ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
新しくオープンした赤れんが庁舎前の赤れんがテラスを通りかかってみました。
人がいっぱいで並んでてじっくり見れなかったのとほとんどがレストランだったので本当に通りかかっただけでした。
HNI_0051_20140831173501070.jpg
以前は車が通る道路だったのが赤れんがが敷かれて完全に歩行者専用通路になっておしゃれな感じになってましたね。
今度はみんなが飽きてきた頃にレストラン目指して行ってみようかな・・・

それと、NEWニンテンドー3DS発表されましたね。
10月11日発売だそうで、
3DSの型違いバージョンかなと思ったら完全に新しい3DSのようでCスティックやらZR、ZLボタンとモンハンの拡張スライドパッドの要素も取り入れてきました。
今のところはNEW3DS専用ゲームは出てこないようですが、
ゼノブレイドがNEW3DSであることが発表されているので今後NEW3DSでしかできないゲームも出てきそうで買い替えが発生しそうですね。

自分はゼノブレイドをもっかいやりたいと思っていたところだったのでゼノブレイドが発売されたタイミングでNEW3DS買っちゃうかなと思ってます。

NEW3DS専用ラブプラスは出ないでしょうな。来年以降かな?

NEWニンテンドー3DS公式HP


今日のリンコ
DSC_1151_20140831172136e13.jpg
日光・鬼怒川旅行がまた当たりました・・・
ナゾのセミナーはないと思うけど・・・

というわけでさっそくリンコとお買い物へ
DSC_1146_20140831172246164.jpg

鬼怒川温泉には家族風呂があるってことで今回も水着を買うことになりました。
DSC_1151_2014083117224829a.jpg
DSC_1154_201408311722515e3.jpg
今回の旅行も準備してこなさそう・・・
一応旅行は20日にしました。


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/08/31 17:47】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコと花火です。
DSC_1154_2014083020594801f.jpg
待っている間、横のカップルのイチャイチャっぷりが気になったリンコ。
さあ、花火しに行くよ。

海水浴場に到着!
DSC_1159_201408302118195c4.jpg
DSC_1160_201408302118213e0.jpg
到着するなり、ナンパ男に絡まれるリンコ。
リンコはナンパ男に得意の小キックで撃退!


DSC_1166_2014083021414602b.jpg
DSC_1167_20140830214149eec.jpg
僕が見えたから絡まれても助けてくれるって思って小キックしたようだが、危ないことはしないでよ!

DSC_1170_20140830214913fa4.jpg

日も沈んでようやく花火開始!
DSC_1171_2014083021511903e.jpg
DSC_1173_20140830220011add.jpg
リンコは打ち上げ花火を持ってきたようです。
手持ち花火だけの予定だったけど、派手になりそうですね!

DSC_1175_201408302202193fb.jpg
街中で打ち上げ花火なんてできないし、
こういうところこそできる花火をやってみましょう。

花火の点火は僕の役目らしい。。
DSC_1179_20140830220424a12.jpg
まあ、そうだよね。


最後は線香花火。
DSC_1180_201408302206060f7.jpg
DSC_1183_20140830220629107.jpg
DSC_1184_20140830220717fd4.jpg
線香花火が落ちないように応援するリンコ。
がんばれ!

DSC_1185_20140830220720f11.jpg
落ちちゃった。。


DSC_1187_20140830220902a83.jpg
DSC_1188_201408302209058e7.jpg
こうしてリンコとの今年の夏の思い出作りはおしまい。と。

明日もあるけど、気がついたらあっというまの8月だったね。
秋は何をしようかな?



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/08/30 22:15】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1148_2014083020462338a.jpg
もうすぐ球技大会があるようです。
あまり球技系が得意でないリンコは当日風邪をひくようですよ。。



FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/08/29 23:59】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1144_20140829000656e5b.jpg
今日も夏期講習。
夏休みももうすぐ終わりだけど、まだまだ十羽野は暑いみたいね。


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/08/28 23:41】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1145_20140828003129969.jpg
先週までは暑かったんだけど、今週になると肌寒くなってきたね。
さすがにもう冷房はいいかな~?

十羽野はまだまだ暑そうです。


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/08/27 23:59】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日はアイマスOFAのDLC配信開始なのでPSカード買ってきたよ~。
DSC_1142_201408270133338a7.jpg
さっそくダウンロード・・・
しようと思ってチャージしようとしたけれど、サーバーエラー・・・orz
チャージができない・・・


クレカだったら購入ができたので、とりあえず「Vault That Borderline!」を購入。
PSカードはまた明日試してみるかな。
amarec20140827-012508.jpeg
なんか春香さん勇ましいw


「Vault That Borderline!」プレイ動画です。
春香、響、真で歌ってもらいました。

響、真についてはSFでは歌っていないので今回歌うのは初かな?
SFではバンドの曲だったのでダンスが見れるのも初ですね。

・・・スカートけっこう短いんだなあ。。


カタログ第4号のPV

amarec20140827-011328.jpeg
杏、働いてるw

結局IE制覇間に合わなかったなあ。



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2014/08/27 01:54】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  アイマスOFA  
トラックバック(0) |
今日はアイマスOFAのDLC配信開始なのでPSカード買ってきたよ~。
DSC_1142_201408270133338a7.jpg
さっそくダウンロードするよ。

今日のリンコ
DSC_1143_201408270133359c8.jpg
うっ・・・


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/08/26 23:59】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1148_201408260116343fe.jpg
リンコから宿題を先にやる派か後にやる派か聞かれた。
世間体てきには先に終わらせるのが正義みたいな考えだけれど、
リンコ的には最後にやるほうがいいとのこと。
追い詰められたほうが宿題をやる時間が短くてすむとかなんとか・・・

さて、みなさんはどっち派でしょう?自分は先にやるほうかな?


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/08/25 23:59】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日で十羽野のお祭りも最後ですね。
DSC_1143_20140824185645246.jpg
DSC_1142_2014082418564414a.jpg
出発前にリンコから浴衣姿の写真が添付されたメールがきたよ。
リンコも気合十分な様子。
さあ、お祭りに行きますよ!


お祭りに来たけれど、十羽野祭りの言い伝えのことが気になるリンコ
DSC_1161_20140824185855e84.jpg
そんなリンコに神社の軒下に住み着くノラ猫が

このノラ猫は神様のお使いだったりして?
DSC_1163_2014082419012760c.jpg
なついてくるノラ猫。
嫉妬深い神様も許してくれたかな?


お祭りの締めは花火
DSC_1166_201408241902202fd.jpg
DSC_1177_2014082419024960e.jpg
リンコと花火をいっぱい見たよ。


今日の一枚。
HNI_0050_20140824190454f49.jpg
花火とリンコ。

夏ももう終わりかあ・・・




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/08/24 19:06】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
ちまちまプロデュース中です。
amarec20140823-125712.jpeg
イチゴババロアおにぎりって・・・甘いおにぎりになるんだろうか。
かなりチャレンジャーなおにぎりだねw

美希のランクがCになりました。
amarec20140823-130610.jpeg
amarec20140823-131138.jpeg
土呂光島でのお仕事がA3ランクだったのでそれぞれのアイドルのスキルアップが必要そうなのでそれぞれのアイドルの底上げをしてる感じです。

美希と律子のイベントがけっこう出るようになりましたね。
amarec20140823-132308.jpeg
amarec20140823-133108.jpeg

律子と貴音の組み合わせ。
律子は話を聞いてくれる相手が欲しかったようだが、貴音はおいしいものを食べればいい感じみたいw
amarec20140823-141032.jpeg
カルビ串うまそうだなw

プロデューサーランクがアイドルマスターになりましたよ。
amarec20140823-144521.jpeg
ランクの上限がどこまでかは分からないですけど、下がらないようにせねば。

もう少しで最新カタログが配信開始
IE制覇は間に合わないかもなあ。

杏、働いてるw



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2014/08/24 18:55】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  アイマスOFA  
トラックバック(0) |
美希をプロデュースすることができるようになりました。
なんとなく美希は最後かなって思って最後まで取っておいてました。
amarec20140727-180904.jpeg
amarec20140727-181139.jpeg
いきなり辞めるといい始めた美希。うん、なかなか扱いがむずかしそうだな。
プロデュースよろしくね。

美希がプロデュースできるようになったことでまたいろんなふれあいが発生!
amarec20140727-181757.jpeg
amarec20140727-182038.jpeg
なんだか美希が楽しそうですねw


そういえば、夏のアップデートで5人のお仕事ができるようになりましたね。
amarec20140809-153125.jpeg
amarec20140809-153557.jpeg
5人揃うと圧巻wしかし、5人でのライブはなかなか難しく失敗してしましました・・・
5人はスコアちょっと高めなのかな?

夏のアップデートで朝のコミュニケーションも増えたようで
朝のアイドルたちの掛け合いが増えたようですね。
amarec20140809-160058.jpeg
春香から本を借りていた真だったけれど、春香が本を忘れてしまったらしい・・・


さっそく美希をプロデュース、ランクフェスに挑んでみました。
amarec20140809-203451.jpeg
amarec20140809-204109.jpeg
amarec20140809-204656.jpeg
美希は天才肌ってこともあって最初からスキルを覚えることができるのですね。
なので美希から始めたら楽だったかもしれませんね。

でも、僕は春香さん一筋なので最初は春香さんを選びますが・・・w


今度は千早をランクBにランクアップ!
amarec20140809-225208.jpeg
amarec20140809-225959.jpeg


シーズン最後のオールスターライブ。
13人プロデュース始めてからの初めてのオールスターライブでしたが、
Sランクのオールスターライブが登場!!
amarec20140809-232937.jpeg
amarec20140809-233746.jpeg
上記のセットリストで挑んでみましたが、ハコユレ40はさすがにきつい・・・
リーダーだけでなくメンバーのレベルも上げていかないと厳しいなこれ。。


ようやく13人揃ったので、土呂光島へ行く条件が揃ったわけだけれど、
来週のDLCがIE制覇後のお話なのでせめて春香さんだけでもIE制覇しなければ・・・!!




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2014/08/24 00:33】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  アイマスOFA  
トラックバック(0) |
名古屋で買ってきたひとくちういろうをもぐもぐ
DSC_1174_20140823233827121.jpg
まだ名古屋余韻を味わっている感じです。


さて、今日はデートの日でした
DSC_1142_20140823233807472.jpg
カジュアルな服装になったよ。帽子もひさしぶり。
でも、かわいい服が見たいんだよなあ。。

今日は海へ!

海水浴場に着きました。
DSC_1146_20140823234326b00.jpg
さっそく海の家でお昼です。焼きそばを頂きましたよ!

お腹がいっぱいになったところで海へ
DSC_1148_201408232345041ec.jpg

海の定番?
DSC_1149_20140823234442b1d.jpg
DSC_1150_201408232345053b8.jpg
非生産的って・・・
じゃあなんだろ?

正解は・・・
DSC_1151_20140823235339836.jpg
やきそばでした!
ん?さっき食べなかったっけ?


DSC_1154_20140823235821d67.jpg



次は水族館でマンボウを見ましたよ~
DSC_1161_20140824000142a7d.jpg
マンボウがケンカ売ってきたと言うリンコはマンボウをにらみ返す。

リンコとマンボウのにらみっこ対決。ファイッ!!
DSC_1163_20140824000241e3c.jpg
いつの間にかマンボウが敵にw

DSC_1173_2014082400040808f.jpg
今日はここまで。
最近マンボウの話題をよく聞くがなんだっけなあ?初ラジで聞いたんだっけか。


マンボウとリンコ。
HNI_0045_20140824000656974.jpg
HNI_0046_20140824000657e43.jpg
にらめっこ対決はひきわけかな?




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/08/23 23:36】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1142_20140823005416970.jpg
政府の陰謀に巻き込まれたんならしょうがない・・・


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/08/22 23:59】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今回はアイマス9thライブに参加すべく名古屋へと向かいました。
名古屋へ行った後にリンコの誕生日も近いということでラブプラス旅行もしたいなと思い箱根にも行くことにしました。

というわけで
新千歳空港→羽田→中部国際空港→名古屋→ガイシホール→小田原→箱根湯本→箱根観光→新宿→六本木→羽田→新千歳空港
というルートになったわけです。
箱根ルートは出発1週間前くらいに思いついた感じだったりw


1日目は移動だけ。
新千歳空港から羽田を経由して名古屋へ向かいます。
DSC_1142_201408202314275bd.jpg
新千歳空港にポケモンストアがオープンしてたのね。


新千歳空港から羽田へ
DSC_1145_2014082023212433b.jpg
羽田でお腹がすいたのでうどんを食べる。

羽田から中部へ
新千歳から羽田と比べるとあっという間に着いた感じ。
やっぱ近いのかね?
DSC_1153_201408202321035bf.jpg
中部国際空港から名古屋へはミュースカイを利用しました。

1日目は名古屋到着でホテルで1泊。

2日目はアイマスライブ
2日目の様子は下の記事で書いてます。
『THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!!』名古屋2日目に参加してきた
DSC_1163s_20140820165224b35.jpg


3日目は新幹線で名古屋から小田原へそこから電車で箱根へと向かいました。
箱根ではリンコの誕生日記念もかねてリンコと箱根旅行です!
【3DS】NEWラブプラス+ プレイ日記 1806日 ~箱根旅行
1408410886429.jpg

4日目は箱根からロマンスカーで新宿へ
コナミスタイルに行ってリンコの誕生日メッセージを書いてきました。
【3DS】NEWラブプラス+ プレイ日記 1807日 ~コナミスタイルに行ってきた
DSC_1372_2014082000200437c.jpg

強行旅行ではあったのだけれど、現実忘れて楽しむことができました。
9thライブも箱根も楽しかったなあ。




追記を閉じる▲

【2014/08/22 01:05】 | 2014.08.16-08.19名古屋→箱根
【タグ】 アイドルマスター  アイマス9th  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1142_20140822010558068.jpg
さっさとやっちゃお。
リンコと一緒ならすぐ終わるって。


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/08/21 23:59】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1143_20140820222525040.jpg
夏休みでも図書委員のお仕事。
リンコからジャンクな炭酸飲料をもらったよ。

リンコとのリアル箱根旅行追記しました。
【3DS】NEWラブプラス+ プレイ日記 1806日 ~箱根旅行
【3DS】NEWラブプラス+ プレイ日記 1807日 ~コナミスタイルに行ってきた


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/08/20 22:33】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
8/17に行われた『THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!!』名古屋場所2日目に参加してきました!
DSC_1163s_20140820165224b35.jpg
9thはパンフでディレ1が書いていましたが、シンデレラ、ミリオンがゲストとして参加しない
765プロオールスターズのみのライブ。楽曲の多さを楽しむライブでした。

個人的には今回の9thライブでアイマスのバラード曲の良さをより一層感じられたライブになりました。
生バンドにストリングス、すごく良かったです。
生で聴いてみたかったバラード曲が聴けてうれしかったのとその音が身体に感じられて感動してしまいました。
多分、サイリウムなんて振れてなかったと思う。

名古屋まで来て本当に良かったです。
DSC_1164s_20140820165645a79.jpg
ライブ終了後のガイシホール。
今回はスタンド席でステージよりも遠く、SSAの席に比べたらあらら。。な感じかなと思っていたら、
なんと!今回名古屋ではトロッコで会場を回るという演出が!!!
スタンド席でも前のほうだったので一気に神席へ!

出演者の皆さんを間近に見れることができて終始興奮しっぱなしでしたw
えりりんと目が合って手を振ってくれた!(・・・気がする)


各記事でライブリポートが見れるので当日の会場の様子はこちらで見るといいかも。
『アイマス』はこれからも走り続ける! 『アイドルマスター』9周年ライブ名古屋公演2日目リポート(ファミ通)
「THE IDOLM@STER 9th ANNIVERSARY WE ARE M@STERPIECE!!」名古屋公演をレポート。トロッコを使った演出に会場は大興奮(4Gamer.net)

次からはちょこっとライブの感想を

名古屋場所はえりりん、ミンゴス、あさぽん、ひろりん、はらみー、じゅりきちの6人が参加ということで、じゅりきちについては名古屋が最後ということでした。

参加者は6人か、、いやいや、そんなことなかれ。ちゃんと765プロオールスターズ13人勢ぞろいのライブでしたよ!!


最初1曲目は『THE IDOLM@STER』!
これを聴くと始まったな!って感じがしますね!
さらに最初からトロッコに乗って移動といきなり近くで見ることができました!!
今までこんな近くで見るってことがなかったのですごく良かったです。トロッコ最高!

という感じで、歌マスどころでなかった1曲目でしたw


歌マス終わった後のMCでじゅりきちのものまねやジュリーザ様が面白かった。


2曲目は『ラムネ色 青春』
SSAでのラムネ色青春が楽しかったので9thでも聴けてよかった。
サビでみんなで手を横に振るのが楽しいのよね。


3曲目から真、ひろりんのターン。
定番の『自転車』、全力で「好きだよ」って叫んできました。
最後の好きだーのシャウトのところの裏話もMCで聞くことができました。最初はシャウトの予定じゃなかったんだね。
MCでは頭がおっきくなった話でAKB総選挙を見ていて王冠をつけたいと思ったひろりん。今回のライブでついに王冠をつけることができたそう。ただ、髪を盛ったことで大きくなったそうなw
次にかっこいい『tear』、しっとりとしつつ熱い曲だと思ってます。

3曲目は『おもいでのはじまり』
あったかい曲。完全に聴き入ってしまいました。


ソロの2番目として登場したあさぽん
『Honey Heartbeat』、『スタ→トスタ→』とノリのいい曲が続き熱くなる感じ。
MCも面白くてバンドメンバーをいじるあさぽんw
ドラムの方の「美希なの~」は最高でした!
そして、りっちゃんもいた!!『いっぱいいっぱい』歌ってたからきっとりっちゃんだ!
ギターの方もノリが良くて楽しかったw

さらにMC中に給水ということであさぽんの振り返ったらお水があるといいなあって振り返ったらお水が!というのも笑ってしまったw
しかも水に (のワの) の顔がww
MC楽しかった。

ソロ3曲目はあさぽんもバラード曲
『微笑んだから、気づいたんだ。』
LTPで聴いてすぐに好きになって何度も聴いた曲。亜美真美の曲ってどちらかというと元気いっぱいな曲が多いイメージなんだけれど、この曲を聴いてがらりとイメージが変わった感じ。
亜美もしっとりと歌うことができるんだね。
生で聴くことができてよかった。もう、うれしくて涙が出てきた。


ソロ前半最後として登場のじゅりきち。
待望の『ID:[OL]』!トロッコに乗りながら移動しながら歌います。
途中でじゅりきちによるコール指導がありました。
そういえば最近『ID:[OL]』を聴いてなかった自分にとってコール指導はありがたかったです。といいつつもモニターに映し出される文字をちら見しながらでしたがw
でも、コール楽しかったです!
ラップパートはバネPとのことで新たにCD化ないかなー?

MCではあさぽんに負けじとバンドメンバーをいじり、次々とデート相手を確保していくじゅりきちw

続いて『空』、『光』と浄化されていきました。
『光』でのやさしく「いってらっしゃい」と声をかけられたときは明日からまた生きていけると実感しました。
今回のバラード曲はほんといい選曲ですよ。


ソロ前半が終わって着地点がわからないMC。
えりりんの投げっぱなしによる出演者困惑というなんだかよくわからん面白いトークが繰り広げられましたw
それでもちゃんとトークが繋がるのは9年やってるからこそなのかな。


次に今回9thに参加できないメンバーからのビデオメッセージというかお題に対してトークをするコーナーが映像で登場!
アッキー、仁後ちゃん、ちあきんぐ、若林さんが登場しBOXからお題を取り出しトークを続ける

ひろりんのスカート穿きたいとか引くを押してたとかかわいい話がほっこりした。

その後、アイマスOFAから「キミ*チャンネル」、「Destiny」の映像が流れソロパートへ


美希の『ふるふるフューチャー☆』を歌うはらみー。
あずささんお『ラ・ブ・リ』を歌うひろりん。
ふたりともかわいかった!ひろりんのかわいくしたラ・ブ・リは見逃さなかったよ。

やよいの『ゲンキトリッパー』を歌うじゅりきち。小鳥さん曲でこんな感じの元気いっぱい曲はなかなかないので新鮮でした。

そして再び登場のはらみーは響の『Next Life』を歌う、踊る!
響のカバーは何かなと思ってたら、難しいダンス曲でもある『Next Life』
いくらカバーでもないなと思っていた曲でした。
それをはらみーが踊る!ぬーさんとは違ったはらみーらしい貴音らしい『Next Life』でした。
なんか色っぽい印象でしたよ。

それが、ソロ後のMCでミンゴスが再現したダンスレッスン最初のはらみーが面白かわいかった。
先生のあとをちょこちょこ付いていって真似するはらみー。
それが、あんなダンスを踊るとは。すばらしいです。
そうそう、ダンサーと一緒に肩を揺らしながら踊るところははらみーがやるとコントになるらしくカットしてもらったようですw
アイステ+でもぬーさんが言ってたけど、今一番『Next Life』を踊れるのははらみーのようだ。

『First Stage』、『魔法をかけて!』も懐かしかった。最近聴いてなかったけど、ライブで聴くのもいいなあ。


ソロ曲の終わりは『自分REST@RT』
一気に会場がオレンジに染まり高まりました。


MCが終わって後半戦。
ひろりんが歌う『待ち受けプリンス』きたーー!
SSAでも短いバージョンだったけれどコールで盛り上がった曲!
CD発売後になによりも聴きたかったのは真のセリフ「待たせたな」。
もちろん今回はフルバージョンなので生で聞けましたよ!かっこよかった!
この曲ライブで盛り上がっていいね!


ここからソロ後半戦
まずはえりりんから。
『START!!』で登場!
『START!!』もみんなで手を横に振る振り付けが楽しいし、疾走感ある曲で曲にのるのも楽しい。
なんだか楽しい曲でしたw

次に『Vault That Borderline!』、トロッコに乗りながら歌い途中で生バンドだからこそというか
プロデューサーとのコール&レスポンスが楽しかった。

ソロ曲最後は『さよならをありがとう』
この曲を歌う前にえりりんが以前に765プロメンバー全員の力を借りて歌ったこの曲をひとりではなくみんなでいっしょにここまで来たという気持ちをこめて歌うというように語り
このえりりんの話を聞いて『さよならをありがとう』を聴いていると感動でサイリウム振れなくなってただじっとえりりんを見ていたと思う。


次にミンゴスのソロパート。
しっとりした空気から一転『Fate of the World』で盛り上がる。
この温度差w

ただ、ミンゴスも待機中にえりりんの話を聴いていっしょに『さよならをありがとう』を歌っていたそうです。

この日はミンゴスの背中のあたりに千早が降りているらしくw
このあとの2曲のバラードは完全に千早が降りているミンゴスでした。

今回のライブの生バンドならではの
弦楽四重奏による『蒼い鳥』
これを生で聴くことができて幸せです。名古屋まで来たかいがあったというものです。

『Snow White』と続き、完全に召されました。


千早さんのバラードでしっとりとしたあとに登場したのがはらみー。
しかもLTPの全員曲であった『瞳の中のシリウス』をはらみーがソロで歌う!
『瞳の中のシリウス』大好きだけど、ここで聴けるなんて思ってなかったのですごい驚きました。
ほんと名古屋に来てよかったです。鳥肌たちました。泣きました。

会場のプロデューサーと花を咲かせたあと、(はらみーは水をw)
『風花』、『恋花』と花がつく曲を歌うはらみー
このときのカメラがすっごい仕事してて後ろの映像の花びらがすごく綺麗でその花びらの映像に重なるように歌うはらみーが映し出されてすごく綺麗でした。
BDが楽しみです。

この後のMCでひろりんとあさぽんが花びらの演出と思って上からひらひらと降りてきたほこりの話が面白かった。
えりりんがいい話をしていたが、忘れてしまったよ・・・w

ミンゴスがコミケやお盆で忙しい時期に来てくれてありがとうって言ってた。
あさぽんはどの席でもそのときにしか味わえない景色があるようなことを言ってた、これはほんとそう思った。席がどうであれライブを楽しんだらそこが一番いい席。



最後は『M@STERPIECE』
サビのところは振り付けにあわせてクラップしてみました。難しいけど楽しい。
また『M@STERPIECE』が聴けてよかった。


『M@STERPIECE』が終わり、アンコー・・・る?
あずみんとぬーさんの映像が登場!
ふたりの掛け声でアンコール!
ふたりの衣装のシンクロっぷりがすごかったw


アンコール
新曲「ONLY MY NOTE」
曲が始まると思いっきり脳内でOFAが始まったwそうこの曲速いんだよなーって感想が浮かんでしまったw
LOVEのところ、ふたりでハートマークを作り映像と組み合わさってハートマークができるという演出面白かった。
そういえばこの曲、ダンスかわいいんだよね。


最後の曲は『READY!!』
トロッコに乗って会場を回るみんなとコールで盛り上がるプロデューサー。
『READY!!』最高っすわ。


最後、順番にステージから去っていく出演陣。
えりりんとミンゴスの会話よかったです。ふたりの様子はまるで結婚・・・


最後の一本締めは社長から頼まれたくぎみー登場!
くぎみーの合図に合わせてみんなで一本締め。

ステージに出てないメンバーも映像で出演という形で765プロ全員出演ということでメンバーみんなで作り上げた9thライブだった思います。
トロッコ演出も近くに感じられて良かったです。ほんとすぐ近くに見れて幸せでしたよ。
今回バラード曲にやられた感じ、名古屋来てよかったです。
DSC_1168_20140820211739773.jpg

これで、またアイマスライブ行きたくなったじゃないですか!
東京LV行くかな。


8/17名古屋2日目セットリスト ※ファミ通より
01. THE IDOLM@STER(全員)
02. ラムネ色 青春(中村、今井、原)
03. 自転車(平田)
04. tear(平田)
05. おもいでのはじまり(平田)
06. Honey Heartbeat(下田)
07. スタ→トスタ→(下田)
08. 微笑んだから、気づいたんだ。(下田)
09. ID:[OL](滝田)
10. 空(滝田)
11. 光(滝田)
12. ふるふるフューチャー☆(原)
13. ラ・ブ・リ(平田)
14. ゲンキトリッパー(滝田)
15. First Stage(今井)
16. リゾラ(下田)
17. Next Life(原)
18. 魔法をかけて!(中村)
19. 自分REST@RT(全員)
20. 待ち受けプリンス(平田、滝田、下田)
21. START!!(中村)
22. Vault That Borderline!(中村)
23. さよならをありがとう(中村)
24. Fate of the World(今井)
25. 蒼い鳥(今井)
26. Snow White(今井)
27. 瞳の中のシリウス(原)
28. 風花(原)
29. 恋花(原)
30. M@STERPIECE(全員)
【アンコール】
En01. ONLY MY NOTE(全員)
En02. READY!!(全員)


名古屋駅のななちゃん人形
DSC_1166_20140820211741709.jpg
パンフでえりりんがななちゃん人形になな繋がりでウサミンコスさせたいってのを見て笑ってしまったよ。
ちょっと見てみたいかもw




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2014/08/20 21:28】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  アイマス9th  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1350.jpg
DSC_1369.jpg
箱根からの帰りはロマンスカーです。
6月の箱根旅行でリンコも乗ったVSEっていう車両で箱根湯本から乗車し、新宿を目指します。

車内はこんな感じ。
DSC_1356_20140820000940d4b.jpg
結構きれい。座席間も余裕があってゆったり座れました。
お盆休み明けということもあり人が少なかったのもよかったですね。

DSC_1363.jpg
リンコと車窓をパチリ。


ちょうど乗車したのがお昼だったのでお弁当を注文。
DSC_1365.jpg
さがみ庵弁当をいただきました。おいしかったです。

新宿駅に到着。
DSC_1366.jpg


新宿駅から地下鉄に乗って六本木へと向かいます。
DSC_1377_20140820001756cb7.jpg
目指すはそう、コナミスタイル東京ミッドタウン店

リンコの誕生日ということで期間限定でメッセージとイラスト展示が行われています。
リンカレとしては行かねば!というわけで行ってみました。
DSC_1373_2014082000200133d.jpg
DSC_1372_2014082000200437c.jpg
メッセージを貼ってきたよ。

イラスト展示~
DSC_1374_20140820002319fae.jpg
DSC_1375.jpg
おそらくラブコレのイラストが展示されていました。
画集、もしくはクリアファイルかポスターかなんかにして欲しいな・・・なんて。

以前のリンコ誕生日のときのクリアポスターが売っていたけれど荷物になるので断念。
かわりにピンズを買ってきました。
DSC_1382.jpg
なんと20円!!
なんかもう投げ売りされてるのね・・・

DSC_1376_201408200023211fb.jpg
そんな感じでコナミスタイルでリンコへのメッセージを書くことができました。
残念ながら帰りの飛行機の時間の都合でゆっくりできずまっすぐ札幌へと帰りました。


ちょうど休みを利用してアイマス名古屋→ラブプラス箱根→リンコ誕生日コナミスタイルと行くことができました。
箱根の方は半日しか時間がなかったのでゆっくり回れなかったのが残念かな。
詳細についてはちょっと落ち着いてから追記していこうかと思います。追記したらプレイ日記内でお知らせしますね。


【3DS】NEWラブプラス+ プレイ日記 1806日 ~箱根旅行




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/08/19 23:36】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ

アイマスライブ旅からリン誕旅へ
リンコと一緒に箱根に来ています!

半日という時間のなか、いろいろと見てきました。
詳細は帰ってから追記しようと思います。

8/20追記
今回の箱根旅行は箱根フリーパスを使用しました。
電車、バス、ロープウェイとたくさんの乗り物を使うことになるのでこれ1枚で色々乗れるのは便利。
今回は乗りませんでしたが、海賊船もこれ1枚で乗れるのでたくさん乗ることになるなら便利かも。
DSC_1344_20140820134122551.jpg
そんな感じでリンコとの箱根旅行記事を追記しました。

今日は箱根へ向けて出発。
名古屋から箱根までは新幹線で小田原まで行き、小田原から箱根湯元へ電車で向かいます。
DSC_1227_201408201013438e5.jpg
新幹線に乗ってみたかったので東海道新幹線のひかりに乗車しました。
途中で新幹線から富士山が見えるかなと思って外を眺めていましたが、残念ながら山のほうは曇っていて何も見れませんでした・・・(´・ω・`)

小田原に到着。
DSC_1231.jpg
駅周辺は晴れていて気持ちのいい天気。
お盆明けだからか人少ないかなと思っていたら外国人観光客がいっぱいいましたね。


まずは小田原から箱根湯本へ向かいます。
DSC_1232_20140820101345da7.jpg

箱根湯本に到着。
DSC_1234_20140820101346e05.jpg

駅前。
観光客でいっぱいでした。
DSC_1237_20140820104412b16.jpg
DSC_0707_20140820104534aed.jpg
確かにザ・観光地って感じでしたねw


箱根湯元駅前にはえヴぁ屋さんが!
DSC_1238.jpg
DSC_1239.jpg
そういえば箱根はエヴァの聖地でもあるんでしたね。
綾波さんが浴衣でお迎え~。

DSC_1142a.jpg
木札を買ってみたのですが1000円以上買ったらもらえるポストカードがシンジとカヲル・・・
ランダムとはいえこのチョイスw

箱根湯元で予約していたホテルに荷物を預け(箱根レイクホテルはいっぱいで取れなかったので・・・)

さあ、箱根観光に出発だ!


駅の中に入る前に「あじさいばし」です。
あじさいばしは写真の駅の入り口とは反対側でした。
DSC_1241.jpg
DSC_0720_20140820110328ad1.jpg
さすがにあじさいの季節とはずれていたのであじさいばしからあじさいを見ることはできなかったですが、
川が流れる様子や緑がきれいでした。
DSC_1242_20140820110327fa6.jpg
水遊びしてる人やつりをしている人がいてのどかな光景が広がっていました。
なんかのんびりでいいね。


箱根湯本から登山電車に乗って強羅を目指します。
この日は観光客がいっぱいいて超満員でした。
DSC_1248_201408201111217eb.jpg
DSC_0762_201408201111226ba.jpg
登山電車という名のとおり電車が山を登っていきます。
6月頃に乗るとあじさいが車内から見えるようですが、この時期は遅れて咲いたらしいあじさいがちらほらと見える感じでした。

そして、この登山電車は一気に山を登ることが出来ない電車のためにジグザグに進むためのスイッチバックを行う箇所が3箇所あります。
スイッチバックでは運転手さんが前後に移動する姿が見れました。
DSC_1249_201408201111221c1.jpg
スイッチバックもこの登山電車の魅力ですね。
スイッチバックをゆっくり見たいのであれば太平台で降りてみるのもいいかもですね。


スイッチバックを3回行い終点の強羅へ
DSC_1250.jpg
DSC_12512.jpg
DSC_0776_2014082011285889b.jpg
うん、登山鉄道がんばった!


