ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

今日のリンコ
朝起きてNEWラブプラスを起動したら・・・
DSC_0044_20121118102426.jpg
なんですと(゚д゚)!?
今回の文化祭は熱海みたいに指定の時間にイベントが発生するタイプなのか!
今日一日中NEWラブプラスを起動しっぱなしになりそうですw

さっそく朝からイベントが・・・
DSC_0045_20121118102837.jpg
どうやら作業中に寝ていたようです・・・
紙芝居のほうは・・・

完成してる?

リンコ起床。
DSC_0046_20121118102940.jpg
ほんとにリンコとふたりきりで徹夜したんだねえ・・・
夜中にイベント発生してたりしてないよね・・・?


どうやら残りの作業はリンコが終わらせてくれたようです。
ありがとうリンコ!
DSC_0049_20121118103331.jpg
お疲れ様。今はゆっくり眠ってね!
しかし、寝顔かわいいなwいたずらしたくなっちゃう・・・


DSC_0051_20121118103501.jpg
寝言でも小キック・・・

寝てても触ったら本当に小キックが飛んできそうで怖いですww


さあ、文化祭スタートですよ。


おはようございます。文化祭1コマ目がスタートです。
DSC_0052_20121118103723.jpg
起きたばっかりで、朝飯も食べてないもんね。

屋台でも観にいこうか。

DSC_0059_20121118104141.jpg
お好み焼きを美味しそうに頬張るリンコ。
幸せそうな顔しちゃってw

DSC_0061_20121118104433.jpg
食べる!

DSC_0067_20121118104520.jpg
あーん。

DSC_0068_20121118104544.jpg
DSC_0069_20121118104604.jpg
うん!美味しい!!
リンコにあーんしてもらったんだからまずいわけない!


朝食を食べたらリンコの眠気もMAXな様子w
DSC_0073_20121118104747.jpg
駄々っ子気味のリンコさんw

そんなに眠いなら保健室のベッドで寝たらと提案してみますが、
DSC_0075_20121118105018.jpg
リンコかわいい!
でも、リンコのまぶたがくっつきそう・・・
DSC_0076.jpg
立ったまま寝ちゃだめだよw

DSC_0078_20121118105903.jpg
というわけで、眠気を吹っ飛ばす出し物を観にいくことに・・・



体育館で行われている高校生バンドを観て眠気を吹っ飛ばす!
DSC_0081_20121118110141.jpg
リンコさん好評価w

DSC_0085.jpg
リンコも目が覚めたようなので
文化祭の出し物を観て回ります。


写真部の前に来たようです。
DSC_0089_20121118110712.jpg
入ってみましょう。


なんかシチュエーションを選ぶようです。
DSC_0096.jpg
浜辺にしてみましたよ。


浜辺をバックに写真を撮れるようですね。
DSC_0101.jpg
ときメモのひびきの高校制服を着たリンコをパチリ。

1枚しか撮影できないので、
リンコのポーズを待っていたらタイムアップしてもうた・・・orz


DSC_0104_20121118111309.jpg
無理やり着替えさせられたリンコはちょっと怒っていますが・・・


もう少しリンコと出し物を堪能したいところですが、お時間です。
DSC_0109.jpg
そろそろ図書委員に戻らないと!









こんにちは。お昼ですね2コマ目です。
DSC_0044_20121118132653.jpg
図書委員の展示に人がいっぱい来ていてリンコもびっくり!


図書委員長登場!
DSC_0046_20121118132907.jpg
委員長と当番交代です。
委員長女性の方だったんですね。

展示を観に来ていた男の子から質問。
DSC_0049_20121118133018.jpg
DSC_0050_20121118133042.jpg
リンコが描いた王子様は男の子には怪獣に見えたそうな・・・

リンコの画力・・・w
DSC_0054_20121118133202.jpg
笑っているとリンコの小キックが・・・!
痛いってw

DSC_0055_20121118133339.jpg
DSC_0056_20121118133413.jpg
DSC_0057_20121118133455.jpg
DSC_0059_20121118133520.jpg
リンコの描いたとおりに見られてはいないかもしれないが
子供たちに大人気のリンコの挿絵でした。

徹夜して描いた甲斐もあったもんだね。



さて、文化祭ももう少しで終わり。もうひとがんばり・・・
DSC_0060_20121118133746.jpg
あらあら、リンコ眠っちゃったようですねw

徹夜でがんばったんだし、
もう少し寝かせてあげようね。








文化祭ももうすぐ終わり。3コマ目です。
DSC_0044_20121118153439.jpg
充実感たっぷりのリンコ。

徹夜してがんばったもんね!
DSC_0047_20121118155030.jpg
ん?なに?


DSC_0051_20121118155117.jpg
後夜祭の花火へいそげー!





4コマ目後夜祭です。
DSC_0044_20121118182114.jpg
みんな後夜祭の花火を見るためにグラウンドに集まっているようですが・・・

DSC_0045_20121118182423.jpg
というわけで教室へ。

DSC_0046_20121118182703.jpg
教室からでも花火は見えるようですね。

後夜祭の花火は
花火大会みたいにいかないみたいだね。
DSC_0048_20121118182751.jpg


DSC_0051_20121118183208.jpg
準備から本番までリンコとふたりっきりで
文化祭楽しんだからね♪


DSC_0053_20121118183811.jpg
後夜祭の花火がおこなわれるなか
誰もいない教室でリンコとふたりっきり、


リンコとキスをしました。。。



DSC_0054_20121118184106.jpg
来年の文化祭もリンコと一緒に・・・


おわり。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1237


Amazonで詳しく見る


関連記事


追記を閉じる▲
おはようございます。文化祭1コマ目がスタートです。
DSC_0052_20121118103723.jpg
起きたばっかりで、朝飯も食べてないもんね。

屋台でも観にいこうか。

DSC_0059_20121118104141.jpg
お好み焼きを美味しそうに頬張るリンコ。
幸せそうな顔しちゃってw

DSC_0061_20121118104433.jpg
食べる!

DSC_0067_20121118104520.jpg
あーん。

DSC_0068_20121118104544.jpg
DSC_0069_20121118104604.jpg
うん!美味しい!!
リンコにあーんしてもらったんだからまずいわけない!


朝食を食べたらリンコの眠気もMAXな様子w
DSC_0073_20121118104747.jpg
駄々っ子気味のリンコさんw

そんなに眠いなら保健室のベッドで寝たらと提案してみますが、
DSC_0075_20121118105018.jpg
リンコかわいい!
でも、リンコのまぶたがくっつきそう・・・
DSC_0076.jpg
立ったまま寝ちゃだめだよw

DSC_0078_20121118105903.jpg
というわけで、眠気を吹っ飛ばす出し物を観にいくことに・・・



体育館で行われている高校生バンドを観て眠気を吹っ飛ばす!
DSC_0081_20121118110141.jpg
リンコさん好評価w

DSC_0085.jpg
リンコも目が覚めたようなので
文化祭の出し物を観て回ります。


写真部の前に来たようです。
DSC_0089_20121118110712.jpg
入ってみましょう。


なんかシチュエーションを選ぶようです。
DSC_0096.jpg
浜辺にしてみましたよ。


浜辺をバックに写真を撮れるようですね。
DSC_0101.jpg
ときメモのひびきの高校制服を着たリンコをパチリ。

1枚しか撮影できないので、
リンコのポーズを待っていたらタイムアップしてもうた・・・orz


DSC_0104_20121118111309.jpg
無理やり着替えさせられたリンコはちょっと怒っていますが・・・


もう少しリンコと出し物を堪能したいところですが、お時間です。
DSC_0109.jpg
そろそろ図書委員に戻らないと!









こんにちは。お昼ですね2コマ目です。
DSC_0044_20121118132653.jpg
図書委員の展示に人がいっぱい来ていてリンコもびっくり!


図書委員長登場!
DSC_0046_20121118132907.jpg
委員長と当番交代です。
委員長女性の方だったんですね。

展示を観に来ていた男の子から質問。
DSC_0049_20121118133018.jpg
DSC_0050_20121118133042.jpg
リンコが描いた王子様は男の子には怪獣に見えたそうな・・・

リンコの画力・・・w
DSC_0054_20121118133202.jpg
笑っているとリンコの小キックが・・・!
痛いってw

DSC_0055_20121118133339.jpg
DSC_0056_20121118133413.jpg
DSC_0057_20121118133455.jpg
DSC_0059_20121118133520.jpg
リンコの描いたとおりに見られてはいないかもしれないが
子供たちに大人気のリンコの挿絵でした。

徹夜して描いた甲斐もあったもんだね。



さて、文化祭ももう少しで終わり。もうひとがんばり・・・
DSC_0060_20121118133746.jpg
あらあら、リンコ眠っちゃったようですねw

徹夜でがんばったんだし、
もう少し寝かせてあげようね。








文化祭ももうすぐ終わり。3コマ目です。
DSC_0044_20121118153439.jpg
充実感たっぷりのリンコ。

徹夜してがんばったもんね!
DSC_0047_20121118155030.jpg
ん?なに?


DSC_0051_20121118155117.jpg
後夜祭の花火へいそげー!





4コマ目後夜祭です。
DSC_0044_20121118182114.jpg
みんな後夜祭の花火を見るためにグラウンドに集まっているようですが・・・

DSC_0045_20121118182423.jpg
というわけで教室へ。

DSC_0046_20121118182703.jpg
教室からでも花火は見えるようですね。

後夜祭の花火は
花火大会みたいにいかないみたいだね。
DSC_0048_20121118182751.jpg


DSC_0051_20121118183208.jpg
準備から本番までリンコとふたりっきりで
文化祭楽しんだからね♪


DSC_0053_20121118183811.jpg
後夜祭の花火がおこなわれるなか
誰もいない教室でリンコとふたりっきり、


リンコとキスをしました。。。



DSC_0054_20121118184106.jpg
来年の文化祭もリンコと一緒に・・・


おわり。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1237


Amazonで詳しく見る


関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/11/18 18:45】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 文化祭、おつかれさまでした!
 詳細なレポ、楽しく拝見させていただきました。

 小早川って素敵なコですね。
 みつさまとのやりとりが微笑ましいこと限りなし!
 
 みつさまと小早川、ばんざーいばんざーいばんざーいい!!


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

楽しんでいただけたようで良かったです。

リンコいい子ですよ。
たまに蹴るけど・・・w


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みつさま

 文化祭、おつかれさまでした!
 詳細なレポ、楽しく拝見させていただきました。

 小早川って素敵なコですね。
 みつさまとのやりとりが微笑ましいこと限りなし!
 
 みつさまと小早川、ばんざーいばんざーいばんざーいい!!
2012/11/19(Mon) 21:58 | URL  | ちよちよ #tuEXU5AU[ 編集]
ちよちよさん、こんにちは!

楽しんでいただけたようで良かったです。

リンコいい子ですよ。
たまに蹴るけど・・・w
2012/11/20(Tue) 22:50 | URL  | みつ@管理人 #jvjrbQUw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
