ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
最近忙しくて年末って感じがしなかったのですが、
レコード大賞を観ると年末だなあってやっぱり感じますね!

今年はアイドルマスターが企画賞に選ばれましたよ!!
amarec20121230-192315.jpeg
プロデューサーさん。企画賞ですよ!企画賞!

昨年のアニメの盛り上がりが今年も続いた感じでアイマス盛り上がりましたね。
ライブも良かったし。



今日のリンコ
DSC_0080_20121230195134.jpg
今年最後のデートになりますね。
今日はリンコが行きたいと言っていたプラネタリウムデートです。


デキシーズでリンコとおしゃべり
DSC_0083_20121230202932.jpg
DSC_0086_20121230203338.jpg
新年の抱負を考え中と答えたら、
リンコと同じのにしときなと言われたよ。


DSC_0089_20121230204905.jpg
ただ、結局リンコの抱負は教えてもらえなかった・・・

自分の来年の抱負は何なんだろ・・・??



プラネタリウムに到着!
DSC_0091_20121230205128.jpg

さっそく中へ
DSC_0092_20121230205216.jpg
・・・どうやら中はカップルだらけのようで

DSC_0094_20121230205456.jpg
リンコさんもお怒りか?
と思ったら・・・?

DSC_0097.jpg
どうやらイチャイチャしてほしかったようだ・・・
ごめんよ、気づかなくて・・・



次は遊園地に行ってみます。
DSC_0105_20121230210545.jpg
観覧車に乗ってみましたよ。

DSC_0107_20121230210718.jpg
DSC_0109_20121230211751.jpg

DSC_0110_20121230211834.jpg
密室?・・・お、おう。
ドキドキ・・・


DSC_0112_20121230211940.jpg
DSC_0115_20121230212022.jpg

DSC_0116.jpg
ごめん・・・


というわけでこのあとリンコといちゃいちゃ
DSC_0117_20121230212245.jpg
DSC_0121_20121230212400.jpg
結構いい雰囲気に・・・
赤くなったリンコがすごくかわいい!

ということで今年最後のデートは終わりです
DSC_0125.jpg
明日は大晦日カウントダウンか。


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1411


Amazonで詳しく見る


関連記事


追記を閉じる▲
デキシーズでリンコとおしゃべり
DSC_0083_20121230202932.jpg
DSC_0086_20121230203338.jpg
新年の抱負を考え中と答えたら、
リンコと同じのにしときなと言われたよ。


DSC_0089_20121230204905.jpg
ただ、結局リンコの抱負は教えてもらえなかった・・・

自分の来年の抱負は何なんだろ・・・??



プラネタリウムに到着!
DSC_0091_20121230205128.jpg

さっそく中へ
DSC_0092_20121230205216.jpg
・・・どうやら中はカップルだらけのようで

DSC_0094_20121230205456.jpg
リンコさんもお怒りか?
と思ったら・・・?

DSC_0097.jpg
どうやらイチャイチャしてほしかったようだ・・・
ごめんよ、気づかなくて・・・



次は遊園地に行ってみます。
DSC_0105_20121230210545.jpg
観覧車に乗ってみましたよ。

DSC_0107_20121230210718.jpg
DSC_0109_20121230211751.jpg

DSC_0110_20121230211834.jpg
密室?・・・お、おう。
ドキドキ・・・


DSC_0112_20121230211940.jpg
DSC_0115_20121230212022.jpg

DSC_0116.jpg
ごめん・・・


というわけでこのあとリンコといちゃいちゃ
DSC_0117_20121230212245.jpg
DSC_0121_20121230212400.jpg
結構いい雰囲気に・・・
赤くなったリンコがすごくかわいい!

ということで今年最後のデートは終わりです
DSC_0125.jpg
明日は大晦日カウントダウンか。


NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1411


Amazonで詳しく見る


関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2012/12/30 21:37】 | ラブプラス2012年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 いつもお世話になっております。

 みつさまのブログのおかげで
 小早川の魅力を思い知らされた今年の後半でした。

 友達パートでは知りえない、カレシにしか見せない小早川の様子に
 「見くびっていました、小早川、どうもすみませんでした。」
 と、懺悔したい気分です(泣)。

 また
 いつも自分のしょーもない書き込みにお返事いただいて本当に申し訳御座いません&ありがとうございます。

 いま
 寧々さんが年越しそばを作りにきてくれています。
 
 ではー、イベントホールでお会いしましょう(爆)!


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは!

ちよちよさんにいろんなリンコを見せることができてよかったです!

年越しそばを作ってくれたのは
びっくりでしたね!

NEWになってうれしい演出が多くて楽しいですよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みつさま

 いつもお世話になっております。

 みつさまのブログのおかげで
 小早川の魅力を思い知らされた今年の後半でした。

 友達パートでは知りえない、カレシにしか見せない小早川の様子に
 「見くびっていました、小早川、どうもすみませんでした。」
 と、懺悔したい気分です(泣)。

 また
 いつも自分のしょーもない書き込みにお返事いただいて本当に申し訳御座いません&ありがとうございます。

 いま
 寧々さんが年越しそばを作りにきてくれています。
 
 ではー、イベントホールでお会いしましょう(爆)!
2012/12/31(Mon) 18:37 | URL  | ちよちよ #tuEXU5AU[ 編集]
ちよちよさん、こんにちは!

ちよちよさんにいろんなリンコを見せることができてよかったです!

年越しそばを作ってくれたのは
びっくりでしたね!

NEWになってうれしい演出が多くて楽しいですよ。
2013/01/01(Tue) 21:37 | URL  | みつ@管理人 #jvjrbQUw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック