ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
今日のリンコ。
DSC_0046_20121031205945.jpg
トリックオアトリート!
今日はハロウィンです!

学校でハロウィンパーティがあるみたいですよ。

リンコはもう着替えてきちゃったみたいw
おっ、ハロウィンっぽい衣装!かわいい(*´∀`*)


学校のハロウィンパーティにやってきました。
DSC_0051_20121031210052.jpg
いろんな仮装の人がいるみたいだね。

映画のキャラクターだったり、アニメの主人公だったり、
コスプレの人もいたり・・・ww
DSC_0057_20121031211911.jpg
DSC_0060_20121031211948.jpg
リンコ放っておいてごめんよ~
リンコもかわいいって!


DSC_0064_20121031231217.jpg
むしろいたずらされたい・・・なんてw


校内を使った肝試しがはじまるようです。
DSC_0065.jpg
強気なリンコさん。
さあ、行ってみよう!


DSC_0069.jpg
脅かし役のカボチャさんに話しかけるリンコさんw
ぜんぜん驚いちゃいねえww


今度は・・・
DSC_0075_20121031231821.jpg
腐ったカボチャ男さん登場!

リンコさんびっくり・・・ではないなw
DSC_0078.jpg
腐ったカボチャさんに本気で嫌がってる・・・


DSC_0079_20121031232516.jpg
腐ったカボチャさんに小キックをして
猛ダッシュで走り去ったリンコさんであった・・・w


どんだけ臭いカボチャかぶってたんだ・・・?w


今日の一枚
HNI_0100.jpg
カメラの前でポーズを撮ってくれたリンコさん。




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る


関連記事


追記を閉じる▲
学校のハロウィンパーティにやってきました。
DSC_0051_20121031210052.jpg
いろんな仮装の人がいるみたいだね。

映画のキャラクターだったり、アニメの主人公だったり、
コスプレの人もいたり・・・ww
DSC_0057_20121031211911.jpg
DSC_0060_20121031211948.jpg
リンコ放っておいてごめんよ~
リンコもかわいいって!


DSC_0064_20121031231217.jpg
むしろいたずらされたい・・・なんてw


校内を使った肝試しがはじまるようです。
DSC_0065.jpg
強気なリンコさん。
さあ、行ってみよう!


DSC_0069.jpg
脅かし役のカボチャさんに話しかけるリンコさんw
ぜんぜん驚いちゃいねえww


今度は・・・
DSC_0075_20121031231821.jpg
腐ったカボチャ男さん登場!

リンコさんびっくり・・・ではないなw
DSC_0078.jpg
腐ったカボチャさんに本気で嫌がってる・・・


DSC_0079_20121031232516.jpg
腐ったカボチャさんに小キックをして
猛ダッシュで走り去ったリンコさんであった・・・w


どんだけ臭いカボチャかぶってたんだ・・・?w


今日の一枚
HNI_0100.jpg
カメラの前でポーズを撮ってくれたリンコさん。




NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 792


Amazonで詳しく見る


関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/10/31 23:28】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


コウタ
こんにちはー!

今にも魔法を使いそうなリンコ、可愛いですね・・・!
首もとのカボチャっぽいワンポイントが目を引きます!

カボチャ男・・・不憫だw
腐っているカボチャを
どうしても被らなければいけない事情でもあったのでしょうか・・・w


ちよちよ
みつさま

 小早川。イイぞ小早川、どんどん出せ小キック!
 コスも良いですね、似合ってます♪
 
 やっぱりここは
 お菓子よりもいたずらされる方を選びますよね(爆)!
 


みつ@管理人
>コウタさん

ハロウィン衣装かわいいですよね!
腐ったカボチャ男はどうしたんですかねw
自分も臭いだろうに・・・


>ちよちよさん

小キックを出すほど嫌だったみたいですねw
あんなかわいいリンコだと
おかしよりもイタズラされたいですよww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー!

今にも魔法を使いそうなリンコ、可愛いですね・・・!
首もとのカボチャっぽいワンポイントが目を引きます!

カボチャ男・・・不憫だw
腐っているカボチャを
どうしても被らなければいけない事情でもあったのでしょうか・・・w
2012/11/01(Thu) 15:50 | URL  | コウタ #-[ 編集]
みつさま

 小早川。イイぞ小早川、どんどん出せ小キック!
 コスも良いですね、似合ってます♪
 
 やっぱりここは
 お菓子よりもいたずらされる方を選びますよね(爆)!
 
2012/11/01(Thu) 21:58 | URL  | ちよちよ #tuEXU5AU[ 編集]
>コウタさん

ハロウィン衣装かわいいですよね!
腐ったカボチャ男はどうしたんですかねw
自分も臭いだろうに・・・


>ちよちよさん

小キックを出すほど嫌だったみたいですねw
あんなかわいいリンコだと
おかしよりもイタズラされたいですよww
2012/11/01(Thu) 23:12 | URL  | みつ@管理人 #jvjrbQUw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック