ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
日ハム優勝やったーー!
今日は日本ハムの試合はなかったのですが、
2位の西武が負けたので今日優勝となりました。

試合はなかったのですが、札幌ドームをファンのために開放し、
ファンの目の前で栗山監督の胴上げをしたようですね。
amarec20121002-233804.jpeg

せっかくだから、札幌ドームに行ってみればよかったなあ。。
ダルビッシュが抜けて監督1年目の栗山監督が就任して、
今年はどうなるかな?と思ったのですが、
栗山監督の采配が光り、選手たちの団結もあって優勝ができたのではと思います。

さあ、次はクライマックスシリーズ!がんばってくれー!

その前に優勝セール見に行かねばw


今日のリンコ
DSC_0008_20121002215110.jpg
どうしたら絵がうまくなんだろう・・・?
以前、ネコのを絵を描いたら弟に泣かれたという話があったが、

今回はニワトリを描いたリンコ。
結果としては弟は喜んでくれたが、
弟はリンコの絵を『おすもうさん』と勘違い・・・

複雑な気持ちのリンコさんです・・・(´・ω・`)

とさかをちょんまげと間違えたのかな?
セキトリとニワトリ・・・両方ともトリだが、、、って突っ込んでたな十羽野市の自分。


今度は先生に絵について聞いてみることにしたリンコ。
果たして・・・?


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/10/02 21:59】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつ様

 おつかれさまです。

 小早川姉弟、微笑ましい。微笑まし過ぎる!

 そして絶妙なツッコミの十羽野市民のみつ様(爆)。

 そういえば。
 前作「プラス+」での会話で寧々さんが

 「気になる一年生がいる。神秘的で。話してみたい。」

 みたいな話をしてきたことがありました。
 前後のシチュエーションからして小早川のことを言うていたのだろうと思います。

 ヒロイン三人娘。
 お互い顔見知りくらいにはなっているとイイなぁ(妄想)。


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

>前作「プラス+」での会話で寧々さんが
> 「気になる一年生がいる。神秘的で。話してみたい。」

ネネさんも気になっているんですね。
それにしても、神秘的ってw
いつも一緒にいるとまったくそんな感じがしないのですがw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みつ様

 おつかれさまです。

 小早川姉弟、微笑ましい。微笑まし過ぎる!

 そして絶妙なツッコミの十羽野市民のみつ様(爆)。

 そういえば。
 前作「プラス+」での会話で寧々さんが

 「気になる一年生がいる。神秘的で。話してみたい。」

 みたいな話をしてきたことがありました。
 前後のシチュエーションからして小早川のことを言うていたのだろうと思います。

 ヒロイン三人娘。
 お互い顔見知りくらいにはなっているとイイなぁ(妄想)。
2012/10/02(Tue) 22:34 | URL  | ちよちよ #tuEXU5AU[ 編集]
ちよちよさん、こんにちは!

>前作「プラス+」での会話で寧々さんが
> 「気になる一年生がいる。神秘的で。話してみたい。」

ネネさんも気になっているんですね。
それにしても、神秘的ってw
いつも一緒にいるとまったくそんな感じがしないのですがw
2012/10/02(Tue) 23:49 | URL  | みつ@管理人 #jvjrbQUw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック