ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
HNI_0060_20121224090141.jpg
『クリスマスケーキくださいな?』


先日、噂の『アイカ村』に行ってきました。
DSC_0081_20121224015002.jpg
DSC_0082_20121224015056.jpg
1軒目、、2軒目、、と回っていくたびに恐怖が増してきます・・・
アイカちゃんに何があったのか・・・

それにしてもすごく良くできていてびっくりしました。
どうぶつの森でもここまで作りこむことができるのかと感心です。
自分の村もがんばらねば!恐怖の村は作らない予定ですが・・・

本棚の部屋は隣の部屋から戻ったときに目の前にアイカちゃんが出てきてびっくりしてヒィッとなりましたw



お部屋はまだまだ1階しかないです・・・w
クリスマスツリーを飾ってクリスマスムードを出してみましたが
すれ違いで見れる完成されたクリスマス部屋には到底及びませんねw
みんなすごいなあ。
HNI_0073_20121224015215.jpg
HNI_0074.jpg
春香さんの電光掲示板完成!

最近、マイデザ描くのがメインになりつつあったりあったり・・・


おいでよ時代にリクエストのあったいおりんです。
七彩ボタン衣装バージョンです。
HNI_0068.jpg

あとは個人的にSAOで好きな直葉ちゃんです。
HNI_0066.jpg
HNI_0067_20121224015127.jpg


夢番地も公開中!まだ何もない村ですが遊びに来てね!

まっすぐ村 夢番地『1100-0182-7104』


プラスマスリンコのマイデザは↓
【3DS】NEWラブプラス プレイ日記 1204日 ~明日はプラスマスイヴ

コナンとミクのマイデザは↓
【3DS】とびだせ どうぶつの森 ~コナンとミクのマイデザイン



とびだせ どうぶつの森
とびだせ どうぶつの森
任天堂 2012-11-08
売り上げランキング : 3


Amazonで詳しく見る


関連記事


追記を閉じる▲
お部屋はまだまだ1階しかないです・・・w
クリスマスツリーを飾ってクリスマスムードを出してみましたが
すれ違いで見れる完成されたクリスマス部屋には到底及びませんねw
みんなすごいなあ。
HNI_0073_20121224015215.jpg
HNI_0074.jpg
春香さんの電光掲示板完成!

最近、マイデザ描くのがメインになりつつあったりあったり・・・


おいでよ時代にリクエストのあったいおりんです。
七彩ボタン衣装バージョンです。
HNI_0068.jpg

あとは個人的にSAOで好きな直葉ちゃんです。
HNI_0066.jpg
HNI_0067_20121224015127.jpg


夢番地も公開中!まだ何もない村ですが遊びに来てね!

まっすぐ村 夢番地『1100-0182-7104』


プラスマスリンコのマイデザは↓
【3DS】NEWラブプラス プレイ日記 1204日 ~明日はプラスマスイヴ

コナンとミクのマイデザは↓
【3DS】とびだせ どうぶつの森 ~コナンとミクのマイデザイン



とびだせ どうぶつの森
とびだせ どうぶつの森
任天堂 2012-11-08
売り上げランキング : 3


Amazonで詳しく見る


関連記事

FC2blog テーマ:とびだせ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

【2012/12/24 09:55】 | とびだせ どうぶつの森
【タグ】 どうぶつの森  
トラックバック(0) |


どうもり大好き
怪盗キッドのマイデザ書いてもらえませんか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
怪盗キッドのマイデザ書いてもらえませんか?
2017/05/01(Mon) 12:43 | URL  | どうもり大好き #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック