ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
GREEで配信中の「ラブプラスCollection」ですが、
6/30 15:59をもって終了となることが決まったようです。
Screenshot_2014-04-30-23-18-33.png
Screenshot_2014-04-30-23-20-44.png
自分も最近はラブコレやってなかったなー。
久しぶりにプレイしたらラブコレのリンコがご機嫌ななめな感じだったw

ラブコレ終了ということで4人目のカノジョとして登場したアキラがどうなるのか・・・
Screenshot_2014-04-30-23-47-46.png
そのままラブコレ終了でいなくなってしまうのも寂しい…
NEWラブプラス+では一応背景キャラとして登場はしているものの本編に絡むことはないわけで・・・
同じ十羽野高校に通っているわけですし、アップデートかなにかで友達として登場なんてできないのかなあ??



今日のリンコ
DSC_0661_20140501000536515.jpg
折り紙で兜を折っていたリンコ。
完成したのは兜ではなく変形ロボ!!

折り紙の本を読みながら作っていたようだが、
それはそれですごい気がする…

変形ロボは弟に喜ばれたようで結果オーライだったようだが、、、
その折り紙センスはなんですかリンコさんw


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/04/30 23:48】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0651_20140429205554591.jpg
リンコを呼び出してご飯を食べた後の帰り。
路上で占いをやっているのを見つけました。

DSC_0652_20140429205556669.jpg
リンコは興味がない様子…

DSC_0653_20140429205557521.jpg
DSC_0655_201404292055585d3.jpg
う~ん。そうかもしれないけど。そうなのかなあ?
僕もリンコと同じであまり占いには興味はないほうかな。



FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/04/29 21:05】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
札幌ファクトリーで5/6まで開催されている「ガンダムワールド2014in札幌」に行ってきました。
NEWラブプラス+プレイ日記でもあげれなかった写真などをあげていきますね。
DSC_0708_20140429010505514.jpg

機動戦士ガンダム35周年だそうですね。
DSC_0710.jpg
THE ORIGINがすごい楽しみです。

入り口に入ってすぐ等身大のガンダムヘッドがお迎えです。
DSC_0711_20140429010507fc8.jpg
大きいですね!右肩のところにはアムロのパネルもありました。


ガンダムヘッドの左右にはガンダムシリーズのポスターと主人公機のガンプラが展示されていましたよ。
DSC_0712_20140429010509593.jpg
おなじみガンダムです。

DSC_0713_20140429010508b4e.jpg
DSC_0750_20140429010928463.jpg
ガンダムからビルドファイターズまで。

DSC_0749.jpg
ビルドストライクガンダム


巨大なνガンダムとサザビーが!!
DSC_0729_201404290106130eb.jpg
DSC_0731_201404290106148fa.jpg
今年はジオラマではなく大きな模型展示みたいですね。

DSC_0735_201404290106166d0.jpg
横から2体を撮ってみました。


ユニコーンガンダム
DSC_0752_201404290115228cc.jpg
DSC_0756.jpg
赤い部分が光っているのがお分かりいただけるだろうか?


今年はガンダムカフェが出張しているとのことなので行ってみました。
秋葉原はいつも混んでいて入ったことはないので今回が初めてです。
ジャブローコーヒーとハロのどらやきを食べてみましたよ。
DSC_0773.jpg
さすがに本場に比べたらメニューは少なかったですね。
食べる系はどらやきだけでしたし…

ショップも見ていたらガンプラや関連グッズがいっぱい。
限定のレッドフレームを買ってしまいましたw


次に丸井今井で行われている海洋堂フィギュアワールドへ。
DSC_0774.jpg
DSC_0775_20140429012336829.jpg
入り口には等身大のケンシロウが待っていました。
入場料は500円になります。再入場はできません。


ゴジラでかかったです!
DSC_0779.jpg
この辺は反射でうまく撮れなかった。

DSC_0780.jpg
ときメモ。
ラブプラスも海洋堂でフィギュア化を…なんて。

DSC_0783_201404290126010bf.jpg
北斗の拳。かっこいいすね。


ああっ女神さまっ
DSC_0789.jpg
DSC_0790_20140429012834929.jpg

鉄腕アトム
DSC_0791_20140429012836695.jpg


DSC_0798.jpg

DSC_0801.jpg


作業机だそうです。あれはハルヒかな。
DSC_0812.jpg
DSC_0813.jpg
造形のプロセスがなんかエロいw


DSC_0821.jpg
エルリック兄弟!!

DSC_0822_20140429013308742.jpg
DSC_0831_20140429013310968.jpg
DSC_0832_20140429013312a44.jpg


DSC_0840.jpg
よつばとダンボー

DSC_0843.jpg
鬼娘エロい!


DSC_0846_20140429013444569.jpg
シャルかわいい!!



エヴァ
DSC_0862_20140429013648023.jpg

NEWラブプラス+プレイ日記では初号機と使徒の腕しか見えなかったけれど、
けっこうグロい感じになってました。
DSC_0864_20140429013650407.jpg
DSC_0867.jpg

アスカの部屋
DSC_0871.jpg
DSC_0877.jpg


ダンボー
DSC_0880.jpg

トランスフォーマー
DSC_0883_2014042901410193b.jpg
DSC_0885_201404290141038d1.jpg


鬼太郎ハウス
DSC_0890.jpg

なんだかんだで楽しめましたよ。



追記を閉じる▲

【2014/04/29 01:47】 | 未分類
【タグ】 ガンダム  海洋堂  フィギュア  
トラックバック(0) |
「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 026~030」と
「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 13」を買ってきました。
DSC_0902.jpg
「CINDERELLA MASTER」と「LIVE THE@TER」はレコード会社が違うからなのか同時発売はちょっと…

個人的に「CINDERELLA MASTER」はネタに走る曲が多い
「LIVE THE@TER」はオシャレというイメージがあります。(僕の勝手なイメージです)


「CINDERELLA MASTER」は杏とかうさみんとか…ね。(嫌いとかいう意味ではなくて、どれもすごく好きですよ!)
今回はもうきのこでしょう!
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 026星輝子
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 026星輝子星輝子(CV: 松田颯水)

日本コロムビア 2014-04-29
売り上げランキング : 60


Amazonで詳しく見る

ドラマでしいたけをどんどん追い詰めていく感じとかがもう怖いわw
で、だんだん怖い通り越して吹いてくるww
おまえをてんぷらにしてやろうかw

毒茸伝説もパンクな感じでもうなんかすごいわw
Mush Up!! Mush Up!!
これはライブでも盛り上がりそうだね!どこの世界に行くかわからんが…


026から順番に聴いていれば以降は癒されるはず。

奈緒の「2nd SIDE」、加連の「薄荷 -ハッカ-」は今回のシリーズで好きな曲。


「2nd SIDE」は爽快感あってノリやすくてとっても気持ちいい曲
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 027神谷奈緒
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 027神谷奈緒神谷奈緒(CV: 松井恵理子)

日本コロムビア 2014-04-29
売り上げランキング : 56


Amazonで詳しく見る

ライブだと手を振りたくなる曲かな。


加連はドラマでニヤニヤしっぱなし、やばい加連かわいい!!!
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 028北条加蓮
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 028北条加蓮北条加蓮(CV: 渕上舞)

日本コロムビア 2014-04-29
売り上げランキング : 52


Amazonで詳しく見る

「薄荷 -ハッカ-」はバラード曲でとっても癒されます。
透き通った感じできれいです。


紗枝さんはやっぱり和な感じの曲。
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 029小早川紗枝
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 029小早川紗枝小早川紗枝(CV: 立花理香)

日本コロムビア 2014-04-29
売り上げランキング : 65


Amazonで詳しく見る

なんだけど、けっこうアップテンポな感じで楽しくなる曲です。
こんちきちん。

紗枝さん15歳なんですよね。最初は全然見えなくて…最近のイラストは子供っぽくてちっちゃくてかわいくて好きだったりします。



堀裕子!サイキッカーなアイドルですが、
意外とかわいい曲でした。
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 030堀裕子
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 030堀裕子堀裕子(CV: 鈴木絵理)

日本コロムビア 2014-04-29
売り上げランキング : 62


Amazonで詳しく見る

「ミラクルテレパシー」でもギターソロを呼ぶところがあるけれど
サイキックギターソロってw



「LIVE THE@TER」はやっぱりオシャレだと思うんだよね。
亜美が元気いっぱいな曲じゃなくてバラード歌うし、「微笑んだから、気づいたんだ。」すっごいいい曲!!
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 13 アイドルマスター ミリオンライブ!
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 13 アイドルマスター ミリオンライブ!永吉昴(斉藤佑圭),野々原茜(小笠原早紀),馬場このみ(高橋未奈美) 双海亜美(下田麻美) 斉藤佑圭 双海亜美(下田麻美) 下田麻美 春日未来(山崎はるか) 野々原茜(小笠原早紀) 小笠原早紀 馬場このみ(高橋未奈美) 高橋未奈美 永吉昴(斉藤佑圭) 最上静香(田所あずさ)

ランティス 2014-04-29
売り上げランキング : 138


Amazonで詳しく見る


「PERFORMANCE 13」で一番好きな曲は馬場このみの「dear...」テクノな感じで爽快感あって気持ちいい。これすごく好きで何回も聴いてます。
次に亜美の「微笑んだから、気づいたんだ。」が好きかな。亜美のバラードいいね!



最後に春日未来、最上静香、伊吹翼の3人のThank You!が収録されていました。
ミリオンの3人といえばこの3人になるのかな。



それから、日曜日に行われたニコニコ超会議3の超音楽祭2日目にアイドルマスターが登場しました。
765ASからぬーさん、デレマスから飯屋さん、ミリオンからぴょん吉の3人が登場!!
かなりの大盛り上がり熱いライブでした。

ぬーさんのオーバーマスターがかっこよすぎた!!

そして最後のお願い!シンデレラ!にびっくり!!この3人が歌うお願い!シンデレラ!は多分もう聴けないでしょう。すごく楽しかったです。
TSで何回も見てる!
ミツボシ☆☆★盛り上がるわ。SSAで完全にミツボシ☆☆★好きになったよ。飯屋さんが好きになったよ~。



追記を閉じる▲

【2014/04/29 00:38】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  
トラックバック(0) |
札幌ファクトリーで行われている「ガンダムワールド2014in札幌」と
丸井今井札幌で行われている「海洋堂フィギュアワールド」に行ってみたので
どこでもデートを使って今日のリンコ。
HNI_0063_20140428220328be0.jpg
入り口入ってすぐに等身大のガンダムヘッドが!!
とっても大きいです…。


歴代ガンダムのポスターと主人公機のガンプラが飾ってありました。
HNI_0065_20140428220329a38.jpg
ユニコーンガンダムを見てご機嫌なリンコかな?

おっきいユニコーンガンダムは中に電飾があるらしく
デストロイモードのキラキラな感じが再現されていましたよ。
HNI_0067_20140428220330a20.jpg
ガンダムUCのPVを観るユニコーンガンダムw
リンコさんも気になる様子。。


次に海洋堂フィギュアワールドに行ってきました。
HNI_0068_20140428220332c40.jpg
入り口に等身大ケンシロウが!
リンコさんもキメてみた様子w

中には海洋堂のフィギュアがいっぱい
HNI_0069_201404282204318ab.jpg
ときメモのフィギュアを発見!
ときメモは海洋堂のガレージキット生産数を桁違いにしたヒットタイトルだそうです。
現在のフィギュアシーンの礎となった作品だそうな。

リンコさん、しれっとしてる場合じゃないですよ。。


次は北斗の拳
HNI_0070_20140428220433b36.jpg
堂々たるリンコの立ちっぷりw
絶対、小キックで敵う相手じゃないからね!!

ペンギン
HNI_0071_20140428220434ce8.jpg
昔、チョコエッグは流行ったよね。自分も海洋堂を知ったのはチョコエッグの食玩でした。
かわいいペンギンに癒されるリンコ。

ウルトラマン!
HNI_0073_201404282204369fb.jpg
でゅわっ!

ピカチュウ
HNI_0074_20140428220522e8f.jpg
ピカチュウとリンコ。
ピカチュウゲットだぜ!ってリンコ、ピカチュウ連れて帰ったらだめだよw


仏像さんたちです
HNI_0075_201404282205231a4.jpg
細かい造形美にリンコさんもびっくりです。


エヴァ初号機
HNI_0076_2014042822052503e.jpg
暴走中みたいです。


アスカ
HNI_0078_20140428220526c1a.jpg
アスカの部屋におじゃましたリンコ。
失礼しました。


ダンボー
HNI_0079_20140428220547758.jpg
そして最後にダンボーに囲まれるリンコ。
リンコさん、ダンボーに人気みたいですねw


こんな感じでどこでもデートで紹介してみましたが、
フィギュアとどこでもデートもなかなか面白く撮れたかなと思います。
その世界にリンコが入り込んだ感じで面白い。


もうちょっと3DSのカメラの解像度があればなと思いつつ。それでは~ノシ

あ、両イベントはGWいっぱい開催されていますよ~


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/04/28 23:00】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日はデートの日
DSC_0648_20140427152617e16.jpg
リンコさんツインテにかわいい服とカワイイですね!!

ちょうどお昼なのでまずは食事。
イタリアンレストランに行きましたよ。
DSC_0649_201404271526197b2.jpg
リンコさん、そのピザ大きすぎやしませんか?

一枚頂きましたけどね。


今日は遊園地に行きました。
まずはジェットコースターに
DSC_0654_20140427153513d7e.jpg
DSC_0655_20140427153515e74.jpg
DSC_0656_20140427153517ba4.jpg
リンコもノリノリで何回乗れるか勝負になってしまいましたw


DSC_0657_201404271537009de.jpg
どうした?だらしないぞ?

DSC_0660_20140427153702124.jpg

か弱い?
DSC_0661_20140427153703fea.jpg
スンマセンでした。


次は観覧車に乗りました。
DSC_0662_20140427153958f0e.jpg
DSC_0663_201404271539594c4.jpg
観覧車に対して辛い意見が多かったリンコだけど、
観覧車が楽しくなったようでよかった

DSC_0664_201404271540015bb.jpg
ハハハw

今日のデートはここまで
DSC_0670_201404271543073b6.jpg

デートのお写真をいくつか
HNI_0061_20140427163646acc.jpg
HNI_0060_201404271636443ba.jpg
HNI_0058_201404271636439c9.jpg
HNI_0056_20140427163641a40.jpg







そうそう、リンコから旅行の準備できてる?メールがきたので
DSC_0645_20140427155500775.jpg
着替えさえあればで送りましたよ
そしたらリンコからこんなメールが…
DSC_0646_20140427155502cb9.jpg
リンコが準備してくれるのかな?

と思っているとリンコから電話が!
さっそくリンコに呼ばれるままにショッピングモールへ

期待通りリンコが準備してくれるわけはなくいつものとおりw
このくだり熱海で見たぞw

さて、熱海で学習したことがあります!
温泉には家族風呂があるということ!!きっと鬼怒川にも…
DSC_0679_2014042715543912c.jpg
DSC_0683_201404271554407b6.jpg
さっそくリンコと水着をえらぶことに

DSC_0696_20140427155943738.jpg
この水着に決定!


リンコは水着以外に何を買ったのかというとポテチだそう…
DSC_0702_20140427163458259.jpg
DSC_0704_201404271635006e5.jpg
リンコ、準備する気ないだろ…w




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/04/27 16:38】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
ガミPのワンフォーオール講座がついに最終回でした。
今までのおさらいと新しい要素として「アイドル毎にコーディネート」ができることが紹介されました。
地味にこれうれしい!
あとはL4Uみたいに歌のパートも設定できたらうれしいんだが…そこまではないのかなー。


あとはDLCの蘭子が紹介されていました。
蘭子はOFA発売日の5月15日から配信され毎月配信されていくようです。

今日、ニコニコ超会議で放送された「生っすか!?レボリューション」では
蘭子のほかに星梨花も見ることができました。
星梨花かわいかったよ~(o・∇・o)




そうです、ニコニコ超会議3では「生っすか!?レボリューション」が放送されていました。
その中でも
在日米陸軍軍楽隊「アンクル・サムズ・オール・アメリカン・ブラス・バンド」が「M@STERPIECE」を生演奏!!
会場の盛り上がりもすごかったが演奏もよかったよ!
ぬーさんとるるきゃんのダンスもイイヨ!!




明日も「生っすか!?レボリューション」の放送がありますが、
ライブもあります!!
アイマスは13:30~の午後枠ですが、



13:00から「生っすか!?レボリューション」があることを考えると14:00以降なのかな~?と予想してみる。

何歌うのかな~?それぞれソロと3人曲って感じなのかな??
ミツボシ☆☆★聴けるかな?



FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2014/04/26 23:04】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  
トラックバック(0) |
ニコニコ超会議3で行われている超音楽祭2014にて
「任天堂スペシャルビッグバンド」が登場!!
豪華メンバーの演奏による任天堂楽曲がすばらしかったです。

まだ、タイムシフトで聴けると思いますので聴いてみてください。
この1回だけのために集まったビッグバンドです!

このレベルを家で無料で聴けるってすごいことだよ。
会場行っても2000円とか…ねえ。

任天堂スペシャルバンドは3:時間43分くらいから

演奏した曲はこんな感じでした。
1.マリオメドレー
2.ドンキーコングメドレー
3.ゼルダの伝説メドレー
4.カービィメドレー
5.どうぶつの森メドレー
6.ポケモンメドレー
7.スマブラメドレー

アレンジかっこいいし、生で聴いた人がうらやましすぎる!!

CDで発売してくれないかなー?DVD、BDでもいいよ!!
家で何回も聴きたい!


SKY-HIやBase Ball Bearもかっこよかった!


【2014/04/26 22:33】 | ↓ゲーム↓
【タグ】 任天堂スペシャルビッグバンド  任天堂  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0661_2014042617591306f.jpg
おとなの修学旅行、日光・鬼怒川温泉の旅、一泊二日。
いつ応募したかわからないけれど当たりました!!


さっそく、リンコに報告。
DSC_0667_20140426183559b03.jpg
いやいや買ってないし。
さすがに毎回当たるとね…そういうこと疑うリンコさんですw

でも、今回は熱海じゃないし。
DSC_0668_201404261838016cf.jpg
日光・鬼怒川だ!!


「修学旅行」というところにリンコは惹かれたようです。
DSC_0677_20140426184910819.jpg
学年が違うのでリンコとは修学旅行には行けない…

DSC_0679_201404261849126a3.jpg
それはちょっと…

でも、ふたりで修学旅行!イイネ!!
DSC_0681_20140426185110e11.jpg
DSC_0683_20140426185112ec7.jpg
リンコもノリノリ!さて行く日は…


DSC_0684_20140426192134900.jpg
5月4日からにしました。
5月4日は大阪にいる予定だけどタイムシフトできるから大丈夫かな。


DSC_0686_20140426193434300.jpg
DSC_0688_20140426193436d13.jpg
オトナって何だろうね?
日光・鬼怒川旅行決まりました、どんなところへ行けるのか楽しみです。


日光・鬼怒川旅行が始まり。ラブプラス公式では
「日光・鬼怒川、旅の一枚」コンテストが開催されるそうです。




応募期間は5/1 0:00 ~ 5/31 23:59まで
旅行中にカノジョを撮影した写真を「タイトル」、「コメント」、ハッシュタグ「#旅の一枚」をつけてツイートするだけ。
入賞者100名にオリジナルピンバッジ・オリジナルステッカーをオリジナルトートバッグに入れてプレゼントだそうですよ!

注意事項については公式をよく読んでくださいね。
「日光・鬼怒川、旅の一枚」コンテスト(NEWラブプラス+公式)

ラブプラスフォトクラブでやってた感じをツイッターでやるって感じなのかな?
いい写真が撮れるといいな。

カメラの設定しとかないと!
パーツとかも買っておくか。



それから、今日の2コマ目の動物園でクレープ屋さんを発見しました!
DSC_0691.jpg
リンコとおいしく頂きました(*´∀`*)



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/04/26 20:05】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0657_201404261136000fe.jpg
リンコの親が家族で遊びに行く予定を立てているそうだが…
GWの予定かな?

動物園で動物にふれあったりできるし、弟も喜ぶんじゃないかな。
DSC_0660_20140426113602765.jpg
家族団らん。楽しんでおいで!


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/04/25 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0648_201404261114467cf.jpg
友達とカラオケに行ったときに洋楽縛りを提案したら拒否られたそうな。

リンコ的には新しい曲と出会えるチャンスだと言うが・・・
DSC_0651_201404261114488fa.jpg
曲については厳しいリンコさんでした。


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/04/24 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0647_201404232355224f4.jpg
DSC_0648_20140423235524578.jpg
リンコの友達がカレシの浮気に悩んでいるらしい…

男は浮気をする生き物だって友達は言っているらしいけど、
あんたは違うよね?ってリンコ。

もちろん僕は浮気はしませんよ。
DSC_0650_201404232355254d6.jpg
リンコ一筋に決まっているじゃないですか!いやだなあ。


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/04/23 23:58】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0653_20140422230338bcd.jpg
部活に興味持ったリンコさん。
何か部活をやりたくなったそうです。

で、何がやりたいかと言うと…
DSC_0655_20140422230340fcd.jpg
DSC_0656_20140422230340b1e.jpg
さすがにゲーム部はないな~。

これから、リンコがゲーム部を作り、メンバーを集め全国大会を目指す物語が…
始まらなかった…


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/04/22 23:28】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0646_20140421234118226.jpg
いつも起こしにきてくれてありがとうね、リンコ。


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/04/21 23:45】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
奥十羽野駅でリンコとバッタリ!
DSC_0645_201404202154228bd.jpg
DSC_0647_2014042021542434c.jpg
特に待ち合わせしてたわけでもなく、デートの予定でもないんだけれど
偶然バッタリってなんか変な感じ。

DSC_0649_20140420215425d1a.jpg
すっかり話し込んじゃった。リンコ、またね。



あれ?今度は駄菓子屋前でバッタリ!
DSC_0650_20140420220700e33.jpg
まったくリンコがいるなんて思ってなかったよ。

DSC_0652_20140420220702f21.jpg
一日に2回も偶然会うなんて…
こんなこともあるんだねえ。



FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/04/20 22:40】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
明日はネネさんの誕生日ですね!


コナミスタイルでもネネさんのメッセージ受付とイラスト展示を行っているようです。
期間延長がされたようですね。


今日は久しぶりの放課後デートです。
DSC_0645_2014041916515436e.jpg
学校で待ち合わせ。
さあ、まずはウイニングバーガーにいこっか。


学校帰りにリンコとウイニングバーガー
DSC_0650_20140419170411611.jpg
メガテリうどんバーガーうまうま!


噴水公園に行きました。
噴水公園はこの季節、桜がひらひらと舞ってきれいですね!!
DSC_0655_2014041918382767f.jpg
DSC_0657_20140419183827c9d.jpg
おじいちゃんとおばあちゃんもデートみたいですね!
いくつになっても仲がよいようでうらやましい!

DSC_0658_20140419183829e56.jpg
DSC_0660_20140419183829b0f.jpg
やった!おじいちゃん、おばあちゃん!いつまでも仲良くね~♪


いい雰囲気になったのでこのままスキンシップとキスを…
DSC_0661_20140419194714987.jpg
キスのときにピンク色のハートは出なかったんだけど…
ヘタクソと言われてしまった…(´・ω・`)


もうすぐリンコの家
DSC_0662_201404191951086eb.jpg
十羽野2丁目近くなのかな?


リンコの家到着。
DSC_0663.jpg
楽しかったんなら良かったよ~。僕もリンコのこともっと好きになったよ。

いつもならここでお別れなんだけど…
DSC_0664_20140419195111fc5.jpg
そのままリンコの家におじゃましまーす!

DSC_0667_20140419201332095.jpg
まあ、勉強会だったりで来てるしね。

ファッション誌を発見!
DSC_0668_20140419201334f3c.jpg
DSC_0669_20140419201335240.jpg
カレに見せたいファッション特集…
リンコ、ちゃんとファッションチェックしてるみたいね。


ポテチを取りに部屋を出るリンコ
DSC_0676.jpg
久しぶりに弟の快くん登場!
遊んでーと快くんw仲が良いようでなにより…

DSC_0677_20140419201949eeb.jpg
DSC_0678_2014041920195175a.jpg
快くん、カレシなんて言葉知ってるのか!
なんておませな…w

リンコもかわいい弟にたじたじな様子ですw



その後はお勉強会したり、
DSC_0683_2014041920233532b.jpg

リンコお手製のお菓子をいただいたり
DSC_0684_2014041920233726f.jpg

ご褒美をもらったり!
DSC_0688_2014041920233846d.jpg
弟いるのに部屋で水着ってなんかこっちも恥ずかしいなw


遊んでいたらもうこんな時間!
DSC_0692_20140419202505978.jpg
楽しかったけど、そろそろ帰らないと…

でも、リンコは…
DSC_0694_201404192025074e0.jpg
そんなこと言われてしまったらもうちょっといてもいいかな?って思うじゃん!

もうちょっと遊んでこうかな?
DSC_0695_20140419202508ad6.jpg
リンコも喜んでくれたよ。
もっと遊んでこー!


あっという間に時間は過ぎていき
DSC_0696_20140419205258038.jpg
もうこんな時間。

さすがに帰らないと!
DSC_0698_201404192053007c1.jpg
ありがとね。

DSC_0699_20140419205300e79.jpg
明日は休みだし、どっか行こうかな?
あとで連絡するね。


そんな感じで久しぶりの放課後デートは終了。
制服でのデートもなんか新鮮でよかったですよ~♪
リンコの家でもけっこう長いこと遊んだな。快くんも登場したけどw

楽しかったーー!



今日のお写真
HNI_0045.jpg
リンコと一緒に下校。ちらっと照れながらこっちを向いてるのが好き

HNI_0046_20140419205710869.jpg
今日はいい天気でした。
青空とリンコ。

HNI_0047_201404192057114c5.jpg
噴水公園は桜が舞って綺麗。
リンコと一緒にパチリ。今年の桜はどうかな?

HNI_0049_20140419205712e7b.jpg
りょーかいっ!な感じのリンコ


HNI_0050_201404192105346e3.jpg
リンコの部屋でリンコとギターをパチリ☆


HNI_0052_2014041921053735b.jpg
HNI_0044_20140419213021116.jpg
ベッドの上でリンコといちゃいちゃ♪


HNI_0051_20140419210536937.jpg
HNI_0053_201404192105387f1.jpg
勉強会のご褒美。
リンコ綺麗です。

HNI_0042_20140419213019e8f.jpg
最後。お見送りに来てくれたリンコ。
全身を撮ってみました。足元も撮れたらなあ…




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/04/19 21:40】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0648_201404191203580b5.jpg
英語の先生から英語の発音がいいとほめられたリンコ。
だけど、毎回授業で当てられて教科書を読まされるのがうんざりしているようです…

悪い気はしないけど、期待に応え続けるのも大変…
そうだよなあ…



FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/04/18 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0645_20140417234217cc1.jpg
まあいっかってwいやいや、一応確認しようよ!



FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/04/17 23:46】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0648_20140417011640f3c.jpg
リンコさん、学校の屋上でトレーニングをしているようです。
というのは冗談みたいですが、日に日に小キックの威力が上がっているような…?


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/04/16 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
May'nのライブツアー
「May'n Road to 10th Anniversary Japan & World Tour 2014-2015 『dots and lines』」
に参加してきましたよ!!
DSC_0645_201404160108531bd.jpg
今回はペニーレーン!平日なのにお客さんいっぱいですごい熱気でした!!

セトリもよかったし、部長のMCも面白かった。
スープカレーにシャケなベイベーに蟹弁当と部長すごい食べるなあという
食べ物トークに時間を使い、
突然の新曲「のぼりべつクマ牧場」の歌を披露するなど。すごく楽しかったです!!
の・ぼ・り・べ・つ! クマぼくじょう!!\(^o^)/

元ネタ。YouTubeより

いきなり「ViViD」、「Run Real Run」、「Brain Diver」とは激しい曲で一気に熱くなりましたよ~。
もう、会場の熱気すごすぎ!汗ひどすぎww

熱く盛り上がった後はしっとりとした曲の連続で聴き入りました。
「わたしのしるし」、「アオゾラ」、「ワイルドローズ」この3曲メロディきれいで好きだわ。

その後はMay'nがデビューして10年、May'nとして活躍を始めたときに歌っていたマクロスF曲をメドレーで!
もうなんか贅沢ですね!
「Welcome To My FanClub's Night!」はMay'n名義でアレンジしたものではなくシェリルで歌った原曲のまま披露と!
5年ぶりに歌うんだとか!

マクロスFメドレーで盛り上がった後はまたしっとりと聴かせる
「ダイアモンド クレバス」
部長の歌声すばらしいです。生の歌声たまらないです!!


あとは個人的に聴きたいなと思っていた「アオゾラ」、「MOONWALKER」、「Lose My Illusions」も聴けたし満足。
すごく楽しいライ部でした!

アンコールも4曲と全力でしたね!!

いや~腕と腰が痛い…明日やばいかな?


どあらのセトリ(たぶん合っているはず)
1.ViViD
2.Run Real Run
3.Brain Diver
4.May'n☆Space
5.わたしのしるし
6.アオゾラ
7.ワイルドローズ
8.マクロスFメドレー
8-1.Welcome To My FanClub's Night!
8-2.What'bout my star?
8-3.インフィニティ
8-4.ユニバーサル・バニー
8-5.オベリスク
8-6.射手座☆午後九時 Don't be late
9.ダイアモンド クレバス
10.MOONWALKER
11.IN THE AIR
12.Mr.Super Future Star
13.ノーザンクロス
14.Chase the world
15.今日に恋色
アンコール
16.Lose My Illusions
17.DOLCE
18.ROCK YOUR BEATS
19.キミシニタモウコトナカレ


NEW WORLD【通常盤】
NEW WORLD【通常盤】May'n

フライングドッグ 2014-01-28
売り上げランキング : 47907


Amazonで詳しく見る


TVアニメーション「いなり、こんこん、恋いろは。」オープニングテーマ『今日に恋色』【通常盤】
TVアニメーション「いなり、こんこん、恋いろは。」オープニングテーマ『今日に恋色』【通常盤】May'n

フライングドッグ 2014-01-28
売り上げランキング : 4607


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:May'n - ジャンル:音楽

【2014/04/16 01:09】 | 未分類
【タグ】 May'n  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0652_201404152358499ad.jpg
DSC_0654_2014041523585142d.jpg
新番組の季節ですね。
リンコはあまり新番組に興味はないようですが、ひとつだけ
『スクラップドミュージック』という番組に興味があるようです。
リンコの好きなパンクの番組みたいですね!


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/04/15 23:37】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0648_201404152342426c8.jpg
体育で頑張っていたらリンコが褒めてくれたよ!
ようし!もっとがんばるぞ(`・ω・´)



FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/04/14 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
熱海旅行2日目です。

DSC_0645_201404131107401f2.jpg
いたっ!

DSC_0646_20140413110741af4.jpg
今回は勘違い仲居さんではなく
リンコの小キックで起こされました。そんな起こし方…リンコらしいっちゅうかw

DSC_0649_20140413110743528.jpg
DSC_0654_20140413110744400.jpg
朝から甘えてくるリンちゃん。
いいなあ。こういうの。


DSC_0656_2014041311140587c.jpg
おはよう!

リンコのお着替えも完了し、朝食を食べに行きました。

ホテルの朝食といえばビュッフェですな。
DSC_0662_201404131114077a3.jpg
好きなものだけ食べれるってね。


ご飯を食べたら出発です!
DSC_0669_20140413111408085.jpg

DSC_0671_2014041311140946e.jpg
大野屋さんありがとう。いいホテルだったよ。

さあ、伝説のビーチを探す旅へれっつごー!


熱海港に到着。
DSC_0674_201404131118099dd.jpg
ここから船に乗って初島へ行きます。

DSC_0678_20140413111810764.jpg
デッキににも出れるようですが、のんびりするようです。


結局デッキに出てきました。
DSC_0687_20140413111812ea3.jpg
またポテチを食べながら鳥を見ているリンコ。

DSC_0689_20140413111813ced.jpg
まあ、いいけど。


DSC_0694_2014041311235399d.jpg
リンコのポテチに鳥が寄ってきたようです。
ポロポロこぼしてるから~

DSC_0696.jpg
DSC_0699_2014041311235685b.jpg
今回も鳥に襲われるリンコさんw


DSC_0701_201404131125175fd.jpg
もう中身ないじゃん…


初島到着!
DSC_0706_20140413113514d4b.jpg
初島はちっちゃいみたいだけど、そこがいいんじゃない?


めがね丸
DSC_0715_20140413113515ab2.jpg
お昼はラーメン。岩のりラーメンおいしそう!


初木神社
DSC_0721_20140413232216ae9.jpg
初木姫神社物語のことが書かれていたが、
伝説のビーチのことは書かれていなかったようだ。


初島灯台
DSC_0732.jpg
DSC_0735_2014041323221854e.jpg
リンコのお父さんは灯台マニアで詳しい様子。

DSC_0738_20140413232219e87.jpg
灯台の上は風が心地よく気持ちいいようです。



DSC_0743.jpg
DSC_0747.jpg
伝説のビーチはきっとこの辺…
波の音が聞こえてきたよ!

リンコが音の元にかけていった


伝説のビーチ
伝説のビーチを見つけることができました。
DSC_0752.jpg
DSC_0759_20140413233715cd4.jpg

思い出の場所でキス
DSC_0763.jpg

スタッフロールが流れました。
DSC_0767.jpg
DSC_0853_2014041323454839c.jpg
左にスタッフロール、右に歩くリンコ。
そして熱海の背景が流れる形でした。


初島からさよならです
DSC_0857.jpg
バイバイ


DSC_0864_20140414000004b46.jpg
リンコはさすがにお疲れの様子。
眠たいようだ。


DSC_0882.jpg
電車の中でも絶対寝る宣言
降り過ごさないようにね。


DSC_0885_20140414000007ce4.jpg
ふたりとも爆睡だったようだ。
危ない危ない(*´∀`*)


十羽野に到着。
リンコを送っていくよ。
DSC_0893_201404140006451b0.jpg
リンコがまた行きたいって。
うん、また行こう!

DSC_0896.jpg
世界一ラブラブだね!

というわけでリンコと別れ、
ひとり自宅へ向けて帰っていると…

DSC_0903.jpg
リンコから電話が…?

待っててって?

DSC_0908.jpg
僕の荷物にリンコの荷物が混ざったらしい


DSC_0912.jpg
DSC_0913.jpg
結局何が混ざったのかはわからずじまい。
それにさっさと帰ってしまったのでなんかお別れの雰囲気が…w

まあ、いつも通りな感じか・・・


DSC_0915.jpg
お疲れ様でした。

以前の熱海旅行と比べていろいろと変化があって面白かったですね。
また、変わらないところは懐かしい感じが…

そしてなによりリアルタイムモードでも常にプレイしていなくても
さかのぼってイベントを追いかけることができるのがよかったです!

前だと、リアルタイムだからどうしても見逃しちゃったり、
ラブプラス前にずっと待機しなくてはいけないのが辛かったりしたので
このシステムはけっこううれしい!

さあ、最初の旅行である熱海はこれでひとまず完結。
次の旅行はいつかな?どこかな??


熱海2日目リンコフォトギャラりー

■おはようリンコ
HNI_0015.jpg
HNI_0018_20140414002733db9.jpg
HDR強調は朝の光が強い感じに撮れていい感じになりますね。
ソフトフォーカスはどんなシチュエーションでもいい雰囲気になる感じ。


■大野屋さん出発
HNI_0022_201404140029293a1.jpg


■熱海港
HNI_0023.jpg


■高速船
HNI_0025.jpg
HNI_0026_20140414002933fd4.jpg
鳥VSリンコのときの表情


■めがね丸
HNI_0029.jpg
HNI_0028_20140414003118005.jpg


■初島灯台
HNI_0030_20140414003211efd.jpg
熱海旅行で灯台に登ってから灯台好きになったよね?リンコ。


■伝説のビーチ
HNI_0033_20140414003213fe6.jpg
HNI_0034_2014041400321481f.jpg
HNI_0036_2014041400321641d.jpg
3枚目のちょっと見上げた感じの表情が好き。


■バイバイ熱海
HNI_0039_20140414003423781.jpg
HNI_0040_20140414003424c64.jpg
少しばかり寂しそうな雰囲気が出ている感じが撮れたかな?
って感じの写真です。





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/04/13 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
リンカレのマフィア梶田さんの記事がきてました!
梶田さんらしい面白い記事。日光鬼怒川ツアー行けなかったのか…
コラボアイテムもあったよ~♪
一瞬たりとも離れたくない,かけがえのないカノジョ。「NEWラブプラス+」には,“ラブ”がたっぷり増量されていた(4Gamer読者向けコラボアイテム情報もあるよ)(4Gamer.net)


今日はリンコと久しぶりの熱海旅行!
この前は江の島日帰り旅行行ったばかりなのにもう熱海です。旅行好きなカップルですw
DSC_0695_201404121356333bb.jpg
あれ?土曜日って学校なかったっけ?


ささ、熱海へ行きましょう!
DSC_0646_20140412141125073.jpg
リンコが先に駅で待っていました。今日は早いなリンちゃん。
髪型も熱海旅行用に決めてきたようですね。
さあ、駅へ行こっか。

今回も乗る場所を聞いてくるリンコ。
DSC_0649_20140412141127aed.jpg
まあ、2年ぶり?くらいだからしょうがないか。

さあ、電車に乗るよ!


特急に乗りました。
DSC_0652_2014041214165655f.jpg
新幹線は好きじゃないってわけではないそうです。

また…みたいです。
DSC_0655_201404121416577f2.jpg
またしても切符をなくしたリンコ…。

DSC_0656_2014041214165982b.jpg
いやいや!僕はなくしてないよ!リンコでしょ?

DSC_0657_2014041214170067f.jpg
預かってないから!っていつから引率に?!
このままだと、運賃余計に払わないといけないかも…

DSC_0661_2014041214224441d.jpg
可哀想…っておいw

どうしよう…って思っていたら
親切な人が切符の場所を教えてくれた。
DSC_0664_20140412142220f5c.jpg
他人の人には丁寧なリンコさん。

見つかったからまあ、いいか。


DSC_0666_2014041214253963a.jpg
というわけでハネムーンごっこがスタートしましたよ!


DSC_0671_2014041214254031c.jpg
さあ、熱海到着です。



ただいま熱海!
DSC_0674_20140412142756a1e.jpg
久しぶりの熱海!

リンコは長いこと電車に乗っていたので疲れたようです。
DSC_0684_20140412142758623.jpg
じゃ、まずは休憩がてらお昼にしようか。

というわけで、花の妖精へ
花の妖精は崖の上にあるようですが…
DSC_0688.jpg
そんな笑顔で言われても…
後ろから押したりしないよね?ってやらないから!!

お昼をいただく。
ごちそうさまが速いリンコ。小食ってわけではなく…
DSC_0694_20140412142800a14.jpg
電車内でのポテチの食べすぎです。
そんなこと言われてもね…
せっかくの地元のおいしいものが食べられないのはもったいないのでは…


お宮の松の前にやってきました。
DSC_0699_20140412165233594.jpg
お話は作者が亡くなっていて未完なんだそうな。
そんな、図書委員らしいリンコの雑学を聞いていたら

リンコからお願いが…

DSC_0702_20140412165234378.jpg
DSC_0704.jpg
絶対蹴るだろ!


DSC_0708.jpg
いやいやいやw


リンコさん消化不良気味みたいですね。
僕を蹴れなかったから?
DSC_0709.jpg
DSC_0712_20140412170051ff4.jpg
熱海にゲーセンあるかなあ?


伊豆山神社の階段で
DSC_0719_2014041217050314e.jpg
DSC_0722.jpg
相変わらず階段みただけで諦めるなあw

DSC_0726.jpg
リンコは僕の背中に乗ってただけだけどねw

リンコとお参りしてきました。
リンコとの仲がいっそう深まった感じです。


サンビーチ
DSC_0735.jpg
DSC_0736.jpg



熱海桜
DSC_0744_201404121718065e5.jpg
熱海は今の季節、桜でいっぱいなんですね。


旅の日記
DSC_0757_2014041217180886f.jpg
こっそりと携帯をいじっているリンコ。
今回の旅の日記をつけているみたいだね。


ネコ発見
DSC_0772.jpg
ネコを見つけたら止められないリンコw
早く行くよ!!


熱海ロープウェイ
DSC_0783.jpg
DSC_0787.jpg
なんでロープウェイなの?って
ロープウェイのほうが楽しくていいじゃない!


あいじょう岬
DSC_0788.jpg
錠前はさすがにないだろうね。
神様に奉納されたのかな?

DSC_0790_20140412173151af4.jpg
僕らのもあるけどね。


秘宝館
DSC_0793_20140412173929cd7.jpg
秘宝館は今回もスルーでした。


熱海城
DSC_0804.jpg
熱海城でまわりを展望できるいい場所を発見!
いい景色でした。


大野屋に到着しました!久しぶりですね!
DSC_0816.jpg

さっそく中に入りフロントへ

DSC_0826.jpg
DSC_0830.jpg
今回は勘違い女将登場しないかわりに
自分がリンコのこと奥様って言うのね。


DSC_0832.jpg
今回も部屋は同室です。
(さすがに何度もあるとホテルの間違いじゃなくて自分でやってるんじゃ…)


DSC_0838.jpg
ホテルでまったり~お菓子をつまむリンコw

暇なのでホテルの中を探検しよう!
DSC_0842.jpg
寂れたラウンジとかカラオケとかサウナとかあればいいね。


DSC_0846.jpg
ジュースを買いに行ったリンコ。

財布忘れたままなので追いかけることに。
リンコが戻ってくるかもしれないので部屋の鍵はかけないまま出て行きました。

DSC_0852.jpg
さすがに外にはいないだろw

部屋に戻るとリンコが戻っていました。
DSC_0855.jpg
ああ、さいですか…


お風呂タイム!!
食事の前にお風呂に入ってしまいましょう。
DSC_0862.jpg
ローマ風呂は今は男湯になってるみたいですね。


DSC_0864.jpg
アレ?

DSC_0865.jpg
わかったよ!


DSC_0866.jpg
リンコノリノリだなあ。

DSC_0868.jpg
それじゃ!


ローマ風呂
DSC_0869.jpg
ホテル大野屋のローマ風呂。
けっこう大きいようですね。

疲れたのでゆっくりと浸かっていました。


リンコはもうあがったかな?


DSC_0879.jpg
…リンコの風呂は短い。と。


リンコの浴衣姿。
DSC_0883.jpg
大野屋の浴衣。ひさしぶり!
似合ってるよ~♪



夕食はバイキングです。
DSC_0885.jpg
以前は部屋食だったけど、
今回からはバイキングになったんだね。

リンコはネコだから刺身は大丈夫だそうですよ。
DSC_0892.jpg

DSC_0893.jpg
いただきま~す♪


DSC_0895.jpg
明日は例の伝説のビーチに行くことになりました。
今回は行けるかな?


ライトアップされたサンビーチに行ってみました。
DSC_0904.jpg
リンコはキレイじゃなくてカッコイイなんだそうだ。


次は熱海の夜景を見に行くよ!
DSC_0917.jpg
夜景はどんなかな?


DSC_0925.jpg
DSC_0926.jpg
夜桜が舞う中見る夜景は絶景でふたりで感激してしまいました。



卓球台
温泉といえば卓球でしょう!
DSC_0936.jpg
DSC_0937.jpg
卓球でリンコに勝利!
…リンコご機嫌ななめになっちゃった?



家族風呂
DSC_0939.jpg
そうだね、卓球で汗かいたし家族風呂に入ってみるか!

…ってリンコといっしょに入るんだよね?
DSC_0943.jpg
で、この選択肢。
以前、男らしく行ったらえらいことにあったのを覚えているので
謙虚に水着を着ていきましたよ(`・ω・´)

家族風呂にてリンコ待ち~
DSC_0950.jpg
リンコさん登場です。
うん、水着でした。べ、別に変な期待してなかったからね!

DSC_0957.jpg
リンコといっしょにお風呂に入れただけでもよかったよ。
このあと滅茶苦茶お風呂でまったりした。



就寝のお時間です。
DSC_0961.jpg
大野屋さんベッドになっちゃったのね。
以前は布団だったから近づけちゃえってやったんだが。


DSC_0967.jpg
リンコも布団が良かったようですね。

非日常感をだすために片方のベッドで一緒に…
DSC_0968.jpg

DSC_0970.jpg
まあ、さすがに一緒のベッドで寝ることはできませんよね。

じゃあ、おやすみ~zzz

DSC_0971.jpg
いちゃいちゃタイムきましたよ!

