんを食べさせるなんて・・・
minamiketd0117.jpeg
藤岡がいることにびっくりする夏奈。

やはり・・・藤岡なのか・・・?
minamiketd0118.jpeg
待ち人は藤岡なのか気になる夏奈・・・

自転車の鍵を忘れた藤岡はみなみけに電話をしてから取りに来た。
おとずれがあったので藤岡ではないと確信した夏奈

夏奈は春香のご飯ができたという知らせに反応したw
minamiketd0119.jpeg
おとずれあり!!!



こたつをしまおう

今日は暖かいから、こたつをしまおう!!
minamiketd0120.jpeg
千秋「夏奈がまともなことを言っている・・・」
千秋「春香姉さまがわがままを言っている・・・」

千秋の驚きが面白かったw

夏奈が言うには
気を張る相手がいないととことん堕落するという春香・・・
minamiketd0121.jpeg
千秋「これはなまけの極致・・・こたつを追いかけるのもめんどくさい
夏奈が何をしようと相手をしてなかったのだ・・・」

千秋の分析w

こたつは片付けたそうだ。


翌日。
クワガタ?
minamiketd0122.jpeg
クワガタ吹いたw

寒いから片付けたはずのこたつを出してぬくぬくしている夏奈。
そんな夏奈を春香はこたつから引っ張ったw

オオクワガタ捕獲~
minamiketd0123.jpeg
夏奈さんの下着姿・・・



みなみけただいまもいつものみなみけと変わらず
のんびりほかほか面白かったです。


次回はマコちゃん登場か!
minamiketd0124.jpeg
来週も楽しみだ

minamiketd0125.jpeg
またみるよ




Webラジオ「みなみけのみなきけ ただいま」です!
みなみけのみなきけ ただいま
みなみけ3姉妹がそろった久しぶりのみなきけ
第1回がスタートです。このラジオが聴きたかった!
ボリビアバグ・・・w
甘酒ェ・・・


シアワセ☆ハイテンション↑↑
シアワセ☆ハイテンション↑↑南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈) 南千秋(茅原実里)

キングレコード 2013-01-23
売り上げランキング : 256


Amazonで詳しく見る



急接近ラッキーDAYS
急接近ラッキーDAYS南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈) 南千秋(茅原実里)

キングレコード 2013-01-23
売り上げランキング : 387


Amazonで詳しく見る



みなみけ(10) (ヤンマガKCスペシャル)
みなみけ(10) (ヤンマガKCスペシャル)桜場 コハル

講談社 2012-10-05
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:みなみけ ただいま - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/01/14 16:24】 | みなみけ~ただいま
【タグ】 みなみけ  
トラックバック(1) |
今日のリンコ
DSC_0081_20130113235441.jpg
お休みですが、
図書室は営業中です。




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/01/13 23:35】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日はリンコ・・・じゃなくて・・・
DSC_0081_20130113002736.jpg
おや?女神かな?
あっ、違ったネネさんだった。

今日はネネさんがテニス部の練習を気にしていたようでした。


みなみけ千秋の「おや?女神かな?」が最近お気に入りですw



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/01/12 23:50】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 いつもupおつかれさまです。
 楽しく拝見させていただいております。
 
 おー。デフォの寧々さん、やはりイイなぁ(はぁと)。

 先日、回想パートの恩恵でしょうか、ついに小早川が出演してくれました(泣)。
 まぁ、相変わらずのぶっきらぼうな言い放ちっぷりに
 むしろ安心しました(爆)。
 思わず

 「そっちこそ みつさんとはどうなんだよ?」

 とか返したくなりました(再爆)。 


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

久しぶりに見たネネさんが一瞬女神に見えましたw
ネネさんやさしいですね。

リンコもそちらにお邪魔したみたいですね。
友達だと相変わらずぶっきらぼうですかw



コメントを閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0083_20130111234439.jpg
遊びに来た弟の友達がかわいいって話をするリンコだが、
その中でも一番かわいいのは弟だそうだ。

リンコ、弟大好きだなあw



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/01/11 23:47】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0081_20130111004539.jpg
ジャガイモって関ヶ原の戦いのときに伝来したのね。
さすが物知りリンコ!


コメント返信
>コウタさん
リンコのこの髪型かわいいですよね!
なので、なかなか変えることができないですよw

どうぶつの森の方も夢番地を楽しんでいただけたようで良かったです。
今度コウタさんの村にも遊びに行かせていただきますね!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/01/10 23:59】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0093_20130110000714.jpg
今日は傘持ってました。
リンコ待っててくれたんだね。一緒に帰ろう。




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/01/09 23:49】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0082_20130109010745.jpg
不意打ちって卑怯だと思わない?って聞いてきたリンコ
話を聞いてみると、
数学の授業で抜き打ちのテストがあって散々な結果だったそうな。

あらかじめ教えてもらえれば勉強したのに・・・と言うけれど
本当に勉強するのかな??



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/01/08 23:59】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0085_20130107210733.jpg
そういえばもうすぐでした。


DSC_0087_20130107211239.jpg
DSC_0089_20130107211319.jpg
まあ、自分が誕生日だからって
特に何かするわけでもないしね・・・

ここ最近はラブプラス起動して自分の誕生日を知ることもしばしばw


DSC_0096_20130107211655.jpg
リンコのやさしさに全俺が泣いた(´;ω;`)



誕生日が楽しみだわ。




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/01/07 21:18】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 小早川の口から「カレシ」という言葉が出てます、新鮮な印象です(感涙)。

 小早川ってイイ娘さんですなー(遠い目)。

コメントを閉じる▲
ぷっちまーす!

1月1日からアニメぷちます!が始まりましたね。
月~金と毎日配信。土日に月~金配信分を増刊号としてまとめて配信のようで
月~金で見逃しても土日で補完できるようなので
自分も今週は金曜日分を見逃してしまったので増刊号は助かります。

1話がすっごく短いですけどテンポ良くて面白いですね!

自分が忘れないように
ぷちます!のニコニコ動画の公式チャンネルのリンクをば。
ぷちます!-PETIT IDOLM@STER-

明日からは忘れないようにしようっと。



ぷちます!(1) (電撃コミックス EX)
ぷちます!(1) (電撃コミックス EX)明音 バンダイナムコゲームス 原作

アスキー・メディアワークス 2009-11-27
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る



ぷちます!はCD展開もあるんだよね~
PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.1
PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.1四条貴音&たかにゃ(CV:原由実) 四条貴音 たかにゃ 原由実

メディアファクトリー 2013-01-09
売り上げランキング : 62

Amazonで詳しく見る
PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.2 PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.3 PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.4 PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.7 PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.5

1月だけでぷちます!関連で4枚も発売とか・・・w
さすがに全部は買えないよなあ・・・


しかも1月はモバマスのキャラソンも・・・
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 011 小日向美穂
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 011 小日向美穂小日向美穂(CV津田美波)

日本コロムビア 2013-01-23
売り上げランキング : 82

Amazonで詳しく見る
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 013 十時愛梨 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 012 多田李衣菜 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 015 本田未央 THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 014 川島瑞樹

自分はCuPなので小日向ちゃんのCDだけ買おうかと思ってます。
・・・まあ、2枚・・・?


週末お買い物して
「アイマスアニメファンブック」も買ってきました。
712767764.jpg
結構分厚く情報量も多い。
夏のコミケで売り切れた幻の同人誌も収録されているようですよ。

アイドルマスター アニメファンブック BACKSTAGE M@STER+ 特装版
アイドルマスター アニメファンブック BACKSTAGE M@STER+ 特装版ポストメディア編集部

一迅社 2012-12-27
売り上げランキング : 197


Amazonで詳しく見る



アニマスからはレコード大賞企画賞を受賞した
生っすかCDからカーテンコールが今月発売されるんですよね。
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL カーテンコール
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL カーテンコールV.A.

日本コロムビア 2013-01-30
売り上げランキング : 41


Amazonで詳しく見る

レコ大でアイマスが出るとは思わなかったなあ。


そんな感じでアイマスの話をだらだら雑談な感じで書いてみたりでした。




追記を閉じる▲

【2013/01/06 22:14】 | アイマス2013年
【タグ】 アイドルマスター  ぷちます!  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0081_20130106145016.jpg
ライブハウスに行くと、
リンコが遅れて登場。

さて、ライブハウスへ行きますか!


・・・・・・?
今日、デートの約束してたっけ?


DSC_0082_20130106145521.jpg
DSC_0083_20130106150157.jpg
自然に登場したからびっくりしたよw
今日約束してたっけ?って考えてしまったわw

DSC_0084_20130106150300.jpg
DSC_0086_20130106150818.jpg
わ・・・忘れないようにしよう・・・((((;゚Д゚))))



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/01/06 15:11】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
