ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
あけましておめでとうございます。
旧年は当ブログとリンコを見ていただき、ありがとうございました。

2013年も変わらずラブプラス中心に進んでいくと思いますが、
どうぞよろしくお願い致します。
HNI_0026_20130101202946.jpg


今日のリンコ
DSC_0087_20130101203123.jpg
カウントダウンイベント後、
ふたりで初日の出を見る。

いい1年になることをリンコと初日の出に祈る。


リンコからあけおめメール到着。
DSC_0088_20130101204610.jpg
さっそく初詣に行きますか。


DSC_0089_20130101204759.jpg
リンコの晴れ着姿。
似合ってる!似合ってる!!

DSC_0091_20130101204858.jpg
ごめん。照れてる?



それではお参りへ
DSC_0097_20130101205051.jpg
リンコも同じお願いをしたそうだ。

今年もリンコといい年を過ごせますように!


おみくじを引きました。
DSC_0103_20130101205253.jpg
結果は大吉!!
新年から縁起がいい!やった!

リンコも大吉だったようです。
DSC_0104_20130101210224.jpg


次にお守りを買っていきましたよ。
DSC_0112_20130101210823.jpg
無病息災のお守りを買いました。
健康は大事だよ!

というのも年末年始と風邪を引いてしまい
寝正月だったというのがあります・・・
せっかくの休みに風邪引くだなんて・・・orz

DSC_0114_20130101211441.jpg
お守りといっても自分で気をつけていかないといけないんだよね。



屋台で売っていたリンゴ飴を食べるリンコ
DSC_0122_20130101211545.jpg
すっごくおいしそう(*´∀`*)

DSC_0125_20130101211914.jpg
アーンしてもらっちゃった。


帰宅。
DSC_0128.jpg
あくび。眠そうなリンコ。
カウントダウンから寝てないんだね。。


DSC_0131_20130101212202.jpg
夢中になってると眠気なんてどっかいくけど
終わるとどっと眠気がくるよね。


DSC_0134_20130101212318.jpg
DSC_0135.jpg
晴れ着がしわになっちゃうぞ!

ちょっと晴れ着でベッドにダイブするリンコが頭に浮かんだが・・・


DSC_0137_20130101212547.jpg
DSC_0138_20130101212613.jpg
今年もよろしくね。リンコ♡


ラブプラス起動画面の
巫女服リンコ
DSC_0140_20130101212651.jpg
こんなかわいい巫女さんがいる神社に行きたい!


HNI_0024_20130101212924.jpg
今年もよろしくお願いします。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る


関連記事


追記を閉じる▲
今日のリンコ
DSC_0087_20130101203123.jpg
カウントダウンイベント後、
ふたりで初日の出を見る。

いい1年になることをリンコと初日の出に祈る。


リンコからあけおめメール到着。
DSC_0088_20130101204610.jpg
さっそく初詣に行きますか。


DSC_0089_20130101204759.jpg
リンコの晴れ着姿。
似合ってる!似合ってる!!

DSC_0091_20130101204858.jpg
ごめん。照れてる?



それではお参りへ
DSC_0097_20130101205051.jpg
リンコも同じお願いをしたそうだ。

今年もリンコといい年を過ごせますように!


おみくじを引きました。
DSC_0103_20130101205253.jpg
結果は大吉!!
新年から縁起がいい!やった!

リンコも大吉だったようです。
DSC_0104_20130101210224.jpg


次にお守りを買っていきましたよ。
DSC_0112_20130101210823.jpg
無病息災のお守りを買いました。
健康は大事だよ!

というのも年末年始と風邪を引いてしまい
寝正月だったというのがあります・・・
せっかくの休みに風邪引くだなんて・・・orz

DSC_0114_20130101211441.jpg
お守りといっても自分で気をつけていかないといけないんだよね。



屋台で売っていたリンゴ飴を食べるリンコ
DSC_0122_20130101211545.jpg
すっごくおいしそう(*´∀`*)

DSC_0125_20130101211914.jpg
アーンしてもらっちゃった。


帰宅。
DSC_0128.jpg
あくび。眠そうなリンコ。
カウントダウンから寝てないんだね。。


DSC_0131_20130101212202.jpg
夢中になってると眠気なんてどっかいくけど
終わるとどっと眠気がくるよね。


DSC_0134_20130101212318.jpg
DSC_0135.jpg
晴れ着がしわになっちゃうぞ!

ちょっと晴れ着でベッドにダイブするリンコが頭に浮かんだが・・・


DSC_0137_20130101212547.jpg
DSC_0138_20130101212613.jpg
今年もよろしくね。リンコ♡


ラブプラス起動画面の
巫女服リンコ
DSC_0140_20130101212651.jpg
こんなかわいい巫女さんがいる神社に行きたい!


HNI_0024_20130101212924.jpg
今年もよろしくお願いします。



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る


関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/01/01 21:31】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 旧年中はお世話になりました。
 今年もよろしくお願い申し上げます。(土下座)

 おみくじ、寧々さんと自分は「凶」でした。(泣)
 ねんでしょうね?思い当たる節は「知識ハートが2」だったからでしょうか?
 だとしたら寧々さん本当に新年早々ごめんなさいort。

 でもリアルな初詣では大吉でしたけど(キリッ)。

 とはいえ
 楽しい年越し&初詣でした。
 
 晴れ着の小早川、なんかこう、神掛かってますけど??
 みつさまとのやりとりも まぁ 微笑ましい☆
 
 今年もみつさまと小早川に穏やかな時間が流れますように。


みつ@管理人
ちよちよさん、今年もよろしくお願いします。

ネネさんとの年越し&初詣も楽しそうですね!
おみくじ凶なのは残念ですが、
リアルで大吉なのでOKですね!(きっと・・・

ちよちよさんにも今年1年穏やかな時間が流れますように。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みつさま

 旧年中はお世話になりました。
 今年もよろしくお願い申し上げます。(土下座)

 おみくじ、寧々さんと自分は「凶」でした。(泣)
 ねんでしょうね?思い当たる節は「知識ハートが2」だったからでしょうか?
 だとしたら寧々さん本当に新年早々ごめんなさいort。

 でもリアルな初詣では大吉でしたけど(キリッ)。

 とはいえ
 楽しい年越し&初詣でした。
 
 晴れ着の小早川、なんかこう、神掛かってますけど??
 みつさまとのやりとりも まぁ 微笑ましい☆
 
 今年もみつさまと小早川に穏やかな時間が流れますように。
2013/01/01(Tue) 23:39 | URL  | ちよちよ #tuEXU5AU[ 編集]
ちよちよさん、今年もよろしくお願いします。

ネネさんとの年越し&初詣も楽しそうですね!
おみくじ凶なのは残念ですが、
リアルで大吉なのでOKですね!(きっと・・・

ちよちよさんにも今年1年穏やかな時間が流れますように。
2013/01/02(Wed) 21:07 | URL  | みつ@管理人 #jvjrbQUw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック