ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
江ノ島?!
DSC_0608s_20120919222858.jpg
江ノ島!!!!


いきなり江ノ島の画像が飛び出しましたが、
その理由は今回の更新で新たなイベントが追加されたのです!

というわけで今日のリンコ
DSC_0609_20120919223525.jpg
リンコ渋い番組観てるねーw

DSC_0620.jpg
いやに江ノ島について熱く語るリンコ!
さては行ってみたくなったなw

自分からは行きたいとは言わないリンコw
DSC_0626_20120919225627.jpg
よし!江ノ島行くか!!


DSC_0630s_20120919230558.jpg
なんだかよくわからんが武士になったでござるww


というわけで新イベント「江ノ島日帰り旅行」が始まりました!
月に1度、土日、祝日のいずれか1日に日帰り旅行に行けるようになったよ。


ラブプラス+は熱海1泊旅行、
NEWラブプラスは日帰り江ノ島旅行。
新たな聖地誕生ですね!


というわけで先月、さっそく聖地巡礼してきました!
DSC_0612s_20120827230312.jpg
いや、全然予測してなかったから!
でも、一度行った場所なのでニヤニヤしながらリンコと旅行できそうだw


はやみんつながりで江ノ島×TARITARI×ラブプラスコラボとかやったら面白そうww


最新の更新データが配信されたのでチェック!
「NEWラブプラス」更新データ Ver. 1.2の配信について

今回の更新内容
・一部高速化による操作性の改善
・ 一時的に停止した一部ToDoの再開とToDoイベントの改善
・スケジュール入力画面及びアルバムの操作性の改善
・「いつの間に通信」を受信した際のデータ反映方法の改善他


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る



関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/09/19 23:30】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |

イベント発生について
通りすがり
はじめまして。
2回目データ更新したのですが、江ノ島デートのイベントが発生しません。
上の写真の学校でのイベントは何限目に発生しましたか?
よければ教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。


みつ@管理人
こんにちは!

江ノ島デートイベントは「いつの間に通信」で
追加されるイベントなので、
ネット通信できる状態で3DSの電源をいれたまま
しばらくほおっておくとデータを受信しますよ!

学校でのイベントは受信したデータを反映した後、
ゲームを始めると自動的に始まりました!


ありがとうございます!
通りすがり
どうもありがとうございます!
無事にデータ受信できました!

今週末が楽しみです!

更新楽しみにしていますので、またよろしくお願いします!


みつ@管理人
こんにちは!

無事データ取得できたようでよかったです。
江ノ島楽しんできてくださいね!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
イベント発生について
はじめまして。
2回目データ更新したのですが、江ノ島デートのイベントが発生しません。
上の写真の学校でのイベントは何限目に発生しましたか?
よければ教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
2012/09/26(Wed) 09:56 | URL  | 通りすがり #-[ 編集]
こんにちは!

江ノ島デートイベントは「いつの間に通信」で
追加されるイベントなので、
ネット通信できる状態で3DSの電源をいれたまま
しばらくほおっておくとデータを受信しますよ!

学校でのイベントは受信したデータを反映した後、
ゲームを始めると自動的に始まりました!
2012/09/26(Wed) 22:31 | URL  | みつ@管理人 #jvjrbQUw[ 編集]
ありがとうございます!
どうもありがとうございます!
無事にデータ受信できました!

今週末が楽しみです!

更新楽しみにしていますので、またよろしくお願いします!
2012/09/26(Wed) 23:21 | URL  | 通りすがり #-[ 編集]
こんにちは!

無事データ取得できたようでよかったです。
江ノ島楽しんできてくださいね!!
2012/09/27(Thu) 21:50 | URL  | みつ@管理人 #jvjrbQUw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック