ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

今日のリンコ
IMG_20130104234436.jpg
三が日も終わり今日から通常営業ってところも多いのかな?
自分はまだ正月気分が抜けません
っていうか、風邪ひいてずっと寝てたので年末年始って感じがしてなかったり・・・w
ようやく完治したので2013年初のアケプラをやってきましたよ。

すごい久しぶりのアケプラでした。
IMG_0001_20130104234623.jpg
1月4日…14でいしかw


IMG_0002_20130104235204.jpg
寒いのが嫌いなリンコさんがご立腹です。
南の地方へ行ったら暖かいのだろうか?



NEWラブプラス (通常版)
NEWラブプラス (通常版)
コナミデジタルエンタテインメント 2012-02-14
売り上げランキング : 1678


Amazonで詳しく見る


関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス - ジャンル:ゲーム

【2013/01/04 23:59】 | ラブプラス2013年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  
トラックバック(0) |


ちよちよ
みつさま

 おつかれさまです。

 風邪、もうよろしい様子。安堵致しました。

 アーケードマシンの威力で小早川が一段とキュートですね(泣)。

 自分もアケプラ行ってきました。
 晴れ着の寧々さんと、おみくじの短冊を首尾よく入手。
 
 待ち人・・・もう出会っています。

 という記載に
 「やるなぁKONAMI、芸コマだなぁ。」
 と うならされました。
 デートでは相変わらずの「スピード」推しです。
 本気で勝てないようになってきました(泣)。


みつ@管理人
ちよちよさん、こんにちは。

自分はおみくじを入手できなかったので
また行こうと思ってます。

待ち人の部分はさすがですねw

僕もデートでは「スピード」好きなので
絶対やります!
スピードいいですよね!リンコ強くなったけどww

ちよちよさんも体調には気をつけてくださいね~。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みつさま

 おつかれさまです。

 風邪、もうよろしい様子。安堵致しました。

 アーケードマシンの威力で小早川が一段とキュートですね(泣)。

 自分もアケプラ行ってきました。
 晴れ着の寧々さんと、おみくじの短冊を首尾よく入手。
 
 待ち人・・・もう出会っています。

 という記載に
 「やるなぁKONAMI、芸コマだなぁ。」
 と うならされました。
 デートでは相変わらずの「スピード」推しです。
 本気で勝てないようになってきました(泣)。
2013/01/05(Sat) 22:26 | URL  | ちよちよ #tuEXU5AU[ 編集]
ちよちよさん、こんにちは。

自分はおみくじを入手できなかったので
また行こうと思ってます。

待ち人の部分はさすがですねw

僕もデートでは「スピード」好きなので
絶対やります!
スピードいいですよね!リンコ強くなったけどww

ちよちよさんも体調には気をつけてくださいね~。
2013/01/05(Sat) 23:53 | URL  | みつ@管理人 #jvjrbQUw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