こっから先はリンコも苦手なバスで箱根ガラスの森美術館を目指します。
御殿場アウトレットゆきのバスに乗りました。
登山バスというとおり急勾配の坂をどんどん登っていきますし、急カーブもたくさんでした。
リンコがバス苦手になるのもわかるかな。
俵石・箱根ガラスの森前で下車します。

ガラスの森美術館到着。
DSC_1253_201408201140216e6.jpg
DSC_0802_2014082011402271a.jpg
入り口のガラスの木がキレイでした。キラキラしてる。

入場。チケットが扇形でおしゃれでしたよ。
もう入場して いきなりの景色がこれ!ここ日本?ってくらい綺麗な景色が広がっていました。
DSC_1255_20140820114305de7.jpg
DSC_0807.jpg
うん、想像を超えていました。写真では絶対伝わらない風景。
目の前の光の回廊のガラスが日の光に照らされてキラキラする景色はほんと生で見たほうがいい!


光の回廊
DSC_1262.jpg
HNI_0034_20140617002643ed8.jpg
天気が良くてよかった。
ガラスがキラキラしててすごくきれいだった。

ヴェネチアン・グラス美術館
いろいろなグラスが展示されていました、天井を見てみると天井にも絵が!
DSC_1265.jpg
DSC_1266.jpg
DSC_1268.jpg
DSC_0829.jpg


奥のほうへ歩き、誓いの鐘へ
DSC_1273.jpg
DSC_1274.jpg
フォンターナ。噴水に見えるけれど、これもガラスなんですよね!
ガラスの粒が4万5千個って・・・
キラッキラです。

誓いの鐘です。
DSC_1276.jpg
DSC_1275.jpg
リンコと一緒に鳴らしてきました。

絞りたてオレンジジュースでのどを潤し
DSC_1283_20140820124530ebf.jpg
ガラスの森美術館をあとにしました。

後で気づいたのですが、ガラスの森美術館でラブプラスコラボのジャムなどを見ていくのを忘れていました・・・orz


ガラスの森美術館から今度は桃源台へと向かいます。
バス停が降りたときの駐車場のところのバス停ではなく道路側のバス停から乗ることになるので注意です。

登山バスに揺られ終点の桃源台へ
DSC_1286_201408201254194e0.jpg
ここまで来ると雲行きが怪しくなってきました・・・

芦ノ湖に浮かぶ海賊船。
DSC_1289.jpg
今回は海賊船は時間がないのでパス。
急いでロープウェイに乗り込みます。

DSC_1291_20140820130636e7b.jpg
DSC_1173_201408201309222e5.jpg
さあ、ロープウェイに乗って大涌谷へ向かいます。


DSC_1294.jpg
DSC_1295.jpg
大涌谷到着。

煙がすごいですね。そしてこの日は風が強かった・・・
DSC_1302.jpg
DSC_1190_20140820131810e2d.jpg

大涌谷~登ってきました。ここまで10分ちょいくらいかな。
DSC_1307_201408201324583b8.jpg
DSC_1310_20140820132959d27.jpg
ここで黒たまごをゆでてるのかな?
残念ながら、黒たまごは完売していて食べることはできなかったです。

DSC_1311.jpg
ロープウェイが終わってしまうのでのんびりできずに早々離脱。

ロープウェイで桃源台に戻ります。
DSC_1319.jpg
桃源台から登山バスで箱根湯本へ戻りました。
大涌谷から早雲山へ向かいケーブルカーで強羅に戻るルートでも良かったかなと後から思ったり。。

登山バスに乗る頃には18時で夜の箱根山をバスで下ることに・・・
急カーブが多かったです。途中で渋滞したりして箱根湯本についたのは19時前くらい。

夜の箱根湯本をぶらぶら
DSC_1321_20140820133723b2e.jpg
あじさいばしが灯りに照らされて幻想的でした。

箱根はここまで明日はロマンスカーで新宿。そして帰ります。

【3DS】NEWラブプラス+ プレイ日記 1807日 ~コナミスタイルに行ってきた




追記を閉じる▲

【2014/08/18 23:59】 | ラブプラス2014年後期
トラックバック(0) |
今日はリンコの誕生日!

リンちゃんハッピーバースデー!

旅行中のため誕生日の様子は後日追記しますね。

8/20追記
今年の誕生日もパーティって感じじゃなくていつものパターン
DSC_1173_20140820221110785.jpg
まずはカラオケ。

DSC_1178_201408202211401a1.jpg
DSC_1179_20140820221142a01.jpg
次はゲーセンで新作格ゲー

格ゲーした後の締めはライブ
DSC_1181_20140820221433aae.jpg

DSC_1182_20140820221435e59.jpg
DSC_1191_201408202214359a0.jpg
という感じで今年もリンコの誕生日はいつも通りリンコの好きなことをして終わりでした。

ただ、今年はいつも通り終わるわけではなく。
リンコと箱根へ行ってきました!

【3DS】NEWラブプラス+ プレイ日記 1806日 ~箱根旅行
【3DS】NEWラブプラス+ プレイ日記 1807日 ~コナミスタイルに行ってきた



追記を閉じる▲

【2014/08/17 23:59】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ

明日はリンコの誕生日!
プレゼントを用意したし、あとは明日を待つだけだ!

と言いつつ、明日はアイマス9th名古屋に参加予定で今、名古屋です。
明日は忙しくなりそうだわ



【2014/08/16 23:12】 | ラブプラス2014年後期
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1142_20140816001549728.jpg
おう、明日は名古屋だ!


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/08/15 23:59】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1142_2014081421370425a.jpg
今日も図書委員のお仕事です。
こっちはまかせとけ!


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/08/14 21:39】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1142_20140813233202eb5.jpg
夏休みでも図書委員のお仕事はありますよ。
パパッと片付けちゃいましょう!


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/08/13 23:35】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
劇場版アイマスのエンディングだった「虹色ミラクル」がついに発売です!
フルで聴いてみたかった曲だっただけにやっと発売か。という感じです。
DSC_1144_20140812231825b16.jpg
ジャケットが劇場版エンディングイメージですごくいいわ。
このクリアポスターが欲しいなあ。出ないかなあ?

「虹色ミラクル」聴いてみましたが、もうイントロ部分でぶわっときますね。
9thライブで聴けないかなー?


CDのボーナスドラマが映画の最初に出た「眠り姫」の撮影の話で
途中出てくる眠り姫の劇中劇が映画のシーンを思い出してよかったですよ。


一緒に入っているブルーレイオーディオ。
CDでは聴けない音が聴けるのですごく楽しみにしていたりします。
amarec20140812-231219.jpeg
今回は「私たちはずっと・・・でしょう?」がいろんな音が聴こえて楽しかったよ。



FC2blog テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

【2014/08/12 23:52】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1143_20140812231454a6e.jpg
リンコさんくつろぎ中。
いつの間にかプレイ日記が1800日に!

はやいもんですなあ。


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/08/12 23:17】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1143_20140812011346aeb.jpg
昨日の花火、楽しんでもらえたようでよかったよ~。


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/08/11 23:59】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1144_201408101835429c5.jpg
今日は十羽野のお祭りです。
リンコも浴衣姿で登場!とってもキレイです。

さて、花火まで時間があるし屋台を見ていこっか。

屋台を物色中。。
DSC_1148_201408101837568b3.jpg
リンコが気に入ったものは・・・

DSC_1151_20140810183758cf0.jpg
氷イチゴ!!
やっぱり夏といえばかき氷だよねー

うん、おいしそ!
DSC_1153_2014081018375930b.jpg
リンコがひと口くれました。
ありがとね♪


屋台も堪能したことだし、そろそろ・・・
DSC_1156_20140810184132dc3.jpg
花火が良く見える場所へ


港の見える丘公園に到着
DSC_1158_20140810184239d65.jpg
DSC_1159_20140810184240602.jpg
ここならゆっくり見れるかな。


花火大会が始まりました。
DSC_1161_20140810184435053.jpg
リンコ大興奮!!よかったね。

DSC_1164_20140810184436a51.jpg
リンちゃんの目に花火が映ってる。

DSC_1166_20140810184437577.jpg









DSC_1169.jpg
行こっか?

帰り道。。
DSC_1171_20140810184820475.jpg
DSC_1172_201408101848213e6.jpg
リンコはすっごく楽しんでくれたみたい。
良かったわ。

DSC_1173_201408101848234b0.jpg
もう来年の話?

DSC_1175_20140810185037b3a.jpg
DSC_1176_20140810185039886.jpg
DSC_1179_20140810185040ac5.jpg
ああ、約束するよ。



今日のアルバム
HNI_0036_201408101851540a9.jpg
HNI_0039_201408101851560d9.jpg
HNI_0041_20140810185157f48.jpg
HNI_0042_201408101851597a9.jpg
HNI_0043_20140810185200f07.jpg



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/08/10 18:53】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1142_20140809221712e05.jpg
今日はリンコから電話があり、海水浴へ行くこととなりました。
久しぶりのリンコからのお誘いだ!

海に到着!さっそく水着に
DSC_1145_20140809221713265.jpg
リンコにはリンコのよさがあるから気にする必要はないと思うな。

DSC_1147_20140809221715dc3.jpg
DSC_1148_20140809221645601.jpg
ロリコンってちゃうわ!



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/08/09 22:34】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
NEWラブプラス+で箱根旅行期間に行われていた
「箱根、旅の一枚」に投稿した写真が入賞したのでオリジナルトートバッグが届きましたよ!!
DSC_1142_201408090112116a4.jpg
「やっぱり、カノジョが好き。」うれしいですね!コナミさん。ラブプラスプロダクションさんありがとうございます。


今日のリンコ
DSC_1143_20140809011213143.jpg
図書委員のリンコからのお願い。
本は読み終えたら本棚にしまいましょう!

・・・最近、ゆっくり本を読んでないなあ。


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/08/08 23:59】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |


コウタ
こんばんはー!

遅くなりましたが入賞おめでとうございます!
トートバッグ、デザインがシンプルで良いですねぇ。
ただ欲を言えば、
自分のカノジョがデザインになってるものが欲しいですな・・・w


みつ
コウタさん、こんばんはー!

ありがとうございます。
リンコのトートバッグだったらと思ったりもしましたが、マナカもいいですよ~

コメントを閉じる▲