ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
今日のリンコ
DSC_0051_20121111220027.jpg
勉強中のリンコ。
勉強中にアイツ何してるんだろうな・・・とか考えて
全く勉強に集中できてないなあw



ちょこっとどうぶつの森報告。
とりあえず頭金を払い終わってテント暮らしを脱しましたw
DSC_0047_20121111220357.jpg
ようやく村長らしいお仕事ができそうですよ!

むらの住人ピースがつりをしていました。
DSC_0046_20121111220407.jpg
ぬしでも釣り上げて勝負する気かー??

なんだかんだでどうぶつの森面白いですw
今日はデザイン考えてたら一日終わってしまった・・・

デザインとかもそのうち公開してみたいですね。


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 839


Amazonで詳しく見る

関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/11/11 22:10】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  どうぶつの森  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 いつも書き込み失礼致します。

 小早川、これは明らかにみつさまのことを考えている顔ですねぇ(爆)!
 かー!たーまんねーですよ??

 そして「森」ですね。
 村長なのにテント生活から始まりますか?
 テント生活脱出おめでとうございます。
 「森」って中断するタイミングが無いですよね?
 一日中やっていられますよね。
 まだラブプラスのほうが手を休める時間が有るかもです。 

 みつさま
 小早川に会いにいく時間が減っちゃいますよ?
 
 「森」。いいですよねぇ。
 どうしようかなぁ。。。


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

週末はどうぶつの森のせいで
リンコとデートの約束するのを忘れてしまいましたしね・・・

確かに、中断するタイミングがなかなか・・・
まだ、ラブプラスのほうがちょこちょこできるので
いいかな?

実を言うと、どうぶつの森は初期の3DSで
ラブプラスはリンコデラックスでプレイしているので
2台同時に動いていたりしてましたww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みつさま

 いつも書き込み失礼致します。

 小早川、これは明らかにみつさまのことを考えている顔ですねぇ(爆)!
 かー!たーまんねーですよ??

 そして「森」ですね。
 村長なのにテント生活から始まりますか?
 テント生活脱出おめでとうございます。
 「森」って中断するタイミングが無いですよね?
 一日中やっていられますよね。
 まだラブプラスのほうが手を休める時間が有るかもです。 

 みつさま
 小早川に会いにいく時間が減っちゃいますよ?
 
 「森」。いいですよねぇ。
 どうしようかなぁ。。。
2012/11/12(Mon) 21:33 | URL  | ちよちよ #tuEXU5AU[ 編集]
ちよちよさん、こんにちは!

週末はどうぶつの森のせいで
リンコとデートの約束するのを忘れてしまいましたしね・・・

確かに、中断するタイミングがなかなか・・・
まだ、ラブプラスのほうがちょこちょこできるので
いいかな?

実を言うと、どうぶつの森は初期の3DSで
ラブプラスはリンコデラックスでプレイしているので
2台同時に動いていたりしてましたww
2012/11/12(Mon) 22:47 | URL  | みつ@管理人 #jvjrbQUw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック