ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

今日はリンコの誕生日です!
DSC_0547_2016081700121081c.jpg
誕生日おめでとう!!

今日はリンコと誕生日デートの予定。といって毎年恒例のリンコが好きなことをするデートですがw
DSC_0538s_201608170012082d5.jpg
写真はこの前のお祭りで氷レモンをおいしく食べるリンコですよ。
浴衣姿かわいい!


FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2016/08/17 00:16】 | ラブプラス2016年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
今日のリンコ
DSC_0484_20160809215355b04.jpg
花火大会の季節ですね!
今年はかなり規模を拡大するらしいですよ!楽しみです。



FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2016/08/09 21:55】 | ラブプラス2016年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |


ヒロキ
もうすぐといえば、リンコの誕生日(8月17日)ももうすぐですよね。

Re: タイトルなし
みつ
> もうすぐといえば、リンコの誕生日(8月17日)ももうすぐですよね。
そうですよ!!

コメントを閉じる▲
