ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
アイドルマスターシャイニーフェスタを買いました。
今回も3パッケージで発売。

ローソンで3本パックを購入しました。
DSC_0534_20121028220502.jpg


シャイニーフェスタの新曲「MUSIC♪」
アニメ版で13人がリズムに合わせて♪といっしょに出てくる感じが好きですね。
snapshot20121028214415.jpg
snapshot20121028214543.jpg
最後の春香ソロがすごく主人公っぽいw


「MUSIC♪」のプレイ動画です。
難易度はREGULAR。
まだプレイ始めたばかりなのでたどたどしいですが・・・w

かわいい感じの曲で好きですよ。



アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート
アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート
バンダイナムコゲームス 2012-10-25
売り上げランキング : 110


Amazonで詳しく見る



アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン
アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン
バンダイナムコゲームス 2012-10-25
売り上げランキング : 56


Amazonで詳しく見る



「MUSIC♪」NOMAL MCです。

13人が同じステージで歌って踊る姿に初めて観たときは興奮しました!

シャイニーフェスタもMCを自由に観るモードもあります。
NOMAL MCとSPECIAL MCと好きなMCを選んで観ることもできました。



残念ながらL4UやS4Uみたいに好きにユニットを選んでMCを観ることはできないようですね。



ハニーサウンドのプレイ動画をいくつか。

アイマスSFプレイ動画「約束」REGULAR

アニメの「約束」のシーンは泣きました。ほんとにいい曲です。
MCも千早が笑っているのがすごく印象的です。



アイマスSFプレイ動画「ラブリ」REGULAR

あずささんの「ラブリ」が収録されてます!
SPECIAL MCのあずささんがかわいすぎてやられましたw

つか、「ラブリ」速いわw


アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド
アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド
バンダイナムコゲームス 2012-10-25
売り上げランキング : 76


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事


追記を閉じる▲
「MUSIC♪」NOMAL MCです。

13人が同じステージで歌って踊る姿に初めて観たときは興奮しました!

シャイニーフェスタもMCを自由に観るモードもあります。
NOMAL MCとSPECIAL MCと好きなMCを選んで観ることもできました。



残念ながらL4UやS4Uみたいに好きにユニットを選んでMCを観ることはできないようですね。



ハニーサウンドのプレイ動画をいくつか。

アイマスSFプレイ動画「約束」REGULAR

アニメの「約束」のシーンは泣きました。ほんとにいい曲です。
MCも千早が笑っているのがすごく印象的です。



アイマスSFプレイ動画「ラブリ」REGULAR

あずささんの「ラブリ」が収録されてます!
SPECIAL MCのあずささんがかわいすぎてやられましたw

つか、「ラブリ」速いわw


アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド
アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド
バンダイナムコゲームス 2012-10-25
売り上げランキング : 76


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



関連記事

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2012/10/29 22:08】 | アイマス2012年
【タグ】 アイドルマスターSF  アイドルマスター  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック