ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
今日は今年最後のデート
DSC_0546_201312311240075fd.jpg
今年最後のデートはナイトクルーズです。

ベイブリッジにはたくさんの人が来ているみたいですね。
カップルばっかりらしいですけど・・・

さっそくナイトクルーズに乗船
DSC_0556_20131231130255862.jpg
リンコも載ってみたかったようですね。


DSC_0557_2013123113105506e.jpg
冬の海はさすがにこたえるようです。

DSC_0558_20131231132233655.jpg
DSC_0560_20131231132235140.jpg
DSC_0561_201312311322364d2.jpg
リンコが寄ってきて温めてくれました。

DSC_0566_201312311329528c4.jpg
DSC_0567_2013123113295479b.jpg
ほんとにね。
リンコとすっと温めあっていたいね。




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/12/30 23:59】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
突然ですが2013年、個人的によく聴いた、印象に残っている曲を勝手に自己満足にあげてみます。
単純に自分何聴いてたかな?と思ったのでまとめてみました。



小松未可子「終わらないメロディーを歌いだしました。」
アニメ「神様のいない日曜日」EDですが、アニメを観ていなかったので知ったのが、
NHKプレミアムで放送していたアニサマがきっかけでした。

きれいな歌声とゆったりとしたメロディ。でも、サビではリズミカルに盛り上がる。
すごく自分好みで好きな曲でした。
これまでみかこしの歌をあまり聴いたことがなかったのですが、
この歌を気にいろいろと聴くようにはなりましたね。


neko「Destiny」
アニメ「ファイ・ブレイン」のOP
ファイ・ブレインは1期の頃から観ているんですが、今期のOPもカッコイイ感じで好きです。
曲の疾走感といいリズムといいすごく好きですね。

MVも車椅子バスケの選手と曲の躍動感が合ってカッコイイMVになっています。
何回も観てしまいました。


Kalafina「君の銀の庭」
劇場版「まどか☆マギカ新編」のEDです。
あの衝撃な結末から流れるゆったりでワルツな感じの曲ですが、
Kalafinaのきれいなハーモニーがすごく心地いい気持ちのいい曲です。

Kalafinaがまどマギの曲はどちらかというとおどろおどろしい感じの曲が多かった印象ですが、
こんなゆったりとした感じの曲はいいですね。



きゃりーぱみゅぱみゅ「にんじゃりばんばん」
メロディがずっと頭に残る。そんな感じでよく聴いていた曲です。

これ聴いたときはしばらく頭の中でヘビーローテーションでしたねw



日向美ビタースイーツ♪「とってもとっても、ありがとう。」
ゲームセンターにある音ゲー「REFLEC BEAT」で知ったクチです。
アコギで弾き語りでゆったりとしたメロディで癒されました。

動画は8:06くらいから。


THE IDOLM@STER(菊地真、双海亜美、双海真美、水瀬伊織、三浦あずさ、四条貴音、秋月律子)「カーテンコール」
昨年レコード大賞の企画賞を受賞した後に発売された「生っすかSPECIAL カーテンコール」から

舞台の終焉のときに盛り上がる曲って感じで結構好きでした。
8thライブに実際に行って生で聴けたのもよい思い出です。
ぜひとも13人のバージョンが聴きたいのですが、どうでしょう?コロムビアさん?


中島愛「風色のフィルム」
たまゆら~もあぐれっしぶ~挿入歌
「ありがとう」もいいんですが、「風色のフィルム」はアニメと合っていてすごくいい。
まめぐの歌声にもあっていてすごく広がりのある綺麗な曲です。
野外で木々のさざめきの中で聴けた「風色のフィルム」は最高でした。
TVアニメーション「たまゆら~もあぐれっしぶ~」エンディングテーマ 『ありがとう』
amazonで視聴できるっぽいのでぜひ♪


ROUND TABLE Featuring Nino「メモリーズ」
アニメ「わんおふ」のED
アニメは観てないのですが、ROUND TABLE Featuring Ninoの曲が好きなので。
今年で3人での活動は休止ということでアルバムを購入しました。
知ったきっかけは「ARIA」なんですが、きれいな歌声でとたんにハマってしまいました。



茅原実里「この世界は僕らを待っていた」
アニメ「彗星のガルガンティア」OP
2013年一番聴いていた曲はこれな気がします。
冒頭の「舞い上がれ~」からすぅっと盛り上がり、それでいて透き通るメロディと心地よい歌声。
すごく好きな曲でした。


なんか結局アニメ関連曲ばっかりになってしまったな・・・



追記を閉じる▲

【2013/12/30 13:46】 | 未分類
【タグ】 小松未可子  neko  Kalafina  きゃりーぱみゅぱみゅ  日向美ビタースイーツ♪  アイドルマスター  中島愛  ROUND  TABLE  Featuring  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0549_201312292240216ef.jpg
ラブプラスモードで「つかれた」ってリンコに話したら
すごい心配されて励まされた。。

心配かけてごめんね、ありがとう。


FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/12/29 22:42】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
1月25日公開のアイマス劇場版「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」の本予告が公開されたようです。

劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』公式サイト


アリーナライブへ向けて合宿をすることになった765プロの面々。
そしてアリーナライブが終わったら研修でいなくなってしまうプロデューサー。
それぞれの想いが錯綜しながら物語は進んでいきそうな感じ・・・

本予告を見る限りバックダンサーとして今回新たに参加することになった
ミリオンライブのメンバーから「矢吹可奈」が重要な役回りをしていそうですね。

Screenshot_2013-12-28-20-50-25.png
今から楽しみです。

前売券はすでに購入済み
DSC_0544_201312282205423aa.jpg
早く公開日にならないかなあ~。


1月1日からはロッテリアでアイマス福袋を販売するみたいですね。
23日からはくじも始まるみたいなのでやってみたいですね。


【2013/12/28 22:11】 | アイマス2013年
【タグ】 アイドルマスター  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0551_201312281721054b1.jpg
もうすぐ年末ですね。
来年もリンコと一緒にいれたらいいね。
いや、リンコと一緒だね。

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/12/28 17:22】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0548_20131228171229e5a.jpg
リンコからこんな手紙が・・・
おやすみのチュッ♡ってリンコとできたら・・・


FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/12/27 23:59】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0548_2013122623404807e.jpg
DSC_0550_201312262340507f2.jpg
カウントダウンイベントへ行く許可が出たみたい。
これでリンコと一緒にカウントダウンできるね!


FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/12/26 23:44】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0548_20131225232445f0a.jpg
今年も年末にカウントダウンイベントがあるようですね!
今年もリンコと一緒に行けるかな?


FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/12/25 23:32】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
メリープラスマス!!
WS000583.jpg
NEWラブプラス+のリンコさん登場!!

WS000558.jpg
今日はコナミチャンネルでラブプラスのクリスマス番組
「メリープラスマス2013スペシャル番組『やっぱり、"カノジョ"が好き。』」が放送されました。

WS000153.jpg
出演者はお義父さん、お義母さんとマナカレの杉田さんと阪口さんです。

番組内ではNEWラブプラス+のプレイ映像が初公開!
阪口さんと杉田さんがそれぞれプレイしていましたよ!
WS000158.jpg
タイトル画面、クリスマスイヴなのでマナカさんがサンタコスを・・・

WS000159.jpg
メニュー画面。縦持ちになったのでなおさらラブプラス+っぽいですね。

WS000161.jpg
カノジョ選択画面、マナカさんのイラストきれい!

WS000175.jpg
アイコンも新しくなってかわいい感じですね。

阪口さんがNEWラブプラス+をプレイ!
WS000202.jpg
WS000221.jpg
WS000350.jpg
スキンシップが難しくなっているみたい。
難しくっていうよりは今までと変わった様子ですね。
また、カノジョとのスキンシップを改めて楽しむ形になりそうですね。

阪口さんはラブプラス+のときに熱海に7回も行ってるとか・・・さすが!!


杉田さんは新しい旅行の修学旅行ごっこを楽しんでいました。いいなあ。
WS000462.jpg
マナカさんの手作りしおりw
マナカさんの画力!!

WS000467.jpg
江の島あたりからマナカさんは電車に詳しいw

WS000483.jpg
鬼怒川到着!
ラインくだりなんかやっちゃうみたいですよ!
さらに、マナカは東武ワールドスクウェアで苦い思い出があるみたいですね?


プレイ映像を見ている限り、結構できてそうな感じ。
しかもNEWラブプラス+はお義母さんがけっこう力を入れているみたいなので安心かな。

番組はNEWラブプラス+の話やゲストふたりのラブプラス話など終始楽しい感じでした。
最後にはtwitterで募集していたエピソードを紹介し、プラスマスは終了。

NEWラブプラス+の発売日は年明けたら発表できるそうですよ。
楽しみですね!!


さて、続きはリンコとのクリスマスですよ。
DSC_0549_201312242236469bb.jpg




学校主催のクリスマスパーティが始まるまでリンコとデート。
港の丘公園へ行きましたよ。
DSC_0575_201312250011421fe.jpg

DSC_0581_20131225001221bdc.jpg
リンコが近づいてきたよ。あったか~い。

DSC_0582_2013122500132395f.jpg
デートを終えて、次はクリスマスパーティへ

クリスマスパーティではリンコもおしゃれ。
DSC_0594_20131225001416d0d.jpg
リンコきれい!!

DSC_0597_20131225001557fea.jpg
原ちゃんもきたよ。

パーティではビンゴゲームが行われました。
DSC_0613_20131225001731251.jpg
リンコはくまのぬいぐるみが当たったよ!

自分はすし屋のサービス券が当たりました!
DSC_0617_20131225002237913.jpg
今度すし食べに行こうね!

学校でのクリスマスパーティは終わり。
リンコと一緒に外のクリスマスツリーを見に行きましたよ。
DSC_0547_20131225002532487.jpg
DSC_0549_201312242236469bb.jpg

リンコとプレゼント交換。
DSC_0553_201312250026363f2.jpg
ネックレスとマフラーを交換しましたよ。

DSC_0564_201312250028020fe.jpg
リンコも喜んでくれたようで良かったです。

DSC_0570_20131225002804132.jpg
楽しいクリスマスだったよ。
ありがとうリンコ♡


今日の写真たち
HNI_0035.jpg
HNI_0034.jpg
HNI_0033_20131225003032378.jpg
HNI_0032_20131225003031393.jpg
リンコかわいい!!




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/12/24 23:59】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0548_20131223211522688.jpg
明日はクリスマスイヴ。
街中はすっかりクリスマスの装いです。

クリスマスはカップルで鬱陶しいと思っていたリンコですが、
今年もその鬱陶しい中に混じっちゃいますよ!


明日はクリスマスイヴということで「プラスマス開催!!」
メリープラスマス2013 スペシャル番組 『やっぱり、“カノジョ”が好き。』

明日の22時からですよ。




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/12/23 21:21】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0549_20131222172058289.jpg
今年ももうすぐ終わり、今年の汚れは今年のうちにって言いますね。
お部屋の片づけをしている人も多いかと思いますが、
お部屋の片付けってなぜか進まないですよね・・・w

リンコさんもそのひとりみたいで、
本棚を片付けていたらいつの間にか本を読んでいて気づいたら夕方だそうな・・・
さて、年内に部屋の片付けが終わるのだろうか・・・?


FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/12/22 17:27】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0581_2013122121205472a.jpg
今日は終業式でした。
休み中も図書委員は活動中ですよ!!
まったく休みなし!



さて、うれしい情報が!!
今年はプラスマスが行われるようです!!
12月20日に開設されたコナミチャンネル。
そのコナミチャンネル内で12月24日のクリスマスイヴにプラスマスイベントが開催されます!!
いやあ~何年ぶりだろ?

メリープラスマス2013 スペシャル番組 『やっぱり、“カノジョ”が好き。』

出演者はお義父さん、お義母さんに加え
声優の2人が参加するようです。
マナカレの杉田智和さんとマナカレの阪口大助さんのダブルマナカレが参加だコレw

NEWラブプラス+のプレイ映像も公開されるらしいので、全国のカレシさん必見の番組になりそうです!

番組は
12月24日 22時から

再放送はないのかな?22時までにパソコンの前にいないとダメか?



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/12/21 21:42】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0576_20131221211334485.jpg
和食は十分うまくなったリンコだけど、
中華はやっぱりまだ苦手なようだね。

でもラーメンうまくできてたと思うよ。



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/12/20 23:59】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0566_20131221210757d86.jpg
ソースカツ丼のつゆだくって・・・ソースがたっぷりなのかな?


FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/12/19 23:59】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0565_20131221205525e22.jpg
ジャジャジャーーーン!
伝説のポテチを手に入れたぞ!!

なんだ?伝説のポテチって??
何が伝説なんだ??


FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/12/18 23:59】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0544_20131221204213df4.jpg
リンコ、弟大好きなんだなあw


FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/12/17 23:59】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0554_201312162327358a9.jpg
クリスマスも早いものでもう来週。
リンコとクリスマスを過ごす予定を決めましたよ。

そして、クリスマスプレゼントの相談をテニス部のあの人にしてみました。
クリスマスプレゼント買わないとね。


FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/12/16 23:29】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日はデートの日
DSC_0542_20131215134055420.jpg

もうすっかり冬のかっこだね。

今日は噴水公園でデートなので小さな公園で待ち合わせなのですよ。

さあ、行こうか。

ケーキバイキングでふたりはチーズケーキを頼んだよ。
DSC_0546_20131215134144ce0.jpg

もうすぐ冬至。今年は12月22日が冬至らしいですよ。
DSC_0547_20131215134208010.jpg

冬至はカボチャを食べると、風邪を引かないと言われていますね。
でも、リンコは野菜嫌いじゃなかったけ?

やっぱり、リンコはカボチャもあまり好きではなく
基本的には食べないらしいが、例外があるとのこと・・・

それは・・・
DSC_0551_20131215134241943.jpg

お母さんが作ってくれた料理。

最初は一口だけと思って食べたらしいが・・・
DSC_0554_2013121513432157f.jpg
DSC_0555_2013121513432260f.jpg

おいしかったらしい。

リンコのお母さんは料理が上手いんだね!
最近リンコの料理がすごく上手くなっているのはお手伝いしているからだろうか・・・?



噴水公園到着!
今日は一段と寒いようでリンコも手をさすっていますw
DSC_0559_20131215134421f73.jpg
手をさすってるリンコかわいい!
すっかり冬です。

DSC_0561_20131215134445580.jpg
DSC_0562_2013121513444716b.jpg
DSC_0564_20131215134448bfc.jpg
春になったら、一緒に桜の花を見ようね。


ベンチに座って
DSC_0565_20131215134529391.jpg
DSC_0567_20131215134530291.jpg
寒いの嫌いなリンコ。でもウィンタースポーツは好きなリンコ。
ウィンタースポーツが好きだからか?

それもあるけど、それだけじゃなくて・・・
DSC_0569_2013121513462334e.jpg
かわいいなリンコ!


と言う感じで、今日はリンコと噴水公園でまったりデートでした。




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/12/15 13:53】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0546_20131214162915ac1.jpg
リンコが読みたい本がずっと借りられっぱなしになっているようだ。
はやく返却してあげてー!
リンコさんおこですよ~。


FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/12/14 16:32】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0543_20131214162630c53.jpg
ようやく今日でテスト終了!
お疲れ様でしたー。

今回は・・・イマイチかも・・・。



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/12/13 23:59】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0543_20131212231725a7d.jpg
今日は社会のテストでした。
う~ん。いまいちかも・・・。


FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/12/12 23:19】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0544_20131211231434215.jpg
釣堀に行ってみたら、リンコとばったり。
こんなところでリンコと会うなんてね。


FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/12/11 23:17】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0543_20131210225952ea3.jpg
商店街はすっかりクリスマスムード。
もうそんな時期なんだねえ・・・



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/12/10 23:01】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0545_201312092307520fa.jpg
DSC_0547_2013120923075589a.jpg
リンコ、去年のこと覚えていてくれたみたいだね。
うれしいな。

今年のクリスマスも楽しく過ごせるといいね。
DSC_0554_20131209231126d9a.jpg
去年より?

今年のクリスマスも楽しみだなあ。


FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/12/09 23:14】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0559_20131208185322f6b.jpg
年越しに何を食べるか悩んでいるリンコさん。

そば、うどん、ラーメンは食べたことはあるけれど他にはないか?と。

う~ん。。。


DSC_0567_20131208185548245.jpg
とりあえず、外でやるのは勘弁な・・・


NEWラブプラス+の記事が載っているというファミ通を買ってきたよ!
DSC_0541_201312082007377f4.jpg
メインビジュアルが公開!
今回は原点回帰ということで3人の髪型は第1作のラブプラスと同じだそうだ。
そして、リンコたちの後ろにはおなじみのサブキャラたちが!

そして、今回の新要素として「リアルスポットイベント」が追加。
これは修学旅行ごっこという形で「日光・鬼怒川」に行くようだ。
DSC_0542_201312082007403da.jpg
お義父さん、お義母さんのインタビューによると
マナカは江の島の江ノ電イベント以来、電車が気になるようになったらしい。
マナカ鉄オタに目覚めたかw?!

また、縦持ち専用になったり、ロード時間の改善も行われているということで
NEWラブプラス+が楽しみですね。

NEWラブプラス+と3DSLL本体同梱のコンプリートセットの予約は今日、12/8まで!!


発売日はメインビジュアルから新学期の時期、3月最終週か4月初週と予想してみる。


FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/12/08 20:30】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0556_201312081850229f0.jpg
焼き肉を一緒に食べている男女は深い関係って話を友達から聞いたリンコ。
どうやらそれは一般的な話らしい・・・

今度リンコと焼き肉食べに行くか。

・・・最近、焼き肉食べてないな・・・


FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/12/07 23:59】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0542_20131208184338841.jpg
わさびで歯磨きは辛くてつらそうだが・・・
わさびの殺菌?作用は効果があるのかわからんけど、危険な気が・・・


FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/12/06 23:59】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0561_20131205235634bcc.jpg
ベニヤの表裏は大切だね。それだけで見栄えが変わるね・・・変わるかな?


NEWラブプラス+の新情報が出てきましたね!
『NEWラブプラス+』多数の新要素を加えて2014年春登場(ファミ通)

今回の旅行は「日光・鬼怒川」が明らかになりましたね。
行き先のひとつということは他にもあるのかしら?
続報が楽しみ。

そして、今回NEWラブプラス+では横持ちを廃止し、完全に縦持ちのみとなりました。
縦持ちのみとなり画面もラブプラス+的な感じに戻りましたね。


さて、NEWラブプラス+のコンプリートセットは8日までなので悩んでいる方はお早めに~。



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/12/05 23:55】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


コウタ
こんばんは~!
ようやく続報来ましたね・・・!

ヒロイン3名が並んで登校しているイラストで、
後方にサブキャラたちがちゃんと描かれているのが
なんだか嬉しく思いましたw

リアルスポットの行き先も他に何があるのか気になりますね。
そして横持ちが廃止されたことで
バグが発生し難くなっていれば良いですよねぇ(;´∀`)


みつ@管理人
コウタさん、こんばんは~。

後ろのサブキャラたちもいるのがうれしいですよね!
青春の一ページだけでなくNEWラブプラス+では表のほうにも出てきたらたのしそうですね。

リアルスポットは楽しみですね。
近くにリアルスポットができれば、リンコ連れてリアルタイムで楽しんでみるのですが・・・w

バグは・・・少ないほうがいいにこしたことはないですが、
今度はその後の対応をしっかりして欲しいものです。


コメントを閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0557_20131205235402d6d.jpg
FWF実稼動開始まで家庭用の前作をプレイすることにしたリンコ。



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/12/04 23:59】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0554_20131205234740410.jpg
ゲーセンで最新の格ゲーをプレイ中のリンコ。
得意のFWFの対人戦で負けてしまって落ち込んでいるようだ・・・

がんばれ!リンコ!!


FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/12/03 23:59】 | ラブプラス2013年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |