ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

今日はプレミアデートの日。
DSC_0006.jpg
今日はリンコと天羽山へ芋掘ってきましたよ!
そりゃ、真剣に芋掘り行こうよ(`・ω・´)
って言われたらリンコもびっくりするわなw


DSC_0007.jpg
幼稚園の頃って芋掘りみたいな土をさわる体験を
やたらしたような気がするなあ。。。

DSC_0008.jpg
子供扱いしてないって。

それよりも、芋掘りして
童心に返った気がしない?
DSC_0012.jpg
リンコも童心に戻ったみたいだね。

DSC_0016.jpg
ありゃ?顔に土が付いてた?

DSC_0018.jpg
ん?

DSC_0021.jpg
ありがと、リンコ♥



さて、掘ったお芋を焼きましょう。
DSC_0023.jpg
焼けたかな?

アチチっ!
DSC_0025.jpg
ヤケドしてしまったようです・・・
慌ててあつあつのお芋を取ってはダメですよ!

DSC_0026.jpg
DSC_0029.jpg
リンコに応急手当をしてもらいました。
こういうの意外とてきぱきしているみたいで
リンコ頼もしいですね!

というか、落ち着け自分ww



帰ってきましたー
DSC_0032.jpg
もう、お腹いっぱいです( ´З`)=3

DSC_0036.jpg
リンコあきれちゃった・・・?

DSC_0038.jpg
リンコご機嫌(´∀`)
楽しめたようでよかった、よかった。


DSC_0042.jpg
カレシの世話をするのが楽しいリンコ。

いつも支えられていると言うリンコだけど、
こっちもいつもリンコに支えられてるよ!

がんばれるのは大切なカノジョがいるから!
DSC_0049.jpg

DSC_0052.jpg

DSC_0053.jpg

DSC_0055.jpg

DSC_0057.jpg
一瞬、目もとに手を当てたリンコ。
リンコ、うれしそうだな。
こっちもありがとうね。


この後、自宅に寄ったリンコ。
DVD観たり、リンコの手作り晩御飯を食べたりしました。

いい時間にもなったのでリンコの家まで送っていきます。
途中、一休み。

DSC_0067.jpg
前の記念日?覚えてるよ!

DSC_0070.jpg
ちゃんと選択肢に答えられましたよ!
もちろん、リンコのカレシですもん!!


DSC_0073.jpg
今日のデートはいつもと違う
芋掘りデートだったけど楽しかったよね!


リンコのおうちに到着。
DSC_0075.jpg
ニヤけてるリンコ。
今日の芋掘り相当楽しかったんだねw


DSC_0077.jpg
別れたくなくて甘えてくるリンコ。
かわいい!!

DSC_0079.jpg
お楽しみの時間を楽しんで

お別れの時間です。
DSC_0082.jpg
ありがとね、リンコ。
それじゃあね。


プレミアデートの芋掘りってどんなだろ?
と思ったが、
結構楽しいデートになりましたね。

リンコが甘えてきてかわいかったです。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る


関連記事


追記を閉じる▲
DSC_0007.jpg
幼稚園の頃って芋掘りみたいな土をさわる体験を
やたらしたような気がするなあ。。。

DSC_0008.jpg
子供扱いしてないって。

それよりも、芋掘りして
童心に返った気がしない?
DSC_0012.jpg
リンコも童心に戻ったみたいだね。

DSC_0016.jpg
ありゃ?顔に土が付いてた?

DSC_0018.jpg
ん?

DSC_0021.jpg
ありがと、リンコ♥



さて、掘ったお芋を焼きましょう。
DSC_0023.jpg
焼けたかな?

アチチっ!
DSC_0025.jpg
ヤケドしてしまったようです・・・
慌ててあつあつのお芋を取ってはダメですよ!

DSC_0026.jpg
DSC_0029.jpg
リンコに応急手当をしてもらいました。
こういうの意外とてきぱきしているみたいで
リンコ頼もしいですね!

というか、落ち着け自分ww



帰ってきましたー
DSC_0032.jpg
もう、お腹いっぱいです( ´З`)=3

DSC_0036.jpg
リンコあきれちゃった・・・?

DSC_0038.jpg
リンコご機嫌(´∀`)
楽しめたようでよかった、よかった。


DSC_0042.jpg
カレシの世話をするのが楽しいリンコ。

いつも支えられていると言うリンコだけど、
こっちもいつもリンコに支えられてるよ!

がんばれるのは大切なカノジョがいるから!
DSC_0049.jpg

DSC_0052.jpg

DSC_0053.jpg

DSC_0055.jpg

DSC_0057.jpg
一瞬、目もとに手を当てたリンコ。
リンコ、うれしそうだな。
こっちもありがとうね。


この後、自宅に寄ったリンコ。
DVD観たり、リンコの手作り晩御飯を食べたりしました。

いい時間にもなったのでリンコの家まで送っていきます。
途中、一休み。

DSC_0067.jpg
前の記念日?覚えてるよ!

DSC_0070.jpg
ちゃんと選択肢に答えられましたよ!
もちろん、リンコのカレシですもん!!


DSC_0073.jpg
今日のデートはいつもと違う
芋掘りデートだったけど楽しかったよね!


リンコのおうちに到着。
DSC_0075.jpg
ニヤけてるリンコ。
今日の芋掘り相当楽しかったんだねw


DSC_0077.jpg
別れたくなくて甘えてくるリンコ。
かわいい!!

DSC_0079.jpg
お楽しみの時間を楽しんで

お別れの時間です。
DSC_0082.jpg
ありがとね、リンコ。
それじゃあね。


プレミアデートの芋掘りってどんなだろ?
と思ったが、
結構楽しいデートになりましたね。

リンコが甘えてきてかわいかったです。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る


関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/09/30 22:19】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

  お世話になっております。

 Mのちよちよです。(本当)

 なんでしょう、このラブラブっぷり。
 これがあの、友達パートでぶっきらぼうだった小早川??

 イイ娘さんですねぇ、小早川。

 さらに髪の毛と服のマッチングが素晴らしいです☆

 


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

>これがあの、友達パートでぶっきらぼうだった小早川??

びっくりですよねw
こんなに甘えてくるとかわいくなってきちゃいますよ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みつさま

  お世話になっております。

 Mのちよちよです。(本当)

 なんでしょう、このラブラブっぷり。
 これがあの、友達パートでぶっきらぼうだった小早川??

 イイ娘さんですねぇ、小早川。

 さらに髪の毛と服のマッチングが素晴らしいです☆

 
2012/10/01(Mon) 22:25 | URL  | ちよちよ #tuEXU5AU[ 編集]
ちよちよさん、こんにちは!

>これがあの、友達パートでぶっきらぼうだった小早川??

びっくりですよねw
こんなに甘えてくるとかわいくなってきちゃいますよ。
2012/10/01(Mon) 22:56 | URL  | みつ@管理人 #jvjrbQUw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
