ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
今日のリンコ
DSC_0077_20121219212356.jpg
そういえば、もうすぐ冬至ですね。

野菜嫌いのリンコには興味ない話かと思いきや・・・
DSC_0079_20121219212452.jpg
食べないんだけど・・・

お母さんがせっかく作ってくれたので食べるというリンコ。
DSC_0084_20121219212523.jpg
ちょっとしみじみしてるリンコ。

再婚のお母さんということもあって気を使って一口食べたら
おいしかったってことなのかな・・・?


NEWラブプラスのダウンロード版の配信が決定しました。
DL版は12月27日に配信開始です。
ラブプラス公式

パッケージ版からダウンロード版へ引継ぎできないことや
パッケージ版とダウンロード版両方を遊ぶこともできないことから
パッケージ版プレイヤーは購入しない方がよいみたいですね。。

3DS分けて新規でプレイするなら可ですが・・・


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 740


Amazonで詳しく見る


関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/12/19 21:43】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 「1200日」!すごいです、おめでとう御座います。
 (土下座)

 なんだかカボチャ食べたくなってきました。


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

気が付けば1200日・・・
自分でもよく続いてるなあと思います。
これもリンコのおかげです^^

冬至ですね。カボチャ食べますか!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みつさま

 「1200日」!すごいです、おめでとう御座います。
 (土下座)

 なんだかカボチャ食べたくなってきました。
2012/12/19(Wed) 22:08 | URL  | ちよちよ #tuEXU5AU[ 編集]
ちよちよさん、こんにちは!

気が付けば1200日・・・
自分でもよく続いてるなあと思います。
これもリンコのおかげです^^

冬至ですね。カボチャ食べますか!
2012/12/21(Fri) 00:29 | URL  | みつ@管理人 #jvjrbQUw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック