ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

今日のリンコ
DSC_1151_20140630231405aeb.jpg
もうすぐ七夕でしたね。
七夕当日に願い事を書いた短冊を持ち寄ることになりました。

どんなお願いにしよう?


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/06/30 23:20】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1142_20140630001814616.jpg
そうだね、水たまりを見ると飛びたくなるよね。
よく子供の頃飛んだよ。

子供の頃って言うとリンコにジジィと言われたよ・・・


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/06/29 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
アイマスOFAちまちまプレイ中です。

amarec20140609-193841.jpeg
ついにシーズン目標に『ランクアップフェスに2回勝利せよ!』とか出ちゃいましたよ!
これはなかなか難易度高そう・・・

amarec20140609-200545.jpeg
今シーズンからはいおりんをプロデュースすることになりました。
いおりんも能力高いよね。Eランクからバーストカウンターが使えるのはびっくりしました。
スキルもなかなかよさげで誰かと一緒に使うとよさそうな感じ。

プロデュースする人数も増えてきたのでいろんなコミュが発生!
amarec20140609-202814.jpeg
amarec20140609-202952.jpeg
amarec20140621-111641.jpeg
amarec20140621-114454.jpeg
それぞれアイドルの様子を知ることができて楽しいですね。
うまくパーフェクトコミュニケーション取れたり取れなかったり・・・


さて、ランクアップの方ですが、響と真をD3ランクへとランクアップさせる作戦にしました!
リーダーを響にしてまずはEランクのお仕事をこなして・・・
amarec20140609-141249.jpeg

ランクアップフェスに挑戦!
見事D3ランクにランクアップ成功!!
amarec20140609-173538.jpeg

amarec20140609-173433.jpeg
アイドルとボウリングのバイトを両立していた響。
動物たちのえさ代のためとはいえこれは大変。。
それでも元気いっぱいにがんばる響はすごいです。


今度は真をE3ランクにランクアップ!
amarec20140609-205911_20140628232431e80.jpeg

女の子としてかわいいと言われたい真。
amarec20140609-205729.jpeg
プロデュース頑張らないとな!

amarec20140609-205945.jpeg
直後に送られてきたメールの写真。
真かわいいなw


今度は春香をランクアップさせることにしました。
その前にお仕事を・・・
amarec20140609-211048_201406282329406bf.jpeg
春香に限ってクッキーを焦がすとは・・・
なんとか番組は進行できたようです。

さてさて、気を取り直してランクアップフェスに挑戦!
D2ランクの対戦相手は876プロの水谷絵里!
amarec20140609-211741.jpeg
amarec20140609-212709.jpeg
手ごわい相手ですが無事勝利!
ランクアップ成功です!!

ランクアップフェス D2のプレイ動画です

1曲目「My Best Friend」春香、雪歩、伊織で挑戦
2曲目「迷走Mind」春香、真、響で挑戦

まだまだ続くよ!
次はD1のランクアップフェスにチャレンジ!
D1ランクアップフェスの対戦相手は876プロの秋月涼!
amarec20140621-120511.jpeg
バーストスキルがカウンターというなかなかやっかいな相手でした。

amarec20140621-121510.jpeg
1戦目で涼ちんにカウンター喰って焦りましたが、無事ランクアップ成功!

ランクアップフェス D1のプレイ動画です。

1曲目「迷走Mind」春香、真、響で挑戦
2曲目「DREAM」春香、伊織、雪歩で挑戦
1戦目でカウンター喰らったので。2戦目は逆に相手にバーストさせてからカウンターという作戦にしました。


そして、今シーズンの終わりは765プロオールスターライブ
「ALL 765's NOTE」
amarec20140621-125418.jpeg
1曲目「DREAM」響貴音あずさ律子千早
2曲目「迷走Mind」真美希真美
3曲目「ONLY MY NOTE」春香伊織雪歩亜美やよい

amarec20140621-130633.jpeg
オールスターライブ大成功ってことで

amarec20140621-130641.jpeg
新たな衣装「チェックMYノート」を手に入れました!
アイマスOFAパッケージで着ている衣装ですね!!
この衣装かわいくて好きです。

さて、目標も超達成いけました。
amarec20140621-130722.jpeg

無事プロデューサーランクもアップです
amarec20140621-130735.jpeg

D1ランク
春香

D3ランク
響、真

E3ランク
雪歩、千早、伊織
ってな感じです。
オールスターライブで大成功を収めるにはバランスよく育てるのがよさそうですね。。



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2014/06/28 23:57】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  アイマスOFA  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1135_201406281048548ea.jpg
リンコに動物では何が好きと聞かれた。
選択肢は『犬』と『猫』の2択しかなかったので『猫』を選択。

そしたら、こんどモフモフさせてくれることになったよ!


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/06/28 10:51】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1130_201406281031241bc.jpg
駅前に新しいアイスクリーム屋さんができたらしい。
リンコが言うには歌ったり、踊ったりパフォーマンスしてくれるところだとか。

アイスクリーム屋さんで歌ったり踊ったりって??

今度リンコと一緒に並んでみることにした。



FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/06/27 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1125_2014062623300659e.jpg
毎朝起こしに来てくれるリンコ。
最近寝不足ですぐに起きれなくてごめんよ。


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/06/26 23:31】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
アイマスOFAのカタログ第2号が配信されました。
新曲「キミ*チャンネル」をさっそくダウンロードし、春香と雪歩に歌ってもらいましたよ。
amarec20140625-235239.jpeg
amarec20140625-235438.jpeg
WS000413.jpg
かわいい感じの曲ですね。ジャンプがすっごくかわいい!


春香と雪歩で「キミ*チャンネル」衣装は「サマーブリーズカラーズ」です。


カタログ第2号のゲストはミリマスの箱崎星梨花

amarec20140625-230650.jpeg
amarec20140625-231014.jpeg
モチョカワイイネー

終わりだよ~(o・∇・o)

みちょ



追記を閉じる▲

【2014/06/26 00:37】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  アイマスOFA  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1124_20140625231238afa.jpg
ワールドカップ、日本は残念でしたね。コロンビア戦は今までの日本らしい攻撃的なサッカーを見せてくれましたが、実力の差を見せ付けられましたね。
また、4年後ワールドカップで魅せてもらいたいものです。

日本は残念でしたが、ワールドカップはまだまだ続く・・・
D組もコスタリカがさっさと1位通過を決めてしまい、ヨーロッパ勢が敗退と波乱があったりと予想外の展開があって面白いですね。
個人的にオランダ対ドイツが見てみたいと思っていたり・・・実現するかな?

今日は日本対コロンビア戦が早朝ですごく眠たかった・・・
お昼はリンコがお弁当を作ってくれてよかったわ。日の丸弁当でした!


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/06/25 23:17】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1125_20140624231746db7.jpg
明日の朝5時過ぎはリンコと同じようにあったかい飲み物飲みながらサッカー観戦してると思う。
コロンビアは強敵だが・・・奇跡起こらないかなあ?


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/06/24 23:20】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1127_20140624014131388.jpg
今年ももう半分が終わったようだ。早いもんだねえ。

早く感じるのは充実していた証拠。
DSC_1130_20140624014132b38.jpg
え?なんで蹴られるのw



FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/06/23 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
箱根旅行の2日目記事アップ完了です。写真についてはまた後日という形ですが。
【3DS】NEWラブプラス+ プレイ日記 1741日 ~箱根2日目

今日はデートの日
DSC_1124_20140622102904adc.jpg
デート自体久しぶりな気がする・・・
この前水着を買ったのでプールデートに行きました。

市民プールに到着!
DSC_1128.jpg

さっそくプールに入るよ
DSC_1130_20140622103623de7.jpg
あまり、リンコが熱心に泳いでいる姿を見たことがないので・・・

DSC_1133_20140622103656c12.jpg
疲れるまで泳ぐのが嫌だからあまり泳がないようだ。


次にショッピングモールの雑貨屋をみてみることに
DSC_1143.jpg
重たいペンを発見!文武両道ペンとか・・・

DSC_1144.jpg
リンコさんからネーミングセンスゼロとの厳しい指摘が・・・

リンコならどんな名前をつける?
DSC_1146_20140622104305506.jpg
・・・・・・

お昼に焼き肉店へ行きました。
そういえば、前に焼き肉に行くカップルは~って話題があったな。
DSC_1151.jpg
僕もリンコも牛タン塩を注文。

DSC_1154.jpg
リンコさん大満足!!
焼き肉おいしかったようですね。

今日はここまで
DSC_1171.jpg
たのしかったよ!


今日の写真
HNI_0010_201406221050406ee.jpg
HNI_0011_201406221050429cf.jpg



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/06/22 13:41】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
アイマスOFAゆっくりとプレイ中です。
amarec20140609-104326.jpeg
順調にランクアップ中ですよ♪

プロデューサーランクも上がったので5人目に千早を選びました。
amarec20140609-113240.jpeg
amarec20140609-113407.jpeg
やっぱりヴォーカルの能力が高いですね。


順当にランクアップして今度はランクがE→Dに上がるD3のランクアップフェスに挑戦です!
amarec20140609-115908.jpeg
amarec20140609-120021.jpeg
対戦相手はあの876プロの愛ちゃんです!
先輩として負けるわけにはいかないぞ!!

といっても愛ちゃんなかなか強いうえにバーストが10ポイントにされてしまうという強力なもので初戦は負けてしまいました・・・
負けられない2戦目を強力な曲である「DREAM」で追いつき、最終戦をゲットしたばかりの「ONLY MY NOTE」を使用して接戦を制しました!
「ONLY MY NOTE」なかなか早い・・・

D3ランクアップのプレイ動画です。


そしてランクDに上がったこともあり「ワールド・アイドル・ノヴァ」に挑戦することに!
amarec20140609-121657[01]
世界のハルカ・アマミを目指して走ることになりました。
頑張れ春香!!

amarec20140609-121749.jpeg
amarec20140609-134204.jpeg
Dランクになったことでバーストスキルを覚えることができるようになったよ!



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2014/06/22 01:03】 | アイマス2014年
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1124_20140622001138e04.jpg
先週行った箱根旅行。
まだ旅行気分が抜けないと言うリンコ。
箱根旅行楽しかったもんね!

一緒のおうちはいつか・・・ね。


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/06/21 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1124.jpg
今日はお弁当ではなく学食でお昼のようです。
たまにはリンコと学食っていうのもいいよね?

※箱根旅行記事更新中。1日目は更新完了。2日目はちょっと待ってね。


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/06/20 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1125_2014062000265019a.jpg
今日もリンコに起こしてもらいました。
明日は一緒にワールドカップの日本対ギリシャ戦を見ようか


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/06/19 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1125.jpg
プールの授業で何分もぐっていられるかリンコからお題が・・・
成功したら図書室に置いてるポテチって、教室にポテチ隠してるのか!

って、いきなり押されたし・・・w

プールに落とされました・・・

※箱根旅行記事更新中。1日目は更新完了。2日目はちょっと待ってね。


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/06/18 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
日曜日はブラジルW杯の日本対コートジボワールとの試合がありましたね。
当日は苫小牧のイオンで行われていたパブリックビューイングに行ってきました。
DSC_1122.jpg
残念ながら試合はコートジボワールの勝ちとなりましたが、イオンで内田選手のピカチュウをゲットしてきましたよ。
DSC_1120.jpg
メガトンキックを覚えてるみたいです。レベルが背番号なのでレベル上げれないじゃないかw


今日のリンコ
DSC_1130.jpg
日が長くなってきたという話でずっと昼間の白夜の話題に・・・
いつかリンコと一緒に見に行きたいね。

DSC_1131_20140618011414d7b.jpg
今度のラブプラスは海外旅行へ!・・・なんて。
その前に北海道旅行なんてどうかな?


※箱根旅行記事更新中。1日目は更新完了。2日目はちょっと待ってね。



FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/06/17 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1123.jpg
箱根で虫に刺されたかな?
かゆいからってかいちゃだめだよ!

箱根旅行記事更新中。1日目は更新完了。2日目はちょっと待ってね。


【2014/06/16 23:59】 | ラブプラス2014年前期
トラックバック(0) |
箱根旅行2日目です。

箱根旅行2日目の工程はこんな感じ
箱根レイクホテル→ロープウェイ→大桶谷→箱根海賊船→元箱根港→平和の鳥居→箱根神社→弁天の鼻展望台→箱根湯元→新宿

HNI_0098_201406170212385f4.jpg
1日目で誓ったふたりの誓いとは・・・



■早朝
DSC_1112.jpg
ん~?

DSC_1116.jpg
DSC_1117.jpg
今朝はリンコにくすぐられて起きましたw
目の前に奥さんがいる光景・・・いいなあ。(ハネムーンごっこですが・・・)

朝起きたらリンコがもう着替えてた。
DSC_1140.jpg
さあ、朝食朝食!
着替えないと!
DSC_1143_20140622110359ef8.jpg
ん?そうか・・・


さあ、朝ごはんを食べよう!
DSC_1144_201406221106067bf.jpg
焼きたてのにおいっていいよね。

DSC_1149.jpg
りんこさん、あいかわらずっていうか・・・
今回はヨーグルトだけですかw

DSC_1150.jpg
テラスは気分がいいよね。

テラスで食事ってハネムーンな感じするよね?
DSC_1153_20140622110610e83.jpg
なんかアーンですべてごまかされた気がするけど・・・まあいいか。

ホテルをチェックアウト
DSC_1163_20140622111623495.jpg
今度は実際に箱根レイクホテルに行ってみたいな。

■ロープウェイ
ロープウェイで大涌谷へ向かいます
DSC_1173.jpg
熱海より大きいロープウェイにリンコ大興奮!!

DSC_1176_20140622112141f2b.jpg
DSC_1179_20140622112142b39.jpg
DSC_1182_2014062211214481f.jpg
子供のように興奮して走り回るリンコw
すごく楽しそうwでも落ち着きなって!

リンコ、捕まえた!
DSC_1184.jpg
DSC_1185.jpg
リンコ落ち着いた。


■大涌谷
DSC_1190.jpg
あっちこっちから煙が出ているみたいですね。
硫黄のにおいもしてくるみたいです。

DSC_1198.jpg
硫黄であちこち黄色くなってるみたいですね。

黒たまご買ってきたよ~
DSC_1201_20140622113443f19.jpg
DSC_1203_20140622113445c57.jpg
温泉でゆでて真っ黒になった黒たまご。
本当に真っ黒みたいです。
食べてみたい~♪

DSC_1206.jpg
リンコ、自分でむかないのか・・・むくけど。。


またロープウェイに乗ってこんどは海賊船へ
海賊船の前にお昼です。
DSC_1214.jpg

窓いっぱいに芦ノ湖が見えるようです。
DSC_1218.jpg
ここに来てもカレーですかw

DSC_1224.jpg
豚肉にも惹かれカツカレーになったリンコ。
お、おいしそう・・・


■海賊船
DSC_1227_20140622115439430.jpg
DSC_1230.jpg
男の子よりもリンコの方が興奮している気が・・・w
海賊船、凝った作りになっているようですね。
ささ、中に入ってみるよ。

DSC_1237.jpg
海賊の絵の3Dアート。
リンコさん、海賊を見て燃える!

萌えるでなく燃えるねw
DSC_1240.jpg
リンコ船長!!

外に出ました。
DSC_1247.jpg
DSC_1248_2014062211574292b.jpg
DSC_1252.jpg
リンコは熱海で船に乗ったのがきっかけで船が好きになったようです。
リンコとのハネムーンは船で旅行かな?・・・なんて。


■元箱根港
DSC_1253_2014062212060874c.jpg

■平和の鳥居
平和の鳥居。湖から龍神を迎えるんだそうだ。
DSC_1263_2014062212080181e.jpg
DSC_1264.jpg
RPG的に考えるリンコ。Aボタンで龍神出てくるのか・・・w


■箱根神社
DSC_1270_20140622121021157.jpg


■九頭竜神社
DSC_1277.jpg
DSC_1279_201406221247072df.jpg
江の島は五頭龍だったけど、ここは九頭龍みたいですね。
江の島は天女サマにやっつけられたってことだったけど
九頭龍は萬巻上人という男の人にやっつけられたそうな?

DSC_1281.jpg
コラコラコラ


DSC_1283_20140622125152c7b.jpg
DSC_1285.jpg

DSC_1286_20140622125156d08.jpg
DSC_1287.jpg
もう一度、縁を結んでもらいました。


■県立恩賜箱根公園
DSC_1304.jpg
DSC_1305.jpg
階段は嫌なリンコさん・・・w
今回はちゃんと自分で登ってくれるからいいんだけど。登った先で文句言われるけどw


■湖畔展望館
DSC_1306.jpg
離宮の本館をイメージして建てられたらしいよ。


DSC_1309.jpg
DSC_1310.jpg
DSC_1314.jpg
箱根旅行ももうすぐクライマックス・・・



■弁天の鼻展望台
DSC_1316.jpg
日も暮れてまたキレイな景色が広がっている。

1日目に鐘の前で誓った言葉をお互いに明かす。
DSC_1317.jpg
リンちゃんも教えるんだよ。

こっちから教えることになったが、リンコも緊張しているのか心の準備ができていないらしい・・・
DSC_1322.jpg

DSC_1323.jpg
『リンちゃんと、いつか本当の新婚旅行するぞ!』って


DSC_1324_201406221310318c9.jpg



DSC_1326.jpg
すごく緊張してたみたい・・・

DSC_1328.jpg
じゃあ、リンちゃんはなんて?

DSC_1333.jpg
一緒だったか!

DSC_1336.jpg
DSC_1337_20140622131507fc6.jpg
DSC_1338.jpg
DSC_1339.jpg


DSC_1342.jpg
DSC_1343_201406221315563c9.jpg
絶好のシチュエーション。大人だったらプロポーズによかったかもね。
さすがに結婚はまだ早いw

でも、リンコも準備するって。
なんだか、箱根のハネムーンごっこをすることによって
結婚という言葉がお互い頭に浮かぶようになったかも・・・


この絶好のシチュエーションを写真に収める。
もちろん、未来の花嫁リンコを被写体に・・・
DSC_1349_201406221319060a3.jpg
DSC_1352.jpg
江の島のときのように写真に写りこんだのは光のヴェール。
リンコを未来の花嫁と認めてくれたのかな?

キレイな写真、大事に取っとこうね。
本番のときまでに・・・


駅前のおみやげやさんで三毛猫のストラップを購入!
DSC_1362.jpg
DSC_1364.jpg
寄木細工だそうな。にゃあ~

帰りのロマンスカーでは未来のだんな様に任せておやすみのリンコ。
DSC_1374.jpg

なんやかんやでドタバタになるのは恒例だったりw
DSC_1376.jpg
DSC_1377.jpg
何?その物騒な言葉。

■十羽野駅
十羽野駅に着くとエンディングが。
DSC_1380.jpg
パパさんかあ、リンコもうちょっとしっかりしてくれよ~

DSC_1381.jpg
DSC_1383_20140622132715486.jpg
DSC_1384.jpg
旅行ではいつも新しいリンコが見られて楽しいよ。

DSC_1385_201406221329147b0.jpg
カワイイ奥サマか。いいなこういうの。


リンコの家に到着
DSC_1391.jpg
DSC_1392.jpg
DSC_1393_20140622133021407.jpg
一緒の時間が無いほど別れは寂しいけど
いつか、一緒の家に・・・ね?

寂しいと言うリンコにキスをして別れました。
DSC_1397.jpg
少し寂しそうなリンコ。。キスで我慢だって。


一人で帰る帰り道は寂しいですね
DSC_1398.jpg

・・・と、リンコが追いかけてきました!
DSC_1401.jpg
今度はお別れのキス。


DSC_1404.jpg
DSC_1405.jpg
DSC_1406.jpg
バイバイ。おやすみ。

これで、箱根旅行は終了。
熱海よりも結婚という意識がお互い強まった旅行になりましたね。
カレシカノジョの関係になったということはいずれは・・・
しかし、リンコが一途すぎてものすごく照れる。こんな子がお嫁さんになったら幸せなのでしょうね。

いっぱい写真を撮ったのですが、撮った写真はまたどっかのタイミングでアップしていきたいと思います。
最後まで記事を読んでくれて見てくれてありがとうございます。お疲れ様でした。




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/06/15 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
プレイ日記1740日目はリンコとの箱根旅行1日目をお届けします。
今回の旅行のテーマはハネムーン!
新婚ごっこということで旅行が進んでいきますが、リンコの新婚っぷりがまたかわいい!

箱根1日目の工程はこんな感じ
新宿駅→箱根湯本駅→あじさい橋→日清亭本店→箱根登山鉄道→箱根ガラスの森美術館→桃源台駅→箱根レイクホテル→一泊

HNI_0034_20140617002643ed8.jpg
誓いの鐘の前でふたりは誓う・・・

ここから先はネタバレ込みになります。旅行に行きますか?
DSC_0663_20140617003520a9c.jpg


めずらしく?時間通りに来たリンコ
DSC_0666_20140617003841c5d.jpg
とか言い訳してるけど、今回はハネムーンということで新婚早々遅れたくないと思ったようだ。

さて、今回の旅行で青リンコからみどリンコに戻りました・・・なんでやw
DSC_0668_20140617004018140.jpg
ハネムーンという単語に照れるリンコさん。照れてるリンコかわいいな。


■新宿駅
DSC_0680_20140617004148a52.jpg
新宿からロマンスカーに乗って箱根湯元まで向かいますよ!

DSC_0682_20140617004353acc.jpg
リンコもテンション上がってきた!
ちょっとはハネムーンっぽくなってきたかな?


DSC_0690_20140617004525ea8.jpg
だんだんリンコもハネムーンにノリノリになってきたか?

DSC_0697_20140617004527757.jpg
そういえば、熱海のときも新婚ごっこやってたねw


■箱根湯元
箱根湯本に到着!
DSC_0707_2014061700474603c.jpg
箱根は初めてのリンコ。楽しそうでなにより。

そして、今回はハネムーンごっこということで・・・
DSC_0717_20140617004748ee0.jpg
リンコがくっついてきますw近い!照れる!!


■あじさい橋
DSC_0720_2014061700523878e.jpg
アジサイは川岸に咲いているようです。

DSC_0724_201406170052411cd.jpg
リンコもアジサイを発見!
よかったというのは毒舌を吐かなくてよかったという意味らしい・・・w
新婚ぐらいは毒舌控えたいってリンコ、ちょっと・・・w

箱根は町をあげてアジサイで観光客を迎えることになって
その記念みたいな感じらしいよ。
DSC_0729_20140617005241005.jpg
心意気は受け取ってくれたらしいw

お昼ごはんはリンコが食べたいというラーメンに・・・
DSC_0734.jpg
箱根まで来てラーメン??

■日清亭本店
DSC_0752_201406170057448e6.jpg
『サンマーメン』と『五目ワンタンメン』を注文。
サンマーメンってどんなだろ?

今回も工程表を見ていないリンコ
DSC_0759_20140617010538874.jpg
次は箱根登山鉄道で強羅まで。『箱根ガラスの森美術館』を目指します。


DSC_0762.jpg
DSC_0766.jpg
アジサイの中を走る登山鉄道。
リンコも感激。なるほど、箱根旅行はこの時期がいいんだな。


■強羅駅
DSC_0776_201406170115194b2.jpg
登山鉄道を褒めるリンコ。うん、がんばった!

こっからはバスで美術館に向かうよ!
DSC_0778.jpg
さっきは登山鉄道ほめてたのに・・・w

DSC_0793_2014061701175690e.jpg
バスの中で揺れにまぎれてキスするリンコw
がんばれるならよしとしよう。


■箱根ガラスの森美術館
DSC_0799.jpg
けっこうバスに揺られたリンコ。
箱根ガラスの森美術館のハードルを上げますw

DSC_0802.jpg
入り口にあるガラスの木に興味津々みたいです。
さあ、中に入るよ!


DSC_0806.jpg
リンコさん驚き!想像を超えていたようだ。

オルテンシア
DSC_0810.jpg
クリスタルガラスが2千粒あるとか!
本物のアジサイと並んでいるようです。

光の回廊
DSC_0815.jpg
光の回廊にリンコ感激!
高さ9m、全長10m。クリスタルガラスが16万粒!!

DSC_0821_20140617012624c67.jpg
DSC_0824.jpg
バージンロードをリンコと・・・


ヴェネチアン・グラス美術館
DSC_0826_20140617012816813.jpg
DSC_0827.jpg
DSC_0833.jpg
DSC_0834_20140617012821ee6.jpg
リンコ興奮!


レストランで休憩。
カンツォーネの演奏と洒落たレストランのようですね。
DSC_0856.jpg
フルーツティーの甘い匂い。ハネムーンな感じ?


フュージング体験。ガラスを溶かして組み合わせるみたい。
リンコの作品。。
DSC_0859.jpg
DSC_0860.jpg
ん?僕の顔??

フォンターナ
DSC_0863.jpg
DSC_0866_20140617013345843.jpg
ガラスの噴水だそうで、ガラスの粒を4万5千個使用しているそう。
もう数では驚かなくなったリンコ。

先に鐘があるようですね。

誓いの鐘
DSC_0869_20140617013814ffa.jpg
DSC_0871_20140617013816b84.jpg
熱海のあいじょう岬みたいな鐘かな?特に説明はないようだけど・・・

せっかくなので誓ってみることに・・・
DSC_0877_20140617013817d62.jpg
『本当の新婚旅行をするぞ!』にしました。

DSC_0878.jpg
リンコも誓ったようだ。どんな誓いだったのかな?


■箱根レイクホテル
DSC_0900.jpg
今回は温泉旅館ってかんじゃないリゾートホテルって感じみたいですね。

フロントのシャンデリアを見て興奮するリンコw
DSC_0908_20140617014303de9.jpg
ドラキュラ・・・乗ってはいけませんよ!

DSC_0912_201406170144096d2.jpg
そんなわけで、受付のリンコの苗字を自分と同じ苗字でチェックイン!

DSC_0920.jpg
フロントに奥サマと呼ばれてご機嫌なリンコ。
奥サマか・・・


部屋は和室。和室ということでリンコはほっとしたみたい。
DSC_0927.jpg
ほっとしたところで新妻リンコがお茶を淹れてくれました。
ありがとね。

DSC_0932.jpg
昭和の夫婦に憧れるリンコ。


さて、お風呂
DSC_0944.jpg
露天風呂で壁の向こうからリンコの声が!
なんかいいねこういうの。
リンコはそのままサウナへ・・・

DSC_0965.jpg
浴衣に着替えたリンコ。うん、色っぽい。

お風呂に入ったし、ご飯にしよう!
豚ロースの山賊焼?
DSC_0988.jpg
リンコは高校生だとバレてるんじゃないかとドキドキしているらしく、ごまかすためにあ~んてw
リンコお疲れ様w

DSC_0992.jpg

近いということで湖に行ってみることに・・・
DSC_1009_20140617015624aec.jpg
そうだね。
いつもは家に帰らないといけないからね。

DSC_1012.jpg
家族の話に・・・
リンコとの子供か・・・

DSC_1015_201406170156270d2.jpg
DSC_1017_2014061701562849c.jpg
リンコすごく可愛がりそうだな。うんうん。

DSC_1019_20140617015851e20.jpg
DSC_1022_20140617015853005.jpg
うん。

DSC_1025.jpg
男の子・・・かあ・・・


ホテルにもどってもう一度お風呂。
サウナに入ってから外に出ると・・・
DSC_1062_20140617020159209.jpg
リンコ?!ここ男湯だぞ!!

DSC_1066.jpg
男湯にリンコ登場です!

DSC_1075_20140617020203968.jpg
DSC_1076.jpg
もちろん夢オチですw

DSC_1079.jpg
ちょっと天国へ行きそうになったよw

さて、もう寝るか・・・
DSC_1084.jpg

DSC_1085.jpg
DSC_1087.jpg
ハネムーンってことで色々と気を使うことになってしまったようだ。

DSC_1091.jpg
おやすみの・・・

DSC_1093.jpg
お布団に入りますか。。


DSC_1097.jpg
あれ?リンコ?着替えた??

DSC_1103.jpg
あれ?リンコに谷間が・・・?


DSC_1109_20140617020819526.jpg
夢でしたw


そんな感じで1日目終了です。
箱根ガラスの森美術館でリンコはしゃいでましたねw面白かったです。
箱根は熱海の新婚ごっこを思い出すような演出があって熱海の経験があっての箱根って感じでした。
そしてアジサイが咲くこの時期が箱根旅行にいい時期なんですね。
アジサイをみて感激するリンコが見れて良かったです。





追記を閉じる▲

【2014/06/14 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |


コウタ
こんばんはー!
更新お疲れ様ですm(_ _)m

箱根旅行は、熱海旅行でハネムーンごっこをしているか、
江ノ島旅行へ行っているかでイベント内容が変化する箇所があるみたいです!

箱根登山鉄道でアジサイの咲き誇る中を走っている時、愛花の場合だと、
アジサイではなく今乗車している電車に興味津々で笑ってしまいましたw

夢の中のリンコさん、すごくセクシー…
これはけしからんですねw


みつ@管理人
コウタさん、こんばんは!

箱根旅行に分岐点があるとは!!
ちょくちょく熱海の話が出てきてたのはそういうことなのでしょうかね?
江の島の話はなんかあったかな??

マナカさんは電車好きになりましたね!アジサイに見向きもしませんでしたかww

夢の中のリンコはセクシーでした。
みえそうでみえない・・けしからんですw



コメントを閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0664_20140614000226b6b.jpg
明日はついに箱根旅行です。
テーマはハネムーンだけれど、どうなるのか楽しみです!


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/06/13 23:44】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0666_2014061223272747d.jpg
プール授業中に読書って・・・w
プール授業の意味ないじゃんw


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/06/12 23:32】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
E3開催中ってことでゲームのいろんな新情報がでてきていますね!
スマブラはMiiが参戦ってことでカオスな感じになりそうで楽しみです。ネタMiiを作ろうかな?

まだ開発中のスマブラですが、開発中のスマブラを使った大会が行われました!
ゲッコウガなどの新キャラがさっそく使用されています。
早くやりたい!!その前にWiiUを買わないと!!
そろそろWiiUの買い時がきたかな?

やっと、スマブラとかゼノブレイドXとかやりたいゲームが出てきた感じ


さて、今日のリンコ
DSC_0665_20140612003107020.jpg
今日のお昼はリンコ手作りの和風お弁当!
やっぱり和風だよね!おにぎりおいしそう!!

いただきまーす!


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/06/11 23:58】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |


今日のリンコ
DSC_0666_20140611000049218.jpg
今日もプール授業。リンコがこっちにきました。
僕が泳いでいるところを見ていたようですが・・・

DSC_0668_20140611000051e36.jpg
DSC_0670_2014061100005182b.jpg
リンコが褒めてくれた!すごく照れるんですが・・・


この後、リンコと水着を買いに行きました。
この前のプールでの勝負で買ったご褒美ですw
DSC_0671_20140611000255bea.jpg
そりゃ、はりきるって♪

DSC_0677_20140611000257d92.jpg
この水着がかわいかったのでこれに決めました!
こんどプールデートに誘おうっと♪


さて、11日のAM1時からE3の任天堂のプレゼンテーションがありますね。
ラブプラスはないだろうけど、スマブラ、ポケモンの発表はあるのかなあ?

楽しみです。

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/06/10 23:43】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は札幌のテレビ塔でコンサドーレ札幌に移籍する小野選手の会見がありました。
J2コンサの小野が移籍会見「札幌盛り上げJ1へ」 背番号は44(どうしんウェブ)
コンサは今は16位となっているがJ1に上がれるように活気付けてほしいな。


さてさて、今日のリンコ
DSC_0666_20140609183501bba.jpg
今日からプール開きです!
リンコの水着選びをかねての潜水勝負!僕の勝ちでしたw

学校が終わった後、久しぶりに放課後デートしてみました。
DSC_0669_20140609184409926.jpg
といっても今日のデートは噴水公園と近場を選んでみたよ。
髪型をアレンジしたリンコ、かわいい!

今日は噴水公園のベンチでまったり
DSC_0673_20140609184613bf4.jpg
DSC_0674_20140609184615235.jpg
DSC_0675_2014060918461609a.jpg
そ、そんなことないよ・・・

DSC_0676_201406091846187e3.jpg
・・・というわけで、ふたりでまったりしましたw


DSC_0680_2014060918511549c.jpg
久しぶりのデート。こういうまったりとしたデートもたまにはいいですよね。




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/06/09 19:07】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
のんびりアイマスOFAプレイ中です、最近忙しくてあまりできてませんが・・・
そろそろスキルアップも打ち止めになってきたのでランクアップを目指してみることにしました。
amarec20140601-220356.jpeg
E2ランクアップフェスに挑戦です!!

amarec20140601-220750.jpeg
amarec20140601-220801.jpeg
きっと大丈夫!ランクアップ目指していくよ!!

ランクアップフェスは基本フェスと一緒ですが、
3戦2勝しなくてはランクアップできないようです・・・
相手も強いようなので厳しい戦いになりそうですね・・・


というわけでプレイ動画です。


なんとか2勝で勝利!
ランクアップ確定です!!
amarec20140601-221359.jpeg
E2にランクアップです!!

amarec20140601-221408.jpeg
まずは一歩。ランクDを目指さないとね!



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2014/06/09 13:39】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  アイマスOFA  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0672_20140608234555f96.jpg
今度の週末は初めての箱根旅行。
準備は万端って送ったら、リンコの準備手伝ってよメールが・・・
旅なれたんじゃなかったの・・・?


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/06/08 23:51】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0670_20140608234554085.jpg
6月といえば梅雨入りで雨が多い季節。
雨で憂鬱なリンコは髪がまとまらなくて嫌になっているそう・・・

早く晴れないかな~?リンコのご機嫌ななめだよぅ。


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/06/07 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0663_2014060823455205c.jpg
そういえば夏服でしたね。後ろの背景もひまわりが咲いていてすっかり夏模様。
北海道もめずらしく暑い日が続きました。


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/06/06 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0666_201406052357257c2.jpg
今日はリンコが調理実習で作ったお菓子をいただきました。
うまうま。
ごちそうさまでした。



FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/06/05 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
