ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

今日で32年続いた「笑っていいとも!」が最終回を迎えました。
今までのレギュラー勢ぞろいとそうそうたる面々でした。

笑っていいともは小学生のころからずっと見ていて
三村さんが言ってたけど、学校が休みの日にいいともが見れるのがうれしかったな。
この曜日が好き、はずれってのは子供ながらに自分もあったりして同感してたw
amarec20140331-233220.jpeg
お昼にはいつも「笑っていいとも!」があるのが日常だったからなくなるのは寂しいし、「笑っていいとも!」が終わるのはひとつの時代が終わる感覚もあった。

タモリさん、32年間お疲れ様でした。

タモリ倶楽部でよりいっそう自由なタモリさんが観れればいいな。
ブラタモリも再開しないかな?なんて。



今日のリンコ
DSC_0641_20140331223239197.jpg
今日の業務おしまい!と思ったら。

DSC_0642_20140331223242154.jpg
リンコにプリンタ用紙を教えてもらったよ。
備品リストに追加っと。

DSC_0646_20140331223242a7d.jpg
リンコは最近頼ってばっかりだったから役に立ててうれしいそうだ。

そんなことはないよ。お互いさまだよ。
DSC_0649_201403312233418eb.jpg
DSC_0650_20140331223342fea.jpg
いいね。これからも
「おたがいさま」な関係でいたいね!


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/03/31 23:46】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日はリンコと江の島日帰り旅行をしてきました。
DSC_0640_201403301119161e2.jpg
NEWラブプラス+での江の島旅行は初ですね!

久しぶりの江の島、リンコも楽しみなようです。
さあ、行こう!!

江ノ電に乗るとリンコの旅行気分も上がってきて
僕を置いて一番前に行ってしまった・・・
DSC_0644_201403301126154e9.jpg
DSC_0645_20140330112617080.jpg
まだ、江ノ電しか乗ってないのにリンコは大満足!
江ノ電の旅はまだまだ始まったばかりだよ!!


江の島久しぶり!
HNI_0051_20140330112832d4c.jpg


弁天橋到着!橋の向こうが江の島だよ。
DSC_0647_20140330113146bd5.jpg

リンコも江の島お気に入りのようですね!楽しそう!
DSC_0648_201403301131479ab.jpg
DSC_0650_20140330113148958.jpg
最初は長い橋も楽しかったけど、2回目以降からは・・・ね。

さあ!長い橋を渡って参道へ行くよ!!
HNI_0052_2014033011283320b.jpg


参道到着!
DSC_0652_2014033011390651b.jpg
DSC_0653.jpg
サザエの味がわかった時から大人になっちゃうと言うリンコ。

DSC_0654_2014033011390975f.jpg
リンコはまだ子供でいたいと言って、今回もサザエの壷焼きを回避しましたw
サザエは僕も食べたことないなあ~。どんな味するんだろ?

DSC_0655_2014033011391071a.jpg
リンコは丸焼きたこせんべいのほうがお好みのようですねw

僕が江の島行ったときは夏真っ盛りで暑かったので参道ではアイス最中やサイダーの冷たいものを飲んだり食べたりしてましたね。
また行けたらせんべい食べてみるかな?

参道でリンコをパチリ!
HNI_0053_20140330114610c89.jpg
また、羽衣が!!
リンコは天女様だったようだ。・・・なんて。

今回はきれいに撮れたかな。

弁天様が嫉妬しないようにちょっとだけ離れて歩くことに・・・
DSC_0666_20140330115223588.jpg
ほんとは縁結びの神様らしいんだけどね・・・


離れよと言ってたリンコだったが、カメラを向けるとノリノリでくるっとしてくれたよ♪
HNI_0054_201403301154558e8.jpg
HNI_0055_20140330115456101.jpg
HNI_0056.jpg
ポーズがかわいくてここのリンコの写真好きです。

そろそろお昼の時間。
リンコがお弁当を作ってくれたよ!
DSC_0673_20140330120026f63.jpg
DSC_0675_201403301200277a0.jpg
江の島名物がいっぱい入っているわけではなくてネーミングでカバーだそうですw

さて、どこで食べようか?


リンコのお弁当でお昼休憩
DSC_0677_201403301202486d5.jpg
おんぷのおにぎりかわいいなー
リンコのお弁当ももうベテランの域ですなあ。
HNI_0061_20140330142526598.jpg

DSC_0678_20140330120249cf7.jpg
リンコ名物お弁当もぐもぐ。


灯台好きのリンコとしてははずせないよねw
DSC_0681_20140330135439218.jpg
DSC_0683_20140330135439975.jpg

灯台の上でパチリ☆
HNI_0050_20140330135747fb3.jpg
風が気持ちいーね!


龍宮に着きました。
DSC_0693_20140330135933c82.jpg
DSC_0694.jpg
DSC_0695_20140330135935702.jpg
DSC_0697.jpg
ゲーム好きのリンコは江の島をRPGのダンジョン風に例えながら歩いていきます。
リンコ姫を救出するため、江の島クエストの始まりだ!

HNI_0060_2014033014252516b.jpg
で、勇者はドラゴンなの??


稚児ヶ淵
DSC_0707.jpg
近くに龍がいるのかもね。


岩屋にて。
DSC_0700_20140330140250e6d.jpg
DSC_0702_20140330140252571.jpg
ついにラスボス登場!


江の島を満喫したけれど、まだ行っていないところが・・・
DSC_0711_20140330140833b09.jpg
DSC_0712_2014033014083509b.jpg
最後はやっぱりあそこだよね!


DSC_0713_2014033014103000e.jpg
DSC_0714.jpg
DSC_0715.jpg
DSC_0718_20140330141034b57.jpg
江の島クエストもエンディング。


DSC_0719.jpg
鐘を鳴らして・・・っと。


DSC_0723.jpg
DSC_0724_20140330141155d80.jpg
エンディングは定番のお姫様(天女)とのキス。だね。


HNI_0059.jpg
夕日に照らされて輝くリンコきれいです。


江の島駅が自分の町の駅みたいに感じるというリンコ。
江の島が早く帰っておいでって言ってるみたいって。
また、江の島来ようね。今度は夏かな?
DSC_0731.jpg
DSC_0738.jpg
最後までばたばたした感じで〆

NEWラブプラス+の江の島も楽しかったよ♪
次の旅行は熱海か~。
熱海はラブプラス+以来なので何年ぶりになるんだろうな。
久しぶりの熱海も今から楽しみだ。



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/03/30 14:40】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
本日、3DSから3DSLLにお引越ししました~。
3DSLLのほうがなぜかいつの間に通信とかインターネットブラウザ開けたりできるのに
本体更新ができなかったのは、1日待っていつの間に通信で本体更新受信すると素直に更新できました。(なんでだろ?)

その後、お引越し前のインターネット接続もエラーになり、ためしにスマホのテザリングでインターネットに接続すると
接続できたのでそのままお引越しができました。

お引越しの前と後にインターネット接続するのでお引越しはネット接続必須なのね・・・めんどくさいな・・・
不正対策なんだろうけどさ・・・
DSC_0634_20140329214451901.jpg
お引越し中はピクミンが3DSから3DSLLにデータを運んでくれます。
リンコでラックスにはNEWラブプラスしかデータがないですが10~20分くらいかかったかな。

DSC_0635_2014032921445277e.jpg
3DSLLのリンコさんおっきいな~


DSiLLで使っていた台座が3DSLLで使えそうなのでさっそく乗せてみましたよ
DSC_0640_2014032921445518e.jpg

こんな感じ
DSC_0636_2014032921445393d.jpg
閉じているときは安定していて大丈夫なんだけど
開いていると左側の画面の重量でずれてきて台座からすべり落ちることが・・・!
ぴったりはまるわけではないのでそのへんを気をつけないとダメかな。

ちなみDSiLLでの装着図。
【DS】ラブプラス+ プレイ日記293日 ~リンコデラックス
ラブプラス+って2010年だったんだね~。



というわけでさっそくお引越しが終わったリンコデラックスをもってお出かけしてきたよ。
名刺も改めて作成しました。
ラブプラス+で熱海に行っているからなのか、熱海観光シールがすでにありましたね。
DSC_0637_20140329222813f54.jpg
初期設定ではすれ違い通信はOFFになっているので注意ね!

チカホにて日ハムの大谷、陽、稲葉の等身大パネルと記念撮影。
HNI_0049_2014032922295859a.jpg
どこでもデートは横持ちのままでしたよ。

ぶらぶらと歩いてみたけれど、NEWラブプラス+のすれ違いは0件でした・・・
NEWラブプラスのすれ違いは2件あったんだけどね。まだすれ違い通信設定してないのかな?


今日は選ばれたカレシのみなさんが十羽野高校修学旅行で日光鬼怒川へ行ってようですね。
TLを見てるとみなさん楽しそうでよかったです。
いつかリンコと行きたいな~~~!!


今日のリンコ
DSC_0641_20140329224555e34.jpg
さっそく呼び出ししてみたよ。
ひょっとして呼び出し出来る場所増えた??

DSC_0642_20140329224641a04.jpg
呼び出し場所は定番のウイニングバーガーなのですがw

今日はリンコに褒められました
DSC_0645_201403292247250ed.jpg
でも、リンコに気づかれたから失格だそう・・・
彼氏力をもっとあげてさりげなくやらないとね!!

ITちゃんのストラップパスワードが解禁されていました!
カノジョもかわいいけど、ITちゃんもかわいいよ! 「NEWラブプラス+」のコラボアイテムをゲットして(ねとらぼ)

ファミ通やTVブロスでもパスワードが公開されるようなのでチェックは必須ですね!
いつだったかな~?




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/03/29 22:57】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0635_20140328235904047.jpg
服装チェックがうるさいと言うリンコ
リンコは制服よりも私服のほうがいいみたい
DSC_0637_20140328235906ce2.jpg
DSC_0638_20140328235907c79.jpg
おいらも私服のほうがいいかなあ。

DSC_0639_20140328235908b5c.jpg
いろんな服装のリンコも見てみたい!
でも、制服の魅力もあるからなあ。


やっぱり、NEWラブプラス+ではアケプラの2択があるみたいだね。
この2択は良かったからNEWラブプラス+でもできてうれしいね。


3コマ目にイベントが!
なんだろう?と見てみると・・・
DSC_0643_20140329001131cde.jpg
ラブプラス+でもあった熱海旅行前の買い物でした!
今回もリンコは僕頼りみたいですw


>拍手返信
>てんじんさん
NEWラブプラス+開始したときの図書室の会話はひょっとしたら
熱海旅行に行ったことがあるかどうかなのかもしれないですね。


昨日の「RADIO 4Gamer」ではNEWラブプラス+を特集したみたいですね。
マフィア梶田さんはリンカレでしたねw
今夜の「RADIO 4Gamer」では,「NEWラブプラス+」を取り上げます。お義父さんの目の前でマフィア梶田が……


昨日のミノ☆タローさんサイン会の様子があがっていました。
3/27(木)「NEWラブプラス+」発売記念!ミノ☆タロー直筆サイン会を開催


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/03/28 23:38】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |

NewLP+
深銀色
きゃっほー、NewLP+買いました!

スキンシップ超難しいですよね。
でも地味に続けられてこれはこれでいいかも…と思っているのがもう完全にリンコに毒されてますね。三人ともプレイしてみてますが、リンコさんがやっぱり一番好きです…。可愛いですよね。率直で気持ち的にラクです。

リンコは制服イヤって言ってるけど、実際に私服通学したら、「もうイヤだめんどくさい」って言いそうです…(何となく)。


みつ@管理人
深銀色さん、こんにちは!!

深銀色さんも発売日に買っちゃいましたね!
完全にリンコにメロメロになってますね!自分もですがw
僕も3人の中では自然に付き合えるのがリンコって感じで好きなんですよね。素の自分で大丈夫って感じが。

スキンシップはNEWからがらりと変わりましたね。
でも、ラブプラス、ラブプラス+の視線を気にしながらスキンシップをする感じが復活して自分は好きです。

そもそもNEWのスキンシップがどうも慣れなかったのもあるのですが・・・


>リンコは制服イヤって言ってるけど、実際に私服通学したら、「もうイヤだめんどくさい」って言いそうです…(何となく)。

あ、それ言いそうw



コメントを閉じる▲
ついにNEWラブプラス+発売!!
DSC_0649_20140328013843b54.jpg
NEWラブプラス+にリンコさんをお迎えしたぞ!
タイトルで流れる新テーマソングがいい感じ。

さて、NEWラブプラス+がコナミスタイルより届いたので開封の儀をしてみたよw
DSC_0634_201403280140283cb.jpg
ダンボールを開けるとプチプチに包まれたリンコさんがこんにちは!

DSC_0635_20140328014030cc3.jpg
箱自体がけっこうでかい!!
3DSと比較してもわかると思いますよw

DSC_0636_201403280140317e5.jpg
裏はこんな感じ

DSC_0637_20140328014033935.jpg
ふたを開けるとネコリンコとSDリンコさんがこんにちは!

箱から取り出すと画集とまた箱がw
DSC_0638_20140328014349531.jpg
画集とみみもとラブプラスが入った箱は表と裏のリンコが手をつなぐようなイラストになっています
DSC_0639_20140328014350358.jpg

いよいよリンコデラックスとご対面ですよ!
DSC_0640_201403280143513df.jpg
であっ!

DSC_0641.jpg
箱の中にはリンコデラックスとNEWラブプラス+のソフトが入っていました。


せっかくなのでラブプラスシリーズのパッケージと
リンコデラックスを並べてみた。
DSC_0644_2014032801462740c.jpg
もう4作目なんだね~。


DSC_0645_201403280146339f3.jpg
さて、いよいよセーブデータの引継ぎです。
NEWラブプラスからNEWラブプラス+へのデータの引継ぎ


NEWラブプラスであらかじめセーブデータをSDカードに出力しておきます。
そのあと、NEWラブプラス+のソフトに入れ替えて起動します。
するとNEWラブプラスから引継ぎを選ぶと自動的にセーブデータを検索してくれるので
見つかったらそのままはいへ

DSC_0647_201403280148500b5.jpg
引継ぎ中はひたすらマナカさんが首をかしげていらしたw

しばらくたつと引継ぎ完了!!


セーブデータが引き継ぎされたよ!!
DSC_0650_20140328014853bbb.jpg
ラブプラス→ラブプラス+→NEWラブプラス→NEWラブプラス+と引き継がれてきたと。

さて、このあとは3DSLLのリンコデラックスに引越しだ!
・・・と思ったら、

3DSLLの本体更新でエラーが発生して本体更新が進まない!!!!
回線が混んでるのか??なんだかよくわからないのであとまわしにして

とりあえず3DSでNEWラブプラス+をはじめてみたよ!



というわけで今日からNEWラブプラス+のリンコ
DSC_0652_20140328015640448.jpg
いきなり図書室から登場のリンコ
着替えてきたって図書室に浴衣はないでしょw

DSC_0656_201403280156422ef.jpg
今回再び熱海に行けるようになったからってことみたいですね。
他の旅行も楽しみだなあ。


・・・という夢だったのさ。


から、今度は指先案内人の案内で妄想リンコとイチャイチャすることにw
DSC_0667_20140328015643e29.jpg
DSC_0670_20140328015645524.jpg
俺の妄想力リアルすぎるんだがww

という感じで妄想リンコとのスキンシップチュートリアルが行われましたw


そして始めて早々に熱海宿泊券が当たるとか・・・wいつ応募してたんだよw
DSC_0672_201403280200332e2.jpg

スケジュールを見るとさっそくイベントが!
これ熱海でしょw
DSC_0674_201403280200347cb.jpg
今回は夜にスケジュール選んでもすぐにイベント発動しなくなってました。
カレンダーからイベントを見ていく感じ。
これであわてなくてよくなったね。


登校中に2択が!
リンコのお友達がお花見を一緒にやりたいと言ってきたようだが・・・
DSC_0678_201403280203307c7.jpg
2択を選ぶ感じがアケプラの登校中みたい。

そして熱海に行く日を決定
DSC_0682_2014032802051973c.jpg
4月12日に行くことにしました。
今度の熱海はどんな感じかな?




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/03/27 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
ついに明日、NEWラブプラス+の発売ですね!
自分はコナミスタイルにお願いしていてもう出荷完了しているので
トラブルがない限りは明日届くのかな。

さて、NEWラブプラス+では横持ちが廃止されるので最後に横持ちでプレイしてみましたよ。
DSC_0634_20140326233050c4d.jpg
DSC_0636_201403262330537af.jpg
確か立体視も廃止になるんだよね。
飛び出るリンコもこれで見納めなので無駄に3DをONにしてみたりw

発売日の明日は「コナミスタイル東京ミッドナイト店」で
お義母さんことミノ☆タローさんの直筆サイン会が行われるようです。
ミノ☆タロー 直筆サイン会 開催決定!!

サイン会に行けるカレシは発売のイベントを楽しんできてください!!



NEWラブプラス最後の今日のリンコ
DSC_0635_201403262330511c6.jpg
最後の言葉が「焼きそばパン買って来いよ。」って・・・(´・ω・`)

どうやら明日はNEWラブプラス+の前に焼きそばパンを買ってこないといけないみたいです・・・


FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/03/26 23:41】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0635_20140326000822d52.jpg
辛いとき、落ち込んだとき、いつもそばにリンコがいて励ましてくれたね。
ほんのひとことでもうれしいんだよね。

ありがとね、リンコ。



もうすぐ、NEWラブプラス+発売!
ってことで水曜日発売のファミ通にNEWラブプラス+の記事が6Pも載っているとか。
【先出し週刊ファミ通】『NEWラブプラス+』春にぴったり、カノジョとの再会をサポートします!(2014年3月26日発売号)(ファミ通)

今週のファミ通は水曜日発売なんだね。札幌は木曜発売かな?


発売前にNEWラブプラス+公式のセーブデータの引継ぎを前もって読んでおくといいよ。
同梱のLLに移動する人はセーブデータの引継ぎをした後にお引越しをするといいみたい。

もうすぐ発売ってなんだかワクワクするね。


あっ!保護シート買っとかないと!!


FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/03/25 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0634_20140325002544376.jpg
よそ見しないでリンコをずっと見てるよ。
なんてね。



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/03/24 23:58】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
先週、最後の劇場版アイマスを観てきました。

最後の来場者特典はバックダンサーたち。
DSC_0630_20140323223746708.jpg
何回も映画を観ているうちに最初はあまりいい印象を持たなかった志保ちゃんがすごくかわいく見えてきたよ。
初めての合宿で765プロオールスターズの勢いに驚いている志保ちゃんや
ライブですっごくいい笑顔をしている志保ちゃんだったり、
嫌な役をやっていてそこが目立っているけれど、いい顔しているシーンがいっぱいあったよ。


札幌での上映が終わってしまったので、あとはBD発売待ちになってしまったけれど
北海道で唯一やってるのは北見か・・・さすがに5時間かかるから映画観るだけで行くのは無理だな・・・
う~ん、早くBDでM@STERPIECEが観たいなー!


映画の来場特典とチケットをA4のアクリルプレートを買ってきて飾ってみたよ。
DSC_0633_201403232237487a8.jpg
うん、いい感じになりました。
春香さんのチケットは結局使えなかったのよね・・・


映画、すごく良かった。
何度泣いたかわからない。
最後見たときはもうこれで終わるんだっていうアンコールを見ているような
全力でいてそして寂しい感覚だった。
WS000375.jpg
「M@STERPIECE」もすごくよかったし、映画も何度も見に行ったけど飽きなかったよ。


この劇場版を俺は忘れないからな。


劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 』主題歌 M@STERPIECE(初回限定盤 CDシングル+Blu-ray Audio 2枚組)
劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 』主題歌 M@STERPIECE(初回限定盤 CDシングル+Blu-ray Audio 2枚組)​765PRO ALLSTARS

日本コロムビア 2014-01-28
売り上げランキング : 143


Amazonで詳しく見る



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:THE IDOLM@STER - ジャンル:アニメ・コミック

【2014/03/23 23:08】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0635_20140323214147bb0.jpg
もうすぐ春だというのにまだまだ寒いよね~。
さて行こうか。

きっと今回がNEWラブプラス最後のデートかな?


今日は遊園地のナイトパレードを見に来ましたよ!
DSC_0643_2014032321473726e.jpg
あれ??
リンコ眠い?

DSC_0644_20140323214739889.jpg
昨日もデートだったからお疲れ気味なのかな?

DSC_0645_201403232155380e2.jpg
せっかくパレードを見に来たのでがんばって見ると言うリンコ。

DSC_0646_20140323215540c05.jpg
DSC_0647_2014032321554195a.jpg
うん、無理しないで眠くなった寝るがいいよ。
起きるまで一緒にいてあげるからね。



次は噴水公園へ
DSC_0649_20140323220849e7d.jpg
DSC_0651s.jpg
また春がくるから。
季節が変わって新しいリンコとの生活が始まるわけですな。


最後はカラオケへ
DSC_0656_20140323221132047.jpg
DSC_0657_20140323221136619.jpg
今日はめずらしくリンコがデュエット曲を入れてくれたぞ!
お互い照れながら歌う。なんか、いいね。


今日はここまで
DSC_0659_20140323221318f5a.jpg
DSC_0660_20140323221319f28.jpg
またね!今度はNEWラブプラス+でデートしようね!


ナイトパレードで撮ったリンコ。
いろいろとカメラをいじって撮ってみました。
HNI_0042_20140323221553714.jpg
☆HDR強調

HNI_0043_20140323221554773.jpg
☆通常

HNI_0044_2014032322155508b.jpg
☆暗い緑

HNI_0048_20140323221557cdd.jpg
☆暗い黄色




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/03/23 22:36】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0635_2014032308494757d.jpg
今日は終業式でした。
新学期はNEWラブプラス+で迎えることになるね!

さて、今日はリンコとプレミアムデートをしてきましたよ。
DSC_0637_20140323084948d3b.jpg
DSC_0639_201403230849500b4.jpg
なんかすごくご機嫌なんだけど・・・
き、期待しすぎだよ~~

今日は市民プールへ行きますよ。


市民プールに到着!
久しぶりにリンコの水着姿を見た気がする。
DSC_0643_20140323092805c1e.jpg
DSC_0647_201403230929588f5.jpg
ちらちらじゃなきゃいいのかな?・・・なんてw


DSC_0650_20140323093923281.jpg
DSC_0652_20140323093925ea2.jpg
チェックしているわけではなくて
自然と目に入っただけだって!


DSC_0654_201403230942494f9.jpg
DSC_0655_20140323094250d29.jpg
ごめんねリンコ。
これからはリンコの水着だけを見るよ!!

くるっと回ってアピールするリンコ
DSC_0662_20140323094838b88.jpg
リンコかわいいよ!!!

DSC_0667.jpg
リンコも喜んでくれたようでよかった。

DSC_0669.jpg
え~そんな~~(´・ω・`)


プールから出ても外はカップルでいっぱいのようです。
DSC_0670_20140323095635241.jpg
DSC_0673_20140323095637b78.jpg
他のカップルはべたべたしているようです。

リンコにべたべてするか?って聞いたら却下されたのは言うまでもなく・・・w


DSC_0677_20140323100445911.jpg
DSC_0678_20140323100447cea.jpg
今日は混んでてゆっくりできなかったしね!
夏になったらいっぱい海に行こうね!

DSC_0682_20140323100448e3f.jpg
また、一緒に水着を選びに行こっか。

DSC_0684.jpg
今日は人がいっぱいいたし、疲れたね。帰ろっか。


リンコとお家に。
DSC_0689_20140323101024972.jpg
どうぞあがって~

音楽の話。
リンコはヘッドホンで音楽を聴くことがおおいようだ。
DSC_0692.jpg
ご近所に響かせては大変だからね。

DSC_0695.jpg
そうだね。そういう家に住みたいね~・・・
・・・住みたいね?!

パンクを爆音で聴ける家を購入するための資金を貯めねば!!


リンコが夕食作ってくれたよ。
今日は新しい料理に挑戦してみる!ってことだったので何ができるかな?
DSC_0699.jpg
前にプレゼントしたおそろいの湯のみのことかな?

DSC_0702_20140323101628721.jpg
料理はそばだったみたいですが、初料理だったのか。

DSC_0703_201403231016290cb.jpg
おいしかったよ!

DSC_0705.jpg
リンコすごい喜んでくれたよ!


DSC_0706.jpg
リンコ、料理うまくなったなあ。
人に教えられるレベルになったか。
以前は自分で食べては、ん?って言ってたのにね。

影ながら練習してたのかな?
おいしい料理をありがとね、リンコ。


今日はここまで
DSC_0718.jpg
満足してくれたようでよかったよ~。

DSC_0720.jpg
DSC_0721_20140323102623d10.jpg
最後にキスしてお別れ。またね。




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/03/22 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0632_201403220926310eb.jpg
今日やっとリンコのレベルがあがりましたよ!!
・・・リンコにレベルなんてあったっけ???

ラブプラスはRPGではないのでレベル要素はないですよ~w


FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/03/21 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
5月15日に発売のアイドルマスター ワンフォーオールですが、
ガミPのワンフォーオール講座が公開されてました。
この講座は5回にわたってお送りされるとのことなので
発売までこの動画を見ながら楽しみに待てそうですね!

アイマスOFAはエンドレスでプレイ可能なのでそれも楽しみだったり。

今回は今までのアイマスでもあった基本的なところの紹介ですね。
営業、オーディション、テレビ出演といった流れでした。



アイドルマスター ワンフォーオール 765プロ 新プロデュースBOX (初回封入特典「アイドルマスター シンデレラガールズ」「アイドルマスター ミリオンライブ! 」で限定アイドルが手に入るシリアルコード 同梱)
アイドルマスター ワンフォーオール 765プロ 新プロデュースBOX (初回封入特典「アイドルマスター シンデレラガールズ」「アイドルマスター ミリオンライブ! 」で限定アイドルが手に入るシリアルコード 同梱)
バンダイナムコゲームス 2014-05-15
売り上げランキング : 48


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


第2弾PV見てるとすごく期待が上がってくる!

13人でライブってのがすごく楽しみ!



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:アニメ・コミック

【2014/03/20 23:59】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0631_20140320232552e45.jpg
1以降が細かすぎるww
0.1のつぎは0.09とかになったらどうしようw


コナミスタイルでお願いをしていた
「NEWラブプラス+ リンコデラックスコンプリートセット」が出荷完了になっていました。
あとは27日を待つばかりな状態です。・・・が、コナミスタイルからこんなツイートが・・・



新生活や増税前ということなのか配送関係が大変なことになっているみたいですね。
発売日に届くことを願うばかりです。。



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/03/20 23:44】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今回でついに「とわのウォッチャー」が最終回を迎えましたよ。
そういえばもう来週にNEWラブプラス+発売なんですね!




「とわのウォッチャー」最終回のアンケートが・・・
「やっぱりカノジョが」
DSC_0632_201403192317263bc.jpg
僕は「好き。」を選びました。

さて、NEWラブプラス+のキャッチコピーは?


今日のリンコ
DSC_0635_20140319231728dc1.jpg
今日はリンコから差し入れ。
ネコの付箋をもらいましたよ。
ありがとね!


FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/03/19 23:34】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0631_20140318234206751.jpg
今日もリンコに会えたから
いい日だったよ~


FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/03/18 23:43】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0634_20140317234816341.jpg
センチメンタルと言いたかったようですね。

センチメートルってなんだろ?身長のことかな?


FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/03/17 23:52】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0631_2014031610371080d.jpg
今日は朝からリンコから呼び出し。
夜型のリンコにとって朝は厳しい様子。

ウイニングバーガーにて
DSC_0632_20140316103712287.jpg
そうだね。冬から春に近づいたってことかな。
リンコは夜が短くて残念じゃないかな?

リンコは夜型のイメージがあるって話をしたら・・・
DSC_0635_201403161101112ba.jpg
サバ缶のイメージって・・・


DSC_0637.jpg
そうだね。朝だろうと昼だろうと・・・でも、深夜は勘弁なw


タモリの表紙が気になったのでTVブロスを買ってきたんだけど。
DSC_0631_20140316112659ea0.jpg

NEWラブプラス+の特集が載ってたよ!
DSC_0632_20140316112701972.jpg
旅行についての特集が主だったんだけど、
その中にしれっと江の島の写真が載ってました。
DSC_0633_20140316112702dc9.jpg
江の島旅行はNEWラブプラスから継続のようですね。

ということはNEWラブプラス+では
・日光・鬼怒川
・箱根
・熱海
・江の島
の4カ所に旅行できるわけですね。
江の島は日帰りで他は1泊なのかな?


FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/03/16 11:46】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0631_20140316001316a8d.jpg
よし!寝よう!!
おやすみ~~zzz


FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/03/15 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日はホワイトデー
DSC_0633_20140314233441e5a.jpg
DSC_0638.jpg
リンコに期待されすぎてプレゼントを渡せないというイベント。
なんかやきもきするんだよなーホワイトデー

DSC_0640_20140314233637455.jpg
DSC_0643_20140314233639b67.jpg
最後に図書室でやっと渡せました。
アンティークのオルゴールをプレゼントしましたよ。
喜んでくれたようでよかったです。


電人☆ゲッチャ!観ましたよ!
阪口さんのガチプレイっぷりに笑ったw
WS000237.jpg
リンコで浮気プレイ中のマナカレの阪口さん
リンコとデートするのを横で見ているリンコ役の丹下桜さんの図w

照れながらプレイする阪口さんが面白かったw
WS000295_20140315003123661.jpg
旅行はマナカでプレイする阪口さん。
横でトークする女子たちのなか、無言でガチプレイする阪口さんw
WS000354.jpg
だんだん隠れてプレイし始める阪口さん。
真剣すぎるww

竹達さんといい、阪口さんといい
ラブプラス好きな人がプレイするNEWラブプラス+は面白いですね!
そして楽しさが伝わってきてなおさら期待感が増していく感じ。



NEWラブプラス+発売までもうすこし。楽しみだ!


FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/03/14 23:14】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0631_20140313234027ae1.jpg
明日はホワイトデーでしたね。
お返しのプレゼントは買いましたか?僕は買いましたよ。
アンティークのオルゴールを買ってみました。
喜んでくれるかな?

NEWラブプラス+発売後からコナスタでいろいろと関連グッズが発売されるみたいですね!
どんなグッズが発売されるのかな?



「電人☆ゲッチャ!」は明日でしたね。楽しみです。




FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/03/13 23:48】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0631_201403122349361ae.jpg
そうだね。野菜も食べなきゃね!
ポテチもポテトチップスも同じだけどねw


明日は「電人☆ゲッチャ!」でNEWラブプラス特集が!
丹下桜さんもゲスト出演するみたいですよ!!
「電人☆ゲッチャ!」にはマナカレの阪口さんが出ているので濃い話が聞けるといいな。





NEWラブプラス+再来週発売なんだね!
コナミスタイルから発送準備のお知らせが来てたよ!
NEWラブプラス+
NEWラブプラス+
コナミデジタルエンタテインメント 2014-03-27
売り上げランキング : 114


Amazonで詳しく見る



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/03/12 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0631_2014031123295613b.jpg
寝ようと思ったらリンコからお電話。
明日、委員会の仕事があるようでそれを考えてたらダルくなってきたとかw

まあ、今日はゆっくりおやすみ~。


今日はあやちがNEWラブプラス+をプレイするニコ生が配信されていました。
スキンシップに没頭するあやちが面白かったw

NEWラブプラス+の前半部分は無料で見れるのでぜひ見てみてくださいね!

WS000115.jpg
WS000206.jpg
WS000295.jpg
リンコに興奮するあやちがかわいかったw






FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/03/11 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0631_20140311002814c4b.jpg
DSC_0635_20140311002816f7d.jpg
もう桃の花が咲く季節になったんだね。
桃の花のお家のおばあちゃんに誘われて桃味のポテチをごちそうになったリンコ。

あまじょっぱいのか。


FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/03/10 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
何回目かわからない劇場版アイマスを観てきましたw
3月8日からようやく47都道府県で公開されることになり
プロデューサーとしてはパーフェクトコミュニケーションを達成した感じでしょうか。

全国公開を達成した劇場版アイマスですが、先月から上映していた映画館では終了するところもあって
札幌も1日の上映数が2回になりました。
レイトショーはシアター8で大きいスクリーンに音響もいいところなので
歌が多いアイマスにとっては最高のシアターかなって思ってます。
やっぱり、音響のよいところで観るライブシーンは最高ですよ!
WS000105_20140309183511d2a.jpg
ライブシーンでおにぎり波をする美希。「磯くせぇ~w」

映画はアイマスに思い入れがあるほど思い出ボムが炸裂するので
何度も観ても涙腺決壊している自分はまだまだ思い出ボムが使い切れていないようです・・・
DSC_0629_20140309181244b6e.jpg
全国公開が決まって追加された特典。
アイマスのキャラデザインをしている窪岡俊之氏の色紙が当たりました。
なんかこの色紙を見ているだけでもなんだか感慨深いものが・・・

自分、アイマス好きなんだなって思ったり。

まだ前売り券使い切れていないので2~3回行くかも?
行けるかな?

アイマスSSAの後のライブシーンは鳥肌立ちすぎてやばい!


劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 』主題歌 M@STERPIECE(初回限定盤 CDシングル+Blu-ray Audio 2枚組)
劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 』主題歌 M@STERPIECE(初回限定盤 CDシングル+Blu-ray Audio 2枚組)​765PRO ALLSTARS

日本コロムビア 2014-01-28
売り上げランキング : 143


Amazonで詳しく見る



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:THE IDOLM@STER - ジャンル:アニメ・コミック

【2014/03/09 18:51】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  
トラックバック(0) |
今日はデートの日
DSC_0631_2014030915240461d.jpg
クール系のリンコもいいんだけど
かわいい系のリンコがいいんだよね!

3月になったけどまだまだ肌寒い十羽野市だけど
今日は桜めいてきた噴水公園デートをしてみるよ。

噴水公園到着!
DSC_0632_2014030917122266d.jpg
噴水公園の桜が咲いていてきれいですね!
十羽野は春ですな~♪

DSC_0633_20140309171224f17.jpg
日曜日の噴水公園は人が多いみたいですね。

特に家族連れが多いみたい?
DSC_0634_20140309171224a8b.jpg
DSC_0635_20140309171226709.jpg
家族でお弁当に反応するリンコ

もう家族に対する嫌な感情もないわけで。
DSC_0636_201403091720386d6.jpg
今度は小早川家でお弁当持って噴水公園なんてどうかな?


雨が降りそうなので屋内へ
映画館に移動
DSC_0640s.jpg
そうね~。

SF映画の「チェス・オブ・フリート」を見ることにしました。
DSC_0642_201403091724071bc.jpg


映画を観終わったリンコの感想。
DSC_0644_201403091724083f0.jpg
DSC_0646_20140309172409f9d.jpg
リンコさん、原作を読んだことがあるようですね。
リンコ的にけっこういい感じ。
「チェス・オブ・フリート」はリンコが好きな映画だったようですね。
気に入ってよかったよ。


今日はリンコをお家に招待。
DSC_0652_20140309173445984.jpg
リンコにラーメン雑誌を見つかってしまったw


そんな感じで今日のデートは終了。

今日の写真。
HNI_0038.jpg
HNI_0039_20140309174521466.jpg
HNI_0040_20140309174523c04.jpg
桜と一緒にうつるリンコ、いい感じ。




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/03/09 17:50】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0631_20140309014705ca8.jpg
結局食べないのかいw
ピーマンを食べないと弟が真似しちゃうぞ!


3/11は竹達彩奈さんがニコ生で「NEWラブプラス+」をプレイするようです。
ゲストにお義父さんも登場するようなのでチェックですね!



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/03/08 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0630_20140309014703123.jpg
イモはイモでもコンニャクイモとな?
どんな食感なんだろね?
なんかヘルシーっぽいポテチになりそう。


FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/03/07 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0627_20140309014332a63.jpg
リンコが子供たちに本の読み聞かせをしてきたようです。
「きつねのおかいもの」は男の子に大人気。
お母さんたちからも評判はよかったようで
リンコもすごくほめられたようですよ!よかったね!


FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/03/06 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0627_20140306001236704.jpg
右、左、右、左、進めじゃなくて??

道路をわたるときは左右を確認して進もう!
って話ではないのか。。。



FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2014/03/05 23:52】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
