ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

今日は十羽野祭りの日でした。
DSC_0539_20120812191214.jpg
リンコ、浴衣で登場!
浴衣似合っててかわいいよ!


花火大会までまだ時間があるので
お祭りの屋台を見て回ることにしました。
DSC_0544_20120812200654.jpg
屋台がいっぱい出ているようです。

何がいいかな?
DSC_0547_20120812201528.jpg
リンコはあの屋台が気になるようです。
あの屋台は何かな?


リンゴ飴を食べるリンコ。
DSC_0553_20120812202646.jpg
すごくおいしそうですね!
リンコも満足そう。

リンコが食べてる爆弾リンゴ飴おいしそう!
DSC_0556_20120812202941.jpg
あ、リンコが分けてくれたよ!
あ~ん。

屋台で食べる物はカレシによって
違うみたいですね。

イカ焼きとか焼きそばとかもあるみたい。。


DSC_0559_20120812203627.jpg
DSC_0563_20120812203647.jpg
口元についた飴を取ってパクッとリンコ。
リンコやさしいな(*^ ^*)


DSC_0566_20120812204053.jpg
ほんと、ごちそうさまでした!



さあ、花火の時間ですよ!
船乗り場に到着!
DSC_0569_20120812204156.jpg
DSC_0571_20120812205734.jpg
おっ!穴場だったようですね!


花火が始まるみたいですよ!
DSC_0575_20120812205953.jpg
DSC_0576_20120812210218.jpg
DSC_0577_20120812210240.jpg
すごい迫力で花火が見れたようです。
いい場所が取れてよかったよかった。



DSC_0578.jpg
見つかった!

DSC_0580_20120812210951.jpg
見つめるだけじゃなくて・・・



DSC_0585_20120812211412.jpg
花火・・・終わったみたいですね。



帰り道。
DSC_0586_20120812211539.jpg
DSC_0587_20120812211618.jpg
終わってみるとあっという間。。。
リンコも花火楽しめたようですよね。


別れ際・・・
DSC_0592_20120812212124.jpg
また来年見に行こうね。
もう来年の花火の約束してしまったw


すっごく喜んでくれたよ。
DSC_0595_20120812212855.jpg
DSC_0596_20120812212918.jpg
絶対だよ!!



お祭りと花火大会とどうなるかと思ったけれど、
すごく楽しいイベントになりました。
リンゴ飴よかったなあw



今日撮った写真をいくつか。
HNI_0069.jpg
HNI_0070.jpg
HNI_0072.jpg
HNI_0073.jpg
やっぱり浴衣姿のリンコ、かわいいなあ(*^ ^*)




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る


関連記事


追記を閉じる▲
リンゴ飴を食べるリンコ。
DSC_0553_20120812202646.jpg
すごくおいしそうですね!
リンコも満足そう。

リンコが食べてる爆弾リンゴ飴おいしそう!
DSC_0556_20120812202941.jpg
あ、リンコが分けてくれたよ!
あ~ん。

屋台で食べる物はカレシによって
違うみたいですね。

イカ焼きとか焼きそばとかもあるみたい。。


DSC_0559_20120812203627.jpg
DSC_0563_20120812203647.jpg
口元についた飴を取ってパクッとリンコ。
リンコやさしいな(*^ ^*)


DSC_0566_20120812204053.jpg
ほんと、ごちそうさまでした!



さあ、花火の時間ですよ!
船乗り場に到着!
DSC_0569_20120812204156.jpg
DSC_0571_20120812205734.jpg
おっ!穴場だったようですね!


花火が始まるみたいですよ!
DSC_0575_20120812205953.jpg
DSC_0576_20120812210218.jpg
DSC_0577_20120812210240.jpg
すごい迫力で花火が見れたようです。
いい場所が取れてよかったよかった。



DSC_0578.jpg
見つかった!

DSC_0580_20120812210951.jpg
見つめるだけじゃなくて・・・



DSC_0585_20120812211412.jpg
花火・・・終わったみたいですね。



帰り道。
DSC_0586_20120812211539.jpg
DSC_0587_20120812211618.jpg
終わってみるとあっという間。。。
リンコも花火楽しめたようですよね。


別れ際・・・
DSC_0592_20120812212124.jpg
また来年見に行こうね。
もう来年の花火の約束してしまったw


すっごく喜んでくれたよ。
DSC_0595_20120812212855.jpg
DSC_0596_20120812212918.jpg
絶対だよ!!



お祭りと花火大会とどうなるかと思ったけれど、
すごく楽しいイベントになりました。
リンゴ飴よかったなあw



今日撮った写真をいくつか。
HNI_0069.jpg
HNI_0070.jpg
HNI_0072.jpg
HNI_0073.jpg
やっぱり浴衣姿のリンコ、かわいいなあ(*^ ^*)




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る


関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/08/12 21:40】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
