ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

北海道で放送している声優番組「コエキタ!!」
amarec20120815-232021.jpeg
amarec20120815-232338.jpeg
咲が放送していた時は時間がかぶったりして
観れないことが多かったけれど、
最近は毎週見ていたりします。


北海道ローカルなのに東京のアニメ事情とか
紹介したりしてますが、

自分が好きなコーナーが
『テクテクブラリン道』
声優さんが北海道を訪れてレポートしていくコーナー

以前、小林ゆうさんや佐藤利奈さんらが
北海道のスポットを訪れていましたが・・・
(小林ゆうさんの回は腹を抱えるほど笑ったw)

今週から沼倉愛美さんのニセコの回がスタート!
amarec20120815-230731.jpeg

ゴー☆ジャスも瀬口さんもニセコの名前を初めて聞いたと。
ニセコって有名かと思ってたわ。




ニセコ町ですよ!ニセコ町!
amarec20120815-230807.jpeg
冬のニセコはオーストラリアの人ばっかりの町になるらしいw
スキーが目的のようだよ。


今回の響チャレンジはラフティング!!
ぬーぬーはラフティングにチャレンジするようですね!
amarec20120815-230931.jpeg

8人ずつの班分けでぬーぬーはカップルと一緒の班に・・・w
ふたり仲良く坂を下りて行く様子がうらやましいようですw

amarec20120815-231144.jpeg
装備は万全。ラフティングするために川へバスで向かいます。


川へ駆け出したぬーぬーだけど、
水温8度の川の水は冷たかったようですw
amarec20120815-231334.jpeg
amarec20120815-231407.jpeg
事前の準備もして・・・


ラフティングは来週のようですね。
amarec20120815-231413.jpeg
予告見た感じだとすんごい楽しんでるw
って、自ら川に飛び込んでるしww


ぬーぬー回は面白そうなので来週も忘れずに見ようっと。


コエキタ!!は北海道以外だとCSの「MUSIC ON! TV」で観ることができますよ。
「MUSIC ON! TV」はこの前見たら南里侑香さんの回だった。
一ヶ月遅れくらいの放送なのかな?


生っすかCD買ってきたー。これから聴くー。
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 01
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 01四条貴音(CV:原由実) 我那覇響(CV:沼倉愛美) 星井美希(CV:長谷川明子)

日本コロムビア 2012-08-15
売り上げランキング : 48


Amazonで詳しく見る



【豪華版】竹達彩奈・沼倉愛美 初ラジ 海を越えてでもいいですか? スポーツ編 KGVR-900446
【豪華版】竹達彩奈・沼倉愛美 初ラジ 海を越えてでもいいですか? スポーツ編 KGVR-900446
加賀ハイテック 2012-07-27
売り上げランキング : 4141


Amazonで詳しく見る


関連記事


追記を閉じる▲
ニセコ町ですよ!ニセコ町!
amarec20120815-230807.jpeg
冬のニセコはオーストラリアの人ばっかりの町になるらしいw
スキーが目的のようだよ。


今回の響チャレンジはラフティング!!
ぬーぬーはラフティングにチャレンジするようですね!
amarec20120815-230931.jpeg

8人ずつの班分けでぬーぬーはカップルと一緒の班に・・・w
ふたり仲良く坂を下りて行く様子がうらやましいようですw

amarec20120815-231144.jpeg
装備は万全。ラフティングするために川へバスで向かいます。


川へ駆け出したぬーぬーだけど、
水温8度の川の水は冷たかったようですw
amarec20120815-231334.jpeg
amarec20120815-231407.jpeg
事前の準備もして・・・


ラフティングは来週のようですね。
amarec20120815-231413.jpeg
予告見た感じだとすんごい楽しんでるw
って、自ら川に飛び込んでるしww


ぬーぬー回は面白そうなので来週も忘れずに見ようっと。


コエキタ!!は北海道以外だとCSの「MUSIC ON! TV」で観ることができますよ。
「MUSIC ON! TV」はこの前見たら南里侑香さんの回だった。
一ヶ月遅れくらいの放送なのかな?


生っすかCD買ってきたー。これから聴くー。
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 01
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 01四条貴音(CV:原由実) 我那覇響(CV:沼倉愛美) 星井美希(CV:長谷川明子)

日本コロムビア 2012-08-15
売り上げランキング : 48


Amazonで詳しく見る



【豪華版】竹達彩奈・沼倉愛美 初ラジ 海を越えてでもいいですか? スポーツ編 KGVR-900446
【豪華版】竹達彩奈・沼倉愛美 初ラジ 海を越えてでもいいですか? スポーツ編 KGVR-900446
加賀ハイテック 2012-07-27
売り上げランキング : 4141


Amazonで詳しく見る


関連記事

【2012/08/16 00:07】 | ↓アニメ↓
【タグ】 沼倉愛美  コエキタ!!  
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/03/19(火) 22:57:43.39 ID:YTerIhQq0 ?2BP(1000)ごぶごぶちゃん☆ 2013031838:00~田村「あたしはね、変な服を着てるみたいなね、イメージに
2013/03/20(Wed) 03:03:13 |  【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版
