ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
今日はデートの日
DSC_0011.jpg
リンコがかわいい系の服をきてきましたよ。
新しい髪型と合ってかわいいですね!


今日は温泉地へレッツゴーです♪


その前に、ウイニングバーガーで昼食です。
DSC_0013.jpg
リンコの家で栗ご飯が出たようです。
秋だからね~。
でも、なんだかリンコはうんざりした様子?


DSC_0015.jpg
リンコ父が栗をたくさんもらってきたんだそうな・・・
ということで。
毎日食卓に栗が出てくるんだそうな。

DSC_0017.jpg
リンコ母がんばってるね!


DSC_0018_20121008162607.jpg
リンコ母がんばれー!!


まずは滝へ行きました。
DSC_0024.jpg
吸い込まれそう・・・って近づいたら危ないって!

DSC_0029_20121008163841.jpg
そう言ってくれるのはうれしいけれど・・・
近づいたら危ないって!



次は温泉でまったり。
DSC_0032_20121008165433.jpg
源泉だと90度くらいかな?

入ることはできないけど、
源泉でゆでたゆでタマゴを近くで売ってるって!
DSC_0036_20121008165745.jpg
行ってみるか!


そんな感じで今日は終了。
今日の一枚
HNI_0092.jpg
滝の前でご機嫌なリンコ。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る



関連記事


追記を閉じる▲
その前に、ウイニングバーガーで昼食です。
DSC_0013.jpg
リンコの家で栗ご飯が出たようです。
秋だからね~。
でも、なんだかリンコはうんざりした様子?


DSC_0015.jpg
リンコ父が栗をたくさんもらってきたんだそうな・・・
ということで。
毎日食卓に栗が出てくるんだそうな。

DSC_0017.jpg
リンコ母がんばってるね!


DSC_0018_20121008162607.jpg
リンコ母がんばれー!!


まずは滝へ行きました。
DSC_0024.jpg
吸い込まれそう・・・って近づいたら危ないって!

DSC_0029_20121008163841.jpg
そう言ってくれるのはうれしいけれど・・・
近づいたら危ないって!



次は温泉でまったり。
DSC_0032_20121008165433.jpg
源泉だと90度くらいかな?

入ることはできないけど、
源泉でゆでたゆでタマゴを近くで売ってるって!
DSC_0036_20121008165745.jpg
行ってみるか!


そんな感じで今日は終了。
今日の一枚
HNI_0092.jpg
滝の前でご機嫌なリンコ。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る



関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/10/08 18:04】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 おつかれさまです。

 小早川、さりげなく「愛情表現」を盛り込んできますね。
 彼女になるとこんなに素直な娘ですか、なんだか微笑ましい☆

 こちらは昨日「芋掘り」に行ってきました。
 芋を前にコメントが支離滅裂になる寧々さんがたまりません(爆)。
 
 ちくしょー、抱きしめてぇ(再爆)。

 ・・・失礼しました。


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

>こちらは昨日「芋掘り」に行ってきました。
>芋を前にコメントが支離滅裂になる寧々さんがたまりません(爆)。

ネネさん芋に興奮してますねw

>ちくしょー、抱きしめてぇ(再爆)。

ちよちよさんが荒ぶっておられるww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みつさま

 おつかれさまです。

 小早川、さりげなく「愛情表現」を盛り込んできますね。
 彼女になるとこんなに素直な娘ですか、なんだか微笑ましい☆

 こちらは昨日「芋掘り」に行ってきました。
 芋を前にコメントが支離滅裂になる寧々さんがたまりません(爆)。
 
 ちくしょー、抱きしめてぇ(再爆)。

 ・・・失礼しました。
2012/10/09(Tue) 22:12 | URL  | ちよちよ #tuEXU5AU[ 編集]
ちよちよさん、こんにちは!

>こちらは昨日「芋掘り」に行ってきました。
>芋を前にコメントが支離滅裂になる寧々さんがたまりません(爆)。

ネネさん芋に興奮してますねw

>ちくしょー、抱きしめてぇ(再爆)。

ちよちよさんが荒ぶっておられるww
2012/10/09(Tue) 23:39 | URL  | みつ@管理人 #jvjrbQUw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック