ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
今日はデートの日
DSC_0527_20120722171520.jpg
カジュアルな服装にしてきたリンコ。
最近、かわいい服にして欲しいなと思うんだけど、
リンコはカジュアル好きっぽいなあ。


そういえばお中元の季節ですね。
DSC_0528_20120722172436.jpg
リンコのお父さんが業界人というのもあって
リンコの家にはお中元がいっぱい届くみたいですね。



今日はCDショップデートです。
DSC_0541_20120722172840.jpg
今人気のアイドルグループ
でも、リンコは売り方が気に入らないとか。

DSC_0544_20120722180528.jpg

リンコも食わず嫌いではないそうで
音楽は聴いているそうだ。
DSC_0547_20120722190517.jpg
リンコがいい曲って言うんだから
きっと間違いないんだろうな。



カレー屋さんで
DSC_0558_20120722212033.jpg
8月と言えば・・・!

DSC_0566_20120722212123.jpg
もうすぐリンコの誕生日!
どんなイベントになるのか?今から楽しみです!

おっと、プレゼント買わないと!




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る



関連記事


追記を閉じる▲
そういえばお中元の季節ですね。
DSC_0528_20120722172436.jpg
リンコのお父さんが業界人というのもあって
リンコの家にはお中元がいっぱい届くみたいですね。



今日はCDショップデートです。
DSC_0541_20120722172840.jpg
今人気のアイドルグループ
でも、リンコは売り方が気に入らないとか。

DSC_0544_20120722180528.jpg

リンコも食わず嫌いではないそうで
音楽は聴いているそうだ。
DSC_0547_20120722190517.jpg
リンコがいい曲って言うんだから
きっと間違いないんだろうな。



カレー屋さんで
DSC_0558_20120722212033.jpg
8月と言えば・・・!

DSC_0566_20120722212123.jpg
もうすぐリンコの誕生日!
どんなイベントになるのか?今から楽しみです!

おっと、プレゼント買わないと!




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る



関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/07/22 21:22】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック