ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

今日のリンコ
DSC_0562_20120824070908.jpg
朝、デッキにて撮影。
朝日に照らされるリンコです。

いい天気になり、風は強いですが、穏やかな海でした。
風が強いのでデッキに出るときは
物を飛ばさないように注意ね!


仙台港に到着。
DSC_0568_20120824071215.jpg
仙台はいい天気でした!
いい天気すぎてすごく暑い…
ここから、仙台駅にバスで行きます。


30分くらい?バスに揺られて到着!
仙台駅です
DSC_0571_20120824071348.jpg
初めてきましたが、仙台駅の周りにはお店がいっぱいあって
すごく便利そうですね!


ポケモンセンター東北
DSC_0582_20120824072015.jpg


仙台をぶらぶらした後は、
バスで東京へ…

6時間30分かけてバスで東京へと向かいます。


最終目的地、新宿に到着。
DSC_0592_20120824072240.jpg
歩きながら撮ったのでブレブレですw


バスに乗っているとき
水曜どうでしょうの深夜バスだけの旅が見たくなったのはここだけの話…w


そんな感じで現在東京にいたりします。


また後で画像等追記予定。

NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 440


Amazonで詳しく見る


関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/08/23 23:49】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
