ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

今日のリンコ
DSC_0099_20130302221248.jpg
テストの調子がいまいちな感じになってきたかな・・・?
最後がんばろー。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/02/28 23:59】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0097_20130228001939.jpg
鯖缶好きのリンコ。
でも秋刀魚だと鯖缶じゃなくて
秋刀魚缶じゃないのか??



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/02/27 23:59】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0097_20130226234923.jpg
テスト2日目。
今日は数学のテストでした。
結果はいまいち・・・かな?




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/02/26 23:51】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0155.jpg
テスト開始ですッ!

今日は国語のテストでした。
結果はまずまず。

目標の10位以内いけるか?



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/02/25 23:29】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |

物理学者 惠藤憲二のつぶやき
物理学者 惠藤憲二
はじめまして物理学者の惠藤憲二です。
すごくいいじゃないですか!!

Dr.半田晴久のつぶやき
Dr.半田晴久
はじめましてDr.半田晴久です。
すごくいいじゃないですか!!

コメントを閉じる▲
最近忙しくてその日のうちに記事をアップできなかったんですよ・・・
というわけで今日いろいろとまとめてアップしてたりします。


今日はデートの日でした。
DSC_0111_20130224205053.jpg
まだまだ寒いけど、確実に春は近づいている
そう感じたリンコさん。


今日はイベントホールへ野球を観にいってみましたよ。


イベントホールに行って来ました。
DSC_0118_20130224205459.jpg
DSC_0121_20130224205608.jpg
自分が楽しんでいるとそんな風に思ってしまうというリンコ。
そんなことないよ。僕も楽しかったよ!

DSC_0122_20130224205715.jpg



次はショッピングモールに行ってみました。
DSC_0125_20130224210040.jpg
リンコさん試着室に入って10分・・・
まだ出てきません・・・

DSC_0126_20130224210247.jpg
それは大変だ!!


あわてて試着室のカーテンを開ける僕
DSC_0128_20130224210415.jpg
あれ?自分の服を着たまま??
着替えていたのでは・・・?

DSC_0130_20130224210620.jpg
ファスナーがひっかかって時間がかかっていたのね。。
ともあれ何事もなくてよかったよ~。


よかったけど・・・
DSC_0136_20130224211215.jpg
リンコに小キック頂きました・・・w


そんな感じで今日のデートは終了です。
DSC_0152_20130224211544.jpg
またね!!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/02/24 21:18】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
みなみけ ~ただいま~ 第5話

今回はめずらしいアキラ回かと思いきや
球蹴り番長藤岡回だったw
minamiketd0501.jpeg
藤岡は夏奈との距離を縮められるか?



冷やし中華はじめますよ

夏奈に冷やし中華食べに行かないかと誘われたアキラだったが、
まだ冬服のため夏奈に断られてしまった。

夏奈と仲良く話していたアキラを見つけた藤岡は
アキラから夏奈の話を聞き

夏奈から冷やし中華に誘われるようにアピールを始めたw
minamiketd0502.jpeg
夏服じゃないと誘われないとアキラからアドバイスを受けた藤岡は
ワイシャツになりボタンをはずし夏らしい格好をしてアピールw


さらにけだるい感じを出して・・・
「あっちぃ~あっちぃな~」
minamiketd0503.jpeg

藤岡がなんか態度悪くなってる!!
minamiketd0504.jpeg

藤岡がアキラに絡んでる!!
minamiketd0505.jpeg
藤岡の態度が急に悪くなったことに驚く夏奈w


いろいろ試したあげく
夏奈に冷やし中華誘ってもらえずがっかりしていると・・・
minamiketd0506.jpeg
事情を察したケイコから夏奈に言ってみると言われて
うれしかった藤岡はケイコに頭を下げる。

その様子を見た夏奈は
不良が優等生の言葉で更正したと思ったようだw
minamiketd0507.jpeg
なんだかんだで冷やし中華に誘ってもらえた藤岡であったw



