ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

今日のリンコ
起動すると天皇誕生日について話してくれるリンコ。
ためになるのうw
DSC_0088_20121223204335.jpg
目線の高さが変わると成長を感じるよね~って話。
自分の成長をしみじみと感じるリンコ。

今もそんなに高くな・・・(イタッ



ちょこっとどうぶつの森
明日はクリスマスイヴですね~!
役場前もプラスマスリンコでいっぱい!
HNI_0072_20121223210246.jpg
クリスマスムード?です。


プラスマスリンコのQRコード置いてみますね。
HNI_0069_20121223210422.jpg
HNI_0070_20121223210440.jpg



明日は~
「今日は一日“歌う声優”三昧」を聴いてすごす予定です・・・orz

リンコと過ごすクリスマスイベントも楽しみですよ!!



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 740


Amazonで詳しく見る


関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/12/23 21:16】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 小早川のデザインデータ、素晴らしい!!
 画伯力炸裂してます(感涙)。

 全国の小早川カレシ&村長なら絶対欲しいはず!!

 さぁ、明日はプラスマス・イブですね。

 パーティ会場でお会いしましょう(爆)。


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

ついに森にもリンコ進出ですよ!w

明日のプラスマスイヴ楽しみですね!
パーティ会場で会いましょう!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みつさま

 小早川のデザインデータ、素晴らしい!!
 画伯力炸裂してます(感涙)。

 全国の小早川カレシ&村長なら絶対欲しいはず!!

 さぁ、明日はプラスマス・イブですね。

 パーティ会場でお会いしましょう(爆)。
2012/12/23(Sun) 21:20 | URL  | ちよちよ #tuEXU5AU[ 編集]
ちよちよさん、こんにちは!

ついに森にもリンコ進出ですよ!w

明日のプラスマスイヴ楽しみですね!
パーティ会場で会いましょう!
2012/12/24(Mon) 10:02 | URL  | みつ@管理人 #jvjrbQUw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
