ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

今日のリンコ
DSC_0102_20130430230740.jpg
最近、あまりしてないからなあ・・・
欲求不満?



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1156


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/04/30 23:10】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
 はぅ!!

 なななななんてストレートアヘッドな(汗)。

 いいいいいいぞ小早川(汗) どどどどんどん行け(爆)!


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

リンコのストレートな言葉に僕もびっくりですよw


コメントを閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0183.jpg
リンコの弟が見てるアニメが打ち切りになったんだそうな。
夢を与えるはずのアニメなのに
切ないって言うリンコ・・・

リンコの弟君が寂しそうだね・・・

DSC_0186.jpg
DSC_0187.jpg
妄想乙!

というのもこんな夢を見たからなのです。


新アニメ 『はぴかむりんこセカンドシーズン』放送開始!
DSC_0109_20130429225617.jpg

【前回までのあらすじ】
ニューとわのタウンに突如現れた謎の秘密結社デ・キシーズ。不幸のパルスで街のみんなはアンラッキー!?対するりんこは・・・以下略♪はぴかむりんこセカンドシーズン、今日も開運、はぴかむりんくる~♪

りんこは第一期のラストではっぴーブレスの洗礼を受けて心を入れ替え、前みたいなダウナー系棒読み魔法少女は卒業したんだそうな。


DSC_0121_20130429231549.jpg
だるまのお父さんも健在!


セカンドシーズンからは新たな仲間も登場!
DSC_0126_20130429231746.jpg
DSC_0127_20130429231824.jpg
『らきらきまなぴょん、参上で~す♪』


・・・・・・・・・・・・
DSC_0128_20130429232045.jpg
DSC_0129_20130429232048.jpg
DSC_0130_20130429232047.jpg
まなかさん・・・w



DSC_0136_20130429233111.jpg
DSC_0137_20130429233356.jpg
うわ~あまぞねーねこわ~い~


ここからって時にリンコの携帯が鳴る。。
相手はプロデューサーらしい。
DSC_0153_20130429233612.jpg
2期を切り上げてもう第3期??はぴかむスリー??


DSC_0163_20130429233729.jpg
はぴかむスリーではセンターを選挙で決めるとかw
はぴかむ総選挙が始まるって?


DSC_0170.jpg
まなかはセンターを狙う気満々みたいですねw
お父さんのコネクションを使って票を稼ぐつもりみたいだw


DSC_0172_20130429234014.jpg
なんとネネさんは色仕掛けで票を稼ぐ気満々だw


怒ったリンコは必殺技を!!
DSC_0177_20130429234126.jpg


まなかも?!
DSC_0178.jpg


ねねさんも!!
DSC_0179_20130429234130.jpg
ねねさんの必殺技は「ねるねるね~るね~」に聞こえたw
元ネタ分かるかしら?


果たして3期はあるのか?



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1156


Amazonで詳しく見る







追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/04/29 23:48】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま&小早川っ!!

 あんがとーす、あんがとーっす!!

 これ ずーーーーーっと知りたくて仕方なかったんです! 寧々さんの役どころが!

 そーですか!わっかりました!おねえさんに一票!
 
 いいぞ、小早川っ!どんどん行けーーーー!!
 お父さんw 変わらずお元気そうでwww

 もうね、大好き、「開運少女」!!
 1期は素晴らしい脱力ぶりでしたが 2期はまさかの3女神の共演!
 一気に華やか、、、に、、、なったのかな??
 
 はー。今夜はぐっすり眠れそう♪

 本当にありがとうございます。
 本当に良いもの見せていただきました。

 小早川も。ありがとう。
 


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

悪役のネネさんもキマってましたよw

3期のセンター獲得に向けてネネさんもしれっと視聴者にセクシーアピール。
こりゃリンコも3期のセンター危うしですねw


ちよちよさんが楽しみにしていた夢イベが出てよかったです。


コメントを閉じる▲
なんか雑記的な感じで

劇場版シュタゲを観てきて
『劇場版STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』を観てきた。紅莉栖の想いに涙が・・・
曲もすごく良かったのでCD買ってきてしまいましたよ。
DSC_0102_20130428211413.jpg
最初はいとうかなこさんの曲だけにしようかと思ったけど、
EDの彩音さんの曲買っちゃったよ。


「あなたの選んだこの時を」はイントロのメロディーがすっごく好きで買ったのもあるけど、
歌詞も紅莉栖視点でオカリンのことを想った歌詞になっていて映画を観た後に聴くと
また違った感じで聴けるのですごく好きです。


YouTubeで見つけた主題歌


映画良かったなあ。オカリンがタイムマシンを作ってはいけないというセリフも
世界線移動を繰り返してきたオカリンだから言える重みのあるセリフだし、
紅莉栖のオカリンと同じ体験をして震える姿とか鳥肌が立った。

特段、アクションとか新たな敵が出てきて戦う映画ではなくて
そういうのを望む人にはつまらないかもしれないけど、

セリフに重みや感情などが感じ取れて引き込まれる。
そんな映画でした。

他にも好きなシーンはいっぱいあるけど、ネタバレになるのでやめとくね。


あとは茅原実里の新曲「この世界は僕らを待っていた」、
みなみけただいまDJCD第1巻を買ってきましたよ~。
DSC_0103_20130428211414.jpg

アニメ「彗星のガルガンティア」のOP「この世界は僕らを待っていた」が
すごく爽快感のある曲で好きですね。
アニメのほうも面白くて先が気になるアニメです。



みなみけただいまDCJDはついに開催されたお花見!
webラジオの最終回でお弁当の準備をしていたが、DJCDでお花見が行われてますよ!
カラオケって3姉妹が合いの手でこっちが歌うのねw

みなみけのみなきけ ただいま
現在はみなきけただいま 再配信中みたいです。



「 劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 」 主題歌 「 あなたの選んだこの時を 」
「 劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 」 主題歌 「 あなたの選んだこの時を 」いとうかなこ

メディアファクトリー 2013-04-24
売り上げランキング : 234


Amazonで詳しく見る


「 劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 」 エンディングテーマ 「 いつもこの場所で 」
「 劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 」 エンディングテーマ 「 いつもこの場所で 」彩音

メディアファクトリー 2013-04-24
売り上げランキング : 164


Amazonで詳しく見る




この世界は僕らを待っていた
この世界は僕らを待っていた茅原実里

ランティス 2013-04-24
売り上げランキング : 178


Amazonで詳しく見る



みなみけ ただいま DJCD第1巻
みなみけ ただいま DJCD第1巻ラジオ・サントラ

キングレコード 2013-04-24
売り上げランキング : 4010


Amazonで詳しく見る

みなみけのキャラソンも聴きたいな~買ってこようかな。
全員で歌うと言う歌を聴いてみたい。




追記を閉じる▲

【2013/04/28 22:22】 | 未分類
【タグ】 STEINS;GATE  シュタインズ・ゲート  茅原実里  みなみけ  
トラックバック(0) |
今まで録りだめてた「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」観てたんだが、
2話で「ラブタッチ」というゲームが登場してて笑ったw
amarec20130428-185124.jpeg

俺妹にはラブプラスのマナカ役でおなじみの早見沙織さんがあやせ役で出演しているのはご存知だろうか。
ということはつまり・・・
amarec20130428-185243.jpeg
「オッス!あやかだよっ!」
CV:早見沙織
ちょっwマナカだよこれw

amarec20130428-185722.jpeg
最後はあやかの真似して登場のあやせさん。
早見さんのヤンデレ演技もよかったですよww
いずれマナカさんのヤンデレ化もあるなw(いやないだろw

完全にラブプラスネタで笑ってしまった俺妹でしたよw

さて、俺妹ネタからいつもの日記です。


今日はデートの日
DSC_0106_20130428112358.jpg
今日はリンコとハイキングデート。
天羽山に行く前にケーキバイキングで体力をつけて行きましょうか。

おなかいっぱいになって動けなくならないようにねw


天羽山到着。ハイキング開始!
DSC_0110_20130428113312.jpg

DSC_0111_20130428113802.jpg
力尽きるのはまだ早いよ・・・


DSC_0115_20130428114322.jpg



DSC_0118_20130428114526.jpg
そんなのでよく間に合ったな。
そんな状態でハイキングて大丈夫か?

DSC_0120_20130428115244.jpg
おいおいw食べるなよw



DSC_0121_20130428115721.jpg

DSC_0122_20130428115832.jpg
だからポテチじゃないってw

いつからリンコのポテチになったんだってw
さあ、行くよ!


今日のデートはここまで
HNI_0060_20130428120943.jpg



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1156


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/04/28 12:16】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0106_20130427223023.jpg
世間ではGWが始まりましたね!!

でも、十羽野高校は平常どおり授業のようですね。
週休二日制とは無縁みたいですね・・・


自分も今年はGWはゆっくりできそうになさそうですよね・・・




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1156


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/04/27 22:41】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0119_20130426232431.jpg
朝からリンコのテレパシー受信中。

まったく朝っぱらからこの二人はまったくw



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1156


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/04/26 23:26】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0116_20130426231755.jpg
呼び方をおにいちゃんにしてみた。。

う~ん。なんか違う??


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1156


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/04/25 23:59】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0105_20130426231415.jpg
リンコが前に探していた雑誌
「カレのための愛されファッション」という特集記事が載っていたみたい。

かわいいやつめw

NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1156


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/04/24 23:59】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0108_20130423233553.jpg
リンコ発見!リンコを追いかけてみる。


DSC_0110_20130423233619.jpg
!女子更衣室?!

し、失礼しました///



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 859


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/04/23 23:42】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0103_20130422235000.jpg
DSC_0104_20130422235039.jpg
今日は音楽発表会でしたが、
あまりうまくできなかったようだ。。

リンコに情けないと言われてしまった・・・



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 859


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/04/22 23:50】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日はデートの日
DSC_0102_20130421230849.jpg
遅刻してさっそくリンコに怒られました・・・
ごめんよリンコ(´;ω;`)


今日はラブソングナイト。
DSC_0118_20130421231213.jpg
ライブ会場に着くのが早かったかな?


DSC_0119_20130421231631.jpg
DSC_0120_20130421231714.jpg
始まるまで飲み物飲んでちょっとブレイク。


DSC_0127.jpg
カフェの店員さんに中学生だと思われたリンコ。
すっごい剣幕のリンコに対して店員さんが必死で謝っていたらしい・・・w

DSC_0131_20130421232046.jpg
今日のリンコさんは機嫌がよいようですねw

DSC_0133_20130421232159.jpg
DSC_0134_20130421232247.jpg
今日はラブソングナイト!
いろんなバンドが登場するみたいだよ!


DSC_0138_20130421232405.jpg
相変わらず厳しいご意見のリンコさんw

まあまあ聞いていこうよ!


DSC_0144_20130421232516.jpg
気に入ったガールズバンドがあったみたいね。


DSC_0147_20130421232543.jpg
DSC_0148_20130421232638.jpg
めずらしくラブソングの歌詞に共感したようだね。
気に入ったバンドがあってよかった。


DSC_0154_20130421233135.jpg
DSC_0156_20130421233235.jpg
DSC_0158_20130421233327.jpg
ラブソングナイト、
リンコに好評なようだ。
楽しんでくれてよかったよ。。


DSC_0159_20130421233438.jpg
DSC_0162.jpg
CD買うぐらいに気に入ったとか。
ほんと楽しんでくれてよかったなあ。


DSC_0163.jpg
DSC_0164_20130421233736.jpg
リンコのまっすぐな想い。
待ってるよ。。



ラブソングに嫌悪を抱いているリンコだけど
気に入ってくれたようでよかった。

楽しかったよ。




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 859


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/04/21 23:40】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日公開の「劇場版STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」を観てきました。
シュタゲはネタバレすると楽しめない作品だと思うので
ネタバレなしで感想を書きますね。


劇場版はゲーム、アニメのシュタインズ・ゲートの続編。

ゲームのすべてのEDとアニメのOVAまで観ておくとなおさら楽しめる映画になっていると思いますよ。
アニメでやらなかった俺のゲームでのトラウマが出たときはビビったさ・・・w

DSC_0100_20130420210632.jpg

まゆりがいる、紅莉栖がいる世界線の
ラボメンのなごやかな日常が観れてほっこりしたのもあり

終盤では紅莉栖の想いにずっと涙してました。

ミンゴスの語りがやばいですね。。。

劇場版は特に派手なアクションがあるというわけでもなく
新キャラクターがかき回すというわけでもなく
紅莉栖の感情によって話が進んでいく感じ。。

完全に終盤は紅莉栖に感情移入してたなあ。




たぶん、また観にいくと思う。



「 劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 」 主題歌 「 あなたの選んだこの時を 」
「 劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 」 主題歌 「 あなたの選んだこの時を 」いとうかなこ

メディアファクトリー 2013-04-24
売り上げランキング : 235


Amazonで詳しく見る




「 劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 」 エンディングテーマ 「 いつもこの場所で 」
「 劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ 」 エンディングテーマ 「 いつもこの場所で 」彩音

メディアファクトリー 2013-04-24
売り上げランキング : 159


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:映画

【2013/04/20 22:45】 | Steins;Gate
【タグ】 STEINS;GATE  シュタインズ・ゲート  
トラックバック(0) |
今日はネネさんの誕生日ですね!
おめでとうございます!!
IMG_0011.jpg
ラブプラスコレクションのログインのプレゼントで
ネネさんの誕生日2013バージョンをゲットしましたよ!

コナミスタイルでも寧々誕イベントやってるみたいですね!
ラブプラス 姉ヶ崎寧々誕生日メッセージ受付&イラスト展示

twitterでもネネさんへのメッセージを募集しているようなので
ネネカレさんは思いを書き込んでみては?


リンコの誕生日は8月か・・・


今日のリンコ
DSC_0116_20130420190514.jpg
DSC_0117_20130420190516.jpg
明日はリンコとラブソングナイトのイベントに行ってくる予定。
リンコからお礼なんて。

明日は楽しもうね!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 859


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/04/20 20:17】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0114_20130420190404.jpg
リンコさん、勉強中もネコミミつけるのねw

かわいいからいいけど///


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 859


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/04/19 23:59】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0108_20130420190313.jpg
迷い猫のポスターを見つけたリンコ。
猫さんが見つかりますように!

リンコやさしいな。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 859


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/04/18 23:59】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0102_20130417232024.jpg
人間は忘れる生き物って話から
物忘れが激しくなっちゃう頃まで一緒にって・・・

もしかして・・・けっこ・・・



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 859


Amazonで詳しく見る



【2013/04/17 23:29】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みみみみみみみつさま!!

こりゃもう結婚するしかないっしょ!!

おめでとうございます!


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

けけけけっこんするしかないですよね!!
あありがとうございます!!


コメントを閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0106_20130416230119.jpg
あれ?リンコがいない・・・
リンコサボりですか・・・まったく。

DSC_0107_20130416230118.jpg
どこからかリンコの声が・・・?


DSC_0108_20130416230119.jpg
?!
リンコ下から登場!!

カウンターの下とか分からないってw

それより、カウンターの下で何してたんだ?
DSC_0111_20130416230523.jpg
DSC_0112_20130416230524.jpg
リンコはカウンターの下でまるくなって本を読む・・・

リンコがいないと思ったらカウンターの下を覗いて見るといいのかもw



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 859


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/04/16 23:07】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま&小早川

 おつかれさまです☆

 小早川、なんてお茶目さん!

 微笑ましいですね♪

 図書室は任せてもらっていいので
 お二人で屋上にでも行ってきてください(爆)


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

いつもと変わった登場だったので驚きましたw

それじゃ、屋上に行ってきまーす!なんてw


コメントを閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0101_20130416223618.jpg
人間は忘れる動物らしい。
昔読んだ本の結末を間違えて覚えているくらい。。

DSC_0103_20130416223619.jpg
忘れて欲しいことって、
あんなことやこんなことや・・・?


DSC_0105_20130416223619.jpg
おっと、リンコに怒られた><



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 859


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/04/15 23:59】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日はデートの日
DSC_0114_20130414151453.jpg
DSC_0113_20130414151454.jpg
女の子らしい格好でキメてきたリンコ。
女の子らしい格好は恥ずかしいようです・・・w

足元はこのときくらいしか見れないんですよね・・・
かわいい靴下とかしてるのになあ。


今日はスカッシュをしにきましたよ。
DSC_0119_20130414175337.jpg
スカッシュがうまい人いるみたい。。

DSC_0120_20130414180219.jpg
テニスとスカッシュは違うってww

DSC_0123_20130414180220.jpg
なんか勝負しなきゃいけなくなってる・・・
いやいや、無理だってw


次にショッピングセンターの雑貨屋へ行ってみました。
DSC_0130_20130414182101.jpg
DSC_0131_20130414182102.jpg
やたら重たい変わったペンがありました。

DSC_0132_20130414182102.jpg
リンコさんのきびしいご指摘入りました。


DSC_0133.jpg
ということなので
リンコならどういう名前にするのかな?

DSC_0134_20130414182103.jpg
・・・・・・う~ん。。

リンコのネーミングセンスも・・・
いえ、なんでもないです。。



そして最後に港の丘公園に行ってみました。
DSC_0140_20130414183237.jpg
今日は天気はいいけれど
少し風を感じる天気。

DSC_0141_20130414183450.jpg
DSC_0142_20130414183522.jpg

海、風とくればあとは・・・
DSC_0144_20130414183714.jpg
雷はちょっと嫌かなあ・・・w
このあとどしゃぶりとかになると雰囲気台無しになるし・・・


DSC_0145_20130414184043.jpg
リンコの手作り弁当!やったね!!

DSC_0148_20130414184128.jpg
リンコの中華な手作り弁当!
いっただきま~す!!

DSC_0149_20130414184219.jpg
・・・ん?



今日はここまで
DSC_0155_20130414184412.jpg
リンコ、またね!!


写真をパチリ
今日初めてLボタンを押しながら写真を撮るという技術を身につけたよw
HNI_0049_20130414184512.jpg
リンコの全身が写るようにがんばってみた。
スカッシュ中は派手なパンツはいてるんだねw

雑貨屋さんで
HNI_0050_20130414184750.jpg
HNI_0051_20130414184751.jpg
リンコどアップ

照れてるリンコ
HNI_0052_20130414184805.jpg


HNI_0055_20130414184806.jpg
HNI_0054.jpg
リッチもたまってきたしカメラのパーツをそろえていくかな!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 859


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/04/14 18:51】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のマナカさん
DSC_0104_20130414140757.jpg
友達パートの頃を思い出したマナカさん。
テニス部に入部したばかりの頃に
一緒に帰ったり。ハンバーガー食べに行ったりしたっけ?

DSC_0105_20130414140758.jpg
DSC_0106_20130414140759.jpg
マナカさん??


DSC_0107_20130414140759.jpg
DSC_0109_20130414140759.jpg
たまに思い出してくれてるんだね。
こちらこそ仲良くしてくれてありがとう。


たまにはマナカさんと一緒に帰ってもいいよね? リンコ?




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 859


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/04/13 23:59】 | スターオーシャン4
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0100_20130414140729.jpg
よく読んでいる漫画は?って聞かれて
漫画雑誌かな?って答えたら・・・

水着の女の子の雑誌を読んでいることになってしまった・・・

グラビアとか載ってることもあるけどさ・・・
そっちメインじゃないよ・・・きっと(ぇ?



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 859


Amazonで詳しく見る


FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/04/12 23:59】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0105_20130412000732.jpg
小さい頃に読んだ本を
改めて読んでみたら記憶と違っていて
新鮮だったそうな。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 859


Amazonで詳しく見る


FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/04/11 23:59】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0100_20130412000731.jpg
オーセンティックな感じって
どんな感じだろうか?

NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 859


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/04/10 23:59】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
4/3に消費者庁は消費者がソーシャルゲームを安全に利用するための
ガイドラインを発表したそうな。

消費者庁、ソーシャルゲーム利用のガイドラインを発表(GAME Watch)参照

安全に利用するための5つのポイントが以下のようだ。

・生年月日等の利用者情報を正しく登録すること。
・パスワード等の登録情報を厳重に管理し、むやみに他人に教えないこと。
・無料と有料の境目を十分見極め、有料サービスの利用時には、課金状況を随時確認すること。
・保護者として、課金状況を自分の目で定期的に確認すること。
・少しでも不審なことがあれば、遠慮せずに各地の消費生活センターに御相談を。

記事を読んでいると
利用金額が「10万円以上100万円以下」というものが全体の36.2%
だとか。
どこからそんなお金が出てくるのか・・・
ソーシャルゲームを運営している企業としてはウハウハなんだろうな・・・と。


また、一般社団法人日本オンラインゲーム協会は
“スマートフォンゲームアプリケーション運用ガイドライン”を発表。

ガチャの平均獲得金額上限、倍率などの規範も制定“スマホアプリ運用ガイドライン”が公表(ファミ通.com)参照

ガイドライン施行は8月1日からになる。

レアアイテムの平均獲得金額の上限を50,000円以内にするとか。
50,000円以上の場合は確立を載せなさいとか・・・

50,000円で手に入るかどうか?高いよww
ガイドラインも微妙な感じ。


そんな記事を載せつつ


今日のリンコ
20130409-234222.jpg
ラブプラスコレクションより。
友達パートのゲーセンってところか。
徐々にリンコとも仲良くなってきた様子。

恋人パートとかあるのかな??


ラブプラスコレクションタイトル画面。
20130408-225555x.jpg


もうすぐネネさんの誕生日!
20130409-233207.jpg
ってことでログインするだけでネネさんの
レアカードがもらえるらしい。。


マイページ画面。。。
20130409-233227.png
マナカさんがDFE。。。
死んだ魚のような目をしているような・・・
なんか怖い・・・




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/04/09 23:30】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
20130408-222041.png
図書室でリンコと出会う。
オモシロおかしい1年て・・・

20130408-222051.png
相変わらずきびしいリンコ・・・

・・・あれ、違和感が??


今のリンコは今日からサービスが開始した
ラブプラスコレクションのリンコでした。


グリマスをプレイしていたのでグリーのアカウントは持っていたということもあり
ちょっとラブプラスコレクションをプレイしてみました。
課金はしないよ!

ラブプラス、ラブプラス+、NEWラブプラス、ラブプラスアーケード、ラブプラスiと
ラブプラスもいろいろ広がっているけれど

ラブプラスコレクションのリンコはイラスト調でちょっと違和感が・・・
20130408-221808_20130408230141.png
チュートリアルで選んだカノジョがメインになるのかな??
もちろん「委員会の仕事を手伝う」を選んだよ。


その後は友達パートのリンコと出会う感じでした。
20130408-221934.png
友達パートのリンコが久しぶりすぎてなんだか違和感ww


ゲーム的には行動力を消費して
彼氏力を上げていく感じかな。
運動、知識、感性、魅力を上げていきカードを集めていき
カードをゲットするとカノジョとのイベントが発生するみたいです。

まだちょこっとしかやっていないのでよく分かっていないですが
彼氏力対決とかなんかいろいろあるみたいですね。


続くかどうかはわからない・・・です。





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/04/08 23:15】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
世間では春の嵐とか、外出するなとか言われていたみたいだが、
映画館へ行っちゃいましたよ。。。
札幌は雨は強いけど、台風並みという感じではなく、昼には雨も弱まっていました。

というわけで、「劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME」を観てきました。
DSC_0098_20130407183603.jpg
一昨年の2011年4月から9月までTVシリーズが放送されていた「花いろ」が
今年劇場版として再び登場ということで、

北海道では放送はなかったのですが、キッズステーションで観て感動した自分としては
劇場版も観にいかねば!という感じで観にいってみましたよ。

色紙はもうないかな~?と思っていたら結名さんの色紙がもらえましたよ!
写真の右にあるのはパンフレットです。
色紙でかくてびっくりです!!!


劇場版花咲くいろは 面白かったです。
本編ではあまり掘り下げていなかった緒花の母、皐月が東京にあこがれた理由を元に
「喜翆荘」を中心として母親、家族について描かれています。
みんちの家族の話には涙が・・・

TVシリーズと変わらない花いろですごくよかったです。

また、観にいこうかな・・・?



久しぶりに街中をぶらぶらしたので、
欲しかった「ROUND TABLE featuring Nino」のラストアルバムを購入。
DSC_0138_20130407184912.jpg
自分はARIAで曲を知ったのですが、きれいな歌声ですぐに惹き込まれました。


好きな曲はいっぱいありますが、
特に夏待ちが好きなんですよ。

SINGLES BEST 2002-2012 MEMORIES【初回限定盤】
SINGLES BEST 2002-2012 MEMORIES【初回限定盤】ROUND TABLE featuring Nino

フライングドッグ 2012-11-28
売り上げランキング : 2742


Amazonで詳しく見る




久しぶりにラブプラスと関係ないことをつらつらと書いてしまいましたが
後半はラブプラスです。


登場するなりネコ探しのリンコさん。
家を出てから見かけて追いかけてきたとか・・・
よく待ち合わせ場所までこれたなww
DSC_0099_20130407185812.jpg
今日のリンコさんショートで髪の先をちょっとはねた感じで
帽子もかぶって、
ちょっと男の子っぽい雰囲気w


今日はBONE TRAPのライブを観てきましたよ!
DSC_0113_20130407190221.jpg

本格的なバンド演奏にリンコも大興奮!!
DSC_0114_20130407190324.jpg
DSC_0116_20130407190410.jpg
今日のライブにリンコは大満足だったようです。
うん、デートに誘ったかいがあったもんだよw


次にCDショップを散策。
DSC_0126_20130407190441.jpg
CDショップでバイトは音楽好きのリンコにとって
天職かもしれないね!

DSC_0128_20130407190541.jpg
・・・・・・
仕事する気ないだろ・・・・・・w



今日はここまで。
HNI_0048_20130407204205.jpg
リンコのまたね。を激写!
赤チェックのミニスカートもいいよね!




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/04/07 20:43】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


コウタ
こんにちはー!

最初のデートの行き先が偶然にも同じだったので驚きました。
ということは昨日のライブハウスに
少なくとも2組のカップルが同席していた可能性が高いですね(笑)

カノジョの全身を頻繁に撮影できるのが、
この別れ際ぐらいなのが残念ですよね(;´∀`)


みつ@管理人
コウタさん、こんにちは!

ブログ読みましたよ!
偶然ですね!近くにいたなら声かけてくれればいいのに(笑)

せっかくかわいいスカートやソックス、くつをプレゼントしてもあまり見れないのが残念ですよね・・・(´・ω・`)

写真撮るチャンスがここしかないですもんね・・・


コメントを閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0105_20130406210431.jpg
マ、マナカさんがお怒りです・・・
何か問題ある行動したっけ??((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/04/06 21:17】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 おつかれさまです☆☆

 これは。。。

 えーと ご褒美??


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

突然のマナカさんにびっくりですw
ご褒美・・・なんですかね??

コメントを閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0098_20130406210400.jpg
今日はプチ記念日の日。
リンコを夜のコンビニに呼び出して
ブルーフリルパーカーをプレゼントしましたよ。

着てくれるかな?




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/04/05 23:59】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0098_20130404222823.jpg
校長室へ覗きに行ってみるのもいいかもねw

何してるのかな??





NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/04/04 22:36】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 おつかれさまです☆

 小早川、したり顔w

 すげーイイww


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

リンコのしたり顔ww
ちよちよさんにヒットしてしまったようですねw

リンコいい顔しますw

コメントを閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0100_20130403220304.jpg
春休み中も図書委員のお仕事。
リンコも応援してないで手伝ってよ~~。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/04/03 22:05】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