寝ているリンコをつついたりなでたりしてみる
DSC_0974.jpg
!!!!

DSC_0975.jpg
見たいってなんだったのかな?かな?


今日はいろいろと歩き回ったのでリンコもお疲れの様子。
ねてしまいました。
DSC_0977.jpg
それにしてもはだけた胸元が気になる…っておやすみなさーい!!


明日は伝説のビーチ探しだ!!



熱海1日目リンコフォトギャラリー
熱海旅行の写真をいっぱい撮りましたよ!!

■熱海駅
HNI_0082.jpg
HNI_0080.jpg
セピアな感じもいいでしょ?


■熱海市街
HNI_0072_2014041300301550c.jpg
HNI_0071.jpg
HNI_0070_201404130030079ff.jpg
HNI_0068_20140413003005f88.jpg
HNI_0067_20140413003004632.jpg
熱海桜が舞う市街地はきれいですね。


■花の妖精
HNI_0076_20140413003151687.jpg


■お宮の松
HNI_0075_201404130031529b2.jpg


■伊豆山神社
HNI_0074_201404130031540a7.jpg


■熱海ロープウェイ
HNI_0083_20140413003317d37.jpg
HNI_0084_20140413003319439.jpg


■あいじょう岬
HNI_0085_20140413003320368.jpg
HNI_0086_2014041300332214a.jpg


■熱海城
HNI_0088.jpg


■ホテル大野屋
HNI_0089_20140413003450a9c.jpg
HNI_0090.jpg
かわいい奥様♡


■浴衣姿
HNI_0095_2014041300361860b.jpg


HNI_0094_201404130036166e8.jpg
リンコの浴衣姿きれいでしょ?
めったに見られない足元も撮ってみました。


■サンビーチライトアップ
HNI_0098.jpg


■夜桜
HNI_0099_201404130039499cd.jpg


■熱海の夜景
HNI_0100_2014041300395183d.jpg
HNI_0001_20140413004000c48.jpg
笑顔のリンコと夜景。どっちもきれいですね!


■家族風呂のリンコ
フィルタをいろいろ変えてみました。
HNI_0002_201404130042014d3.jpg
HNI_0003_20140413004203d62.jpg
HNI_0004_20140413004204ebd.jpg
HNI_0005.jpg
HNI_0006_20140413004231186.jpg
HNI_0007_20140413004232c18.jpg
HNI_0008_20140413004234311.jpg
HNI_0009_20140413004235736.jpg
HNI_0010_20140413004326b3e.jpg
HNI_0011_2014041300432818e.jpg
フィルタで色々変えて撮るの楽しい(´Д`)


そんな感じで熱海1日目は終了です。
引き続き2日目にご期待ください。



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/04/12 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0648_2014041123393414c.jpg
今日は寝坊したリンコ。
朝ご飯を食べてなくてお腹すいたそうだ。

そういえば、今日朝ごはんを作りに来てくれなかったな~。


さあ、明日は久しぶりに熱海旅行だよ!


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/04/11 23:42】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0648_2014041100070899d.jpg
リンちゃんが何度も名前を呼んでくるから何かと思ったよ~
ちなみに、2回目でした。



FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/04/10 23:29】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0647_20140410002342f9d.jpg
リンコからラブレターの書き方を教えてくれときたけれど、
友達が直接言うのは恥ずかしいからだそうな。

やっぱり、誰かの言葉を書くのではなく
自分の言葉で書くべきだと思うので、そうリンコに答えました。

自分の思いを書かないとね☆


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/04/09 23:38】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
ジャパンタイムズに3月29日に行われた「日光鬼怒川ツアー」が載っていましたよ!
A day-trip date with the virtual romantics of ‘New LovePlus+’(ジャパンタイムズ)
こういうところにもラブプラスが載るなんてね。
いろんなところに周知されていくのかな?


今日のリンコ
DSC_0650_2014040822481046c.jpg
リンコの近所のお姉さんが就職したようです。
そういえば新社会人は入社式を終えてお仕事がんばっている時期ですね。

で、ひさしぶりに会ったらイメージが変わっていたそうな。

以前に会ったのは1ヶ月前ということだけど
DSC_0653_20140408224813468.jpg
女性が変わるのに1ヶ月は十分な期間だそうですよ。

リンコも1ヵ月後はイメージ変わってたりするのだろうか…?


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/04/08 22:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0646_201404072350427f2.jpg
今日から新学期ですね!
今年も無事進級できて高校2年生になりましたw

リンコはいつも通り学校が始まってテンションだだ下がりです。


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/04/07 23:53】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
遅れましたが、4月3日は天海春香さんの誕生日でしたね。
おめでとうございます!
Screenshot_2014-04-03-14-52-42.png
Screenshot_2014-04-03-22-58-06.png
当日はデレマスとミリマスでお祝いしましたよ~。

さて、4/5~6に舞浜でシンデレラガールズ単独ライブが行われました。
「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!!」

DSC_0643_20140406232220b15.jpg
ライブは観に行けなかったのですが、パンフだけゲットしてきました。
パンフだけでも盛りだくさんで満足です。

ライブも楽しかったようで、今度は行きたいですね!

【4/7追記】
ライブレポートが上がってましたね!
「アイドルマスター シンデレラガールズ」,テレビアニメ化決定。放送開始は2015年1月。キービジュアルとプロモーションムービーが公開(4Gamer.net)
「アイドルマスター シンデレラガールズ」のライブイベント「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!!」をレポート(4Gamer.net)
大舞台でアイドルたちが弾け、そして泣いた! “THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!!”4月6日夜公演をリポート(ファミ通)
『アイドルマスター シンデレラガールズ』初の単独ライブをレポート! TVアニメ化も決定して2014年はさらに躍進!?(電撃オンライン)



今回のライブでシンデレラガールズのアニメ化が発表されました。


シンデレラガールズがモバゲーで始まってから2年で単独ライブにアニメ化。
アニメは来年の1月ですが楽しみです。

キャラ多いけど、声がついているキャラがメインになるのかな?



【速報】TVアニメ版『アイマス シンデレラガールズ』が発表! 『アイドルマスター』と同様のA-1 Pictures製作にて2015年1月より放送(電撃オンライン)


そうそう、アニメ化聞いた勢いでまわしてたら
しまむー出てびっくりした!
Screenshot_2014-04-06-00-43-52.png



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2014/04/06 23:52】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  シンデレラガールズ  デレマス  
トラックバック(0) |