ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
今日のリンコ
DSC_0161_20130803222232817.jpg
絶賛、夏期講習中です!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1119


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/07/31 23:59】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0160_20130803221952178.jpg
今日はリンコのお家で夕ご飯。
エプロンつけて気合を入れたリンコ!

リンコの腕前も上がっていて、チャーハンすごくおいしかったよ!


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1119


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/07/30 23:59】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0156_20130803221458949.jpg
もうすぐ夏祭り。
十羽野神社の神様がカップルに嫉妬するという話。
去年は何もなかったが、今年は何か起こるか??

そんな噂がありつつもリンコと夏休み楽しみだな。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1119


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/07/29 23:59】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日はデートの日
DSC_0127_20130803220708456.jpg
リンコみっけ!
さあ、行きますか!

今日は湖へ行ってみましたよ。
DSC_0139_2013080322092853e.jpg
船に乗ってみましたが意外と人は乗っていないらしい・・・

DSC_0140_20130803220930808.jpg
DSC_0141_201308032209317c1.jpg
まあ、そうかもね・・・

赤字で経営難で次来た時になかったらやだよね・・・
DSC_0143_20130803221103b3f.jpg
リンコも船がなくなるのはいやみたいだけど
うーん、自分たちではどうしようもないか・・・


今日のデートはここまで。
DSC_0151_201308032212485cb.jpg



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1119


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/07/28 23:59】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0122_201308032203068c1.jpg
DSC_0123_20130803220308c8f.jpg
今日は終業式でした。
夏休みきたよーーー!!

夏休みなにしよ?



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1119


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/07/27 23:59】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0120_201308032200204dc.jpg
十羽野寺にお出かけ中。
リンコと偶然会ってしまいましたよ。

リンコもお寺に用事があったんだね・・・どんな用事だろ?



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1119


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/07/26 23:59】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0118_20130803215742d62.jpg
そういえば・・・
来月はリンコの誕生日じゃん!!

プレゼントを用意しないと!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1119


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/07/25 23:59】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0112_201308032154084ff.jpg
リンコがやたらお腹すいてるか聞いてくるけど・・・


DSC_0113_201308032154091c5.jpg
調理実習でお菓子を作ったらしい!
もちろんいただきまーす!!!


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1119


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/07/24 23:59】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0112_20130723213011.jpg
海の日って忘れやすい日だよね~。
って話から、海の日って何の日だっけって話に・・・

海のバカヤロー!と叫ぶ日ではないね・・・


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1119


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/07/23 21:38】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0109_20130723212934.jpg
あ、すみません。
最近すごく眠くって・・・zzz



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1119


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/07/22 23:59】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日はデートの日
DSC_0109_20130721204216.jpg
せっかくのデートなのに雨か。。。残念。

DSC_0112_20130721204319.jpg
おとなしい感じも似合う似合う!
やっぱりリンコはかわいいな。

さあ、プラネタリウムへ出発だ!!



DSC_0113_20130721204432.jpg
あれ?

DSC_0114_20130721204434.jpg
間違えてスポーツセンターに来てしまったみたい・・・


というわけでリンコとジムへ・・・
DSC_0117_20130721205656.jpg
DSC_0118_20130721205658.jpg


DSC_0119_20130721205659.jpg
見ているだけとか・・・
やらないのかい。

DSC_0121_20130721205700.jpg
マッチョリンコ・・・

う~ん。それは嫌かなあ・・・


明日からはマッチョなリンコが登場します!
乞うご期待!!(登場しません!!)



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1119


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/07/21 21:10】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
IMG_0200.jpg
今日はラブコレから。
リンコと海の家でバイトすることになったわけだが、
なぜバイトをすることになったかというと・・・

リンコがバイト宣言したことから始まる。。

最初は本屋やCDショップを探していたようだが、募集しておらず。
そんなこんなでリンコのバイトを探すことになりました。


次の日の朝。

リンコはバイト探し・・・してないのは想定内として
これぞ夏!というバイトを見つけてきたよ!

それが『海の家』!!
IMG_0220.jpg
あれ?ちょっと乗り気でない??


図書委員の時間。
IMG_0222.jpg
海に家のいバイト、やる気になったみたいだね。

IMG_0223.jpg
じゃあ、決まり!
リンコと一緒にアルバイトだ!

IMG_0225.jpg
一緒にバイトすることにびっくりするリンコ。
初めてバイトをするリンコにデキシーズで3年くらいバイト??している僕がアドバイスしてあげよう。

IMG_0230.jpg
さあ、応募だ応募!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1119


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/07/20 22:05】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0111_20130720212727.jpg
先生のつきそいで図書室運営についての講演を聞きに行ったリンコ。
講演中ずっと睡魔と戦っていたとか・・・

内容はまったく覚えていなく、睡魔に勝った事しかおぼえていないとか・・・w


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1119


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/07/19 23:59】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0109_20130720212025.jpg
みんなに見られるからかな?
カラオケなら存分に歌えるのにねw




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1119


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/07/18 23:59】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
IMG_0192.jpg
今日はラブコレから
リンコと海の家でアルバイト中です。
海の家は大忙し。。ようやく休憩になりました。

IMG_0193.jpg
海の家は大盛況のようです。


IMG_0195.jpg
リンコもこんなに忙しいバイトだとは思わなかった様子。
忙しくてもリンコと一緒にバイトができるなら・・・

IMG_0196.jpg
休憩終了。

そういえば、なんで海の家でバイトしてるのかな??



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1119


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/07/17 23:59】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0112_20130718011046.jpg
テストの結果が返ってきました。
結果は・・・残念ながら10位内とはいかなかったようです。

さあ、テストも終わり。
もうすぐお楽しみの夏休み!
夏休みはどう過ごそうかな?


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1119


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/07/16 23:59】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
神のみぞ知るセカイ 女神篇 FLAG 1.0「When the Sun Goes Down」

神のみぞ知るセカイの女神篇がスタートしましたね。
kaminomim0104.jpeg
女神篇、原作読んでましたが面白かったですね。
ただ、長いお話になるので2クールなのかな?

アニメの2期終わりから女神篇までの攻略はカットって!!オイオイ・・・
OVAでやっているのもあるけれど。
kaminomim0101.jpeg
kaminomim0102.jpeg
これはあんまりだ。
ラーメンの話観たかったなあ・・・



神のみのアイドルかのんちゃんも久しぶりに登場!
kaminomim0103.jpeg
登場!なんだけど・・・女神篇は・・・


お隣さんの天理の中から女神のディアナが登場
kaminomim0105.jpeg
桂馬と天理をくっつけるためにがんばるディアナがかわいいw

ディアナから女神のことを聞く桂馬。
今度は駆け魂探しから女神探しになるわけだが、
相変わらず、桂馬はやる気なし。

しかし、女神が入っている女の子には桂馬が攻略したときの記憶が残っているとか。
もちろん。キスしたことも・・・

さて、桂馬はどうする?


一方で、アイドルやってるかのんに女神が姿を現していた。
kaminomim0106.jpeg
kaminomim0107.jpeg
kaminomim0108.jpeg
かのんの中にいる女神アポロ。
かのんと違ってなかなか面白い性格のようだ。


何者かに狙われるかのん。
かのん目当てなのか女神と知ってなのか?
kaminomim0110.jpeg
かのんちゃんをおびえさせるなんて許さん!



学校にもフードかぶった謎の人物が!
怯えるかのんは桂馬を頼る。
kaminomim0109_20130715215434.jpeg

女神がいるかのんには桂馬との記憶が残っている。

いきなり抱きつかれて戸惑う桂馬。
かのんに攻略中の記憶が残っていることに驚く桂馬。

kaminomim0111.jpeg
kaminomim0112.jpeg
kaminomim0113.jpeg

桂馬くんが好き!!

kaminomim0114.jpeg

かのんの告白に教室はざわめく。
桂馬はかのんの手を引き、この場を去る。

かのんを連れて走る桂馬だが、かのんは手を離し・・・

kaminomim0115.jpeg
女神アポロが登場。

人間に迷惑はかけられないとし、ひとりで走っていった。



kaminomim0116.jpeg

かのんの中に女神がいた・・・

驚きたたずむ桂馬。



しかし、アポロとかのんは・・・
kaminomim0117.jpeg


次回はかのんを刺されて本気を出す桂馬。
そして、エルシィはアイドル活動を始める!
kaminomim0118.jpeg
女神篇はハクアが結構主役なので楽しみですよ。
はやみんボイスは癒される・・・はず?



God only knows -Secrets of the Goddess-
God only knows -Secrets of the Goddess-Oratorio The World God Only Knows

ジェネオン・ユニバーサル 2013-07-30
売り上げランキング : 260


Amazonで詳しく見る



神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)
神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)
ジェネオン・ユニバーサル 2013-08-28
売り上げランキング : 227


Amazonで詳しく見る



神のみぞ知るセカイ 13 (少年サンデーコミックス)
神のみぞ知るセカイ 13 (少年サンデーコミックス)若木 民喜

小学館 2011-06-17
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

【2013/07/15 22:24】 | 神のみぞ知るセカイ 女神篇
【タグ】 神のみぞ知るセカイ  
トラックバック(0) |
今日は海の日。
DSC_0109_20130715165106.jpg
ネコリンコ~エロい///


今日は海の日なので海水浴場でデートです。
DSC_0116_20130715165205.jpg
さあ、行くよ!


その前にデキシーズで腹ごしらえ
HNI_0075_20130715173944.jpg
リンコのハンバーガー(゚д゚)ウマー


海水浴場に到着!
DSC_0120_20130715171234.jpg

リンコさん、水着にチェンジ!
もって来たカメラでリンコの水着をパチリ☆
HNI_0076.jpg

・・・・・・

(いてっ)



DSC_0121_20130715171318.jpg
DSC_0123_20130715175026.jpg
あれ?真剣に泳いじゃだめ?

DSC_0130_20130715175443.jpg
海で泳ぐ人は少数派らしいです・・・
海なのに・・・

DSC_0134_20130715175604.jpg
そういうことね。
寂しい思いをさせてごめんね、リンコ。


さて、ビーチに水着にカメラときたら・・・
写真撮影でしょ!
HNI_0078_20130715181011.jpg
HNI_0081.jpg
HNI_0077.jpg
いいねえ~♪リンコかわいいよ~♪



次は、ベイブリッジへやってきましたよ。
DSC_0137_20130715181356.jpg
トンチですか?

一休カレシはこう考えました。
橋(端)を渡ってはいけないのなら「真ん中を渡ればよい」と。

DSC_0142_20130715183522.jpg

はい、そうですね(汗)


ベイブリッジで写真をパチリ☆
HNI_0079_20130715184328.jpg
そこに天使がいた!


今日のデートはここまで。
DSC_0165_20130715184548.jpg
お疲れ様でした。


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1119


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/07/15 18:51】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ。
DSC_0109_20130714205728.jpg
プロデューサー!リンコの出番はまだですか?

アイマス一番くじを引いてきたのでリンコねんどろいどと付け替えてみました。

けっこう似合ってる?
リンコ!笑顔笑顔!


ねんどろいどだけではないですよ~。
リンコとデキシーズにて
DSC_0113_20130714205814.jpg

浴衣好きだよ。でも、なんで?

DSC_0117_20130714205815.jpg
あれ?僕ってリンコのお母さんに把握されてるの?
リンコ母公認カレシだったのか!

DSC_0118_20130714211228.jpg
ま、まあ、そうだわな・・・


で、さ・・・・・・
HNI_0074_20130714210941.jpg

リンコの浴衣、見たい?


見たいです!!

リンコの浴衣。楽しみだなあ~。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1119


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/07/14 21:15】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
IMG_0174.jpg
今日はラブコレから
江の島日帰り旅行が始まったみたいです。

リンコさん。いつもよりオシャレです・・・オシャレ・・・か?


IMG_0175.jpg
青春が待ってるぜ!


リンコと江ノ電。
IMG_0177.jpg
IMG_0181.jpg
IMG_0182.jpg
ここのやり取りはNEWラブプラスの江の島旅行と変わらないみたいだね。

それにしても江の島旅行があまり発生しなくて
このペースだとSRはもらえないなと。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1119


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/07/13 23:59】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0111_20130714101347.jpg
テスト終了。お疲れ様でしたー。
テストが終わると、もうすぐ夏休みって感じがするね。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1119


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/07/12 23:59】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリ・・・アキラです。
IMG_0131.jpg
今日はラブコレからアキラとの日曜日デートです。

アキラ遅れて登場って来るの早い??
IMG_0132.jpg
約束の時間・・・過ぎてるよね・・・?

IMG_0134.jpg
今日の予定をしっかりメモに書き込んでいるアキラ。
アキラって結構マメなのかも・・・


アキラに十羽野の町を案内する。
ショッピング街へやってきたよ。
IMG_0137.jpg
IMG_0138.jpg
秋田にもこんなショッピング街があるのかな?


いろいろと見て回るふたり。
アキラがふと足を止めて眺めていたのは・・・

ジグソーパズル??
IMG_0143.jpg
と言ってみるのをやめてしまうアキラ。


だが、結局
ジグソーパズルを買ったアキラ。
IMG_0147.jpg
中学3年の妹にジグソーパズルを買ってあげたんだね。

アキラに妹がいるんだ。。。
IMG_0152.jpg
そんな趣味じゃありません!!



IMG_0161.jpg
アキラはいつまで仮面をかぶるのだろうか。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1119


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/07/11 23:22】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
きんいろモザイク 第01話「ふしぎの国の」

夏の新アニメの季節ですね。
kinmosa0101.jpeg
きんいろモザイクを見てみましたが面白かったので感想をば。

kinmosa0102.jpeg
主人公のしのぶがイギリスにホームステイをするところから話がはじまりました。

イギリス行ってみたいなあ・・・

イギリスへとやってきたしのぶ。
kinmosa0103.jpeg
kinmosa0104.jpeg
ホームステイ先で同い年の女の子アリスに出会う。
アリスは初めて会うしのぶが怖いのか恥ずかしいのか隠れるように逃げていくw

kinmosa0105.jpeg
なにこの子、かわいい!

最初は恥ずかしがってしのぶから遠ざかっていたアリスだったが、
愛犬がしのぶを水たまりのうえに倒してしまってから
自分のせいと心配したアリスはしのぶにカーディガンを渡す。
kinmosa0106.jpeg
kinmosa0107.jpeg
しのぶはおみやげに持ってきたかんざしをアリスにつけてあげる。
けど、かんざしのつけ方が分からないしのぶはうまくかんざしがつけれないw

ついにはかんざしがしのぶのおでこにぶつかってしまう。

そんなこんなでふたりは仲良しに!

なんだかふたりのやりとりがほんわかしてて面白い!!
kinmosa0108.jpeg
なんかぬぼーっとした雰囲気が好き。


仲良くなったしのぶとアリスはいろんなことを体験する。
kinmosa0109.jpeg
楽しそうですな。
そして楽しい時間はあっという間にすぎて、しのぶが日本に帰る日に・・・

kinmosa0110.jpeg
結局、しのぶは英語を覚えれなかったのね・・・

ハロー。コニチハ。が別れのやりとりでした。



時は流れて、しのぶは高校生に。
学校で編入してきたアリスと再会!
kinmosa0111.jpeg

kinmosa0112.jpeg
プロローグが終わって来週から
イギリスからやってきたアリスとの生活が
きんいろモザイクのお話が始まるのかな?


雰囲気がゆったりしてて好きで久々にまったり観れるアニメだなあと思いましたよ。

しのぶとアリスのやりとりがかわいかったw


kinmosa0113.jpeg
来週も観るかな。


きんいろモザイク (1) (まんがタイムKRコミックス)
きんいろモザイク (1) (まんがタイムKRコミックス)原 悠衣

芳文社 2011-03-26
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る


TVアニメーション「きんいろモザイク」 オープニングテーマ『Jumping!!』/エンディングテーマ『Your Voice』(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメーション「きんいろモザイク」 オープニングテーマ『Jumping!!』/エンディングテーマ『Your Voice』(初回限定盤)(DVD付)Rhodanthe*

フライングドッグ 2013-07-23
売り上げランキング : 280


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:きんいろモザイク - ジャンル:アニメ・コミック

【2013/07/11 00:17】 | ↓アニメ↓
【タグ】 きんいろモザイク  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0110_20130710225806.jpg
今週はテスト期間中です。
今日は社会のテストでしたが、結果はむむむ・・・といったところか。

あしたはどうかな?




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1119


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/07/10 23:13】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
ファミ通.comでNEWラブプラス+インタビュー完全版が載っていますよ。
『NEWラブプラス+』内田P&ミノ☆タロー氏インタビュー完全版

完全版から新たに判明したことといえば。
縦持ち、横持ちの両対応から縦持ちのみに変更。
旅行やご当地キャラのような全国で同時に楽しむようなシステムが盛り込まれそう。

システム的にはNEWラブプラスよりも削られることになりそうですね。
どちらかというとラブプラス+並になりそうな感じがしました。
個人的にもNEWラブプラスは機能が多すぎて全て遊んでいるわけではないので賛成のほうですね。
もともとラブプラスのころから足りないところはユーザーが補足して
勝手に盛り上がっていったところもあるので、ラブプラス自体に機能をたくさん盛ることを
望んでいる人少ないんじゃないかなと勝手に思ってます。

自分は縦持ちでプレイすることが多いので、もともとラブプラスは縦持ちだったので
横持ち廃止でも何も問題はないですが、

ただ、ジャイロセンサー的な楽しみがなくなるのかどうかというと
それは残して欲しいなと思ったり。
カメラの機能とか・・・


NEWラブプラスには批判的な意見も多いですが、
自分は今のNEWラブプラスを楽しんでいるので
NEWラブプラス+に不安は特に抱いていません。
ただ、時間をかけていい作品を作ってほしいとは思っています。
というわけでよろしくお願いします。


今日のリンコ
IMG_0165.jpg
今日はラブコレから。
ラブコレでも江の島の日帰り旅行が始まりましたよ。


IMG_0167.jpg
湘南って言ったら青春みたいです。



そんなに江の島行きたいのかな?と思いきや・・・
IMG_0168.jpg
ん?僕が行きたいかって??

行きますか!
IMG_0171.jpg
IMG_0172.jpg
今日から武士になりました(`・ω・´)

IMG_0173.jpg
ラブコレではどんな感じで江の島が進んでいくのか?
7月15日23:59までクリアでSR+をゲットできるとか。

スケジュールを進めていけばいいのかな?



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1119


Amazonで詳しく見る





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/07/09 22:51】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日は昨日見た夢イベントのお話をば。
DSC_0114_20130709213936.jpg
まったく無防備なんだから!上にカレシが乗っているのに・・・

・・・リンコの上に乗ってる・・・??


我輩は猫である・・・
DSC_0121_20130709220302.jpg
どうやらネコになってしまったらしい。

ネコになった僕はリンコにいたずらw
DSC_0133_20130709220420.jpg
顔とか体とか足とかタッチしてみたり。。

イタズラしていたら起きてしまったリンコ。
DSC_0160_20130709220755.jpg
かわい~な~。ってリンコはネコの僕を抱きしめる。

最初はやったーなネコだったが、
強く抱きしめてくるのでだんだん痛くなってきて逃げたくなるが逃げれず・・・


ネコサイコ~♡

ネコ好きなのはいいがやめてくれ~~~。

というところで目が覚めました。



翌日。
DSC_0177_20130709221112.jpg
もうちょっとネコのことを考えてあげてね。




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1119


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/07/08 23:59】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日は七夕ですね。
DSC_0167_20130707204412.jpg
北海道は8月が七夕の地域が多いので、
七夕って感じがしないのですが・・・w

北海道の七夕といえば
夜な夜な子供たちが「ローソク出せ」と歩き回るイベントがあります。
これ北海道だけだと知ったのは実は最近だったりします。
全国あたりまえだと思ってましたよw

そんなこんなでとわのの七夕を楽しみましたのでどぞー。


今日は七夕。
DSC_0140_20130707210356.jpg
ちゃんと短冊書いてきましたよ。

DSC_0143_20130707210601.jpg
リンコは短冊見せてくれず・・・
なんて書いたんだろ?


僕もお願いを書きましたよ。
昨年はリンコのことをお願いしたので、今年は・・・
『世界制服』
DSC_0146_20130707210741.jpg
DSC_0150_20130707210957.jpg
しまった!調子に乗ってリンコを怒らせてしまった・・・
短冊のお願い事はふざけないようにしたほうがいいみたいですね・・・


DSC_0152_20130707211200.jpg
天の川発見!!

DSC_0155_20130707211202.jpg
今日は天気も良くてよかったね。
天気がいい分、昼間は暑かったけどね・・・

ちゃんとふたりが会えてよかったね。
リンコさんロマンチックです。


DSC_0158_20130707211504.jpg
DSC_0161_20130707211506.jpg
僕たちはいつでも会うことはできるけど、織姫と彦星は1年に1度しか会えない・・・
そんな話をしていると寂しくなったのか
リンコが側によって来た。


リンコからお願い。
DSC_0163_20130707211734.jpg
DSC_0164_20130707211736.jpg
七夕だし、リンコのお願い叶えてあげよう。

DSC_0166.jpg



リンコとキス。



DSC_0168_20130707211914.jpg
見られちゃったかな?



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1119


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/07/07 21:28】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
IMG_0115.jpg
今日はラブコレから
梅雨で雨の日が多いためあまり外に出れなかったが、
夏は2人でいろんなところに行きたいとリンコ。

IMG_0117.jpg
夏に向けて、海に向けて
水着を買いにショッピングへ。



水着コーナー到着。
IMG_0121.jpg
今年の流行ってコーナー発見!


IMG_0122.jpg
流行に乗らないリンコ。

というわけで、流行に惑わされずに水着を選びましょ。
これなんてどうだ?
IMG_0127.jpg
気に入ってくれたみたいだね。
さっそく試着してみたようだ。

IMG_0128.jpg
買ってくるみたいだね。

夏が楽しみだ。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1119


Amazonで詳しく見る






追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/07/06 18:59】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
ファミ通買って来ましたよ~。
お義父さん、お義母さんのインタビュー記事も載っていました。
DSC_0109_20130705233622.jpg
記事によると。
登場人物はマナカ、リンコ、ネネさんの3人。
ラブコレで登場したアキラは"カノジョ"として登場はしないとのこと。
アキラのCVは誰なのか楽しみ。

皆口さんが留学中のネネさんはどうなるのかな?
収録のために一時帰国なさるのか?それともラブプラススタッフが現地に録りに行くのかな?


そして、肝心のシステム面にも触れていました。
NEWラブプラスでさまざまなシステム、インタフェースを新しくした結果、
遊びづらくなったと言う声をふまえて
以前の仕様に戻すなど全面的に見直しをしているとのこと。

結局、NEWラブプラスになって全機能使えているかというと使えてないですし、
逆にそれが邪魔してたら意味ないですもんね。

ラブプラスはシンプルでいいんですよ。

カノジョとたわいのない話をしたり、デートしたり、たまに遠くへ出かけたり、キスしたり・・・なんて。
プラスアルファで写真撮ったり、すれ違い通信したりでいい気がします。


DSC_0110_20130705233623.jpg
さて、次回作NEWラブプラス+では
ついにリンコが海賊王になる!とのことでグランドラインではどのような熱い展開があるのか
今からすごく楽しみですね!(嘘です。)

修学旅行(?)とは何でしょうね?楽しみです。

NEWラブプラス+の発売は寒さを越えて、でもまだ暖かくならない時期だそうなので、
2~4月くらいなのかな?
急いではいないのでゆっくりといい作品を作ってください。
楽しみにしてますよ~。



今日のリンコ
DSC_0119_20130705233909.jpg
今日はリンコの部屋で勉強会をしましたよ。
そんなカッコだとほんとに勉強したのかって疑われそうだが・・・
ナニモシテマセンヨ。




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1119


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/07/05 23:59】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0124_20130704234941.jpg
今日もおこしに来てくれたリンコ。
いつもありがとうね。


NEWラブプラス+の情報でてきましたね。
北海道のファミ通は残念ながら明日なのでまだゲットできず・・・
ファミ通記事をながめつつ明日を待ちますよ。

『NEWラブプラス+』原点回帰を目指して恋する日々、再始動(ファミ通)
マナカさん江戸時代にタイムスリップですか?

NEWラブプラス+の公式ページもできたみたいですね!

NEWラブプラス+(コナミ公式)

ついに動き始めた感じですね。
発売は来年かな?楽しみだ。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1119


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/07/04 23:56】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |