ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

今やっているデレステのイベントが待望のあんきらの新曲ということで
amarec(20161225-161155).jpeg
なかなかかわいい面白い感じのMVになっていますねw
順位的には1枚取りぎりぎりラインにいるんですが、まあ、これからがんばりますよ!

それにしてもMVがかわいすぎてな。まったく進まないんだがw
amarec(20161225-161445)#01
amarec(20161225-161447)#01
amarec(20161225-161635).jpeg
それにしても、アンキモ食べたい17歳の女の子とは…


で、3Dは捗らないので、2D標準でやろうとすると、、
こっちもかわいいんだが・・・!
amarec(20161225-161211).jpeg
amarec(20161225-161312).jpeg
あんきらいいなあ。
難しいけど、あきないわ。

はやくCDで聴きたい!!



追記を閉じる▲

【2016/12/25 16:46】 | アイドルマスター
【タグ】 アイドルマスター  シンデレラガールズ  デレマス  デレステ  
トラックバック(0) |
メリープラスマス!



HNI_0077_20161225143113e87.jpg
昨日はリンコとクリスマスデートしてきましたよ!



リンコとタワーから街の様子を眺める。
DSC_0919_2016122514311327b.jpg
街がライトアップされて綺麗なようだ。


学校でのクリスマスパーティの後、
例のクリスマスツリーへ
DSC_0922_201612251431116c6.jpg
今年もリンコは感動されていました。
よかった。よかった。

今年もクリスマスはリンコと一緒に過ごせました。
来年も…ね。



追記を閉じる▲

【2016/12/25 15:37】 | ラブプラス2016年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
