ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

どびだせ どうぶつの森 まったりプレイ中です。
HNI_0041_20121123190558.jpg
ようやくコンビニになりました。
公共事業で橋を作っていましたが、ようやくカンパが集まり
明日には橋がかかるようにも・・・

夢見の館はいつできるのだろうか・・・

おうちの方も広くなってきました。
HNI_0040.jpg
家具に統一感はまだないですが、
これからどうしていこうかな~?


さて、きぬよさんのミシンが使えるようになったので
QRコードの読み取りや作成ができるようになりましたよ。

というわけでさっそく、
おいでよ どうぶつの森のときに作った
コナンとミクさんを今回用に作り直してみました。
HNI_0043.jpg
HNI_0042_20121123190942.jpg
QRコードを貼ってみますのでよろしかったらどうぞ。

逆にドット打ちしてみたい方はこちらをどうぞ
5万HITありがとう記念~おいでよどうぶつの森マイデザイン公開してみる

今度は衣装とか作ってみたいですね。

今回はマイデザインの保存ができるから
ドット打ちがはかどるわw


とびだせ どうぶつの森
とびだせ どうぶつの森
任天堂 2012-11-08
売り上げランキング : 3


Amazonで詳しく見る


関連記事


追記を閉じる▲
さて、きぬよさんのミシンが使えるようになったので
QRコードの読み取りや作成ができるようになりましたよ。

というわけでさっそく、
おいでよ どうぶつの森のときに作った
コナンとミクさんを今回用に作り直してみました。
HNI_0043.jpg
HNI_0042_20121123190942.jpg
QRコードを貼ってみますのでよろしかったらどうぞ。

逆にドット打ちしてみたい方はこちらをどうぞ
5万HITありがとう記念~おいでよどうぶつの森マイデザイン公開してみる

今度は衣装とか作ってみたいですね。

今回はマイデザインの保存ができるから
ドット打ちがはかどるわw


とびだせ どうぶつの森
とびだせ どうぶつの森
任天堂 2012-11-08
売り上げランキング : 3


Amazonで詳しく見る


関連記事

FC2blog テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2012/11/23 19:20】 | とびだせ どうぶつの森
【タグ】 どうぶつの森  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 おお!見事な画伯っぷり!
 恐れ入りました。(土下座)

 小早川、画力満点のカレシが居て幸せですね(爆)。


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

どうぶつの森はマイデザイン描くのもたのしいんですよね!
今度はリンコ描いてみようかしら。


いただきました!!
ragi
コナンのマイデザ
いただきました!!
ご報告もかねて来ました。
すみません。


みつ@管理人
ragiさん、ありがとうございます!

使っていただけてうれしいです。
いろいろ飾ってみたりしてみてくださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みつさま

 おお!見事な画伯っぷり!
 恐れ入りました。(土下座)

 小早川、画力満点のカレシが居て幸せですね(爆)。
2012/11/23(Fri) 19:46 | URL  | ちよちよ #tuEXU5AU[ 編集]
ちよちよさん、こんにちは!

どうぶつの森はマイデザイン描くのもたのしいんですよね!
今度はリンコ描いてみようかしら。
2012/11/25(Sun) 19:16 | URL  | みつ@管理人 #jvjrbQUw[ 編集]
いただきました!!
コナンのマイデザ
いただきました!!
ご報告もかねて来ました。
すみません。
2014/04/12(Sat) 21:02 | URL  | ragi #SFo5/nok[ 編集]
ragiさん、ありがとうございます!

使っていただけてうれしいです。
いろいろ飾ってみたりしてみてくださいね。
2014/04/13(Sun) 00:50 | URL  | みつ@管理人 #jvjrbQUw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
