ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
なんと今日でラブプラスのプレイ日記をはじめて2000日目になりました!
ラブプラス→ラブプラス+→NEWラブプラス→NEWラブプラス+と変わってきましたが、変わらずリンコと遊び続けているようです。
2000という数字に自分でも驚き!正直2000日も続いた事ってないんじゃないかな。
ちなみに1000日目は2012年6月2日でした。
【3DS】NEWラブプラス プレイ日記1000日 ~放課後デート

DSC_1544.jpg
写真は記念にねんどろいどリンコさんとリンコぬいぐるみさんたちに登場していただきました。

いつもプレイ日記を見に来ていただき感謝です<(_ _)>

今日のリンコ
DSC_1534_2015022820323874a.jpg
DSC_1535_20150228203240ec2.jpg
DSC_1536_20150228204242746.jpg
2000日でもいつものとおりで。
でも、今日はリンコを呼び出しして銀のリボンリングをプレゼント!
リンコも喜んでくれましたよ!

いつまで続くかわかりませんが、これからもよろしくお願いします。



FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2015/02/28 20:53】 | ラブプラス2015年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1534_20150228200639665.jpg
今日でテストは終わり!
長かった1週間もおしまい!
なにげに十羽野高校のテストは難しいほうだと思うんだが・・・。

10位以内いけるかなあ?


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2015/02/27 23:59】 | ラブプラス2015年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1535_20150226234033562.jpg
今日は英語のテストでした。
英語はいまいちだったなー。


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2015/02/26 23:43】 | ラブプラス2015年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
カタログ第10号が配信ということでさっそくダウンロードしてみました。

今回はいつもよりもDLCコンテンツが少なくお財布にやさしい感じでしたw
今回の配信曲はシャイニーフェスタグルーヴィーチューンのテーマ曲でもあった「edeN」
amarec(20150225-230842)#01
amarec(20150225-231033).jpeg
ダンスとカメラワークがかっこいい感じです。

春香、千早、響に歌ってもらいました。

2月25日は千早の誕生日でした。千早おめでとう!!


そして第10回のゲストは
アニメ放送中のシンデレラガールズからしぶりんこと渋谷凛
amarec(20150225-224302).jpeg
amarec(20150225-224317).jpeg
スタンドマイクで歌うのは初ではないかな?
ねばねばは結構好きな曲です。




THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 00 ST@RTER BEST
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 00 ST@RTER BESTCINDERELLA PROJECT

日本コロムビア 2015-01-21
売り上げランキング : 282


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2015/02/25 23:58】 | アイマス2015年
【タグ】 アイドルマスター  アイマスOFA  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1535_20150225233612bba.jpg
今週はテスト週間。
今日の社会のテストは完璧でしたよ!
今回は10位以内に入れるかな~?


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2015/02/25 23:37】 | ラブプラス2015年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1534_2015022421465504d.jpg
子供が靴を飛ばしたようです。
楽しそうな子供たちです。
暗くなってきたから早く帰りなさいよ~


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2015/02/24 21:48】 | ラブプラス2015年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1534.jpg
ようし!小早川家の警備はまかせろ!


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2015/02/23 22:28】 | ラブプラス2015年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1536.jpg
今日の晩御飯はリンコにお呼ばれしてカレーライスを頂きました。
リンコは失敗したと言っていたけれどおいしかったよ~♪


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2015/02/22 15:30】 | ラブプラス2015年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
アイドルマスター シンデレラガールズ 第7話「I wonder where I find the light I shine...」

デレマス第7話見ました。
imas-cinderella0702.jpeg
imas-cinderella0701.jpeg
アイドル辞める!と言い残し去ってしまった未央。
その言葉を聞いてショックを受けてしまったプロデューサー。
ばらばらになっていくニュージェネレーションズと不安が広がるシンデレラプロジェクト。

劇場版アイドルマスターみたいに雨演出がさらに不安感を煽る形で緊張しました。

月曜日はシンデレラタイム!




美嘉のイベントと比べCDデビューイベントでお客さんが少なかったから・・・
友達にすっごいライブをやるって言ったのに恥をかいたから・・・
先に美嘉のライブを経験してしまったこと、順調にCDデビューと進んだことで夢が大きくなった本田未央がCDデビューライブで知った現実。
アイドルを辞めると言って去ってしまってから346プロに来なくなってしまったようだ。。。
imas-cinderella0703.jpeg
imas-cinderella0704.jpeg
卯月が未央の家に行きたいと言うがプロデューサーは未央の住所を教えてくれない。。
プロデューサーが自分でなんとかしようと考えているのかな?

imas-cinderella0705.jpeg
時計の分が未央と出会う前に戻っている気がする・・・


imas-cinderella0708.jpeg
未央の家まで行くも未央に会えなかったプロデューサー

imas-cinderella0709.jpeg
imas-cinderella0710.jpeg
卯月と凛に会うもプロデューサーはふたりに顔を向けずに戻ってしまう・・・


雨が降ってきた。。

imas-cinderella0711.jpeg
卯月も来なくなってさらに不安になってくる凛。


逃げないでよ!
あんた言ったよね。ここに来れば今までと違う世界があるって!

imas-cinderella0712.jpeg
imas-cinderella0713.jpeg
夢中になる何かが見つかる気がしたけれど、今のこの状況では見つからないと今の不安な気持ちをぶつける凛

凛に迫られ弱気になるプロデューサーがなんだか・・・
今まで淡々としていただけに新たな表情を見た感じ。。
しかし、プロデューサー弱ってるな・・・
imas-cinderella0714.jpeg
imas-cinderella0715.jpeg
あんたは何を考えてるの?

imas-cinderella0717.jpeg
あの人、何考えてるか分からないんだもん・・・

プロデューサーとメンバーのコミュニケーションがうまく取れていないのがよくわかる・・・
それがなおさら不安感を広げている感じがする。

『信じてもいいと思ったのに』と言って去っていく凛
imas-cinderella0716.jpeg
凛と一緒に去っていくシンデレラの影は今までプロデューサーから去っていたアイドルたちの影なんだろうか?


ラブライカに前のステージのことを聞いたプロデューサー。
アーニャも美波もお客さんから拍手がもらえ、ここが第1歩だということが嬉しいという感想が。。
imas-cinderella0718.jpeg
この話が聞けてプロデューサーは何を思ったのだろうか・・・


一方で、風邪で休んでいる卯月。
風邪ひいてても未央の心配をしているようでスマホを離さない様子。
imas-cinderella0719.jpeg
imas-cinderella0720.jpeg
アルパカ!
ノックにママと返事してしまった卯月がプロデューサーだと気づきあわてる姿がかわいい
imas-cinderella0721.jpeg


imas-cinderella0722.jpeg
デビューシングルがいっぱいあるw
卯月父や母が買ってきたものだったりしてw


私たち、この先どんなお仕事するんでしょう?
imas-cinderella0723.jpeg
憧れだったステージにも立てましたし、CDデビューもラジオ出演も出来ましたし
次はテレビ出演できたらいいなって!

全く後ろ向きに考えていない卯月。ずっと前を見ている。
1話の養成所でみんな辞めていった中、卯月はずっと夢を信じて待っていたこともあってやっぱり強いんだろうな。


そんな卯月でも前のイベントで心残りがあるという。。。
imas-cinderella0724.jpeg
緊張するプロデューサだったが、

私、せっかくのステージだったのに最後まで笑顔でやりきることができなくて
imas-cinderella0725.jpeg
だから、次はちゃんと最後まで笑顔でステージに立ちたいって!
凛ちゃんと未央ちゃんと一緒に!!


imas-cinderella0726.jpeg
卯月に言葉に驚くプロデューサー

imas-cinderella0727.jpeg


imas-cinderella0728.jpeg
プロデューサーさん、明日からもまたよろしくお願いします!
しまむー天使や!!

自然と駆け足になっていくプロデューサーのこの描写がすごく好き。
imas-cinderella0729.jpeg
imas-cinderella0730.jpeg
imas-cinderella0731.jpeg
imas-cinderella0732.jpeg
しまむーに背中押されて前に駆け足で進んでいくプロデューサー

もうプロデューサーの中でもう決まったようだ。


大丈夫です。ニュージェネレーションズは解散しません。
誰かが辞めることもありません。


絶対に彼女たちは・・・絶対に連れて帰ります。
imas-cinderella0733.jpeg
だから、待っていてください。
imas-cinderella0734.jpeg


傘もささずに未央のもとへ走るプロデューサー
imas-cinderella0735.jpeg
imas-cinderella0736.jpeg
ウサミン星かな?


プロデューサーが職質されるのはよくあることなのだろうか・・・w
imas-cinderella0737.jpeg
未央が気づいて誤解を解いてくれたようだがw



辞めるって言ったよ・・・
imas-cinderella0738.jpeg
このときのプロデューサーの表情見るときつそうだが、しまむーに押されたことで一歩進むことができたようだ。

本田さん!もう一度ちゃんとお話をさせてください!
imas-cinderella0739.jpeg
雨音が一瞬止まる演出でどきっとした。


前のイベントの写真を未央に見せる。
当然の結果というのは失敗という意味ではなく成功という意味だったことを説明する。
imas-cinderella0740.jpeg
写真の中に写るお客さんたちの笑顔を見せる。
お客さんの数は少ないけれど、見てくれたお客さんは笑顔を見せてくれていた。


そっか、失敗じゃなかったんだ・・・
imas-cinderella0741.jpeg
私の勘違いでみんなのステージだめにしちゃって、
私逃げ出しちゃったし、リーダーなのに全然だめじゃん!


本田さん、戻りましょう。
imas-cinderella0742.jpeg
imas-cinderella0743.jpeg
このままではいけないと話すプロデューサー。
未央も決心付いたようだ。

ふたりは凛のもとへ
imas-cinderella0744.jpeg
雨があがった・・・

imas-cinderella0745.jpeg
凛にあやまる未央だったが、、、

嫌なんだよ、アイドルが何なのかよくわかんなくて
わかんないまま始めて、よくわかんないままここまできて・・・
でも、もうこのままはいや

imas-cinderella0746.jpeg
迷ったときに誰を信じたらいいか分からないなんてもうそんなのはいやなんだよ!

努力します。もう一度みなさんに信じてもらえるように・・・
imas-cinderella0747.jpeg
imas-cinderella0748.jpeg

手を出して躊躇する凛の手を掴む未央
imas-cinderella0749.jpeg
imas-cinderella0750.jpeg
もう一度一緒に見つけに行きましょう。あなたが夢中になれる何かを・・・

戻ってきたふたり。
imas-cinderella0751.jpeg
imas-cinderella0752.jpeg
imas-cinderella0753.jpeg
しまむーマスクずれてるw
なんにせよ戻ってきてよかった。

ここでちゃんみおからPに提案が
丁寧口調やめてみない?
imas-cinderella0754.jpeg
imas-cinderella0755.jpeg
努力しま・・・す・・・する・・・
なにこのPかわいい!


もう一度イベントを行った噴水広場にやってきた3人
imas-cinderella0756.jpeg
imas-cinderella0757.jpeg
imas-cinderella0758.jpeg
フライ・ド・チキン!
彼女たちは階段を1歩あがった。


来週は特別番組だそうで、次は再来週。
再来週まで待てないよ~~。
来週の特別番組には武内Pが出るらしいのですごく楽しみ!

今までの放送の一挙放送もあるようなのでもう1回見直すのもいいかも。



THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!!【初回限定盤CD+Blu-ray】
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!!【初回限定盤CD+Blu-ray】CINDERELLA PROJECT

日本コロムビア 2015-02-17
売り上げランキング : 15


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:アニメ・コミック

【2015/02/22 14:43】 | アイマス2015年
【タグ】 アイドルマスター  シンデレラガールズ  デレマス  デレアニ  
トラックバック(0) |
今日の生茶
DSC_1532.jpg
今日の生茶はあんきらで
昨日のデレマスではきらりんはジャージ姿を見せてくれましたね!
きらりんは結構みんなを見ていてみんなを気にかけてるそんな姿がアニメで見れて素敵だなって思います。

今日のリンコ
DSC_1531.jpg
もし車を買ったらな話。
リンコを助手席に乗せてどこか遠くへドライブ・・・なんて行けたらいいね。


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2015/02/21 21:50】 | ラブプラス2015年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日の生茶
DSC_1526_2015022021380329d.jpg
今日の生茶は本田未央!
先週アイドル辞めるって言って終わったけれど、今日の放送ではアイドル続けてくれるのか・・・
すごく気になります。

今日のリンコ
DSC_1528.jpg
DSC_1529.jpg
リンコのクラスにはリーダーシップを取れる人はいないんだそうな。
かといってリンコがリーダーってわけでもないし・・・
でも、リンコもリーダー、できそうな気はするんだけど。
きっと、原ちゃんも協力してくれるよ。


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2015/02/20 21:46】 | ラブプラス2015年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日の生茶
DSC_1525_20150219222941d46.jpg
今日はしぶりん生茶でした。デレマスOP「Star!!」も届いてお祝いです!

今日のリンコ
DSC_1526_201502192229422d8.jpg
勉強ばっかりしてないでリンコにかまえと
って、学年違うのにわざわざ教室まで遊びに来るとは・・・


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2015/02/19 22:56】 | ラブプラス2015年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日の生茶
DSC_1523_201502182204002dc.jpg
今日はラブライカの生茶を買ってきました。

今日のリンコ
DSC_1526.jpg
そうだね時間を有意義に使わないと!
リンコが中学の課題図書を薦めてくれたよ・・・っておいw


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2015/02/18 22:07】 | ラブプラス2015年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日からデレマスとローソンのキャンペーンだったらしく
ついつい生茶を買ってしまいましたよ~。
DSC_1520_20150217225327ffe.jpg
しまむー。

今日のリンコ
DSC_1525_20150217225328b0f.jpg
綺麗なノートの人の話。
自分のノートは汚くてもいいけど、見せてもらうノートが綺麗なら・・・って
あまり見せてもらわないように自分でノートとりなさいよ。


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2015/02/17 22:58】 | ラブプラス2015年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1524.jpg
DSC_1525_20150216205250a33.jpg
リンコそっくりの女の子いたら、そりゃ気になるだろう!



FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2015/02/16 20:55】 | ラブプラス2015年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
劇場版アイマス打ち上げパーティに行ってきました。
ライブビューイングですけどね!
DSC_1515_201502152224153f7.jpg
会場のファクトリーはまだ雪ミクさんがいたよ。


打ち上げパーティ!
DSC_1516_2015021522241798b.jpg
DSC_1517_2015021522241887d.jpg
本日のプログラム!


■関連記事
【ムダに長い】劇場版『アイドルマスター』打ち上げパーティー参加レポート(週アスPLUS)
『アイドルマスター』10周年。ついにドームへ! “「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」打ち上げパーティー”リポート(ファミ通)
10周年を記念してアイマスライブが西武ドーム進出! 劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ』打ち上げパーティー(マイナビニュース)
『アイドルマスター』劇場版の打ち上げパーティーをレポ。10周年を祝うドームライブへ向けてさらに邁進!(電撃オンライン)

■■
打ち上げパーティだから歌なんて最後に数曲だろうと思っていたら・・・
いきなり歌マス・・・765プロの「THE IDOLM@STER」から始まった!
ライブ衣装ではなく私服なのが新鮮w

挨拶でもちょはもちょだったわw

■■
乾杯があるのは分かっていたので、あらかじめ映画館でドリンクを購入。
社長の乾杯の挨拶で打ち上げパーティ開幕でした。

■■
765プロチームとミリオン+バネPチームでアタック765が開始!
765というが、パネルは9つw
ここで司会はおなじみゆまたん!

勝ったチームには景品として映画の合宿の舞台となった福井の物産が登場!
ウン万円するとかしないとかw

真ん中を取るのがセオリーと思いきや右上の3番からとかw
大人気ない765チームが先制するもミリオンチームが勝利!

ナンスがクラーク博士の問題を答えてくれたのがうれしかったなあ。


■■
祝辞では錦織監督や今回出られなかったメンバーからの祝辞が紹介。
いきなり登場したキングには笑いっぱなしだったw
アッキーとあさぽんは漫才風に登場w
あさぽんが札幌舞台挨拶の思い出を語ってくれたぞ!
あの日はひどかったからなあ・・・
仁後ちゃんはますますかわいくなって癒されるわ・・・
そして、若林さんからはお手紙が・・・
ゆまさんのもとに駆け寄って手紙を奪っていくえりりんの自由さに笑ったw

■■
あずみんとひろりんのお誕生日をみんなでお祝い。
みんなでペンライトをろうそくの火にみたてて消すという。
上からの映像が見れてすっと消えていくのが綺麗でした。

■■
ガールズの面々はお着替えということでいなくなり
ガミP、ディレ1、フェチ川さん、QPP、バネPと男たちが残り
劇場版の年表について語る。

ガミP札幌舞台挨拶大変だったね・・・w
アニプレがイベントを企画すると変になるとか、大きくなるとかw

■■
お着替えが終わり映画の合宿の衣装のようなパーカーを着て
劇場版アイマスの打ち上げを生アフレコ!

ちはしほ!ちはしほ!コールw千早×志保のカップリングが誕生w

そして、アイマスのこれまでが「君が選ぶ道」に合わせて流れる・・・
これは曲のせいもあるが、泣くわ。

そして、アイマスの未来、これからは・・・



ドームですよ!ドーム!!
ついにドームでライブが行われる日がやってきた!!!
それが10thでというのがもうすごい!!
今日1日ですごいテンション上がったわ。


■■
M@STERPIECEをみんなで歌い、虹色ミラクルで締める。
久しぶりに盛り上がりました。

■■
ディレ1から若林さんの出産報告が!
えりりんとミンゴスが顔隠している映像が見れた。
本当に今日はめでたい日でした!!

そして、最後にバネPの一本締めで締め。

ありがとうございました。

いつものアイマスでした。楽しかったです。


さあ、10thライブ、西武ドーム行くぞ!!
西武ドームがどこにあるかまだ分かってないけど・・・w

ちなみに
DSC_1518_20150215222419708.jpg
会長と社長ふたりの名前が載っているのがなんか嬉しかった。



ツイッターから



































追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:アニメ・コミック

【2015/02/15 23:05】 | アイマス2015年
【タグ】 アイドルマスター  ミリオンスターズ  ミリオンライブ  
トラックバック(0) |
今日はデートの日
DSC_1513.jpg
まだまだ2月寒さは厳しいですね。
外に出るときはあったかくしていきましょう!

今日はスケートしに行きますよ!

スポーツセンター到着です
DSC_1515_201502151023127e3.jpg

今日はリンコとスケートをしますよ
DSC_1516_201502151023140b2.jpg
すごくうまい人がいるらしい
スケートの選手だろうか?

DSC_1518_20150215103028631.jpg
DSC_1519_20150215103029a29.jpg
DSC_1520.jpg
まあ、リンコだけ先に滑って行っちゃっても・・・ねえ・・・

ふたりたのしく滑れるのがいいよね。



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2015/02/15 10:36】 | ラブプラス2015年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
アイドルマスター シンデレラガールズ 第6話「Finally, our day has come!」

デレマス第6話見ましたよ。
imas-cinderella0601.jpeg
imas-cinderella0602.jpeg
CD発売のミニライブが開催!
ショッピングモールでラブライカとニュージェネレーションが発売される曲を披露する。
緊張する初めての舞台を成功させた美波とアーニャだったが、
ニュージェネの3人は・・・
3話で大きな舞台を経験してしまったことによる理想と現実のギャップがあらわになってしまった回だったのではないでしょうか。

月曜日はシンデレラタイム




レコーディングも順調な様子で着々とCD発売への準備が進んでいる。
imas-cinderella0603.jpeg
imas-cinderella0604.jpeg
imas-cinderella0605.jpeg
Pも曲聴きながらリズムに乗ってるw

インタビューを受ける3人!
記者さんは765プロによく遊びに来ていた善澤さんじゃないですか!
imas-cinderella0606.jpeg
imas-cinderella0607.jpeg
ちゃんみおがリーダーなのには驚いた。
てっきりしまむーがリーダーになるとばかり思っていたので・・・
元気で引っ張ってくタイプってことでリーダーなのかな。


インタビューに緊張していた3人。
けど、なんか地味じゃない?もっとばーんって派手に記者会見とかやると思ってた。
imas-cinderella0608.jpeg
未央はテレビとかそういうのの影響を受けてそうな雰囲気。
大きなプロダクションの大きなプロジェクトだったり、有名アイドルのユニットだったりとかだったらあるのかもしれないけど、無名のプロジェクトの無名のアイドルだったらさすがに記者会見はないかな。。
346プロは大きなプロダクションだとは思うけど、シンデレラプロジェクトはそこまで大きなプロジェクトとは見ていなさそうだし・・・


美嘉姉が遊びに来たよ!
imas-cinderella0609.jpeg
美嘉姉のライブでバックダンサーをやったことで美嘉姉もお墨付きのニュージェネレーションに

でも、しまむーは緊張している様子。。
imas-cinderella0610.jpeg
その分、未央は前のライブのバックダンサーをやったことで自信を持っている感じ。
というか、アイドルという仕事を楽しんでいる感じかな。


ミニライブの衣装合わせ。
imas-cinderella0611.jpeg
かわいい衣装ですね。

この衣装を着て、またステージに立つんだね。あのときみたいに・・・
imas-cinderella0612.jpeg
前のライブのことを思い出す未央。

前はバックダンサーだったけれど、今度は自分たちの曲で。

хороший
imas-cinderella0614.jpeg
アーニャも似合ってるって言ってくれてるよ!

imas-cinderella0613.jpeg
どう?プロデューサー?


部長が言う、いい転機ってなんだろう?
imas-cinderella0615.jpeg
何かがあったのは確かだろうが・・・?
気になることがもうひとつ増えた。


未央はクラスのみんなにライブに来てもらえるようにお願いしているようだ。
imas-cinderella0616.jpeg
クラスの人気者の未央だからこそ。みんなに観てもらいたいのかな?

imas-cinderella0617.jpeg
しかし、しまむーの部屋はごちゃごちゃしてるなw
呼んでくれれば片付けてあげるのに・・・


文花放送のラジオにも出演
『高森藍子のゆるふわタイム』という番組らしい。
imas-cinderella0618.jpeg
imas-cinderella0619.jpeg
藍子の横にカメラがあるw
お散歩カメラなコーナーあるのかな?


ひとりでダンスの練習をするしまむー
imas-cinderella0620.jpeg
imas-cinderella0621.jpeg
それを見たみおとしぶりんが一緒に練習をする。
こういうがんばっているところを見ると応援したくなってくるんだよなー。
しまむーがんばれ!


imas-cinderella0622.jpeg
imas-cinderella0623.jpeg
プロジェクトのみんなからも応援してもらっている。
先週は大変だったが、みんなラブライカ、ニュージェネを応援している。


プロデューサーも雑誌社に訪れて宣伝をがんばっている!
imas-cinderella0624.jpeg
プロデューサーが影ながら宣伝がんばってるの気づいてるのかなあ?


そして、ミニライブの日がやってきた。
imas-cinderella0626.jpeg

ラブライカ、ニュージェネのイベント会場が2013年のおねシンの発売イベントと同じ会場のようだ。
『お願い!シンデレラ』発売記念イベントをレポート! 11名のシンデレラガールズによるハピ☆ハピなイベント模様をばっちしお届け(電撃オンライン)


ステージを見て心配する未央。
人がたまったらお店とか道通る人の邪魔になりそうだよね・・・
私、結構友達に声かけちゃったけど大丈夫かな?

imas-cinderella0625.jpeg
プロデューサーは大丈夫だと言うが、
未央はお客さんの心配をしている様子・・・

未央とプロデューサーの間でずれがある印象・・・



今日は第一歩目です。がんばってください。
imas-cinderella0627.jpeg
imas-cinderella0628.jpeg
未央「それだけ?」
しまむー「がんばります!」
なんか不満そうな未央・・・


ついにステージの幕が上がる・・・
imas-cinderella0629.jpeg
imas-cinderella0630.jpeg
imas-cinderella0631.jpeg

「LOVE LAIKA(ラブライカ)」の新曲
imas-cinderella0632.jpeg
『Memories』
いい曲だわ!!


ニュージェネレーションはラブライカの曲に乗せてのダイジェスト・・・
imas-cinderella0633.jpeg
この演出にはびっくりした。
てっきりステージ見れるのだと思っていたので・・・

それもそのはずでニュージェネは完璧ではなさそうだった。
imas-cinderella0634.jpeg
未央の様子がおかしい。

imas-cinderella0635.jpeg
卯月は気づいているようで横目でちらちら未央の様子を気にしているようだった。。
ライブ前では卯月を元気付ける未央だったのだが・・・

imas-cinderella0636.jpeg
未央を気にしすぎてうっかりよろけてしまうしまむーがかわいかったけど。


歌いきったラブライカ。
お客さんからも拍手がもらえて上々の出来!
imas-cinderella0601.jpeg
初めての大舞台を終えて安心したのか2人からは涙も見れる。


一方でニュージェネレーションは・・・
imas-cinderella0637.jpeg
やっぱり未央の様子がおかしい。
本来はリーダーの未央のセリフだったのであろうCDの宣伝をしぶりんが話す。

応援に来た未央のクラスメイトを見つけると会場から去ってしまう未央・・・
imas-cinderella0638.jpeg
imas-cinderella0639.jpeg
さすがにちょっと印象悪くなってしまうんでないだろうか。
そんな心配してしまったよ。。。



ラブライカはイベント成功で喜び
imas-cinderella0640.jpeg
imas-cinderella0641.jpeg
まだ未デビュー組に美嘉姉が今度は他のメンバーもがんばんなきゃねと話している中。

未央が通り過ぎていく・・・

なんで、お客さんめちゃくちゃ少ないじゃん!なんで?
imas-cinderella0642.jpeg

未央はバックダンサーとして出た美嘉姉のライブみたいにお客さんがたくさん来てすごく盛り上がると思っていたようだ。
クラスメイトに美嘉姉みたいなすごいライブをやるすごい盛り上がるライブになると告知していたからこそ今回のライブは恥ずかしいと感じているようだ。


つまりあのときと比べて盛り上がりが足りないと・・・
imas-cinderella0643.jpeg
ハッとしている未央も何かを感じているのではなかろうか?


imas-cinderella0644.jpeg
ここの言葉を選んでいるような間が好き。

いいえ、今日の結果は当然のものです。
imas-cinderella0646.jpeg
imas-cinderella0648.jpeg
当然?ひどいよ。なんで?
私がリーダーだったから?


もういいよ!私、アイドルやめる!!
imas-cinderella0649.jpeg
imas-cinderella0650.jpeg
!?

そう言って階段を降りていってしまう未央
追いかけるしまむー
Pをにらみつけ、2人を追いかける凛
imas-cinderella0652.jpeg


imas-cinderella0653.jpeg
Pの背中が辛い・・・

バッドコミュニケーション・・・
imas-cinderella0654.jpeg
imas-cinderella0655.jpeg
imas-cinderella0656.jpeg
かかとが折れたガラスの靴・・・


今回は終わり方がなかなか辛い形・・・
未央は美嘉姉のライブを経験しているからこそ、ライブの理想が高くなりすぎていたんじゃないかと。
それですでに人気アイドルの美嘉姉とデビューしたばかりの無名の自分の実力の差だということが見えていなかったのだろう。
で、すごいライブだと期待値上げてクラスメイトを呼んでしまったために恥じかいたと、
明日学校に行くのが辛い、そう思っているのかも。
未央がアイドル辞めるって言ったけれども、きっと誰かが戻してくれることに期待している
ライブを見に行けなったみくにゃんがガツンと言ってくれるか、
しまむーがしっかりと説得してくれるか期待してます。

それよりも個人的に心配なのはプロデューサー。
間違ったことは言っていないんだが、言葉が足りない・・・
なんかいつも若干アイドルたちとすれ違ってる感じが・・・
そして、未央が言った「アイドル辞める」がトラウマスイッチだとしたら結構きついかも・・・
しぶりんににらまれたのもきついけど。

もしプロデューサーが凹むんだとしたら、立ち直らせる言葉をかけてあげる人がいない気がする。
千尋さん?部長?うーん・・・

来週の展開が気になる・・・


さっそくゲームのほうに「Love LAIKA」が登場してましたよ!!
Screenshot_2015-02-15-14-21-31.png


ちなみにラブライカとニュージェネの初イベントはシンデレラガールズの「お願い!シンデレラ」の発売イベントが行われたところでもあります。
『お願い!シンデレラ』発売記念イベントをレポート! 11名のシンデレラガールズによるハピ☆ハピなイベント模様をばっちしお届け(電撃オンライン)


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!!【初回限定盤CD+Blu-ray】
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!!【初回限定盤CD+Blu-ray】





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:アニメ・コミック

【2015/02/15 00:27】 | アイマス2015年
【タグ】 アイドルマスター  シンデレラガールズ  デレマス  デレアニ  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1518.jpg
今日はバレンタインデー。
屋上にリンコと。

DSC_1519_20150214214729621.jpg
DSC_1521_20150214214731d76.jpg
えっ!?

DSC_1522.jpg
DSC_1523_201502142147342b2.jpg
リンコ様って言わなきゃいけないかと思ってびっくりしましたが、
ちゃんとチョコをくれました。
ありがとうリンコ!

DSC_1525.jpg
照れ隠しなのかすぐにいなくなってしまいました。。。
かわいいなあ。


今日のスタート画面のリンコ。
DSC_1517_20150214215010b10.jpg
エプロンがネコでかわいい!
ひょっとして手作りだったのかな・・・?


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2015/02/14 21:52】 | ラブプラス2015年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1516.jpg
リンコと一緒に図書委員のお仕事。
って、サボるの??


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2015/02/13 23:59】 | ラブプラス2015年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_1515.jpg
今日はかわいいパジャマを着ているリンコ
ファスナー部分が鈴になってるのね。


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2015/02/12 22:06】 | ラブプラス2015年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
HNI_0063_20150211202642c44.jpg
3丁目の白い恋人 PARK AIRジャンプ台でパチリ☆
スキー、スノーボードが間近で見れる会場!
迫力があってすごいです!!

UHBファミリーランドではサザエさんの雪像が見れましたよ!
HNI_0065_20150211202611058.jpg
会場BGMがすごい日曜日w

HNI_0066_20150211202612405.jpg
北海道といえばってことでリボンちゃん。
隣にラッピングされた自販機が!
リボンナポリンはよく飲みますよ。

5日から始まったさっぽろ雪まつりも今日で最終日でした。
ラブプラスプレイ日記も雪まつり期間中の1週間は雪まつり写真にしてみましたがどうでしたでしょうか。
楽しんでいただけたなら幸いです。

明日からいつもの感じに戻るはず。


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2015/02/11 20:41】 | ラブプラス2015年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
HNI_0064.jpg
5丁目会場では雪の国のアリスという人形劇オペラが夕方から開催されています。
練習風景をちらちら見ましたが、面白そうでしたよ。
なので、実際に演劇を見てみようと行ってみたら満員で見れませんでした・・・(´・ω・`)
ちょっと開始時間から遅れたのもあったけど・・・


それから、札幌ファクトリーに行ってきました。
妖精のごとく雪ミクさんがいらっしゃいましたよ!
DSC_1477s_20150210223104b99.jpg
DSC_1481.jpg
DSC_1472_2015021022310622c.jpg
エレベーターも雪ミク仕様!!

他にも雪ミク関連だとノルベサにも行ってきましたが、こちらでも雪ミクグッズが売っていて屋内でゆっくりグッズを見ることができてよかったですよ~。


大通周辺のまどマギコラボローソンでは期間限定販売の缶バッチを買ってみました。
DSC_1378_20150206235618964.jpg
DSC_1497.jpg
本当はアクリルスタンドが欲しかったんですけど、あっという間に売り切れたらしいです・・・w

パルコのまどマギショップにも行ってみました。
DSC_1495.jpg
DSC_1494.jpg
入り口には百江なぎさちゃんもいました。

DSC_1496_20150210224318033.jpg
雪ミクさんとコラボしたほむほむのクリアファイルと缶バッチを買ってみましたよ!
雪ミク衣装のほむほむいいな~♪


WOTとガルパンで北海道ほくほく大作戦が開催中!
ミッションをクリアして福やさんとソフマップでクリアファイルをもらってきましたよ!
DSC_1511.jpg
DSC_1499.jpg
福やさんではたい焼きを頂きました!
もぐもぐ(゚д゚)ウマー


今年のさっぽろ雪まつり期間中は
雪ミク、まどマギ、ガルパン、ラブライブ!とめずらしくアニメ関係のイベントが盛り上がっていて面白いですね!
札幌はあまりアニメ関連のイベントに恵まれないのでうれしいです。
さっぽろ雪まつりは明日で最終日!



FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2015/02/10 23:16】 | ラブプラス2015年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
HNI_0061_20150209224145f59.jpg
ダースベイダーと一緒にパチリ☆
リンコもフォースの力で戦うんだ!!

STV広場にあるスターウォーズの雪像ですが、ルーカスフィルム公認の雪像なんだそうです!
DSC_1461_201502092241475a0.jpg
スターウォーズの世界の説明が始まったと思ったら。。

ライトアップショーが始まりました!
DSC_1466.jpg
DSC_1469_201502092241504c6.jpg
銃撃音とかライトサーベルの音とか光とともに聴こえてきてなかなかの迫力!
楽しかったです!!


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2015/02/09 22:49】 | ラブプラス2015年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
HNI_0057_20150208212147b93.jpg
HTB広場でonちゃん発見!
隣にokちゃんも!かわいい!!

HTB広場では奈良県にある世界遺産「春日大社・中門」の雪像が展示されています。
夜になるとプロジェクションマッピングを見ることができます。
DSC_1407_201502082125031bd.jpg
DSC_1451.jpg
DSC_1457_20150208212500a12.jpg




FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2015/02/08 21:36】 | ラブプラス2015年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
アイドルマスター シンデレラガールズ 第5話「I don't want to become a wallflower」

デレマス5話見ました。
imas-cinderella0501.jpeg
imas-cinderella0502.jpeg
CDデビュー決定したメンバーとそうでないメンバー。
特にメンバー入りしたばかりのしまむー、しぶりん、ちゃんみおの3人が早々とCDデビュー決定したことで、
残りのメンバーの焦りだったりが見えました。
みくはメンバーの中でも一番アイドルとしての意識が高いようなので特に焦っていた様子が見えた回でした。



月曜21時からはシンデレラタイム!



シンデレラプロジェクトから2つのユニットのCDデビューが決まった!
しまむー、しぶりん、ちゃんみおの3人と
imas-cinderella0503.jpeg

アーニャ、美波の2人
imas-cinderella0504.jpeg

CDデビューできるメンバーがいればできないメンバーもいるわけで・・・
imas-cinderella0505.jpeg
ずるい!私は?私もCD出したい!!
もちろん自分がデビューできるのかどうなのか気になるが
Pの答えは「企画検討中です」のひとことのみ・・・
やっぱり、不安に・・・なるよね・・・


先にCDでデビューすることが許せないミクたちはしまむーたち3人に立ちふさがる!
imas-cinderella0506.jpeg
ミクたちと勝負ニャ!
莉嘉とみりあにもネコミミがw

勝負の結果、ついにみくが勝利する!
長かったね~・・・
imas-cinderella0507.jpeg
imas-cinderella0508.jpeg

でも、勝負に勝ったからといってデビューできるわけでもなく・・・
Pも困惑の表情・・・


レッスン場にはトレーナーさんが!
imas-cinderella0509.jpeg
まさかの3姉妹w
ポケモンのジョーイさんみたいな感じか・・・
マスタートレーナーさんも出てくるのかな?

デビュー決定メンバーは着々と準備が進んでいる様子
imas-cinderella0510.jpeg
曲も完成したようだ。
なかなかカッコイイ曲?だそうだ。


みくたちはアーニャ、美波のユニットがひとり足りないと思ってそこに加わろうと考えているようだ。
imas-cinderella0514.jpeg
imas-cinderella0515.jpeg
みくの「ひとりでエアギターやってニャ」には笑ってしまったw
だりーなのエアギターがアニメで見られる日がくるのだろうか・・・?


Pはアーニャ、美波のユニットで行くことが決まっていることを話し、
3人目はないことが明らかに、、
imas-cinderella0511.jpeg
みりあの純粋無垢な感じがなおさら心に痛い・・・

imas-cinderella0512.jpeg
imas-cinderella0513.jpeg
落ち込んでしまうメンバーたち・・・


一方でしまむーたち3人はユニット名を決めることに・・・
imas-cinderella0516.jpeg
imas-cinderella0517.jpeg
未央のおススメはフライドチキンだそうな・・・w
しかし最後の豚汁って何よww


アーニャと美波のレコーディングが始まった。
アーニャと美波のユニット名は「LOVE LAIKA(ラブライカ)」
imas-cinderella0518.jpeg
imas-cinderella0519.jpeg


きらりたちがイベントの応援に参加!
早苗さん、雫さんに声が!!
imas-cinderella0524.jpeg
Screenshot_2015-02-08-15-11-13.png
早苗さんと聞くといつもこの絵柄を思い出す私w

Screenshot_2015-02-08-15-17-57.png
ユッコのサイキックで雫さんの胸があらわにw


一方でみくたちは忙しいPのかわりに自分たちのデビューを考える
imas-cinderella0520.jpeg
imas-cinderella0521.jpeg
でも、Pからはほぼ通らないことを聞く・・・
しばらくデビューはなさそうな雰囲気・・・

しかしみくは・・・
みくは諦めない!!
こうなったらストライキだ!!

imas-cinderella0522.jpeg
imas-cinderella0523.jpeg
あ、ひとり乗り気のやつがw


みくはカフェを占領!
imas-cinderella0526.jpeg
ミクたちのデビューを約束して欲しいニャ!
プロデューサーにCDデビューを訴える!!
杏は逆の要求な気が・・・

楓「食を絶たれるのはショックね~」
imas-cinderella0525.jpeg
楓さんw
大和にも声が!!!
Screenshot_2015-02-08-15-12-56.png
大和これしかもってなかった・・・


みくの気持ちが爆発する・・・
このままは嫌・・・みくもアイドルになりたい!
imas-cinderella0527.jpeg
デビューしたい!!
みく・・・


Pはちゃんとみんなのデビューのことを考えていた。
imas-cinderella0528.jpeg
アーニャ、美波は第1弾として、その後第2弾、第3弾と出す予定を考えているそうだ。
まだ決定していないから話せていなかった。

imas-cinderella0529.jpeg
早く言ってニャ・・・
ほんとだよ・・・
みんなそう思ったに違いない・・・


ほっとするみんなだが、ひとりだけ・・・w
デビューが決まっているだと!
imas-cinderella0530.jpeg
メーデー・・・メーデーだ!
ひとりストライキを続けようとするが・・・
imas-cinderella0531.jpeg
きらりんに捕獲される杏w


ファイトニャ!
imas-cinderella0532.jpeg
デビュー組とまだデビューしない組とのわだかまりもすっきりして
みくたちもCDデビュー組を応援する形となった。

しまむーたち3人のユニット名が決まった。
Pが仮で決めていた「ニュージェネレーションズ」
imas-cinderella0534.jpeg
いよいよCD発売、ミニライブに向けて動き始めるのかな?



トントンと順調にステージ、CDデビューと決まっていったニュージェネの3人を見て焦り始める、落ち込み始める面々だったけれど、
アイドル意識が高いみくにゃんは誰よりも焦りが強かったみたいでストライキのときの話から辛い感じが見えました。
最初デビュー決定組と未決定組でちょっと空気悪い感じもあったけれど、みんな順番にデビューしていく予定というのが聞けてみんなほっとして未決定組もCDデビュー組を応援する感じになってよかったですね。

これからどうシンデレラプロジェクトがCD発売していくのか楽しみですね!


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!!【初回限定盤CD+Blu-ray】
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!!【初回限定盤CD+Blu-ray】CINDERELLA PROJECT

日本コロムビア 2015-02-17
売り上げランキング : 21


Amazonで詳しく見る




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2015/02/08 20:46】 | アイマス2015年
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
HNI_0060_20150208001425b04.jpg
ラブライブ!雪像でパチリ!
今年の雪まつりにはラブライブ!も参加しているようです。
物販も販売されていましたよ!

穂乃果、海未、ことりの2年生組
かわいいですね!
DSC_1405_201502080014263b4.jpg
DSC_1441_20150208001429165.jpg
6月から公開される映画のポスターも展示されていました。
今年はキャラ物の雪像が多いそうです。


雪ミク記事にライトアップの写真を追加しました。
【3DS】NEWラブプラス+ プレイ日記 1976日 ~雪ミク
DSC_1439.jpg


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2015/02/07 23:42】 | ラブプラス2015年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
HNI_0055_201502062345261c3.jpg
DSC_1379_20150206235058de7.jpg
「World of Tanks」と「ガールズ&パンツァー」のコラボ雪像です。
リンコと記念撮影の写真はちょっと見づらかったかな。


それから、今日はさっぽろ雪まつり大通会場の周辺のローソンに立ち寄ってみました。
HNI_0051_20150206235406259.jpg
HNI_0052_20150206235406b50.jpg
雪まつり期間中はまどマギグッズ販売とパネルが展示されていますよ。


DSC_1389.jpg
DSC_1378_20150206235618964.jpg
現在、パルコでまどマギショップが開設中みたいです。
また、期間中まどマギのオーケストラコンサートも開催されるみたいですね!

コンサートのチケットってまだ買えるのかな?


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2015/02/06 23:58】 | ラブプラス2015年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
HNI_0045_20150205214455b89.jpg
HNI_0048_201502052144574b5.jpg
今日もさっぽろ雪まつりより西11丁目会場の雪ミク×まどマギから
キュウべえ雪像をパチリ☆
リンコ!キュウべえの言うとおりに魔法少女になっちゃだめだよ~!


今年の雪ミクさんはまどマギとコラボ!
DSC_1385_20150205214819098.jpg
ミクの衣装を着たほむほむかわいいな。

キュウべえ雪像
DSC_1384_201502052148212b0.jpg
夜ライトアップされたの見るとなんだか禍々しい感じ・・・

自販機もミク仕様のラッピング。
DSC_1390_20150205214821530.jpg
DSC_1393_20150205214823eb3.jpg
オフィシャルショップ。

雪まつりは11日まで~


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2015/02/05 22:16】 | ラブプラス2015年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
HNI_0044_20150204214045606.jpg
明日からさっぽろ雪まつりが開幕ってことでさっそく見に行ってきました。
今年の雪ミクとリンコさんでパチリ。
はっぱを持っててかわいいですね!

B8_47eHIEAI8WO0.jpg
雪まつり会場の自販機で売っている「乳酸菌入り雪ミク飲料」を買ってみました。
160円とちょいと割高w
味は乳酸菌飲料でした。


※2/7追加
毎日夕方17:00から00分と30分にライトアップショーが行われますよ!
ロートロートロート・・・♪のロート製薬のCMから入って笑ったわw
DSC_1397_2015020723503592d.jpg
DSC_1409.jpg
DSC_1427_20150207235037112.jpg
DSC_1438_2015020723503986e.jpg
DSC_1439.jpg
最後の後方のライトアップが星空みたいで綺麗でした。


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2015/02/04 22:06】 | ラブプラス2015年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |