ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
神のみぞ知るセカイ 第06話

桂馬に歌を聴いてもらえなかったことから
消えてしまったかのん。
『私まだ透明なの!!』
kaminomi0601.jpg

なるほど…
何かを理解した桂馬。
攻略が始まるのか?


歌を聴いていなかった桂馬に
スタンガンで攻撃するかのん。
「寝てたくせに…」
kaminomi0602.jpg
「それほど素晴らしい歌だったからさ!」
とかなんとかうまくごまかした桂馬。
かのんも実体化し、帰って行った。
明日もまたやるらしい…w


桂馬はかのんの悩みを知るために
揺さぶっていたと言うが…
kaminomi0603.jpg
桂馬の格言出ました!!

悩みは命かけても手に入れないといけないようだ。
攻略は悩みを聞かないと始まらない!
桂馬は何か見当がありそうだが…?


夜の歌番組でかのんが歌う
kaminomi0604.jpg
歌を披露するかのんだが
かのんに注目せず携帯をいじっている観客を見つけ止まってしまう
「どうして?どうして見てくれないの?」


お風呂でもゲームをする神にーさま。
kaminomi0605.jpg
さすがです!


かのんの情報を集めてきたエルシィ

かのんは元シトロンのメンバーで
シトロンはリーダーのライムを売り出すためのグループだったが
かのんの人気が出てしまい
今ではシトロンは解散。かのんも当時の歌は歌わなくなったそうな。



さあ、桂馬のかのん攻略開始だ!!
kaminomi0606.jpg
しかし、かのんは来てなかったw

かのんはドラマの出演のため来れなかったようだ。

かのんから桂馬にメール。
かのんに会いに行くと…
かのんは落ち込んでいて半透明になっていた。
kaminomi0607.jpg
しかし、桂馬に元気をもらい元気になった!

ともあれ、かのんが唯一悩みを打ち明けられる存在になった!

あれ以来、かのんが落ち込むたびに呼び出されることになったw
kaminomi0608.jpg
桂馬はボロボロに…w


「会いたくなったんだ」
kaminomi0609.jpg
そんな理由で会いに来る仲にまでなったようだ。
街はかのん一色。
CDやテレビなどの広告や
12月24日のライブに向けての宣伝が頻繁に流れていた。



ライブ当日。
本番前のかのんに会う桂馬。

「私の歌…よかった?」
kaminomi0610.jpg
「よかったら褒めて欲しいな!」

なでなでwかわいいw
kaminomi0611.jpg

順調に見える攻略だったが、
桂馬は何か引っ掛かるようだ。


そして桂馬の不満は当たり
本番直前になってかのんがいなくなってしまった。

しかしそれは桂馬にとって待望のイベントだったようだ。
エンディングが…
kaminomi0612.jpg
見えた!!

次回
kaminomi0613.jpg
かのん攻略もついにエンディングか!


神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)
神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)若木 民喜

小学館 2008-07-11
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る



God only knows~集積回路の夢旅人~ テレビアニメ「神のみぞ知るセカイ」OPENINGテーマ
God only knows~集積回路の夢旅人~ テレビアニメ「神のみぞ知るセカイ」OPENINGテーマOratorio The World God Only Knows

ジェネオン・ユニバーサル 2010-11-03
売り上げランキング : 44


Amazonで詳しく見る



神のみキャラCD.0 エルシィ starring 伊藤かな恵
神のみキャラCD.0 エルシィ starring 伊藤かな恵エルシィ starring 伊藤かな恵

ジェネオン・ユニバーサル 2010-11-10
売り上げランキング : 246


Amazonで詳しく見る


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
歌を聴いていなかった桂馬に
スタンガンで攻撃するかのん。
「寝てたくせに…」
kaminomi0602.jpg
「それほど素晴らしい歌だったからさ!」
とかなんとかうまくごまかした桂馬。
かのんも実体化し、帰って行った。
明日もまたやるらしい…w


桂馬はかのんの悩みを知るために
揺さぶっていたと言うが…
kaminomi0603.jpg
桂馬の格言出ました!!

悩みは命かけても手に入れないといけないようだ。
攻略は悩みを聞かないと始まらない!
桂馬は何か見当がありそうだが…?


夜の歌番組でかのんが歌う
kaminomi0604.jpg
歌を披露するかのんだが
かのんに注目せず携帯をいじっている観客を見つけ止まってしまう
「どうして?どうして見てくれないの?」


お風呂でもゲームをする神にーさま。
kaminomi0605.jpg
さすがです!


かのんの情報を集めてきたエルシィ

かのんは元シトロンのメンバーで
シトロンはリーダーのライムを売り出すためのグループだったが
かのんの人気が出てしまい
今ではシトロンは解散。かのんも当時の歌は歌わなくなったそうな。



さあ、桂馬のかのん攻略開始だ!!
kaminomi0606.jpg
しかし、かのんは来てなかったw

かのんはドラマの出演のため来れなかったようだ。

かのんから桂馬にメール。
かのんに会いに行くと…
かのんは落ち込んでいて半透明になっていた。
kaminomi0607.jpg
しかし、桂馬に元気をもらい元気になった!

ともあれ、かのんが唯一悩みを打ち明けられる存在になった!

あれ以来、かのんが落ち込むたびに呼び出されることになったw
kaminomi0608.jpg
桂馬はボロボロに…w


「会いたくなったんだ」
kaminomi0609.jpg
そんな理由で会いに来る仲にまでなったようだ。
街はかのん一色。
CDやテレビなどの広告や
12月24日のライブに向けての宣伝が頻繁に流れていた。



ライブ当日。
本番前のかのんに会う桂馬。

「私の歌…よかった?」
kaminomi0610.jpg
「よかったら褒めて欲しいな!」

なでなでwかわいいw
kaminomi0611.jpg

順調に見える攻略だったが、
桂馬は何か引っ掛かるようだ。


そして桂馬の不満は当たり
本番直前になってかのんがいなくなってしまった。

しかしそれは桂馬にとって待望のイベントだったようだ。
エンディングが…
kaminomi0612.jpg
見えた!!

次回
kaminomi0613.jpg
かのん攻略もついにエンディングか!


神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)
神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)若木 民喜

小学館 2008-07-11
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る



God only knows~集積回路の夢旅人~ テレビアニメ「神のみぞ知るセカイ」OPENINGテーマ
God only knows~集積回路の夢旅人~ テレビアニメ「神のみぞ知るセカイ」OPENINGテーマOratorio The World God Only Knows

ジェネオン・ユニバーサル 2010-11-03
売り上げランキング : 44


Amazonで詳しく見る



神のみキャラCD.0 エルシィ starring 伊藤かな恵
神のみキャラCD.0 エルシィ starring 伊藤かな恵エルシィ starring 伊藤かな恵

ジェネオン・ユニバーサル 2010-11-10
売り上げランキング : 246


Amazonで詳しく見る


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:神のみぞ知るセカイ - ジャンル:アニメ・コミック

【2010/11/12 01:06】 | 神のみぞ知るセカイ 女神篇
【タグ】 神のみぞ知るセカイ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック