ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
今日はデートの日
DSC_0041.jpg
リンコが黒髪メガネで
カジュアルな服装になりました。
DSC_0038_20121021204512.jpg
たまにはくつしたもプレゼントしてみようかしら?
でも、こういうときくらいしか見れないよねー。。


今日は美術館へ向かいます。


今日はリンコが行きたいと誘ってきた美術館でしたが・・・

まじまじと絵を見るリンコ・・・
DSC_0049_20121021205538.jpg
いやいや・・・美術館の絵に対抗しても・・・ね?

リンコよりもリンコ弟に見せればよかったか?


この後は噴水公園へ行きました。
DSC_0054_20121021205817.jpg
噴水公園はよく来る場所だけに
自然の移り変わりがよく分かるよね。

春は桜が舞い、夏は青々とした木々が、秋には紅葉が・・・
NEWになってから四季の変化がよくわかるようになりましたね。
DSC_0055_20121021210027.jpg
DSC_0056.jpg
今度は雪が降る頃に・・・ね?


DSC_0058.jpg
今日のデートはここまで。


今日の一枚
HNI_0099.jpg
秋の噴水公演は少し寂しげな感じ。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る


関連記事


追記を閉じる▲
今日はリンコが行きたいと誘ってきた美術館でしたが・・・

まじまじと絵を見るリンコ・・・
DSC_0049_20121021205538.jpg
いやいや・・・美術館の絵に対抗しても・・・ね?

リンコよりもリンコ弟に見せればよかったか?


この後は噴水公園へ行きました。
DSC_0054_20121021205817.jpg
噴水公園はよく来る場所だけに
自然の移り変わりがよく分かるよね。

春は桜が舞い、夏は青々とした木々が、秋には紅葉が・・・
NEWになってから四季の変化がよくわかるようになりましたね。
DSC_0055_20121021210027.jpg
DSC_0056.jpg
今度は雪が降る頃に・・・ね?


DSC_0058.jpg
今日のデートはここまで。


今日の一枚
HNI_0099.jpg
秋の噴水公演は少し寂しげな感じ。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る


関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/10/21 21:07】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 小早川、可愛いですね!
 自分の持ってるイメージの貧弱さにヒザから崩れそうです(爆)。

 いいなぁ。みつさまはこんな彼女に小キックされているんですね(いやいやいや)。


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

>いいなぁ。みつさまはこんな彼女に小キックされているんですね

小キックされてますよ!
もう病みつきに・・・(マテ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みつさま

 小早川、可愛いですね!
 自分の持ってるイメージの貧弱さにヒザから崩れそうです(爆)。

 いいなぁ。みつさまはこんな彼女に小キックされているんですね(いやいやいや)。
2012/10/22(Mon) 23:06 | URL  | ちよちよ #tuEXU5AU[ 編集]
ちよちよさん、こんにちは!

>いいなぁ。みつさまはこんな彼女に小キックされているんですね

小キックされてますよ!
もう病みつきに・・・(マテ
2012/10/23(Tue) 22:05 | URL  | みつ@管理人 #jvjrbQUw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック