ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
喜多村英梨さんの1stアルバム「RE;STORY」が発売されたので
さっそく買って聴いてみましたよ!
DSC_0528_20120729091411.jpg
白エリ美人さんですね。


収録曲
1. re;story
2. Veronica
3. 紋
4. 足跡
5. alive
6. Baby Butterfly
7. LOVE&HATE
8. brand-new blood
9. Be Starters!
10. →↑
11. Happy Girl
12. My Singing
13. Be A Diamond


最初の「re;story」からガッツリとロックだったのにびっくりしましたが、
ほとんどロックな曲が占めていました。

キタエリらしいカッコイイ曲が揃っていますが、
よくよく考えるとシングル曲でそういうロックな感じの曲は出ていなかったので
それを期待してアルバムを買うとびっくりしてしまうかもしれませんねw


正直、ロック多めな分、曲調が似たり寄ったりの部分もあるのですが
さすがキタエリというか曲によって歌い方が変わっていたりするので
おおっ、と思ったところもあります。

曲はカッコイイけど、歌声かわいいとか。

個人的に好きな曲をあげていくと
3曲目の「紋」和っぽいところが好きですね。
4曲目の「足跡」壮大でさわやかな感じですごく聴きやすい。
10曲目の「→↑」ノリがよくて楽しい曲ですね。
11曲目の「Happy Girl」ノリノリのかわいい曲。シングル発売されたときはこればっかり聴いてたw
13曲目の「Be A Diamond」はさわやかで爽快な曲で聴き惚れてしまいました。いい曲。
キタエリの合いの手かわいいw


RE;STORY(初回限定盤)
RE;STORY(初回限定盤)喜多村英梨

キングレコード 2012-07-25
売り上げランキング : 62


Amazonで詳しく見る





関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
最初の「re;story」からガッツリとロックだったのにびっくりしましたが、
ほとんどロックな曲が占めていました。

キタエリらしいカッコイイ曲が揃っていますが、
よくよく考えるとシングル曲でそういうロックな感じの曲は出ていなかったので
それを期待してアルバムを買うとびっくりしてしまうかもしれませんねw


正直、ロック多めな分、曲調が似たり寄ったりの部分もあるのですが
さすがキタエリというか曲によって歌い方が変わっていたりするので
おおっ、と思ったところもあります。

曲はカッコイイけど、歌声かわいいとか。

個人的に好きな曲をあげていくと
3曲目の「紋」和っぽいところが好きですね。
4曲目の「足跡」壮大でさわやかな感じですごく聴きやすい。
10曲目の「→↑」ノリがよくて楽しい曲ですね。
11曲目の「Happy Girl」ノリノリのかわいい曲。シングル発売されたときはこればっかり聴いてたw
13曲目の「Be A Diamond」はさわやかで爽快な曲で聴き惚れてしまいました。いい曲。
キタエリの合いの手かわいいw


RE;STORY(初回限定盤)
RE;STORY(初回限定盤)喜多村英梨

キングレコード 2012-07-25
売り上げランキング : 62


Amazonで詳しく見る





関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【2012/07/29 10:02】 | 未分類
【タグ】 喜多村英梨  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック