ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

今日は東京から札幌に帰ってきました。
東京の日差しは強かったが、
札幌は日差しっていうよりムシムシする暑さ・・・

いろんなことができて楽しかったかな。
明日くらいに江ノ島の話とかキャラホビのこととか
まとめてみようかと思います。
今日は疲れた・・・(><)


さて、今日のリンコ
DSC_0551_20120826210234.jpg
今日は十羽野祭り最終日でした。
リンコの浴衣姿も今日で見納めかな?


今日のリンコは屋台から焼き芋を選んだようですよ。
DSC_0562_20120826211246.jpg
お祭りの屋台で焼き芋なんて売ってるだねえ。
今日もいただきます^^


やっぱり、リンコは言い伝えを気にしているみたい・・・
DSC_0566_20120826211448.jpg
考えすぎだって


そのときリンコをおどかす何者かが!
DSC_0573_20120826211625.jpg
ただのノラ猫でしたが・・・


神社に住みついてるネコなのかな?
DSC_0578_20120826211910.jpg
ひょっとしたら神様の使いだったりして?
小さな神様のお使いはリンコを気に入ったみたいw

リンコもうれしそう。

DSC_0580_20120826212153.jpg
神様はふたりの仲を認めてくれたかな?


神様にも認められて安心したところで
次は花火を見にいきますか。
DSC_0584_20120826212558.jpg
リンコと花火のツーショット。
このときばかりは横持ちがいい感じ。


今年のお祭りももうおしまい。
DSC_0588_20120826212720.jpg
リンコもいい雰囲気で甘えてきました。

DSC_0593.jpg
リンコといちゃいちゃ。
ふたりいっしょだと落ち着くね。


DSC_0595_20120826213025.jpg
さあ、おっきな花火が上がるよ~!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1022


Amazonで詳しく見る


関連記事


追記を閉じる▲
今日のリンコは屋台から焼き芋を選んだようですよ。
DSC_0562_20120826211246.jpg
お祭りの屋台で焼き芋なんて売ってるだねえ。
今日もいただきます^^


やっぱり、リンコは言い伝えを気にしているみたい・・・
DSC_0566_20120826211448.jpg
考えすぎだって


そのときリンコをおどかす何者かが!
DSC_0573_20120826211625.jpg
ただのノラ猫でしたが・・・


神社に住みついてるネコなのかな?
DSC_0578_20120826211910.jpg
ひょっとしたら神様の使いだったりして?
小さな神様のお使いはリンコを気に入ったみたいw

リンコもうれしそう。

DSC_0580_20120826212153.jpg
神様はふたりの仲を認めてくれたかな?


神様にも認められて安心したところで
次は花火を見にいきますか。
DSC_0584_20120826212558.jpg
リンコと花火のツーショット。
このときばかりは横持ちがいい感じ。


今年のお祭りももうおしまい。
DSC_0588_20120826212720.jpg
リンコもいい雰囲気で甘えてきました。

DSC_0593.jpg
リンコといちゃいちゃ。
ふたりいっしょだと落ち着くね。


DSC_0595_20120826213025.jpg
さあ、おっきな花火が上がるよ~!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1022


Amazonで詳しく見る


関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/08/26 21:32】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
