ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

今日のリンコ
DSC_0628_20140302102335638.jpg
ようやくテスト終了!
お疲れ様でした。


FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/02/28 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0626_20140227234833f9c.jpg
ギターのチューニングのことかな?

変な音が出たらいやだもんね。


>ブログ拍手よりてんじんさん
ブログ見ていただいてありがとうございます。
NEWラブプラス+楽しみですね!
ってか日が経つの早いですねw


FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/02/27 23:56】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0627_20140227005957c54.jpg
今日もお昼はリンコのお弁当です。
中庭で一緒に食べようか。

最近は和食を作ってもらってますよ。


FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/02/26 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0628_201402260025373f5.jpg
言わないし実行しない。
そんなリンコさん何もしない。

たまには一日くらい何もしない日が欲しいと思うこのごろ・・・



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/02/25 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0627_201402260025185c4.jpg
今日から期末試験開始です!
初日は国語。完璧さ!

学年10位狙えるかな?


FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/02/24 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0632_2014022400055868c.jpg
親子だけですね。
鶏肉とたまごだけですね!


さて、昨日はアイマスSSAに参加するため埼玉スーパーアリーナまで行ってました。
すごく楽しかったですし、感動しました。
詳細はそのうち記事に書こうと思いますね。

54曲で約5時間のライブでした。
DSC_0675_2014022400253557e.jpg
仁後ちゃんのチクタクで泣いてたよ。
書きたいことはいっぱいあるけどまた今度。




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/02/23 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0631_20140224000557936.jpg
足を・・・
だそうです。



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/02/22 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0630_20140224000556142.jpg
何をおろしているかわからないけど
多分3枚におろすでいいんじゃないかな?

アジ?


FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/02/21 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0629_201402240005544d5.jpg
一日の最後にリンコにおやすみって言っておいらは寝るのさ。
うん、いい夢が見れそう。。


FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/02/20 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0631_201402200029468f4.jpg
今日も朝ごはんを作ってくれたリンコ
毎日あったかいご飯が食べられるのはリンコのおかげ。

なんか通い妻みたいだね!


FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/02/19 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0629_20140220002831582.jpg
わさびには殺菌力があってわさびの要素が入った歯磨き粉が出ていたりしますね。
でも、本物のわさびで歯磨きは・・・どうだろう?

辛そうな感じが・・・



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/02/18 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0627_20140220002738043.jpg
今日は雪がちらほら。
こんな日は外に出るのもめんどくさいね。



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/02/17 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0628_20140216183711f80.jpg
呼び出しデキシーズ。
寒いのが苦手なリンコ。
立春っていうけど、まだまだ寒いし、雪も降って全然春じゃないよね。

はやく温かくなってほしいな。


FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/02/16 18:42】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0626_20140216183332de9.jpg
図書委員のお仕事中。
リンコも見てないで手伝ってよ~


FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/02/15 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
2月14日はバレンタインデーですが、
NEWラブプラスの発売日でもありました。
2014年に発売されてもう2年。
来月にはNEWラブプラス+が発売になりますね。
PVが公開されていましたよ。

リンコ版。マナカ版、ネネ版とありますよ。


今日のリンコ
DSC_0633.jpg
今日はバレンタインデー・・・
あれ?ネネさんからチョコもらうんだっけ??

DSC_0642_2014021515020798b.jpg
ああ、そうでした。リンコさんがネネさんからチョコもらったって勘違いするんでした。

リンコ、ちがうって!!

DSC_0664.jpg

なんとかリンコをつかまえて、事情を説明。
DSC_0661.jpg
DSC_0662_20140215150452565.jpg
リンコからバレンタインケーキをもらったよ!
ネコの絵もあってかわいい!!

DSC_0666.jpg
リンコからお手紙。
食べるのもったいねえよ!!



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/02/14 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0631_20140215144711fac.jpg
最近は読んだ本をそのへんに置きっぱなしにしてました。
ちゃんとかたづけますね。

みなさんも本は読み終えたら本棚に片付けよう!


FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/02/13 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0629_2014021514371792d.jpg
今日は本を干すらしく、百科事典などの重たい本担当になりましたw
心のこもってない声援をうけてがんばりますw



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/02/12 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日も劇場版アイドルマスターを観てきました。
これで5回目かな?

2/8に大雪で飛行機も欠航する中、札幌まで来てくれて舞台挨拶をしてくれた
下田麻美さんのサインが亜美真美パネルにしてありました!!
DSC_0616_20140211161200a52.jpg
DSC_0617_20140211161202fff.jpg
とかちつくちてw

DSC_0621_20140211161205553.jpg
あさぽんサイコーでしたよ!!


さて、フィルムはプロデューサーでした。
DSC_0623_2014021116123171b.jpg

前回はりっちゃん。
DSC_0614_20140208221953c93.jpg
シーン的に近い・・・。


今回はど真ん中の席で音響的に良さげな位置だったので音楽をよく聴くようにして観てました。
やっぱりM@STERPICEいいわあ。

そういえば、途中で
真美、やよい、響の3人がタクシーに乗るシーンがあるんですが、
なんでこの3人が固まって乗っているのかな?って思ったらエンディングに答えがあったんですね!

あと、可奈の部屋のポスターに春香役のえりりんのCDジャケットのポーズと同じポーズをしている春香さんのポスターがあるということで可奈の部屋を注意深く見ていたら見つけましたよ!

いろいろと細かいネタを見つけるのが楽しいですね。

映画を観終わった後にやっぱりサントラが聴きたくなる・・・
amarec20140211-171704.jpeg
サラウンドヘッドホンほしいなー。



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:THE IDOLM@STER - ジャンル:アニメ・コミック

【2014/02/11 16:49】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0627_201402111553363b6.jpg
今日は火曜日ですが祝日でした。
そんなわけで昼間からリンコと散歩。
なんか楽しい話ね。なんかあったかな?


NEWラブプラス+
NEWラブプラス+
コナミデジタルエンタテインメント 2014-03-27
売り上げランキング : 203


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/02/11 16:09】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0620_20140211011848a0d.jpg
バイト中にリンコが遊びに来てくれました。
こげたクッキーをいただきましたよ。

・・・こげた?


NEWラブプラス+
NEWラブプラス+
コナミデジタルエンタテインメント 2014-03-27
売り上げランキング : 203


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/02/10 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
ファイ・ブレイン 神のパズル 第3シリーズ 第19話「見ててくれたから」

ファイブレインは第1シリーズから面白くて観てるんですが、
今日のギャモンとエレナがかっこよすぎたので軽く感想をばと。

ファイブレインで好きなキャラは第1シリーズからエレナ様だったのですが、
第3シリーズではあまり出番がないため、レイツェルに惹かれ気味でした。

phibrain031903.jpeg
でも、今回のエレナがヒロインすぎて改めて好きになりましたよ!
ギャモンもかっこよかった。

phibrain031901.jpeg

カイトノノハよりもヒーローヒロインしてるんじゃないのww



男性キャラではギャモンが好きなんですよね。
主人公のライバルで熱いキャラって。

最近、カイトの横にはルークとかフリーセルとかいるから影薄くなってきてるのが残念なんだけど。。。

phibrain031904.jpeg
カイトが心配してたことをレイツェルに伝えるギャモン。
ギャモンってけっこうやさしいよね。


オルペウスが作り出した賢者のパズルを解くことになったギャモン。
ファイブレインに選ばれる器があるかどうか。
phibrain031902.jpeg
くっ、悪い子安め!

しかし、ギャモンの実力は・・・
phibrain031905.jpeg
phibrain031906.jpeg
敵にも味方にも心配されるレベル・・・
まあ、ギャモンの適正はソルヴァーじゃなくてギヴァーだもんな・・・


賢者のパズルにはギャモンだけでなくエレナも登場!
エレナはギャモンが腕輪を手に入れて一番にファイブレインになり
カイトを守ろうとしていることを見抜く!
phibrain031907.jpeg
そのうえでギャモンに着いて行こうとする!!

あんたがガリレオなら私はアントワネットよ
phibrain031908.jpeg
命の1つや2つ
パズルバカの誰かさんに預けて後悔すると思う?

もう、エレナ様がかっこよすぎです!!


このコンビ好きすぎだわ。
phibrain031909.jpeg
phibrain031910.jpeg
ふざけんな!!
てめえなんかの思い通りにさせてたまるか
俺は絶対!諦めねえ!!

ギャモンさん熱い男です!かっこいいです。

賢者のパズルを解きオルペウスの腕輪を手に入れたギャモン
phibrain031911.jpeg
しかし、腕輪の力に飲まれてしまう・・・

と思いきや!!
phibrain031912.jpeg
腕輪が粉々に!!腕輪の力に勝ち覚醒したギャモン。
ギャモンさんかっけーすよ!!


オルペウスの元を去り
運河沿いを歩くギャモンとエレナ

元気のないエレナが立ち止まり、ギャモンが振り向くとエレナは・・・
phibrain031913.jpeg
phibrain031914.jpeg


見てるしか・・・できなかったの・・・
phibrain031915.jpeg
見てるしかできなくて助けることができなかった自分を責めるエレナ

そんなエレナを見たギャモンは・・・
phibrain031916.jpeg
ギャモンさん!これ告白みたいなもんだろw

phibrain031918.jpeg
頬を赤く染めるエレナ様。かわいい。


エレナって名前で呼んでくれたことをギャモンに確かめるエレナだが、
ギャモンにはぐらかされ
phibrain031917.jpeg
もう、幸せ夫婦め!!



めでたしめでたし。と思いきや
突然立ち止まるギャモン・・・

まさか・・・この展開は・・・バッドエンド的な・・・?
phibrain031919.jpeg
幸せの後に不幸な展開はよくある話なので心配しましたが、
ギャモンにも未来が見えたというだけでした。

カイトとその横にいた誰か・・・

その誰かが誰なのか?
ギャモンが見た未来とは・・・


ファイ・ブレインは毎回、話が面白いので楽しみにしているアニメですよ。



追記を閉じる▲

【2014/02/09 21:40】 | ↓アニメ↓
【タグ】 ファイ・ブレイン  
トラックバック(0) |
昨日見てきた雪まつり会場にいた雪ミクさん
DSC_0629_20140209111114999.jpg
リンコと一緒に記念撮影。
さっぽろ雪まつりは11日まで開催中ですね。


今日のリンコ
DSC_0627_201402091110497cf.jpg
外はすっごく寒いですね。風邪をひかないように防寒はしかっりね。

寒い外から帰ってきて
あったかいココアが入ったマグカップを
両手で抱えているときの温かさが幸せなんだそうな。

寒いときのあったかいココアたまらんよね。


NEWラブプラス+
NEWラブプラス+
コナミデジタルエンタテインメント 2014-03-27
売り上げランキング : 203


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/02/09 13:09】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日は劇場版アイドルマスターの舞台挨拶が
シネマフロンティア札幌で行われるということで参加してきましたよ!

今日の舞台挨拶は沖縄、新潟、札幌とあまり舞台挨拶に縁のない地方と楽しみに
していたプロデューサーも多いのではないでしょうか?

今日は札幌は晴天でしたが、関東の方は大雪ということで
今日の札幌の舞台挨拶に来るあさぽんこと下田麻美さんが乗る飛行機が欠航ということで
舞台挨拶は中止か?どうなることかと思っていたら。

羽田→旭川→札幌という旭川経由であさぽんなんとか舞台挨拶に登場!
着いてすぐ、移動中着替えながらだったようですがw
舞台挨拶に登場ということで大変だったようです。あさぽん、ガミP、アニプレスタッフの方々お疲れ様でした。
DSC_0569_20140208221953b3a.jpg
そうそう、舞台挨拶はあさぽんひとりと発表されていたんですが、
なんとサプライズゲストということでガミP登場!!!
安定の「変態」コールでしたwいやあ「変態」言えてよかったw

シネマフロンティア札幌に着いたあさぽんはもうしゃべりたくてしょうがない様子でw
ずっとひとりでしゃべってましたねw
「エージェント夜を往く」の「とかちつくちて」から「とかち」、「十勝」ということで
北海道に縁のあるあさぽん。(※北海道出身ではない)
アイマスとして北海道に来れてよかったとすごく嬉しそうでした。

大雪で飛行機が飛ばない状態をリアル13話という話で
13話では春香たちが自分REST@RTを歌って盛り上げた話をしつつ
自分が体験することになるとはなんて話しをして
プロデューサーさんたちも舞台挨拶が遅れたけれどみんな始まるまで待っててくれてて
すごくあさぽん嬉しそうでした。



札幌でやりたいことではとにかくおいしいものが食べたいとw
お腹が空いているけど劇場スタッフが用意してくれたからあげ(きっとザンギかな?)を
食べたらお腹いっぱいになって他のもが食べれなくことを心配してましたねw

あと札幌のみやげに「Collet<コレット>」がおいしかったのでみんなに買って帰ると話していましたね。

「Collet<コレット>」は食べたことなかったなあ。今度食べてみるか。


今日から特典が映画フィルムコマということにも興味津々だったあさぽん。
フィルムを見たことないあさぽんが会場のプロデューサーにフィルムを見せてもらう。
亜美真美のフィルムを見て喜ぶあさぽんだが、
会場からセミとか扇風機とか聞いてガミPは扇風機当たったらがっかりするなんて話をして盛り上がりましたw

あさぽんがガミPはいおりんの透けブラのシーンが欲しいんでしょ的なフリをすると変態コールがww
面白かったですw


映画の話になるとあさぽんはCDを買ってM@STERPICEの歌詞をじっくり読んで欲しいと言ってましたね。
映画そのものを表しているし、アイドルマスターを表しているとのこと。

ガミPは今までのあさぽんをはじめ765プロを見ているからこそ
彼女たちに重ねて観ているようで
可奈が衣装着れないというところでみんな苦労している(あさぽんがすごくうなづくw)
プロデューサーが海外に行くことを聞いていおりんが亜美真美にからかわれて「寂しいわよ」と言うところで
「寂しいよね」って一緒に号泣するとか。
亜美真美いい役やるねってガミPあさぽんをほめてましたw

まだまだしゃべり足りなそうなあさぽんですが、時間が来て退場。
退場中もずっとマイクを握ったままプロデューサーにありがとうと言い続けてくれたあさぽん。
札幌まで来てくれてありがとう。すごく嬉しかったです。
この舞台挨拶は忘れないです。


今日から来場者特典はフィルムコマです。
DSC_0615_201402082219535cc.jpg
DSC_0614_20140208221953c93.jpg
フィルムはりっちゃんでした!!
ぴよちゃんも写ってるしこれはいいのでは??

ライブシーン当たった人はいるのだろうか?


続きは今日のてんやわんやをまとめてみるか?

舞台挨拶当日の早朝にそれぞれ出発するということで公式さんがてるてる坊主を作る






舞台挨拶当日。
沖縄、新潟はなんとか出発。






札幌チームの飛行機は欠航。というか午後の羽田新千歳の飛行機すべて欠航
どうにかしてって陸路か??と心配する。




あさぽんの叫びが!!




13:30開場
シネマフロンティア支配人が事情を説明。
札幌チームが飛行機に乗ったことを報告。舞台挨拶が遅れることを説明。
そして支配人があさぽんのtwitterを見ていることが判明w

13:40映画上映


バネP心配・・・やっぱりプロデューサーですな。



アニプレスタッフの本気!!旭川に向けて出発!!


がんばれ!マジでがんばれ!!


15:50くらいに映画終了。
やっぱりライブシーンで泣くおいら。

支配人再び登場。
札幌チームがこっちに向かっていることを報告。
舞台挨拶が16:30からになる。

チケットの半券をもぎってなかったので来場者特典の交換と引き換えに半券をもぎる。


あさぽんがんばれと応援しつつ、慌てないでね。と思いつつ。
あさぽんが札幌に来るのを待つプロデューサーたち。


その頃、大移動をしているあさぽんたち札幌チーム。


確かにその手はあったな!!ってか旭川行き動いてんだ・・・


旭川駅にあさぽんの手形が残される!




16:30プロデューサー集合
スタッフから札幌チーム無事到着との朗報が!
準備してるから5分待ってねとのこと。


沖縄は無事終了。札幌チームの舞台挨拶が始まる!



あさぽん無事登場にみんな笑顔。
ガミP登場にプロデューサー驚き変態コール遅れるw

無事、舞台挨拶終了。
すごく楽しかったです。また、来て欲しいな・・・(劇場版2作目希望・・・)



無事に着いてよかったです。



ばたばたした感じだったけれど、ゆっくりできたのかな?


本当にお疲れ様でした。


2月22日は天気がいいことを祈る!


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:映画

【2014/02/09 00:02】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0617_20140208214014bd8.jpg
そういえば、最近お昼はリンコのお弁当なので購買でパン買ってないなー。
今、やきそばパンはどうなんだろね?


現在、札幌では雪まつりが開催中!
DSC_0595_2014020822113331c.jpg
去年は中止になってしまったプロジェクションマッピングも
今年はやっていて映像でも楽しませてくれますよ!

今年の雪ミクは魔法少女!!
DSC_0608.jpg
かわいいです!!


NEWラブプラス+
NEWラブプラス+
コナミデジタルエンタテインメント 2014-03-27
売り上げランキング : 301


Amazonで詳しく見る




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/02/08 22:03】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0577_20140208002510eeb.jpg
バレンタインデー一色のショッピングモールにリンコ登場!
ひょっとしてチョコを選んでいるのかな?
と探りを入れたら怒られてしまった・・・

声かけないほうがよかったかも・・・


NEWラブプラス+
NEWラブプラス+
コナミデジタルエンタテインメント 2014-03-27
売り上げランキング : 301


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/02/07 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0570_20140208002355cbb.jpg
ネコのぬいぐるみを作っているリンコ。
もうちょっとでできそうな感じだが・・・

見せるのは嫌みたい・・・


NEWラブプラス+
NEWラブプラス+
コナミデジタルエンタテインメント 2014-03-27
売り上げランキング : 301


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/02/06 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0568_20140206004505120.jpg
ついにリンコの必殺技ニャンネコビームが放たれた!!
・・・なんてw


NEWラブプラス+
NEWラブプラス+
コナミデジタルエンタテインメント 2014-03-27
売り上げランキング : 301


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/02/05 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
2月22日、23日と埼玉スーパーアリーナで行われるアイマスライブ
「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014」のテーマソング
「IDOL POWER RAINBOW」が配信開始したようですよ!

765プロから3名、シンデレラガールズから3名、ミリオンライブから3名の計9名が歌っていることが
前もって明らかになっていましたが、誰か?は明らかになっていませんでした。

2/5の今日。配信開始され、歌っているアーティストが明らかになりました。
765プロからは天海春香、如月千早、星井美希の3人
シンデレラガールズからはニュージェネレーションの島村卯月、渋谷凛、本田未央の3人
ミリオンライブからは春日未来、最上静香、伊吹翼の3人
の計9名が歌っていることが判明。

IDOL POWER RAINBOW


ライブでみんなで歌う曲になりそうなので今から聴きこまないと!
という感じですw

SSAが楽しみです!


THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014(公式)



FC2blog テーマ:THE IDOLM@STER - ジャンル:アニメ・コミック

【2014/02/05 00:27】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0568_2014020500053038f.jpg
リンコもおいらも今日もがんばった。
ほんとがんばった。
だから寝る、おやすみ!



NEWラブプラス+
NEWラブプラス+
コナミデジタルエンタテインメント 2014-03-27
売り上げランキング : 301


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/02/04 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
劇場版アイマスが大ヒット御礼ということでライブVerの告知CMが解禁したみたいです!!
ついに映画館以外でライブシーンが見られるのか!



これはシネマフロンティアにいた亜美真美。
DSC_0550_20140203232350ccf.jpg
土曜日は舞台挨拶です!


個人的にライブシーンで気になったシーンはここだったり
WS000111_20140203232352a95.jpg
いおりんたちが手を振る奥のステージで歌い踊る貴音さんと春香さん。
手前と奥でそれぞれ別の動きをしているのがすごく気になりました。
気になったというかすごいと思いましたよ。

WS000124.jpg
音響という点も含めて映画館で観るM@STERPIECEフルのライブシーンは圧巻です!!



ライブの登場シーンは7thを思い出して泣きそうになった。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:THE IDOLM@STER - ジャンル:アニメ・コミック

【2014/02/03 23:32】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  
トラックバック(0) |
