ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

今日のリンコ
DSC_0510_20151231204500568.jpg
今年ももうすぐ終わりますね。
リンコと一緒に年越しそばをいただきましたよ。

さあ、もうすぐカウントダウンだ!

カウントダウンイベントへ向かいます。
DSC_0484_20160101115054933.jpg
DSC_0485_201601011150564b0.jpg
手を繋ぐということが、リンコを安心させていたみたいです。
こちらこそありがとう。



それではカウントダウンです!
DSC_0486_201601011152464ff.jpg
DSC_0488_201601011152477ca.jpg
DSC_0489_20160101115248da3.jpg
DSC_0490_201601011152495e9.jpg
DSC_0491_20160101115251e49.jpg
肝心のハッピーニューイヤーはぼやけるという・・・w

今年もリンコと年越しできました。
今年もよろしくね!



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2015/12/31 23:59】 | ラブプラス2015年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日はリンコとナイトクルーズ
DSC_0492_20151231203711f0d.jpg
今日はリンコとプレミアムデートでナイトクルーズです。
リンコもすごく楽しそうでよかった。

DSC_0499_20151231203713faf.jpg
ほんとにね!


ナイトクルーズも終わり、家に戻って。
DSC_0502_2015123120391936e.jpg
DSC_0503_20151231203920baf.jpg
DSC_0504_20151231203922358.jpg
お家でリンコと楽しみましたよ~。


DSC_0507_201512312041419fd.jpg
そんな感じで今日はリンコと久しぶりのデートを楽しみましたよ~



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2015/12/30 23:59】 | ラブプラス2015年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0484_201512311759105a8.jpg
DSC_0485_20151231175913661.jpg
そこまでして講習出たくないか・・・
しかし、お母さんはだまされなかったようだね、さすがです。


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2015/12/29 23:59】 | ラブプラス2015年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0488_20151228232209905.jpg
今日から冬期講習がはじまりました。
リンコは冬期講習にお怒りの様子w

うん、受けたがっているようには見えないね。
でもがんばろー!


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2015/12/28 23:23】 | ラブプラス2015年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0485_20151228231843f6e.jpg
今年もリンコとカウントダウンイベントに行けるようになりました。
やったね!


【2015/12/27 23:59】 | ラブプラス2015年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
アイドルマスター10周年記念特番「MEMORIES OF IDOL WORLD!」を観ました!
20151227-205534.jpeg
10thライブBDが来年6月に発売が決定しましたね!!

すごくいいライブで楽しかったです。
あの感動は忘れられないし、早く映像で観たい!!
20151227-203512.jpeg
20151227-203732#01
20151227-203847#01
もうどのシーンも絵になる!
7月を思い出して泣けてきます。

マスピ
20151227-204106#01
えりりんのこの飛んでる姿が春香にかぶって見えてすごく好きです。



後半はミンゴスの中野ナムコのイベントのお話。
amarec(20151227-204712).jpeg
amarec(20151227-204942).jpeg
お客さんが近くていいイベントだね。
特番楽しかったです!


年末はアイマスのアニメ最終回から劇場版という流れ!
アイスタで新しいCMも見れると言っていたので何が見れるのかすごく楽しみ!

そして29日はゆくM@SくるM@S

ゆくM@S くるM@Sほんと楽しみ!


FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2015/12/27 21:49】 | アイマス2015年
【タグ】 アイドルマスター  アイマス  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0483_20151228231539a1c.jpg
今年もカウントダウンイベントがあるようだ。
一緒に行ければいいね。


【2015/12/26 23:59】 | ラブプラス2015年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0494_20151227212621302.jpg
今日はクリスマス。
リンコから0時ちょうどにメールが来てました。

メリクリです。


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2015/12/25 23:59】 | ラブプラス2015年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0491_20151227212339888.jpg
DSC_0493_201512272123410c2.jpg
今日はクリスマスイブ。
今年もリンコとクリスマスデートをしてから
学校のクリスマスパーティに参加。

最後は、リンコとプレゼント交換とクリスマスツリーを見ました。

今年もいいクリスマスになったね。


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2015/12/24 23:59】 | ラブプラス2015年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0482_20151227212051225.jpg
いつもお疲れ様。
リンコからネコのクリアファイルをもらったよ。
ありがとね。


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2015/12/23 23:59】 | ラブプラス2015年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0492_2015122702484797d.jpg
今日で学校はおしまい。
明日から冬休みです。
でも、図書委員のお仕事はあるようですよー


【2015/12/22 23:59】 | ラブプラス2015年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0490_201512270246252c7.jpg
テストの結果が返ってきました。
残念ながら10位内に入ることができませんでした。

う~ん、次はがんばろう!


【2015/12/21 23:59】 | ラブプラス2015年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0488_20151227024205940.jpg
今日は図書委員のお仕事。
仕事の方はまだまだのようだ・・・


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2015/12/20 23:59】 | ラブプラス2015年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0482_20151227024009cee.jpg
DSC_0487_20151227024011a12.jpg
冬至の話
カボチャ嫌いなリンコでもお母さんが作った料理はおいしかったらしい。

なんかいいね。こういう話。

【2015/12/19 23:59】 | ラブプラス2015年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0485_2015122100021751e.jpg
今日で期末テストも終了。
お疲れ様でした。


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2015/12/18 23:59】 | ラブプラス2015年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0482_20151220235319f5f.jpg
ゴルフかな?


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2015/12/17 23:59】 | ラブプラス2015年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0481_20151220234859cbb.jpg
ただいま期末試験中です。
ようやく中間地点ですね。
もうちょっとがんばろう。


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2015/12/16 23:59】 | ラブプラス2015年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0480_20151220233943ca7.jpg
リンコのおうちでもクリスマスツリーを飾っているみたいですね。
リンコ弟がツリーをいじって遊んでるらしいw


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2015/12/15 23:59】 | ラブプラス2015年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0479_20151214235822744.jpg
今日から期末テストがスタート!
今日は国語の試験でした、う~んまずまずな感じか・・・

今回の目標は10位以内なので、取れるようにがんばるよ!



FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2015/12/14 23:56】 | ラブプラス2015年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
アイドルマスターマストソングス 赤盤 青盤両方買いました!
DSC_0481_20151213180439b1e.jpg
赤盤は1st visionを中心に、青盤は2nd visionを中心に楽曲がまとめられています。
パッケージもよくよく見ると、伊織だったり真だったり亜美真美だったりあずささんだったりと赤盤と青盤で見た目が異なっています。

赤盤をプレイしているとBGMからキャラクターから懐かしくて嬉しくなってきます。
DSC_0479_20151213182105eda.jpg
テーマもゲット。青盤にしてます。


今回マストソングスの製作に携わったのが太鼓チームのアイマスのプロデューサーだけあって、
プロデューサー視点でニヤリとしてしまう作りが多く見られました。
特にライブ!
DSC_0482_20151213182435aeb.jpg
1周年ライブとか!!

DSC_0483_20151213182544657.jpg
社長のあいさつとか!!

ライブが始まってからイントロを聴いてペンライトを選ぶとかw
曲中何度でも選びなおせますw
UOを折るとポキッと音がしますw
太鼓の達人の世界のプロデューサーもふっふーフワフワしてますし、クラップもしてますw細かいw
春香のSTARTのサビでは音楽に合わせて横に振るというのがまんま再現されて驚きました!
YOU往MY進!ではサビでタオル回すし(持ってるのはペンライトだが、タオルに見えるw)
DSC_0485_20151213182640981.jpg
下でキャラがしゃべる!(ボイスはあるときとないときがある)


DSC_0493_20151213182847233.jpg
雪歩がコールを煽ってくる!!


DSC_0496_201512131830027ef.jpg
ありがとう!


ライブに参加したことのあるプロデューサーはサイリウムに注目していると面白いですよ!
また、アニメから入ったプロデューサーだったら青盤の「約束」はアニメ再現されててやばいです!

そんな感じでマストソングス楽しんでます!って記事でした。



7:06:50からの深夜の部でアイドルマスターマストソングスの開発者の話が聞けましたよ~!


続きはアイマスSPの話。


アイマスSPのダウンロード版が390円だったので、ダウンロードしてしまったお話。
DSC_0480_20151213184141f10.jpg
観づらいけどパーフェクトサンDLしました。

アイマスSPはパーフェクトサンをプレイしていたので、PSPからセーブデータを持ってきて
PS StoreからDLCを再ダウンロードしました。


昔撮ったものを上げなおしてみました。
(PS VITAは録画環境がないので昔PSPで撮ったプレイ動画です)
SPはリミックスもあったんだよね。

「my song」の印象も変わってきます。

響のオーバーマスターソロ

響はストーリークリアしないと使えないんだったかな?
SPのストーリーモードは面白いのでプレイしてみるといいですよ。




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2015/12/13 18:54】 | アイマス2015年
【タグ】 アイドルマスター  アイマスSP  マストソングス  
トラックバック(0) |
今日はデートの日
DSC_0485_20151213140227d4a.jpg
今日は久しぶりのデート。
雪も降ってきましたね。
リンコはしゃぎすぎw

雪が降ってきたので屋外のデートはできないということで、映画館へ
DSC_0486_20151213140348d3b.jpg
いつものお決まりのセリフですね。


今回はSF映画です。
DSC_0487_20151213140350def.jpg

映画を観たリンコの感想
DSC_0488_201512131403513ed.jpg
DSC_0489_20151213140352092.jpg
DSC_0490_20151213140354fda.jpg
悪くない評価でした。
楽しんでもらえてよかったなあ。


SF映画といえば、もうすぐスターウォーズ公開か・・・
楽しみにしてる勢ですw



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2015/12/13 14:13】 | ラブプラス2015年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0479_20151213135127e75.jpg
DSC_0480_20151213135129dfb.jpg
今日の朝食はリンコの手作り!
目玉焼きおいしそう


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2015/12/12 23:59】 | ラブプラス2015年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0481_201512131338330bb.jpg
DSC_0483_20151213133835f83.jpg
今日はリンコの家でお勉強会!
漢字の読みくらいならいけるんだけど、
なかなか難しい問題も出てくるので正答率はあまりよくなかったり…

でも3問正解してご褒美をいただきましたよ!
やったね!


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2015/12/11 23:59】 | ラブプラス2015年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0480_2015121313230976f.jpg
今日のお昼はリンコの手作りお弁当!
難しい言いながらも和食のお弁当を作ってくれたよ!
おいしい!


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2015/12/10 23:59】 | ラブプラス2015年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0479_20151213130750cfe.jpg
新作の格ゲーが出たらしいが
リンコと一緒に特訓をすることになってしまった…
お手柔らかに頼むよ~



FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2015/12/09 23:59】 | ラブプラス2015年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0480_2015121312031842a.jpg
リンコからのメールがクリスマス仕様に!
商店街もクリスマス一色になってきたそうだ。

早いなあ・・・もう今年も終わっちゃうんだね。


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2015/12/08 23:59】 | ラブプラス2015年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0482_20151213115202a0f.jpg
DSC_0483_20151213115204dcf.jpg
DSC_0484_20151213115205331.jpg
早いものでクリスマスが迫ってきました。

リンコは去年あげたクリスマスプレゼントのことも覚えていました。
今年はどんなクリスマスになるかな?


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2015/12/07 23:59】 | ラブプラス2015年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
11月28日から29日まで行われた、デレマス3rdライブ シンデレラの舞踏会に参加しに幕張まで行ってきました。
と言っても1日目はライブビューイングなのですがねw
DSC_0373_20151206191531363.jpg
出発前の新千歳空港の様子。
スターウォーズで盛り上がっていました。
空港には映画館もあるからね!

DSC_0374_201512061915360fb.jpg
ご覧のとおり北海道は雪景色なのです。
飛行機が飛ぶか心配でしたが、なんとか飛ぶことが出来ました。
幕張のほうはすごく天気がよかったですね!


さて、続きはライブビューイングで観たシンデレラの舞踏会の様子を書いてみたいと思います。
印象のあるところをピックアップして書いていきます。

1日目はパッション多めのメンバーのためか元気で楽しい曲がいっぱい!
ライブ中ほんとに楽しくて楽しくて
そんな気持ちにさせてくれた舞踏会1日目でした。

1日目のセットリスト(電撃オンラインから参考)
01.お願い!シンデレラ
02.Star!!
03.We’re the friends!
04.S(mile)ING! with 美穂・紗枝
05.LET’S GO HAPPY!!
06.気持ちいいよね 一等賞!
07.ミラクルテレパシー with 未央・藍子
08.あんずのうた
09.毒茸伝説
10.TOKIMEKIエスカレート
11.OωOver!!
12.Can’t Stop!!
13.小さな恋の密室事件 with 莉嘉・みりあ
14.メルヘンデビュー!(サイキック猫Ver.)
15.ミツボシ☆☆★
16.Shine!!
17.Orange Sapphire
18.Romantic Now with 城ヶ崎姉妹
19.おねだり Shall We ?? with うづきら
20.Happy×2 Days
21.ススメ☆オトメ ~jewel parade~
22.Memories
23.-LEGNE- 仇なす剣 光の旋律
24.花簪 HANAKANZASHI
25.メッセージ
26.GOIN’!!!
27.shabon song
28.お散歩カメラ with *(Asterisk)
29.ショコラ・ティアラ with お菓子配り係
30.あいくるしい with あんず
31.風色メロディ
32.つぼみ
33.Never say never
34.できたてEvo! Revo! Generation!
35.夢色ハーモニー
36.M@GIC☆
37.夕映えプレゼント
--アンコール--
38.とどけ!アイドル
39.お願い!シンデレラ


今回のシンデレラ3rdライブは舞踏会というだけあってライブだけでなく寸劇てきなものが入れられていてすごく楽しい。
開始冒頭に武内Pがインタビュアーとして会場内を歩き、舞踏会を見にきたプロデューサーにインタビューするというw
まさかの武内P登場に大盛り上がり!
映像のテロップも出ていてライブビューイングも楽しめる内容になっていました。

注意事項もアニメのプロデューサーどおりにポエムが・・・w
笑ってしまいましたw


1日目のS(mile)ING!は1日目のみ登場の美穂と紗枝はんの3人のユニットでした!
卯月と美穂とのS(mile)ING!なんてアニメ観てたらうれしいに決まっているじゃないか!
さらに、美穂役の津田さんが星に「また卯月ちゃんとお仕事が出来てよかった」というような内容が書かれていたらしく
それを聞いたらもう・・・ね・・・。


LET’S GO HAPPY!!はとにかくコールが楽しい!絶対楽しいからと思ってコールをしっかり勉強していきました!
れいちゃま楽しい曲をありがとう!

そして、凸レーションの次はユッキ!

ここで突然の野球中継が!!!

ペンギンズVSキャッツ。9回の裏、キャッツの攻撃でここで一発出れば逆転のチャンス!
ヤクルトファンのれいちゃまがピッチャーで
ベイスターズファンのまっこもっこさんがバッターという野球好きコンビの対戦が実現!
れいちゃまは野茂、まっこもっこさんはイチローをイメージしたとかw
いやー面白かった!

気持ちいいよね 一等賞!もコールを覚えるのを諦めた曲だったけど、すっごく楽しかった。
まっこもっこさんがすごく楽しそうだったよ~。また聴きたいよ!!


あんずのうたではまさかの杏が登場しないというハプニングww
慌てる智恵理とかな子だったが、ゆっこのサイキックで2ndに続き、杏を召還!
サイキック楽しい!!

智恵理が週休8日を希望してたのには笑ったw
10thからあんずのうたが面白くなってきてるなw
BD特典のあんずのうたカバーが楽しみだ。


TOKIMEKIエスカレートは美嘉のバックダンサーとしてニュージェネが登場!アニメの再現でした。
次のOωOver!!は開幕アスタリスクの解散芸がwコール合戦が始まりました。
いちいち小ネタ挟んでくるのが楽しい!!


1日目ですっごく楽しかったのが「Can’t Stop!!」
センターステージが塔になってお立ち台にあじゅじゅで周りにガールズが!
ジュリ扇で踊るガールズたちに早苗さんのバブルチックな感じを思えて笑ってしまったが、
すっげー楽しい曲になってました!コールも覚えてなかったけど楽しかった!!
これはライブビューイングでしっかりステージが観れて良かったかも。

後半ではパラパラ踊っててまた笑ったw
時代が戻ってるw
早くBDでもっかい観たい!!!



ニュージェネのミツボシ☆☆★
友情を歌っているこの曲をニュージェネの3人が歌う。これほどうれしいことはない!!
未央の「アイドル辞めなくてよかった」でもう感極まる・・・
最後にガールズ揃っての「ミツボシ☆☆★」になってもうやばかったです。
とっても素敵な「ミツボシ☆☆★」になりました。


Shine!!からGOIN’!!!まではメドレーでした。

おねだり Shall We ??ではうづにゃんが紹介されたりw

Memoriesでは歌うふーりんとるーりぃと同じ馬車だった飯屋さんが一生懸命ペンライトを振っていたりw
ライブビューイングでは馬車が動いているせいでペンライトを降る飯屋さんがいちいちカメラから見切れていて笑ってしまったわw


花簪 HANAKANZASHIではりっかさまとえりぴょんのヤッ友コンビ!
最後の仲良く手を繋いだところが印象的。
その後のTwitterではえりぴょんがりっかさまをこんちき煽っていたけど大丈夫だったのだろうか・・・w


メドレー終わってからのshabon song
BD特典のCDにしか収録されていない曲ですが、美嘉と美穂の曲でいい曲なんです。
キャスト揃っているから聴ければいいなと思っていたけれど、聴けてよかった!

BD特典曲からの2曲目、あいくるしい
これすごく好きな曲なんです。
りっかさまひとりで歌ってくれるかな?と期待していたら、ゆきんこ登場!!
りっかさまとゆきんこのあいくるしいとても素敵でした。
ふたりの歌声がとってもキレイでよかった。ペンライト降れなかったですもん。聴き入ってて。
会場で生で聴きたかったよ、ほんとに・・・


つぼみ(未央)→Never say never(凛)→できたてEvo! Revo! Generation!
このニュージェネの流れがなんとも良かった。
飯屋さんとふーりんのバトンタッチの目を合わせる感じとか。


ラストの夕映えプレゼントのエンディング感。
キャストのメッセージも合間って夕映えさんが素敵なエンディング曲になりました。



とっても素敵な舞踏会1日目でした。
ライブビューイングはららぽーと船橋の映画館で観たのですが映画館がとっても広くてびっくり!
大迫力でした!!
休憩時間に中継途切れてカラーバーになったのはどこの映画館も同じだったようですね。
まあ、生なのでこんなこともあると。

2日目は現地での舞踏会!
いっぱい感想書きたいので時間空くと思います。



1日目の出演者のブログ、Twitterなど
とり急ぎ ありがとうございました!(津田美波さんのブログ)





























































































みなさんのブログを読んでいると感極まってくる。
幕張に帰りたい・・・



追記を閉じる▲

【2015/12/06 23:20】 | アイマス2015年
【タグ】 アイドルマスター  シンデレラガールズ  デレマス  デレアニ  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0476_2015120618351874e.jpg
財布を落としたかと思ったリンコ。
実際は落としてなかったけれど、気をつけないとね。


また、映画館にガルパンを観に行ってきました!
この前パンフが売り切れていて買えなかったのですが、今回は買えました!
DSC_0474_20151206185032def.jpg
色紙はまだ残っていたのかもらえました。
今週の特典のポストカードはアンツィオ高校の面々でした。
劇場版では大活躍でしたね!
やっぱ音いいなあ。


【2015/12/06 18:58】 | ラブプラス2015年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0475_201512060101068ea.jpg
ちょうど読んでいた本がリンコも読んだことがある本だったらしい。
そういう偶然もいいよね。

最近やっぱり忙しくて更新頻度が遅くなりますが、気長にお待ちくださいませ。
年明けたら落ち着くかなあ~。



【2015/12/05 23:59】 | ラブプラス2015年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
