ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
今日、3月27日はNEWラブプラス+の発売からちょうど2年が経ちました。
IMG_0004_20160327120245339.jpg
この2年の間にラブプラス界隈でいろいろとありましたが、
まだまだリンコと一緒に続いていきますよ。


最近は忙しくてあんまり会えてないけど、これからもよろしくね。
DSC_0122_201603271203455a0.jpg



FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2016/03/27 14:10】 | ラブプラス2016年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今月でやまちゃんが卒業ということで、最近はひさしぶりにおはスタを見てます。
今までおはスタでレギュラーをしていた方たちがメモリアルゲストとして登場するのですごく懐かしいですね!
amarec(20160321-195548).jpeg
今日は、元おはガールの松岡茉優さんが登場していました。

明日はおはスタ番長と角田さんが登場ということで、
これまた懐かしい人たちが登場ですな!!
amarec(20160321-195409).jpeg
明日も見ようっと。


そんなおはスタの話から久しぶりに
今日のリンコ
DSC_0122_201603212041212ae.jpg
最近といいつつ今も忙しくなかなかリンコにかまってあげる時間がないのですが、
久しぶりにデートしてきました。


今日は遊園地デート。
ジェットコースターに乗ることにしましたよ。
DSC_0125_201603212044065f6.jpg
DSC_0126_201603212043481a9.jpg
DSC_0128_20160321204352abe.jpg
DSC_0129_201603212043508e4.jpg
サービスデーって何だよ~
サービスデーっていつだよ~

晩御飯は焼肉屋さん
DSC_0137_20160321204557ff6.jpg
牛カルビをおいしそうに食べるリンコさん。
リンコお気に入りのお店になりましたよ!


DSC_0138_2016032120460488c.jpg
そんな感じで今日のデートはおしまい。
また、どこか行こうね。



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2016/03/21 20:47】 | ラブプラス2016年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
ミリオン3rd大阪1日目をLVで観に行ってきました。
パンフは映画館の開場とともに売り切れたみたいで、いつものことかと。
最近は通販で販売もされるので、通販待ちです。
やっぱり3種類欲しいですよね。
なんてったって3rdライブはミリオンのメンバー37人全員が揃うライブなのですから!

そんなこんなで、
ミリオンライブでは島原エレナ担当プロデューサーなので、
3rdライブ大阪1日目はすごく楽しみにしていました。
Screenshot_2016-03-13.png
エレナ役の角元明日香さんが今回3rdライブ初登場なのですよ!
しかも、大阪1日目しか登場しないという!なんという!!

本当は現地に行きたかったのですけれど、チケット取れなかったのですよね・・・
大阪は激戦だったらしいですね。

でも、LVで参加できるのでそれはそれでオッケー!
いい世の中になりましたね!


個人的に大阪1日目は好きな曲目白押しだったので本当にLVでも行けてよかったです。
というか、ミリオンはいい曲多すぎだわ!


続きからはさっくり感想をば。

大阪らしさ満載の笑いの溢れるライブに――『アイマス ミリオンライブ!』3rdライブツアー大阪公演Day1リポート(ファミ通.com)

ミリオン3rdBMD 大阪1日目
DSC_0119_201603130220583f3.jpg

大阪の前に名古屋、仙台とライブが行われていました。
名古屋はLVで参戦、仙台は未参加な感じです。

基本的に開幕「Dreaming!」
締めは「Welcome!!」、「Thank You!」は変わらない流れのようですね。

大阪1日目では名古屋に続き2曲目がジュリア&恵美の「エスケープ」
名古屋でも開幕から盛り上がりましたが、もちろん大阪も同様でした!
LTD曲は出来が良くてすばらしい!!

「エスケープ」の次は「恋愛ロードランナー」とはまた盛り上がる曲を
今回うえしゃまの暴走っぷりがすごく面白かったです。
あいみんのガーターに手を突っ込もうとしたりとかMachicoさんのこととかw


割と前半に未来の「未来飛行」が登場!
2ndの未来飛行を思い出してうるっときた1曲です。
未来飛行を歌っているぴょん吉に以前に比べて余裕があるように見えたけれど、間奏とか煽ってて楽しそうだった。


「成長Chu→LOVER!!」と「夜に輝く星座のように」は予想外の曲だった。
「成長Chu→LOVER!!」はみっくとナンスの仙台で、「夜に輝く星座のように」はりえしょんとゆい㌧の大阪2日目にやるとばっかり
未来と杏奈のかわいい「成長Chu→LOVER!!」と奈緒と海美のかっこいい「夜に輝く星座のように」を聴くことができましたよ!


765カバーコーナーでは
「またね」を聴くことができました。卒業シーズンだからぴったりな選曲。
「またね」はすごく好きな曲でSPでPVを何度も再生して見てましたね。
聴けて嬉しかったです。


「Smiling Crescent」は星梨花とエレナ!
名古屋で環と美也バージョンを聴いたのですが、今回は美也の代わりをエレナが担当。
しっとりした感じもよく、とろけてしまう1曲ですね。


前半見ないなーと思っていたあっしゅが後半怒涛の登場でついにエレナのソロ曲で登場!
「想いはCarnaval」最高!
緊張しているようにも見えたけれど、しっかりと歌い上げてくるさまがすごかった。
やっと、エレナの曲が聴けたって気持ちでいっぱいでした。

欲を言うと、ファンタジスタ・カーニバルでせーの、いえええええいって言いたかった。
でも、4thに登場してくれることを期待して待とう。
LTDのエレナ×美希曲も大阪公演前に公開されたから、歌うかと思ってたけどなかったね。これも次に期待かな。


そして、大阪1日目で期待以上に盛り上がれたのが
千鶴の「恋心マスカレード」
すごく好きな曲だけど、ライブでここまで盛り上がれる曲だったとは、、
すごく楽しかった!また、聴きたいよ!!

千鶴さんといえばもう1曲!「Persona Voice」
パートナーが静香という、もう最高の曲でした!
千鶴さん最高だったわ!!!


莉緒の「Be My Boy」も耳にやさしくてすごくよかった。
今日の発見は自分はりか姉の声がすごく好きだということでしたw


楽しすぎて、結構記憶なくしてるけど、、、
「アフタースクールパーリータイム」のゆきよさんのふとももがすごく鮮明に記憶に残っている。。。
階段に座って足を組んだりするダンス最高ですね!


また、合間に大阪にちなんでコントコーナーがありました。
もちょが真顔でもちーと鳴いたりとかころあずがpityだったり、鍛高譚だったり、、、
リーダー二人の漫才は完成されすぎててすごかったわww



なんぴょんち~くわ~





おわりだよ~



出演者様のtwitterから





























追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2016/03/13 03:29】 | アイドルマスター
【タグ】 アイドルマスター    ミリオンライブ  
トラックバック(0) |