ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

今日のリンコ
DSC_1139_20140801012531a15.jpg
なんか前に似たような場面を貼ったような気がするけど
暑さのせいです・・・
暑い・・・


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/07/31 23:59】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
ラブプラスアーケードが明日7/31で終了になります。
「ラブプラスアーケード カラフルClip」e-AMUSEMENTサービス終了のお知らせ(KONAMI)
僕の近所からはもうアケプラは撤去されてしまって、もう遊べないんですが
サービス自体が終了になるということで寂しいですね。

アケプラはけっこう通って遊んだり、フォトクラブに投稿したカルタが採用されてアケプラから排出されたり、
うれしい楽しいことがたくさんありました。いい思い出です。
IMG_0001_20140731002125cb9.jpg
IMG_0003_2014073100212773c.jpg
さすがに新しく出るってことはなさそうだね・・・。
アケプラお疲れ様でした。


今日のリンコ
DSC_1146_2014073100064564f.jpg
リンコに好きとか、がんばってって言われると
どんなことがあってもがんばれちゃうよ!!


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/07/30 23:44】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
ディアリースターズですよ!ディアリースターズ!!
カタログ第3号配信中です。さっそくダウンロードしましたよ!
ダウンロードの前にオンラインアップデートすることになりましたが・・・
amarec20140730-020811.jpeg
amarec20140730-020238.jpeg
ついにDSの代表曲「HELLO!!」が配信となりました。確か据え置き機としては初でなかったか?
S4Uではユニット編成もできるので並びを変えることもトリオ、デュオ、ソロで歌うこともできましたよ!

amarec20140730-021252.jpeg
エリーソロでやってみたり。



絵里ソロの「HELLO!!」です。

絵里かわいいよ!!

待ち受けプリンスも配信開始!
第3号配信曲多いよ~
amarec20140730-013648.jpeg
amarec20140730-023801[02]
シャイニーTVと違い、自分でユニットを組めるようになったので
好きなアイドルで「嘘つき」が聴けるようになりましたね!たまりませんね!!

春香、伊織、響で「待ち受けプリンス」。
M@STER VERSIONだと真がイケメンでしたが、この3人だとなんだかかわいいかも。

春香さんの「嘘つき」たまらん!


追加シナリオもダウンロードしたので進めるのが楽しみだ。
週末にプレイできるかな?



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2014/07/30 03:09】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  アイマスOFA  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1139_20140730024208f37.jpg
夏休みに入り、毎日夏期講習に通っているリンコたち。
暑くて講習も身に入らないよね~。


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/07/29 23:59】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1146_20140729011655615.jpg
浴衣見たい?とリンコ。
リンコ母に聞いて来いといわれてそうな。
ちゅうかリンコ母公認カレシだったのか・・・


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/07/28 23:59】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
終わらない全てを
amarec20140727-205251.jpeg

ちまちまアイマスOFAプレイ中です。
amarec20140720-154008.jpeg
プロデューサーランクも順調に上がり、あずささんをプロデュースすることができるようになりました。
13人プロデュースまであとひとり。


そういえば、29日配信の追加シナリオは13人プロデュースできないと遊べないようですね。
カタログ第3号は4曲+ラムネ色青春と曲だけでも5曲あったりと盛りだくさん・・・お財布がピンチだよ~w
DSC_1138_20140728000320233.jpg
って、あれれ~こんなものが・・・!

7/22のニコ生では第4号のちら見せもあり
第4号は春香、千早、貴音、雪歩のソロ曲が発表されました。
乙女かな~?とか思ってたら、まさかの新曲!!
次号以降も楽しみですね!!

しかし、アイマス関連リリース多すぎ・・・



そろそろオールスターライブが近いので春香さん以外のアイドルたちもランクアップを目指そうとランクアップとスキルアップを試みます。

いおりんのお仕事をこなして、思いでも忘れずにアップ。
amarec20140720-162115.jpeg
amarec20140720-165538.jpeg
ランクアップ!いおりんBランクになりました。

春香さんをメインにプロデュースをしているせいか
最近は春香、伊織、千早でユニット組むことが多くなってきて伊織のレベルが上がってきたんですよね。

曲が始まって春香と伊織でバーストアピールして伊織のスキルでスキルブースト。
その後、春香と千早でボーカルスコアを上げまくる感じ?
伊織のスキルブーストがうまくボーカルにはまると結構スコアが上がる!

amarec20140720-154625.jpeg
春香さん、お菓子の味見でやばいみたいw

amarec20140720-172709.jpeg
真、雪歩と春香をお嫁さんにw


雪歩はCランクにランクアップ!
amarec20140720-171842.jpeg
苦手な犬飼うことになってしまったが・・・

amarec20140720-174115.jpeg
春香と雪歩は仲がいいなあ。

amarec20140720-174725.jpeg
雪歩、簿記を習う?

amarec20140720-175939.jpeg
貴音に憧れる雪歩

amarec20140727-173026.jpeg
生クリームラーメンかちんすこうラーメンか?
正解は生クリームちんすこうラーメンw


というわけで
☆ランクA3
春香
☆ランクB3
伊織
☆ランクC1
千早
☆ランクC2

☆ランクC3
真、雪歩、貴音
☆ランクD1
真美
☆ランクD2
亜美、やよい
☆ランクD3
律子、あずさ
それぞれのプロデュース状況はこんな感じ
amarec20140727-174717.jpeg


ついにAランクのオールスターライブができるようになりました。
タイトルは「765 ST@RDOM」
amarec20140727-173315.jpeg
ステージが広くて驚きました!

amarec20140727-173345.jpeg
衣装はミリオンドリームです。
これってミリオンライブの衣装ですよね。

今回のセトリはこんな感じにしてみました。
amarec20140727-174926.jpeg
1曲目「ONLY MY NOTE」響真真美貴音あずさ
2曲目「キミ*チャンネル」雪歩亜美やよい
3曲目「M@STERPIECE」春香千早伊織律子美希


amarec20140727-175754.jpeg
1曲目でハコユレ+5いかない時点でONE FOR ALL無理かなあと思いましたが、3曲目でギリギリ+15越え!
なんとかONE FOR ALL成功で13人でのアンコールが見れました。


今回のアンコールは新曲「Destiny」!
amarec20140727-180007.jpeg
amarec20140727-175947.jpeg
スターダストホールのステージには中央にもステージがあったんですね!
円状のステージに765プロオールスターズが円形に並んで踊るのは新鮮でした。
奥にはスターダストホールのメインステージが見えてメインステージからセンターステージまで移動できることをアンコールで初めて知りましたよ。
センターステージからメインステージへ移動したりしたら楽しいだろうな。。。
それは今度のアイマスに期待かな?映画のライブみたいになったら楽しそう。

アンコールは曲とステージに感動!
春香さんが動き回って忙しそうでした。

アイマスOFAプレイ動画 オールスターライブ「765 ST@RDOM」

ギリギリでONE FOR ALL取れた分、アンコールは感動しました。
また「Destiny」がいい曲ですね!
ここまで頑張ってよかったです。

今度はエンディングへ向かって、春香さんをトップアイドルにしなければ!!
頑張るぞ!おー!



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2014/07/28 21:29】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  アイマスOFA  
トラックバック(0) |
ちまちまとアイマスOFAプレイ中です。
amarec20140713-134722.jpeg
新たにプロデュースできる人数が増えたので
りっちゃんをプロデュースすることにしました。

amarec20140713-134919.jpeg
2ndVisionになって初のりっちゃんアイドルプロデュースだ!!


りっちゃんがプロデュースできるようになったらいろんなふれあいが新たに出てきました!
amarec20140713-135118.jpeg
春香にパソコンを教えるりっちゃん。

amarec20140713-135314.jpeg
レッスンするりっちゃん。


春香さんのお仕事。
amarec20140713-174108.jpeg
始球式のお仕事。ちゃんと投げることができたみたいです。
春香さんよくできました!

さて、お仕事進めた後はランクアップフェスです。
amarec20140713-175618.jpeg
B1の相手はジュピターの天ヶ瀬冬馬!
強敵ですが、負けるわけには行きませんよ!!

ランクアップフェスB1 VS天ヶ瀬冬馬プレイ動画です

無事、勝利することができました。


さて、次は春香さんAランクアップに挑戦です!
amarec20140713-185749.jpeg
対戦相手はサイネリア。
あのDSに出てきたサイネリアかなあ?

amarec20140713-185933.jpeg
ランクアップフェス会場で玲音と再会。
特に理由はないようだが、春香のことを気にかけているようですね・・・
そのうち戦うことになると思うが手ごわそうだ・・・

amarec20140720-105128.jpeg
そして春香は何か伝えたいことがあるようだ。
フェスに勝ったら・・・

ランクアップフェスA3 VSサイネリア プレイ動画です。


無事勝利!
伝えたいことっていうのは悩みだった
amarec20140720-110224.jpeg
ステージが大きくなるたびにファンとの距離が遠くなっているように感じるという。

それならば。と
実際に外に出てフェス終わりのファンたちの声を直接聞きに行くことに。
amarec20140720-110540.jpeg
ファンたちの声を聞くことで自信を持った春香

amarec20140720-110825.jpeg
Aランクになった春香。
ランクアップもそうだが、IEにチャレンジすることにもなる。

トップアイドルめざしてがんばるぞー!



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2014/07/27 23:23】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  アイマスOFA  
トラックバック(0) |
今日は熱海2日目です
DSC_1139_201407272205430b6.jpg
朝はリンコの小キックでお目覚めという気持ちのいい?朝です。


2日目は伝説のビーチを探しに初島へ
DSC_1141_201407272207094d3.jpg
いつものごとくポテチを鳥に食べられますw

DSC_1144_20140727220710543.jpg
今回も伝説のビーチに着くことができました。
リンコは最初にここに来たことを思い出していたようだ。

DSC_1145_20140727221220a38.jpg
初島にお別れ。

十羽野に到着し、リンコとお別れしたと思ったら・・・
DSC_1146_20140727221141f65.jpg
忘れ物を取りにリンコが・・・

DSC_1149_201407272214061c4.jpg
一体何を忘れたんだろうね?


そんな感じで夏の熱海旅行はおしまい。



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/07/27 22:15】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日は熱海旅行です。
DSC_1139_20140727105046e66.jpg
夏の熱海旅行はひさびさ。熱海も暑そうだねえ。

DSC_1144_201407271053523e7.jpg
熱海到着!
今回の熱海は夏っぽいところをいくつかのせる感じで。。


夏といえば海!
DSC_1146_20140727111027244.jpg
サンビーチだ!水着だ!!

DSC_1149_20140727111029af7.jpg
DSC_1151_20140727111030cb1.jpg
夏は海で遊べるのがいいですね。
ただじっくりと遊ぶ時間がないというねw


あいじょう岬
DSC_1157.jpg
さすがに錠前は奉納されてしまっているようですね。

夏はサンビーチで花火が見れるようですね
DSC_1161_20140727111622d64.jpg
さっそく花火を見に行こう!!

DSC_1165_20140727111625377.jpg
DSC_1166.jpg
DSC_1167_201407271118203c2.jpg
熱海の花火は十羽野の花火とは違うようだ。
旅行先で見る花火もいいもんだよね。


DSC_1172_20140727111900d0a.jpg
花火、夜景、卓球といろいろ動いて汗をかいたのでお風呂に入りましょう。
家族風呂ですよ!

もちろん水着で入るよ。
DSC_1173_20140727112144363.jpg
DSC_1177_20140727112146f04.jpg
DSC_1178_201407271121477e7.jpg
思いっきり日焼けの後が!!
海で思いっきり焼けていたようですね。
リンコさん、日焼けの後がエロい!

DSC_1180.jpg
そんな感じでおやすみなさい。


熱海1日目の写真
HNI_0021.jpg
HNI_0022_201407271130559a3.jpg
HNI_0024_20140727113058401.jpg
HNI_0027_20140727113100574.jpg
HNI_0031_201407271131364fc.jpg
HNI_0033_20140727113137ed9.jpg
お疲れ様でした。



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/07/26 23:59】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1139_201407260110106a5.jpg
そろそろ眠くなってきましたね。
おやすみなさーい♪


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/07/25 23:59】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1140_20140725005212d5f.jpg
テニス部員と勘違いされ
テニス部の顧問にコートの掃除をしておけと言われたリンコ。

でも、結局リンコに言われて僕がやるハメに・・・w


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/07/24 23:59】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1140_20140724013323a78.jpg
図書委員のお仕事中にリンコから差し入れが!
書きやすいボールペンをもらったよ!これですらすら書けるね。


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/07/23 23:59】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1140_20140723002837f1c.jpg
DSC_1141.jpg
友達たくさん作りましょう。って小さい頃はそんなことよく言われたりしてたけど。
実際は良く話す人が何人かいればよいのでは?
僕もたくさんってわからない。


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/07/22 23:59】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1138.jpg
今日は海の日でお休みだけど図書委員のお仕事中。
あれ?リンコ、なんか赤い・・・?


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/07/21 23:59】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
アイマスSSAの振り返り特番がありました!

そこで、予想通りというかBDの発売が発表されましたよ!
10月22日発売です!!買うよ!!!
http://www.lantis.jp/imas/idolworld2014/

それからアイマス9thライブの東京公演がLV決定です!!
東京取れなかったのでこれはうれしい!!
というか、夏から秋にかけてアイマスの出費が・・・
買うもの絞らねばやばいことになるかも??

さらにニコニコ23時間テレビでデレマスのパッションメンバーによるトーク&ライブも行われました。
WS000425.jpg
1曲だけだったのは残念だったけど、北海道、大阪、沖縄でPV撮影実現なるか期待しちゃいましょう!
北海道にクールみたいな話してたからふーりんくるのかな??


さて、ここからミリマスの話。
Screenshot_2014-07-20-02-57-47.png
プラチナスターライブですが16曲全部聴くことができました。
レジェンドデイズ、乙女ストームメンバー以外の曲もちらほら出てきましたね。

後半はセットリストまとめてみたのでここから先はネタバレになります。



Screenshot_2014-07-20-09-21-10.png

ミリオンスターライブセットリスト
1.Thank You!
2.PRETTY DREAMER
3.SentimentalVenus
4.Marionetteは眠らない
5.Bigバルーン◎
6.Good-Sleep,Baby
7.Legend Girls
8.Helloコンチェルト
9.smiley days
10.未来飛行
11.dear...
12.オリジナル声になって
13.追憶のサンドグラス
14.合言葉はスタートアップ
15.Growing Storm!
16.Welcome!!

新曲を含めたセトリになってます。
曲を聴きながらプレイできるのもよかったですね。

しかし、シアターくじで美希出ないなあ・・・



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2014/07/21 00:22】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  アイマスOFA  ミリマス  デレマス  
トラックバック(0) |
アイマスOFAちまちまプレイしてます
amarec20140628-105546.jpeg
amarec20140706-130432.jpeg
季節がいくつかめぐり亜美と貴音をプロデュースすることになりました。

プロデュースできる人数も増えてきました。

春香さんがついにランクBに挑戦です!
amarec20140628-205823.jpeg
amarec20140628-205857.jpeg
緊張する春香さんw

対戦相手はあのジュピターの御手洗翔太です!!
amarec20140628-210007.jpeg
手ごわそうな相手。確かカウンターもしてきた気が・・・

ランクアップフェスも無事ランクアップで終わり、ファンとの交流会に行った春香だったが・・・
予想よりも記者の数が多い・・・
それは春香が「ワールド・アイドル・ノヴァ」の最終審査に残ったからだったのだ・・・
amarec20140628-211146.jpeg
突然記者に聞かされて意見を聞かれて困る春香。
記者が多すぎて予定していたファンとの交流会も出来ない感じ・・・

結局、交流会ができなくなって落ち込む春香
amarec20140628-211447.jpeg
amarec20140628-211550.jpeg
それでもファンのために笑顔を取り戻し、頑張ることを決めた春香。
アイドル頑張ろう春香。

amarec20140628-211644.jpeg

ランクアップフェスプレイ動画です。

1曲目「Colorful Days」春香響真
2曲目「The world is all one」春香伊織千早
で挑戦しました。

BランクになったのでさっそくB2ランクに挑む!!
amarec20140706-173944.jpeg
B2もジュピターから伊集院北斗です。

プレイ動画です

1曲目「自分REST@RT」春香伊織響
2曲目「ONLY MY NOTE」春香伊織千早
で行きましたよ。


そして最後はオールスターライブ!
ランクがBになったので「765M☆STER LIVE」ができるようになったので挑戦しました。
amarec20140706-215102.jpeg
今回のセトリはこんな感じにしてみました。
1曲目「READY!!」響真美真美希貴音
2曲目「CHANGE!!!!」雪歩亜美やよい
3曲目「自分REST@RT」春香伊織千早あずさ律子

実際のライブでいきなりこの3曲から始まったらくたくたになるかもしれん・・・w

プレイ動画です。

なんとかONE FOR ALL成功で13人でのアンコールが見れました。
amarec20140706-215926.jpeg

アンコール曲は・・・V
amarec20140706-220034.jpeg
ついにきたーー!!

オールスターライブはライブにカウントされるようなので
今回のシーズン目標も無事超達成!
amarec20140706-220356.jpeg
人数増えてきたけどプロデュースは順調のようです。



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2014/07/20 23:57】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  アイマスOFA  
トラックバック(0) |
今日はデートの日
DSC_1146_20140720185948636.jpg
海水浴場が開いたのでさっそくリンコと海へ行ってきましたよ!


さっそく海の家で腹ごしらえ
DSC_1148_20140720190135667.jpg
うにアイスってのが気になったw

DSC_1150_20140720190137585.jpg
DSC_1151_2014072019013753e.jpg
最近、朝食はごはんだったので今度はパンにしてみましたよ。

ご飯を食べた後は海へ出てみようか。
DSC_1155_2014072019050264d.jpg
リンコの水着似合ってるよ~

DSC_1156_20140720190504365.jpg
すんごく似合ってるよ~

DSC_1158_20140720211053875.jpg
はっはっは!素直に褒められなさい!

DSC_1161_20140720211334398.jpg
うん、似合ってる。かわいいよ。


今度はベイブリッジに来ました。
DSC_1164_20140720211627c82.jpg
DSC_1165_20140720211832877.jpg
DSC_1168_20140720211903654.jpg
というわけで、ベイブリッジをリンコと歩きました。

今日のお写真。
HNI_0020_20140720212443c1c.jpg
HNI_0019_2014072021244290d.jpg
HNI_0018_20140720212440631.jpg



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/07/20 21:29】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日はプレミアムデートです。
DSC_1144_20140720020400ffc.jpg
待ち合わせに遅れてしまいました。
ごめん、リンコ。

今日は湖でクラシックコンサートです。

今日はクラシックコンサート。
普段クラシックを聴かないリンコですが・・・
DSC_1146_201407200205230d0.jpg
DSC_1151_20140720020525dcd.jpg
前にクラシックを聴いたときに寝てしまったというリンコ。
今回は寝ないように・・・ね?

さあ、コンサートが始まりました。
DSC_1161_20140720020844c6c.jpg

リンコを観ると・・・
DSC_1162_201407200208458cb.jpg
・・・寝てる?

DSC_1163_2014072002084617f.jpg
DSC_1165_20140720021051bb5.jpg
DSC_1167_201407200210524b7.jpg
ほんとに聴いてたんだろうか・・・?

コンサートが終わってすっかり暗く、そして静かになりました。
DSC_1170_20140720021218f1c.jpg
そだね。

DSC_1173_20140720021220153.jpg
へんなことって・・・してないって!

DSC_1176_20140720021221405.jpg
・・・残念?


DSC_1177_20140720021359bcb.jpg
さっきの続き?

DSC_1178.jpg
ドキッとしたわ・・・

DSC_1181.jpg
嫌いになるわけないよ・・・
素直じゃないところも含めてリンコのことが好きなんだから・・・

DSC_1183.jpg
うん、かわいいよ。

そんな感じで今日のデートは終了。
寝顔や素直なリンコといろんなリンコが見れました。
DSC_1186_201407200218528c9.jpg
じゃあね。



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/07/19 23:59】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1144_201407190059404af.jpg
リンコに褒められた。
まだがんばれそうだよ!


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/07/18 23:59】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
開催が延期していたジュピターたち男性アイドル中心のアイマスのSideMが再開しました。
Screenshot_2014-07-18-01-27-44.png
あんまりやらないかなー?と思いつつ事前登録だけはしていたというねw


そして、ミリマスではプラチナスターライブが始まりました!
Screenshot_2014-07-18-01-26-53.png
響率いるレジェンドデイズと未来率いる乙女ストームどちらかを選択しステージを進める形になっています。

僕はレジェンドデイズで行くことにしましたよ!
Screenshot_2014-07-18-01-41-05.png
Screenshot_2014-07-18-01-42-14.png
イベント中はステージ毎に楽曲を流すことができるようですね。
1曲目は「Thank You!」
2曲目「PRETTY DREAMER」でした。
まだ2曲目までですけど、ライブみたいで面白いですね!
さてさて、最後まで行けるかしら?

そうそう、前のガシャの春香さんがかっこよすぎてやってみたら
春香さんでました!
Screenshot_2014-07-11-23-17-13.png
春香さんかっこいい!


FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2014/07/18 02:27】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  ミリオンライブ  ミリマス  SideM  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1144_2014071801490340f.jpg
今日のリンコはオシャレな靴・・・
ってアップじゃ下が見えないよ~。


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/07/17 23:59】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1147_201407170039493fb.jpg
そういえば、お中元の季節ですね。
リンコのお父さん宛にいっぱい来てるみたいですね。
どんなのが来てるのかな?


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/07/16 23:59】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1147_201407160127356a6.jpg
テストの結果がきました!
残念ながら10位以内ならず・・・

そだね。次は絶対リベンジだ!!


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/07/15 23:59】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
NEWラブプラス+公式で実施していた「箱根、旅の一枚コンテスト」が発表されました!


いろんなカノジョ、いい構成だなあ。と受賞作品を見ていたら・・・

入賞してました!ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ


トートバッグ楽しみだなあ。


今日のリンコ。
DSC_1147_2014071501270530b.jpg
今日はバイト先にリンコが遊びに来ました!
ウイニングポテトありがとね。
LLなんてサイズあるのか!


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/07/14 23:59】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
アイマスOFAちまちまプレイ中です。
春香さんがランクCになったことで春香さんのふれあいがたくさん発生するようになりました。
amarec20140621-205903.jpeg
うっかり靴を間違えて履いて出ちゃうドジっぷりw

amarec20140621-210728.jpeg
一緒に雨宿り♪

amarec20140621-210857.jpeg
レッスンで

amarec20140621-211420.jpeg
終電に間に合わなかった春香さん

amarec20140621-211830.jpeg
ポエムを書いたらお菓子の名前ばかりにw

amarec20140621-214351.jpeg
ドジをしないようにしたい春香さん

amarec20140621-220014.jpeg
いつも頑張っている春香さんにプレゼントしたら喜んでくれたよ!

amarec20140621-221124.jpeg
鍛えたい春香さん

amarec20140622-155833.jpeg
真とやよいと一緒にジョギングをする春香さん

というわけでやよいを新たにプロデュースすることにしました。
amarec20140622-153818.jpeg


やよいがプロデュースできるようになると春香とやよいのふれあいも出てきました。
amarec20140622-161627.jpeg
今夜はキャベツ祭り!春香さんは高槻家にお泊りだそうです。

春香さんはランクC2にランクアップしました。
amarec20140622-183536.jpeg

シーズンの終わりはオールスターライブ!
amarec20140622-214817.jpeg
Cランクのオールスターライブが選べるようになりました。
「765's DREAM」に挑戦です。

「765's DREAM」 でONE FOR ALLを出した13人でのライブは「自分REST@RT」でした!!
amarec20140622-220712.jpeg
おおっ!竜宮小町もりっちゃんも含めた13人の「自分REST@RT」!

プレイ動画です。
「765's DREAM」セトリ
1曲目「READY!!」真雪歩千早美希亜美
2曲目「キラメキラリ」伊織やよい真美
3曲目「The world is all one!!」春香響律子あずさ貴音
アンコール「自分REST@RT」13人

ランクが上がってくるとライブも難しくなってきますね。
プロデュースしてるアイドルとしていないアイドルで能力の差もあるからその辺のバランスも考えてセトリ組まないとダメかな?





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2014/07/13 22:04】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  アイマスOFA  
トラックバック(0) |
フランチェスカ 第1話「よみがえっちゃいマスカ?」

北海道限定(ニコ生でも放送するみたい)でフランチェスカのアニメが放送されたので観てみました。
僕がフランチェスカを初めて知ったのは月寒あんぱんだったのですよね。

フランチェスカは北海道発のアンデッド系アイドルだそうな。
アニメでは北海道ネタがちょくちょく出てきそうな感じですね。
amarec20140713-095512[01]
北海道はバスだとかこんぶだとか美少女キャラ多いよね。

アニメの内容は・・・正直よく分からんかった。


北海道の著名人たちがアンデッド化して蘇ったのがことの始まりらしい
amarec20140713-095536.jpeg
amarec20140713-095955.jpeg
amarec20140713-095957.jpeg
函館では石川啄木さんが蘇り、小奴と橘智恵子をツンツンしていた。
エロメガネ扱いでしたw


なんか屯田兵がいっぱい蘇ってどこかに集まっているらしい。
北海道庁旧本庁舎に生活安全怨霊撲滅課っていうのがあってそこの課長のエクソシストさんが追っているらしい。
赤レンガにそんな課あったのかー。
amarec20140713-095653.jpeg
amarec20140713-095715.jpeg
amarec20140713-095708.jpeg
どこをどうやって函館と結論を出したのかわからんが、函館になにかあるらしい。
北海道は広いぜよ。札幌から函館に行くのか。

函館にはツンツンしてる啄木さんがいました。
amarec20140713-100011.jpeg
よくよく見たら羊蹄山じゃない?って話になりましたw
函館に来た意味なしw


北海道の危機を感じたクラーク博士は新渡戸氏と一緒に動き始めました。
クラーク博士・・・提供目・・・
amarec20140713-095524.jpeg
amarec20140713-095924.jpeg
いなくなりました。

羊蹄山
amarec20140713-100037[01]
amarec20140713-100044.jpeg
左がクラーク博士、右が新渡戸稲造。
クラーク博士がなんかかわいいw

啄木さんたちは函館山で夜景を鑑賞
amarec20140713-100329.jpeg
羊蹄山を見ているらしいのだが、普通に観光してるんじゃないか?


クラーク博士、魔方陣を作り何か召還!!
amarec20140713-100323.jpeg
クラーク博士何者だよw


フランチェスカきたーーー!
amarec20140713-100354[01]
amarec20140713-100403.jpeg
amarec20140713-100406.jpeg
amarec20140713-100407.jpeg
amarec20140713-100419.jpeg
フランチェスカさん、屯田兵たちを髪で掴み木っ端微塵に!容赦ない!!
軽く暴走気味のフランチェスカさん。ちょっと怖い・・・

だが、雷が直撃!!
amarec20140713-100427.jpeg

amarec20140713-100429.jpeg
フランチェスカさん気絶・・・。ってなんか出てるけどww

フランチェスカさん復活!
amarec20140713-100441.jpeg
amarec20140713-100442.jpeg
笑って第1話はおしまい。
今回はフランチェスカを登場させるための話みたいでなんだかよく分からなかったが、敵だとかその辺の理由とかは次回以降なんだろうか。
15分アニメだから時間足りないって感じでもなさそうだが。

まあ、次回もぼやっと観てみるかな。



追記を閉じる▲

【2014/07/13 11:40】 | ↓アニメ↓
【タグ】 フランチェスカ  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1146_20140713101115204.jpg
今日は朝早くからリンコを呼び出してみました。
夜型なリンコだけど朝から散歩するのも気持ちいいんじゃないかな?


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/07/13 10:26】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1147_2014071301340927c.jpg
テストも終わって通常通り。
今日はいつものごとくリンコと図書委員のお仕事です。


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/07/12 23:59】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1144_20140712105725477.jpg
今日でテスト終了!
長い1週間が終了です。
ということは十羽野はそろそろ夏休みかなー?


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/07/11 23:59】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1145_201407110034058cc.jpg
今日は木曜日。疲れも出てきた感じかな?
おやすみなさい~。


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/07/10 23:54】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
