ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

今日のリンコ。
DSC_0531_20120805184424.jpg
今日から十羽野祭りが始まるんだそうです。
リンコは友達と行くって言っていたけれど・・・

どうやら友達と都合が合わなかった様子。

リンコはお祭りに行くと分かれるという話を気にしているみたいだが、
DSC_0548_20120805184847.jpg
やっぱりお祭りはリンコと一緒に行かないとね!




んで、3コマ目がお祭りかなと思ったらリンコの誕生日話だったw
休みなのに制服で登場とか、、、

リンコの誕生日に行ってみたいところは?
DSC_0556_20120805185048.jpg
カラオケ→ゲーセン→ライブ。
リンコの好きなものフルコースだけれど、
やることはいつもと変わらない気が・・・

さて、8月17日どうするか?


リンコの誕生日TODOでプレゼントを買いに行きましたよ。
DSC_0561_20120805185359.jpg
オレンジシャツ購入。気に入ってもらえるかな?



今日はプチ記念日だったので
リンコを神社に呼んでみました。
ひょっとしたらお祭り見れるのかな?と思ったけれど見れないみたいね。。。
DSC_0568_20120805185616.jpg
DSC_0569_20120805185638.jpg
こっちはキャミソールをプレゼントしたんだが、
リンコから望遠鏡ってそんな高そうなものをプチ記念日に用意しなくてもいいのに・・・

でも、ありがとうね!



そんな1日でした。
結局、十羽野祭りってなんだったんだろうか?
確か来週は花火大会だったような気もするが、
花火大会はリンコと見れるのかな?



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る




関連記事


追記を閉じる▲
んで、3コマ目がお祭りかなと思ったらリンコの誕生日話だったw
休みなのに制服で登場とか、、、

リンコの誕生日に行ってみたいところは?
DSC_0556_20120805185048.jpg
カラオケ→ゲーセン→ライブ。
リンコの好きなものフルコースだけれど、
やることはいつもと変わらない気が・・・

さて、8月17日どうするか?


リンコの誕生日TODOでプレゼントを買いに行きましたよ。
DSC_0561_20120805185359.jpg
オレンジシャツ購入。気に入ってもらえるかな?



今日はプチ記念日だったので
リンコを神社に呼んでみました。
ひょっとしたらお祭り見れるのかな?と思ったけれど見れないみたいね。。。
DSC_0568_20120805185616.jpg
DSC_0569_20120805185638.jpg
こっちはキャミソールをプレゼントしたんだが、
リンコから望遠鏡ってそんな高そうなものをプチ記念日に用意しなくてもいいのに・・・

でも、ありがとうね!



そんな1日でした。
結局、十羽野祭りってなんだったんだろうか?
確か来週は花火大会だったような気もするが、
花火大会はリンコと見れるのかな?



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る




関連記事

FC2blog テーマ:ROBOTICS;NOTES - ジャンル:ゲーム

【2012/08/05 19:00】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
