ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

今日のリンコ
DSC_0666_20140601235314ba1.jpg
今回も懸賞が当たりました。熱海かな?日光・鬼怒川かな?
箱根旅行でした!

しかし、懸賞当たりすぎだな・・・
というわけでリンコに懸賞のこと話したら疑われるレベルに・・・w
DSC_0679_20140601235455946.jpg
DSC_0680.jpg
そうそう、懸賞サーバーに進入して・・・とかそんなことしないってできないってw


DSC_0682_20140601235653566.jpg
何度も懸賞に当たっているせいかリンコも反応に慣れてきたようだ・・・
しかし、今回は熱海でも日光・鬼怒川でもない!

今度は、箱根だ!
国内ハネムーン再発見一泊二日
DSC_0687_20140601235932dd6.jpg
箱根よりもハネムーンに驚くリンコ

DSC_0692_2014060200004191e.jpg
ハネムーンという言葉に抵抗があるようです


最初は抵抗あったけれど、リンコと箱根に行くことになりました。
DSC_0699_20140602000219c64.jpg
出発日は6月14日にしました。
箱根楽しみです。


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/05/31 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0663_201406012343568f7.jpg
テスト終了。
今回はいまいちだったかな?

お疲れ様でした。


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/05/30 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0671_20140601233938e11.jpg
スリーポイントシュートが決まり勝利!
リンコも見ていてくれたみたい。

DSC_0675_2014060123394094c.jpg
リンコは勝利の女神でしたね!


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/05/29 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日もローソンに寄ってアイマス関連商品を買ってきましたw
欲しかったクリアファイルホルダーを売っているローソンを発見!買ってしまいました。
DSC_0661_20140529010825b27.jpg
そしてプチシューも・・・「いっぱいどうぞ!」


GREEで配信中のアイドルマスターミリオンライブが大型アップデート!
新プロデュースモードが追加され『プラチナスターライブ』編 シーズン1がはじまりました。

響をリーダーとする『レジェンドデイズ』と未来をリーダーとする『乙女ストーム』この2つのユニットで
「プラチナスターライブ」を成功させるのが目的のようです。

毎週ボイス付きのストーリーが更新されるようなので楽しみですね!
シーズン1は765ASからのユニット、ミリオンからのユニットで5名編成されましたが、
次回以降はどんなユニットになるのかな?
PV見てるとユニットの曲もありそうなのでこれは楽しみです。
Screenshot_2014-05-29-00-51-44.png
Screenshot_2014-05-29-01-00-02.png
Screenshot_2014-05-29-01-03-34.png
家庭用版アイマスのようにお仕事してライブしてというように進めていくみたいですけど、
まだよく分かっていなくとりあえず触ってみてる感覚w
徐々に慣れていくかな?

レジェンドデイズ


乙女ストーム




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2014/05/29 01:21】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  ミリオンライブ  ミリマス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0663_20140529010042d91.jpg
お風呂上りのまどろみ中のリンコさん。
まだまだ寝ない様子。


FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2014/05/28 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
アイドルマスター×ローソンキャンペーンが始まりましたね。
生茶とリポビタンDについてくるコップが欲しかったので買ってきちゃいました。
デレマスのクリアファイルホルダーも欲しかったのですが、見つからず・・・
クリアファイルホルダーは売っているお店が限られているみたいですね。
事前にチェックしとけばよかったかな。
DSC_0661_201405280146055ca.jpg
まだ売っているところあるかな?

コーラは6月からみたいでこれにはストラップがついてくるようです。
2本買わなきゃいけないのが辛いかも・・・w

レシートのポイントではコンテナが欲しいのでがんばって10ポイントまで貯めるぞ!
貯めて抽選で外れたら辛いけど・・・





FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2014/05/28 01:53】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0664_2014052801394467e.jpg
リンコさんごろごろしています。



FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/05/27 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0663_20140528013914610.jpg
リンコからこんなメールが・・・
最近、あまりデートしてなかったかな。今度の週末はデートに誘うとしよう。


【2014/05/26 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
のんびりとアイマスOFAプレイ中です
amarec20140525-212556.jpeg
よく後ろから声をかけてきて誰か当てるイベントがあるようですね。
今回は美希でした!

レッスン中に眠くなった美希に青汁を買ってあげた。
amarec20140525-213451.jpeg
正解だったようだね。
喜んでくれたようでよかったわ。

今回はプロデュースしていないアイドルとのコミュニケーションも発生するみたいですね。
今のところやよいと美希がでてきたかな。

スキル上げるためになるべくフェスに参加する感じでプレイしています。
amarec20140525-213358.jpeg
amarec20140525-213743.jpeg
E3ランクだけれど、D3ランクのフェスに挑戦してみたら及ばす負けてしまった。
負けるとリトライすることも可能だけれど、今回はどうやっても勝てそうに無いので諦めました。

まだ近いランクで勝負したほうがよさそうだね。



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2014/05/25 23:22】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  アイマスOFA  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0667_20140525211309a58.jpg
よそ見していたら枝にぶつかってしまった。
リンコに見とれていたのが悪かったようだ。気をつけないと!




FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/05/25 21:16】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0665_20140525211307e0d.jpg
どうぶつが出ているテレビの話。
どうぶつが出ているテレビは露骨すぎるってリンコが言うけど、
どうぶつの赤ちゃんは別格らしい。きゅーんときちゃうそうなw


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/05/24 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
新たなシーズンが始まりました。
amarec20140520-235122.jpeg
春が終わり夏になりましたよ!

今シーズンの目標は・・・
amarec20140520-235222.jpeg
新たなスキルを3個獲得せよ!
経験値を稼ぐことを中心に仕事を選べばいいのかな?

前のシーズンでプロデューサーランクがあがったので4人目をプロデュースすることが可能になりました。
amarec20140520-235631.jpeg
4人目は雪歩に決定!

amarec20140521-000017.jpeg
よろしくね、雪歩。


さっそく雪歩を加え、春香、真、雪歩の17トリオでユニットを組みフェスに挑戦してみました。
amarec20140521-002040.jpeg
amarec20140521-002513.jpeg
曲は手に入れたばかりの「My Best Friend」です


最後に出てきたやよいとのコミュは失敗・・・ソーダだったかな?

アイドルマスター ワンフォーオール
アイドルマスター ワンフォーオール
バンダイナムコゲームス 2014-05-15
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2014/05/23 23:48】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  アイマスOFA  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0662_201405232313266d8.jpg
ふと体育館に行ってみると、リンコが!
リンコはこっそりバスケの練習をしていたそう、見られてしまって恥ずかしがっているリンコ。
そっとしてあげればよかったかな?


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/05/23 23:15】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
1週間フレンズEDの雨宮天さん演じる藤宮香織が歌うスキマスイッチのカバー曲「奏(かなで)」のCDを買ってきました。
DSC_0661_20140523011041b8e.jpg
アニメの第1話のエンディングで流れたときに涙してから早くフルで聴きたくてすごくCDの発売が待ち遠しい曲でした。
天さんの曲はミリマスのライアールージュくらいしか聴いておらず、ライアールージュはどちらかというとアップテンポな感じの曲なので、
奏(かなで)のようなしっとりとした曲が合うイメージがなかったのですが、
初めて聴いてすごく綺麗な歌声でこれはやばいってくらいハマってしまいました。なのでやっとフルで聴けるということもあって天さんの奏をヘビロテです。
すごく癒されます。ありがとうございます。

YouTubeのショート版もいい感じです♪


「奏(かなで)」(TVアニメ『一週間フレンズ。』エンディングテーマ)
「奏(かなで)」(TVアニメ『一週間フレンズ。』エンディングテーマ)大橋卓弥 藤宮香織(CV.雨宮天)

東宝 2014-05-20
売り上げランキング : 35


Amazonで詳しく見る


FC2blog テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

【2014/05/23 01:22】 | ↓アニメ↓
【タグ】 1週間フレンズ  奏(かなで)  雨宮天  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0668_201405230049468e6.jpg
なんで制服なんてあるのかな?というリンコ、スカート丈のチェックとかが嫌だそうだ。

私服通学ならいいのにと言うリンコに対して
制服がいいよと答えたら・・・

制服フェチということになってしまった。。。

嫌いではないが・・・ね。


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/05/22 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0666_2014052200443855c.jpg
リンコの友達のカレシはカノジョは女の子らしいほうがいいらしい。
カノジョは女の子らしいほうがいい?と聞いてくるリンコ。

リンコも十分女の子らしいと思うよ。と答えたら、喜んでくれたリンコ。

うん、女の子らしくてかわいいじゃん!


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/05/21 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
チュートリアル的な5週が終わり、社長よりシーズン目標が提示されました。
amarec20140518-142625.jpeg
3000マニーを獲得することが目標となりました。
お金を稼ぐことを中心にお仕事を進めていけばいいわけですね。

さて、プロデュース開始!の朝。
仕事で遅刻したPの前に電車が遅れて遅刻した春香さんが!
amarec20140518-150229.jpeg
amarec20140518-150302.jpeg
amarec20140518-150334.jpeg
遠距離通勤の春香さん。電車が遅れちゃうのは痛いよね~
春香さんと一緒に事務所に行きました。パーフェクトコミュニケーションだったよ~。
選択肢はなかったんだけどね。

美希が気持ちよさそうに寝てるw
amarec20140518-150400.jpeg
ここから自由に選んでプロデュースを進めていくことになりました。

初めてショッピングを選んだら春香さんと一緒にショッピングに行くことになりました。
amarec20140518-150640.jpeg
シーズン終わりのころには商品が安くなるようなのでその頃にショッピングしに行ってみればいいのかな。

ふれあいでそれぞれアイドルのエピソードを見ることができるみたいですね。
amarec20140518-151335.jpeg
真はパンチングマシーンの優勝者で大会の立役者でもあるらしい。

amarec20140518-153152.jpeg
ハム蔵のひまわりの種を食べたことでハム蔵を怒らせてしまった響w


誕生日の週はホワイトボードにメッセージが書かれるみたいですね!
amarec20140518-160421.jpeg
伊織へのメッセージが書かれている。
仲のいい事務所だなあ。

お仕事していると増井記者とついた。
amarec20140518-155330.jpeg
増井記者がつくとマニーが増えるみたいですね!
シーズン目標に到達するためにうれしい記者です!!

ライブ中は写真を撮ることもできます
amarec20140518-155229.jpeg
なかなかいい写真が撮れたよ!


amarec20140518-170323.jpeg
お仕事終わりに小鳥さんからたい焼きのおすそわけが!
こういうのうれしいね!


なんだかんだであっという間にシーズン終了
amarec20140518-170430.jpeg
増井記者がついたおかげもあってシーズン目標は超達成になりました!

目標達成によりプロデューサーランクがアップ!
amarec20140518-170445.jpeg
駆け出しプロデューサーになりました。

amarec20140518-170711.jpeg
新曲をもらったよ~♪「My Best Friend」を選びました。


とりあえず、1シーズン終了。
これからものんびりとプレイしていきますよ~。



アイドルマスター ワンフォーオール
アイドルマスター ワンフォーオール
バンダイナムコゲームス 2014-05-15
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2014/05/21 01:09】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  アイマスOFA  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0668_201405210039255d7.jpg
ゲーセンに新作の格ゲーが入ったらしい。
リンコがすごい楽しみにしているようだが、言葉が専門的すぎて解らないという・・・
修行不足。ということでリンコと特訓をすることになってしまったw


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/05/20 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
アイドルマスター ワンフォーオールをプレイ中です。

5週プレイし、オールスターライブを終えたことで新曲「ONLY MY NOTE」をゲットしました。
amarec20140518-191639[01]
さっそくS4Uで春香、雪歩、美希、亜美、真美の5人に踊ってもらいました。



さわやかでキュートな感じかな?と思ったのでこの5人で歌ってもらいましたよ。

最初はそうでもなかったんだけれど、何度も聴いていると好きになってきたよ。
CD化はいつかな~

さて、これからはシーズン目標のクリアを目指して進めていきますよ!
amarec20140518-142625.jpeg
目標クリアできなかったらプロデュース凍結とかなかなか厳しいな・・・


アイドルマスター ワンフォーオール
アイドルマスター ワンフォーオール
バンダイナムコゲームス 2014-05-15
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2014/05/20 01:07】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  アイマスOFA  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0663_20140520003633362.jpg
今日は遠足です。学校の生徒が多い中ようやくリンコとふたりきり・・・
にはなかなかなれず・・・

お昼
DSC_0668_201405200037169a7.jpg
原ちゃんがお弁当見たいと絡んできたけどなんとか振り切り
ようやくふたりきりになれました。

DSC_0673_20140520004021373.jpg
お昼はリンコの手作りお弁当を食べたよ!
♪のおにぎりとかかわいい!

お弁当うまうまw

遠足も終わり。
DSC_0675_2014052000420681b.jpg
ようやく生徒がまばらになりふたりっきりになれました。
デートで来たことがある場所に同級生と一緒にいるって不思議な感じらしい。
この後、人目を盗んでキスをしました。


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/05/19 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
アイマスOFAプレイ中です
DSC_0659_201405182112545b8.jpg
春香さんデザインのコントローラが届きました。
OFAのパッケージで着ている衣装と同じ柄のデザインでなかなかいい感じ!
さっそくこのコントローラを使ってプレイしてます。
(連射機能はいらないよなあ・・)

アイマスチャンネルも更新されていましたね。
amarec20140518-115402.jpeg
ダウンロードした場合はこちらからプレイできるようですけど、パッケージ版もインストールしたらこっちから起動可能!
だったらよかったのに・・・

と思いつつ、わざわざアイマスチャンネル起動してからアイマスOFAを起動はめんどくさいか・・・w

さて、今回は5週に渡るチュートリアルも最後。
amarec20140518-143417.jpeg
最後を飾るのは765プロ感謝祭です!
通常は夏、秋に行われる感謝祭ですが、今回は特別に開催されるようですよ。


春香と響ふたりでのライブを成功させ、今度はフェスに参加することになりました。
フェスを勝ち抜くために3人目をプロデュースすることになり、真を選びました。
amarec20140518-133857.jpeg
メインボーカルとして春香をセンターに置いて、ダンスが得意な響と真を横に置くことでステージが華やかになればいいなとそんな考えです。

フェスの前にアイドルの力を引き出すためにレッスンをすることになりました。
snapshot20140518220429.jpg
ヴォーカルレッスンをしました。

ヴォーカルが上がったところでフェスに挑戦しました。
amarec20140518-141054.jpeg
相手はガミPみたいですね。
相手にバーストされる前にこっちがバーストしたりして相手にバーストされることなくフェスが終わったよ。

amarec20140518-141843.jpeg
フェスで勝利!経験値もけっこう獲得!

フェスが終わり今度は急遽オールスターライブをすることになりました。
amarec20140518-142745.jpeg
オールスターライブはアイドル13人で行うライブ、3曲選んで連続でライブを行うみたいですよ!

小鳥さんにオールスターライブ前にスキルボードでスキルアップすることを薦められました。
amarec20140518-143218.jpeg
Voアップしました。

オールスターライブ前に社長から3曲ゲット!
さっそくオールスターライブで使ってみますかね。
amarec20140518-143417.jpeg
さあ、れっつごーです!

オールスターライブのセットリストを選びました
1曲目は伊織、やよい、響、亜美、真美で「READY!!」
2曲目は美希、貴音、あずさで「DREAM」
3曲目は春香、千早、雪歩、律子、真で「CHANGE!!!!」

さあ、オールスターライブスタートです!!
amarec20140518-144551.jpeg
おーーーー!

オールスターライブプレイ動画です


オールスターライブが無事成功!
amarec20140518-145327.jpeg
amarec20140518-145608.jpeg
アンコールでは13人でのライブも観れました。
13人ライブは圧巻ですね!今はムービーだけどPS4では13人リアルタイムで見れたりできるのかなあ?

amarec20140518-145706.jpeg
さて、5週でプロデュースのお仕事をひととおりやったわけですが、これから社長の目標もあげられて目標に向かってプロデュースを進めることになるわけです。
春香、これからよろしくね!





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2014/05/18 23:00】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  アイマスOFA  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0666_2014051813533261b.jpg
今日は特にデートの予定も入れていなかったけれど、リンコを十羽野城に呼び出して散策しました。
たまには気軽な感じで会うのもいいよね?


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/05/18 13:55】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
アイドルマスター ワンフォーオールプレイ中です!
テレビ出演を無事終えたら、社長から2人目をプロデュースすることをお願いされました。
amarec20140517-015101.jpeg
もう、2人目とか早いですね!!

というわけで、春香さんとデュオを組む相手を響にしましたよ。
amarec20140517-015331.jpeg
2人になったのでライブに参加できるようになりました。
小鳥さんに説明をもらいつつ、さっそくライブに行ってみました。

というわけで初ライブのプレイ動画です。

まだリズムを合わせるところが慣れていなくてミスることもあるけれど、アンコールができました。

amarec20140517-020902.jpeg
amarec20140517-020937.jpeg
まだまだはじまったばかり、がんばるよ!



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2014/05/18 01:50】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  アイマスOFA  
トラックバック(0) |
今日は映画館でガンダムUCを観てきました。
DSC_0660_20140518010037113.jpg
今回で最終章ということでやっと結末が見れる。というのともう終わりかという寂しさもありました。
が、期待を裏切らずすごく楽しくみれました。
ネオ・ジオングのすごいラスボス感w
ガンダムUCはおっさんたちがかっこよくて好きです。特に好きなキャラはジンネマン。
ジンネマンの人間臭くてマリーダのために一生懸命なところが好きです・・・
・・・・・・マリーダさん・゚・(つД`)・゚・
・・・・・・ちょっとフルブでクシャトリヤ使って暴れてくる。。


今日のリンコ
DSC_0662_2014051800594830a.jpg
リンコはネットオークションにはまっているようです。
駆け引きは格闘ゲームの対戦と同じ感覚だとか。


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/05/17 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0660_20140517013221293.jpg
友達とポテチの味の話でちょっとした討論になったそうだ。
友達はコンソメ味が好きのようだが、リンコはうすしお味が好きだそうだ。

自分はバターしょうゆ・・・


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/05/16 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
「アイドルマスター ワンフォーオール」を買いましたよ!
DSC_0657_2014051602274953f.jpg
もちろん限定版です!

さっそくプレイしてみました。
amarec20140516-005334.jpeg
タイトルはシンプルな感じ

amarec20140516-005556.jpeg
さっそくカタログ創刊号がタイトルにでてきましたね!

もちろんダウンロードしたさ・・・
amarec20140516-010031.jpeg
メールとアクセサリーはまとめて買うとお買い得でしたね・・・


さてさっそくプレイです!
高木社長よりプロデューサーの命をうけ、アイドルをプロデュースすることになりました。
プロデューサーになったことでまずはみんなに挨拶します。春香さんはまっさきに来てくれましたね!
amarec20140516-011321.jpeg

みんなに挨拶をした後でまずはひとりプロデュースするアイドルを選びます。
amarec20140516-012341.jpeg
amarec20140516-012827.jpeg
もちろん春香さんを選びましたよ!
今回はプロデュース期間の制限もないし、プロデューサーとしてのレベルが上がればプロデュースできる人数も増えていくのでゆっくりのんびり出来そうですね!

なので、あまり考えずに自分のペースでまったり出来そうです。

まずはチュートリアルって感じかな?小鳥さんの言うがままにお仕事をこなしていきます。


さっそくはじめてのお仕事をしてみましたよ!
はじめてのお仕事プレイ動画

amarec20140516-014006.jpeg
amarec20140516-014120.jpeg
お仕事に行くときに声をかけてくれるのがうれしいですね!美希かわいいなあw

春香さんはアシスタントとしてラジオ番組をこなします。
緊張気味か途中で噛んでしまったり・・・w
でも、なんとか仕事を成功させましたよ!

次にオーディション!

amarec20140516-015312.jpeg
アイマス2以来のオーディション!最初タイミングがうまくつかめなかった・・・
くっ・・・アイマス2のときはできていたはずなのに・・・

それでもなんとかテレビ出演できました。
amarec20140516-015847.jpeg
最初の楽曲は「GO MY WAY!!」
この曲聴きなれてるしテンポつかみやすいと思って選んでみました。

amarec20140516-020103.jpeg
オーディションも無事完了。

とりあえず、チュートリアル的なお仕事をこなしている感じです。



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2014/05/16 03:03】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0660_2014051601033601e.jpg
委員長のグチを言うリンコ。
そもそも委員長はみつあみメガネじゃないんだが・・・
リンコにはそう見えるんだってw


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/05/15 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
劇場版アイドルマスター「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」のBD&DVDの発売が決まり
発売決定動画が公開されています。


3種類で発売されるようです。
・「シャイニーフェスタ」アニメBlu-ray同梱版(完全生産限定版)
・Blu-ray&DVD(完全生産限定版)
・DVD(通常版)

http://www.idolmaster-anime.jp/bd-dvd/

・「シャイニーフェスタ」アニメBlu-ray同梱版(完全生産限定版)はシャイニーフェスタの3種類のアニメBDの映像として収録されているとのこと。
ドラマCD(本編では描かれなかったアリーナLIVEのアンコールパートドラマ)がけっこう楽しみ!
映画のエンディングで流れてた場面になるのかな?可奈がボケてて奈緒がツッコミ入れてるシーンとか。

店舗特典もいろいろとある感じ。タペストリーはどんな絵柄になるのかな?
個人的にはANIPLEX+のアイドル別 複製原画セットが特典としてついてくるのが気になるかな?

また、ANIPLEX+では等身大POPも受注生産で発売!
お値段が15,000円といいお値段で等身大なのでいい大きさと。。。置く場所ないや・・・

さて、今日はアイマスOFAの発売日!
ダウンロードができればさっそくと思ったけれどPS3のDL販売は0時からではないのかな?
であれば、パッケージ版が届くのを待つとしますか。
楽しみだわ~♪


FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2014/05/15 01:36】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0657_20140515011551ca2.jpg
そういえばデートの定番ってよく映画が出てくるけど、なんでだろね?
共通の話題で話せるからという理由がでてきたけど・・・
なんでだろね?


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/05/14 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0661_20140514012335e89.jpg
今日はリンコが夕飯を作ってくれることになり、帰りに一緒にスーパーに寄りました。
リンコはお買い物するとき特売を気にするようですね。
やりくり上手な主婦になりそう?


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/05/13 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
