ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

今日のリンコ
DSC_0100_20130401000459.jpg
ラブプラスモードでリンコに
今度のデートの場所を聞かれてしまった。。

結局、話しているうちに体を動かす場所に行く感じになったが
今度のデートどうしようかなー。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/03/31 23:25】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0098_20130401000442.jpg
のんびりタイムのリンコ。

あったかい飲み物飲んでほっこりタイムだね。


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る





FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/03/30 23:59】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0101_20130330222736.jpg
残り5分て結末が見れなくてイラっとする時間かなあ。

最近レコーダにたまってるからみないとなあ。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/03/29 23:59】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0100_20130330222310.jpg
夜に爪を切ると親の死に目に会えないって言うよね。
そこをあえて切るとは
さすがロックやw



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/03/28 23:59】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0098_20130330222009.jpg
マスターってどこのマスターだろうか?

お店の常連リンコ


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/03/27 23:59】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0098_20130326225219.jpg
リンコと問題の答え合わせ。
1コ上の学年の問題の答え分かるのか?
さすがリンコw


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/03/26 22:55】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま&小早川

 おつかれさまです☆

 小早川、出来ますねー。

 逆に寧々さんは出来なさそう(爆)?。


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

ネネさんはお姉さんらしく
やさしく教えてくれそうな気がしますがw

でも、集中できなさそうww


コメントを閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0098_20130325221908.jpg
明日は委員の当番だというリンコ。
めんどくさくても
しっかりやるんだよ!

たぶん自分も委員やってる予感・・・w



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/03/25 22:20】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日はリンコからお誘い。
DSC_0098_20130324190657.jpg
リクエストは室内プールでした。


というわけでリンコと室内プールへ遊びに行って来ましたよ!
DSC_0102_20130324190546.jpg




プールで泳ぐ姿を見たリンコは
DSC_0105_20130324190926.jpg
あだ名をつけたくてしょうがないみたいw

で、定番の河童というあだ名をつけようとしていたみたいだが・・・

ありきたりなので別のあだ名を
考えてもらうことにしてもらいましたよ!
DSC_0111_20130324191056.jpg
もう、生き物ですらないよ・・・(´・ω・`)



次は遊園地へ行ってナイトパレードを観ましたよ。
DSC_0113_20130324191214.jpg
リンコは電気代が心配らしいww

DSC_0116_20130324191312.jpg
パレードに興味がない。というわけではないらしい。

DSC_0120_20130324191407.jpg
電気代は拾っちゃいけない言葉だったようだねw

まあ、楽しんでいるようなのでいいか。


今日はここまで。
DSC_0126_20130324191505.jpg




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/03/24 19:16】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
みなみけ ~ただいま~ 第11話

見てなかったみなみけを一気に見ましたよ。

みなみけでは季節はもう冬。
雪が積もったり、季節が変わって体調をくずしやすかったり、
アツコが頼られたり、クリスマスに向けてとか。
いろいろとあるみたいですね。
minamiketd1101.jpeg
速水先輩は保坂をうまいことのせてマフラーを
作らせるようとしているみたいだが・・・

肝心の保坂は・・・

相変わらず保坂は期待を裏切らないなあww


春香の欠点を探せ

保坂に春香のためのマフラーを作ってもらう予定だった速水だが、
保坂は春香とまともに会話しないまま想い続けてきたため幻想が膨らみすぎてしまった
このままクリスマスを迎えると保坂の中に春香という神が生まれてしまうと言う・・・
minamiketd1102.jpeg

そのため、保坂に現実の春香を見せつけ現実に戻させるため
速水にのせられマキたちが春香の欠点を探ることとなったw
minamiketd1103.jpeg
夏奈と千秋から春香の欠点を探るのだ!


千秋に聞くと春香のすばらしい話をアツコが聞くことになった。
minamiketd1104.jpeg
マキは夏奈に春香の欠点を聞くと
基本なまけものとかいろいろな欠点を聞くことができた・・・

のだが・・・
minamiketd1105.jpeg
春香の欠点をしゃべってしまった夏奈は
春香に夏奈のドン引きする話をバラされてしまった・・・

それを見たふたりは春香の悪口を言う者には罰が当たるという結論にw
minamiketd1106.jpeg
「春香に欠点なんてありませんよ!」

速水に春香の欠点を伝えなかった。。。



そして、クリスマスツリーを前にした保坂は
minamiketd1107.jpeg
聴いてくれ南春香。俺の想いを・・・

minamiketd1108.jpeg
保坂は「クリスマスの歌」を歌い始めた。

minamiketd1109.jpeg
保坂の歌でエンディングを迎えるなんてww

クリスマスの時期にこの回やったらこの歌流行ったかな?



おまえを想うこの気持ち・・・
好きだ。でも、好きです。でもない。

minamiketd1110.jpeg

それ以上の言葉が見つからなかった。

だが、今宵この夜・・・
おまえに向けるにふさわしい言葉が見つかった。
無償の愛が、無限の愛!!


それは人を超えた領域・・・

南春香!俺にとってのおまえは・・・

minamiketd1101.jpeg
そう!!


minamiketd1111.jpeg
保坂の春香が神格化してしまった・・・

なんかもういろいろと保坂に持ってかれた感が・・・w
気持ち悪いww


次回は
minamiketd1112.jpeg
鬼?

minamiketd1113.jpeg
またみるよ!


みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]
みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]
キングレコード 2013-03-27
売り上げランキング : 254


Amazonで詳しく見る


シアワセ☆ハイテンション↑↑
シアワセ☆ハイテンション↑↑南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(佐藤利奈) 南夏奈(井上麻里奈) 南千秋(茅原実里)

キングレコード 2013-01-23
売り上げランキング : 963


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:みなみけ ただいま - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/03/24 18:35】 | みなみけ~ただいま
【タグ】 みなみけ  みなみけただいま  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0100_20130323233828.jpg
今日は終業式になりました。

明日から春休み!春休みは宿題もないからのんびりできる・・・

わけもなくリンコと図書委員のお仕事が待っているのでした・・・

大変だな。図書委員・・・


リンコと一緒ならきっと大丈夫・・・なはず。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る


別のお話になりますが、
遊んでいたマクロス30クリアしましたよ。
snapshot20130323234315.jpg
最初は同じ場所をいったりきたりで飽きるかな~と思っていたのですが。
戦闘が面白いので飽きずに最後まで遊べました。

いろんなボタンを使うので操作が難しいのはありますが、
慣れてしまうと敵によって攻撃を切り替えたり
ファイター形態やガウォーク形態、パトロイド形態など切り替えたりして
戦闘を楽しめましたよ。

また、レベルや機体の開発があるので
自分の操作が慣れるにつれ、キャラや機体が強くなっていくので
成長していく感じが楽しめました。


amarec20130323-225114.jpeg
2週目以降は強くてニューゲーム状態ですね。
2週目以降はちまちまやろうと思います。


マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ (通常版)
マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ (通常版)
バンダイナムコゲームス 2013-02-28
売り上げランキング : 264


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/03/23 22:55】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0103_20130323090941.jpg
夜が短くなってきたねーっていうリンコとの会話。
リンコは夜型とイメージがあるのは出会った頃、
よく夜のコンビニで会っていたからだね。

リンコとしてはサバ缶のイメージがあるけれど・・・


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/03/22 23:59】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0098_20130323090847.jpg
リンコさんにカメラ向けるのはやめてくださーい。
ってリンコのマネージャーじゃないからw



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/03/21 23:59】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
昨日発売された桜ミクまんを買ってきましたよ!
DSC_0098_20130320215227.jpg
なんだか凛々しい顔立ちw
桜ミクまんの中身はこしあん。

※みつがおいしくいただきました。

おいしかったですよ!


今日のリンコ
DSC_0100_20130320215633.jpg
今日はライブデートしてみました!

今日はボンボンヘッドのライブでした。
DSC_0102_20130320220425.jpg
リンコはライブにご満足な様子。
お笑いには厳しかったはずのリンコだが・・・

DSC_0104_20130320220611.jpg
リンコの評価も上々。


DSC_0106_20130320220756.jpg
リンコお気に入りになったようですね!
みんなに言いふらす気満々のようだw



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/03/20 22:13】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0101_20130319223553.jpg
リンコさんいつも屋上にいるのは
そういうことなのか・・・?

なんか黒いぞリンコw



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/03/19 22:38】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0098_20130318222247.jpg
業界用語を使うリンコw
お父さんの影響なのか??



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/03/18 22:24】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0155_20130317155756.jpg
DSC_0158.jpg
どうやら僕は勇者らしい。。
リンコ姫の命によりドラゴン退治を行うことになったようです。


というファンタジーが始まるわけではなく
いつもどおりのラブプラスです。
DSC_0102_20130317205915.jpg
今日はリンコと江ノ島に行ったお話です。

DSC_0103_20130317210524.jpg
一番前に行ってしまった・・・
子供みたいにはしゃぐリンコかわいいw


江ノ島到着。
DSC_0104_20130317210737.jpg
久しぶりの江ノ島到着です。


サザエの壷焼き発見!
DSC_0114_20130317211626.jpg
DSC_0116_20130317211710.jpg
DSC_0117_20130317211819.jpg
DSC_0118_20130317211840.jpg
子供のままでいたいリンコは
丸焼きたこせんべいに並びに行ってしまった・・・


弁天様の前で写真をパチリ
HNI_0041_20130317212321.jpg
リンコのまわりに羽衣が!!
天女様!!!


お昼はリンコの手作り弁当。
DSC_0137_20130317212552.jpg
中華弁当はなかなかおいしい!


ついにラスボスの洞窟に到着?!
DSC_0165.jpg
HNI_0046.jpg
ラスボスと一緒にリンコをパチリ!


そして例の鐘のところへ
DSC_0172.jpg
DSC_0175_20130317213604.jpg
今日の冒険はおしまい。

DSC_0177_20130317213734.jpg
そして、エンディング。。

DSC_0179_20130317214134.jpg

DSC_0184.jpg
DSC_0185.jpg

HNI_0047_20130317214812.jpg
この物語はハッピーエンドになったようです。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/03/17 21:50】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0103_20130316220732.jpg
電気街のオーディオショップをのぞいていたら
リンコとばったり。

音楽に興味のあるリンコなら
オーディオショップにも興味はあるのかな。


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/03/16 22:10】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0098_20130316220406.jpg
今日も図書委員のお仕事。
やりますか!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/03/15 23:59】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0103_20130314234757.jpg
今日はホワイトデー。
リンコにプレゼントを贈ろうとしたけれど・・・

リンコの期待度が高すぎて渡すのを渋ってしまう・・・


一度逃げてしまったが
今度こそ渡そうとリンコに会うが
DSC_0114_20130314235231.jpg
リンコからプレッシャーが・・・

結局渡せず・・・

放課後になってしまった・・・


放課後図書室にて
DSC_0121_20130314235809.jpg
リンコもあおってごめんと。

そんなわけでようやくホワイトデーのプレゼント。
DSC_0124_20130315000114.jpg
黒のニットベストをプレゼントしてみました。


DSC_0131_20130315000240.jpg
DSC_0136_20130315000255.jpg
よろこんでもらえてよかったです。
それなら早くわたせばよかったね。。




ついにソーシャルゲームの『ラブプラスコレクション』の事前登録がスタートしました。

事前登録受付スタート! 『ラブプラスコレクション』内田明理氏&ミノ☆タロー氏インタビュー完全版(ファミ通.com)
ファミ通のインタビュー記事の完全版が載っていました。


『ラブプラスコレクション』公式ページ
事前登録をするとレアカードがもらえるようです。

興味のある方は事前登録をしてみるのがいいかもしれませんね。
ラブプラスコレクション。どうなのかな?
事前登録してみる??



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/03/14 23:43】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 おくればせながら
 ハッピー・ホワイトデー☆

 小早川のふり幅はスゴいですね(汗)。
 かわいいコなんですねぇ、、。

 こちらは逆のパターンでした。

 気合入れてプレゼントを渡そうとする自分
 と 
 受け取ったらそこで終わっちゃうから、と逃げ回る寧々さん
 そんな展開でした。
 小悪魔なキレイなお姉さんは好きですか?
 大好きです!!!(すいません)

 しかし

 ラブプラスコレクション

 うーん。。。

 はぁ、、、。

 どうしたものでしょう。。。


みつ@管理人
ちよちよさん、ハッピーホワイトデーです!

ネネさんはリンコとは逆パターンなんですね!
逃げ回るネネさんを追いかけるの
楽しそうwなんて。

ラブプラスコレクションは
ラプラスiやラブプラスアーケードと同じ位置づけならいいのかな。
とは思ってますが・・・


コメントを閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0099_20130313230627.jpg
昼寝してたらしいリンコ。
寝起きの機嫌は最悪らしい・・・w




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/03/13 23:11】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0100_20130312235448.jpg
今日も学校。
めどくさいのは分かるけど
今日も1日がんばろー!!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/03/12 23:59】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0101_20130311221927.jpg
バイト先にリンコ登場。
メジャー愛用風船ガムをもらったよ!
ってなんだそれ?



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/03/11 22:24】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日はデートの日でした。
DSC_0098_20130310143149.jpg
今、家の外は猛吹雪で外が全く見えないですが・・・
十羽野市は春うららな良い天気です。
春近しといえどまだ肌寒いみたいだね。

それより、リンコがイメチェン!
髪が真っ青になりましたよ!なんか新鮮w


天羽山にやってきました。
DSC_0100_20130310143232.jpg
当然のごとくスキーのシーズンは終了。
気持ちのいい登山道となっておりますね。


ちょっと休憩タイム
DSC_0102_20130310143847.jpg
リンコはおやつにポテチを持ってきたようだ。
リンコといえばポテチは定番だねw

DSC_0103_20130310144038.jpg
でも、山でポテチはどうなんだろ?

DSC_0107_20130310144623.jpg
ごめんごめん、ポテチわけてーー・・・


次は噴水公園へ行きました。
DSC_0111_20130310144731.jpg
噴水公園は桜が咲いてキレイですね!

DSC_0112_20130310144800.jpg
休日は公園に遊びに行って家族でお弁当というのもいいかもしれませんね!


DSC_0113_20130310144931.jpg
DSC_0115_20130310144949.jpg
リンコも家族でお弁当構想が浮かんだのかな?
お父さんが忙しそうだけど、できるといいね!



今日はここまで。
HNI_0037.jpg
今回はセピアで撮ってみましたよ。
いい雰囲気?




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/03/10 14:53】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日は劇場版「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」を観てきましたよ!
面白かったです!アリサの歌声もよかったです!
DSC_0099_20130309211754.jpg
佐天さんもかわいかったです(*´∀`*)

今日からフィルム配布だったのでもらってきました
DSC_0097_20130309211833.jpg
これ!
物語後半なのでネタバレになるかもですが、、、
うーむ・・・残念な感じw
一応ちっちゃく一方通行さんいますよww
見えないかw


今日のリンコ
DSC_0102_20130309211906.jpg
今日は雨。
リンコも雨に対してお怒りのようですw

どうしろとw



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/03/09 21:31】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0098_20130309204517.jpg
リンコはギターができるし、
自分も何か楽器ができるといいのかなー。

楽器か・・・リコーダーなら・・・・・・?



さて、ファミ通買ってきました!
ラブプラスコレクションの記事を含め
今後のラブプラスの展開のインタビュー記事が掲載されていましたよ。
DSC_0100_20130309204554.jpg
4人目のカノジョも公開されていましたが、
名前等は決まっておらず、公開時の反応を見て考えるということらしい。

ラブプラスコレクションはスピンオフ的な位置づけということで
家庭用での次回作の構想もあるようなのでちょっと安心。

次回作の構想は"初心に返る"ということらしいので、
ひょっとしたらカノジョ入れ替えを想定していて
そのための4人目のカノジョなのではと勘ぐってしまうところもあったり・・・


DSC_0101_20130309204608.jpg
ラブプラスコレクションでは新規イラストも登場のようですね。
NEWラブプラスとの連動があるのかどうかが気になるところですねw

ラブプラスアーケードとの連動もあったらさらに面白そうだけど・・・?



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/03/08 23:59】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
ラブプラス公式ツイッターより
『ラブプラス』新展開に関する記事掲載ときたぞ!
20130307loveplus.png
ちなみに、北海道は1日遅れでファミ通が発売します。
なので、明日ファミ通買ってきますよ!!

ファミ通見れないので、ファミ通.comの記事を参照。
ソーシャルコンテンツ『ラブプラスコレクション』発表! 第4の“カノジョ”が本作でデビュー!!(ファミ通.com)

昨日書いたソーシャルゲームの『ラブプラスコレクション』のことみたいですね・・・
配信は3月中とのこと。


今日のリンコ
DSC_0099_20130307231327.jpg
屋上がリンコにとってほっとできる場所みたい。
リンコとジュースを飲みながらまったり~(´Д`)



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/03/07 23:15】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
突然ですが、「ラブプラスコレクション」という新作が出るらしいです!
ソーシャルゲームらしいですが・・・・・・
4人目のカノジョが登場らしいですが・・・・・・

ラブプラスi的な位置づけなら言うことはないのですが、
ソーシャルゲームがこれから先、メインになるんだったら残念ですね・・・

NEWラブプラスのバグの影響もあるのか
ラブプラスプロダクション自体もNEWラブプラスを盛り上げよう
という意思が見れなくて残念なんですけどねえ・・・


ソーシャルに逃げるんじゃなくてソーシャルからNEWラブプラスを盛り上げることを
考えているのなら応援しようとは思います。


まあ、そもそもリンコがいなくなるんなら
ラブプラスはやめると思う・・・


ソーシャルって聞くと前向きではなく後ろ向きに考えてしまう
自分の考えもおかしいかもしれないけど・・・

とラブプラスコレクションへの思いを書いたところでいつもの

今日のリンコ
DSC_0102_20130306221937.jpg
昨日バイト先の人にメールを送信していたせいか
ネネさん登場!
ホワイトデーのプレゼントを一緒に選んでくれることになったよ!

DSC_0103_20130306222006.jpg
お姉さんよろしくお願いします!

ネネさんがプレゼントを探しに行くとリンコ登場!
DSC_0108_20130306222042.jpg
なんか疑いをかけられつつも
バイトの用事だよとごまかしリンコを回避w

DSC_0111_20130306222120.jpg
リンコが去った後に再びネネさん登場!
ネネさんのおかげでプレゼントもバッチリだぜ!


さあ、プレゼントを買いに行かなくちゃ!




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/03/06 23:00】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 おつかれさまですー。

 ああ、寧々さん、デフォルトの寧々さん☆
 キレイなお姉さんは好きですか?
 はい!大好きです!寧々さん大好きです!
 (すみません、殴って黙らせてやってください)

 ラブプラスコレクション。

 自分も正直 否定的な気持ちしか今は持てません。

 十羽野ではない町を舞台にした、
 彼女も全員新しいヒトにして
 とにかく今までのラブプラスとは接点のないモノであってほしい
 と さえ思います。

 ソーシャル。

 なんでしょう?
 デートするたびに なにかイベントを消化させるたびに
 「課金」
 させられるのでしょうか?

 小早川がいないなら。。。

 という みつさまのお気持ち
 解るような気がします。

 自分も 寧々さん に会いたくて
 寧々さんと一緒にいたくて
 
 それだけなんですよ。

 みつさまと 小早川に 幸あれー!!  


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

キレイなお姉さんは好きですよ!
(ん?リンコの視線が・・・w)

ラブプラスコレクション・・・
どうなんでしょうね。
僕も今までのラブプラスと接点がない感じならまあスルーできるんでしょうけど。


>自分も 寧々さん に会いたくて
>寧々さんと一緒にいたくて

やっぱり、マナカ、リンコ、ネネさんの3人がいてラブプラスですよね!


コメントを閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0098_20130305230748.jpg
このまえのテスト10位以内になれずでした。
心配してか、リンコが勉強誘ってきましたよ。

年下に勉強の心配をされるとは・・・w



そうそう、マクロス30をはじめました。
まだ2章が始まったところでちょうど操作に慣れ始めたところですね。
amarec20130305-231146.jpeg
久しぶりに据え置き機でいろんなボタンを使うゲームなので
操作感を覚えるのが大変でしたよw

びゅーんと飛んでるだけでも楽しいです。


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/03/05 23:14】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0104_20130304225732.jpg
もうすぐホワイトデー。
リンコも楽しみにしているみたいだね・・・
フツーでいいみたいだけど・・・

ホワイトデーのプレゼントを買いに行かないとなあ。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/03/04 23:03】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0099_20130303155555.jpg
DSC_0101_20130303155618.jpg
もう3月でしたね。今日はひな祭りですね!

3月は別れの季節。と言う話からリンコは
リンコのことを何かと気にしてくれた先生が
急に転勤が決まったときのことを思い出してしんみり。。。

たまにはこういうリンコもいいよね。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る





FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/03/03 16:00】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