花火

花火に誘われた藤岡。
アキラに電話して夏奈と手をつなぐことが目標に決まったw

火の係の春香は家の火の始末が気になって一旦お家に帰ってしまった。
そのため火を持っている人がいなくなった。。

藤岡はコンビニで購入し公園に到着!
公園までの間で手をつなぐことを考えていたが、いい案が思い浮かばなかった・・・のだが。

夏奈がお金を渡すために手を握ることになり
手を握ったと藤岡は喜んだw
minamiketd0508.jpeg
minamiketd0509.jpeg
すっごく喜ぶ藤岡w
冬馬からは100円ですんごい喜んでると思われたw


minamiketd0510.jpeg
minamiketd0511.jpeg
花火をしてる夏奈と内田がかわいかったw


次回はリコ回??
minamiketd0512.jpeg

また観るよ。
minamiketd0513.jpeg




シアワセ☆ハイテンション↑↑
シアワセ☆ハイテンション↑↑南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈) 南千秋(茅原実里)

キングレコード 2013-01-23
売り上げランキング : 423


Amazonで詳しく見る


急接近ラッキーDAYS
急接近ラッキーDAYS南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈) 南千秋(茅原実里)

キングレコード 2013-01-23
売り上げランキング : 645


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:みなみけ ただいま - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/02/24 14:36】 | みなみけ~ただいま
【タグ】 みなみけ  みなみけただいま  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 自分も観ましたー、みなみけ。

 藤岡。なんて解り易いんだキミは(笑)。

 夏奈。察してやってくれ(苦笑)。


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

みなみけ観ましたか!!
今回藤岡がすごくいいキャラで面白かったですね!
夏奈・・・w


コメントを閉じる▲
みなみけ ~ただいま~ 第4話

ついに保坂が登場!
minamiketd0401.jpeg
というか今回、保坂分が多すぎて
気持ち悪い・・・w



保坂の目的


春香に手作り弁当を作ってきた保坂だが、
minamiketd0403.jpeg
思い出して。あなたが春香ちゃんに本当に伝えたいことを・・・

速水に本来の目的を気づかされた保坂
保坂は春香に弁当を作りたいわけではなく
汗を拭いて欲しかったのだった・・・

南春香!バレーボールをやらないか?


本来の目的に気づいた保坂は春香をバレー部に誘うが・・・
購買へ言ったと聞いて

また、春香の弁当作りを始めるという保坂であった・・・w
minamiketd0404.jpeg
待っていろ!南春香!!

きもちわるい・・・w



保坂の弁当

家族に食事を作るためバレー部に出ることができないナツキ
ナツキのために家族分の弁当を作ってきた保坂・・・
minamiketd0405.jpeg
ナツキはよくない誤解を受けそうだという理由で受け取らなかったw


あ、そうだ。
俺は家族に温かいものを食べさせてやりたいので・・・


ナツキww



着替えがない


水たまりで遊んでしまい泥だらけになった千秋たち
みんなでお風呂に・・・
minamiketd0406.jpeg
しかし、最近雨続きで服もバスタオルもなかいようで・・・

乾くまで冬馬が作った服を来て過ごすことになってしまった。

夏奈は雨が止むように千秋をてるてる坊主に・・・
minamiketd0407.jpeg




よく焼けたのは嫌いではない

ヒトミは目玉焼きを作ったようですが生すぎたようです。
速水は良く焼いたのが好きなんだそうな。
今日は夏日で日差しが強い
速水はあまり焼かないのも嫌いじゃないようだ。
minamiketd0408.jpeg
目玉焼きっスか?日焼けの話っスか?

春香は良く焼けたのは嫌いじゃないらしい。。。

目玉焼きの話?日焼けの話???


サニーサイドアップ!!
minamiketd0401.jpeg
ターンオーバー!!!


速水から春香が良く焼けたのは嫌いじゃないという話を聞いた保坂・・・
目玉焼きかもしれないし、日焼けかもしれない・・・??

minamiketd0409.jpeg
焼きに行く保坂・・・

保坂は目玉焼きを焼きたいのか?肌を焼きたいのか??



保坂のお皿

お皿の話が面白すぎたwww

保坂は春香のために作る料理を盛るためのお皿を自分で作ったそうな。
minamiketd0410.jpeg
俺は器の大きい男。保坂!!


マキたちに皿を見せに行った保坂。

というわけで最高の皿ができた・・・
minamiketd0411.jpeg
保坂の皿を割ってしまったマキたちw

向こうを向いて皿を作った話を語る保坂w

その後ろであわてるマキたち
そして、あわててやかんを持ってくる・・・ww
minamiketd0412.jpeg
minamiketd0413.jpeg
minamiketd0414.jpeg
minamiketd0415.jpeg
minamiketd0416.jpeg
皿がやかんにwww

お湯か・・・はたして俺はお湯だけで南春香を笑顔にさせることができるのか?


保坂はやっぱり気持ち悪いな(ほめ言葉)
お皿の話で保坂の後ろであわててる二人が面白かったよw


次回は
minamiketd0418.jpeg
アキラと藤岡の話か。


minamiketd0417.jpeg
次回も。


シアワセ☆ハイテンション↑↑
シアワセ☆ハイテンション↑↑南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈) 南千秋(茅原実里)

キングレコード 2013-01-23
売り上げランキング : 423


Amazonで詳しく見る


急接近ラッキーDAYS
急接近ラッキーDAYS南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈) 南千秋(茅原実里)

キングレコード 2013-01-23
売り上げランキング : 645


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:みなみけ ただいま - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/02/24 13:32】 | みなみけ~ただいま
【タグ】 みなみけ  みなみけただいま  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 おつかれさまです☆

 保坂が千秋に「カレーの妖精」と呼ばれていることを最近知りました(笑)。
 
 みなみけ

 イイですね♪

 春香ねえさまが!


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

ついに観ましたかw
保坂と千秋のカレーのうたは名曲ですよw

ちよちよさんは春香派ですか!
僕は千秋がすきですねwばかやろうww

コメントを閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0101 - コピー
前に24時間好きな人と一緒にいたいですかアンケートの話があったけれど
リンコのクラスでもその番組を見ていた女子が多かったらしい。

そして、24時間一緒にいたい女子が多かったようだ。

その結果にリンコは信じられなかったようだ。


カレシの時間も大事だけどひとりの時間を大切にしたいときもある。
確かにそうなのかもね。。。
一緒にいたいけど、ずっとかというと・・・?



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/02/23 18:45】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0101_20130224150322.jpg
2月22日はニャンニャンニャンで猫の日だそうな。

というわけでネコミミつけた
ネコリンコ登場ですw


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/02/22 23:59】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0099_20130224150026.jpg
テレビのインタビューでやっていた
好きな相手と24時間いられるかというアンケート。

リンコは好きな相手でも24時間はちょっと・・・と考えているようだ。
うんまあ。24時間はなあ・・・



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/02/21 23:59】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0097_20130222014223.jpg
心頭滅却とは、心の中の雑念を消し去ること。
だそうな。

心頭を滅却すれば火もまた涼し。だったけか。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/02/20 23:59】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 UP楽しみにさせていただいております。
 いつもお疲れ様です。ありがとうございます。

 なんだか小早川らしさ前回のヒトコトのように感じます☆

 字幕を読むと自動的に脳内では小早川の声で再生されます(爆)。


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

リンコの声が脳内再生とは
ちよちよさんもいつの間にかリンコに夢中ですねw


コメントを閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0100_20130219233603.jpg
新しいゲームを買ったリンコ。
リンコも徹夜でゲームするのか。。

最近徹夜でゲームとかできなくなったなあ・・・
夜は眠くてねw



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/02/19 23:38】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |

こんばんは☆
シチュー
みつさん、こんばんは☆(*^^*)
みつさんのリンコちゃんも、可愛い…☆(笑)
あたしのリンリン、プレゼントした服を着てくれたんです~♪すごい初歩なことで喜んじゃって、なんかスミマセン(^^;)(笑)
NEWラブプラス、買うきっかけはネネさんだったんです(^^;)可愛くてボインちゃん(笑)で年上!にひかれてたんですけど、友達パートでだんだん素直になっていくリンリンを見ていたらなんだか可愛くてほっておけなくて…(>_<)いちばん対象外だったリンリンが、いまではいちばん愛しい存在です☆(*^^*)(笑)
ラブプラスの先輩に質問なんですが、リングのプレゼントってやっぱり特別な時にするもの(そうゆうイベント?)なんですか?リングって、制服の時にもつけてくれますか?(>_<)
質問ばかりスミマセン(^^;)そういえば、みつさんはどうぶつの森もやってるんですね♪あたしもです(笑)ちょっと前に、夢番地で遊びに行きました☆


みつ@管理人
シチューさん、こんにちは!

>あたしのリンリン、プレゼントした服を着てくれたんです~♪すごい初歩なことで喜んじゃって、なんかスミマセン(^^;)(笑)

自分も最初はすごくうれしかったですよ!
着てくれたーってw

>友達パートでだんだん素直になっていくリンリンを見ていたらなんだか可愛くてほっておけなくて…(>_<)

そうなんですよねー。
友達パートのリンコってなんだかほっとけなくて
なんだかんだでかまってしまうんですよね。。。


>ラブプラスの先輩に質問なんですが、リングのプレゼントってやっぱり特別な時にするもの(そうゆうイベント?)なんですか?リングって、制服の時にもつけてくれますか?(>_<)

自分もそのへんはわからないですね・・・
クリスマスのときにリングをプレゼントしてみましたが
今のところつけてくれたことはないです・・・(´・ω・`)

>みつさんはどうぶつの森もやってるんですね♪あたしもです(笑)ちょっと前に、夢番地で遊びに行きました☆

ありがとうございます(^^)
ただ、最近更新できてないので申し訳ないですが・・・w
いろいろとデザインやら公共事業やらをやってみたいのですが、最近時間がなくて・・・><

更新したらブログにあげようとは思いますが・・・



コメントを閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0103_20130219000300.jpg
もうすぐ試験。
今回は学年10位を狙ってみることにしたよ。

取れるかな?


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/02/18 23:42】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0100_20130217215519.jpg
今日はリンコと遊べませんでした。。。
ごめんよリンコ。

来週は一緒に遊ぼうね。

さぶっ?


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/02/17 21:57】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0098_20130217000757.jpg
土曜日も学校のリンコさん。

自分もそう思ったことがありましたw



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/02/16 23:44】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |

はじめまして☆
シチュー
みつさん、はじめまして。NEWラブプラスでリンリンの彼女をしている、シチューといいます☆(*^^*)
今月からNEWラブプラスをはじめた超初心者ですが、よろしくお願いします☆
昨日、リンリンと日帰り旅行に行きましたっ♪(*^^*)すごく可愛かったです☆
みつさんの凛子ちゃんも可愛いですね☆(*^^*)
それでは、また♪
シチュー


みつ@管理人
シチューさん、はじめまして!

シチューさんもNEWラブプラスはじめたのですね!
よろしくです(^^)

日帰り旅行いいですね!
旅行だとかわいい一面も見れるのが
たまらないですねw

カノジョと楽しく過ごしてくださいね!


コメントを閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0101_20130215233609.jpg
図書委員で読書マラソンが始まるみたいですね。
図書委員は全員参加なのか・・・



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/02/15 23:42】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日でNEWラブプラス1周年
なんだかんだでもう1年たったんですね!
まだまだラブプラス続けてますよ~。

ラブプラス1周年のこの日にラブプラスプロダクションから新作ゲームが登場したみたいです。
ラブプラスのお義父さん、お義母さんの新作は
風雲なでしこコレクションだそうです。
ソーシャルゲームです。
グリーで今日から遊べるみたいです。

ん~。自分はパスかな?
1年おきにラブプラスの新作が出てきてたイメージだが、
今後ラブプラスの展開はどうなるんだろうなあ??


さて、今日はバレンタインデー
DSC_0099_20130214221609.jpg
リンコからチョコもらえるのかなー?って!
あれ?まさかマナカから??


チョコじゃなかったみたい・・・w
DSC_0105_20130214223714.jpg
マナカさん厳しいですな・・・
学校にお菓子を持ってきてはいけません!!


DSC_0108_20130214224040.jpg
マナカに部活で使うガットとテープを部室に
持っていくよう頼まれただけでした。


マナカが去った後、リンコが登場!
DSC_0111_20130214224510.jpg
なんだかリンコの機嫌が悪い??


DSC_0116_20130214224735.jpg
マナカからチョコをもらったと勘違いしているリンコ・・・
リンコが寂しそうに去っていきました・・・



放課後、屋上でリンコを発見!
DSC_0137_20130214225016.jpg
リンコに事情を説明。
リンコは分かってくれたようです。


DSC_0139_20130214225537.jpg
DSC_0140_20130214225558.jpg
DSC_0141.jpg
その後いろいろリンコに怒られてw

DSC_0145_20130214225639.jpg
DSC_0146.jpg
ちゃんとリンコからチョコをもらいました。
かわいいネコのチョコだね!!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/02/14 22:58】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま&小早川

 ハッピーバレンタイン☆

 こちら、小早川の客演によりステキなバレンタイン・デーとなりました。

 寧々さんからチョコを受け取ろうとしたそのときに
 図書委員の緊急指令を届けにきた小早川がカットイン。
 興が冷めてしまって(?)無言で立ち去る寧々さん。
 小早川、直ぐに事態に気付き詫びてくれます。
 はやく仲直りして、と進言してくれたり。
 小早川の素直な優しさにかなりシビれました。
 小早川、イイぞ!小早川!
 いつものぶっきらぼうな小早川じゃない、
 すごく素直な小早川を見ることができました。

 その後 無事寧々さんと仲直り。チョコをもらえました(安堵)。

 寧々さんのチョコはもちろん嬉しいです。
 でも
 今日は小早川の優しさが嬉しかった。
 小早川、ありがとう。心配させてしまったね、すまなかった。

 みつさま 
 いままで小早川のこと見くびっておりました(泣)。
 本当にごめんなさい(土下座)。
 
 「風雲なでしこ」。。。
 自分もパスかなー、と。
 皆口裕子さんが留学から戻ってこられたら
 ラブプラスの続編が制作される!

 と
 いいなぁ。。。

 長々と失礼致しました。

 みつさま&小早川!フォーエバー! 


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

ネネさんの方もリンコ登場で
盛り上がったみたいですねw


>皆口裕子さんが留学から戻ってこられたら
>ラブプラスの続編が制作される!

同じく続編発売されるといいなあ。
もちろんカノジョの変更はなしで!


コメントを閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0097_20130213235851.jpg
よく磨きなさいよ。
歯みがきは最低3分は必要ってどこかで見た記憶が・・・



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/02/13 23:57】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0096_20130213235453.jpg
食べないのかいww



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/02/12 23:19】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0099_20130212004224.jpg
自分は味噌派かなあ?



ひさしぶりにどうぶつの森
DSC_0100_20130212004400.jpg
今日は春のカーニバルだとかで
なんかあやしい人?鳥?が踊っていました・・・
なんだか怖いなあ・・・



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/02/11 23:59】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日はデートの日でした。
DSC_0096_20130210185449.jpg
今日の天気は雪のよう
リンコも傘をさして登場でした。

北海道の雪はサラサラなので普段傘はさしませんが・・・
頭につもっても払えば落ちるのでね。


ウイニングバーガーで軽く食事。
DSC_0104_20130210190044.jpg
2月は寒いと言うリンコ。
こたつが必需品ということだが、
コタツにみかん・・・ではなくてココアだそうな。

ああ、ココア飲みたくなってきた。


今日はイベントホールへ行きました。
DSC_0111_20130210213425.jpg
イベントホールではコミックバスケットが行われているようですね。

DSC_0112_20130210213645.jpg
リンコは人の多さにうんざりの様子

DSC_0115_20130210214243.jpg
楽しめたんならいいのかな?

通い続けたらもっと楽しくなるのかなと思いきや。
DSC_0119_20130210214325.jpg
そこまではいいと。
多趣味なリンコさんは忙しいのだそうだ。



次は港の丘公園へ
DSC_0129_20130210220122.jpg
雪もやんだようですね。

公園で一休み
DSC_0130.jpg
潮風が気持ちいい!

DSC_0131_20130210220554.jpg
リンコが心配してくれるけれど・・・
おやすみ・・・ZZZ


DSC_0139_20130210221051.jpg
DSC_0140_20130210221207.jpg
心配してくれるリンコやさしい・・・
心配かけてごめんね(´・ω・`)



そんな感じで今日は終了。
DSC_0142_20130210221347.jpg


今日の一枚。
HNI_0032_20130210221424.jpg
傘をさしてるリンコをパチリ。


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/02/10 22:15】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
さっぽろ雪まつりをぶらぶら
氷像がライトアップされてきれい。
DSC_0095_20130210141426.jpg
楽しみにしていたプロジェクションマッピングは
人が多すぎて中止だそうな・・・残念(´・ω・`)
さっぽろ雪まつりは11日まで

今年も雪ミクイベントを札幌の各地でやっているけど行けそうにないなあ・・・


今日のリンコ
DSC_0096_20130210140950.jpg
リンコは勉強もゲームだったらできるみたいねw




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/02/09 23:59】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 おつかれさまです。
 雪祭り画像、ブラボーです☆
 
 小早川、なんだか優しい表情ですね。
 コメントは小早川らしいと申しますか(汗)。

 そんな小早川からキビしいツッコミをいただきました(爆)。

 「あのさ、カノジョ、大丈夫なわけ?」

 「大丈夫って? 寧々さんは完璧だぞ?」

 「うわ!それだよそれ!カレシをこんなに調子付かせちゃって!しつけがなってないよ!」

 ・・・いいぞ、小早川!どんどん来い(泣)!

コメントを閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0102_20130209000731.jpg
弟の面倒を見るのに大変なのに
自分の子供は想像できないリンコ。


ん・・・?誰の子供だって?



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/02/08 23:59】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0084_20130209000305.jpg
リンコの手にアザができていた。
弟たちと戦隊物ごっこをしていてぶつけたらしい。

リンコも弟に付き合って戦隊物やるんだねえw


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/02/07 23:31】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ。
DSC_0089_20130207031211.jpg
リンコが探していた本が見つかったようだ。

古書店のおじいちゃんがみつけてくれたようだ。


DSC_0092_20130207031443.jpg
DSC_0093_20130207031455.jpg
リンコが探していた本というのは
リンコが初めて買ってもらったという本。

リンコの思い出の本なんだね。


ラブプラスプロダクションの新プロジェクトが始動らしい。
WS000105.jpg
ラブプラスコンビによる新プロジェクト。。。
雰囲気的にソーシャルっぽいけど、どうなんだろう?

久しぶりにラブプラスプロダクションのニュースをみたが
ラブプラスの新展開やイベントはないのかなー?



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/02/06 23:59】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0086_20130206010049.jpg
以前リンコが見つけたと言っていたレトロな喫茶店。
リンコはよく通っているようで
店主のおじいさんと仲良くなったそうな。

おじいさんはもともとレコード店を経営していたため
リンコと音楽の話をしているみたいです。

紹介してもらおうと思ったら、
リンコの秘密の喫茶店にしたいらしく教えてもらえなかったよ・・・




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/02/05 23:55】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0086_20130205011610.jpg
昨日は節分でしたね。
リンコの弟が豆まきをやりたいらしく。
自分が鬼で行くような話をリンコからされたが、

結局、家族団らんを邪魔しちゃいけないということで
リンコのお父さんが鬼で!


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/02/04 23:59】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0084_20130203205418.jpg
気がつけば毎日リンコと会っているのね。

いつもリンコに癒されてるよー。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/02/03 21:04】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0082_20130202222944.jpg
リンコがかまってほしそうにこちらを見ている。
かまってあげますか?

→かまう
 無視する




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/02/02 22:36】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
みなみけ ~ただいま~ 第3話

今回もまったりと楽しんだみなみけ。
minamiketd0301.jpeg
先生と二宮くんがまた始まったみたいだね!
ただいまはちょこちょこ1期っぽいところが見えるね。



春香と夏奈の制服

冬馬は風呂が早いらしいw
ナツキは長風呂でドラマ1本分入っているらしい。
minamiketd0302.jpeg
冬馬の着てきた服は洗濯中のため

夏奈は着替えとして
夏奈と春香の制服をもってきた。
minamiketd0303.jpeg
制服を着てみた冬馬。

春香の制服は胸とおしりがぶかぶか
夏奈の制服は腰がきつくて胸はちょうどいい・・・

結局ジャージを借りる冬馬であったw



天然

世の中に天然と言う人種がいましてね
minamiketd0304.jpeg
時計を見ると泣く女がいるらしい・・・

時計を付けた手で水を持った状態で時間を聞くと時計を見ようとして水をこぼすらしい・・・
信じられない千秋と冬馬は実験をしてみることにした。


というわけで内田が呼ばれましたw
minamiketd0305.jpeg
内田!今何時?
コップの水をこぼす内田・・・

内田・・・


minamiketd0306.jpeg
メイド服に着替えた内田w
メイドとして夏奈に使われる内田に笑ったw



手の甲の上にコップ
minamiketd0307.jpeg
これやられると何もできなくなるよねw




指輪

ちいさいと言われたマキはヒトミと手の大きさを比べる。
minamiketd0308.jpeg
指輪をつければはっきりすると言われ
ふたりはムキになってたw

そんなやりとりがあってヒトミは指輪をなくしたということで
みんなで指輪を探し始めた・・・


のだが・・・
minamiketd0309.jpeg
なくしたと言いつつ実は指輪を握り締めていたヒトミw
自然に見つけた演技をすることもできないヒトミは
指輪を転がしてもっかいなくした・・・ら。


アツコのカバンの中に入ってて・・・
minamiketd0310.jpeg
私・・・入れてない・・・

あやまるアツコとヒトミ・・・

ふたりがなぜこんなにあやまるのか理解できないマキと春香であったw




長風呂

春香に長風呂と知られてごまかしたナツキ
minamiketd0311.jpeg
長風呂は恥ずかしいらしいw


ナツキが長風呂だと知られて恥ずかしいと知った春香は
長く入れば血行がよくなるなど長風呂がいいことをナツキに勧めたw
minamiketd0312.jpeg
春香先輩が言うのならそうします。
ナツキは春香の言うことを素直に聞いてたw


マキにのせられたヒトミは長風呂を告白w
minamiketd0313.jpeg
私も長風呂なんだよね///
ヒトミが長風呂告白を恥ずかしがっていると・・・

minamiketd0314.jpeg
何一つ恥じることなんてねえぞ!!

あれ?



ごきげんななめの春香

春香のドーナツを食べてしまった夏奈たち
minamiketd0315.jpeg
それを知った春香はご機嫌ななめに・・・

ドーナツを食べた罪滅ぼしにメイド服で掃除をしていた
千秋と冬馬だったが・・・

言い争いになり喧嘩を始めてしまった
のだが、
春香のご機嫌はなおったようで千秋と冬馬の喧嘩を収め、

晩御飯にしようと夏奈を呼びに言ったら・・・


メイド服を着れない夏奈さんw
minamiketd0316.jpeg
minamiketd0317.jpeg
春香「えーー。」
唖然とする春香さんに笑ったw


次回
minamiketd0318.jpeg
ついにあの男が・・・



minamiketd0319.jpeg
またみるよ。



シアワセ☆ハイテンション↑↑
シアワセ☆ハイテンション↑↑南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈) 南千秋(茅原実里)

キングレコード 2013-01-23
売り上げランキング : 256


Amazonで詳しく見る



急接近ラッキーDAYS
急接近ラッキーDAYS南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈) 南千秋(茅原実里)

キングレコード 2013-01-23
売り上げランキング : 387


Amazonで詳しく見る



みなみけ(10) (ヤンマガKCスペシャル)
みなみけ(10) (ヤンマガKCスペシャル)桜場 コハル

講談社 2012-10-05
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:みなみけ ただいま - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/02/01 23:58】 | みなみけ~ただいま
【タグ】 みなみけ  みなみけただいま  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさまのブログにて「みなみけ」を知りました。

楽しそうだなー観たいなー

と 毎週思い出して 毎週忘れています(泣)

次回こそー!!


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

「みなみけ」面白いですよー
まったり観れるのでおススメです♪


コメントを閉じる▲
